--:-- |
まじでw
でもちゃんとリボで起きたよ私えらい^^

獄母美しすぎる^^
かーわーゆー><

そしてチビ獄はあはあはあはあ。
もう何あれやばい!!

しょ、ショタ好きじゃないんだからね><←信憑性ないですよ^^
いやしかしあれはホントに可愛かった。

てかビアンキもちっちゃい頃ホントかわゆいよな~。
もう最高だ!!

しかし何故に20時間も寝てたんだ私^^
疲れてたんかなー、うーん。

しかしそんなこと言ってられんw
なんで来週忙しいんですかあれあれあれ^^

ちょ、ターミネーター見てたら実写鬼太郎のCMがwww
にーや自重しろwww

さてさて新咲真ん中バでしたね^^
りえさんありがとー。
次回は是非同人を!w
別にゆうマニはなくてもいいです←
黒受けは読めてもミルク受けは無理っす(何

なんていうか狩野式ハンドルが裏山すいw
狩野式^^

私狩野式やったら三田さんになっちゃうぬw
三田さんって学級委員ぽい名前なイメージがあるんだけど、何故だw
そんなキャラいたっけ。
うーん・・・三田さん・・・。

とりあえず2次元の話のほうが盛り上がった気がするおw
奏祭最高いええええい!!

奏祭ガチだよね、ガチだよね。
ホワイトフラワーでまつりんにも恋が芽生えたのだようふふ。

てか奏祭こそ恋のドキドキ☆レッスンじゃないの!

あ、ロマ終わりましたねー。
たかひろひゃっほい^^
たかひろってなんかあのウザキャラなとこが非常に素敵ですよねうふうふ。

エゴ3回テロ2回、ミニマム1回。
つまり半分はロマだったわけかorz

まぁひろさんはロマでもテロでも出てて非常にうまーでしたぬ。

どっかで中古でエゴの小説売ってないかなー。
純愛の3だけでも読みたい。
純情と純愛12はドラマCD聴きましたぁ^^

あ、で、新咲真ん中バさぁ、サイゼ追い出されて駅前ぶーらぶらしてたら原宿の美容師さんにりえさんがナンパされたw
最初目の前通った時からなんかそんな匂い出てた人だったけどw

コスの話は流れたらしいから夏は何の躊躇もなく真っ赤にしてしまおうか^^

とりあえず次はカラオケらしいから色々キャラソン引き出して思い出しておかなくては
...無意味に続いてるっすよ。
これからりえさんと新咲真ん中バを祝いに行って来るぜ!

というわけで今日は1年で1番好きな日だとかなんだとかw
相変わらずなんか声が可哀相な感じだけどはしゃいで来ます(*´ω`)

馬場夫妻おめ!!

しかし電車少なくてイライラする\(^O^)/

そういや昨日のJIBが軽く咲人総受けだった件。
愛されてんなぁ、白咲人←
タイトルについてはおいといてー。
まずはれいとのとこでみたてにぷりそーと^^


1 佐伯虎次郎
2 不二周助
3 切原赤也
4 木更津亮
5 平古場凛
6 白石蔵ノ介
7 観月はじめ
8 神尾アキラ
9 伊武深司
10 壇太一
11 木更津 淳
12 カルピン
13 黒羽春風
14 津多茜
15 幸村精市
16 北村航
17 芥川慈郎
18 向日岳人
19 高瀬聖人
20 日吉若
21 不二裕太
22 昆川純平
23 源拓馬
24 季楽靖幸
25 甲斐裕次郎
26 桃城武
27 菊丸英二
28 越前リョーマ
29 忍足侑士
30 千石清純
31 赤澤吉朗
32 羽生一斗
33 一氏ユウジ
34 遠山金太郎
35 滝萩之介
36 忍足謙也
37 越前リョーガ
38 千歳千里
39 オジイ
40 天根ヒカル
40 樹希彦
42 仁王雅治
43 丸井ブン太
44 橘杏
45 橘桔平
46 越前南次郎
47 ジャッカル桑原
48 知念寛
49 亜久津優紀
50 竜崎桜乃
51 大和祐大
52 葵剣太郎
53 木手永四郎
54 福士ミチル
55 不知火知弥
56 榊太郎
57 石田鉄
58 南健太郎
59 金色小春
60 手塚国光
61 季楽泰造
62 乾貞治
63 喜多一馬
64 鳳長太郎
65 首藤聡
66 柳生比呂士
67 真田弦一郎
68 柳蓮二
69 桜井雅也
70 大石秀一郎
71 海堂薫
72 河村隆
73 内村京介
74 加藤勝郎
75 小坂田朋香
76 池田雅也
77 林大介
78 竜崎スミレ
79 堀尾聡史
80 荒井将史
81 水野カツオ
82 田仁志慧
83 財前光
84 新垣浩一
84 早乙女晴美
86 石田銀
87 小石川健二郎
88 渡邊オサム
89 宍戸亮
90 伴田幹也
91 金田一郎
92 亜久津仁
93 新渡米稲吉
94 柳沢慎也
95 室町十次
96 跡部景吾
97 森辰徳
98 野村拓也
99 樺地崇弘
100 東方雅美

サエさん堂々の1位^^
だいすきだ☆
カルピン飼いたいだいすき^^

そして緑川じゃなくて緑山だっけ・・・みんな結構上の方にいますねうへへw
好きだったなぁ。
茜ちゃんと航ちゃん。

でも緑山より城西湘南の方が好きなんだぜ☆
梶だいすきだった^^
若梶とか梶とユニとか結構本気で好きだったマイナー茨突っ走ってた時代w

そして跡部低いよwww
もはや笑えるくらいの低さですねwww
うーへーへーw

若干楽しみにしててくれた?れいとに申し訳ない感じだぜw

だがアンチ跡部は変わりません^^
じろたん受けとかがくと受けとかぴよ受けとかまたなんかアレなところを走りすぎてて跡部とあなどさんが嫌いになった過去^^
チョタはピヨのもの!!
あなどさんにはあげません^^
でもぴよがくもだいすき。
そしておしがくも捨てがたい。
なんていうかかっぷりんぐ変換するのめんどくさいから平仮名だけど激しく見にくい件^^

http://cute.sh/mayfly/i/sort100.html


そして過ぎちゃったけど19日は瑠咲真ん中バだったんだぜ、てわけでこんなの拾ってきてやるよb


■RS好きへ33の質問■

!)RS好き限定質問です。
!)試みる前にまずRSを読みましょう。取り敢えず読みましょう。
!)回答は出来るだけ膨らましましょう。

!)読んだら貴女もやりましょう(にっこり)



00■さぁお嬢さん、お名前は?
らんや

01■RSを読み始めたきっかけと、RS暦は?
新咲読みつくしたけどまだ咲人受けが読みたくてしかたなかったから・・・?
暦はよーわからん。
メア本命になる前からメア小説色々読んでたしなぁ。

02■初めてRSと出逢った時のダメイジを数字で表して下さい。
さきと・・・うわきイクナイ><
という感じのダメージです(わからない

03■こんなRSがあればイイ…!!と思うRSは?
なんか色々病んでる咲人と支えてる瑠樺さん・・・でいいや←

04■最もインパクトのあったRSと、その台詞は?
1番好きなのはヤブゲイですかね。
セリフなんて覚えてないけど。

誰かヤブゲイのサイトどこ移転したか知らないw?

あーあとセリフ覚えてるのはアレだ。
共棲のもし今度俺を捨てる時は俺を殺してくださいてやつ←

05■リアルとパラレル、スキなのは?
パロだいすきw

06■その中でスキなシチュエーションは?
花魁咲人w
瑠樺さんは花魁の先輩でも上客でもなんでも^^

07■感情移入スルのはどちらサイド?
基本はやっぱ受けかなー。

08■RSから学んだ事がある。
浮気いくない^^←

09■こんな瑠樺さんがスキだ。
瑠咲の瑠樺さんはとにかくかっこいいとよすb

10■こんな咲人がスキだ。
最近病んでる咲人が好きなんです。

11■RSにおける新弥の重要性について。
かーなーり!!

12■鬼畜、冷酷、へたれ、遊び人、デレデレ、紳士等、1番瑠樺さんが輝くキャラは?
鬼畜冷酷も捨てがたい。

13■腹黒、王子、ツンデレ、ツンツン、デレデレ、内気、天然等、最も咲人が輝くキャラは?
内気も好きよw?
ツンデレはもはや咲人の武器だと思う。
腹黒は新咲でbb

14■エロスは必要ですか?そしてエロスに何を求めますか?
とても必要ですね。
求めるものは私のおかずですけど何か問題でも?

15■最も萌えたプレイは?
ブラエンの全部好きwww

16■年齢制限は守っていますか?
イイエ^^

何のためのインターネットだばかやろうw

17■王子と呼ばれる咲人を見ると笑いが止まらない。
姫だから←
魔女だから←

18■RSの読み過ぎで、瑠樺さんが他キャラに愛を語るシーンを読むと涙が出る。
いや別に。
某サイトの瑠黄最高に好きですYO
バーテン瑠樺さん×盲目黄泉つあん。

19■長編派?短編派?また、理想の頁数は?
長編大好き。
完結してれば100ページでもどんとこいb

20■苦手なRSは?
メイドとかサンタコスの咲人w

21■偶にかっこよ過ぎる新弥(脇役)にときめいて戸惑う。
あー・・・うん。

22■ギャグ、シリアス、甘々、悲恋、ハッピーエンド等、おスキなのは?
シリ→甘w
これホント好き。
途中泣けるくらいがいいw

23■RSで泣けますか?また、どんなRSで泣きますか?
はいはい泣きますよー。
いろんな瑠咲に泣かされましたね^^

24■人前(公の場所)でRSを読みますか?また、その失敗談があればどうぞ。
電車で平然と読みます。
授業中も平然と読みます。

顔がニヤけてるくらいなら別に特に失敗だとは思いませんのでb

25■貴女が思うRSキングオブ王道シチュは?
やっぱ花魁咲人を瑠樺さんが連れ帰るのが1番好き。
瑠咲って花魁モノ多いよね、絶対w

26■鍵についての御意見は?
サンプルもおかない請求制ヤメレw
大体大手の好きなサイトからリンクしてるとこは請求してみるけどそうじゃなかったらめんどくて請求しないやw

27■柩はメアのお母さん的存在だ。または、1番の苦労人だ。
あーわかる。
でもそれは新咲、瑠黄のときにね。

28■RSのお供に他カプは如何ですか?お勧めは?
瑠咲で組んじゃうと残り3人で組みにくいんだよねー。
だって瑠咲が浮気だから←

29■盤越えするなら?
ここはじゅいたん以外に誰がいるのかむしろ教えてほしいw

30■盤越えもイイけど、貨物もスキだ。
ギガサは普通に好き。
チビーズとかK氏からませるのは本気で無理w
だってヤツラもはや人間じゃないだろうw

31■MY神がいますか?居れば、その方にひとこと(無記名でOK)
瑠咲の神はヤブゲイの人か共棲の人です。
ヤブゲイは番外とか見たかったのにサイト見失っちゃって残念。
共棲は地味に更新されてる度にニヤニヤしてます。
共棲はキャラとかもはや超えて恋愛小説として好き。
あーやって愛されたらきっとしあわせ^^

32■SRについてどうぞ。熱くどうぞ。
思えばさとる5歳からずーっと最近オイシイですよね。
ふつーに好き。
どっちが好きかと言われたらなんとなく瑠咲の方が好きだけど。

33■RSは世界を救うと思いますか?
世界を救うのは新咲さ!!

・・・あれ、私そんなに瑠咲好きじゃないのかなぁ←

配布元:RS:ROCK
http://tool-3.net/?rrrxsss
...無意味に続いてるっすよ。
やっぱり風邪ぶり返してたわっほい\(^O^)/
和声だけ行くかもー…。

でもセミナーも体育も寝てりゃ終わるよね(´∀`)
てか体育遅刻し過ぎで休めない感じかも(*´д`*)

てか風邪って打とうとしたら予想で出たガゼになんか腹立った(^ω^)

げふー…。
2日目、行きたいような行きたくないようなorz

ジゴロが16日に出てくれれば確実に行くんだけどなー。
うーあー。
でもりあと行きたくない^^
ホールとか別行動できないから嫌^^

てかリヴァイアの初主催の対盤がなんだか微妙過ぎる件。
でも初主催(しかもエリア)なのに行かないわけには行かないし漆黒で物販に麺来るとも思えないしなぁ。
しかし微妙だ。
微妙過ぎて萎えもしないんですけどーw

んんん・・・。

アレかなー。
ジゴロの2マン3マンの盤次第かなー。
25日までにわかるといいなー。

てか完璧喉死んだ。
オワタ\(^O^)/
薬あと1,8回分しかないからもう無闇に飲めないしきついっすorz
てかまじ長いなー。
もうすぐ1ヶ月だZE★

そしてばんぎゃの会で更につぶしてくるんですよねわかります^^

しっかしいってぇなー。

あ、あっちこっちで話題になってるけどとりあ真夏の宴応募しといた。
あれ入場に身分証いるのw?
妹の名前借りてもう1口応募したいw
結構本気で行きたい。

てかさり気みんな好きな盤出てるからもはや誰誘えばいいのかわかんねー。
とりあえずみんな応募するといいよ。
当たったら私を誘えばいいよ^^←

真夏の宴、去年完全版見逃してめちゃ悔しくって必死こいて探してたらシドだけ見つかって、見て、マオにゃんの女の子座りにはあはあした記憶があるw

その数ヵ月後にS6で番組まるごと見つけたものの落として安心してまだ見てないって罠。
S6の動画は全部落とすだけ落として見てないていう。

まぁ当たんなかったら1人寂しくおうちで見てよう。
そうだ、ゆ様、渋谷が大変の振込み来週の火曜までだからとりあえず今週末までに返事くださいなw
まぁ整番なんてあってないようなもんだろうから一般でとってもいい気がするけど。
ちなみに6400ね!

4枚まとめて取れば手数料安くなったんだよなぁ。
ううむ。

そういえばピアノの先生から夏休み臨時講師やらないかって連絡来たwww
先生また海外行ってるのかしらー。
てか私に話がくるなんて心の底からびっくり。

楽譜が読めない私なのにorz
例えばどんなの見るか聞いたらトルコ行進曲とかだとw
・・・トルコ行進曲やってねぇw
ホント野放しに可愛がってもらっててヤマハから移ってからハノンもチェルニーになんもやんなかったんだよねー。
楽典の勉強もゼロで今痛い目見てるわけですがー。

しかし稼ぎたいなぁ。
・・・でも今どき小学生でも私よりおっきいからヤだああ><

あーとりあえず喉痛くてホント死ぬ。
しばらく話すの自重しよう、うん。

そして3時までテロのために寝れない罠。

そういや今日起きたらコメ4件とか来ててめっちゃ嬉しかったw
なんかとりあえずやる気出るよね、うん。
新瑠真ん中バースデーktkr
ちょうどライブ終わってにゃんにゃんし終えた時間ですかねうふふふふ。
麺の誕生日より真ん中バースデーの方が好きです。
今週末とか来週とかもう楽しみすぎる。

新瑠は真ん中の日が2日あるからまさに日付変わる瞬間がいいよね。
ってその時間何してたよ私。
全人のレポートやってたー><

あれ書きようがないんだけどちょっとやった人コッソリヒントちょうだいw
出来ませんでしたって書いて出すくらいなら出さないほうがいいかな。
まぁ人生ネタだしな←

そんなわけで真ん中バースデーですよーとw
うーふーふー。

そういえば。
リロが咲人に見えてきた。

ほら・・・あの・・・鼻・・・。

見えるよねぇ、たまたま100均にあったからノリで買っちゃった消しゴムのリロの鼻が大きいだけなんですか?
まぁいいや。

リロがスティにキスしてるイラストのヤツなんだけど。
もう考え出したら新咲にしか見えなくてorzorz

鏡もあったから明日買おうかなー。
でもバックの中から青いモノが出てくるの嫌w

てかさいたま帰った時に鏡置いてきちゃったorz
季節が読めない春ツの鏡www
季節読めてないからしばらく封印かなぁwww

季節が読めないとかホント新しいKYもいいとこだよね。
...無意味に続いてるっすよ。
れいとから^^

ぶっちゃけバトン

◆ぶっちゃけあなたが大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同ジャンル無)

このジャンルってさ、ナマモノは1ジャンルですか^^?
それとも盤違えばいいのw?

まぁナマモノ1ジャンルでも全然いけるけどw

新咲
山獄
のわひろ
土月
頼天

なんで頼天かってまた妹が遥かコミックス借りてきたからw
8巻イノ詩テラ萌えたw

てか個人的に主張したいから書くw
他の4つの盤からイチオシをw

ゆうマ
玲戒
虎沙
いずいち

いずいちって言われてすぐピンと来る人いるのかなーw


◆ぶっちゃけあなたが萌えるシチュは?

年下×年上
ヘタレ×ツンデレ
微メンタル弱い受け
パロ色々
超能力者←
優秀な受け

シリアス→甘


◆ぶっちゃけ萎えるシチュは?

私も主人公受けってなかなかないなーw

まぁなんていうかシチュ云々より結局はカプだよねという話ですかね。

あ、あと私ショタ好きじゃないですよー?
みんなショタ好きでしょーて言って来るけど全然ー><
まぁ青くんは別かもしれないけど。


◆ぶっちゃけ萎える理由は?

主人公を好きにならないコレも同意www

ショタに関しては私のカヴァー範囲は14くらいからなんです(あれ何コレリョケビ無理じゃね^^?
1桁無理ですま じ で !


◆ぶっちゃけあなたってエロ好き?

ぶっちゃけるまでもなくないかい^^?


◆ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

獄受けヒバ受け!!
大振りが大好きらしいが私にはよくわかりましぇんw
まじで私の野球マンガはミスフルで終わってます←


◆ぶっちゃけてほしい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)

腐女子強制b

あすてぃんさん
りえさん
來水さん
れーちゃん
さーちゃん

てかかとてぃもやろうよ!w
食堂で山獄!!と握手したあの日を私は忘れないwww

と、まだミク日記を1度も書いてないらしい彼女に言ってみるw
...無意味に続いてるっすよ。
いつものことですが何かw

やーでも今週おかしすぎてアレですよねw
なんだってこんなに変なんだいまったく^^

てか今週芸術と生活も休講になってまさかの1時登校3日もあったんだけどw
もうやる気なさすぎわろすw
昨日とか概論ずっと寝てたんだぜw
最前ドセンで寝てたんだぜw何
なんでNさんあんなとこにいるのw
私後ろ行きたいのに←
電気暗くなった瞬間寝ましたわっほいw
何しに行ったんだまったくw

しかも後ろに白たまいるなんて思わなくて机飛び越えちゃったぜw
見 ら れ た w
ぎゃおすwww
てか白たまなんで2列目になんているんだよーw

そういえば本屋でルビーとシエルチェキって来たけど何アレ高いんだね・・・!!
700円とか600円とかふざけてるwww

つかジュニア買ってた時代が懐かしいなー。
うーんw

しかもイベ27日とかwww
試験中w?
試験どうなってるかイマイチわかんないからなんとも言えないなぁ~。
しかし総勢200とかかなり狭き門じゃねー?

あーそうだそうだ。
ゆ様からラフォーレで配られてたメアステッカーもらったんだぜw
にーやの乳首^^

そんなに私興奮してましたかすみません^^

いやいやいやタチの乳首見てそんなに興奮するわけないじゃないかw
ヤだなぁあれなんて興奮のうちに入らないてばwww
興奮したらもっと煩いですぅbb

しかしあんな乳首ステッカー配布とかアホだろwww
乳首ともっこりバンドとか救えなぁいw

あーテンションが本当に変だ。

古畑見てるよー。
山田くんモエッ!
古畑はあれだね、お正月の藤原竜也が出てた時のアレが神だったw
あーゆーキャラ彼似合うと思うほんとに。
藤原竜也が好きですというとええーて言われますが何ででしょうかね。
彼可愛いのに。
星の金貨の時から好きだよw

何それ私小5w
まだあの頃は一般人だったな懐かしいw

そういや昨日はデュエルさんラジオだったらしいですね。
すんたま光臨てなに?
まだ録画聞いてないけどミクスピん時見たく来たの?

にちゃん繋がらな過ぎるなんでw

てか宮城の地震名取って誰かの実家じゃなかったっけ?
誰だっけ忘れたけどなw

リボ見てたら災害情報でてたケドw

てか災害情報てなんで左と下に出るんだろうな^^
ぐるっと囲むように出てくれればズームにして見えなく出来るのになw
イライラするよなwww

あ、渋谷が大変当たりましたw
なんかあっさり当たったんだけどw
りあも当たってたからかおりんに当選権譲ろうと思ってるんだけどゆ様かおりんと一緒に入場しませんかw
私りあたすと入場はするけど多分というかほぼ確実に別行動しもすw

てわけでかおりんごめんまだゆ様にメールしてなかったんだなw

てか6000円てやっぱ高いなw
金なさすぎわろすw

あーあとさ1週間くらい前のろあけんじのブログが神過ぎて死ぬと思った><
こまひでえええええ><

なんなんだよやっぱりヒデシュンなんですか?
そんなの認めないぞー。
なんだあのよぱらい><

でもまいしてう^^
...無意味に続いてるっすよ。
結構久々な感じのする実況(・∀・)

いつもアバン間に合いませんw
先週はがんがったb

忍ちゃん学ラン似合わないよねw
てかテラ緑www

3年前の教授いいなぁ。
現在のもみあげそっちゃってるのはなんかアレですw

運命→失恋
BGM自重www
BGMに定評のあるNAC5並みのBGMですよねこれ\(^O^)/

やっぱりもみあげそっちゃってるのなぁ…おっさん臭がwww
しかし35とか無理過ぎる\(^O^)/

てか忍ちゃん声イマイチー('A`)
だいさくですけどー…うーん(´・ω・`)
てかだいさくって名前平仮名表記になったんだっけ?
テレ玉のED見て思ったお(`・ω・´)

なんか今回やったらBGMがNAC5ぽいんだけどwww

つか斎賀さんのCMかっこ良すぎる(*´д`*)

ルビー買ってイベ行こうかなーうあああ(((゜д゜;)))
倍率どんなもんなの?
200人てどうなの(´・ω・`)?

てかぶっちゃけまじで花田さんって誰なんだい?
ミスキャストで石田と絡んでるのは知ってるんだけど…。
倖さんも知らないらしいしやっぱ本業は別の名前なんw?

キャベツキター(・∀・)
あぶらにくやさいあぶらにくやさいあぶらにくやさい(^ω^)
キャベツキャベツキャベツ\(^O^)/

つか教授紫のシャツwww
教授の部屋観葉植物多いなwww

ひひひひろさんキター(・∀・)
ひゃっほい\(^O^)/

このギャグ顔好きだw

お肌すべすべwww
この焦りっぷり愛おしいw
てか絶対ここいとけん楽しんでるよねwww

オーストラリアだかリアって時差ないの?
初耳w

やっぱ声やだなぁ。

冷たい緑茶がキャベツ汁にしか見えないとかどうしよう\(^O^)/
キャベツ\(^O^)/

この上擦りっぷりがなぁ。
ちーちゃんとかが良かったw

普通じゃない、不純だwww

35歳が「てゆかさ」とか言わないでくだしあwww

そこでキス出来ちゃうあたり教授もアレだよねー\(^O^)/

泣き顔(*´д`*)

なんかホント今日BGMどうしたのw
…好きだけどねw
うお、ココかなりキてるb

高校生宮城かわゆw

遅い受け\(^O^)/

何この電話の出方www
BGMwww
芭蕉→忍者→忍www
何このカオスw

野分の愛妻弁当…(*´д`*)
マットがw
お腹いっぱいですb

何このカップ麺w
伸びてもうまいw

あああ文字数足らねw
もー横浜行ってめっちゃよかった・・・!!
あんだけ蹴る蹴らないて言ってたけど行ってよかった。

って、3月もこんなこと行ってたよね←
ライブ前にテンソン上がらなくなったのはいつからだったかしら←

なんていうか横浜は、アンコからがメインです的な。

とりあえずあの後れーちゃんに会ってMDの交換あーんど黄泉を嫁に出すw

若干ここら辺ハショって・・・。

開場w
ブリッツってホント角にあるんだね・・・。
なんという微妙なwww
入場の列がずらーって歩道に並んでて結構アレだったw

なんかれーちゃん500番代なのに一緒に入ってくれて・・・ノリで下手に引きずり込みました。
ごめんなさい^^

亀さんズを探しに前行くはずだったけど人の多さと湿気←に諦めて3段目の2列目に^^
目の前に体育着の2人組がいたんですが・・・。
にちゃんちゃんとチェキっときゃよかったなー。
要注意的な感じでなんか書いてあったの終わってから読んだおー。

よくあるネタお姉だとは思ってたけど・・・ライブ始まった瞬間に髪ほどくとは何事www
つかむしろそれまで縛ってた意味がわかりましぇんwww

もうそれはそれは髪がバンバン当たって最初の数曲めっちゃ退いて見てたw
つか髪ぼろぼろだったな、あのおねーさんwww

まぁなんだかんだ言っても仕方ないのでとりあえず暴れて。

あ、おねーさんレポなんだけど←
トリックスターのマーウスのよぉーにーのとこでなんかぶるぶる震えるのwww
アレちょー受けた^^
まぁ、歌詞に合わせてるつもりなんだろうけどわろすわろすwww
あーゆーのって傍観してる分にはおもろいよねw
目の前にいるとかなり邪魔だけどwww

なんかMC少なかった感じー?

とりあえず3段目に乗ってたのでひじょーによく見えました。
でも全然絡み見てません。
・・・何故w?

あ、トリックスターでるかさんトラブってた。
で、ひつが「トラブルなんてきにしねー」みたいなことを黄泉に言わされてた←
だってなんか投げやりに聞こえたwww

で、アンコアンコ。
まず黄泉が湿気がなんちゃら言ってて(アレ、これアンコでいいんだったっけw?
順番に呼んでって。

咲人のいぇあ!が途中からおーいぇあ!になってたw
かーわーゆー><
あの声で言うからもうなんとも言えず可愛いんだ><

ひつはココアさん抱えて登場←
ココアさんちょーひつにひっついてたwww
ぶっちゃけどうかと思うけどねー。
可哀想だよー><

と、言いつつもきっとアグ様かとらをが出てきたら興奮でそれどころじゃないですね。
ココアさんだったから冷静に言えるんであってwww

「ココアさんでした」ってひつ言って一旦ハケるwww
ココアさんでしたってなんだお前可愛いなwww

で、るかさん、るかさん。
最初すたすたドラム台のとこ行っちゃったんだけど呼び戻されてwww
はっぴばーすでー流れたw

黄泉がメンバーからプレゼントがあります!て言って咲人が巨大スティッチ抱えて出てくる・・・!!
うひょー!!

そのあとケーキ出て来て、とりあえず一口食べてよと。
でもフォークがなくて黄泉がスタにフォークフォーク言ってる間ににーやがちょちょちょっと近づいてって。

ぎゃああああああ!!!!!!
顔近い顔近い顔近い!!!!
ああもうしあわせでわたししねるよなまにいるたはぁ!

何個か説が出てますがとりあえずにやが指で掬って食べさせてあげたことになりましたIN脳内★

スティッチはドラムセットのどっかの間に座らせて、アンコへw
メビ⇒惰性が今回はなかった。
代わりに何があったのかは綺麗さっぱり忘れました★

で、まあ終わってへろへろの私とれーちゃん。
ホント暑かった。
さっさかドリンクもらいに行こうという事で出たらロッカー空いてたから荷物取ってるとこで。

「るかきてる!!」

な ん で す と !?

あわてて戻ったときにはるかさんのお言葉は終わってましたふぇーん><

で、黄泉が「俺もう声がらがらで出ないけどもう1曲聴いてくださいザワー」みたいな言って。
ほぼカラオケ状態なザワーwww
結構アレだったけどるかさんの行為はありがたくいただきました><

そんな感じ。
アンコから見に行っても満足だったんじゃない?て感じの充実したアンコでした。
はあはあ(*´д`*)

外出た後來水さんりえさんともっかい合流。
テンション上がりまくりでなんかノリで絡んでましたごめんなさい。
來水さん触りまくってごめんwww
腕すべすべで気持ちよかった(最悪

飯田橋が読めない黄泉コスさんなんだよー(何
もーかわゆかったー><
で、そろそろミクでの名前の読みをおせーてくだしあwww
今コピペでやってるんだからっ←
プリに書いたほうの名前ここでも出しちゃっていいならいいけど←

來水さんに顎過ぎないるかさんいただいちゃいました><
ほんっとありがと><
顎過ぎなくて池で目のやり場に困る・・・たすけて^^
シールの方もいただいちゃいました。
さらに顎じゃなくてもう私どうすればいいのwww

さすがにいただくだけじゃアレなのでりえさんににーや押し付けてきた←

道端で1時間くらいgdgdwww
楽しかったわー><
私持参のHOXYのティッシュがひつよみだったり・・・。
普段あんまひつよみは考えないから初めて気づいたよ・・・!!
出して即効気づいたれーちゃん偉い!!
私このティッシュ何年前から使ってるんだ全く^^

最後にゲーセン行ってなんやらしたりプリとったり。
來水さんピカチュウ似合うよピカチュウ!!
もーホントかわいーんですけど。
ついでに声てか話し方がまたかわいーんだわ(*´д`*)

なんかもう面子最高過ぎてついてったまま私鉄で帰っちゃうw
私にしてはかなり珍しいw
相当楽しかったみたいです←

そしてそしてりえさんはまさかのカオス21!!
最高!!w
同人サイトネタで盛り上がれるの相当楽しいwww
ゆたかゆたかゆたか!!
ゆーじ×たかひろ^^
うほほーーーい!
そして銀黒。

そして好きしょ←

うっほほぉーーい!

あーまじ夏コミ行きたい。
しあわせポカン買いたい。
・・・誰か買ってきて←

てか読み返すと私相当來水さん好きだよね←
レイヤーさんと仲良くなるの実は初めてだから興奮してるんだよということにしといてくだしあw
また構ってあげてーw
はあはあしながら触るから><b

てか私コスりえちゃんにホントまかせっきりだけどいいのかなと思う今日この頃。
どうかよろしくお願いします(結局任せる気らしい^^

それを考えると浴衣改造した時の私の行動力は異常^^
どんだけ着たかったんだアレw

アレまだあるんだぜー。
でもなんか恥ずかしくて着れないよねー。
よくあの格好で地元から着てったな私^^
...無意味に続いてるっすよ。
運良く快速乗れて早くついたのぜー(・∀・)

周辺に何あんだろw
下手に動くと会場戻って来れなくなっちゃうwww

つかガチャもう終わってた(・∀・)
東京とは違うのねー(´・ω・`)
黄泉嫁に出すからもっかいやろうと思ってたのになぁ。

つか!!
コンタクト取れそう助けてwww
今日眼鏡ないから困る(´・ω・`)

つか暑い!
そして川の側通ったとき潮の匂いがしたwww
流石横浜\(^O^)/
名前変えてみた。
びみょwww

まぁいいやしばらくこれで行くんだおー!

昨日は乙女ロード散策してました。
勿論目当ては純ロマの小説買うこと^^

先週地元で買おうと思ってたら純情のエゴだけなくてw
それがないならもういいやて思ってマ王の新刊だけ買ってきたー。
ちなみにまだ読んでない。
聖鎖国編おわたらしいから聖鎖国編初めから読み返してるとこですw

で、ブクロ行ってみたら中古であったのは純愛ロマ1~5。
テラいらなすwww
ちなみに半額くらいだったw

くっそぅw

エゴがいいんだってばー><
なんかますますロマが嫌いになりました^^

で、マンガは560円が420円になっていた1~7を買ってみた。
てらもえす><

うーあーやばいやばいやばい。
てかアニメの3話よりもいいね。
あれハショったからあーなったんかなー。
てかニコ動で2,3は見れるよね。
3話もう5回くらい見たよ^^

でもアニメのほうが流されてなくてうん、普通かもしれないw

まぁとりあえず、萌えた。

てかマンガのひろさんの絵、結構男らしいのねwww
でも中身テラツンデレラ^^

そしてテロもかなりよかったw
受けだけど必死な年下ってやっぱかわいーなーと。

むふふー。

あと山獄のオンリーアンソロとか獄受けアンソロとかをまぁ色々と。

つか・・・ここで金使うならオムニバス買えばよかったんじゃねw?
まぁそれは言わないでwww
...無意味に続いてるっすよ。

タイトルあいしてーって読んだ人負け組み^^

あのあとりえちゃん拾って←水道橋でゆいとさん?と合流w
ちょー大人っぽい人でした。
タメだってwww

とりあえずガチャ行ってみる。
いつものように5回ー。

1回目でまずるかさんktkr!!
成績ー。
るか2個!!
咲人シール&クリーナー
にや
よみ

ですたw
シールさ、カプセルに入れちゃ駄目だろいwww
端折れててあれじゃ貼ってもすぐ剥がれて来ちゃうヨー><

せっかくるかさん2つ出たのにどっちも顔のドアップで・・・顎が強調されすぎててちょっとかわいそすwww
画像うpすんのもかわいそすな出来栄えwww
顔可愛いのになぁwww

とりあえずそこら辺探検~☆
うほ、ジャンプショップwww
入りたすwww
ジャンプショップの存在は知ってたけどそんなとこにあったとは知らなかったお^^
ゲーセンの場所を確認してりなたちゃんを探しにw

で、プリ撮りにゲーセンへ戻るw
ゲーセン向かう途中同じくジャンショが気になるりなたちゃんwww
ごめんツナ受けは無理なんだよ^^
ヅラの話でひじょーに盛り上がってました。
今週のアニメの感想とか感想とか感想とか。
ヅラヒャッホーイ^^

で、プリ撮るー。
りなたちゃんは若いねって話。
高校生WA☆KA☆I!
まじでプリ撮るのがゼップ以来な私www
ライブいっぱい行ってるはずなのに何故だ^^

ゲーセンから見えてたプチジェットコースター乗りたかったな~。
あれくらいならきっと私にも乗れる^^

ロッカーなくて焦った(´・ω・`)
鍵かけてない人の出しちゃおうと思ったらその荷物の人きて焦ったおwww
4人で400円のとこ使って結構お得感あったのだが横浜どうしようかな^^

で、入場ー。
入ってみたらりえちゃんがいなーいwww
後で聞いてみたらゆいとさんはBチケだったようで彼女と一緒に入ったらしいwww
中ではりなたちゃんとそのお友達せいかちゃん?と行動。
2人ともWA☆KA☆Iw

下手からがんがん入ってきましたwww
最初ずーっと2柵の前いて寄っかかって開演待ちwww

前の人が携帯でゲームしてんの地味に見てたw
あの人40分くらいずっとゲームしてたんだぜwww
後ろからばっちり時計として使わせてもらいました^^
なんか眼鏡にみつあみ2つ結びに残念なお顔でいかにもをたくですって人だったんだが、服のフードが裏返っててりなたちゃんはすごい気になるらしくて直してあげてたw
1回目はその人がなんか違和感に気付いてすこしフード引っ張ってたんだけどその数分後になんとか直してたよw
すごいなwww

5分ちょいくらい押しつつすたーとb
ぱんどらやっぱいいね^^

黄泉はお立ち台にすわってウソコぶりぶりしたいらしいw
別にしてもいいよ、私メアで最前入る予定ないし。
あなr(ry観察^^^^^^

でもひつはそんなことしたら脱退させるて言ってたw

黄泉はかっこよくなりたいらしい。
可愛いのは知ってるけどかっこよくなりたいらしい。
にやみたくなりたいらしい^^

もし、もしもしもし、そうなればよみるのターンがくるかもね^^
今はどう考えても瑠黄の方が好きです^^

どっかのMCでひつ何かをぶんぶん振り回す。
今回の衣装また尻尾ついてるのw?

髪切った咲人やばい。
めちゃかわえー。
特にアンコでTシャツで出てきた時最高にやばかったwww
奇跡的に下手からドセンに流されて夜想曲でみんな棒立ちの時ずーっと咲人の顔見れてました。
無理して突っ込んでった&身長の低さでちらちらたまに見れる程度だったんだけど、惰性とかでいいとこに長されてってずーっと見れる位置にbb

最後夜想曲微妙とか言ってる人結構いたけど私的にはばっちり見れたしGJbb

るかさんはやったらに髪さっらさら^^
ホント彼に何が起こったのだろうかw
やっぱりにやのエキス吸い取っt(ry

しかしどっかのMCで(アンコ?)ひつが話してるときにやが黄泉に耳打ち、くらいしか今回は絡み見てないー><

最終的にドセン4,5列目くらいいたし頑張ったなー。
りえちゃんとだからきっとそんな前突っ込まないだろうと思ってサンダルで行ったらがんがん中はいっちゃって足痛かったお^^
前がピンヒのマンテギャで踏まれないように私必死^^

まだ下手の方にいた最初の頃逆ダイ折りたたみで倒れる人めちゃ多かったなーw
私もコケかけたけどwww
横の黄泉顔コスさんが助けてくれた☆
池だったb

とりあえずトリックスターの間奏は何もするな^^
逆ダイ無理ですから^^

・・・出る時に下手の横の柵黒革&鋲なチョーカー引っかかってたけどもしやあれりえちゃんの?

ライブ後はコンビニでアイスと飲み物買ってたw
り な た ち ゃ ん ホ ン ト に 若 い w

ゆいとさんと若いねー若いねーて話してた^^

てかパンフのサイズ変わったねー。
縦に長くてもそんなに嬉しくないから別にいいんだけどあんだけサイズちっちゃくなったんだし500円くらい値下げようぜ^^
るかさんの可愛さに殺される^^
彼ほんとどうしt(ry

ちなみに画像はさいたま帰ったら机の上にあったものwww
大宮のフリペみたいなやつみたいw
おおみや→みーや^^^^^^
しかし11号だなんて・・・初めて見たんだぜー。
純ロマ…まさかミニマムだなんてwww
ずっとロマ続きだったし萎えてたし昨日は1回見て早く寝ようと思ってたのに(´・ω・`)

大人ひろさんが出た時点でもう3回見るの決定\(^O^)/
実況は月曜日にて…って火曜もライブか(^ω^)
今日ガチャ間に合わなかったら火曜ソルフェさぼろかな(´・ω・`)
でもサボって早く行ったところで私は1人です(^ω^)
何してりゃいいんだいw

もうついてる人5回回しといて←

というわけで新宿でりえちゃん待ってるらんたむだお(・ω・)ノ
ホントにパンドラしか聞いてない(´・ω・`)
しかもトリックって文字見ると頭ん中にらーぶとりっくしょーって流れてくる罠(^ω^)

てか今週イヤリングと傘なくしてしょぼんぬ(´・ω・`)

あ、で、子供ひろさんもかわゆすだった(`・ω・´)
子供宇佐美はなんか…うん(´・ω・`)
なんであのコがあんな俺様に育っちゃうんだろうかね(´;ω;`)

りえちゃん着いたらしいから終わりb
ガチャまだありますように!!
じゃいはちのふぁっきんこんぷれいん?が妙に男臭くて萎えるのは私だけですかそうですか。

結局krhmを求めてるんかな~。
なんか黄泉だけの掛け声は全然いいんだけどふぁっきんほんとむさくるしいよね←

むーさーいー^^
ライブではギャの声いぱーいで気にならんと思うけどあの音源なんとかなんないかなw
一瞬現実を見せられた気分になるんだなwww

まぁそれが現実www

なんか世の中カオスな振り計画があるようですが。
ウマウマでいいじゃん。
あれなら私でも出来る←

そいや昨日書くの忘れてたでゅえるらじお特番感想www
日曜1時から2時間とかいうからてっきり生かと思ったら録音でした。
まぁ翌日ライブだもんなwww

そしてあやびえがゲストでぽっくんのラジオに出てる日だったんだぜwww
中途半端に間が抜けるwww

とりあえず、本音で苦情を言うコーナーのさ、ネ右ちゃんの酷さに吹いたwww
・歯医者に行ってください
・ライブのあとシャワー浴びてください(言い訳:ライブの感動を洗い流したくないんだ
・パンツ洗ってください(言い訳:ひっくりかえしてはいてるので大丈夫

ちょwww
くぉりてぃ高すぎるよ祐ちゃんwww

そしてすんたまへの苦情は・・・。

・ヲタク過ぎてヒきます・・・。

実例は楽屋の壊れてるクーラーを直しちゃったんだそうな。
すんたまどこまでも完璧な人ですね。
くーるびゅーてぃー^^
そんな出来るくーるびゅーてぃーがどうしょうもないカメムシにやられてるとこがとてもはあはあするのですうふふ^^

苦情が逆に褒めるネタになるすんたまほんとに素敵^^

あれ、書くことこれだけだったっけ。
まぁメインは男臭くて萎えるてことだし、うん。

よし、英語やるか←
からくり始まりTree終わり。
ヴィド最高だったおー><

昨日イーストいてきました。
久々にイーストの柵に上りました。
大満足★

結構記憶があるので色々感想。

モダン組曲

あぁ、組曲ってこゆことか、て感じがした。
なんかの曲でヴォーカルが指揮みたいなのしてた。

きもかったb

というか全体的にきもいwww
ドラムがありえないくらいきもくて目を疑ったのは気のせいかな^^
もはや笑顔が怖かったお。
ヴォーカルも何かが変。
ちなみにずっと?指揮棒持ってた。
邪魔じゃないんかな。
ギターの左右の動きがなんだかきもかった。

とにかくきもかったbbb

シリアルナンバー
初ゴーヤー咲き。
まぁ楽しかった。

仁くんの「僕としゆたんと愉快な仲間たち」てMCがウケたw
あの眼鏡の人やっぱりきもいよ無理だよ^^

しゆたんはほんとにかわゆすでしたb

シュガー

きもい。
なにかがきもい。

声がきもかったんだと思う。

スクリュー

ポストガゼッテP缶ジュニア^^
あぁ、ポストガゼッテねって感じは十分にしました。
全部暴れ曲だったかな?
最後コロダイあり。

てか初めてコロダイ見たぜ。
1度はやってみたいねー。
リヴァイア大きくなって会場埋めてくれ^^

デュエル

アウトサイダー
トラスト
アイオライト
華唄
テイルズ

だったかなー。
華唄は結局イントロは今まで通りで、どっどっの後桜花のようにもう1回サビやるんがライブでは定着みたい。
桜花のイントロじゃうぉーて来ないもんね。
それでいいと思う。

けど、どっどっの後はやっぱりそのまま1つ~て行って欲しいなて思うかなー。

すんたまの笑顔がまぶしかったお^^

ヴィド

からくり
at age 13
Lost Voice
ブルースター
Tree

最高最高!!

相変わらずぐるぐる回らなきゃMCの出来ないじゅいたそ。

今日俺なんか変?て突然聞いて(ファンのMCに対する反応違ったんか?)変て答えられてどこがー?て聞いて全部とか言われてて。
何故か脱いでコールの流れに^^
流石ですねじゅいたそ^^

「そーゆーのが見たければもう少し高い金払ってそういう店行きなさいw」
て言ってファンはジュイさんがいいーて言う。
「じゃあ俺働いちゃおっかな~」
みたいな。

あと、キングオブBRツアーは途中から一緒に回ってきたけど自分は風邪ひいてて?ホテルでずっと寝込んでたんだけどメンバーは他の盤の人たちと絡んでて仲間外れにされた気分て言ってた。

最後2曲ですん樹が何度か、てか最初3曲暴れすぎて記憶なすw
絡む絡む絡むw
で、Treeかな?
おじゅいとラメたんが頭ごっちん。

じゅいがいつもどおりマイク持った手を相手の首に回して顔近づけたまま歌おうとするんだけど、そこで手を回してぎゅっとくっついた衝撃で?頭ごっちんw
らめたんぶつかってきましたw
じゅい押し返してたw
かわゆw

ロリ区

サファイアやらなかったからなんか全然。
なんとなくほのかに聞いたことのある曲もあったとかなかったとか。

てかこのライブロリ区主催だなんてしらんかた^^
ジュイのMCで知りましたw

て感じの感想です。

昨日は会場入ってソッコーりあと別れてセンター上手へ。
後ろの柵交渉。
ヴィドかデュエルで柵取りたくて、デュエルの方が取れそうかなーて声かけてみたら以外にも柵取ってた人はジュエリーさんwww
ヴィドで予約した。

柵の後ろでまったりと見てたらその横の柵と柵のあいだ(∩∩の真ん中)に割り込んでた人がスクリューで出てったのでそこにお邪魔しました。
デュエルでも片足かけて柵ダイ。
ヴィドは譲ってもらって両足かけて柵上って咲きました。
大満足です。

やっぱりイーストは対盤がいいよね。
柵取れるから^^

2盤続けて柵がったがったやってたら流石に疲れて。
ロリ区は階段座って見てました。
イーストのいいところその2。
階段^^

終わってから物販見たらデュエルとヴィド終わってるーwww
今事務所一緒なんだよねー、そういえば。
りあはデュエル終わった段階でチェキ探しに行ったらしい。
ヴィドの物販かわいかったよーて言ってた。
あぁ、4月5月ツアーのですかorzorz
次渋谷が大変だから夏ツ仕様に変わってるよー><
うーあーorzorz

まぁそんなライブでした。

昨日マック2件梯子したのにシャカシャカのガーリックが食べれなくて悲しかった私は今日かとてぃに付き合ってもらって4件だか5件梯子^^
見事見つけましたb
明日にはあそこも売り切れちゃってんのかなー。

あ、てか明日リヴァイア参加のオムニバス出るんだけどあれどっかで視聴出来ないよね・・・。
どんなのかわかればなぁー。
うーん。

てかてか。
マイナー詰めCD焼いてたんだけどエラー出ちゃって途中までしか焼けてないロムあるんだけど誰かもらってくれ(本音を言えばメディア代払ってほしいけどw)

JIVEハガクレリヴァイアジゴロって入ってデンジャー入れるとこでエラったからその4バンドの10曲ちょっとが入ってますよっと。
ここ1週間で会える人限定だから大学の人かメア被ってる人限定になるだろうけどw
興味あったらどうぞb
大学のマイミクの皆様、サントリーホール誰か一緒に行きませぬか(・∀・)

Nさんにキャンセルされたことすっかり忘れてた(´・ω・`)
1人でホールは寂しいので激しく募集ですおっと(´∀`;)
みなづきさん最高だああああ!!
今れんさんと交換したみなづきさんのソロ音源を聞いているお><

良すぎて倒れそうです。

やっぱり和盤大好きー><
どこが好きなのて聞かれても上手く答えられないけど。
まぁあえて上げるなら和の楽器が凄く好き。
琴とか尺八の音ていいと思うー!

でもうちのシンセに入ってる音源は糞過ぎて使う気になれん^^
やっぱ音源を買う日は近いと見たw

なんていうか和の楽器×ピアノて最高じゃないですか?
愁とか愁とか愁とか^^

んー某フリマに出てた和ロリ買えばよかったかな(何

てかホントに21日(22じゃなかったっすw)どうしようw
いーきーたーすー><

てかそいやハガクレて和盤ではないの?
外見和にしてるだけなの?
テンカブ全然和じゃないよねーorz

てか横鰤蹴ったられーちゃんに会えない=ハガクレの音源交換出来ないということに気付いたおorz
れーちゃんオンライン交換出来ないのw?

あーてかコミュでFC1000番台出されてるけどどこまでFC枠なのだろうw
私ゲチケで1100なんだけどこれいいのw?

なんていうか多分JCB行けばやっぱ横鰤も行きたいと思うのだろうね。
んあー困った(´・ω・`)

てか最近天気微妙過ぎて着てく服ねーよ^^

そういや月曜日ライブなんだけどロリ区て何聞いて行けばいいんだい?
ぶらんにゅー以下略のサファイヤ~ブランニューの間の4曲しか私わからん^^
確実にやりそうなのあったらおせーてくだしあ。

てかヴィドが楽しみすぐる件^^
最近テロ樹です。
やっぱしょんは受け入れられません、多分←

からくりやらないかな~。


最近今更なんだけどピッチ上げにハマってます。
なんか前は処理速度追いつかなくてノイズ入りまくってたんだけど今調子いいらしくてノイズ1,2箇所ですむから楽しくてよく上げてます。
主にヴィドを^^

あと自分歌ってるやつ上げてみてテラアニ声って感動したwww

あーあと、最近妹が遥かのマンガをまとめて借りてきててね。
結構興味を持ってるらしいのでカプリングCD聞かせてみた。
頼久の曲をヴォーカルカットしてダンスの振り付けの曲に使いたいらしいよ←

てわけで作業するついでに歌詞カード見てたら作曲ギタープログラミングが飯塚さんだった件^^
通りで私の大好きな曲なハズだ^^
あの曲いいよねー。
アニメの挿入+EDでかかった時はホント禿げ死ぬかと思ったおw

んーまとまらない^^ノシ
