--:-- |
やあやあらんたむだお。

今木曜日の11時半だお。
英語終わった後一緒にご飯食べる人いないから視聴覚でパソって遊んでるお^^
ミクシしたら垢BANらしいから、学校のメールフォームで日記書いてPCアドに送っちゃうおw

いい加減この書き方うざいね、やめますw

てか英語、春と面子変わりすぎでビックリしたw
3組いねーwww

なんか微妙な先生でした。
FUCKだけは絶対に使っちゃいけない英語だそうで『えふゆーしーけー』っていちいち言ってましたw
てかばんぎゃってふぁっくふぁっく言うの好きだよねw
何でw?

今はファックじゃなくてハントだろい!!(ハイハイ

つかこのPC書きにくいや。
キーボード重めだし、なんかヌルヌルするー・・・。
マウスもヌルヌルだし・・・あぼぼぼぼ。


さて、もうじき10月ですね、てわけで。
ガンダムOO見てます。
なんか心の底からヲタクに戻りたい気分だったのでw

とりあえず今半部くらいまで見た。

主人公趣味じゃねー・・・。
なんか外見若干シンダブって嫌なんですがwww
でも服装はかわゆしだと思いますbb

ロックオン兄さん!!
はあはあはあはあ。
ガンダムで少年萌えの時代は終わったらしいです。
ムネオといいオサーン美味し過ぎだろ!!

そんなイィおっさんがハロと話してるところがとても微笑ましいれすw
ノーマルで兄さん×ピンクのコでもイケルかもしれないw

アレルヤああああああ!!
最初はうわー服ぴちぴちで筋肉が・・・て感じだけだったんだけど。
ハレルヤ登場で神が降りました。

このテの二重人格、最高だよね。
ハレアレ!!
究極のヲナをありがとうございます!!

アレはいいコだし、ハレはテラ俺様気質で、なんかいいと思います、ハイ。

てか彼電波キュピーンのコなのね。
まだやるのか電波きゅぴーんwww
でもこの電波キュピーンは苦しんでて可哀想です←

ティエリア、普通。
あー受け受けしい服装ですねーとか思ってたけど、好きになれん。
とりあえず彼は鬼畜だろうなと思った。
でも一人称混濁してる脆いとこ見るとやっぱコイツ受けかなとも思います。

そんなこんなでとりあえずロクアレハレアレ一直線なんだけど、どれがオフィなのかしら。
ロクセツ、アレティエ?
・・・ねぇな^^

あーあと、CBのマッチョ×変な水着着てた人、いいと思う。
名前は忘れたが、上半身まで隠す水着着るなんてガチだよね!!

あとビリハムもいいと思います。

そんな感じのOOです。

冬K様にあった時に話せたらいいなーて思って見始めたのに、メア冬ツ、ハコですかw
まぁ、グラロデで会ったら語ろうかな^^

てか、ナイトファッカーどうしようw
神楽3本行くことにしたから初日だけも危うくなってきたwww

とりあえず行っても初日だけw
てかJCB2階見やすそうだったから今回は私も2階でいいとか考えてますよ!!>りえちゃん

そう、神楽3本行くのー。
もうミニライブやばかったし、テレビ出たときもテラ興奮した。
とりあえずエコーに書いてるからまとめなきゃな、うん。

1人参戦でいいんだけど先行の手数料がうぜーから同行者見つからなきゃ一般でとか思ってたら、見事に楓真のおねーさんゲト!!

・・・どっちかと言えば逆の方が好きですw
いちなおとセットでしんあき!!
なおらんはAカップ、あっきはDカップこれ基本!(何故にょたの話になるw
さきとAカップ、るかさんもしくはよみDカップと同じ法則ですよん←

でもホントCOREの真さまかわゆすぎて受けにしか見えないんだぜ。
とかいいつつ渦のあっきのかわいさは異常!!
あの衣装可愛過ぎる。
なんで彼はレギンスはいてるのwww

そんなわけでそろそろご飯行ってくる。
お家帰ったら続き書けたらいいな^^
・・・無理かな^^

これうp出来るのいつかな^^


というわけでやっとうpですおん。

えーと必死こいてOO見てました。
見終わりました。

ありがとう、ギャオwww

昨日はエコーで騒いでてすまんね^^
てかなんだかんだでめっちゃ久々の日記なんだよねー。
エコーになんかちょいと書くだけで日記書いた気分になってます。

とりあえずばんぎゃがリアタイを作る理由がなんとなくわかった、かもしれないw
何かを見ながら、しながら、感想を書くのは悪くないね(何

まぁらんやの生存確認がしたいひとはエコー見るべし!w

~ばんぎゃる日記の作り方~
・とりあえずブログとリアタイ分けて作る(前略も作ると尚ヨシwww
・とりあえず一人称は僕にしておく
・『。』は勿論『o』と表記
・バトン回してくれる友達がいないので拾ってきてやる
・でも回す人がいないw
・何かあるとすぐ移転w
・何かあるとすぐ全削除www
・鬱 日 記

ここ押さえればばんぎゃる日記が作れると思いますよ、是非!w

前スイーツ(笑)の書き方っての読んでてらわろたからそれに習って書いてみたwww

てかこないだニュース出てたあたし彼女吹いたwww
あの改行はねぇwww
そしてなによりも!

作 者 の 顔 が ね ぇ よ w w w

あ、うん、で、OO最後まで見ました。
ロックオン兄さん!!!!!!

碧眼萌えーとか、ちょ、おまハロ残して行くなよ!!とか色々あるんですけど。
とりあえず泣かされましたwエヘ

しかもあんだけ必死にサーシャ撃ったのにサーシャなんだかんだで普通に生きてたよねwww
かわいそすwww

ハロ抱いて泣くフェルトにテラ萌えた。
フェルト可愛過ぎ!!
髪ピンクなのできっとラクス様のご加護があり、この先も死なないだろうなと予測←

リフィティとクリスもなんかこんな良かったのかみたいな(何
でもラッセ×リフィティだよ、うん。

てかラッセ兄さんの乗ってるアレは何www
メカさっぱりでやんす。

縦っぽい感じで移動=MS
横っぽい感じで移動=MA
なんかおっきいの=母艦

てゆー判断しか出来ません←
だから最初ずっとアレルヤだけMAだと思ってたのん。
・・・だって横移動ばっかだったじゃんwwwwww

とにかくロックオン兄さん最高です。
だいすき。
ホントいい年の兄さんが美味しいなぁ、ガンダム・・・。

ティエリアが最後ロックオン大好き過ぎてもう・・・。
あなたの元へ逝ける・・・とかもうどう考えてもがちほもですありがt(ry
個人的にゃティエリアより最後に出てきたゆるパーマティエリアのほうが好きです。

ハレアレオールバック最高。
なるほどね、あーやって二人格で躯を共有するのね・・・!
とりあえずハレルヤカムバアアアック><

とりあえず徴兵うぜーwww
まず髪型が好きじゃないし、無理w
とりあえず苦しめてんなよUZEEwww

ハム氏最後全然出てこないなー何してんだろーって思ってたら最後の最後で登場かw
でもそんな美味しくなかったな。

てか包帯のカタギリさんがやば過ぎるだろ!
ロンゲ×包帯!

ウマー!!!!

あーもうこいつらどっちが攻めかわかんなくなってきた←

あとあれwww
金の機体wwwwww
アレね、アカツキみたくビーム弾いてうわっまじかよみたいなことになるのかと思ってたら別にそうでもないんだね。
でも中からMS出てきたのには吹いたw

えーと、トリニティ。
釘宮たん!!
かわゆし><

ヨハンとミハエルどっちが上か忘れたが長兄、あの短パンはねぇよwww
テラ生足wwwwww
てか長兄泣き黒子2つとかかわいそすwww

まぁトリニティには特に感想はありません。
萌えてくる前にちんじゃたもんwww

まぁとりあえずこんな感想。
いちお頑張ってセカンドシーズン見るつもりだが早速来週出かけてるんだなw
録画たりー。


タイトルの通り、ミクマク明日で終わりですねw
もう9月も終わるのかぁ。
早いw

てかGM降臨とか!w
行きたかったなーw

私ね、1度もミクマクでGMに会ったことないんだよw
1度会ってみたかったw
残念w

ネームド放出とかもするんですねw
んーやっぱり残念だなー。

ミクマク終了が決まってからもやっぱり私はログインすることに必死になれなかった。
それこそホントにインしたいならPCもう1台でも買えばイン出来たかもしれないのにね。(どの道買う予定はあるんだ
ログイン出来ない状態だからーてのを、いい言い訳にしてたんだろうな。

しっかし、一夜のお茶会で見事夢に返り咲いた私はなんていうか流石ですよねwww

オニキス、66になりました。
範囲ひゃっほーーーいw
範囲虚弱あるんで、モンさん一緒に狩しましょうYO☆

しかし範囲慣れないと大変><
ペット出したままだからペットの寿命ががんがん減るんだがwwwwww
カワイソスwww
カスでごめんなさいw

てかサークルブレードのスキルエフェかっこよすぎるお!
やべーだろアレw
それだけでもとりあえず妖術でよかったと思いますw

・・・魔尊の武器かわゆ過ぎて賢者でぐあーって上げて、覚醒すりゃよかったかなーと一瞬後悔したのは内緒w

まぁそんなわけで、ベビパラのRANYA、あと24時間の命です><b
垢誰かに教えて課金使い切ってね、って言いたかったけど、マグログとふつーに共有してたからしなかった。
やっぱ勿体無かったかなぁ。
でもらんやをもうちょっと可愛がりたかった
誰かに可愛がって欲しかったw

自キャラ大好きですまんよwww
レアらしい技術特化チョイサーで育ててたらんやが好きだったよw

そうそう、今ね、ミクマクのBGMをBGMにしてるw
アンインスコしちゃうけど、BGM類は取っとこうと思う。
旧アルピ、ログイン画面、太陽のBGMの名曲さに涙><
征服行ってから鬱音楽のためにBGM切ってた。
太陽行って範囲のために集めるから、スパンクの声うるせーて思ってたw
ホント懐かしいw

旧アルピを全然堪能できなかったのはホントに後悔してる。
あんな綺麗な街のあるMMOある?
初期街だけならあっちこっちのMMOの行ってるけど、ないよね。

PS2とかそういう一般家庭にはあるだろうゲームがなくてRPGもPCにプリセットで入ってるやつと携帯アプリのドラキ(テラなつかしす・・・。今いくつまで出てるんだろw)しかやったことがなかった私にはホントに素敵な世界だったの。


書くことためすぎてて何がなんだかorz
神楽のドラマ出演とインストについて!

ドラマ出てた時、エコーで1人興奮して実況してました。
半分過ぎたとこくらいで主人公がPV撮影に行くことになります。
『新人バンド神楽のPVに出てほしいの』とかって言われるんだけど、その神楽の発音がばろすwww

普通は

かぐら
→→↓

じゃん

それが

かぐら
→↑→

な、感じで吹いたwww
でもバンド名は何度も言ってもらえてとてもいい宣伝になったんじゃないかなーと。

いったまが『はじめまして、神楽です』とテラいい声で挨拶www
あっきと真さまかずみさんもその場にいて、『よろしくお願いします』と挨拶w
で、4月1日が流れてきて、主人公がフリー演技。
主人公は『女の子の1人暮らしの新生活。友達は植木鉢の葉っぱだけw寂しいけど希望もある』というイメージで演じろといわれるw
・・・4月1日てそんな曲でしたっけw?
あれあれ^^?

PV完成でちらっと神楽も写ってた。
草むらに寝転がる神楽www
わろすwww

主人公の友達がその完成したPVを見ておぼえたのか、4月1日を鼻歌で歌ってる。
が、上がりきれてないですwww
しかもその子ロリちゃんwww

まぁなんだか微妙だったがとーっても興奮したし、バンド名何度も言ってもらえてホントいい宣伝になったと思うお!

麺テレビにでて素直に喜んでるギャなんてグラ姫くらいじゃないのw?
他盤のギャは結構みんな嫌がるよね。

私はめっちゃ嬉しいですw
もっと有名になって欲しいよ、神楽には。

インストてかミニライブ2部。

オフィで告知されて数日後に行ったのに整番19とかwww
グラ姫さんもっと頑張ってくださいwww
センター狙ってったら3列目だたー。
若干上手寄りセンターでいたまの皺をばっちり見させていただきました。

セトリネ申。

恋綴魂
4月1日
ギルティー


神風
新百鬼
鬼灯


最近の聞きたい曲全部聴けましたって感じ。

もーホントことだま始まりとか興奮しますから!!w
ぎるてぃーはまったりゆったりいたまの変なヘドバン見てるはずだったのにガンガン振りました。
神楽で頭振ったの初めてだw
いたまの目の前でちょとはしたなかったかな^^?

賽はタオルくるくる。
なんかグッヅのタオル持ってる人めっちゃ少なくてみんなふつーのハンドタオルだったんだが、そーゆーもんなのw?
物販買わなくていい感じw?
11月までに色々調べとかないとなー。

新百鬼は逆ダイしまくり。
これはイーストで柵取りたいぞ・・・!!

MCは1部でも言ったけど『日本ただいま!』てw
結構な人が1部2部両方行ってたらしくくすくすwww

賽の前にかなり長いMCがあったんだけど、やっぱ海外ツアーの話。
ヨーロッパツアーだったんだけど、いったまは1度もヨーロッパと言わずに欧州欧州って言ってました。

景色とかに感動してデジカメで写真取りまくったそうな。
しかし最後の1日に海でビール買ってたら売ってる人にデジカメ盗られてすんごいショックだったらしい。
『俺はね、お金では買えないプライスレスなものを盗られちゃったんだよ!』てすごいプライスレス強調www
でもそのあとに『あの人充電器なくてどうすんだろーって泥棒の心配しちゃってさ。俺ってめっちゃいい人じゃね?』みたいなこと言ってたw

ちなみにこれも1部で話したらしい。
『1部で言っちゃたんだけどさ、1部来てない人いるだろうし、言っていい?いい?』て聞いてたw
どんだけ話したいのいったまw

MCはなおらんにも振ってました。
なおらんは1つだけ覚えたドイツ語?があるらしい。
忘れたがw

なおらんのMCはやっぱ上手いしおもろいなーって。
ホントおもろかったw
記憶が飛ぶ前に書けばよかったw

で、賽行くぞーって時にいったまがありえない噛み方するw
もう忘れちゃったけどとにかくアレは酷かったw
いったま沈没でしゃがみこむwww
なおらんも大爆笑でしゃがむ寸前w
あっきも破顔でしたwww

今回ミニグラ全然見えてなかったなー。

基本的にいったまとあっきがよく見えてたんですが、いったまの腕のアレはなんだw
1回1回描いてるのかw?
あと片手だけストッキングみたいなの着てるのきもすwww
グローブもあんま似合わないなと思いました。

そんで、あっきがかわゆすぎたw
ショーパン、七部レギンス、で足首見えててかわゆいことこの上ないw
上もなんかゆるゆるな感じで可愛かったw

なおらんの髪結びにホントはあはあした。
もー大人組みみんな好きだよ!!!111

あーそだ、向日葵聞けなかったのが残念><
向日葵アレ今回ので1番好きー。
『ゆがんでも』で上がるとこでテラ悶絶しますすす。

やー長いな。
バトンとかはまた後でだじょ!!
いつになるかは知らんw
オニキス妖術士に転職><b

あの転職クエは温いほうなんでしょうかw?
どうなんだろw
90の神官さんがついてきてくれたのーw
2回ちんだけどリカバーのおかげでペナなしですぅ^^

てかポップアップで進行だと思ってたら勝手に収集してくれるのね。
気づかずに1箇所目でgdgd探し続けてました(で、2回ちぬw

つかポップアップ進行クエ苦手・・・。
何故か上手くクリ出来なくていつもよくリログするハメになりますwエヘ

まぁそんなわけで転職ー。
メインスキルも遠距離範囲も66までないので66まで育たなくてまたクリアしそうw
誰か助けれw

対MOBはそんな強くないけど最強の嫌がらせ職だおねw
早くデバフ覚えて横で範囲してる糞にデバフかけてMPKしてやりたいと思いますw
まぁ私も遠距離範囲覚えたら逃げ打ちする気がするけどね^^b

てか今ウッドポークの読書妄想文で結局2代目の推薦の.hackの番外を読んでるのね。
GUちらっと見てたけどアノ頃は廃人じゃなかったしネトゲよくわかんなくて全然理解出来ませんでした←
ハセヲてPKKだったのかw

でね、その番外編の主人公が無差別PKとかしてたコでなんかPKについて色々考えさせられた。
ちなみにまだ1巻しか読んでない(早く読めksg
なんだかんだで締め切りまで後10日くらいじゃね?
らんたむピーンチ!w

たまにゃ私もPKしまくりたいなー←
とか言いつつ赤ネなるの嫌でなかなか出来ないチキンですwww
そんならMPKしかないじゃないかw
もうちょい頑張れたら妖術スキルでMPKしまくるお^^

・・・私にはPvPの何がいいのかわかんないや。
あれただのPOTの無駄遣いじゃないの^^?
PvPで勝ったとこで利益ないしねー。
勝つ意味がわかんねーw

PKはまだアイテムうまーの可能性があるからね!

MPKでもアイテム落とせばいいのにwww
誰かサメの涙落としやがれw

涙なくて属性石強化出来ないwww
今かなり糞装備なんだけどwww
つかまだ安らぎの英雄クエ終わってないとか死んでしまえw

60装備は結構可愛い感じ。
前髪が斜めになってるのが嫌だけど、50に比べりゃ全然可愛いおね><b
つか武器強化したらなんか稲妻出てんだけど60からは全部そうなのかw?

とかなんだか言いつつ賢者が圧倒的人気を誇る中、妖術選んだポイントはコレ↓
・なんていうか賢者ってダサい(ハリポかよ!w
・賢者の武器って腕についてるみたいwww(70?の法器とか昔いたまあんなマイク持ってたよね← つか最遊のカミサマもあんな法器もって戦ってなかったっけw
・ふつうの短杖持ちたいじゃん(でも冥杖ってなんですか←
・妖術の妖っていいよね!(妖しい舞←skt
・賢者人口多過ぎてイヤー(クラメンの半分は賢者と神官ですmjd

まぁなんていうか不意打ちで嫌がらせがしたいだけなんだ、結局。

で、MPKの何がすってするって デ ス ペ ナ w
範囲BOT見つけたら全力でMPK><b
とりあえず66まで誰か上げてくれw


補足とか書き忘れとかなんか色々。

メア感想の書き忘れ。

冬の・・・ナイトファッカーってwww
だwせwえwww(何
これ書きたかったのにすっかり忘れてたお^^

まぁツアーでも単発でも関東なら行くよ、うん。

てか今日のラジオひつるなのねー・・・。
行きたかったorz
てか前回もるかさん出たのにまたるかさん出るなんてなんてこったい!
まさか2回連続なんて誰が予想したよw

てかノイズのコーナーまだやってたんだ・・・。
全てのラジオを夏休みに入ってから聴いてません。

だってめんどk(ry

てわけで誰かJIB聞くべき回を教えれw
7月の最後のからずっと録音は続けてるんだけど、この面倒くさがりで有名な私が全部聞く根性があるとは思えないので(だって3時間とか3時間半とかあるしょ?無理無理www)チビーズ以外に誰かが出てたりする日あったら教えれw
パソナチビーズじゃなきゃ多分必死に毎週聞くのにね←

つかビッフル先週のゲストが神楽だったなんてwww
ホント廃人ダメねぇw

つか!
昨日何故藤沢から帰る時に湘南でビューンしちゃったんだwww
小田急で帰って新宿でCD引き取ってくるハズだったのにwww

とりあえずニコで渦のPVは見ました。

やばい・・・!
やば過ぎるだろあれ・・・!

いったまがテラ池面。
私の目は死んでしまったようです。

なおかわいいなおかわいい!!

☆スーパー真さまタイム☆

と言いつつその後のあっきのソロが結構好きw

鬼のお面つけてるPVとかいぃなぁ・・・。

下手タイム!!

にしても神曲だなぁ。

もうあれだね、誓ノ月~雫間の曲は全部なかったことにするお。
なかったことにしてグラ姫に戻ろうと思います←

つかうたかたが何故あんな高評価なのかワカンネー。
歌詞がいいから?

しかし回を重ねることに進化するスーパー真さまタイムw
あっきもがんがれお・・・><

てかいつのまにやら神楽の手書き五月病マリオあって吹いたw
めがらん自重してくださいwww
でも道産子可愛いよ道産子
あきやはやれば出来る子><
・・・やれば・・・!(てわけでやれ!
そしてここでもスーパー真さまタイムwww
いったまが全然ヒューチャーされてなかったw

つかメアも同じのあんだねwww
るかよだれwwwwww
かわゆwww
なおらんより黄泉のほうが遥かにウザく見える不思議www
でもリコーダーは明らかににやのが似合ってるwww
ていうか間違えることが似合ってるんだよねwww
もうホント似合いすぎてどうすればwww

つかロストPVのるかさんが池過ぎて久々に待ち受けを作りたくなったんだが歌詞どこ使おう。
つかこのパソ全然ピクトのブラシ入ってなくてびくーり。
どんだけ画像作ってないんだw

つかメアゲスト来るのマダー?
そろそろパソの前でスタンバってるの暇になってきたw

あ、デュエル流れてる←


と、ここまでビッフルにひつるが出る前に書いてたこと。
ひつる出て興奮して日記終了w
その後ご飯食べて狩りしてってやってたら朝だよ←

ひつる大興奮でした。
行きたかったなー。
でも行ったとこでメア人多すぎて全然見えないんだよねw
神楽とデュエルの見易さときたら、見易さときたら!!w

で、ひつるひつる。
るかさんがジコショとか曲紹介とかでひつに言ってってやる手の動きがなんか可愛かったw
てか2人ともアイコンタクトしーすーぎ!
顔見合わせてニコッとかやめてくれwww
全国のらんやが大変なことに(あれ、てか私そんなにひつる好きだっけ←一気にめっちゃ上がった人/てか突っ込むとこはそこなのかと思ったそこの人、正解w

てかひつがタトゥー入れたってのはガチだったのね><b
うわーやばいよー。
るかさんがピアス真似したと思いきや次はひつがタトゥー真似すんのね・・・!
おそろおそろおそろおそろ。
ひつは右肩?らしいw
はあはあはあはあ。

あと浅井さんが「2人でツーリングとかドライブとか行かないの?」って聞いてた><b
GJ!!!

次のデートはそれで決定ですぬん><b
そうかそうか浅井さん実は腐男子だったんだな←

まぁそんな。
今回録音してねーorz
誰か録音してた人くれ!←
こんなにひつるだなんて思わなんだおorz

で、邂逅流れてまだPV見てなかったこと思い出して見てきたお。
なんていうか黄咲だと思う、アレは。

咲人をあんまよくない意味で(依存、ヤンデレとかね)精神的に支配出来るのは黄泉だけだと信じてます。
新弥との恋愛は私には幸せなモノしか見えません(依存は好きだが←
るかさんはきっと体がクセになると思いまs(ry
ひつともきっと幸せだよ^^

とにかく怒られてる咲人見てそう思ったw


そうそう、夢の話にまた戻るんだが、コルセットの服クラメンからいただきました♪
パンクスカに合わせてみたらなんていうかテラバンギャル過ぎて吹いたw
あのカッコでるるちゃんに会いに行こw
更にまんまだwwwって言われに行って来るおんw

HPの精紡するようにゴスブラ買おうかずっと悩んでたけどとりあえずアレでいいと思うw
SSうpしようと思ってたけどふつーに忘れてたからまたあとでー><

あ、せっかく私が妖術士になってクラメンで全職コンプ!だったのに覚醒で黒騎士イナクナチャタヨーw


そいやヒサビサに変な男からメセ来たw
今びっくりするくらいお金なすだからヒサビサに釣ってみようと思うおw


以下、なんとなくれーちゃんに読んでほしい気持ち悪い話。
他の人はなんか微妙な後味が残るだけだと思いますwww

ピアス開けて1ヶ月経ったから穴あけピアス取ってみたのー。
そしたらピアスにめっちゃ皮とかかさぶたのカスとかついてたwww
皮ついてんのは流石にちょっとヒいたお・・・w

とりあえず今ふつーの付けてみてるけどお風呂上がってさしなおすとなんか出てくるおw
げちょーって←(げちょーで合ってたっけw?

まぁそんな感じだお。
やぁやぁ、ついにお通達がきたらんたむだおw

最近のことといえば、
水曜:ぱんだ
金曜:リヴァイア
日曜:メア
ですね。

え、あとは狩りに決まってんじゃん^^
とりあえず順に書いてくw


パンダフルライフまじやべーw
子パンダ好きな人は是非!!
是非是非是非!w

パンダ幼稚園・・・はあはあ。
とりあえず子パンダの可愛さはハンパないと思う。

ごろごろ転がるのとかまじ可愛すぎてヤバイw
ミルク入ってたボールで他の子の頭ぶつなよなwww
じゃれてる子パンダ可愛すぎて悶絶した・・・。

なんだあの萌える生き物は・・・!

てか双子やべーよー。
はあはあはあはあ。
仲良すぎる・・・!

てかパンダも想像妊娠するんだね・・・w
吹いたw

そして双子が日本離れるとこでもう何故か大号泣←
最初にるるちゃん誘ったら絶対泣くから嫌だと断られましたwエヘ
見事泣きましたwエヘ

とりあえずきっともっかい見に行くと思うお!

あ、新宿ピカデリー初めて行ったのねー。
めっちゃ綺麗だったわwww

てか、映画見て、エスカで帰るとちょうど目の前にグッヅ売り場あるんだけど、見事にみんな子パンダの人形お買い上げwww
さっさか出てきてパンダ取って顔見比べて可愛い子探してたら、私が戻すたびにその子が別の人に取られてくwww
すばらしきほいほいですよねw

勿論お買い上げですよw
毎日サワサワしてます(失せろこの変態!

やっばいんだって、可愛すぎる。
可愛すぎて携帯につけられません。
絶対真っ黒なるぜーw
ただの黒熊になっちゃいますぅ><

まぁそしたら一緒にお風呂入って洗ってあげr(失せr(ry

とにかく可愛いから!!w

てか私動物はパンダとペンギンが好きなんだけどさ。

「つまり白黒ならなんでもいいんでしょ?」
て妹に言われたw
こんなとこでも表に出てくるばんぎゃる魂w?

や、ヤマネも大好きだけどね!w

しかしハムスターは黒しか飼いませんけど何か^^?


リヴァイア@ナルシス。

ナルシスとか1年ぶりー。
なんていうか私エリアしか行ってないんだねw

1バンド目はドクターモルモット。

やべぇ想像以上のおもろさだwww
千葉Ⅱ世はどっちかっつーと最後のマイヘヴンズなんちゃらだと思うんだが(露出とか変態とか色々と
めっちゃおもろかったw

キャラ濃過ぎるwww

ボーカルの白塗りなのに青髭うっすら見えてるとか、ギターが赤毛女形(多分)なのに髭ボーボーとか、ベースの「リサイクル」とか。
てかベース外見はとりあえずふつーだなとか思ってたらキャラ濃すぎてもうwww
MC担当なんねwww

とりあえず話しててすべったら私も「リサイクル」するお!w

なんだかんだで2曲目ちょーイイ曲だたわw

2バンド目はまぁふつーに楽しい感じでした。
ジベタリアンでサーセン。

3バンド目は耳クラorz
あれキツイわwww

てら宗教な感じだたw
ボーカル女で、まぁとりあえず宗教だった。
そして激しく耳クラ。
鳥肌立ったお・・・キモくてw

4バンド目にリヴァイア。
上手最前1人入れたんだが、布団したくなくてやめたw
ら、侵食でそんなに煽り続けなかったし背ダイする人全然いなかったし(私も2回しか飛んでないw)入ればよかったなと後悔w

じぇいさん髪色暗くなってて誰かと・・・w
キンパ馴染みスギですよじぇいさん。

隼人の髪型かわゆし!
ますます受け受けしk(ry

そしてそろそろホントに誠氏×こうたまが好きになってきましたwエヘ
2人して前出てくるともうはあはあ。

チェキでもこの2ショ出たんだよー。
あと誠氏とひろくんてのもあったな。
まこひろ・・・いやいやいや、ひろくんでほもは考えないんだからっ><

ひろくんチェキやっとゲット★
植木鉢投げそうですw
「アイツに投げようか・・・」
アイツて誰ーw
やっぱまこt(ry
自重w

てか咲羅ちゃんのお友達にこうたまとひろくん交換してもらた・・・!
バースデーライブのもらっちゃったお、はあはあ。

そうそうひろくんのプレはちょうどいい感じにプリングッヅあったんでプリンw
「日記にプリンネタ書いてあったんでー」て言いながら渡したら「え、プリン入ってんの?」てかなりキョドルひろくんw
かわy(ry
ホンモノじゃないですw

5バンド目、下ギが可愛すぎる。
もうアレ可愛すぎるお!
ステージ降りて煽ってたし可愛かったw
ノリも結構好きだし、次見るときはちゃんと暴れようと思いますw

まじ可愛い可愛い可愛い。

6バンド目、水樂。
すいがくすいがくって打ってるとついすいがくって言っちゃいそうになるよね、やばいw
でも単語登録は癪だからしまてんw

かごめでまさかの 指 名 w
見るの2回目だけど前回あんな煽りやってないだろうー!w
振りわかんなくて悲惨な時に指名しやがってwww
3人?指名されたんだけどその1人目でしたw
最後ならそこそこ出来てたのになぁ^^;

最初の曲でくるくる回りすぎてふっらふらw

最後の2曲は玉館でやってた気がするおん。

てか衣装変わってた!w
しいらさんかわゆしー。
ホントお人形みたいwww

終わってから物販にギター来てたんだけど(名前知らんw)みんな衣装触ってたw
どうなってんのってw
ギター見てなかった私には、 何 が 気 に な る の か がわかりませんw

てか水樂始まる直前にひろくん物販来て空気嫁て思っt←

最後、マイヘヴンズなんとやら。

きwもwいw
衣装がもうダメ過ぎるよアレwww
テラ露出狂www

と思ったらMCでもドMですとか変態ですとか、あぁそうですかwみたいなw

テラ短パンはいてて、さらに穴開けてあるとかどんだけw
あれうっかりヘアーが見えちゃったりしないのかなw?
え、てーもーしてんのw?
ぶはははは!w

てか上半身もあそこまで露出すんならもうアーマーだけでいいじゃん、ねぇw

とにかくとてつもなかったw

でも次見たいとは思いませんw

そんなナルシスでした。
咲羅ちゃんおーつー!


多分金曜の夜のこと。
夢のことですw

たまたま狂狼侍発見!でクラ茶で強いのー?て聞いたら強いよーとのことでそん時にインしてたメンバーみんな集合w
とりあえず他に狩られないうちにーてタゲとってくれた89の神官の人でもダメ300とか喰らっててヒィィてなるw

とりあえずみんな高レベだから狩っても出ないじゃんということで私と51の槍(クラメンサブ)で狩ることにw
ひたすら回復してもらいつつ逃げ打ち、なんだけど、私が打って逃げると槍は追っかけんの間に合わなくてずっと私がタゲとってる状態にwww
おまwタゲ取りに来たんじゃないのかwww

ダメは1000くらいでしたwアヘ
プロテクト切らさないために現職リセあるしーって魔道のシールド(名前忘れたがなw)もその場で取得w
だがしかし途中HP22になりましたwww
やばすぎるwww

そんなこんなでばたばたしつつ倒してドロップは8Gくらいw
ウマー。
やったら手に汗かいたけどw

あ、そうだ、クラン正式加入しちゃいましたお。
ずっと仮入隊でいるわけにもいかんしねー。

そしたら、リダにされてしまったw
やべぇやめずらいwww
あと10日もしないうちに学校なんになぁ^^;


ぬっころファイナル!
なんていうかテンション低くてすまんの。
仕様でs(ry

や、おなごの日2日目wwwと、セッション行きたかったのと2倍ウマーが頭をかけめぐってたのとまぁそこらへんw
なんていうか構ってくれた方がたごめんなさいw

マナさんイラありがたう!w
もっと露骨でもよかったのに^^
ありがたく壁にでも貼っておくお^^

今回はなんと9列目下手ていう神降臨。

だがしかし前は全然段差なくて逆にあんま見えなかったっていうオチw
やっぱ私は非会員で問題なさそうですw

でもF限は誘ってくれると喜んで食いつきますお(某サイトの1号×ペロがヤバ過ぎるwww←

とりあえずにやがやったらるかさんばっか見てたしか確認してないー。
右向け右だよ!とか思いつつそれはそれで嬉しいのでしたw

MCちょちょっと。

オリンピックネタ。
咲人はガリガリ!って種目で金だね、と黄泉。
咲人「余裕だしw」
黄泉「でもさ、インドとかに凄い人がいるかもよ?」
咲人「じゃあ俺インドに修行しに行く。で、風吹くと『あぁっ!』みたいなw」

この『あぁっ!』の声が掠れててやばかったw

あとはドSでも金らしい。

という流れのもとで話をひつに振ったので「俺ドMって言わなきゃじゃん」と凄い嫌そう。
そこらへんに小指ぶつけても痛ぇじゃなくて気持ちーだとドMで優勝出来るらしいです。
嫌なことされていかにそこから快感を得るかでメダルが決まるんだとかwww

で、黄泉は最初尺八で優勝!とか言っててうはwほもktkrって思ったw
そりゃるかさんのびっぐまぐなむで練習してるしなーみたいなw

でも途中で気づいてせんずりって言い直してました。

「日本代表黄泉選手、イくか、イくか、イきそうだ、イったー!!」
って背を向けて実況w

あんさ、これって早くイったら優勝なわけw?
早くイったらただのそーろーじゃwww
でも遅くてもアレだおね、というわけで。

尺八で審判早くイかせたのが優勝でいいじゃん。

尺八の練習しときなよ、黄泉w
あ、毎日してますか十分ですk(ry

久々に私の日記に黄泉受けな内容が出てきたと思。

アンコでは雨ネタw
咲人が「お前らびしょびしょにしてやんよ」って言わされてた。

お前をびしょびしょにしてやんよ!(新弥が

多分そんなこと思って頭いっぱいだったと思われる新弥は「ただいま」しか喋りませんでしたwww

るかさんはふつーふつー言いまくりで可愛かったw

新弥ピックが横の人の足元に落ちたんだけど後ろからざざざっと来た人がかっさらってったw
つか咲人コスの人の足元に落ちたんだけど、その人興味なさそうだったなwww

しかし怖いですねー。
恐ろしい勢いだったw

最後はける時にひつがタオル濡らして新弥に攻撃!w
大阪のような新咲期待してたのにorz

あ、時分はちゃんと原曲通りに歌ってたお!

まぁそんなとこ?

参戦した皆様おつでしたー。

あ、そうだ、朝さやかちゃんからメール来たんだけど半分寝てる時に見たらしく、ミクシに服装うpしたんだと思ったのね。
で、出かけながらミクシ見たんだけど載ってないなーて思ってメールは完璧忘れてましたorz
メール返さない&会わないで申し訳ないw

そうそう、りえさん、次のネタT案あるんだけどノりますw?
てか今度は腐女子なら誰でも参加で><b

こんな案です。
白Tに

I♥
NS

これやろうかなーとw

てか今思ったがにいよみはふつーに売ってそうだwww

白用のアイロン布は確か3枚だか5枚だから人数集まりそうならやろうかなー^^


つか今回下ネタ激しいなー。
私がいけないんじゃない、黄泉がいけないんだ!w
1日か3日パンダフルライフ誰か見よーよw

新都心のムービックスきぼんぬw
まぁ1人でも行くけどねw(マタカ

つかユニクロでTシャツ買わなきゃだし・・・うん。

りえちゃんあすてぃんサイズは何?

まぁ都内でもいいのでとりあえず誰か見よーよw

ちなみにうるさいと思うw
かわゆーかわゆーうるさいから1人で行ったほうがいいかもw

とりあえずパンダ大好きw

ゆあの音楽バトンやろうかと思ったけど長さ&好きな曲3曲に絞れないということで断念www
1番好きなのクラッシックとか読んでておもろくないでしょw?
ショパンワルツ7番が恐ろしく大好き。
あとはまぁずらーっと並んでて順位つかねーw

とりあえず映画行こーよーということで終わっておくb
