--:-- |
たいぷーん⊂(^ω^)⊃
あなたの好きな異性の
たいぷを教えてっっ!!

●01*顔
さえさんさえさんさえさん^^^^^^

夏休みに入ったことだし呼んでないとこからちゃんと全部読むおwww

●02*背
自分より小さい人なんてまずいないからみんな私より大きいだろw
あんま相手大きすぎると首痛いから困るw

●03*性格
そりゃ良いに越したことはないさ><b

●04*声
腰にクる声は大好きですがあんま毎日腰にキてもはあはあしちゃって大変なのでそこそこがいいかね。
ぼそぼそ何言ってるかわかんない人は困る。
とりあえずはっきり話せw

●05*MorS
最近ますますみんなにSだねーと言われるようになりましたw
何故かな^^

●06*手
ベーシストの手最高!!

●07*体毛
剃れとは流石に言えないので薄い人キボンヌ。

●08*筋肉
ほとんどなくていいと思う。

●09*ぽっちゃりorすれんだー
すれんだー!

●10*眼鏡or裸眼
裸眼w

●11*髪型
肩につくのがベストw
短いくらいなら長すぎるほうがよす!

●12*格好いいor可愛い
両方好きだw
可愛い人は観賞用にしておきたい←
自分より明らかに可愛いと恥ずかしくて一緒に歩けないんだお><

●13*スポーツ
スノボおせーてwww
他は出来なくていいと思う。

●14*年齢
はいはい15~の年下がベストbb

年下好きに定評のあるらんやさんですが別に年上が嫌いなわけではないんだよw

●15*静かorにぎやか
そこら辺は空気を読むと良いよw

●16*天才or阿呆
才能ある人大好き!
でも才能ある人ってだいたい阿呆だよねwww

●17*運動能力
道端ですっ転ばない程度の能力があればいいんでないの?

●18*目
二重大好き大好き大好き。
でもらんやさん自身微妙だからるかさんくらいの綺麗なぱっちり二重だとめっちゃ嫉妬しますぅぅw

●19*眉毛
スピンでほぼないのは嫌w
細く生えてると良いねw

●20*オタク
腐男子と付き合ってみたいwww

●21*ファッション
お兄とかそれに順ずるものじゃなきゃおkw

●22*同じ学校or違う学校
後輩、いいですよね(*´д`*)

●23*同じclassor違うclass
同じクラスじゃタメじゃんwww
違うクラスだろいw

●24*束縛
同じ重さでし合うの。

●25*積極的or消極的
そりゃ積極的のほうがいいさw
積極的とがっつき過ぎは勿論違うのだよ^^?

●26*ナルシスト
ある程度自分に自身は持って欲しい。
「どうせ自分なんか・・・」て人はむしろ嫌い。

●27*かっこつけ(ぶりっ子)
ぶりっ子て聞くといいイメージないけどかっこつけって別に悪い感じしなくない?
何でだw

●28*好きな人おる?
えへえへ。

●29*おる人わ両思い?
・・・なのかw?

●30*3人にまわせぇ~!
恋してる人も、してない人もやればいいんでないの^^?

⊂(^ω^)⊃
ありがとう!!
細く聞いたから
君のたいぷが
まるわかりだよ!
一緒に頑張ろう!!
...無意味に続いてるっすよ。
最っ高だたー!!

4時半スタートで計8バンドっていう結構な長時間だたw
エリア出たのは10時くらいかなー。


1バンド目
セッション?ぽい
上手の女形ギターが浴衣&巻髪のかなり女の子www
ちょー可愛いw

何気ない仕草が結構女の子でした(*´д`*)


3バンド目かな?
SDR
初めて聞いてかなりイィ!!
て思ったら昨日で解散だったようでwww

ツインギターのハモリ超かっこよかったしメロもいい感じだったのに残念ー><

上手ギター池だったw
ボーカルだけなんかキモかったwww

最後の曲がセピア色のなんちゃらで、まぁこれがまた泣かせる感じのいい曲で前のお姉さん号泣www
いい曲だたなぁ。
もっと早く知りたかったー><

てか表記SxDxRだけどガゼだかの曲にこんなのなかったっけwww
どんなんだかさっぱり出てこないがなw


4?だか5?バンド目くらい
ギャルド
きんもwww
とりあえずきもいとにかくきもいw

あれはコンセプトなんなんだ?
中国イメージの衣装なのか?
とりあえずよくわからんがなんかアレだったwww


7バンド目
エミリア
全員黒に赤メッシュというらんや的究極の萌えバンド・・・(*´д`*)

ドラムはサポで、イっちゃてる感じのオサーンでしたおw
ぼさぼさロンゲ+バンダナw
バ ン ダ ナ w(←ドラマーのバンダナ事情に過剰反応するのは仕様ですぅwww
ちゃんとSSK巻きでしたw
デコにwww

とにかくみんな髪綺麗!
最高w
通いたい通いたい通いたいw
あれはいい目の保養だわーん。

あ、ちょうどここで2柵ゲトb
柵ダイポイント結構あって幸せw

煽るトコ煽るしみんな黒赤だし。
むしろ赤に黒メッシュな感じのもいたな。
ボーカルが1番私の好きな色に染まってたかな^^

あ、衣装は結構ゴテゴテな感じで。
オズボーンみたいな?
や、あそこまでじゃないけど。

ボーカルがマントわっさーってやってて後ろのバラ付きマイクスタンド(あ様かよおまw)に引っかかって倒してたw
ベースがさささっと直してたw
上ギの衣装には肩から腕にかけて針金がびびびびーん。

後ね何故か最前全員浴衣www
何故だwww
何かあったんかなー。

つか浴衣で布団になられても飛ぶ方も痛そうだよね。
作り帯硬いし痛そうだw

まぁなんていうかまた見たい!につきるね。


8バンド目
リヴァイア
いやー長かったw

エミリア終わってトイレ行って戻ってきた段階で8時45分くらいw
こりゃきっと長いなーてw
長かったw

本編5曲、アンコ3曲かな?
かなり充実。
やんばかった!

相変わらずジェイさんは髪型がまったく変わらないw
彼髪伸びてんのかな・・・←

誠氏がものそい池になっておられたw
後ろで上げるように髪縛ってんの。

アレだよね、サイド上げすぎはイクナかったんだなとw

こうたま髪がばっさーって!
虎さんヘアーじゃなかったのかおまいw
なんかぼーん!て感じで顔がかなり覆われてましたwww

どっかのソロでお立ち台来た時テラ笑顔ではあはあ。

隼人は相変わらず可愛いw

ひろくんはどうしても2柵いると高さ的な問題でシンバルに顔被っちゃうんだよな^^;
でも時々めっちゃ笑顔見えて幸せでした。

まぁなんていうか例のごとく暴れすぎて記憶ないw

アンコでジェイさんが話し出すものの「こいつgdgdだから」とこうたまが話し出すwww
話させてやれよおまw

内容は物販で今日からシングル発売ですーてのと、無配が受付で配布出来てないから予約の人は後でもらいに行ってね的な。
で、ここでシングル入ってる曲やりますということでfor idealを。
めっさ感動。
やばかったー><
ギタソロのツインでメロ弾くとこがかなりキてるw

誠氏が池になったことで一瞬誠琥に見えたとか見えてないとかwww
でも琥雨たま受け=虎氏受けを認めることになる気がするから嫌だおwww

まぁとりあえず誠氏は池でした。

・・・くっそ、ひろくんのためにいつも上手いるから感化されたかなorz

あと最後4人全員お立ち台集まって柄にもなく感動www
ようやく周りの人が極東で感動するっていうのが理解出来たかもねwww
曲は大好きだったけど感動とは無縁だったものw←

まぁそんなこんなで感動。

最後は超絶暴れ曲www
これがまた長かったwww

つかモッシュしてたら靴擦れしたwww
ライブ用厚底サンダルwww
ぶはwww

誰に何言われても私厚底参戦やめないからね!←

つか背ダイがタイミングよく飛べませんwww
なんでだwww
どのタイミングで走り出せばいいのあれw
なんかズレてんだよな私orz

で、手繋いで飛んで終わり、ですた。

最高だったw

チェキは5枚買って。
隼人3枚www
こうたま1枚ジェイさん1枚w

しぼん^^
誰か私にひろくんをorz

アンケ書いた後gdgdしてたら物販にひろくん登場ーーー!!!
何故かひろくんだけw
コレは私のために来てくれたと取っていいですよねうふうふうふ^^

プレゼント手渡して任務完了でございb
うふふん^^

そんなこんなでしたw

以下無配DVD感想www

いつぞのリハ風景w

なんとリハはフォアイデアルwww(で、読み方あってんのかw
いきなりひろくんあっぷはあはあ。

ちょwww
みんなフロア降りすぎwww
ひろくん寂しいから!w(ジェイさんいるけどね←

そして続々と戻ってくるwww

ホントに池麺は誠氏www
下からのアングルがいいらしいw

こうたまは盛ってるらしい←

枝毛チェック隼人w

メイク中ひろくん&ジェイさんw

「これから主催を発表しちゃう」てもしや4月のアレかw
エリアだしなwww

隼人どあっぷwww

「あぁやばい」
「あぁあぁあぁあぁ」

隼人の胸元どアップwww
隼人も押さえんなしwww

「肥満児なの?」
「元肥満児」
「イーエックス肥満児なのw」

「でも今は・・・」
「おっとぉ」
「汚い腹を見せるんじゃねぇ」
「セクシーな」
ここら辺会話入り乱れで誰だかわかんねwww

「ドナルドパンツだからね」
あっさり解禁された隼人のパンツwww

ジェイさん「やべえ鼻水が、鼻水が炸裂してる」
「ティッシュ的な、ない?」
「ウェットティッシュなら」
「ウェットティッシュかぁ、ウェットティッシュじゃ鼻水が更にウェッティになっちゃう」

トイレットペーパーだかを鼻に詰めたジェイさんw
その顔でファックのポーズすんなwww

そんなこんなでステージで準備の誠氏がちらと移って。
ライブ本編10分ほど。

私これやっぱ行った気がするお←

まぁなんというか非常に美味しい感じですたwww

しかしエリアに6時間くらいいたわけでwww
流石に1人で暇だったおw
まさかのタイトル名指しすまんwww
あと送ってもらってない人は誰でしょうかw
把握してないんだorz

ゆずさんからw
高校のマイミクさんはわざと回さないでくれたんだろうけどw
まぁせっかくだしやるわw

「高校生活徹底的思い出しバトン」

◆高校名
死んでも言わねぇw

◆その高校を選んだ理由
ノー勉強で受かる感じの。

◆入試の思い出
なんもないなぁw

◆入学式の思い出
確かきゅーぴーがストッキング忘れてて靴下だった(あれ、違う;?

◆高校入る前と後ではイメージは違ったか?
高校生に対するイメージはずいぶんとw

◆高校入って嬉しかったこと
んー・・・あーうー・・・orz

◆通学方法
でんさー。

◆何組の何科?
1組普通。

◆担任の先生との相性
Y子もT坂も大嫌い^^
Y子ふつーにワケわかんないしwww

◆委員会に入ってた?
名前だけ総務とかわろすwww
きゅーぴーすまんのwww

◆生徒会活動していた?
いいえー。

◆どんな制服?
セーラー。

◆どんな体操着?
モスグリーンwwwwww

◆学食は?
んなもんないw

◆好きな教科
情報!

◆嫌いな教科
体育と世界史はガチw

◆友人の数の男女比
女子高ですおw

◆恋人いた?
学校外になw

◆その人と将来の約束をしていた?
何ソレ将来っておいしいの?

◆遠足どこ行った?
ランドシー横浜。

◆修学旅行どこ行った?
沖縄。
ちゃんと、仲良しの友達と行きなおしたいw
でも昆布はうまろだったwww

◆高校時代の良い思い出
良い・・・良い・・・良い・・・orz

◆高校時代の悪い思い出
色々と。

◆個別に生徒指導を受けたことある?
もはや部活が生徒指導的なwww

◆進路いつ決めた?
決まった時期?ここ受けるって決めた時期?
どっちだw

◆第一希望の進路先進めた?
いえーい。

◆印象に残っている先生
顧問orz
いろんな意味で世界史のアノ人。

◆高校時代に取得した資格
えーけんぴーけん準2。

◆変わった校則
一般的じゃね?

◆卒業式の思い出
2次会的なカラオケがOTKばっかでまりんが若干可哀想だったwww

◆卒業後高校行った?
行ってしまったorz

◆高校時代に戻りたい?
別の高校生活送りたかったなぁ。

◆高校時代に戻ってもらうマイミクさん5人
結構みんなやってそうなんだよなぁ。
アル君
あすてぃん
りえさん
樹威たん
ユナさん


みんなからのやったかなー?
まだありそうな感じでw
...無意味に続いてるっすよ。
とりあえずさくっとインしてみた。

・・・びも。

視点変えで結構目回ったw←
うげーきもちわあるー←
BSが結構吐きそうで若干育てかけてたけどやめたんだよね。
あれんだけ頭んなか揺らされたら廃出来ないw

うん、で、キャラメイキングは結構楽しく出来る感じでw
やっぱり赤毛になっておりますwww
思えばミクマク以外はみんな赤毛をまず作ってみてるなwww

てか男子まじ可愛いよ。
髪、肩につくくらいの長さに出来るし。
はあはあしますね><

で、とりあえず初期服がなんだかダサくて有り得ない感じ。
こりゃ課金必須だわなー。

で、課金服試着したいんだがどこで着れるんだかwww
まーどうせパンク着るんですよねよくわかります。

でも色選べるから楽しみだおwww

あー後、舞台が近未来東京なんだよ。
おもろいかなーて思ったらなんかなぁ。

廃墟とか好きなんだけど、ちょっとイマイチ。
最初のダンジョン夜中に1人でいるの地味に気味悪いwww

RPGやるなら広大な土地に綺麗な都市にほのぼの田舎町的な王道RPGがいいんだよなぁ。
初期MAPは草が生えしきってるのに越したことはないよねぇ。

んーでもとりあえず少しやってみよーb

第2鯖でRANYAですwww
chはこれから考えるお。

てかペルさんメガテンやってるって書いてあるね>マグログ
やーペルさんにはお世話になりました。

でもあーゆー慈善事業というか偽善事業してる人はね、うん。

結局アレだろ、いいことしてる自分に酔ってんだろ?

まぁそんなこんなでテスト終わったんだぜいえーい。
2時前から10時くらいまでりえさんと遊んでましたw
長www

カラオケでリアライズ歌ったらまぁ当然の用にアニメ映像出るんだけど。
今まで見たことあったOPエンドレスリピじゃなくてOP映像+本編映像で。

涙 出 ま し た orz

だってだってだって!
ムゥさん死ぬとこ・・・orz

あれさ、ちゃんとネオさんとして生きてるって知ってるから涙出る程度で済んだんだよね。
ネオさんがいなかったらもう号泣でそれど頃じゃなかったと思うwww
情けないwww

後アローン歌ったらテラ焔祭りだったな。
紅 ち ゃ ん を 出 せ w
ちらっと過ぎるよねあれwww

そしてそして新たな合致。

ネギ。

・・・クポ←

うん、ネギ仲間最高ー!w

たまりにたまったバトンに少し手をつけておこう、

雪ちゃんから。


1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人いれましょう!

2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!

3…やらない子にはお仕置きです!

4…ルールは必ず掲載しておいてください。


ではスタート☆



1.外見でタイプを教えて?
> 相変わらず?サエさんかもね←

2.内面でタイプを教えて?
> れんちゃんみたいなのはもう嫌ですwww
 らんや疲れたwww←

3.恋愛対象はいくつから?
> 15くらいから普通にいけますがw

4.無口な人と喋る人はどっちが良い?
> 程度があるでしょ程度がw
 マシンガントークは嫌w

5.異性のこういう所に弱いというのは何?
> 普段さん付け⇒要所で呼び捨てwww
 あ、これじゃ『年下のこういう所に弱い』の間違いだwww

6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
> いちいちあげたらキリなくねw?

7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
> まずは脳内シュミレーションというなの妄想w

8.積極的?消極的?
> 積極的でない?
 そんで砕けるタイプ←

9.名前は?
> なんでこんなタイミングなんだよwww
 じゃ、雪ちゃんに習って腐女子R。

10.職業は?
> 学生

11.資格は持ってる?
> よく聞くよね、過去記事参照でb

12.今、悩みはありますか?
> うん、そりゃねぇ。

13.あなたの性格を一言でいうと?
> 腐。

14.誰かに似てるって言われる?
> 最近言われなくなったな、いきものがかりのヴォーカルwww
 ・・・けばいからw?

15.社交的?人見知り?
> 気分でb

16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
> 興味があれば。

17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?
> 色々あるから上げるのめんどい←

18.彼氏、彼女にするなら…
> するならってのはマイミクからとかそんなアレですか?
 あ、違うの?

19.親友と呼べる友達は何人?
> 向こうが思ってれば親友じゃね?てのは2人?

20.バトンを回してきたあの人…
> せつやちゃんだけどゆきやちゃんと呼び続けますぅ><b

21.今一番行きたい場所は?
> 布団。

22.もし、自由に使える10万円があったら?
> 10万とかwww
 PC買い換えしたいのだがwww

23.好きじゃない人と付き合える?
> それはあれだよ、顔次第というヤツだよwww

はい、お疲れ様。


れーちゃんから


1 名前は?!
  らんや

2 歳は?!
  18

3 寝るの好き?!
  とぉってもw

4 彼氏or彼女いる?!
  うんにゃ。

5 タイプは!?
  だからさえs(ry

6 元彼or元 の人数は?!
  数日はカウントですか^^?

7 SorM?!
  Sでないの。

8 今,何してる?!
  パソコン。
  突然セイビ聞きたくなって聞いてる。
  シンの曲はどれも詩えろいおwww

9 野球派?サッカ-派?!
  どうでもよすー><

10 煙草吸ってる!?
  イイエ。

11 吸ってる人は種類何?!

12 お酒飲める?!
  うん。

13 夜働いた事ある?!
  ないっす。

14 バイトした事ある?!
  ないんだなwww

15 何才に見られる?!
  年相応には見られんw

16 ぶっちゃけ,何人に告られた?!
  始まり曖昧な人多すぎるんだけどwww
  そんなのは終わりも微妙で自然消滅とかばっかりwww

17 髪何色?!
  まだ茶。
  まだ。
  ま だ !

18 ピアス何個開いてる!?
  怖いおーorz

19 身長何!?
  私に聞くのかいw

20 携帯の機種はどこ?!
  あう。

21 送り主の事どう思う?!
  天然ドMw

22 送り主に誘われたらヤっちゃう?!
  どっちが上なんですかね←

23 送り主に一言
  早くだいだい書いて送りなさぁい★
  だいだいは勿論あーゆー意味でのだいだいですよ^^?


なんか眠くてかなり投げやり。
おかしいな、もっと廃になってるハズだったのにw

てかシクレバトンまわしてる人はバトンくだしあwww
メールじゃなくてメセきぼんぬ、

メール流れちゃうしもう携帯からバトンは何があっても有り得んからwww
しかし誰から来てるかわかんないし携帯メールあさるのめんどくさいすね。


君と2人 今日の始まりが明日の思い出への始まり
いい歌詞だよなぁ。
これはガイだけどwww

ガイたんすごい好き!!
よっちんんんん!

寝るおノシ
書き忘れてたこととメモがあるのでw

とりあえずメモメモw
http://baito.e-aidem.com/index.php/action/job_detail/job_id/25996
テストおわたら電話してみよう。

ゼミのCGのテストに関するなんちょやらを調べてたものの3分くらいで挫折w
意味わかんねーw

でも、かぐらのことだまかはるうらららへんを例に書こうと思います(グラ姫乙^^

で、バイト探しをwww

ここかなりよくねw?
短期出来れば問題なしw

自給1200・・・じゅるり。

あーだが、テレオペ&データてのは両方するんだろうか。
どっちかじゃないと無理なんだがーorz

ご存知かみかみですようふふw

データだけでおkなら短期じゃなくても頑張ろうかなうううむ。

てか銀行てやっぱ自給いいのねwww
でも短期ないし7時間だしorz
1分に55文字?くらい打てれば銀行のデータ入力出来るらしいよwww
ちょーちょろいんだがwww

せめて2ヶ月からなら冬にやるのになorz

しかしデータ入力+短期+髪型自由で探すと全然ないっすね。

そーいややっとこメアオフィ見てきた。

すーつ!

これで社会人パロが増えると見たね。
みんな書いてb←

てかトップ開いてフラッシュで下に流れてくじゃないw

よし、スカート来い!て思ったらちょうど腰の辺りでスクロール止まりやがってwww
早くスカート見せなさい><

あ、スカートの衣装じゃないなら多摩行きません多分(どんだけスカート好きなの私www

新曲聞いたおー@JIB
ホントおにゅーのコンポが便利過ぎるw
ラジオ録音をUSB指定出来るんですよw
1発でPC取り込めるw
素晴らしいwww

で、聞いたんだが。
うん。

なんかそこまでじゃなかった。

てかサビの後のサビ?がなんかにすげー聞いたことある感じで。
あー何に似てるんだろwww

てかるかさんサビのあと展開?させんの好きだよね。

ぶっちゃけもったいないなーて思うんだけどな私w
あれ別の曲のサビにしてA,Bつければ1曲出来るのにねwww
いつでも作れるらしいるかさんなら別にそんな惜しむようなもんじゃないのかなぁwww

うん、まぁさっさか調べてこなきゃ。
全人のノートまとめなきゃだし。

プリント頑張って写そう。
しかし無理過ぎるwww

つか英語単位落ちてそうなんだけどwww

・遅刻ばっかb(むしろ出席足りてるかすら危ないw/でもなんも言われてないから平気w?
・よくある並び替え問題2/10しか出来てない、確実にw
・作文文字数足らず
・多分単語はなんとか?

やべーよやべーよwww
秋英語取れないならMIDI5時からのでもいいかもなとw

あーめんどくさい、そして眠いorz
渋谷が大変タイムテーブル発表☆

デュエルとデイジー被ってるーorz
10分くらいデイジー見てからデュエル行こうかなどうしようかなorz
デイジーの前はビズイチ見てるからウェストいるんだな。
てかデイジーウェストでトリつとめるとか成長ほんと早っ!w

姫苺も見れたら見たかったけどものの見事にハイジとジゴロの間ですねさようなら^^

デンジャーとジュリーが被っておられる。
ジュリー最近のシングル?かなり好きなのになぁ。

とりあえず大体行動予定決まりましたw

11:14の埼京線で大宮からりあたすと仲良く電車でメイクして←
12時前に渋谷ついて。

入場したらとりあえずイースト走ってって柵取るOR柵交渉。
整番びみょだから交渉すらも危ないかもーorz

交渉出来たらアジア行ってメガロマ→クリアベール→アイクルを見るb
交渉出来なかったらずーっとイースト張り込んで人が動くのを待つお。

ヴィドの前が自転車乙なんだが地下線ギャはそのまま居座りそうだもんなぁorz
ちなみにヴィドの後は12ですwww
なんていう地下線www

ヴィド見たらデンジャー行こうかなと。
でも12のあとがハイジだから柵人数分確保出来てりゃ動かないかもー?

ハイジの後はジゴロです。
ハイジとジゴロの前のアークの終了時間一緒だから後ろだなorz

で、ジゴロのあとビズイチでその後動かずデイジー見るかさっさかデュエル行くかは謎です←

で、最後はとりあえずしらみつぶし程度にベルサイユ見る感じで。

ミカエルはヴィドに被ってるから無理です、すまんかおりん。

柵交渉出来たとしても自由なのはヴィドまでだからあんま一緒に行動できないかもーorz
まぁよかったら一緒についてきてくりw

つか見事に1人で移動してそうっていうねwww

まぁこんな感じ。
暑い日じゃないといいなー。

あとリストバンドがチケらしいがどんなリストバンドなんだろwww
水色とかだったらどうしようwww
スキューバのサイトてめっちゃ水色基調だよねwww
水色だったらヤだなw
似合わな過ぎるwww

だって反対の手に赤のジゴロリスバンしてくんだぜ(発掘したぜ褒めて!w

あーもうじきリヴァイアだおー^^
何差し入れしようwww
まじであのネタ扇子でいいかなwww
んーどうしようwww

結局1人なんだが他のバンド全部興味なさ過ぎるwww
暇じゃーいw

月曜ライカ行かなきゃー。
あやひえるさんチケ受け取って来て、リヴァイアの無配サンプルもらってくる!
まだあるかなー?
あるといいなーorz

てか今日ミクスピの会議室3の一般の日だったらしいですね^^
あやひえるさんで頭いっぱいで知らなかったおwww
どうすんだゆ様www

そういや昨日概論のテスト終わって食堂で死んでようと思ったらなりゆきとノリとなんちゃらでま様とカラオケにwww
カラオケで神楽歌う人に1年以上ぶりに遭遇しました。
あはん幸せ。

しかし異邦境入ってなくてカナシスだったなぁ←
でけた!!

ね・・・る・・・orz

芸術と生活が一緒の皆さん、授業終わったら起こしてくださいw

ガイダンスの前に食堂で寝てるけど時間近づいたら起こしてください。

それまではそっとして置いてください←

ついでに誰か9時過ぎにもーにんぐこーるぷりーず。

最後のフェードとかテンポダウンにもっと時間かけたいんだがorz
5時過ぎまでがっこいなきゃならんのにこれ以上やるのは無理っす。

まーとりあえずは提出しても恥ずかしくないとこまでやった!
納得はしてないがw

ハウってんの直んないしorz
なーんーでーorz

でも寝ます私は寝ます布団が呼んでます。

あ、タイトルついてないや。
タイトルっているの?
別になくてもいいよね、うん。

おやすみ!


つか提出なのにロムが100均のロムしかなかったっていうwww
まとめ買いしとかなきゃなorz
和声と英語のテスト終わってもう頭は夏休みですらんさまだお^^

明日の概論は何をテストするんですか誰か50文字くらいで簡潔に述べよ!!何
8時くらいからマ王まで寝てたから今から朝まで曲作りに勤しもうと思います。

すごく・・・めんどくさいです^^

さてさてさて、ミクマク終了、ですかー。
うん、るるちゃんからメール来て、彼女は結構動揺してたみたいだけど私はどこか冷めてました。
色々あったなー。
まさか5回も結魂するなんてねーw

去年の今頃はホントピークだったな。
楽しかったなぁ。

初めてカニ参加したのも多分7月でした。
ソロで喰ったのは確か8月の終わり。

7月8月はホント充実したミクマクライフだったw
アップル立ち上げて、なんかびっくりするくらい軌道に乗って。
あれよあれよというまに大型クランw

いんたびゅされてチヤホヤされて楽しかったw
リアルでもあーなりたいw←

おざわさんへは逆プロでしたねエヘヘ。
唯一「蘭」て呼んでくれてたね、懐かしいなぁ。
ゲムでもリアでも蘭て呼ぶ人は未だにおざわさんしかいませんw

結構一途だったおうふふw

太陽でガンガン狩ってた頃はホント充実してたなぁ。
チーム変態は一生の宝物!

ぬいさんの裸と、ラルさんのネ申誤爆と、ショウさんのヘピパダ。
すっげー楽しかったなぁ。
もう集まることもないんだろうけど。

このネ申3人はホント凄かった。

課金花火も良い思い出ですぅw
地味に金かかってたけど、出費私じゃないし←
ゆずさんと仲良くなるきっかけになったのはコレだったw
星くんにミクやってます?て聞かれたりwww

幹部であることがなんか誇りでした。
誇れるクランだったお、アップルは。

でも海賊でもっと活動したかったのも本音。
せんちょ、お元気ですかああ><

旅人さんとの出会いは宝物☆何

黒さんは最高の受けっ子だと思いまぁす☆
としした・・・じゅるり。

きむさんとの出会いは腐女子連合でしたねwww
ぶっwww
カオスカオスw

ゆぅちゃもあん時一緒にいたなぁ。
ゆぅちゃは1番古いお友達!
似たようなペースで成長してったねぇ。

色々となんか抜けてる時に結魂申し出てくれたショウさんはホント私のミクマクライフを救ってくれました。
絶対あのまま引退してたってwww

リングの交換、忘れません><
うちらはずーっと変態夫婦なんだからっ><←

せっかく結魂したにになんか全然インしなくなっちゃってごめんなさいでした。
レベあげてくれてありがと☆←

去年の活動を振り返ればきっとまだまだ話尽きないね。
オフ会したいなぁ。
誰か計画してy(ry

とりあえず埼玉勢集まろうよー。
おねーさま元気ですk(ry
おざわさんとはきっとどこかですれ違ってると思いまs(ry

まぁそんなこんなでるるちゃんにデコオン誘ってみたら見事に食いついてきましたwww
メイドはあはあだぜw

お互い好き合ってるからお互いのメイドがみたくて仕方ないのー♪←
何故かるるちゃんとはホント、離魂してからのほうが仲いいですw
近すぎて見えなかったんだぬん。

しっかしこう書いてみるとホント私浮気性ですね。
それぞれに大切な思い出があるんだからっ><と言って見る。

まぁ相変わらずイン出来ない私は諦めてさっさかアンインスコして空きスペース作ってデコオンとメガテンインスコしてこようと思いますw

でも本気でオフ会きぼんぬー。
...無意味に続いてるっすよ。
よくわかります。

テスト前になると無駄に日記を書きたくなるらんさまだお^^
明日からテストらしいよw
何でうちのクラスだけソルフェ早いのorz

まーソルフェくらい多分どうにでもなるが・・・!

仙貨・・・。

東京の日は学祭ですね。

じゃ、仙台まで行ってやらぁ!て思ったら体育祭だった。

うあああん><
まじなんなんだorz

あのー、体育祭は強制ですよね、単位ですよね。

じゃ、学祭はどうなんですか?
何の科目の単位ですか?
単位関係ないよね?
出なくてもよくね?
誰か知ってる人教えて☆

よかった、部活にもサークルにも入ってなくてbb

って、思って自分慰めてる今現在。
真面目な話どうなんだろw
てか強制でも無所属なら早く帰れるよねー?
てか無所属の人て何すんの^^?

することないよねアヒャヒャヒャ。
有志でライブとか出来るんですか、でも今からやってもしゃーないからやるにしても来年b
出来るならまじで誰かやろーぜええ。

にしても仙貨でも5000取るのかYO
去年てどうだっけ?
もう覚えてないすw

つか問題は衣装だろー。
趣味じゃなかったら行かないし。
うん、早く画像うpしてくれ。

去年の制服&体操着はほんとにありがとうございました。
二大ネコさまの体操着はあはあ。
ホント萌えたわー。

あの後しばらく私の脳内から新任体育教師馬場先生が離れませんでした^^(何

てか結構みんな戸田行ったんだね。
まぁあれだよね、みんなTA☆MA☆GYAだもんなwww
脱☆埼玉した私勝ち組^^

ナヅキがめっちゃ羨ましいけど私勝ち組だもんっ・・・><何

てか梅雨明けって何それおいしいの。
てわけで今日は軽く露出狂でしたごめんね。

夏になると無闇に人魚をリピートさせたくなります。
おーみすまーめーどー、おっみすまーめーどー!!
ホントにあれ大好き。
リマインドと並ぶくらいPVごと大好きです。
サビ入るとこでヒデさんがぴょこって飛ぶのがホント可愛いんだようああorz

あとぅい、あとぅい、あとぅい!!(BY僕、僕←

・・・あれ、4回だっけw
まぁいいやノシ
多分コレやりますぅw
http://deco.gameleon.jp/

やべーよwww
初期でメイド服着れるんだけどwww
弓士出来るしやるしかないw

うさ耳とかあって吹いたw
あと鬼の角www
いたまwww

あとペットかわゆいよw
なんかいい感じw

早くテスト終われーw
てか自分何やってんだって話www

夢もすこーしはインするかもしれないけど、完璧モチベ消えましたぬ。

まぁデコオン誰か一緒に や ら な い か w
ユナさんやろーよー!
私ミクマクイン出来ないし・・・今から始めてもろくに人いないからっ・・・><

てか私夏はバイトするんじゃなかったのかwww

・・・きっと口先だけで流れるヨカーンw

まぁやる人ボシューw
おざわさんもいかがーw?
グラ可愛いよー。
てかアッピーはどうなったんですかあなたw


あーでも女神転生も捨てがたいかも。
男子可愛いよ男子。

めがてんてM女がハマってたあれですか^^?

てかメガテンのオフィばろすwww
パンクな課金服の説明文がカオスw


パンク魂はこうして形作られる。
(1)何事にも媚びない
(2)小さいことを気にしない
(3)不健康でなければならない
(4)飲酒喫煙推奨
(5)集団行動は不得意の方がよい
(6)部屋は汚ければ汚いほどよい
(7)楽器のプレイテクニックは不要
(8)重力に逆らった髪型が望ましい


いやこれ説明文じゃねーだろwww
吹いたw
特に8www

やべーメガテンおもろそーwww

とりあえず早く夏休みになりやがれw

どっちもやってやらぁぁ!!何
DTM
芸術と生活の提出用のループ感ある感じの曲作ってたらパソコ電源落ちーたorz

リビングのピアノのとこで作業してたら家族の誰かにコード抜かれてたくさい。
酷いおー。
なんかすげー脱力して怒る気力が出ませんwww

うあああんorz

クォンタイズかける前までしか保存してなかったんだよおおおorz

私といえば相変わらずリズム良く弾けないのでクォンタイズかけてからが軽く地獄なのですだ。
80パー移動させてるもんね・・・。
もうこれ手弾きする意味なくね?と思う今日この頃。

曲作れ過ぎちゃって必要にせまられないと作れないらんやさんにはいい機会だったんだが・・・時間ねぇぜw
そしてミニマル難しいぜw
ただのループになるヨカーンw

うあーショックだショックだー。
とりあえずあれだ、アイス食してくるおノシ

つかイヤフォン持ってかえってきたのに延長コード忘れて方耳にかけるのが精一杯の長さという・・・。
やっぱ下宿先にもキーボードをっ・・・!!
地味に忙しいです。
地味に眠いです・・・げふorz

飛ばしていくぜ腐女子のターン!

・浦安でるか受けアンソロ買えそう!!というわけでりえさんに読ませる。
 布教活動宗教活動^^

・盲目咲人話のあるサイトの学園モノ咲人の章がうpされてた!!>あすてぃん
 ちょっと微妙なとこで終わってるけどいいよいいよ!
 前半は恋愛小説、最後は泣ける、て感じです><
 読んでみて・・・!!b

・ヤブゲイのサイト発見★
 もー嬉しくって叫びそうになった。
 うふふ幸せ。
 ついでに新咲双子モノがなんか素敵過ぎてぐふふふふ。
 新咲双子はカプリングじゃなくてもなんかもーどうでもいいくらい大好きなんです。

・しかもヤブゲイの人は仙台ヘヴンの作者の1人でしたwww
 仙台ヘヴンいいよあれはよいw
 しかも先生の名前が上条先生と宮城先生なんだよwww
 どう考えても狙ってますよねありがとうございます><

・すんたまブログ読んでたら無性に祐瞬が読みたくなった。
 そして私は気づいた。
 祐瞬とはYSだと・・・!
 なんていうよみさきwww

・そしてさらに気づいた(遅いとかそこ言わない
 H 隼人、S 瞬 Y 祐弥 N 夏樹
 紛らわしいったらこの上ないwww
 きゃーNS!!とか思ってたら夏瞬かよっていうwww
 つかなつたま攻めなのかよwww
 みたいなwww
 とりあえずなんていうかSがすんたまでよかったよwww

・ふと思い立って2次元カプのコミュに色々入ってみた。
 2次元好きな人はチェックしてみてねー★
 案外被ってるものがあるかも・・・(そんなわけはないドマイナー女

・サエ不二のコミュがあった!!
 だあああああ!!
 ごちそうさまですもうね大好きでもさえふじじゃなくて私はとらふじって言ってるんだよ><

・そしてサエ受けのコミュもあった。
 しあわせをありがとう。
 バネさえ最高に好きですありがとうございました。
 サエさんは千葉のアイドルDE★SU

・まっかじゃないよさなあかって読むんだよ
 あああもう懐かしいなぁ!
 あかやぁぁぁ><

・独紅コミュないお・・・。
 作ったら誰か入らないかい^^?

結構忘れてるからお前これ入ってないじゃんてのあったら言って(知るかよ
タクティクスは今、数が250なので次の大型追加(巷ではこれをうpでーとと呼ぶ)の時にぶち込みます。
ちなみに本命はスギ様受けだとかなんだとか^^

ばんぎゃるのターン!

・さささ咲人のスカート!!!!
 もー話聞いてからはあはあが止まりません助けて^^
 スカート見に多摩行こうかな・・・。
 定価割れしないかな・・・。
 でも定価割れするなら後ろだよね・・・うーん。

・失われた新弥(の、純粋さ)
 るか作ですね、わかります。
 「最近焦らしてくるし玩ch(ryいまr(ry(ryだったりなんかやったら生意気だし・・・あの頃の新弥はどこいったんだ・・・って思って作った曲です」
 と、いう言葉が雑誌に載る日をらんやは待ってるお^^

・ちょ、彩冷えるさんゼップぅw?
 埋まるんですか無理じゃないの(ぁ
 てか樹威たん行く?
 行くなら一緒に行こうよー←

・埋まるんですかその2
 づえるづえる・・・じゃなかった、でゅえるじゅえるいんかわさき。
 無理だよね・・・。
 つか先週ウェストでファイナルやって何故次のファイナルがチッタwww
 よくわかんないよづえるづえる←
 横鰤もがらがらだったらしいじゃないですか。
 そろそろづえるづえるの未来が心配です。
 肌色の人とか・・・←

・そのファイナルは12/7!!
 ちょwww
 鬼、誕生の日www
 他盤のライブ行ったらいたまに呪い殺されちゃうからお家で大人しくゴリラ様の生誕を祝っておきます。
 まぁデュエルは多分さいたま行くお。

・てかゴリ麺コミュないんだね・・・!
 てっきりあると思ってた・・・。
 作ろうかな・・・管理したいな・・・。
 マイナーのゴリ麺私に教えるといいよ、喜んで飛びつきます。
 ごめんゴリ麺大好き^^

ふつうのにっき。

月曜日はーキューピーと遊んできました★
4ヶ月ぶりb
まさかのスカートオソロwww
ホント驚いたwww
しんごとかしずかとかまじ懐かしすぎるwww
そいやしんごもミクいるのw?

しんごはホントおもろかったなー。
カラオケに置き去りにしてきたのはいい思い出です。

あれ、日記書くようなことは月曜しかないやうははw

あ、ちふれのネイル死亡★
ちょーねっちょねちょするwww
やっぱちふれ駄目かぬー。
色がかなり好きなんだが><
とりあえず明日薄め液買おう><b

死亡といえばホント和声と英語が死亡な件^^
英作なくなっただけマシかな~。
しかし日本語で作文とか意味ねぇっすよwww

そしてさりげなく音楽のレポートが無理な件。
100文字で終わった・・・。

セミナーのレポートはなんとかなりそう。

テーマ:日本が誇る芸術の場、ニコニコ動画。

内容死亡わっしょい。

芸術と生活はー、頑張れたらミニマルっぽい曲1曲作るお><
無理なら昔の持ってきますぅ><
ストックって素晴らしい(あれはストックじゃない、発表済みだwww

そして誰か学園前⇔町田の回数券2枚買わないかい^^?
若干値下げるおbb

先週からずっと頭の中がメラメラです。
誰か助けてwww

まじ夜中に1人折りたたみしてるのは私ですぅ^^

さー風呂入ってマ王だお^^


忙しくてバトンする時間ないーとかいいつつなんだこの長さは。
みんなバトンまりがとう^^
しかし携帯に送られても困るんだ・・・メセでいいよメセで←
友達がエロゲ声優になっていたwww
今ネトラジ聞いてるんだがあんなキャラになったのかwww

生クリームwww
はにゃー。

昔から可愛い声だとは思ってたけど、うん。

1つしか違わないのにすげーなー。

応援してる、頑張ってw
鈴香ちぁん★

同人ゲーム安いし買ってみようかと一瞬思ったお←


そういやメアのチケ・・・。

み ん な 下 手 探 し す ぎ w w w

上手どんだけいらないのwww

という私も下手探してるんだおw
・・・orz

K様のとこに浦安が届くのはまだだが下手来てくれwww
上手は嫌だあああ←
ひつるが若干好きでも無理です多分^^


あーつかMIDIが多分来週じゃ終わらない罠www
なんで微シャッフルにしたの私wwwwww
60パーシャッフルとか微妙すぎるwww
ぐへぁw


最近ますますオタギャってますw
メラメラをばんぎゃる的に楽しみたい・・・!
イントロで手ぱたぱたとBメロ折りたたみは外せないwwwwww

ワンダフル以下略よりメラメラが心の底から好きですうふうふ。
夏になると聞きたくなるよねメラメラ。


日記書き出してみたものの大したネタがなかったというオチ。
脈略なさ過ぎるwww


アルかわいーアルかわいーよ@マ王
バトン来たのぜー。
というわけでこれやったらシャワー!
で、和声さっさかやりましょうかいなw


あなたは彩冷えるのメンバーの彼女です★
下の選択に答えてね(*^-')b


■朝起きると彼が…

1.「おはよう!部屋掃除しといたよ(^∀^)」と、爽やかスマイルで言う葵。どこに何あるかわかんなくなったorz

2.「もーにん(´θ`)」とスエットからパンツ見えてる夢人。柄が川湯だぞっ(*^o^*)←

3.「zzzz…」まだ寝ているタケヒト。起きて下さいよーorzまったく(´Д`)

掃除!!是非おねです!!
場所わかんなくてもいいからとりあえず雪崩なんとかして^^(死んでしまえw
夢のパンツの柄も気になるが当分パンツネタは咲人で十分ですw


■デートに行くことになって…

1.「山行きたいなぁ♪」と言うインテツ。そおゆう貴方川湯だぞっ←

2.「めんどくさ…」とボソッと言うタケヒト。そんなこと言わないで(´Д`)

3.「遊園地でも行くか?」と言うケンゾ。観覧車に乗りたい(笑)

ケンケン!!是非観覧車に乗りましょうかw


■貴女はうたた寝をしていて…

1.「ねぇ?起きて下さいよ」と言う葵。いますぐ起きます。

2.「ライダーキック!!」と言う夢人。痛いですよマジorz

3.「起きろよ」とクールに言うケンゾ。起き上がらして下さい←

夢、冗談抜きでやめてwww
モチケンケンでしょう^^


■最後に…彼とのデートも終わり帰宅の時間。

1.「寂しいけどまた明日会えるし…またね」と言う葵。

2.「いーやー、今日泊まりたい」と言う夢人。

3.「んじゃまたな」クールに言うタケヒト。

4.「今度は美味しい喫茶店紹介するね」と言うインテツ。

5.「じゃあ、また後でメールするわ」と言うケンゾ。

早いなー。
ケンケンメール待ってるお^^


以上です(*^o^*)
短いバトンですんませんです(´Д`)
おつかれさま~w


妄想スタート☆

まずアナタはナイトメア麺の彼女です。同棲してます。
どれがイイか選択して下さい。


◆アナタが朝起きると…
a.涎をたらし、熟睡の黄泉。
とりあえず手ぬぐいを巻いて放置。
b.腕まくらをしてくれている咲人。
「明太子…」と寝言を言っているので、
ひたすら耳元で[たらこ]の歌を歌う。
c.先に起きて「おう!起きたか!!」新弥。
朝食を作ってる姿が池過ぎて、
新弥の後ろ姿にタックル。

たーらこーたーらこーたーっぷーり、たーらこ^^
ラル達とたらこ合唱したな、懐かしいw


◆2人とも起き、朝食…
a.「俺、朝食苦手かも~」
まだ寝ぼけてる黄泉。
黙れ,お前のオカズはエロ本で充分だ。
b.「お前も食べる?」
ご飯を食べさせようと箸を近づける柩。
顔面凶器が近づいてきて泣きたい。
c.「俺,ウィダー派だから」 どこまでも空気が読めない瑠嘩。

私朝食苦手だからウィダーがいいw
食べながら軽く寝る日もあるんだとかw
まぁそんなわけでグレープでよろ^^


◆2人は学校へ登校。
アナタは電車で痴漢に!その時彼は…
a.「俺の彼女に何するの?殺すよvV」ドSの微笑み,咲人。
b.「こっち来いよ」自分の胸にアナタを寄せてきた瑠嘩。
胸ポケットから美少女ブロマイドがチラ見え,何となく冷める。
c.「ちょっと止めろよ~」痴漢にあってたのは黄泉だった。

るかさんの胸に寄せられたい、そしててぃくびをあたーっく★
でも痴漢されてた黄泉も心の底から捨てがたい^^


◆学校に到着。授業中アナタと彼は…
a.「先生より俺の方が分かり易いだろ?」
低音ボイスでアナタに問題を教える新弥。
未だに鉛筆派ですか。
b.「だから猫の肉きゅうは…」
授業そっちのけでアナタとお喋り柩。
後ろのクラスメートが鏡持って頭狙ってますよ,柩さん。ちょっ,眩しい。
c.保健の授業以外は大抵寝てる黄泉。
何かムカつくので油性ペンで鼻毛を書いておく。

あーどれもどうでもいいかも←
新弥に教えてもらいたいのは咲人のせいかんたi(ry


◆授業も終わり昼休み。アナタは彼と一緒にお昼…
a.「今日は俺が作ったからw」笑顔で弁当を渡す咲人。
中身を開けるとご飯の上に大きいハート。
ハズい。。いつでもどこでもドSである。
b.「俺,昼はカロリーメイト派だから」
だから空気読めよ,瑠嘩
c.「これ美味そうじゃね?」
ソーセージをやたら見せびらせてくる新弥。
ウルセーよ,珍々かお前。

カロリーメイトはチョコしか私食べないからよろしく。
咲人はその弁当持って新弥のトコにGO★


◆学校も終わり放課後。
しかしアナタはある男子に呼ばれ人気のない校舎へ行くと、
男子はアナタの事が好きだったそうだ。
そこにたまたま出会わせた彼の反応は…
a.「コイツは俺の事が好きだから!もう近づくンじゃねぇぞ!!」
アナタを自分のちっさい背にやる黄泉。
可愛いよ黄泉,コンチクショ---!!!!!あっ,ヤバ,素が。
b.「何ですか,コイツがアンタの事好きになると思ってるンですか。
有り得ないから,無理だから。自意識過剰じゃありません?」
ドSの言葉を浴びせる咲人。アナタ
の手を握ってる咲人も汗ジットリ。
アンタも可愛いよ,咲人。
c.「さようなら。」
そう言ってアナタの手を引っ張ってそこから離れる柩。
少し涙目である。
可愛いよ,柩。
d.「悪いけどコイツの恋人,俺だけだから」
アナタを後ろから抱きしめる新弥。ちょっ新弥さん,ヤニ臭い。
e.「コイツ,俺の物だから。手出したら殺すよ。」
アナタをお姫様抱っこしてサッサと去る瑠嘩。

新弥がかっこよく見えるのは錯覚だと誰か言って^^

咲人のせりふはどう考えても咲瑠にしか見えないんだな^^
あーでも、咲人のアンタはるかさん専用の代名詞なんです><


◆家に着き,お風呂に入ったアナタ。
その時彼も入って来て…
a.「一緒に入ろうか~vV」全裸の黄泉。
股間隠せや。お前の天狗,再起不能にするぞ。
b.「一緒に入っても問題ないよねw」最早,拒否権を与えない咲人。
c.「シュワシュワする奴入れようよ!!」目を輝かせる柩。
何しにきたンだよ,お前。

黄泉の天狗には残念だがさして興味がない、すまんなwww(何

シュワシュワは1人で入ってね。
私シャワー派だから^^←


◆夜も遅くなり,眠りにつく2人。その時の彼のオヤスミは…
a.「お前の寝顔見たいから,先に寝てよ♪」笑顔の黄泉。
手に持ってるエロ本は何だ。ティッシュまでちゃっかり準備するな。
b.「安心して寝なよ,ずっと傍にいるからv」
腕枕をして微笑む咲人。
アナタの手に洗濯バサミがあると安心できないのですが。
c.「また明日の朝にね☆」アナタの髪を撫でる柩。
d.「もう寝な?」
アナタの顔を覗きこむ新弥。
あっ口ピ塞がってる。ンだよチクショ-。
e.「おやすみ。」無愛想な瑠嘩。
周りにフィギュアが並ぶと,軽く儀式である。こえ-よ。

周りに置くフィギアの中に私のフラキラも置いていいですかるかさん^^?

てか洗濯ばさみ何に使うのwww
鼻高くしてくれるのかいw?


お疲れ様でした-☆★
最後まで付き合って頂き,
ありがとうございました!

オ◇マ◇ケ◇

◆あなたは彼と喧嘩してしまいました。
その喧嘩の原因は …
ついでに謝る言葉は…
a.柩。貴方が柩の口ピを2,3個顔面からもぎ取ったから。
b.黄泉。貴方が黄泉のお気に入りのエロ雑誌の袋とじをノリづけにしたから。
c.瑠嘩。貴方が瑠嘩のお気に入りの美少女フィギュアの右手をガンダムにしたから。

もぎ取るとか痛いこと言わないでえええw
こええよwww

付け替えるなら右手じゃなくて頭をきらたんに変えてだな、うん。
ガンダムのメカのほうのフィギアなんかもってるわけないじゃん^^?
え、一瞬でもジャス×フリにときめいたことがあったなんてそんなこと言ってないんだからっ><
だって・・・MSお手手つなぎ><


脱線に脱線を繰り返したトコで更に脱線する予感^^


こういう腐女子いるよねバトン
≪わかる!と同意をしたり、ありえねーとツッコミ入れたりしましょう≫

◆化粧品メーカーの夏の新色より有名サークルの夏の新刊が気になる。

別に新色とかいらんw
赤シャドウリピーターなのでw

それよりもなによりも気になるのは有名サイトの七夕ネタが更新されてるか、ですw

◆ぶっちゃけ化粧品を買いに行くより画材を買いに行く方が楽しい

画材全部りあたすにあげちゃったー。
柄トーン見るのは楽しかったw


◆服を買いに行っても「この服〇〇に似合いそう♪」と思う。

男子に似合いそうな服見に行かないもん。
ふりふり好きだし←←

◆服装はblack系中心。

たんす開けると見事真っ黒w


◆ギャル系とは犬猿の仲だ。

苦手ー。
だが親にプリ見られてあんたギャルみたいねといわれたんだ、何でw


◆音楽はアニソンかV系。

クラッシックも聞きますがw


◆サンホラが大好きだ。

I'veのほうが好き、あれ、表記これであってっけ?


◆声優目当てにアニメを見る。

とりあえず見てみる、でも途中でやめるw


◆子供向けアニメでもついつい男同士を絡めてしまう。

あぁ、ガッシュとかメルとかそこらへんのことですか^^?


◆初めて見るアニメでもすぐ「あっ、このキャラ〇〇さんだ!」と声優を当ててエンディングの答え合わせで(心の中で)ガッツポーズ。

つい先週トレイズがよっちんだったな・・・。
しかし波多野以下らへんからがもはやわからんという現実orz


◆将来の夢は声優か漫画家。

思ったことも実はないw


◆オタク故に両親と揉めた。

もはや母親公認ってどうなのw?
テニプリマ王アリソンは共同購入なんだがwww


◆「三次元の男には興味がない!」は自分に自信がない故の言い訳だ。

興味ありまくりー♪


◆ネットでは自分を変態呼ばわりしているが処女。

リアルでも自分は変態です。


◆《変態》はOKだが、《耳年増》は嫌!だが腐女子の八割は耳年増(知識あっても経験無)。

すまん、読めん。


◆アンチヒロイン!…でも本当は貴女が羨ましいんです。その立場…譲ってくれィ!

うんうん、つかもはや女キャラいらなくね?
ラクス様とかあかねはどっからみても腐女子だからいても別にいいけどw


◆アニメキャラの言葉遣いが移ってる。

関西弁を話そうとしたこともありました。


◆愛読者はWJ!

もはや愛読書なんてものはないw


◆ファッション誌にゃ興味ねぇよ!

ケラ見つけたら立ち読みくらいはするよ。


◆腐女子だけど他の知識もあるのよ!と言わんばかりにウンチクを垂れる。

腐女子だから他の知識がないのだよ!


◆珈琲より紅茶

より麦茶。


◆部屋がものすごい汚い

えへえへ^^


◆インドア。美白には自信があるが肌の手入れはしない。

インドア、美白に自信はないが絶対焼かないと意気込む、しかし日焼け止め塗るとかゆい(死
手入れ必死乙^^


◆眼鏡は生活必需品。

だって・・・コンタクト入れる時間がないんだもん><(爪が長いからですよ^^


◆趣味は人間観察…

え、男2人でなんかくっついてりゃ観察するけどそうじゃない人間にはさして興味は←


◆自称鬱。

いい加減にしてくれと^^


◆眠剤飲まなきゃ、と日記でほざいた。

飲まなきゃ寝れないくらいなら寝るな。
倒れるまで何かに打ち込んでみろ。


◆口癖は死にたい、疲れた、ダルい。

疲れた、だるいは夏だから免除してよー。
死にたいって言ってたらホントに死にたいときに死ねない、理由はないけどそう思う。


◆人間不信。

いや、別に、かといってみんな信じてるわけじゃないがもちろんw


◆特にOTOKOはダメ!

これは男は信じるに値しないという意味?


◆おまいら二次元だけに存在してろっ!

おま、テニミュとV系否定すんなwww(何故テニミュが先にくるwww


◆いえいえ!私には男友達いますよ!日記にもしょっちゅう書いてます!唯一の自慢です。

私のミクの男友達はアルくんを除きみんなミクマクなんですがそれもそれでちょっとアレですかねw


◆月一…いや週一でカラオケ行きたい…と思う。

月1でいくね?
1回行けばかなり居座るしw


◆勿論アニソンだぜ!

今日はアニソン祭りでした。
そして次回はテニプリオンリーやるからね!!>かとてぃw

◆日記での得意技は自分ボケツッコミ!

「←」はどうなんでしょうか?


◆二次元エロ話には人一倍ノリノリだが、自分の経験の話になると何も言わない。

3次元エロ話にも人一倍ノリノリだ、何故なら麺は3次元だからだ。


◆〇〇は俺の嫁ェエエ!!!

むしろ私が妃露嫁ぇぇ><
うそうそw


◆〇〇は私の夫ォオオ!!!

夫って言わないだろうw


◆実は純粋なんです。

実は変態なんです。
え、知ってる?そうかい^^


◆俺女だけど彼氏が欲しい!

俺女じゃないよー。


◆言葉遣い悪い私だけど全てを受け止めて!

あーそれは認める。

でも私の80パーくらいを受け止めてもらえればそれでいいよ。
全部なんて無理な話だ。
私は全部受け止める努力をするけど、それを強要はしたくない。

あーホント一気に恋愛感変わったわw


◆いや、彼氏とかマジでいらんわ。〇〇を一生愛していきたい。

○○に入れたい人の名前が多過ぎるんです><


ふぅ、なんという脱線なのだw
そろそろ脱線スキルも認められていい気がしてきました。
...無意味に続いてるっすよ。
いぇい★

さーて、土曜の野音のことをまぁつらつらと。
新宿でかとてぃと会ってプリとってマルイのセールへw
あれ金持ってたら色々買い込んでたとこだったw
やばかったwww

しかしホントセールはLが多くて涙が出てきますねーえぐえぐ。

開場時間とかふつーにスルーで野音へー。

やったら暑かったwww
あれは酷いwww

そしてグラコスさんいぱーい。
春ツの後はFC限しかなかったみたいだしまぁ、いっぱいくるわなwww
浴衣の人もいぱーいでした。

結構遅めについたのにC席はまだまだがらがらな感じでwww
ホント今回どんだけはけてないんだか・・・。

ベードラにでっかでかとHeidi.って書いてあって1バンド目ハイジってモロバレwww
そしてテンソンの下がるかとてぃw←

恒例のキーワードバンド紹介。
「ねえねえ、おじいさん、山羊」
「ドラム以外はサポ麺ですwww」
「ボーカルもサポですwww」
星子さんが見所は?って聞かれて「ドラムの顔」って答えてたwww
桐ちゃんwww
桐ちゃんとゆかいな仲間たちと、山羊←

何故かここでシーク登場www
スピンwww
ハイクォリティな私服^^
なんか星子さんに無理やり連れて来られて「これから顔黒くしてきます」て言って引っ込んできましたw

そしてハイジなんだけど。

泡沫やらなかったー><
ショックー><

でも、全部知ってる曲だたお、よかったよかったw
ナオさんがとにかくサビになるとどの曲でもひょこひょこ飛んでて可愛らしかったw
桐ちゃんはシンバルがお顔に被っていてうあああああorz
ついでに上手だったしコー桐全然チェックしてねえええ><
だってナオさん可愛かったんだもん(新たな発見w
この盤はコー桐&義ナでとりあえずいいことにしておきますぅ^^

次、リンチ。
とにかく黒い集団。
自称野外が似合わない(いやいやV系ほとんど似合わないからわざわざ言わなくてもw

うん、多分前見てるや。
棒立ちだったと思うがwww
ヴォイヴォイ言い過ぎで何ていってるのか全くわかりましぇーん^^

上手の人いかつーい。
下手のコーラスラインが好きだった←

そしてやおいスレで祭られてる先生という御方は誰ですかw

MCが若干緑川だよねって盛り上がってた♪
えへ^^

次ー、ミクスピ。
かとてぃにイノワのフリ覚えてくるように言ったのにイノワやらんかった。
すまんwww

ミキの髪が七色にwwwwww
ちょwww
七色とかwww

ああああやちゃんがかわいいよもうなにあれもえころされる!
あやちゃんかわいいよあやちゃん><

それしか記憶にないw
レモホのアンコじゃ顔二色のままあの衣装だったからなぁw
普通にアノ衣装着るとほんと可愛くてもう・・・。
ゆ様会議室どうなってんのー?
ちなみにせんたーから上手じゃなきゃ嫌だから^^

で、せっくすましんがんず。
ごめん、座ってた^^
おさーん同士を掛け合わせる趣味はないのです><(でも最近ベネディクトが本当に好きで好きですk(ry

かーぐーら!!
今回の衣装は和風です、との紹介w
後ろ1列グラ子集団だったみたいでものすんごい歓声がwww
らんやもワクワクテカテカ^^

そしてずみさんは3時間前には衣装に着替えていたらしいwww
ママソwww

登場ー!

が、あれ、コアの衣装じゃねwww
彩のPVも実はチラとしか見てないし春ツも行かなかったがアレってコアの衣装だよねwww

まぁ、がっかりもしたけどさ、それよりさ。

1月に出たアルバムの衣装を着て7月のライブに出ないでくだしあwww
何かが微妙に違ったりすんのかなぁー。
まぁ、うん。

ことだま
四月一日

渦(新曲)


ていう神セトリ!!
ことだまはじまりとかもーやっばいテンション上がるんですけど!!

いったま「つくづく俺は太陽の下が似合わないね」もう太陽出てないよw
いったま「暑いね、昼とかホントやばかったね。でも俺今日は脱がないから。普段なら1曲終わったら脱いじゃうんだけど、俺今日は脱がないから」
いったま「みんなはなだん知ってる?あの作者の人がNHKで別のドラマやるんだけど四月一日が挿入歌で流れます」mjdk!
いったま「実はこのライブが日本での今年最後のライブかもしれないんだ。このあと海外行くんだけどね。神楽はあまり、というか全然ライブをしないバンドなので。なんていうか俺体力ないしね」それはみんな知ってるがやめてくれw

まぁこんなw

四月一日も賽も聞きたかったからめちゃ嬉しかったわ・・・!!
あとギルティー聞けたら満足なんですがwww

渦は琴バリバリでwww
琴だけに照明当たってる時間もあってみんな真さまガン見www

真さま今ホント可愛いね。
ミルクティー色かなりよす><
キンパはもうなんていうかアレだったし黒にしたらなんかもう悟りの域に行ってたけど今はふつーにかわゆすです。
今なら真さま受けが読める気がします。

いったまは・・・。
キンパになっておられましたw
ちょおおおおおw
そのまま海外行くのか?
そうなんだな。
・・・やめてくれよぅ><

だがしかしほんの3日前くらいに金にしたそうな。
・・・馬鹿ーん><

そしていったまなおらんを隠さないでくだしあ><
いったまに隠れてなおらん全然見えなかったー><

とにかくいったまに必死でごめんw
そんな自分がちょっと嫌だ^^

あ、神楽はいつだかにドラマに出るらしいですおw

で、はけてー。
あ、今回初めて自分の傍にピックキタw
当然取れなかったがなw

初めて実物を目で確認しましたぁ^^
きっと一生縁がないんだと思いますw

恒例の順番に呼び出し&1言いんたびゅ。
ハイジはホント桐ちゃんメインですたw
ミクスピはシークしか来ませんでしたwww
なんか連れて来れないみたいに言ってましたがwww

で、神楽出てきてそのドラマの話に。
「何役?」「バンド役です」
こっちもかwwwwww

あー気になる気になるw

で、さらに恒例の20秒間麺コタイム。
これいらなくね?
皆誰呼んでるかわかんないし、ぶっちゃけいらんだろwww
本命麺帰っちゃった人可哀想だしwww

まぁ、ハイジでテンソンあげて、ミクスピで踊りまくって、神楽で扇子振って満足でしたw

かとてぃありがとー。

そして昨日は高岡せんせーのコンサートに行ってきたお^^
高岡せんせーの曲はなんていうかホント予想がつかないよくわかんない曲でしたorz

それよりなによりもやっぱコンバスー^^
コンバスだいすき^^

コンバスソロとか滅多に見れるもんじゃないと思うのですようふふふふ^^
あれは幸せだった。
スライド、指弾き、はあはあはあはあ><

さて、りえちゃんのバトンやろうとしたらPC閲覧出来なくてどーしょーもないのでとりあえず1回うpだお^^
バトン来たら3本頑張ってやるぞー。

あ、ミクシ、コミュごとに新着書き込みで表示するしない設定できるようになったね!!
GJ!
だがしかしまず一括で表示しなく設定したい・・・。
マイナ盤とカプと売買と身内だけコミュの書き込みわかればいいよ・・・。
はじめましてトピとかまじいらないんでwww

あ、コミュといえば。
某いち様からルインスの曲コミュ8つ引き継ぎましたwww
G-CROSSとLuvisとIsisがホントに私は大好きすぎてもう小1時間どころか1週間くらい語れると思います、本当に。
とりあえずギター隊神だよね。
樹瑠バンドじゃなくても好きになれたと思う。
むしろ樹瑠のせいで中古めっちゃ高いんだなんとかしてくれwww

るいんすだいすきー^^
今から1時間半くらいでんさに乗るのに上着忘れました\(^O^)/

やべー絶対寒ぃよ(^ω^)
しかも行き先コンサートだぜ寒ぃよ(^ω^)

そして遅刻だよ、いつものことだぜ\(^O^)/

てわけで誰から6時過ぎから中華街でらんたむとお食事しませんか(^ω^)?←日本大通りにいますおw

野音の感想はあとでー(・∀・)
咲人のパンツ解禁DVD。

あぁ、もっとえろいはあはあするものを想像してましたw
ふふふ、妄想乙^^

なんかね、300円でビパス譲ってもらった♪
ミクにいたじゃん、500で譲りますーて人。
DVDだけくださいってメセしたら300に下げてくれたおw
こゆのがあるからミクやめれないw←

あーあと先週キラショの写真集うpしてた人いたねwww
あれぎりぎり滑り込みで落とせたんだけど。
一言。

うp主スキャン下手^^

普通スキャンってもっと高画質だろうがー><
しかも自分から宣伝しにくるならそれくらいのいいものうpしてくだしあ><

あ、で、せっかくなのでビパス読んだわけですよ、じっくりと。
立ち読みしてたときからるかかわいいるかかわいいしか思えなかったけど。

女の子過ぎて死にそう^^
あの髪型ホントかわゆいなぁ。

あとピアス拡張が怖くて凝視出来ません←
や、まじ無理なんだけど。
怖くて見てらんないorz
耳出てるの好きだけどこれからはなるべく隠してくれ。
リアルに鳥肌立ちそうだwww

あとじっくり読んでて何に驚いたってさ・・・。

來水さんのイラが2枚も載ってることwww
2枚ってすごくね?すごくね?すごすぎるよねwww

あと來水さん人物書くよりトトロのほうが上手いと思うまじで←
瑠黄のトトロ見たときからうわ可愛いなーて思ってたんだけど。
トトロクォリティ高いよ、トトロwww

まだDVD半分くらいしか見てないんだけど。
オフショがなんだか黄咲過ぎて死・・・ぬ・・・!
はあはあ。
黄泉もホントは咲人のぱんつなんて毎晩見てるんだろー^^?

ごめん最近某方のおかげで黄咲キてる。
あれやばい萌えた。

でもヤツらは受け同士にゃんにゃんしてるのが1番好きです。
お花畑^^

あと咲人ソロのは寒そうでホント萌えた。
そのベストも剥いでやりたい←
そして傘も奪って濡れて張り付く白いシャツぅ~♪(妄想乙^^

うふふ、まぁそんなこんなで300円にしちゃものそい美味しかったわー><

あ、あとなんか相手の地元?まで取りにいったらばるな?の頃のステカーくれた!!
これはなんていうか爆笑するしかないありがとうございました^^
テラヴィジュアル系UG^^^^^^
いやもうほんとなんていうかありがとうございました^^

今日はー、高校の部活の新入生お披露目ライブみたいなんに行ってきました。
なんていうかあれだ。

天 才 が い る 。

時代被らなくてよかったw
足元掬われてた気分だよw
普通にいい曲かくコだなぁとただただ。

いい刺激っちゃいい刺激だけど、現在なんもしてない私にはちょっと辛かったかなー。

でも思ったの。
私の曲にキーボードはいらないとw
同期流すのにわざわざ生で弾く必要ないじゃない。

というわけできっと夏の間にベース弾けるようにしてみますきっと。
・・・きっと←

しかしホントやってないと才能て落ちてくもんだよね。
絶対音感の低下が辛い。
やてけなくなちゃうおー><

ぎりぎりまで迷って見に行ったけどどっちがよかったんだろ^^;
学校行ったら早速担任に会っちゃったし。

あきたぬ文句あるなら言ってくれ、と言ったところで私多分やらないけどね(最悪^^
まぁ全ては私を委員にした担任が悪いのだよ^^
あんなに高校大嫌いなのに★

あーあと、歴史のあのおばはんが大幅にいめちぇんしておられました。
誰 だ ア レ !

うし、この後すること。
シャワー。
純ロマ。
セミナーの課題。

目標就寝時刻はやっぱり5時ですね^^

というわけでりえちゃんのバトンはもう少し延期されました><
けんぞけんぞけんぞけんぞーーー!!

最近テンションおかしいからリヴァイア参加のオムニバス買ってこようかなー。
うううむ。

てか!
りあたすの前略久々に行ったら30日のリヴァイア参戦になってるんだがorz
ちょおおまじかよおお来るのかよおお><

しかもひろくん好きとかやめてええ><
マイナーでというか狙いたい盤でファン被りなんて認めないんだからあああ><
ちみにはじぇいさそをあげるお・・・!

てか1個前の日記なんであんなに長いんだろうね、読み返してビクリしたお^^
