--:-- |
和声の宿題にEマイナーが出たよ!!
嬉しいなぁ(*´ω`)

昔書いた気もするけど。
私は心の底からEマイナーが好きなんだな(・∀・)

暗い曲作る時はまずEマイナーで弾きまくって見て気に入るの探すの。
Eマイナーで好きに弾きまくってる時がぶっちゃけ1番幸せですヾ(*´∀`*)ノ
下宿先はサイレントないから弾ける時間なくて全然ピアノ弾いてねー°・(ノД`)・°・

まぁとにかく嬉しいのですが純ロマまでに終わりません(・∀・)


てか今日アポロのミニのブルーベリーての見つけた(´∀`*)
小さいしテラ紫だしみなづきさんにあげたかったな(´・ω・`)

あとまだも1つ書くネタ思い出したけど明日PCつけたら書くよきっと(^ω^)
2008.05.29 [mixi移行]LIANA
みんな私のトップページを見てくれ^^
マイミク43人コミュ218www
たまたま気づいたんだけどwww
これ凄すぎるwww

次マイミク増えるときは誰か外さなきゃいけないね^^

さーてと、きらしょ聞いたお。
遅いとか言わないw

落としたのは結構前なんだよー。
JIVEと一緒に落としたんだよー。
ずっとJIVEばっか聞いてたんだよーサーセン^^

で、感想。

・・・内容薄っwww
やっぱあんだけ既出の曲があるとなんだかなーて感じですか。
毎回飛ばすのめんどくさいしね←

とりあえずパンドラが好き。
かなり好き。
ただ単に6/8が好きなんでしょと言われればそれ以外のなんでもないけどw
あと裏メロが結構いい感じ。
3分と短いのがアレかなー。

あとトリックスターも好き。
サビの2回し目の進行が好きです。

ワーストはなんか最後しつこくね?

ラストショーはPV音源聞きすぎて終わり方に違和感www
てかもう聞き過ぎで飽きてきたwww

じゃいはちは咲人の変なの思い出して思い出し笑いが止まらないwww

うはーだめだーなんかてんそんあがらなーい^^

横浜どうしよかぬ。
てかコミュ見てるとチケの需要なさそうな気はするんだけどwww
22日行きたいよー。

てか来週のすけじゅーるん。
月 イーストでヴィドとデュエルとロリ区となんか
火 先輩のコンサート
水 セミナーのテスト
金 じぇーしーびー

忙しいのー。
困ったぬ。

で、タイトルのLIANAのことですが。
ニコ動で検索すればいいよ、多分。

ホントびっくりしたwww
リアナとか可愛すぎるよ!!
なんで女のコ的な名前をつけたがるんだまったくw
はあはあはあはあ。

てかりあなの時、もうピンクだったのかなー?
かわゆすぎる・・・!

てかリアナて名前全然既出じゃないよねw
何で今更www

まぁ可愛すぎてなんでも許せる。

とりあえず清月戻ってこーいw

あー眠い眠い。
マ王まで寝るかなー。


あれ、確かめで検索してみたらLIANAじゃ出なーいw
まぁ、あの、ピンクの人の話ですよwww
無配DVD・・・見れない\(^O^)/
パソコちょーがたがたいってて壊れるかと思ったよorz

うちDVDプレイヤーなんていうそんな素晴らしいものないんだがどうすればいいんだまったく^^
クロチャに売ればいいのかい^^?

うあーん、れんさん見たら内容おせーて><

セミナーのレポートできーた!

あれはレポートではない、作文です。
なんか熊野熊野熊野の文字見てたら弁慶弁慶弁慶って手が勝手にorz
なんだかんだでやっぱり弁慶受けですけど。
九弁^^

というか宮田の声で攻めは無理だと思う。

そんで、れpじゃなかった、作文。
遥かの話自重できませんでした(最悪

もういいよしらないよ^^

・・・にょろーん(最近好き←影響されやすい
ジゴロ行って来たぬーん。
れんさん、そして華恋さん?おつかれさまでしたー!

まゆらさんにも構ってもらえてうほほほでしたw
赤毛すごすwww

さっき無配のCD聞いてたんだが・・・なんかなぁ。
私の中でジゴロはデュエル以上に外れ曲のない盤なんだが・・・!
ついにハズレ曲が来た、って感じですか←

DVDはまだ見てない。
今から見る・・・!!

てかどえむちぇんじざわーるど、色々ときつかった^^
なんだあれはwww
ひどすwww

誰かようつべにきっとうpしてくれるよね。
期待して待ってるおb

内容によっては買おうかと思ったけどあんなの買いたくないです★
あんなの見た日にゃPCがウィルスにやられちゃうって←

てか22日のサイバー行こうかな。
JIVE出るやつ・・・!
JIVE音源見つけたらますますキてしまいましたと^^

・・・でも絶対ラップ変だよね。
つかラップいらなくね?
裏のギターめっさかっこいいのにw

メア横浜蹴ってこっち行こうかな^^
財布にも優しいしb

ちょっと本気で検討しる・・・!

多分ジゴロが1番曲把握してるから(そこまで曲数ないし←)少しレポしようかと思ったけど前にいた笛のお姉さん←のおかげで頭からっぽ^^
あの人ちょーウケたんですけど^^

てか1柵より2柵のほうが混んでるように見えたんだけどw?
もっとモッシュがんがんしたかったw
でもらぶりーまぁ楽しかったお。

MCが。

ふみおの眼鏡^^
しばらく眼鏡が光ってる人見たらふみおふみお言うかもしれませんごめんなさい^^
ちなみにふみおってどう変換するんだろうね^^
かゆ父最高^^

あてか、真宵月さ、振り講座を鏡で覚えちゃってた。
や ら か し た ^ ^
左から出してかれんさんにぶつかってあーやべぇwwwみたいなw

よく考えてみればジゴロ麺がそんな鏡で覚えていいようにやってくれるほど親切なハズないじゃないですか^^
冷静に考えればわかったはずなのにw
やっぱりこれは呪いですかそうですか^^

途中でなんとか直したけど1回し目のくるってやつがなんかうまくできんかたお←

てかせっかく結構早めに終わったのに遥かの映画見れなかった←
なんでBSHi映んないんだ^^
別に劇場で見たからいいけど・・・あれすっげ泣けて好きなのにーorz

あ、てかステッカー買ったから書類ケース?のバックみたいなの買うかもー。
引き出しに入って便利そうだよねー。
色々ステッカー探して来なきゃ。

あとライブハウスのパス貼りたいからなんか出なきゃ←
とりあえずギルティの引っぺがして張ろうかな。

てかそれ高校時代と何も進歩がないていうwww

あ、あとさ、ストラップけっこうかっこいいの売ってて軽くびびったw
前のあれなんだよwww
はいくぉりてぃすとらっぷwww
お前らのセンスがはいくぉりてぃです^^
あんなの使いたくないんだけどどっか出品すれば誰か買わないかな^^

あれ、そもそもセミナーのレポート書くためにPCつけたのにorz

あーDVD見て寝る!

・・・あ、りあにマイナー詰め合わせMD作るんだけどジゴロ何入れればいいかな^^
おてだまは絶対であとCD1枚か2,3入れようと思ってんだけどどうすっかなー。

てかれーちゃんにも詰め合わせにするかも←
一緒に通う人が欲しいのですYO
マイナーは1人つまんないー。
...無意味に続いてるっすよ。
2008.05.25 [mixi移行]あー
扇子忘れた\(^O^)/
せっかく探しあてたのに(^ω^)

あ、今ブクロで乗り換えたので、もうじきつきます>れんさん

鼻やばいのにティッシュ1袋しかないとか死んでしまえ★
まぁ薬がいい感じに聞いてるので頑張れそうですb


てか大学のまだコミュ入ってないばんぎゃるの皆様、昨日メールしたけと届いてないw?
誰からもメール来ないんだけどw

さびしす(´・ω・`)
リボーン微妙な二択バトン
今回は二択だぞ。選択は一つ選ぶ事!出来ないならどうなるか書いても楽しいかもな。

■睨めっこして勝てそうなのは?

1.爽やかな笑顔を浮かべた。山本
2.極限な眼差し。了平

極限なまなざしw

■めくりたいのは?

1.マーモンのフード
2.髑髏のスカート

マーモン^^
いざめくって実体がなければそれはそれでいいと思うb

■悪ふざけ。許せるのは?

1.ツナの服を脱がしにかかる山本と了平
2.スクアーロの服を切り刻みにかかるザンザスとベル

ちょ、山本+了平×ツナ?
そんなの私認めないのでぇ☆

スクの服を切り刻むのはもちろん着てる時ですよね?
プレイの一環ですよね^^?

■スーパーで目撃したいのは?

1.切られて並ぶナッポー達を儚い目で見つめる骸
2.レジで犬に頬のバーコードを読み取られた千種

なっぽーwwwwwwwww
骸さんあんた最高だよwww

■スーパーで目撃するなら?

1.しゃがんでまでお菓子を選んでるザンザス
2.カートにマーモンを乗せて遊ぶベル

私もマーモン乗せて遊びたい←

■助けてあげたいのは?

1.子供に髪を引っ張られてるスクアーロ
2.腕章をなくして必死に探してる雲雀

スクアーロの髪をいっそ切ってあげたい^^
で、ガーン、て顔を見たい(死ぬw

■抱きしめられるなら?

1.笑顔で抱きしめる山本
2.寧ろ飛び付いてくる犬

だから山本だったら獄寺に殺される^^

■一日入れ代わるなら?

1.ナイス親父、親方様
2.ナイスヒゲ、シャマル

そんなのシャマルになって獄寺に近づいてうふふふむふふふに決まってんだろ^^?

■妹になるなら?

1.「ランボさんが遊んであげるんだもんね!」ランボ
2.「世話してやるぞコラ!」コロネロ

ころねろー><

■おじいちゃんにしたいのは?

1.「ちゃおッス」コスプレしたリボーン
2.優しい笑みを浮かべた九代目

9代目かな~。

■寝る前にキスされるなら?

1.「早く寝ろよ?」ディーノから瞼に
2.「…おやすみ」ツナから頬に

雲雀さんに殺されていいからディーノがいいです。
この寝ろよ、は永遠に寝ろよなんだろうな^^

■見たいのは?

1.おやつに柿ピー出されて機嫌が悪い千種
2.生魚で頬をぺちぺちされてるスクアーロ

千種ー。

■ランキングを見れるなら…

1.バジルの日本の好きなトコRank
2.ルッスーリアの好みの男Rank

見ても仕方ないがルッスーリアでb

■お持ち帰りするなら?

1.「…脱いでいいよな?」並盛女子制服着たディーノ
2.「クハ…僕にそんな趣味はありませんよ?」黒曜女子制服着た骸

・・・だから。
なんで攻めが女装するのwww

■遊ぶなら?

1.ミルフィオーレと人生ゲーム。γがお金係
2.アルコバレーノとかくれんぼ。鬼はスカル

アルコバレーノ結構好き^^

■スリッパで後頭部を叩くなら?

1.フカヒレを見つめるザンザス
2.ツナ缶を抱きしめる獄寺

獄寺を叩いて、目を覚まさせてあげる^^
獄ツナなんて認めないんだから^^

■バトンを回したい方が居れば好きなだけ。
れいととあきたぬこっちもよろしくだおー。

うし、寝よう^^
ゆあから~。

リボーン微妙な二択バトン2

大体は二択だぞ。
お前の変わりにキャラに選択させて、どうなるか書いても楽しいかもな。

■触りたいは?
1.ランボのもこもこ頭
2.千種の帽子のポンポン

もこもこ~。
でもあん中汚いからなぁ。

■朝起こしてもらうなら?
1.叫んで起こす犬
2.銃声で起こすリボーン

朝は起こさないで、そっとしといてあげてくだしぃw

■服を引っ張るなら?
1.マーモンと話すザンザス
2.リボーンと話すツナ

ツナにしといたほうがいいかなw

■頬っぺたを触るなら?
1.睨んでます…スクアーロ
2.睨んでます…獄寺

獄寺に決まっておるb

■愛用品もらえるなら?
1.シャマルから白衣
2.親方様からつなぎ
3.九代目から杖

シャマルの白衣に血糊つけて院長コス賛成だwww>ゆあ
他に使い道ないもんな^^

■一緒に風呂入るなら?
1.コロネロと一緒の京子
2.骸が憑いてる髑髏
3.γ兄貴と長風呂

コロネロ洗ってあげたいw

■メイドにするなら…
1.後ろ向いたら切り刻まれるかも。ベル
2.ワオ…似合うんじゃない?ディーノ

ディーノは似合うのかw?
ベルかな~。

■玄関開けて、居そうなのは?
1.「クフフ…日本の萌えだと聞きました」裸エプロンの骸
2.「ワオ、何処見てるの?咬み殺すよ」裸学ランの雲雀

骸さんが裸エプロンってこあいよー。
でも裸学ランもなんだかなー。

終わった後にかけてもらったとすればまぁいいか。
雲雀さんで。

■ペットにするなら?
1.へなちょこなディーノ
2.カスザメなスクアーロ

ディーノ^^

■許せるのは?
1.内股で歩く山本
2.小指を立てる了平

山本きもいよwww
了平は普通にいいよwww
てか共用の昔使ってたPCで打ってたら一発変換猟兵なんだけどwww
この変換テラ懐かしすwww

■受け止めてもいいのは?
1.山本の爽やか剛球
2.ザンザスの通常蹴り

山本の剛球は獄寺がきっと受け止めてくれますよ^^

■許せそうなのは?
1.青学ジャージ着て練習了平
2.ナルトコスして喜ぶバジル
3.ついに卍解してしまうスクアーロ

青学ジャージwww
誰だっけ誰か大学の男子のジャージが青学ジャージに見えなくもないとか言ってたのwww

で、卍解はリアルにありそうだなwww
てか卍の漢字を携帯で出したくて出したくて。
ミスフルの高校名(だっけ?)であったよなーとか必死に考えてたよ。
まんびしまでたどり着いたんだが惜しくないかいw?(おしくないです^^

■許せそうなのは?
1.デスノート持ってるフゥ太
2.いちごパンツはいてる髑髏
3.眉毛がカモメなレヴィ

ふーた・・・リアルだなwww
彼は黒、以上。

■キスするなら?
1.千種のバーコードのとこ
2.大人ランボの#のとこ

千種のバーコードは犬のもの^^
でもランボにキスなんかしたくないんだがw

■人差し指でぐりぐりするなら?
1.獄寺の眉間の皺
2.ベルのつむじ

獄寺ー!!

■ランキングを見れるなら…
1.雲雀の好きな動物Rank
2.ザンザスの愛用羽根Rank

雲雀さん。
ザンザスの見てもしゃーないw

■弄りたいのは?
1.ソファーで制服を羽織り眠る骸
2.机で突っ伏して眠るツナ

骸すぁん!

■傍観するなら?
1.ツナに抱き着くバジル
2.ザンザスに抱き着くルッスーリア

ルッスーリアwww

■セクハラするなら?
1.無言で微笑みかけるディーノ
2.嬉しそうにはにかむ山本

ディーノにしたら雲雀さんに殺されて、山本にしたら獄寺に殺されます。
どうしましょう^^?

■回す人が居れば好きなだけ。

れいと
あきたぬもやるかい?

あーこれ書いてる最中にCDTVに大塚愛出てた。
うざかった^^

てかこれ1も見つけたからあとでやるおーb
...無意味に続いてるっすよ。
らんたむ風邪引いたらしいよ。

のどがめちゃくちゃ痛いれす。
んでもって体だるいw
風邪決定☆

れんさん、先に言っとく。
明日うつしたらごめんなさい。

でもそれは私のせいじゃなくてみなづきさんの呪いだからねっ!

今日はしっかり寝ますといいたいとこですが、らぶりーまぁの振り覚えなきゃ。

真宵月はなんとかなるかなー。
あの、サビの始まりは何してんの?
かゆくん押しのけて出てくるのに若干時間かかってるからよーわからんのですb

てからぶりーまぁのさ、笛が凄い気になるんだけど。
笛のお兄さん・・・。
ううう><

右へならぁぁえ!
ぴっぴっぴー^^

うん、僕聞いてこよ←(早く振り覚えたらどうですか^^?

や、てか振り講座の動画ホントきついよねwww
どえむちぇんじざわーるどもきついけどwww

あー早く扇子探さなきゃ。


さーてさて、昨日はクラス親睦会を途中で抜けて高校の部活のOG会へ行ってきました。
親睦会を抜けた時に町田でテラ迷子になったのは内緒です。
まじ焦ったwww

OG会楽しかったw
下ネタ最高!w

バンダナ靴下革手袋(指先出るやつ)ゴム!
バンダナ靴下革手袋(指先出るやつ)GO☆MU

あー楽しかったw
もう高校には金輪際行きたくないけどOG会ライブなら出たいな~。

てかミクシ、垢変えるタイミングを完璧逃しました。
どんどんマイミク増えてくヨー。
タイミングがわからないヨー。

うぬぬぬぬ!!

あー喉痛いorz

明日ちゃんとみなづきさんに咲けるかなー?

てか板チョコあげようかなどうしようかな^^
でもインストは行かないからね^^
今さっき埼玉止んだんだが(・∀・)

でも電車直通なくなってるし快速もなくなってるしwww
問題外★

ああホント埼玉ダメだな(^ω^)

何時に着くのやら(´・ω・`)
あの先生変だし心配だっ!
にしてもソルフェめんどくさいなorz
ライカだけ行って帰りたい(´・ω・`)

てかそろそろ芸術と生活のレポート書かないとorz
プリンターがまだないから木曜に学校で印刷しなきゃ(`・ω・´)
ホントに大変www

ハイジも出るとかもうwww
デンジャーも見てみたいし行くしかないす。

でもほんとタイムテーブル被ってそうでヤだなーorz

とりあえずめっちゃ目当て盤増えたので、チケ代分しっかり見れそうだ!
あんまり目当て盤ばっか被ってたら蹴るけどね←

てかvistlipて盤の名前見ると一瞬ビジョップに見えてすごい焦るんだけど・・・。

もー今年何度もこの焦りを感じてるんだけど全然慣れませんw

あー金がない金がない金がないorz
参戦予定であげたの全部行きそうな気がする←
うーあー。

これ行ったらりあとは別行動になりそうだw
てか一緒に行くとデュエル下手に引っ張ってかれるしヤだw
6/2も別行動かもねwww
私下手行きたくないんだがw
特にヴィドwww

てかいい加減メンヘラ自重しろ^^
靴買いに行くのくらい1人で行ってくだしあ><
買うものだいたい決まってるんだろ^^?
私何しに行くんだよwww
もうついてけないwww

こないだ買い物で原宿行って、時間が時間だったから店に私たちしかいなくて。
りあは買う気マンマンで試着したりしてるわけ。

店員と買う気のない私が取り残されるわけですよ。
なーんか微妙な空気だったね。

まぁこれくらいどうでもいいんだけどさ。
金がないものはないんだから買えないってw
なんかそれらしいものなら別にブラとかどこでもいいよwww
といいつつフリマよく見てる私←

てかれーちゃんがニッポン放送のラジオのこと書いててあぁそんなのもあったのかーて10分前くらいに気付いてせっかくだし聞こうとしたのね。
私まだ埼玉。

電波入らなかった^^

あああ都内にいたら聞けたのにorz

ラジオの存在知らなかったなら全然悔しくなかったのに・・・なんだか損した気分だわorz
ホント埼玉駄目だねー。
ワンセグの電波も来ないし^^

なんか書きたいことあったけど忘れた。
多分思い出してもめんどいから書かないと思う←
今日もニコニコしてくるノシ
いやー灯台下暗し。

PCからブログ見ればぱらぱらの振り講座、ご丁寧にリンクまで貼ってあったのねwww
気が向いたときに携帯でちらほら見てただけだったから気付かなかった。

1週間頑張って覚えよう><b

んでらぶりーまぁもあったのでとりあえずラインで録音してたんだけど・・・。
アメーバって1分毎に新着動画が更新されんのね・・・。

そのたびにぶつぶつ切れるんだよね。

最初は何度も録音やり直してたんだけど、そのことに気付いて諦めて。
WAVE編集することにしました。

ふーめんどかった。

もうね全然らぶりーじゃないですよw(そこに繋がるらしい

まぁとりあえず落とせたからMP3に流そうか、うん。

てかあんなにもっさもっさPVも見れるとは思わなかったwww
麺親切だなおいwww

んー楽しみになってきたのはいいがホントに金ないぞw

横浜蹴るのが1番いいかもしんないけど三十路にまた1歩近づいたるかさんを拝む使命があるから蹴れない・・・。
うあああどうしよう。
JCB蹴ったほうがいいのだろうかorz

あーでもやっぱジャストじゃないし1人予定だから誰にも迷惑かけないし横浜か?
JCBで手渡しで売れそうな人結構いそうだよねー?
うーん・・・。

でもハコだし・・・orz

あてかライブ行くならインストも行くか迷ってるー。
まだ参加券配布してんの?
うーん金がないw
ま様からバトンがきますた☆
うーん、ネタでまぁ様って呼ぼうかな^^
早速明日会ったら呼ぶかもしれないからよろすこb

そう、あのね、れんさんとジゴロワンマン行くことになったw
ノリでb
うははー久し振りー>w<
扇子がなぁいw
とりあえず楽しみだ☆

さ、バトンばとん^^

1.そんな9人にバトンを回す
ゆあ
れーちゃん








2.お名前は?
葉月蘭夜

3.おいくつですか?
18

4.ご職業は?
大学生

5.ご趣味は?
ほもうそう☆

6.好きな異性のタイプは?
犬ころ体質←

7.特技は?
同じく絶対音感、といいたいとこだけど作曲ですかぬ。

8.資格は?
英検漢検P検準2級bb

9.何か悩みはありますか?
今日はわけありで日曜ですが下宿先に戻っていないのでまいらばー☆ぱそこ、がありあません。
家族共有のパソコンでこれ書いてるけど死ぬほど打ちにくい。
メーカー一緒だしコントロールとFnが逆になってるわけでもなんでもないのになっ^^
なんでかすごく大変です・・・。

んでもってブクマのデータ送ったりしなかったからよく行くサイトとかがさっぱりわからない。
なので今日は朝までニコニコにいようと思います(10時から学校です^^

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きなのは麺類。
嫌いなのは野菜全般(ほうれん草は除く

11.好きな人はいますか?
うにゅ。

12.貴方の好きな人に一言
昨日やっとメールきてちょっと安心した(私が言える立場ではないw

13.送り主の名前は?
まぁ様←

14.送り主の第一印象は?
派手でかわゆーす!
授業終わったら声かけてみようと思ってたら向こうから声かけてくれたじょ☆

15.送り主にやらせたいこと
概論の時にあの感想文を出して欲しかったwww
あれはなんていうかくぉりてぃ高かったwww

16.送り主を動物に例えると?
ポチだから勿論犬でしょ^^

17.送り主の良いところ
一緒にいて楽しいw
結構授業で孤独になりがち←な私を救い出してくれるwww

18.送り主の悪いところ
和 声 の 宿 題 や り ま し ょ う w
あ、あとミクでは本名出さないでくれるとありがたいす。

19.送り主が捨て犬だったら拾う?
かわゆだから私が拾う前にそこらの男に拾われちゃいそうだっ←

20.送り主とやりたいスポーツは?
ライブ参戦w?

21.送り主が突然自分の前に現れたら?
カラオケ行こうぜーb

22.送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
岡村さんて誰だい^^?
非常識と言われても構わないw
知らないものは知らんw

23.送り主と一緒に行くなら何のライブがいい?
んーガゼでいっか←
ガゼと12以外で何好きなんだっけ?←

24.最後に一言
だからパソコン使いにくいってばw

25.次に回す9人は自分にとってどんな人?
・ゆあ
 知り合った当時では珍しかった年下のばんぎゃるさん。
 ライブ行こうよー、ライブで会おうよーと言いつつ随分会ってないよねw
 今度こそ遊びでいいから会おうぜーぃ><

・れーちゃん
 かなり最近知り合った人。
 点黄ナカーマ^^
...無意味に続いてるっすよ。
はあはあはあはあ!!
最高だった、1回目。
じゃ、実況w
多分最後きゅんきゅんして何も書けないよw

今OPです(・∀・)
暇なので…。

マ王の話をw
サラ登場きたー!!
あぁ、石田だ(^ω^)

ユーリの女装…あれはないw
あれは酷いってwww
ヴォルフの女装は素晴らしかったです!
ごちそうさまでした\(^O^)/

てかアニメはサラユー推奨なのかしら(´・ω・`)
サラちょー王子サマw
原作あんなんじゃなかったよね?
ユーリがサラ綺麗だとかなんちゃら言ってたような(´・ε・`)

原作どんなんだっけ?
もー覚えてないすw

さ、戻るb

ちょw
看板www
五菱中央銀行www

更にwww
駅前留学NAVAwww
いい加減看板自重\(^O^)/

1人待ちぼうけひろさん(´・ω・`)

ひろさんの痛々しい笑い方ホント好き(*´ω`)←
赤い目だから余計いいよなっ!!

塗れ鼠ひろさん(*´д`*)
タオル被ってて可愛い…←

「パンツまでびちょびちょ」って教授www

ひろさんが泣いた!!←

宮城教授×ひろさんもちょっといいよなぁ。
ドラマCDじゃここで押し倒してたとはわからなかった(´・ω・`)

BGMテラカッコヨス。
雰囲気まじ出ててイイ!!

きーすっきーすっ!!

野分きたー!!
ひろさん奪還\(^O^)/
教授かわいそすwww

野分のターン(^ω^)

図書室\(^O^)/

ツルっ!
「危ないっ!」
(*´д`*)ハァハァ

年下故の悩み&ジレンマ(*´д`*)

はあはあはあはあ(*´д`*)

そろそろ実況無理w
萌え死ぬ\(^O^)/

「好きで悪いかちくしょう馬鹿野郎!」
(*´д`*)ハァハァ

にしてもエロカットですか(´・ε・`)
温い、温すぎる!!

タオルバンダナ巻きひろさん(*´ω`)
かわゆーヾ(*´∀`*)ノ

そんな回転椅子に立っちゃ危ないよ(´・ω・`)

「ひろさんの名前が書いてあるのに捨てられません!」
これ最高\(^O^)/

何のプレイだ全く(^ω^)

髪いぢるひろさんのこの顔ホント可愛い(*´ω`)
真っ赤ー(*´д`*)

最後のこれいい!!

ふぅ、本編終了b

ああああEDのラストの腕回すのいいよおおお!
はあはあはあはあ(*´д`*)

1年前…私服かわゆw
てか間違え過ぎだろw

反転パンダってなんだよw
こえぇwww

文字数足らないノシ
やばいw
キラキラしてた!!
テライケメン(*´д`*)ハァハァ

ベネフィーいいよ!!
久々にノーマルに興奮してますらんやです(・∀・)

じゃ、3時間後にまた(・ω・)ノシ

純ロマも楽しみ過ぎる(*´д`*)
メアド変えましたー。
来てない人メッセちょーだいな~。

なんかね、またメールの調子が悪いんですおorz
デュエルとかヴィドの相方のりあさんはソフトバンクなんですが。

メールが繋がらない^^
木曜日買い物行くのに^^

2年前にもそんなことがあったんだよね~。
なんでだろ・・・。
あうとそふとばんくて相性悪いんでしょうかw

で、前回はブラウザから送るサブからならメール出来たんだw(ちなみにダイレクトに送れるやつは駄目だったw
なのに今回サブも駄目だしさ。

メアド変えても繋がらないぽいんだがwww

これってさ、向こうがなんか問題あるんじゃねw?

てことに気づいて電話したんだけど寝てるらしいw

んー困った。
...無意味に続いてるっすよ。
純ロマのねー最初のきゅんきゅんするとこだけ見ようと思ってテレビつけたんですよ。
で、ローカルはリモコン設定してないからかちゃかちゃ変えてかなきゃいけないんだけど。

テレ玉つけたらDのPVやってたwww

あれでメジャデビュしたのかw?

あ様に・・・あ様に白い大きな羽が生えておりました・・・。

ごめん吹いた^^
素敵な笑いをありがとうあ様^^

てかあ様に白い羽ってどうなのwww
黒でしょ、彼はw

羽合成といえば絶対サディのまおの方がいいと思うお!(漢字がわからないw
あれはあれでうん、あれだけどあ様似合ってなかったw

白い羽はるいちゃんに装着しなさいb

てかメジャデビュして何年経っても・・・あ様の前髪だけは変わらないでいてほしいな。
メイクしなくなるのが嫌とは言わないw
でもあの前髪はやめないでほしいな(すっぴんであの前髪なんてうざい以外にぴったりな言葉が見つからないのですがそこんとこどうなんでしょうかね^^?

曲はよかった。
あのコード進行好き~♪

あ、で、ね。
番組調べて見たら5月はV系月間みたいで。
先週は12012だた模様。
来週はメアだよーん。
まあ十分ニコ動で見たからいいがなw
...無意味に続いてるっすよ。
なんだこのカオスwww
ぺこぶろぐは相変わらずカオスですね^^

リアルタイムで見たのは後半だけです。
さいたま帰ったら録画しといたからしっかり見させてもらいますb

いやーぺこたす久々に見たw
びずしょ終わってから見なくなったからね。
んーまさかとは思ったけどあの格好でテレビ出ちゃうんだねぺこたす・・・。
一種の尊敬b

とりあえずさいたま帰るのが先かどっかにうpされんのが先か楽しみです★
てかぺこたすあんなど真ん中いるからほんとよく写ってたね。

なんだかんだ皆日記のネタにしてるあたりがギャだなーと思いました。

さてさて、木曜日はあやひえるさん行ってきたわけですが。
もう忘れてきてる←

とりあえずケンケン本命でよかった(何
シャインホントかわゆすだったよ!!
またやってください><
あの振りみんなでやろうZE★

だらららららららららうっはっほーい、も大好きです。
てか14パターンもまじお疲れ様。
最後のほうネタ切れたんだなって思ったけど。
ぱっかぱっかってなんだよwww
かわゆすなwww

で、夢がけんちゃんて呼ぶことにちょっと萌えてみたりw
あおけんが1番だけどゆめけんも好きです。
んで裏でたけてつがあるといいと思う。
でもたけけんも好きだ(ぁ

てか!!
暴れてないす・・・。
0010しか暴れなかったよーねー?
うにゅ・・・。

そしてランキングにブラウニーとマスカレが入ってないのはやっぱり変だと思いますっ!

あーあとさ、あおちゃんの髪型がほんとにかわゆだった。
で、眼鏡じゃん、先生ぽかった、若干。
珍しく受けに見えた。

あおちゃんのぺこたすの真似もよかったでつね^^

あああ下宿先なんかめっちゃ寒くて指先上手く動かなくて文字打てないYO!
あ、やっとネット環境整ったよ~ん。
廃人復活★

珍しくちゃんと予習なり課題なりしていたらんやさんは1ヶ月で消えましたさようなら^^

でもねなんか送信メールの設定がうまくいってないらしいのですが^^
しばらくはやほー経由で送るので広告はいるよみんなごめん^^

にしてもホントに指先が冷たいこれはやばいw

あーあとなに書こうと思ってたんだっけ。

あ、夢のバージン衣装好きです大好きですうふふふふw
やっぱ時代は黒ピンク!!(1年半くらい前の衣装ですよ^^

あ、今日やっとぽっくんのラジオ聞いた。
先週聞けばよかったぜ・・・。
さんてんとうりつ・・・。

あーれーねーたーがーおーもーいーだーせーなーいーよー。

とりあえずガッシュ見てくる!
この運のよさ…くけけけw

これは遅刻かもと思ったら電車止まってますw
まだ動かないw

タダの遅刻になるかもて思ってたけど遅延証での遅刻でつね、らっきぃw

でも芸術と生活は全般のほがおもろいのになぁ…。
後半どう考えても寝る時間ですありがとう\(^O^)/
ケージはもう終わったんだっけ?
ならいっか(^ω^)

つかなんかね朝起きたらふじこへみんぐのなんかがついてて(テレビ)とても気持ちいい目覚めでした(・∀・)

でも眠いがw

てか昨日マ王間に合わねぇて思いながら帰ったらマ王30分遅くばっちり見れたb

この運のよさこそわたし…!

天才らんや復活フラグ(無理/てか予想でプラグとか出ちゃった時点でどうみても無理(^ω^)

とりあえず眠い座りたい、早く次の電車来てくだしあw
はいはい恒例の時間だお(・ω・)ノ

きたきたきたきた!!
野分帰国★

野分を足蹴にして電車で帰るひろさん。
の、横にいる人なんか変だ←

てか今回微妙なとこで終わるから、うん(´・ω・`)

野分ーその体制から壁に押し付けんのは無理があると思う(´・ω・`)

ちょええ!!
なんでこっちの2人はえろカットなんだよぅ。
酷ぇなおいw

しかも美咲達は最後にプチラブコメ(えろこめ?)あんのにwww
なんだこの扱いの差。

布団ごと抱き締め…(*´д`*)

日本語が不自由な野分(^ω^)

ひろさん眼鏡かわいーヾ(*´∀`*)ノ

で、でででデート!!
ガキ野分(^ω^)
手繋ぎ好きですうふふむふふ。

てか宮城教授、若干ギュンギュン入ってるよなwww

てか野分無駄に足長ぇなwww

んあー今回は起承だからそんな書くことない(´・ω・`)
来週が心の底から楽しみだ(*´ω`)

そうそう、あやひえるさんね、ケンケンがモテモテだったw
あれは今晩5Pだぜ★

とりあえずあとでぐだぐだ書くぜ!

てか明日の飲み、二次会はボーリングらしいw
ボーリングといえばボーリングの王子様(^ω^)
懐かしいw
ホントに懐かしいwww

で、私ボーリング好きじゃないから二次会出ないと思われ。
なんかねボーリング場の空気が嫌い。
目に痛い(^ω^)

ウマウマCMwww

ふwww
鈴木さん自重www
うどんぐまwww

んあー今日まだなんもしてない(´・ω・`)
帰宅→マ王、アリソン見ながらご飯→→シャワー→純ロマ→なんかぼけっとしてた→純ロマ2回目(´・ω・`)
ダメすぐる…。

眠みーや(´・ε・`)
明日てか今日あやひえるさん本気でどうしよう\(^O^)/

や、だってさ6時渋谷とか多分間に合わない\(^O^)/
しかも迷わないで行ける自信がまだない(あなた何回目ですかイースト(^ω^)

んで今日終わり10時半だったとか…。
11時に帰んなきゃマ王が見れないお!!
明日の方がやっぱ遅いのかなー。

てか今日デスビエやったらしいけど明日はないのかな?
あと個人的にタケケンゾが気になる…。
もっとセンスを…センスを学んで下さい(>д<)

つか地震長ぇよwww
流石に焦った(´・ω・`)
やっぱ関東大震災その2が来るまで2台目のパソコ買うのは待とう。
うん、そうしよう(・∀・)

てかこの更新率私どうしちゃったの(^ω^)
変なもん食ったかな\(^O^)/
  
いきなり画像が見えないのは便利だな、携帯厨www

と心の底から思う画像ですwww

これは何かというと・・・自主盤?にあったリヴァイアのフライヤーの隼人とひろくん。
勿論見せたいのは隼人なんですがwww
ひろくんが写ってるのは私の趣味ですw

隼人かわいいのに・・・なんで煽りで撮っちゃったんだよ・・・。
馬鹿じゃないのwww

比較のためにオフィ画載せとくー。
しばらくしたら消しますー。
ひろくんものオフィ画もあるのは私のsh(ry
...無意味に続いてるっすよ。
今日はしてんほーじと焼肉のとこをwww

焼肉テラカオスwww
原作とは別のカオスでつねwww

焼肉3回も見ちゃった←
サエさんテラキラキラw

サエさんの無駄シリーズはここから来たのかな・・・。
忍足無駄言うな><

てか予告がやばいwww
なんかめっちゃ感動モノの予告になってるよねw
なにあれwww

大石の絶叫とかなんかもう雰囲気出てていいね。

そして不二くんテラキラキラw
久々に塚不二を読みたいと私に思わせたよw
あの不二くんはいい不二くんw

しかも昨日キメの美尻www見ちゃったからなんか余計w
てか頭ん中尻でいっぱいなのに小春桃尻桃尻言わないでくださいw

んで、なんかちょー感動系BGMwww
あの曲いいれすね。
ベースがラミシラファレてなるとこかなーりキてる←

そんな感動予告なのに・・・。

ヅwwwwwwラwwwwwwwww

しかもヅラのスペアもってってんのかよw
流石w
てかヘリに乗ってる時頭押さえてんなよwww

あーちょー楽しみなんだけど!
一気に借りれるのは1年後くらいか?

あーなんていうか。

私オタクでよかったw

にしてもこのBGMホント好き(既に20回目くらい←
サントラ入るのかなー。
てかOVAのサントラとか出るのw?

タカさんVS銀のとこのBGMもテラカッコヨスなんだが。
なんかあの試合だけやったらよかったよね。

とりあえず楽しみw

塚不二漁ったら寝る。
ホント久々に読みたい。
長編読みたいな~。

どっかお勧めあったらおせーて^^

さて、何時に寝れるのやらw
ありがとう若本^^

べりめろ見つけた!!

笑い死ぬwww
まじ股間の紳士自重www
てかほぼ全話そこで見れそうかな^^

とりあえずべりーめろんありがとう^^

あ、評定OVAの感想を書きたいのだがどっかのガチホモ2年生のせいで掘る掘らないの話になるので読みたい人はコメントしてくださいw
コメくれた人でグループ作って公開するからwww

今後過激なヲタ話公開するグループにするから注意b

とりあえず評定OVAは掘ってると心の底から思いましたぁ★

あ、がっくんはてらかわゆだったw
飛び過ぎ自重www

そして遊園地デートwww
はあはあはあはあ。

まぁ後は起きてからの日記にてっ!


あ、野音のチケの電話1発で繋がったんだがwww
これ何事www

B8とか先行レベルwww
なんで今回そんなにはけてないのw?
まぁ嬉しいからいいけど・・・神楽の未来が本当に心配です・・・本当にw

とりあえず寝るー。

きゃっちまいはーとべりーめろん!

・・・ラルさん謝恩会あれやればよかったのにと心の底から思ったw
ローチケ電話しなきゃだから寝れない^^
30分で繋がらないとリボーンが見れなくなる!
頑張れ家電!!

評定(誤変換じゃありまてぇん^^)OVA見て、純愛の方のエゴのドラマCD落としたから聞いて、ガッシュ見て・・・。
10時になるかな^^?

ちょっと夢世界行って狩りしてくるか、うん。

てwwwかwwwwww
夢世界3週間ぶりくらいにインしたら旦那66になってやんのwww
ちょwおざわさん今くつよwww
早くぬっ殺して^^

しかもあんだけインしてなかったから勝手に離婚しといてくれてるかなて思ったらまだ夫婦だったぜorz
やっぱ10Gのせいかそうか。

ついでにサブマスになっておったw
びっくりしたー。
幹部の人誰もいなくなってんだけどwww

旦那と名前に黄泉って入ってる人ともう1人一緒によくPTしてたクラ茶無口な人もストレになっててびっくり^^
あとどうしょもないDQNもストレなってるし・・・もう終わったかなあのクラン^^

てかうpデートでイーブイみたいなペット出たねはあはあ!!
あれ何レアペット?
誰か私にいーぶいをください(違
あれが手に入るなら私ちゃんと復帰するがんがる本腰入れて狩りする・・・!!

あのコ可愛すぎるはあはあ。
飼いたい・・・!!
てかはあはあて平仮名で書くと顔文字よりもあきらかに変態臭いな^^
本当に鼻息荒そうだ。
でもあのブイちゃんホントはあはあする。
ごちそうさまです。

あのこ出したまま移動したいはあはあ。
それまさに「イーブイ版」^^
ピカ版妹が持ってた。
可愛かったw
私は赤だったよ、うん。
あの頃から赤色が好きならんやさん健在^^

あ、ブラッディらんやについて、ですが。
らんやさん火曜夜に赤染めしたのん♪
なんか1週間カラーチェンジっていうやつ買って。

ブラッディらんやはみりちゃんがなんか言ってたのがなんか頭に残ってたので・・・!

結果:夏休みに地毛の色抜いてからやりまつ^^

やっぱダメなんだねー。
今茶パになってるとこだけ赤くなってほしかったからいいかな~て思ってやったけど、オレンジの電気(日本語が不自由です^^)のとこで見ると赤ぽく見えるくらいで・・・。
普通にしてると金寄り茶のメッシュだったとこが赤寄り茶のメッシュになったくらいですorz
結局茶メッシュ^^

そこらへんにわさわさいる茶髪には興味ないのだよっ^^

で、赤入れるにはどこまで色抜けばいいんだい^^?
でも夏に赤にしたとこで夏は暑さに耐えられなくて毎年パンピなんだったぜ^^
意味ねぇ^^

てかジゴロ・・・みなづきさんのソロCD激しく気になるwww
未発表曲も気になるけどあの週忙しいからエリアも行けないし・・・orz
ううむ・・・。

あえてDVD出すどっかの人には突っ込まないでおく。
以上!
あえてのタイトル。
あえて釣られてくれる人が大好きだ^^

てわけでぷりんちゃからの釣り・・・じゃなかった、地雷ばとんだおーっ。


これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
自分もすること
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります地雷バトンです!

Q.好きになったら自分から告白する派?
→比較的。抑えられないタイプなんで。

Q.何フェチ?
→指指指ー。

Q.どんな服装が好み?
→なんか最近咲カジに萌えてる←

Q.どんな体型が嫌い?
→デブよりマッチョのほうがなんか無理。
 見てるだけで無理。デブは乗られること考えるとアレだね←

Q.どんな髪型がスキ?
→長いの。

Q.好きな人はいますか?
→うん。

Q.友達からの発展はある?
→うん。

Q.告白は何て言われたい?
→相手が必死になってるといい←

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
→そりゃあね、女子高だたから両方w

Q.どんな性格の子がスキ?
→犬ころ気質←

Q.スキな人には毎日連絡したい?
→ごめん私波があるw
 したい時はしたいw
 したくない時はほっといてほしいwww

Q.浮気されたら許せる?
→それでも戻ってきてくれんなら許しちゃうよ。
 基本私が必死だから←

Q.許せる人、何人まで?
→や、1人までがいいけどさー。

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくの許せる?
→高いものならむしろ捨てるなって言いたい(ドケチ

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
→んーその時によるのでなんとも。

...無意味に続いてるっすよ。
