--:-- |
今MXTVで純ロマ3回目\(^O^)/
てけすた\(^O^)/

どんだけ好きなんだ年下攻め(^ω^)
年下なのに頭撫でたりとか本気で萌え過ぎる(*´ω`)

てか私重大なことに気付いたんだけどさ(((゜д゜;)))
今週さいたまにいるからテレ玉の1回しか見れないんだよね…(´・ω・`)
てかそのためにMXの時間調べてたら今日だってことで3回目見ちゃってんだよなorzorz

もういっそエゴの2巻?だけ買ってしまおうか、うん、そうしよう(`・ω・´)
中古探しに行くか(・∀・)
ブクロ探したい(・д・)
妹から定期借りて行くかな(^ω^)

あー終わったら早く寝るぞヽ(*`Д´)ノ
早速PVからラインで落としましたごちそうさまですぅ^^

てかPVやばいよw
なんか咲人の横顔が全部吸血鬼に見えるのは気のせいかな^^?
吸血鬼パロ読みたいw

・・・たまに今でも見かけるけどw
攻めが吸血鬼設定覆いから今度は咲ちゃそ吸血鬼設定で誰か頼んだお^^

ふっふ~ん♪

てか今日某サイトで携帯の着うた落としたばっかなんだがwww
しばらくはアレで朝起きます。

てかラストの衝撃のラストシーンのとこよすぎるw
定番だけど上がるのいいよね。
るかさんのやる定番はホント好きだ。

そうそうそいやね、この前かとてぃからショックスのポスターもらって、せっかくだから貼っといたんだ。
以下私とばーちゃんの会話w

ば:へぇ~なんだかすごいね~
ら:(ふっふ~ん♪
ば:で、らんちゃんはどの人が好きなの?
ら:これー(るかさん指さす
ば:・・・うーん、性格悪そうね~
ら:・・・(´・ω・`)
ば:かっこよくても性格悪くちゃダメじゃない!
ら:別に繋がりたいとか思ってないからだいじょぶだよっ><
ば:・・・?繋がり?んん??
ら:あ、や、うん、眺めてるだけで十分なんでぇw
ば:こーゆー性格悪そうなのはやめときなさい。
ら:あーい(´;ω;`)
ば:それより・・・この人とこの人並んで写っちゃダメじゃないの(るかさんとひつのこと)
ら:???
ば:顔の長さ一緒なのにこっち(るかさん)はこんなに面長でこっち(ひつ)はころんころんじゃないの。

ば あ ち ゃ ん ひ で え w
別にいいけどな^^

でも確かによく見るとそうだね。
今までひつをよく見なかったから全然きづかなかったさw

いやーしかしらすとしょーよすぐる。
なんていうか高崎も行きたい・・・。
試験あんなに遅いなんて思わなかったお。
あの時期にやるなら全然行けるじゃまいかorz

あーてか今ね、渋谷が大変行くか悩んでる。
あれタイムテーブル出るの結構直前だよね?
ジゴロとヴィドが時間被ってたら私どうすればいいの^^?
んー・・・。

あ、今日リボで起きるの忘れたw
あああorz

さてあと5回ほどラストショーを見たら今度こそガッシュ見てくるんだぜw
すたいりっしゅいりゅーじょんゲスト発表なったお!!
・・・神楽だお、かとてぃw
あーまじ先行で買っときゃよかったぬん。

SCのサイト見ると先週からライカになってるけどまだ店頭で買える系?
はいぢのオフィだと1日限定になってた気がするんだがどうだろうか・・・。

いやしかし神楽かぁw
想像してなかったなw
でも去年も出てたよねw
いやー嬉しいな。
今の定番曲ってなんになったのw?
とりあえずアルバムから2曲くらいと愁、在りし日あたりは今もちゃんとやるんかな。

てか新百鬼やってくり。
ノリわかんないがw
あれちょー気になるんですがw

てか。

・・・扇子どこ^^?
見当たらないのですが^^

しかしこれで私7月まで生きてける^^
ふっふーん。
あああとりあえず楽しみ。

ぬーん、今無性に妖祭が聞きたい。
あれカラオケ入ってるとてんそんあがるよね。
ふっふーん^^

あてかSCさ、JIVEあってライブでやってた曲のPVちょっと見れて満足。
やばい地味にキてるw
何がツボなんだろ。
ラップみたいなのやってて嫌いなはずなのになっ^^
...無意味に続いてるっすよ。
はい、恒例の時間ですよ(・∀・)
今日はのわきとひろさんの馴れ初め編。
1回目見てきゅんきゅんしまくった(*´ω`)

強引のわきーヾ(*´∀`*)ノ

「ひろさんがいいんです」
むっはー(*´ω`)

あーなんか色々きゅんきゅんしまくりで実況出来ないんですがw
見るのに忙しいw

今までは結構冷めてたから実況出来たのかな(^ω^)←

「何故でしょう…」
はぁはぁ(*´д`*)

ひろさん帽子可愛すぎるw

ひろさんの宇佐見さんに触られて切なそうだけど嬉しそうな表情がなんともよす(*´д`*)
痛々しい笑顔好きー←

ちょw
このアイピローはないwww

ストーカーwww
でも地味に眼鏡可愛いw
もっと細いフレームのかけて欲しいなぁ。

有り得ない言い過ぎw

うはーん、敬語攻め良すぎる(*´ω`)
「俺が、ならさせてあげます」
はあはあ(*´д`*)

櫻井はあんなに喘いでたのにいとけんはナシですか\(^O^)/

でも来週はえろでつね、確か^^

私は萌え過ぎて死にそう\(^O^)/

んー今回短いなw
かなり見入ってましたさーせん(^ω^)

てかテレ玉終わったあとどっかの盤のPV流れてた(・∀・)
結構世界観と赤毛の人がいいかんじだったけどどこの盤だろなぁ(´・ω・`)
地味に気になるw

ちばてれはおっさんが音楽番組の紹介してて、僕のバンドじゃっくいんざぼっくすも出ます、とか言ってるのくらいしかないなぁw
てかマ王萌えた。
ものそい萌えたw
愛の結晶(*´д`*)

そして手乗りクマハチ可愛いよ!!
まじ飼いたいわ←

そしてそして来週はアリソンにフィーが出ますねわっほい。
ふっふ~ん(^ω^)

てか最後一気に進め過ぎじゃね?
銃撃戦飛ばしたよね?ね?
あとベネディクトの告白劇←

でもとりあえず1ヶ月に1冊ペースらしいの(`・ω・´)

あ、今日初めてバッテリーを見たんだ(おばーさまが見てた

何 あ の キ ラ ホ モ !
あれはヤバいw
強気受け!!
強気過ぎる受けw

鞭で打たれたのかなあれ(^ω^)?

先輩?にやられる強気過ぎる受け(*´д`*)
治療出来る攻め。
攻めの部屋で寝ちゃう受け。
明るくないと寝れない迷惑だがなんだか可愛い攻め←

なんていうかとにかくヤバい。
まさにいざとなったら決めるけど普段はヘタレ×とにかく強気過ぎる受けと、だわ。
来週も見るb
部屋片付けてるときにガッシュの石版編までのコミックが出てきたんです。
読んでたらファウード編も気になって気になって(確か途中まで本誌読んでたw)りあに今出てる32巻まで借りて一気に読みました。

もうね、後半ばんばん魔物消えるじゃん。
ちょー泣いてたんだけどw

まずウォンレイのとこでボロボロwww
ウォンレイちょー好きだー。
石田ああ!!

ウォンレイとリィエンがまったりしてるとホント和みますようふふw
壁越しに愛伝えるウォンリィに感動。
んで死なせないために本燃やして大号泣w

カルディオのとこでもちょっとボロってきたりしてw
キャンチョメ、ティオ、ウマゴンはもうホント大号泣です。

なんで私キャンチョメなんかに泣かされてんのwww
なんかせっかくあんなに強くなったばっかだったから余計に泣けたああ。

ティオは本燃えてないように思えるんだけどなんでだろ?
回想とまた明日、に本気でやられたw
密かにノーマルガシュティオでもいけたw

ウマゴンも回想と泣きながら走ってるとこでぼろぼろとw
うあああちょー泣ける!!

てかサンビームさん髪伸びて池になり過ぎじゃね?
あのよくわからんオサーンはどこいったw
なにあのいけめん・・・。
たはー!
しばらくサン清で生きてけると本気で思った。

アポロが未だにちょくちょく出てくることに感動。
アポロ大好きです。
ロップスと別れるとこは初めてガッシュで泣いたとこwww

その頃から私のアンチゼオンは始まったのだよwww

そのくせガッシュと和解して魔界帰るから・・・くぅ~w
ガッシュとゼオンはどっちが上だろうと考えてます。
ガッシュかなー?
ガッシュって無邪気攻めだよね、うんw

デュフォーと清麿もどっちが上か結構迷う。
なんていうかデュフォー泣かせたい。
でもデュフォーにはアンサーなんちゃらの力で清麿を的確に攻めて欲しいw
あの力ってあれでそ?
どこ何回突けばいくかわかるんでそw?(自重して私www
素晴らしすぎるwww

あーしばらくサイト巡りに忙しくなりますよう。

てかアニメようつべで見よう。
誰かまとめサイト知ってたらおせーて。
石版編からしっかり見るわw
あれ、ロップスその前に消えちゃうんだっけ・・・?
・・・orz
ウィキとにらめっこしながら見ます。
1年で全部見るぞー(微妙な目標w

てか個人的にはパピプリオ?がラスト10まで残ってたことがホントに笑えるんだけどw

とりあえず私の中では珍しい主人公総受けです。
清麿受けわしょーい。
ほとんどの本の持ち主と組み合わせられると思う。

あとなんだっけアリシエ好きだw
ヤツは萌えた。
色々と趣味です。
彼も受けー^^
てかウィキみたら声関智とかもうwww
アニメ見なきゃー。

あ、実は清恵もそこそこに好きw
けっこーノーマルも応援したくなっちゃうのがガッシュの不思議なところw

でも鈴芽は無理ですwww

んーありがちなヲタ⇒ギャ⇒ヲタギャ⇒ヲタの遍歴をたどりそうな私がいますよwww
どうも、デスボを未だに喉から出して毎度喉つぶすらんやですよこんばんはw

18日のアポロ、リヴァイア1バンド目でしたorz
横にいた人が「こうーこうーっ」って幕開くまえから言っててもしや?て思ったらやっぱそうだった・・・orz

とりあえず上手よりの2柵とってがったんがったん頑張りました。
エリア柵痛いよorz
胸の下から腹にかけてびっくりするくらい痣がwww
いwてwえwww

リヴァイア4曲しかやんなかったけど柵ダイしまくりで私はひっじょーに満足です。
リヴァイア終わってふらふら座り込んだ私体力なさすぎwww

なんか今回暴れすぎで全然記憶にないがいちおw

・じぇい
 アー写だと夏から外見の変化がほとんどないように思えるけど実際はちょっと変わってたかなー?
 あんま記憶にないw

・まこと
 ごめんどうでもいいw
 だが今の髪型はないと思うwww

・こーちゃ
 いいい池様ぁ。
 将来虎さんのようになるのだろうかw
 黒髪びじーん、ふっふ~ん(何

・隼人
 くそかわいい・・・。
 あの髪型まじ萌えるんですけど・・・。
 頭振るたんびに髪がふぁっさーってw
 色っぽい・・・。
 ハナヂがでると思ったw
 ちなみに後輩は彼が1番好きだってw

・ひろくん
 うあああああ愛してます愛してます。
 ちょっと本気で繋がりたいとかごめんなさい。
 ・・・オーガスの頃から大好きで大好きで、うん。
 ちょうどシンバルが顔にかかってて見づらかったorz
 また腹出してくださいw

えと、MCは夏にライカ限定でシングル出るのと夏に初主催と、あとなにかに参加だったかとw
主催行きたいけど・・・うん、お姉ギャいっぱいきそうでこえーw
今回1バンド目だったしそんないなくて思う存分暴れられましたw
うへへ幸せ~。

2バンド目はばねっさー。
なんか振りでさ、最前入ってる女子高生が必死にやっててかわいーなーて見てたのよ。
よく見るとぼーかるが振りしっかりやってて。

なんかすげーきもいのwww

終わった途端後輩ときもいよねきもいよねってげらげら笑ってましたさーせん^^

3バンド目ーJIVE
ジェイブ?ジャイブ?
わかんねーやw
上 手 ギ タ ー ち ょ ー 可 愛 い ん で す け ど !
衣装コンセプトが豹柄・・・じゃなくてえーとあれ。
あれですよ、しまうまorz
私日本語思い出してええ><

まぁそのコンセプトでみんなその布まとっててうへぁて思ったんだけど、上G可愛すぎるw
煽りかた可愛すぎる・・・っ!
ちなみに彼はニーソがその布でしたw
なんて微妙!!て思ったけど最後には可愛い要素の1つでしかなかったわあ~w
うふふ~w

また行きたいw
大収穫でしたw

4バンド目、ぱにちゃ。
ぱにちゃね、某やるせないRSサイトの管理人さんが大好きらしくてよく日記で読んでて全然わかんないなりに楽しみだったんだけど。
うん、微妙w
めぐるくん・・・なんか妙にきもいw
でもまた見たいw

最後にぐるーって円で手つないでヘドバンしてるのが2柵にいた私にはよーく見えて、壮観でしたw

5バンド目、あおい。
てかソロなのねこの人w
なんか幕開いて、ボーカルだけなんかサタンコートみたいなの着てて(伝わる人限られるがわれながらナイスな表現だと思うw)なのに回りの麺はちょっとかっこいい感じの私服で。
すげーアンバランスw

曲とボーカルのあおいさんの世界観結構いい感じなのにあれはないw

あとこの人すげー絡みにくいて思ったw
MCのテンションがなんかはじめのほうと終わりのほうと違いすぎるw

よくわかんなかったけど最後の曲はホントに感動w
鳥肌ものだったー!
てか、どの曲も打ち込み壮大で素敵w
音源ファンにはなりたいかもー。

最後の曲新曲って言ってた・・・。
なんだっけ・・・。
・・・エデンだw
ほんとあれはまじでよかった!

トリ、姫苺。
後輩の本命盤です。
扇子振る盤なのねw
羽扇子?じゃんw
羽がなんかこっち飛んできてくしゃみでそうだった←

ぼーかるの雀夜しか名前わかんなかったからとりあえず雀夜に咲いといたw

なんか1柵のとこにやったら人集中してて2柵は柵のとこにしか人いない感じでw
せっかくモッシュ曲あったのにモッシュになってないw
とりあえず広いとこ動き回ったけどw

てかなんか姫苺だけやったらセッティングに時間かかってたんだけどあれは姫苺だけドラム持ち込みとかそんな感じ?
その割りになんか短かったかな~。
とりあえず楽しかったからいいけどw

で、だな。
終わってからが問題なんだw
物販のとこにじぇいと隼人とこーちゃいたんだけどもうアンケ出しちゃってたしアー写も買っちゃってたから行き辛いなーて思ってたんだけどとりあえず出入り口の真横だったから通るときにこーちゃにおつかれさまでしたーて言って、隼人はちゃんと目みて話してくれて今の髪型ちょーいーですねぇ!て言って←
1回出たんだけど傘忘れたことに気づいて戻ってw

そしたら後輩がポラあるぽいから買うって言って、それ並んでるの待ってる時に麺全員登場ktkr

ひろくんに・・・頭なでてくださいって言って・・・撫でてもらったw
もう私どこでもやりますよ頭なでてくださいてw
幸せすぎるw
死wwwぬwwwwww

うん、そんなライブでした。

ちなみにでっかいアポロ買っといたのに持ってくの忘れたorz
ひとりででかいアポロを食べろとwww
はいはいはいはい(何
実況の時間が来ましたよ。
でもタイトルは何故かアリソンのEDwww
アリソンいいよアリソンw
久々にノーマルに萌える(*´ω`)
ベネディクトとフィーがほんといい夫婦れす(*´д`*)

てかタイトルアリソンとリリアだけどリリアのほうまでやるんかしら?
小説1冊に4、5回かかりそうなのに…。
いつまでやってんだろ(`・ω・´)?
マ王みたくだらだらやるのかな←

あ、始まった(・∀・)

んーでも今回たかひろ話さないし特に書くことがないていう。

○○切れとか王道過ぎる。
王道ネタって本命カプの同人じゃないと萌えない(´・ε・`)
王道ねー。

フィクションですのとこにアナウンス音が入るのがいいねw
自分モチーフのほも小説とか数ヶ月前に腐男子Rとか腐男子Sとか流行ってたよねw
最近さっぱり更新がないのぅ(´・ε・`)

そんな私は腐女子R(・∀・)←

先輩池ヾ(*´∀`*)ノ
どことなく草灯を思い出すのー←

ちょw
「ともだちっ」天使OP付www

あ、今日のマ王は非常にほもほもしかった!!
第1、第2シリはコンユー色が強かったけど今回はユーヴォル色が強いでつねっ(*´д`*)

ちょw回想シーンキラキラすぐるwww
BGMもテラキラ←

マ王話に戻るお(`・ω・´)
次回ユーラムってなんですかwww
まじユーヴォル公式すぐる(*´д`*)
楽しみだっ!!

今回は双方の愛情が確認出来たしむふふふ(*´д`*)
最後の「婚約の解消の解消をしてやる!」

助教授ううう!!!!
ktkrktkr!!
大好きです、年上受けっ(*´ω`)←
早くいっぱい出てくだしあ><

あー宇佐見さんうざい\(^O^)/
この手の人まじ無理www
ここまでの束縛だと見てるだけでなんかムカムカしてくる(´・ω・`)←
束縛は適度に(・∀・)b

てかこの束縛に夢世界の旦那を思い出した…。
げへ、気分わりーwww

ちょw夕方からリビングでやらないでくだしあwww
てかこれハジメテ?
今までのは抜いてただけっぽいけどw
王道シチュきたーw

うはw櫻井自重www
てかソファーの背にわざわざ服かけてるとこがなんかwww
床放置でいいじゃまいかw
その方が切羽詰まってる感じがしていいw

EDになりますた。
ちょっと早いけど電池なくなりそうだから終わろう。

寝て起きて学校終わればりう゛ぁいあだっヾ(*´∀`*)ノ
4ヶ月ぶりのミクスピ、予想以上によかった(*´ω`)
まさにぐらんどふぃなーれですた。

ああ、埼玉も行けばよかった(´・ω・`)

まぁドレミ咲きもばっちりやって非常に満足でございます。
「きーみーもーどれみっヾ(*´∀`*)ノ」

てかレモホの2階てあんなに見やすいのね、知らんかたw
前の席が低いのでヘドバンが結構な低姿勢になっちゃう&逆ダイでほぼ確実にぱんつ見えてたことを除けばいい席だったー(・∀・)

ミクスピはワンマンだと劇みたいなんもあるって聞いてて地味に楽しみにしてたから劇なかったのがちょっと残念(´・ε・`)

ユキくんのはっちゃけた煽りがかなり可愛いと思う。
素に戻ったドS関西弁も素敵です(*´д`*)
あれはいいドS。

しかしモンスターシリーズもこれで終わりですなぁ。
スーツの衣装アヤくんがかなり萌え。
かーわえぇー。
髪型かわゆーい!
シークの黒人は…うんw

とりあえず誰か通おうよ……!!
3ヶ月連続ワンマン、とりあえず8月は行くぜ!
7月は無理だぜ(´∀`;)
6月は金ないぜ('A`)
6月既に3本確定とかw
...無意味に続いてるっすよ。
ミクスピ1人参戦てめっちゃ寂しいぞ・・・。

今イノワのPVを見ながら振りちょっと覚えようかと思って練習してたんだ。
おててぱんぱんぱんのとこ・・・やる相手いなくて寂しくねw?
いっそ振りしないほうがいいのかこれはw

通うつもりそこそこあるし相方探そうかなー。
振りやりたーい!
んーとりあえず日曜日どうしよう^^

てかモンスタート以下略でモッシュ出来るとwktkしてたらホールだったぜwww

あ、どうも雪ちゃんの今朝の日記のタイトルこりら、を素でごりらと読んだいったま盲目らんやですが何か^^?

明日は久々にりあに会ってきます。(週末だからさいたまかえてきたおー
画材とか全部あげるw
てか捨てられないから押し付けるの間違いw
がぜてグッズとかも押し付けるwww←迷惑ですよ^^

てわけでりあからのバトーン!

【ヴィジュアル系どっち?バトン】

[まわす5人]
⇒本命出てる人ドゾー。
 てわけでさーちゃんは強制にしておきますbb←

[ガゼット or アヤビエ]
⇒あーやーびーえー!

[ナイトメア or しゃるろっと]
⇒めあめあー。
 しゃるはさーちゃんがカラオケで歌うあの曲は好きです、PVがw
 てかあれとダイヤモンドブサイクしか思いだせんわw

[LUNA SEA or Dir en grey]
⇒んー。
 るなしーのらぶれす好きだ・・・!
 でも心夜が好きw

[L'Arc~en~Ciel or メリー]
⇒らるくー。

[Kaggra, or アリス九號.]
⇒いたまいたまいたま!!
 りあさそいったまの声苦手とか言わないでくだしあ><

[そろばん or DuelJewel]
⇒でゅえる。
 すんたますんたま^^

[bis or D'espairs Ray]
⇒びずはほも読むから麺の名前がわかるぞ!w

[Dir en grey or 秘密結社コドモA]
⇒でぃる。
 ここにでぃる出るならさっきのるなしーでいっか←

[Psycho le cemu or 天照]
⇒サイコー。
 あやたぬあやたぬ。

[ヴィドール or RENTRER EN SOI]
⇒じゅいたそじゅいたそじゅいたそおおおてことでもちろんヴィドw

[PIERROT or 秘密結社コドモA」
⇒ぴえろ。
 あいじいい声あいじいい声。

[RENTRER EN SOI or ギルガメッシュ]
⇒ギルガメ・・・つまんなかった気がするんだけど前者読み方もわかんねぇんだわw

[アリス九號. or ISABELLE]
⇒いーざーべーるー。

[Janne Da Arc or メリー]
⇒ジャンヌ。

[ナイトメア or 仙台貨物]
⇒私もここはあえての仙貨にしとくよw
 だってほら、下にメアいるもん←

[ガゼット or ナイトメア]
⇒めあめあめあー。

[バロック or カニバリズム]
⇒具体的にどこが違うのかわかんないんですけど←
 万ちゃん?がいたのがバロ?
 圭つながりで結構めあ読んでると出てきたりすんだけどイマイチわかんないや。

[Mix Speaker's,Inc. or ヴィドール]
⇒ヴィドって答えたいとこだけどもともとミクスピの話で始まってるからミクスピにしとくw

[Mix Speaker's,Inc. or Psycho le cemu](追加)
⇒あの、どう考えてもサイコの頃のほうがあやたぬ可愛いってwww
 もしや老けt(ry
 や、違うよね、メイクがうん、きっとw

私的に究極なのは神楽とヴィドだな多分。
世界観ばっちり(どっちも今はなんだか・・・だがw)
ボーカルよす。
ぼーかるごりら←
でも池ごりら。
メロが活かされてる曲が多い。
こんな共通点ですよ、っと。

りまいどじゅいたんがほんといったまにしか見えない件^^
じゅいったま^^
...無意味に続いてるっすよ。
純ロマの話です\(^O^)/
今ちばてれで2回目見てる、あほか私\(^O^)/

1時間前にテレ玉で1回目みましたよ(・∀・)
30分和声の宿題やって今に至る\(^O^)/

で、たかひろとは宇佐見さんが好きな美咲のおにーさまなんだけど。
宇佐見さんがたかひろたかひろ連呼するんだよwww

ちなみにたかひろの変換は孝浩w
更にちなみにたかひろの声はきーやんヾ(*´∀`*)ノ

きしょーヾ(*´∀`*)ノ
大人しくて素敵なきーやんでし(*´ω`)
宇佐美さんかけるたかひろでいいのになぁ(´・ε・`)

てか、ちょwww
櫻井喘ぐなwww
櫻井自重してwww
でもサクの喘ぎはかなり好きな方です(・∀・)
個人的にサクは陵辱系が好き。
石田の陵辱系も好きだったけどユダがゼウスに貼り付けされてる時の聞いてからなんかヤんなった。
石田の喘ぎ自体が(^ω^)
七海ちゃんきらーい(マテ

うおおお!!
きーやんのブラコン宣言来たあああ!!
ああ、いい声(*´д`*)

てか純ロマドラマCD、M女妹から借りて落としたんだが純ロマの方はえろんとこしか聞いてない…(`・ω・´)

エゴの方はばっちり聞いた(・∀・)b
いとけん\(^O^)/
年下攻めまんせー\(^O^)/

とりあえずさいたま帰ったらドラマCDちゃんと聞こうか^^
エゴもしっかり聞くおb

嬉しそうなきしょうきたー(・∀・)
モエッ(・∀・)
「こーら離れろってぇ」モエッ(・∀・)

そいや宇佐見さんの花田さんてBL以外で名前聞かないけど…本業は別の名前でつか^^?←無知

てかさこれEDスクリプトだけどスクリプトって勝ち負けだけが全てじゃないのスクリプトだよね?←

そいや今日帰りの電車でテニプリの再放送見てた(・∀・)
何やってんだうちら\(^O^)/

あてかはいじとプラが好きなギャさんは例に漏れずOTKで山獄好きさんでした!
なんという神光臨\(^O^)/
食堂で騒いでてさーせん\(^O^)/

あ、終わった。
寝なきゃなぁ(´・ω・`)

鈴木さんも佐藤さんも自重\(^O^)/

てか東京ってテレ玉もちばてれもMXも見れるのな…!
すげー!
セイビ見にくればよかった(´・ε・`)←

あああ寝るお休みノシ
色々と行きたいやつ書きまくってみた。
当然全部は行かないと思うお^^

てかハイラヂが一番チケ取れない気がするー←

あ、18日のアポロ取ってきた。
ライカで無印70台だったんだけどもロッピーでB整番という噂を聞いたんだがどうなんだい^^?

とりあえず久しぶりのひろたぬがひっじょーにたのしみです。
てか新アー写、隼人が池過ぎて困った。

あああ下手行きたい・・・。
でもひろたぬ信者だから上手寄りセンターは譲れない><

あ、あと6月のヴィドとデュエルのやつ!!
ロッピーて火曜の夜までだよね、引き換えるの。
てことは水曜の朝買えばキャンセル分買えるかな?
明日買ってからガッコ行こう。
・・・あれ、10時から?
んなことないw?

あああそうだあれ(さとる5歳)から1週間・・・。
ショタさとる話をチラホラ見かけてます。
てか・・・咲 人 き め ぇ w w w(どこのサイトの話ですか^^

27日の黄泉の赤ちゃん言葉よりきもいですね^^(褒めてます

てかさとる5歳は実はこの黄泉に影響されてたのかもなっ!!
黄泉、さとるちゃーんおっぱいでちゅよーとか言ってたし・・・。

あれはあれで萌えた。
黄泉×さとる5歳
でもよみるよりるよみが好きです。
るかさんは淳くんも淳一くんも大好きなんだお!!
せくしー淳一きゅーと淳、てやってたサイトがあって禿萌えた(あやや/もはやこのネタわかる人いるの^^?


てか大学の友達マイミク入ったとたんの日記がコレってどうなの^^

ごめんなさいばんぎゃる日記と腐日記し書けません許してw

そうそう、大学でやっと1人ギャ様を見つけたお。
プラとはいじが好きらしい、うん。
ギャ服で行っていてよかったさ、うん。
でもそろそろもうめんどくさくなってる件について←
だんだん化粧がてきとーになっていくんですねー^^

てか2日目にラバソはいてる人見かけたんだけど顔見てみたらスピーソ眼鏡でうん。
ひじょーに微妙な気分になりました。

あ、前回のほもげーアンケ答えてくれた人まりが!!

結局学園ほもげーです。
主人公の名前は覚ですごめんなさい^^

ロメオ・ロマンティックてやつね。
てか和風ほも・・・見つからない。
七つ夜幻世界、こんな名前のやつなんだけど・・・。
どこ行ったw?

なんか書くことまとまらないぬー。

明日は初授業です。
いきなり体育ってwww
ぐへぁw

あ、ギアス見てて・・・あんくそのCMが出たことに本気で吹いた。
ふひひサーセン^^

ノシ
やーべーえー。
諸事情により3週間ほど親戚の家、ネット繋がんないwww

まじ死活問題なので絶対に週末は実家帰る^^
来週は上手の20列目くらいまで取れたらMSI行くつもりだたから帰んなくてもいいかなーて思ってたんだけど。
そうもいかねえええ!!

で、その3週間ですが。
携帯アプリで乗り切ろうと思います。

が。

学園ほもアプリか和風ほもアプリかどっちをやるのがいいでしょうかw
見た人投票よろすくbb
学園ほもはパンクバンドの人が攻略対象にいて、ハァハァ。
和風ほもは主人公が愁のあっきみたいな衣装きてて、ハァハァ。
どっちやればいいでしょうか^^^^

・・・てかPCもってって好きしょさっさかクリアすんのが1番かしらwww

さて、明日からだも引っ越すので、その前になんとかラジオとかいろいろレポ書けますよーに!!
さとる5歳テラ萌えた。
なんていうかアノ人はホント腐女子のツボをわかってらっしゃる。
ありがとうさとる!!

んで今日はもう死ぬほど獄寺に萌えたのですが。
うん、まぁ明日。

明日時間あるといーなー。
昨日は入学式でした(・∀・)

担任が馬場眞二っていう人らしいよ…!
頭におビリぬやが浮かんだ私\(^O^)/
なんでよりによっておビリなんだよっていう(^ω^)

ばーばせーんせー\(^O^)/
まあ新咲厨な私は坂口先生がよかったです\(^O^)/←某サイト参照(ちなみに勿論そんな先生いません(^ω^#)

今日からなんかしに普通に学校ですよっと。
てか明日泊まりで研修\(^O^)/
あああorz

つか履修上手くとらないとメアライブ行けなくなる\(^O^)/
最終授業4:50までとかw
うああ18日のアポロ行けない\(^O^)/
後輩と行くつもりだったのに(^ω^#)

金曜の最終時間入れないで組めるでしょうか(^ω^)

てか昨日BSの見忘れたところかJIB聞き忘れた\(^O^)/
まったく\(^O^)/
