--:-- |
明日雨ぽいよね。
花火・・・でーと・・・うあああん><


私の周りの友達案外MJ見てない人多くて吹いたw
仲間仲間ナカーマ!


チラっと変えてもらったらちょうどメアのラストサビで、思ったよりも全然スカート見えなかったから必死になって録画してーとか誰かに頼まなくてよかったと思いましたw
まぁメアはいいとして。

アリス、ポンが前髪下ろしてることに感動w
可愛い子リスに戻ったのかな^^
ポンが前髪上げだした頃からアリスはどうでもよくなったというオチw
ちなみに今はさがさま総受け←


バトン誰かから回しかえってきてた気がするんだけど、誰ですかw
んー・・・。

というわけでマイミク日記一覧を上から順にチェックしてくおw
がんがれ私w

・・・とりあえずれーちゃんは早くシクレ送りなさいw
あんま遅いとやらないよ(何


何故かあすてぃんから返されたバトンw
これ返してどうするwww
というわけでこないだと違うとこだけやるおb


【コンパクトだからこそ即やるバトン】

■3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。

メア麺{Yeah!!!!) (いぇぁ!
☆コンユ同盟★ (そこまで好きじゃないけどねー
桃城武・越前リョーマ (桃リョ^^
骸ヒバ同盟 (監禁で
谷山紀章『が』受。 (ヅカさまとサポ麺で輪姦ですよね、よくわかります^^
皆殺し(´・ω・`) (可愛すぎて死ぬ
Kagrra,~夜伽噺 (げっかそーそーktkr
ジュイさんが愛おしい (色んな意味でw私服のセンスとかねwww
樹威たんの太もも露出を願い隊 (是非!!

■19.今はいてるパンツの色は?

白地だけど柄柄で清純な白とは程遠い感じ。

■20.今、何を聴いてるの?

ビズイチのスコープ!!
こないだしゅなたんにタイトルおせーてもらって、やっと見つけて落としてきた><b
これいいわぁw

■21.一番最後に食べたものは?

冷やし中華w

■22.星に何を願う?

明日晴れろよバカヤロー!

■24.現在の天気、気温は?

動くのめんどくさいからカーテン開けに行けないw
昨日から久々にクーラー稼働中b

■29.昨夜何した?

2倍期間中なのに、そんなに狩りしてないんだよなぁ。
何ででしょうか・・・。


れーちゃんから返ってきたw
例によって後半のみ。


▼送り主の名前は?

れーちゃん

▼送り主の第一印象は?

なんかのバトンでも書いた気がする。
意外におっきかったw

▼送り主に一回やらせてみたいこと

1日私に服従^^←

▼送り主を動物にたとえると?

うさぎー?

▼送り主のよいところ

ドMw

▼送り主の悪いところ

どこまでいぢっていいのかワカンネー。
いつか本気でキレられそうで地味に怖いんですがw

▼送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾ってマナさんに差し出す(生贄的なw

▼送り主と一緒にやりたいスポーツは?

同じく嫌いbbb

▼送り主がもし突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと

ん?なに?貢物持ってきてくれたの^^?

▼送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

だかr(ry

▼送り主とライブに行くならどのライブがいい??

ハガクレ次11月とかみたいだわさ。

▼最後に何か一言

イェア!←


あれーこんだけでいいのかなー。
でも1週間分くらい戻ったしいいかなw

みんな日記書きすぎw


んーと、夏限定とかほざきつつがっつり課金した阿呆がいますよ。
てかサイト見てみたら地味に6000も溜まっててビックリ!
いくら課金したかは聞かないで下さい・・・。
全リセが欲しいのぉー><
てか現職リセだけでもいいのぉー><
とかめっちゃ続ける気満々じゃねwww

とりあえずイベラッシュ終わったらルーセントインスコしなきゃな。
そろそろDドラ死ぬw

とりあえず誰かリセ安く売ってwww
57なるまで払えないかもだけどwww

今日の港まだ報告してないけど報告したら55になる予定><b
その前に番外少し進めるぞー。
とりあえずがんがれ私。

つかまじ廃人過ぎて書くことねぇよていうwww
人としてカワイソスw


とりあえず明日晴れてくれないかなー。
れんちゃん雨降ってたら出かけてくれなさそうw


おし、じゃがいもスープ飲んだら狩りしよう。
ユナさんwis待ってるおbbb


・・・りあたす切れないのは、弱さなのかな。
うあーMJ見れないやー。

今日に限ってマ王アリソンずれてるのねー。
私にチャンネル権はないので、妹がマ王アリソンぶっ続けで見ると思います。
運良けりゃ1バンド目がちらと見れる感じ?

ところで1バンド目てどこなんだいw
レポ探して確認すんのめんどいからこの際もう見ないw

てわけで誰か最後に出る完全版の放映日おせーて。

あれ、完全版やらないとかw?
いやきっとやるよね、うん。

しかし何で私にチャンネル権ないんだ^^?
まぁそんなもん昔からないな^^

くそー。
(動く)咲人のスカート・・・。
スカート・・・。

スカート動画・・・。

うああああん><

い、いいもんね><
2倍ウマーしてくるんだからっ><
はいはいgdgdですよー。

5日のナルシス行きまーす。
まだリヴァイアオフィじゃ発表なってないけど、対盤水樂出る!!w
てか主催水樂だてwww
あと千葉Ⅱ世のあの盤も出るんだてwww

行くしかないw

しかしこの情報くれたのがりあたすで(ry
ナルシスじゃどう頑張っても鉢合わせちゃうよー><
まだエリアのほうが合わなそうな気するんだけど。

どうしようメール返さなきゃー・・・。
うああ。
てわけで咲羅ちゃん同行しない?
てか相方ならn(ry

てかりあたす最近どうしたんだ・・・。
ごみついてますよつ[o]って言いたい・・・。
あなた今いくつですk(ry
何でいまさらo使うの・・・。
イライラする。
日記とかで使うのは本人の勝手だけどメールはやめてwww
イライラするからwww

あとまた一人称僕に戻ったんですね。
あなたいくつですk(ry


今日はMJなんだってね!
りえちゃん日記書いてくれてありがとう!
おかげで思い出したよw

めっちゃ忘れてたーw

しかーしw
経験地2倍中なのにそんなのん気にテレビなんて見てられませんよー。

ばんぎゃると廃人は一緒に出来んw
去年はいちおライブ自重中だったしw

とりあえず廃人やってるとライブ行くのがめんどくさk(ry
ハガクレ無料もミックス会議室3も結局行かなかったしなwww

今はMAPロード中にアンソロ読んでますうふふ。

ブクロ行って、純ロマ8と愛エゴ2,3と獄受けアンソロ買てきたwww
愛エゴはウッドポークのほう読み終わったら読むお・・・!

てか地元の図書館行ってきたら見事に初代の推薦書しか読みたいのなかったwww
後は全部他から取り寄せwww

とりあえず初代の借りてきたんだけど。

・・・ハードカバーなんだよね。

ハードカバー嫌いw
だってゴロ寝読書出来ないかr(ry
ごめんなさいごめんなさいちゃんと姿勢正して読みます。
指揮者とかやってた人の伝記だしちゃんと読みまs(ry

まぁそんなこんなで早くご飯食べないとイベに間に合わないから食べてくるお。
コメレスはきっと2倍期間が終わったらです。
糞でごめんなさいw
ついでに誤字脱字修正も多分その頃です。
更に糞でg(ry

ていうかもうすでにイベに間に合わない気がする食べるの糞遅い私。

あ、テニプリ再放送が最高だったw
神尾可愛いよ神尾。
明日誰か新宿らへんで遊んで~。
予約しに行くだけで新宿まで行きたくないwww

・・・まぁ1人だったらブクロに純ロマの続き買いに行くけどね←

しかしテラ廃人過ぎてアレだなw
まだ図書館も行ってませんw
駄目過ぎる^^

てか神楽PVで久々に萌えたのにコメントのヤツねぇよwww
プリンきも過ぎてどうしようかとwww

とりあえず募集だけなので短文すまんw


私信的な

りえちゃん、コスどうなのw?
合宿行くお←
あと無理なら私前髪切っちゃいたいので・・・うん←
でもちゃんと課題優先して下さいwww

りえさん、手治ったんで泊めて下さい←
暇な日いーつーw

わかりにくいことこの上ない!w

あーなんか返ってきたバトンいっぱいあるんだっけ?
まぁ朝方にでも(明け方じゃないとこがポイントb
キツネ買っちゃったおーん。
そんなことしたら50の装備買う金なくなったとか衝動買い過ぎるw

まぁそんなこんなでモチベは上がりまくりw
テラ廃人ですらんやですども。

そんな時におもろーなニュース発見したからgdgd書く。


ネットゲーム恋愛はアリかナシか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=585507&media_id=47


私にとってのネトゲ恋愛てのは『浮気にならない浮気』ていうのが正しいと思う。

別に会う気もさらさらないんだしちょっと心が舞い上がるだけ。

連絡の少ない相手と付き合ってるとどーしても寂しいもん。
それをちょっと埋めるだけの付き合い。

ゲーム上でちょっといちゃこくくらいいいじゃないw
ちょっと愛囁かれたっていいじゃないw
ちょっとふわふわした気分味わってもいいじゃない

て思うんですよ、ハイw(そんだけ素っ気無いんだよwww

で、まぁ夢の元旦那がリア恋愛と勘違いしちゃってる25歳(確か)で。
ヤんなったんだけどw

元旦那はホントしつこいくらいメールしてきて(教えた私が馬鹿といえば馬鹿だけどw)、それこそ起きたら10通とかwww(つか27通メールしてタイーホてなニュースもあったなw吹いたw)

おはよう嫁、愛してるよ
まだ寝てるの?お寝坊さんだね
今日はいつインするの?
俺○時まで仕事だけど他の奴とPTすんなよ?
次のレベルの装備強化しといたよ

まぁ思い出せるのこんくらいかw

何故か『嫁』って呼ばれてた私w
ハニーとかじゃねぇのかよっていうwww

写メも送ってきて(まぁヌサではないけど趣味じゃないし、うん)こっちのも請求してきて、あんましつこいから集合プリ送ってみたけど私当てられなかったしw(勿論答え教えてなんかいないさw
だからイメージと違うんだってwww

元旦那は私のことを天真爛漫だと信じてて、いやいやそんな馬鹿なwwwみたいなさw

ちなみに出会いはクラメンで、私が囲まれてうあーてなってるとこにたまたま来て助けてくれたっていう、まぁ王道な感じのアレです。
とりあえず愛に飢えてりゃ王子に見えなくもないかも。

ついでに元旦那テラ廃で、私がちょうどレコの時期でそんな廃じゃなかった(つっても1日6時間はいたか・・・)からレベ差出てきて、サブで槍作り出したよwww
なんかそこまで一緒にいられるとホントあれだよね。
まさにwis粘着型だったしw
ミクマクから移ったばっかでwisがミクマクのソルメ茶と同じ文字色じゃないw
なんか気分悪かったなw

どうでもいい余談だが、元旦那とPTして狩りしてる際に、今はもう別れたあの人から電話かかってきて告られてOKしたのも色んな意味でいい思い出www

あ、後ね、夢では私はオニキスなわけ。
オニキス愛してるよていわれても実はそんなにときめかなかったりするんだw
だって私らんやだs(ry
多分本名呼ばれるよりもらんて呼ばれて囁かれるほうが興奮すr(ry

まぁ主題がよくわからんけど、ネトゲ恋愛はありだと思うけど、私はアソビ以前の気持ちでいるよ、て話。
とかいいつつねー、夢で狩りしてると相方欲しくなるw
てか指輪が欲しいでs(ry

でもミクマクでもスキル調整前はずーっとソロだったし、きっと私ソロが合ってるんだと思うw
誰かと話しながら狩りはソロってのがきっと1番楽しいw

だからみんなどんどんwisしてくればいいよwww

ところでキツネの名前どうしよかな。
品質あげないとイーブイじゃないからまだイーブイてつけられんし(知るか
てか品質上げたあとイーブイにするかブイちゃんにするか悩んでるんだけど(更に知るか

でもちょーシリーズでそろえるならちょうどライー氏がキツネなんだよねぇぇ><
尻尾の手入れしてたライー氏テラ懐かしすw

でもライーって名前かっこよくないよねwww
いっそ鷹がサルドニュクスならキツネはサリタかw?

まぁ早く品質あげろよって話w

そういやその元旦那クラン作ってマスターやってるぽいです。
シャウトしてたw
あと山河クエでシステム流れてたわーw

あーあと、レドスタ入る気がないのは仕様です(違
みんなが嫌いだなんて一言も言ってないんだからねっ><
みんなで一緒のクラン入るならやっぱらんやで入りたいもん←

それにある程度キャラ作ってやるのは楽しいw
可愛いねって言ってもらえるのもやっぱり嬉しいw
だから一緒のクランに入る気はぶっちゃけ全然ないですアヒャ

だってかつぴから可愛いねとか言われたら私鳥肌立t(ry
旅人さんから言われればそれはとーっても嬉しいのでどんどん言ってあげてください(何かが違う

まぁ素を出して下らない話するのはだーいすきだからみんなどんどんwisするt(ry

あ、クランの話といえば月華から移籍しまして、今体験中です。
しかーし!
月華クラレベ5、今のクラン3w
びみょw
月華もだけど今のクランも言葉の綺麗さで選びましたw

そこ体験入隊したあとに別のクランの募集あってそっちもいいかなーておもてる。
次シャウトあったら質問してみよう。
ちなみにランクみたらクラレベ5でちゃんとランキング入ってたb
人数のほうではランキング入ってないから少人数でいいかも・・・!

まぁホント脈絡ないけどバトンやるおー。
今回自ツッコミ多すぎテラ厨臭いwww

ゆあから。


ルール
*このバトンを以下のルールを守ってください。

*回されて3日以内に回答する事。
*嘘偽りなく答える事。
*アンカー禁止。
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
*守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsanに回す事。

[貴方のお名前は?]
らんや

[年はいくつ?]
18

[好きな芸能人10人]
藤原竜也

釈由美子
星野真里
・・・えーと、デスノのミサやってた人w

芸能人わかんないムリw

[好きな食べ物10個]
オニオンリングw
きしめん
ワンタンメン
塩やきそば
塩ラーメン
そうめん
しょうが焼き
ジャガバター
焼きもろこし
レンコンフライ?名称わかんねーw

麺類ばっかw

[萌えポイント10個]
骨ばった指
爪綺麗
二重
ヤン毛
才能ある←

んー意外によくわかんないなぁ。
てかどこに萌えるかって人によるっしょ?

[萎えポイント10個]
ヌサ
カス
常識知らず
臭い
汚らしい
声無駄に煩い

まぁ誰もが萎えるものはふつーに萎えます

[好きな曲10個]
異邦卿
月下想葬
罪ト罰
魔笛


幻惑の情景
妖祭
いろはにほへと
秘慥

ごめんどうしようw
神楽で埋まってしまったwww
神楽はインディの曲はほぼ全部好きですエヘw

しかしこん中にメジャの曲1曲ありますさてどれでしょうk(ry

[好きな飲み物10個]
麦茶(伊藤園
ジンジャーエール
メロンクリームソーダ(何故クリームがつくwww
コーンスープ(うたひろ/一発変換妃露ktkr
ココア
アセロラビタミン
ブルベーリーカシス?てやつ↑とメーカー一緒
梅クエン酸(上とめーk(ry
梅酒
カシオレ

[今欲しい物10個]
金金金!!
ちゃんと構ってくれるれんちゃん(マテ
浴衣(売ってねぇようぇぇ><
経験地2倍アイテム(ちょ
やる気
FMV2008夏モデル黒×赤(テラカワユスなんだぜw

まぁ金と時間以外になんて答えりゃいいのやらていうw

[放棄した方への罰ゲーム]
窓開けて『ベイベイの○○○○かけサンザシー!!(*黒さんの名言』て叫ぶw
黒さんしかわからないネタでごめんw
でもこれ頭から離れないwww(失せろ変態!w

[回す人発表]
ワル2とかしたら25人に回さなきゃいけないからなぁ。
まぁご自由に~b
・・・罰ゲーム決める意味なかったよねwww


りえちゃんのはやったことある気するw
23ていう中途半端な時点で気づけ私w


雪ちゃんから。
前半はやってるので過去ログ探してくr(ry
多分6月とかじゃない?

しかしクォリティ高いとか嬉しいな(*´д`*)

▼送り主の名前は?
‐雪ちゃん/いっちゃん

▼送り主の第一印象は?
‐カラータイツいいな(え

▼送り主に一回やらせてみたいこと
‐NS読んでみないかいw?←

▼送り主を動物にたとえると?
‐黒猫ぽい?

▼送り主のよいところ
‐私のテンションについてきてくれるw

▼送り主の悪いところ
‐更新全然なかった時生きてるかなーてちょと不安だたよ←

▼送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
‐とりあえず拾って育てて腐らせる←

▼送り主と一緒にやりたいスポーツは?
‐スポーツ嫌ーw

▼送り主がもし突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと
‐おひさし!

▼送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
‐だから岡村さん私知らない、誰この人←

▼送り主とライブに行くならどのライブがいい??
‐あれ、うちら知り合ったのあやびえコミュだよねw?
 じゃああやびえでいいと思う><b
 あやびえなら口開くたび腐ネタ!てほど酷くないしwww←

▼最後に何か一言
‐雪ちゃんに一言?
 適当に一言w?
 どっちw

▼次に回す9人は自分にとってどんな人?
‐挙手制ですb

 れーちゃん(テラ不思議ちゃんw不思議過ぎて気になって仕方ない!w)

そいや22日日記書いたのにひろくんおめ!て書かなかったなぁw
ライブ行きたかったぜw
5日行こう行こうてりあたすがうるさいです←
相方作っちゃおうかなー。
誠氏目当てでいないかな^^


てゆかホントに浴衣売ってない。
あとは通販だな><
早く探さないと間に合わないなwww
てか前28て書いたけど30だったw

てかれんちゃんミニ好きだからもうホントにネタ浴衣でいいかm(ry


そういやゆあのバトンやるときに秘慥の漢字がわかんなくて神楽オフィ見てきたんだけど、PV見れるようになっててはあはあ。
やべえあのいったまかなり可愛いw
どうしよう、キンパきもいやめろよとか言ってごめんなさい。
あのPVのいったま、だけは輝いて見えます。
あとなおらんのストレートがホント可愛くて私どうすればいいの←
てかなおらんもしや後ろ縛ってるw?

ホントライブ予定ないぽいしインスト行こうb
タワレコのってもう予約始まってるよね急げ私←

PV萌えるけど向日葵の琴がヤバくてどっち買うか迷う。
てか都内某所てどこorz

つか寝なきゃ寝なきゃ。
バトン回したのにやってないて人は申告してください、忘れてるからw

眠い寝る。
50まで@60パー・・・orz
1日開くだけで何故コミュの9件がこんなに違うのだろうwww
今日のほうがおもろいから晒してみるテスト。

時分ノ花 (国フォではしっかり~W
石田彰の陰謀【石☆コミュ】 (はい声優ナマモノktkr
リマインドストーリー (☆スーパーオペラアタイム☆
あめんぼ (あめんぼというより草キメ、郷草が好き← 勿論三角関係m(ry
★☆瑠黄☆★ (新咲のおともで読むなら断然!w
仁王雅治と切原赤也 (赤也が受けならなんでもいい^^
ディアッカ×イザーク (ヘタレツンデレの代表^^
ナヅキを愛でる会 (愛でたいよねw
tactics【春勘・頼勘同盟】 (でもね、じつは春スギが1番好きなんだよ←

これといって書くことがないのにこれ晒したいだけで記事作成←
基本的に無駄な短文日記は書きたくないんだけどなぁ^^;

明日は昼からカラオケです。
12時半新宿・・・自分大丈夫かw

後ね今日アイスクリンってアイス食べた。
カスタード味のアイス。
まぁ、なんていえばいいのかわからんけど、あんなに量いらない。

今日のシスイベの野良PTはめちゃおもろかったw
重かったけど楽しめてよかたー!
そんなこんなで46><

キツネくれキツネくれキツネくれ。
イーブイって命名するかr(ry
イーブイ飼えるなんてなんという素敵なゲーム^^←

と、必死に書くことを探したとこで大して書くことないんだよなホント。

図書館行かなきゃ浴衣買いに行かなきゃ。
浴衣もう可愛い柄ないよねー。
うーん。

とりあえず起きられないとアレなので寝ます。
こんな早い時間に寝られるか心の底から不安^^

かとてぃ起こしてぇー←
 
ゆあかあらー。
そんなにコンパクトじゃないと思うんだがw?


■1.あなたのmixiネームとその由来は?

ポッカリーヌらんや

ポッカリーヌはポッカポカにしてやんよ的なアレです。
らんやは私がらんやだからに決まってんじゃん←

■2.あなたの現在のTOP画は?

こまひで←
他の2枚はケンケンですよー(何故

■3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。

これ前からやりたかったんだけど今そんなカオスじゃないねwww

えんやな (萌えるよね
ゃっぱ銀髪ww (二次元は銀髪が1番^^
咲人をいじり隊ww (別にいぢらなくてもいいけど。あのイラスト貼りたくて←
ワル!カコイイ! 推薦委員会。 (とりあえず
ナイトメア 咲人★スロット (とりあえz(ry
とりかぶと (とっきーはかーねなっりーいまーこまっやかにーすすーめ
筋子買い占める!!!! (ごめん実は筋子食えない←
ナイトメア RUKA★スロット (とりあ(ry
凝視し過ぎ。 (瑠黄泉のあれですね

今つまんねーや^^;

■4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)

かつぴ
りえ@218円
モンパチ
れう@嫁+黄泉=依存
旅人
咲麗@ガムハンター
れん
(*´ム`)ノドドリア
ユナ@LIPS

(敬称略/何)

確実にやってくれそうな人と確実にやらないであろうメンバーの入り混じりですね^^

■5.現在のメアドの意味は?

赤いモンスターというわけですんたまとかアヤちゃんとからんやの大好物の赤毛麺総称←
ケンケンの座右の銘(だっけ?好きな言葉?

■6.現在の着信音は?

みんなイノティです。
つまんなくてごめんw

てかゆあ何でパンピが全員神歌なんだよwww

■7.待ち受け画像は?

今はライブ前に変えたままでるかさんwww
普段はどっかで取って来たフラッシュだおー。

■8.好きなタイプを外見で答えよう!

赤毛赤毛赤毛赤毛^^
襟足長い、前髪うっとおしくない←
暑苦しくない←

■9.年上が好き?

別にー。

■10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

とりあえず何よりもほっとかないで欲しい。
毎日連絡しろて言ってるんじゃないんだしさw
あんまりほっとかれるとバーチャル恋愛に走り(浮気じゃないもん><)アッーなことになります(ならねえよ

高望みすりゃ色々あるけどさ、まぁ、うん。

されたいことは頭なでなで⇒抱き寄せ⇒デコキスの流れです(ちょまwww
頭なでられんの心地よすぎる←

■11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

れんちゃんが結局のところタイプ過ぎてどうしょもないから過去の人はもう知りません^^

■12.財布はどんなの使ってますか?

クレアーズのグレー×ピンクドクロwww
いい加減厨臭いですよね、わかります^^

■13.携帯はどんなの使ってますか?

W51CAw

■14.使ってる携帯ストラップは?

シックスポイントのヤツ。
よく王冠が取れて困ります←

■15.手帳って持ってますか?

ペペで買ったピンク地黒猫。

■16.バックはどんなのを使ってますか?

学校持っててるのはスイマー?のリボン柄のやつwww
横鰤で同じの持ってる人見かけたwww
お出かけ用は荷物の量に応じてピンクキティか赤白ボーダー。

■17.【バッグ】の主な中身は?

携帯、財布、お茶、ティッシュ、MP3、定期、目薬、化粧ポーチ

とかか?

■18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯、財布、ティッシュw
ティッシュないとホントに汚らしい女です←

■19.今はいてるパンツの色は?

今さっきシャワー浴びてきたから今バスタオル巻いてるだけだよ^^
・・・嘘だけど^^

■20.今、何を聴いてるの?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2773520
コレwww
神過ぎて1番好きな作業用BGMですwww

■21.一番最後に食べたものは?

苺フロート^^

■22.星に何を願う?

あれ、前にもこんなのあったかも。

■23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

あ、やったことある気がする(遅

■24.現在の天気、気温は?

晴れだか曇りだか、暑い←

■25.絶対バトンをやるひとは誰?

絶対やらなきゃいけないのはれーちゃん^^

■26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

えーいつだろう?
つまり最近泣ける同人に出会っていないというわけだ←

■27.ベットの下には何がある?

布団でごめんねって前も書いたよねwww

■28.一番長いマイミクは?

えー、誰だっけ、誘ってくれたのはラルで、でもラルは1度やめてて。
あきたぬだっけ?

■29.昨夜何した?

夢しながら來水さんの恋愛相談にwww←

■30.「これ失ったら怖い」と思うもの。

ゆっくり寝れる場所←

■31.好きな車は?

車よくわかんないんだー。


ネタTうpです><b

後ろが
( 'ーV){咲人狩ってやんよ!
と、
∧___∧
(*´ム`)
ノ∧⊃⊂)
ζ((*'ーV)
U / |
\(⊇UU⊇
でwww
前は
狩人
SAKITO HUNTER
でしwww

前の画像はせっかくなので服装うpしてみたら全然見えないってやつですwww
消してあるのは部屋がちょっとカオス過ぎるのと、風呂上りの妹が全裸のまま隠の王を見ていたからだとかwww

まぁそんな感じ。

つかAAずれちゃうわー><

オリンピックって基本嫌いなんだけど。
なんだか色々と美味しい感じで。

体操のあの人。
えーと、2位×4位!←
テラヘタレな後輩攻め!!
あの人かなりヘタレだよねって思うんだけどwww
受けの先輩そこそこに池麺でウマーw

てかてかなんだかとっても百合が美味しいですよね^^

レスリング姉妹ラブラブ過ぎてもうどうしようかとwww
ミクのニュース読んだだけだけどラブラブ過ぎるだろあれwww
まぁ顔については見なかった方向で。

あとアレだ。
オグシオwww
公共の電波でカップリング名連呼すんなよキャスターwww

潮田?さんのほうが可愛くて、あぁネコですねってよくわかります^^

まぁそんな感じです、オリンピック。


あー、夢のシスイベ今日出てみたb
ベイベイのほうは人多すぎてクエが受けられず←
レアペットぉぉぉ><

港のあれは1時間半くらいでなんとかー・・・。
重くて辛いわ。
経験ウマーだけどやったら疲れた気がするwww

まぁなんだかんだで45です><b

とりあえずルーセントやろうと思うんだがめちゃ重いらしいね。
でもあの可愛さはよすだと思うbbb


あーかとてぃにメールしなきゃwww
りえちゃんにもメールしてないorz
携帯がもっと打ちやすけりゃいいのになぁw
長くなる予感w
飽きたらそこで終わりにしるわ、どんまい^^

金曜日。
突如しゅなたんに漆黒誘われて1日目行っちゃう。


そしてその夜ウッドポーク会議。
「夏休みの宿題」やらなきゃ。
図書館行かなきゃなー。
誰の読もうw

ひつじさんのタイトル面白すぎるよ!
というのはいいとして、同年代の人が読んでる本として読んでおきたいねw
でも初代の音楽療法のも読みたい。

どっちも読めばいいという答えは絶対聞けません、すまん^^
今そんなに活字好きじゃないもん^^b

・・・れんちゃんに花火大会誘てみる。
28日に行って来ます☆彡
東松山にwwwwww

土曜日。

地元(徒歩1分)の公園の盆踊り大会みたいな。
アイスもらいに行ってきた。
4個掻っ攫ってきた、サーセン^^

漆黒2日目、リヴァイアはMCでひろくんが喋ったって日記書いてあるんだけど。
うああああorz
行けばよかった。
リヴァイア出しだい帰ればよかったじゃないか←
あと日記セッションの練習してるって書いてあってなんかホント切なくなる・・・w
セッション行きたいいいいorz

妹がアップルのお茶会出てたからたまにちゃちゃ入れてみる。
腐敗臭がしてすみませんねっ^^

めんどくなって引っ込むも旅人さんからのラブコールでらんや妹を乗っ取るw
なんかテンションおかしくなったw

しかし何がびっくりってるるちゃんがションバ行ってたことだよ!!w
アレ250くらいだったのにー。
探すの簡単だったのにー!w

てかるるちゃんがヴィド好きだったこと自体初耳なんだがw
あれ、あれれ^^?

まぁなんかその流れでもっかい夢にとりあえず戻ることに。
で、今日やってましたがwww

ごめんやっぱもう楽しくないや←

いちおみんなと別れたあとソロってたー。
マニグリがんがって範囲してたお。
マニグリきもいお><
でもゴスベル怖いから狩れない←←
バンデットがあのMAPじゃ1番好きです。
なんか背中に乗ってもいいと思う←

イーブイみたいなペットはスロットということで、3回回してみました。
出たらやる気出るよね、みたいな。

・・・出なかったw
やる気サヨウナラー^^

でもユナさん、るるちゃんからメール来たらインしると思うお。

あ、で、土曜はその後そして徹夜でネタT作業。

日曜日ー!
GKS浦安!
2008.08.19 GKS浦安!

皆GKSって書いてるけど正直何かと思ってた。
てっきりGSGの仲間かと・・・w
つかGSGわかる人なんているんだろうか^^

家出ようとしたら雨^^
おかげで傘持ってけてよかったっちゃよかったんだけど。

大宮までチャリで行けないので終電の時間が大幅に早くorz
うああああorz

勿論家からネタT着用^^b
あ、ゆあ、画像あとでうpするね!

浦安着いてーどっち口から出なきゃいけないのかわかんなくて駅員に聞いたら「え、歩くんですか?20分くらいかかりますよ」と変な顔された←
え、20分って普通歩くよね。
バスなんか乗らないよね・・・?

てかオフィさぁ、バスの値段もどっち口から出るのかも書いてないとか。
しっかりしてくれw

とりあえず歩き出したら目の前にパンクな人がいたからナンパ←
その人バスで行こうとしてたらしいけどナンパ(迷惑この上ない^^

そして歩いてるとこでバスのあすてぃんに目撃されるwwwwww

別に特段迷ったわけでもないのに何故か会場に着くのに30分←
30分待たせてしゅなたんごめんよー><

るか受けアンソロの人に連絡とってアンソロ購入><b
Tシャツを褒めていただく←
莢さんとも話せててらはあはあ。
新咲が好きなみんなが大好きだ!

K様発見。
めっちゃお疲れの様子www
腰痛いとかちょwww(ごめんなさい^^
メッシュ入っててテラ池麺。

りえさん來水さん発見、というか私を発見してもらう←
來水さん制服、萌 え !

れーちゃんが着てとりあえずいじくり倒す。

そんなこんなで開場←

つか今回ふつーにガチャしそこなったwww
やべー今回買って国フォで交換探そうと思ったのにorz
てか缶バいらんからアレが欲しいんだ。
画面拭きwww
誰かるかさん売って^^←

ついでに金なさ過ぎてパンフ買ってないー・・・。
でも咲人可愛いんだよなぁ。
あぁもうどうしようorz

とりあえず本編ホントアルバム順で吹いたw
夜想曲で新弥どっかの弦チューニングずれてたよね?
・・・そのままやるんだwww
でも最後とりあえずそのまま弾いた後1音上げてとりあえず合わせててまぁとりあえず後味悪い感じにはならなかったけどw

ジャイ碌あたりで新咲見つめあいタイムktkr
結構長い時間で幸せでした、えへ\^^

あ、今回新弥ドラム台のとこ行くの比較的多めだたような。
はあはあ。

ナヅキ聞けて嬉しかったー。
真面目にステップ踏んでてのはチビーズだけ?
下手しっかりぃ、下手!

時分も生初めてで嬉しかったけど。

Bメロ下げるくらいならやんなよって私は思う。
コードにのっとった音で歌ってるからいい?そんなわけないだろうが。
咲人、よくあれで歌うの許したって思うなぁ。

一作曲者として私は許せないや。
まぁそんな感じで心狭いから、完璧なボーカリストが欲しいならボーカロイドと仲良くしてろやって言われるんですよね^^
わかります^^
でも許せないなー。
プロとしてどうなのって思う・・・。
出ないなら歌うなよ。
入れないセトリだって全然問題ないわけでさ。

とにかく時分結構好きだたのに初めて生で聞くのがこんなんでホントに残念だよ。
なんかもーこれでめっちゃ萎えたわ。
ギタソロめっちゃ好きなのになんかもー気分台無しだった・・・。

国フォではちゃんと歌うかセトリ変えて欲しいね。

あーこんなん書いてたら飽きてきたw
けどここで終えてもなんかあれだかららんやがんばるお←

ロストインブルーラジオ音源あるくせに全然予習しないで行った←
サビのベースのドミソドミソドミソのとこが好きw

なんか全体的に暴れたりない感じー。
ハコ続きだったからそう思うのかなー。

MC覚えてるとこだけ。

最前の坊主男子が可愛いよねって話をるかさんと話してた。(るか男色ktkr年下大好きktkr
その男子をステージに上げてみる。

厨1で黄泉と身長一緒www

千葉といえばランド!
咲人の好きなアトラクションはスタウォーズのやつ。
黄泉はあれで次どっちに体傾ければいいのかわかるらしい。
咲人「俺そういう人嫌い」

もうホント咲人黄泉にたいしてドS過ぎるwwwww

映画見る前に何度か見てる人が犯人は~とか言ってるの聞くと帰りたくなるらしい。
わかります^^

にいよみがテラ褒めあい。
結論:昔も今もかっこいい。
テラほいほいですね^^←
最近にいよみってガチなんだね^^

ひつ、アンコで呼ばれるもふつーに通り過ぎそうになるw
その後ちゃんと話してたけどw
野太い声ワロタw

裏筋の調子もばっちりだそうで。
吹いたwww

るかさんはさっきあの男の子呼んだんだーってふられてマイク通して「あはははっ」て笑ってたw
か わ ゆ !

なんかまぁそんな感じ。

今回の目的は腐男子K様ほいほいだったので無事ほいほい出来た様子^^

てか始まる前の「腐女子ほいほいバンドだから」「じゃあ俺もほいほいだ」の流れに吹いたw
K様ありがとうw
ほいほいされてくれてありがとうw
(ほいほいされてくれるあなたが)大好きです。

おわってからがテラカオスw

まずあすてぃんを探す。
ごめん亀じゃなかったからなかなかわかんなかった←
とりあえず無事会えてよかった><b

外出てカオス集団と合流。
もーメンツ最高すぎるw
しかし私に道案内を頼んだのが間違いでしたね^^

「ごめんね駄目だった^^」←ろすt(ry/ちょ

見事に道覚えてなかった。
まぁ行きと帰りじゃ違うんだかr(違わねぇよ
帰り真っ暗なんだかr(はいはい

ガスト行って入り口で席開くの待ってたらガストに来た客数組が覗いて帰る←
カオス過ぎましたw

れーちゃんすかーとめくってごめんなさい(棒読み
楽しかった、反省はしていない、後悔も勿論していない(ちょ

ガストで同人読んでました。
君恋良すぎる!!
3も是非!
さとるさんに早く彼氏を←

今回終電がテラ早いので途中抜け・・・。

りえさん今度Tシャツ着てプリ撮ろうね!←
つかあのカオスメンバーで撮れなかったのは惜しいことをした。

まぁ多分こんな感じ。
多分まだぼろぼろネタ出てくると思うけど。

皆さんおつかれさまでしたー!

とりあえずデュエル出るしいいかなみたいな。

なんかもう全然記憶ないけど。
摩天楼オペラにキーボードがいることを見て初めて知ったw
ふつーによす!
また見たい感じでw

でもねでもね、キーボードはどう考えてもみなづきさんの方が凄いからね!!
オペラのキーボードの人はとりあえず弾いてるなってのがわかるからねwww
みなづきさんにはまだ遠いよ!w←

ゲスト以外のトリは水樂。
見たかったんだコレ。
名前的に和っぽい、て思ってたらやっぱりテラ和盤ではあはあ。

クノイチみたいな?なんかそんなの着てて。
うはーぼーかるかわゆ!!

とか思ってたらまさかの女の子!
前誰か知らん人の日記で女形率の高い水樂でこのバトン答えると(ryみたいなんがあって。
それ読んでたしてっきり男だとwww

ベースも女の子で、白い着物着てたー。
ギターはやったらゴッツイ男でしたwww
あのね、アレ。
最遊のヘイゼルの手下ってか同行者ってかあんな感じの大男を想像すればそれでよろしb
まぁなんかあんなドレッド頭だったんだな。

曲は神楽の激しいとこだけとった感じbb
ついでにやたらベースの音大きくて神楽かt(ry

終わってからのインタビュで「男とやってて嫌だな(?)と思うことは?」て聞かれてボーカルのコが「ライブ終わって衣装脱いで『あー(おっさんぽい感じ)』ってしてるの見るとちょっと・・・」て言ってたwww
でも女で和ヴィジュアルってホントかっこよすぎる!てからんや的にめっちゃ憧れる・・・!

あ、どこの盤だか忘れたけどインタビュで「携帯のメモリ消えちゃって500くらいあったのが今全然ないんで、僕と電話していい人は物販に名前と電話番号残してってください」って言ってる人いたなw
メールはめんどくさいから電話番号と名前だけあればいいんだとw

ちなみにみんな知らないだろうけどらんやも電話派です←
前は茶が多かったんだけど(私PC、相手携帯とかで)今茶の垢多分消えてるし、うん。
まぁいかに携帯で文字打たないかって言うね。

その後シュガーで耳おかしくなるかと思ったwww

で、デュエルはー・・・。
トリでした。
んでライフオン久々に聞いたw

てか前の席開いてた前に勝手に移動しましたw
ついでにその前とかいなかったり座ってたりでめっさ見やすかった。
すんたまの肩から腕にかけてのラインが好き過ぎる。
脱ぐとホントに興奮しますううう、えへ^^

しかしアレだな。
やっぱテイルズは最後がいいw
本編4だったかな。
アンコあるからって短っ!w

なんかもう記憶さようならって感じですまんw
上手く行けば4時過ぎくらい浦安着\(^O^)/
ひゃっふーらんやさんだおw
昨日結局寝たの8時なんだぜw

今大宮出たw
やる気なくてすまんw
チャリ乗ってさぁ行こうかて思ったら雨降られたぜw
背中に(´ム`)がいるからかな^^

とりあえず浦安から20分歩きます。
誰か道案内よろしく\(^O^)/

まじネタT参戦なんでー。
後ろのギャに刺されたらまぁドンマイだな\(^O^)/

しかし電車込んでて座れないかもて家からがっつりメイクしてたら普通に電車座れた件(^ω^)
あと30分早くついたぜwww

とりあえず新咲臭漂うネタTのチビいたら私です。
誰来んのか知らんがみんなよろしく\(^O^)/
左は開けてすぐからずーっと平気なのになぁ~。
うぅうん。

れーちゃんに開けるからだばーかばーか、って言われそうwww←

うん、で、まぁアリーナ読んできたのん。
なおらんがストレートに!!

ホントひっさびさに焼きそばじゃないなおらんを見たお(*´д`*)

なおらんが焼きそばになってからそこまでいちなおが好きじゃなくなっていったま受けに一直線になったんだよなぁ。
てか神楽同人ランク消えたぬ・・・。
普通に悲しいんだけどwww

もともとそこまでサイト数なかったけど、大手つぶれちゃうと後はなんか微妙な総合ランクとなおらん受けランクといったま受け同盟しかねぇよおおお。

あ、りえさんとれーちゃんがハマってるらしいてもてーてもてーを見てきました。

微妙w

だってさぁ、私はるかさんと咲人が好きなわけでwww
2人とも全然出てる意味ねぇwww
むしろるかさんひつに隠されてるwww
ひつうざいwww
自重www

てもてーてもてーは孫(実写)のがヤヴァイよwww
戮可愛すぎるwww
キモ過ぎて最高ですだす。
纏もなんかいいよね(*´д`*)

あ、で、りえさん、れーちゃん。
メア仙貨の動画なら「コンビニ」見なさいwww

あーでも黄泉がただのおっぱい星人でフルにヌッコされるから2人には微妙かもw?

あ、メガテン、とりあえずクランに入れてもらいました><b
で、PT組んでもらってダンジョン行ってみたんだけど。
重いwww
PT組んでくれた人が結構派手に戦ってくれててさwww
ありゃ続かないかもー?

近接以外は結構課金必須みたいれすwww
ガンナー弱いらしいよぶはははwww

久々にオフィみたら8時から経験地2倍とかやってるらしいし・・・知らんかたわー。
やるなら今かしらw

あーでもとりあえずメガテンは地味に死亡フラグwww
でも13になったんだぜ!
ほぼ吸いだったけどねwww

なんかいいMMOないかなー。

そして明日はウッドポーク会議の日ですおwww
推薦図書何出せばいいのーうあああ。
まじ最近読書してないwww
むしろエゴ推したいんだけどwww←

ラノベでいいかなーうーん。
あとなんかえぐいのってどこまでおkなんでしょうね。
あれエグイよねそうだよね、うん。

あ、最近とらあぐとか1ペロがきてますぐふふ。
何あれ萌えるよーぅ!

ブクロ行きたいブクロ行きたい。

だがしかしTシャツを早く作らねば><

生きろ私!w

てか明日急遽漆黒行くかもしれないからホント早くTシャツ作らないとwww
でも漆黒りあたす行くんだよなぁ。
テラ気まずいwww

つか行くなら土曜日行きたかいんだってばwww
ひろくん・・・><

でも11時からとか無理ですホントに←

あーとりあえずずっと気づかずにいたりえちゃんのバトンやるんだお><b
まじ気づいてなかったとか最悪www


【送り主、仲良し限定バトン】

*ルール*
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低10人にまわすこと
・仲良しサンだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう

送り主の名前は?

りえちゃん

送り主との出会いは?

確か前略のゲスブwww
懐かしいねwww
ふみこみゅにてぃだよwwwwwwwww

話しかけたのはどっち?

私がカキしたと思う!

送り主の第一印象は?

池だったから絡みに行ったに決まってるじゃん←
会った時は静かだなーと。

送り主の好きなものは

なんだかんだで咲人大好きだよね^^

送り主の好きな人物は?

あ、上で書いちゃった←

送り主の嫌いなものは?

そんなにGとかも嫌いそうなイメージないなぁ。

送り主の嫌いな人は?

基本的に男嫌いそう?

送り主の良いところを3つ答えよ

腐に理解あり。
背が高い←
人の痛みがわかる人!!!

送り主の悪いところは?

体調大丈夫かなーていつも心配になります・・・。

送り主は自分にとってどんな存在?

んー心にすーって入ってくる人だよね。
よくわかんないけど←

送り主との思い出は?

ライブ一緒に行ってる割にはこれといってパッとしたのがないんだよなぁ・・・←
まぁ、これからコスして山ほど思い出作るんだぜ★

送り主との仲良し度は?

結構仲良いほうかと!←

送り主を色に例えると?

モノトーン?

それは何で?

似合ってるしw

送り主の性格は?

相手のこと考えて行動できてるーてこれは性格ではないな←

最後に送り主にメッセージを!

とりあえず衣装お願いしますー!
邪魔しにいってもいいなら手伝いに行きます><b(カエレ

回す人は最低10人、誰に回す?

私のこと好きな人はみんなやればいいよあははw←


うぬーなんで耳痛いんだばーろー!
プリントしてアイロンするやつってもしや転写タイプだと白い(インクついてない)とこは転写されない系?

うあああ交換してこようかなどうしようかな。
使ったことある人おせーて!

てか黒いシャツにプリントしようとしてる私が間違ってますかそうですか。

とりあえず色のシャツ用ての買って来たんだ。
で、回りも黒インクつけて黒ごと貼っ付け用とおもってたんだが。
むしろ転写だとインクのとこだけならいい感じに文字だけプリント出来るよね。

とりあえず誰か教えて!!

今日の日記は後でノシ

・・・アリーナ萌え死んだ。
なおらん萌え過ぎた・・・。
基本的に私この新弥系って言葉好きじゃないんだけどこればかりはホントに新弥系だったから限定で使わせてもらうよ(何

らんやさんは月曜の朝まで北海道に行ってましたw(そういや旅行行くーて書いた日記は限定公開だったなwww
というか北海道にいたのは日曜の夜までですなw
カシオペアで帰ってきたのん♪

カシオペアといえば札幌から苫小牧(なおらん!!)函館、青森を通り、仙台も通り宇都宮線の路線で大宮(上野)まで帰ってくるアレですw
そう、仙台通るんだよwww

というわけで駅見たいな~て思ってw
頑張って夜中まで起きてようと思ったのね。
11時くらいに青函トンネル抜けて、青森いつだかわすれたけどとりあえず頑張ってようと思いつつ、とりあえず寝る準備。

メグセロ読んで時間つぶしてたら←でんさが止まりました!
「ついたぁ!!」って思ってカーテン開けてみても駅名書いてあるアレ、見えなくて。
部屋出て見安そうなとこに移動。
どうせなら写メろうかと携帯手にしたらなんと「2:18」!!
ガチですwww

で、移動したんだけどその場所でも駅名のアレ見えなくて、とりあえあず動き出したらあわてて写メればいっかと携帯スタンバイw
数分泊まっててとりあえず至福の時間を過ごす(どんだけw

ギャさんと乗ったら有り得ないくらい盛り上がるよなー、誰か一緒に乗ろうよーとか考えてうふふむふふ。

そしてそして、動き出しましたあああ!
さぁ、駅名よ来い!!

・・・。
・・・・・・。

・・・・・・・・・。

「盛岡」

氏ねええええええwwwwwwwww

まじこのオチはないだろうwww

ホント、これこそ新弥系なんだなと思ったのですたw

いあ、盛岡というか岩手も好きなんだお?
なんてったってこまひでの産地ですから♪

いやーにしてもこのオチはwwworz
わざわざ2:18についといて盛岡はねぇよwww

ちなみに色々と絶望した私は仙台見ずに寝ましたよ、えぇ、寝ましたとも。

というわけで北海道旅行まとめ。

周りの友達が友達と旅行に行ってるなか家族旅行ですwww
だっせぇwww

いや、ホントもう行かないつもりだったんだけどカシオペアって言うから・・・><

函館からスタート!
レンタカー借りていきました。
ナンバーが・・・。
「3901」
・・・びもー。

函館の街並みがテラ明治ではあはあ。
レンガのなんとか館とかアンティーク電灯とかはあはあ。

ガラス加工とかやったw
楽しかったー。

てか昼食べたラーメンがまじやばかった。
うまろ過ぎるw

夜景はなんていうか人がすごかったwww

2日目。

足湯とか泥パックとかなんか色々。
テラ硫黄臭いwww

梅酒飲みまくりん♪

ホテル(ペンションか?)がテラ田舎で電波入らないてことでDVD見放題w
今あい見て大号泣www
後半1時間泣き続けました←

3日目。

泣きすぎたせいで目元腫れて奥二重が行方不明にwwwwww
なんてこったいwww

妹とおとん川下りwww
私はなんかピュアアトラクションていう木と木の間のアスレチックやってた。
これが子供コースはちょろいんだが大人コースが半端なかったw
とにかくめっちゃ筋肉痛www
膝めっちゃ痣出来てるしwww

ウィスキー工場行って酒チョコ大量購入←
その場で生チョコ1箱食って(だって溶けるwww)既に酔っ払いwww

居酒屋でじゃがバター、飲み、じゃがバター、飲み、の繰り返しw
いちおカニとかそこらが有名な店らしいw
テラ酔っ払い完成www

4日目。

小樽散策ーb
ガラス見たりアクセ見たりお買い物♪

4時くらいのカシオペアに乗って帰るw

こんな感じbb


さてさてさて、今日ピアス空けてきたらんやさんです!
ピアス開けって5000もするのかwww
でもチキンだから自分じゃ開けられないのー。

で、さて、行こうってチャリ乗って数秒。

ずさーってこける・・・。

この年になってチャリで派手にこけるとか思わなんだお。

手をかなりやらかしましたwww
今も右手だけで打ってるから打つのめっちゃ遅くてめんどくさいおwww

皮膚科で開けてもらう予定だったので空けてもらうついでに手も見てもらったおwww
看護婦さんに耳より手の方が痛いでしょって言われたw
その通りでございますwww

もう手ぇ痛くて耳とか全然気になんないwwwwwworz

てかれんちゃんに転んだーorzって報告したら「だせぇwwwwwwwwwwwwwww」って来たんだけどwww
w多すぎるwww
酷いおねwww

まぁそんなこんならしいですよ。

てかいちおコスのために開けたんだけど1ヶ月は好きなピアスつけられないんだてねー。
意味ねぇwwwwww


れーちゃんのバトンやるー。
紫指定^^
紫は新瑠の色^^

「レンジャーバトン」

★髪型は?
→赤茶襟足ロング。

★好きな髪型は?
→長めがよす。赤毛大好き。2次元なら銀髪最高!w

★目についてどう思う?
→二重にするプチ整形めっちゃ高くてびっくりした・・・。流石に無理じゃいw

★顔についてどう思う?
→誰の顔についてですかw

★誰かに似てる?
→最近は言われないって前書いたよー。けばくてすまんね^^

★一日で一番好きな時間は?
→寝てる時以外に何があるwww

★自分はどんな風に見えてると思う?
→腐 女 子 b もうこれしかないよねwww

★送り主のこと好き?
→うん。

★送り主の第一印象は?
→会った時?思ったよりも大きいwww

★送り主との出会いは?
→足跡帳に書いてみた。

★送り主のことどう思う?
→ドMで天然馬鹿な可愛いコ^^

★送り主を動物に例えたら?
→飼って欲しいらしいから飼える動物ならなんでもいいんでない?

★恋はしてますか?
→うん。

★その人はどんな人?
→どうしょもないダメな人www

★バトン返しあり!

・赤→
・青→
・黄→
・ピンク→
・白→
・黒→
・紫→れんさん
・緑→
・金→
・銀→
・オレンジ→あすてぃん

ぱっと浮かんだのがこの2人www
もうこの2人はこの色固定ですよねwww
特にあすてぃんwww
オレンジって文字見ただけで頭に浮かぶとかwww


もう1個!
不思議指定だったw

君のほうがよっぽど不思議でカオスだよwww

【バトンを回してくれた人:真白玲兎さん】

■まず初めに、真白玲兎と貴方の関係は?
→腐友。

■最初の出会いは?
→だから足跡帳だと上に・・・。

■真白玲兎って女性?男性?
→女の子。

■見た感じどんな人?
→ふわふわかと思えば以外にそうでもなかったw

■貴方から見た真白玲兎の長所を3つ
→ドM
→天然
→よくわかんないカオスwww

■では逆に、短所を3つ
→たまに?というか結構頻繁に日本語がwww

■真白玲兎を色で表すなら?
→ピンクなり水色なりパステルかなー?

■動物に例えると?
→飼えるやつねwww

■貴方から見た真白玲兎はモテそう?
→あの馬鹿さ加減がいいよねホントwww

■真白玲兎との一番の思い出は?
→これから色々と思い出作ってこうぜー(誰

■喧嘩した事は?
→ないー。

■真白玲兎にラブコールをどうぞ。
→とりあえず浦安よろしくw

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
アクティブな人→
センスの良い人→
...無意味に続いてるっすよ。
朝から牛乳ぶっかけられました\(^O^)/
いやまじなんだなこれがw

あ、ちなみにらんたむまだ寝る前(´・ε・`)

まあやり返した時点で私も同じか(´・ω・`)

しかし家中くっせwww
とりあえず自分のものにはファブっといたw
マウスパッドは洗ったんだが←パソコンはどうすれば\(^O^)/

麦茶なら汚いねですむのにね(^ω^)
むしろうちの麦茶香ばしいよ(・∀・)

明日からいちお家族旅行なのにな、最後のw
行かないつもりだったがカシオペア乗りたくて行くことにしてしまた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
だからこれで最後なのになwww

とりあえず臭くてどうすればいいのやらw
カーペットてら牛乳www

つか誰か本気で泊めてwww

早く寝たいんだが寝たら何にぶっかけられるかわかんねえから怖くて寝れない(´・ω・`)
主に、雨でwww

マジで電車で化粧する馬鹿2人www
りあたす片目族なんだけど隠れてるほうはあんなに化粧薄いんだねwww
知らなかった(アソ

電車でポケモンスタンプラリーのピカチュウサンバイザー見て、欲しいよね欲しいよねと言い出すヲタク2人w
そこのおとーさま!ケツポケットに潰してしまうくらいならうちらにぃぃぃ><みたいな感じでしたw

渋谷ついて最早暑くて死にそう(´・ω・`)
流石に日傘持って来れなくて、でも普段の癖で日焼け止めなんて塗ってなくて死亡^^

番号呼ばれるの待ってる間にゆ様達と合流して話してたら番号過ぎてるwww

中入ったもののヴィドで柵は無理でしたwww
12とかは開いてたみたいwww

「ここの柵ヴィドで空いてますか?」
「いえ、ヴィドもチャリも埋まってるんです><でも12なら空いてますよ!」
って言ってくれる人が2人いたwww
地下線ギャに見えたんですか^^?

とりあえず柵の横の1段上がってるとこ確保b


ムックは棒立ちで見てました←
だって私謡声とホライズンだかホリズンしか知らないんだもん・・・。
ほら、あれだよ、ビッフルの時に予習したんだね^^

とりあえずウッドベースにはあはあしてました。
でも上手にいたっていう(´・ω・`)

てか多様て煽る時もビブラかかってるんだねwww
ちょっと面白かったw
「もっと来いやぁあぁあぁあぁ」←みたいなwww

ムック終わってものそい人がざーっと消えるwww
どうやらシークレットにみんな向かった模様w
結局どこ出てたのw?


スタッズは眠くてしょーもなかったのでジベタリアンしてましたwww
でも1段上がってるとこだったからジベタリアンて程じゃないけどwww
てかこないだエリアでジベタリアンしてたからイーストの段低く感じて仕方なかったwww


で、その後チャリー。
なんか結構前空いてる感じだったから前行って見たら上手だったせいか楽に3列目入れたw
センターは結構埋まってたけど上手がらがらで。
私の前の前(つまり最前)棒立ちだったしwww
柵ダイしないなら変わってくれ><

逆ダイも全然押しなかったwww
と、思ったら最後の暴れ曲で急に押しが強くwww
どっかが終わってヴィド目当てが雪崩れ込んで来た模様www

てかチャリて暴れ盤なのねー。
知らなかった。
拳ばっかでめんどかったw

あ、MCで戮が「今日は渋谷が大変ってイベントですが、時間が早いせいか、渋谷が・・・変!程度ですねー」って言ってたw
みんな爆笑www
この「変!」の言い方が妙に力入ってたんだおwww
大変になるくらい暴れてこーいって言ってしめてたケドみんな爆笑のままだったwww


ヴィドで若干センターに移動><b

ブルースターのラメたんかわゆすぎるw
遅く来た春ですか、てるみち^^

新曲やったー!
てか横にいたお姉ギャが音出し聞いて「今日新曲やるよー、シュンのあの音はソロの音だから」ってツレに言ってたw
確かに結構変態チックな音だったwww

ブルスタのカプリングやったなぁ。
結局一昨日ほぼ予習しないで行ったんだけどとりあえずMP3にはぶち込んだんだ><b
で、行きに聞いていこうとチャリ乗りながらつけたらブルースター終わってカップリングのイントロ終わったトコで電池切れたwww
イントロが結構頭に残る感じだったからカプリングだなてのはわかったよwww

あと深愛とかいろいろー。
ロスボイ、13、ブルスタ、カプリング、新曲、深愛、ツリーらへんかな?
順番わかんねーw
ツリーすっかり定番になったね><
めっさ嬉しいです><
でも夏だし人魚聞きたかったー。

樹威たんMC1言目の最後で噛むw
誤魔化したつもりだけど誤魔化し切れずファンくすくすw

「ちょっと!みんなくすくす笑わないでよw今日さ、ヴィドールを初めて見る人もいるわけでさ、ヴィドールっていつも笑われてるって思われたら嫌じゃん?だからみんな笑わないでよ!w」
でもこんなこと言っちゃ普段から笑われてるって新規にモロバレなんじゃwww

樹威たんはまた鼻詰まってるらしいw
てか彼比較的いつも鼻詰まってるか風邪気味だよねwww

「このライブ終わったらばーっ!!て帰省します。犬と遊んでくる!」
って行ってたw
ばーっ!が可愛かったw
何度かばーっ!って言ってたw
どんだけw

ヴィドはこんなもんだたかなー。


ここで、デンジャーのためにクレストに移動w
クレストの場所がわからなくてもちょっと時間ロスwww

そんなこんなでスタートぎりぎりでした><
なの上手行きたかったけど下手のすみっちょで見てました><

テラ暴れ盤でしたw
でもわかのMC可愛いw
なんか変なキャラ作ってるのねwww

MCはワンマンの告知で場所がサイバーなんだけど「○月○日、渋谷サイバーでワンマンします!!」
・・・どこw

「どんだけ渋谷が好きなんだっていうねwww渋谷にサイバーを作ってしまいました><」とかなんちゃらw
かーわゆーw

Dutyに入ってる1曲やったのはわかったw
後の曲は知らん!w


ここでジゴロの物販見つけてワンマンチケ購入ーb
・・・200番台ですかそうですかorz
1~100シャッフルじゃなかったんかよorz
とりあえず100までははけたってこと;?

にしても普通に凹むんだがorz
こないだのライカで買って60とかそんくらいだったのにorz


で、このあとやっとこ昼ごはんをもしゃもしゃ食べてハイジへw

奇跡的に下手の1段上がってるとこ確保b
なんかめっちゃ混んでたw

いきなり泡沫始まりキター!!
知らない曲なくて楽しかったーb
多分野音と同じ曲ばっかでなんとなく覚えててがんがん暴れてきましたw
しかし拳疲れる←

やっぱりナオさんひょこひょこ飛んでるの可愛いよ><
最近本気でナオさんの可愛さがわかってきましたw


ハイジ終わってジゴロへasiaへw
しっかしタバコくせーのなwww
持って来た飲み物なくなってasiaで交換したらなんかカップ小さいんですけどーorz

幕、頑張ってスタが引っ張ってるんだけど引っ張りきれてなくてちらほら麺が楽屋とステージ行き来してんのが見えるwww

真宵月始まりでテンションどっかーんw
4列目にいたんだけど結構詰めて入ってたからパラパラすると手がよくあたるwww

かゆくんはasiaが大好きらしい。
客席スペの周りを走り回りたいんだとかw(なんか説明出来ないんだけどぐるっと周りが機材搬入とかの通り道?になってんの)
で、最後の方の曲の間奏でかゆう消えるw
みんな「消えた!!」てなって左右前後を見渡すけど、いないwww
「ここだよーん」て声聞こえて一体どこだwと更に探すwww
だがいないw

結局ステージと楽屋を繋ぐ廊下にお戻りになっておられましたw
探 せ る か よ w w w

最後はバニラだった!b

あ、かゆくん、扇子で胸元扇ぎ過ぎwww
ぱたぱたぱたぱたwww
てかちゃんと忘れずに扇子持ってったのに宴のあとやらんかったしwww
そんなもんですよねwww


ジゴロの後はビズイチに途中入場ー。
入ったときなんかの曲のラストサビで、その後の曲が私の唯一知ってる好きな曲でめっちゃ嬉しかったw
サビでシシファって1オクターブ上がるヤツ。
サビの最後がさよならーのヤツ。
タイトル誰か教えれw

でも基本拳盤のようでorzorz

目の前の集団が明らかに厨で身長もそんなになくて後ろにいたわりにはよく見えてましたw

他の曲も結構好きな感じでbb
でも拳盤には基本通いませんw


そしてそのあとそのままデイジーを見るかデュエルに行くか悩んでとりあえずDuoがどんな具合か見に行ってみたらドレミで入場規制www
とりあえず並んでみるー。
てかウェストからDuoの移動のとき雨降ってて地味に濡れたw

ドレミでみんな出て行った模様w
ナイスピクニック!

でもとりあえず上手に1段上がってるとこ(ホントに大好きだなwww)が空いてたのでジベタリアンになってみるw
キャンゼル始まりの時間くらいに両脇の4人がいなくなるwww

途中までデイジー見てから来ても空いたわけですね><
うわーん><

幕は棒と棒で張ってる幕をスタが持ってるヤツだったんだけど下がっててすんたまの赤毛がちらほら見えるんだwww
ぶははw

いきなりテイルズ始まりだったので横の人がノるのかノらないのかよくわからなくて手繋げずwww(ジゴロではしっかり繋いでもらったのん♪

アイオと勇はホントに拳ノリになってたんだねー。
りあたすから聞いてたけどなんかいざ拳やってみると凄い嫌w

次の曲がまたノれる感じの曲で、それも拳ノリで、デュエルが拳盤になったら私デュエル上がるわw
りあたすの痛さについてけないし隼人は隼人でちょっとやらかしちゃったし^^
別に誰と付き合ってようが私は気にならないけどw

隼人本命だった時期もありましたねw
本命盤が変わりやすい私は本命麺も変わりやすいんですw

同人的に好きな麺の女ネタには結構反応するけど、隼人絡みの小説は今ほとんど読まないし、どうでもいいやw
瞬隼好きだったなぁ、懐かしいねぇホントw
今は強いて言うなら逆ですw
いつのまにか小さい攻めも全然おkになったっていうw

しかしこれじゃホントチッタはナイスピクニックなんてもんじゃないんじゃないのw?

まぁそんなこと言いつつトラストでがんがん暴れて死にそうになったw

てかDuoね、太い柱がどーんとあるんだよ、2つだか3つw
結構邪魔でwww

上手にいたらちょうど隼人のとこが見えずwww
煽り声は聞こえるけどお前どこにいるのっていうwww
ネ右は見えてて、夏樹は前に煽りに出てくると見える感じでしたw

ただセンターが見えないからすんたまがネ右ちゃん蹴飛ばしてるの上手での1回しか見えなかったw
きっとセンターとか隠れてるとこでもっと蹴飛ばしてるはず><

いえーいDVヘタレツンデレかぷる!!←


デュエル終わってイーストでとりあえずベルサイユ見るw
例の階段のとこに座り込みですw

最初人いたけど3,4人ほど帰って最後はめっちゃ見やすかったw

ちょうどイースト入った時MC中で、ギター2人に早弾き対決させてたw
緋咲さんとユキさんがギターなんか?

緋咲さんかわゆーー><

「俺達は君たちへの感謝をバラードで伝えるしか出来ません」って言ってやったバラードめっちゃ好みだったw
ピアノのイントロで始まりシンセばりばりはあはあ。
でもバラードじゃなきゃ伝えられないのかよっていうwww

「男も女も俺に抱かれるつもりでかかってこーい!抱いてやる!」
はいはいバイ乙^^
でも某瑠咲のネ申サイトの管理人さんがベル好きで上条×緋咲にハマってるらしいw

アンコがテラ暴れ曲で、緋咲さんヘドバン・・・。
・・・そんな中世の姫のかっこでぶんぶん振らないで欲しいw
しかしまったく崩れない盛り髪www

とりあえず緋咲さん中心で見てたw
まぁそんなこんなでしたとw


終わったら雨激しくなってて30分くらいエーピーの前でたむろってましたw

つかリストバンドテラダサくってwww
黄緑のちゃっちーのw
あんなのつけて咲くだなんて!!←

つか外れなくて大変だったw
ぐいぐい引っ張って伸ばしてなんとか切らずに外したよw
あんなのつけたまま電車乗れません←

とりあえずゆ様かおりんお疲れさまー!!

あ、どうでもいいんだけど、やったらジンベエ参戦いたね。
あの変な柄のジンベエはみんな可愛いと思って着てるのか?
ただのネタだよな、ネタだよな、ネタと言ってくれ^^
何w故wだwww
別に私は風邪など引いたつもりはない!w

明日は渋谷が大変になる日ですね。
何着てこう。
てか荷物どうしようかなー。
今回は携帯持ち歩いてなきゃだし・・・。
てかロッカー取れるのか?

今日髪色変えました。
結局なんちゃらぴんくっての。
でもどうみても赤茶ですwww
でも今までのよりも赤が頑張ってるんでまぁいいかなw

この色なら普通にバイト出来るかしら?

てか夏ってヘアマニキュアの赤ないのね。
まぁ夏に赤は暑苦しいか・・・。

ふつーにアマゾンやったら2つほど見つかったんだが次買うのは500円か1600円かどっちにしようw
悩むwww


あ、テニプリ最後まで読んだ!

なんていうかさぁ。
記憶喪失ネタいらなくねw?

しかしテラ桃リョでどこの同人かと思ったよw
「もう1度桃先輩って呼べよっ」
はあはあ。

ももせんぱいっていい響きですよね^^
キメが栄治さんに向かって言ったももせんぱいが1番好きです。
えへえへ。
実はミュで1番好きだったのは栄キメだったっていうwww

最初はふつーにリョ受け好きだったもんなぁ。
塚リョも読んでたなぁ、懐かしい。

てか最後の小説自重www
何故たけしが小説書くんだwww
ページ数がなくてマンガに出来なかったのかな?
それだけだと信じてるよw

あの低レベルな小説に吹いたwww
手w塚www

あとやっぱ原作は塚不二推奨だなーとか。
まさかの乾の裸眼はあはあとか。
鳳宍ばっか勝ってズルいとか(岳勝たせてやれよぅ><
いい加減乾海も自重とか思いつつちょっとはあはあしてみたりとか。
でも乾蓮も萌えるよねとか。
幼馴染最高ー!←結論、とかw

やっぱり峰っ子のフード可愛いよとか。
峰可愛いよとか。
アッキー可愛いよとか。
深二・・・!!(はあはあ)とか。
たちばなさん!!とか。
とりあえず私峰だいすき><
てか峰棄権ばっかでなんかもうカワイソス><
峰の扱い普通に酷くね><?

あとニコ動の某MADのせいで立海見てるととりかぶと流れてくるwww
じゃっじゃーんじゃっじゃーん^^^^

あとなんだろ?
思ったより感想がないぞw?
思い出したらまた書くー!

とりあえず次は見てないミュを見てこなきゃw


あ、ユナさん、だんだんメガテンコツ掴んで来ました←
仲魔が5になったら回復覚えてくれて自動で回復してくれんの・・・!
素晴らしすぎるw


・・・れーちゃん桃リョのお勧めサイトあったら教えなさいw
むしろ同人貸しt(ry←売っちゃった人w
今、リヴァイア好きなメア本命の腐女子を見つけて前略のゲスブでの会話よろしく足跡帳でアレな会話を繰り広げているんだが・・・。

そ の 人 の マ イ ミ ク に 隼 人 い る ん だ け ど w w w

気になってふつーに足跡残してきちゃったwww

狙い人生数ヶ月でドボン!w

ぎゃー、まさか足跡帳なんかいちいち覘かないだろうけどアカ変えようかなー。
うあー。

てか雪ちゃんのマイミクにバネッサ麺いるんだよねwww

アカ変えるというかふつーのアカを持ったほうがいいのかなー。
ブラウザ2つ使いすればさして問題なさそうだけど実際どうなんだろ?

とりあえず他にリヴァイア麺いなさそうな感じなんだが私達の会話がどう考えても隼人可愛い!隼人は受け!なんだなwww

オワタオワタオワタw

隼人は可愛くて狙いたくないんだがこれはいかんだぬー。
ふつーにはづきらんやでチケ予約してるしorzorz

2アカ欲しいんだけど携帯アド登録ってのが死ぬほどむかつくwww
携帯だけはおkでPCだけはダメとか差別イクナイオwww

プロバイダアド2つあるのになwwworz

しかし腐女子、麺とマイミクになるなよwww
トップから腐女子宣言してるし・・・あーもー。
これだから腐女子は痛いって言われるんだよな・・・(開演前にハコの中で同人話する私の方が痛いってことくらい知ってるよ!うるさいな^^

でもマイナーだとそこまで腐視点で見れないのは何故だろうw

ジゴロを見れないのは年齢的な問題だとばかりずっと思ってたんだが(酷
そういうわけでもなかったらしす。

まぁどうでもいいかw

つか今頃ブリーチしてるハズだったのにwww

昼頃起床(一発変換紀章ktkr)⇒ゴロ寝でテニプリ読む⇒いつの間にか昼寝⇒ブランチ⇒テニプリ⇒夕寝⇒22時!w
みたいなwww
見事に買いに行きそこないましたw
てか地元ヘアマニキュアなんて売ってたかいな?

つかコスの話復活してきてんのに赤にしていいんかねw
まぁま様の話じゃ1週間で落ちちゃうらしいしいいかw

つかそれよりもコスするならピアス開けなきゃていう。
うあああ怖い怖い怖い。

何故こんなにチキンなんだ私www
ニキビはふつーにカッターで抉り取れるのにwww←

てかみんなお祭り行ってるんだねー。
まぁ私には関係のない話だね!w

れんちゃん声かけてきたくせにまた連絡つかん!w

というか何故夏に出歩かねばならんw

とか言いつつ、地元の祭りでいつもカキ氷配ってるんだよね。
妹と協力して毎年6個くらいせしめてくるおんw

まぁ家から徒歩1分の公園でやってるからこそ出来ることなんだけどwww

何でもう4時半なんだろうねー。
明日は出かけて帰りは夜ぽいから早めに起きてヘアマニキュア探しに行かねば・・・。
めんどくせえええorz

つかあっさりバイト流れたwww
テレアポ無理ですwww

もうこれは黒ヅラしかないんだね。
夏なのに暑そーorz

あ!!
妹が魔王見てて(てか昨日も2時間しっかりドラマ見てたなwww1日中テレビついてる家まじヤなんだけどwww1ヶ月さいたまいるの辛いおwww)こんなのがwww

『LIVE=EVIL』

ちょwww
これなんてリヴィーブルwwwwww
え、反応するよね、みんな?

結局アナグラムだよっていうヒントでしかなかったけどw

あ、デコオン会員登録してみたもののログイン出来ないんだがwwwwwworz
メガテンはテラ重いしorzorz
仲魔はよく死ぬしorzorz
