--:-- |
  

*相変らず書きかけて放置してたので一部内容が古いです^^

今期のアニメとか

さてさて、エコーで結構騒いでましたがスマサリというかスマサル?最熱ですwwwうへへ


さて、こんだけヲタクっといて、やっと本題ですw

ら ん や 、 赤 染 め し ま し た 。

それはそれはとても幸せな気分でしたよwww
もうソッコー色落ちてきたけどねwww
1日2日はテラ幸せでしたwあはん

まぁそんなわけで名前変更なのーん!

とりあえず画像のやつで色抜いて赤入れてってやって、なんだかんだで4時間半くらいかかってた罠。
1回キンパまで抜いたんだが、キンパの似合わなさに愕然としましたwww

ぎゃははwww
でも色落ちるの早過ぎたし、1週間チェンジカラーを1ヶ月くらい塗ってたほうが楽しかったかなw?
エレミア前にもっかい赤入れ・・・や、今もはや茶色だし入らないか。

白たま、色キープのコツはなんですか><

はい、本題終了!w


そうそう、アレです、アレなんです。
ブログ復活フラグ。
まぁ知ってる人はたまに覗くとなんか書いてあるかもよ?

夢のトラバのために復活させたー。
垢変えようかとおもったけど、FC2で第2鯖持ってるのに使わないのはやぱもったいないwww
今どこまえ増設されたんですかwww

昔の記事消そうかと思ったけど、基本そのままで。
ただ荒らしあったやつとかはちょっと検討中。

あのね、前ばんぎゃは日記すぐ消す、それが嫌^^て書いたじゃん。
なんか勘違いしてる人いるぽいからあえて書くけど・・・。

ネット上に一度発信したものは責任持ってください。

ていうだけよ。
責任持てないなら紙の日記帳に書いて嫌ンなったら破っとけw

とにかく無責任なの嫌いw
私のあんな日記でも確かに読んでくれてた人はいたわけで、消して、なかったことには出来ないの。

ミクシの日記うpしてから追記とかミスとかあってもなんか足跡ついてるともう直す気が失せるw(今ミスって打とうとしてモスって打った私GJ
誰かが見た以上はもうねー・・・て思っちゃうんよ。
まぁそんだけ。

あーてかクラメンにブログばれたwww
死亡フラグwww


あとなんか書くことあったっけ?
バトン誰かから来てたよね。

ラルさんからきてたのは記憶にあるんだが、いつの日記だい?
日付おせーて。
戻って読むのめんどくさいwww


あぁ、そうだ!
火曜日はばんぎゃの会でしたー。

カフェ厨ガゼ厨メア厨という三大厨が集まりましたwww
ちょうどメドレーどの盤もあってねwww
うはwwwばろすwwwて感じだった←

てか他にファンに厨ってつける盤あったっけ?
すぐ浮かばないんだが・・・やはり三大厨でおk?

かおりんに真宵月歌わせてフリやって満足した←

飲みからまりなちゃん参戦~★
なんかもうめっちゃカオスだったねwww
カオス過ぎた、ごめんなさいw


あ、月曜日ジゴロでしたぬーん。


んー・・・そろそろご飯行ってくるノシ
...無意味に続いてるっすよ。

サファイア降臨www
てかね、プラパミ?とか思ってたらパミールおにゃのこかよ・・・。
つまらん。
八サファかプラサファになるのか?
しかしサファ降臨とは・・・w

八様とプラとパミのやりとりが色々とおもろかったw
オッサンとかオバハンってwww

てか三翼銅、サリタ好きだよねぇ?
よくわかります^^


まさかのまぁ様以外全員脱退・・・。
てかもうそれジゴロじゃなi(ry

なんだかんだで3列目とかにいました。
汗かいて髪色落ちるの嫌であんま暴れなかったんだけどもったいないことしたなー。

相変わらずなMCが好きでした。

途中みなづきさんがすごい暇そうで、椅子もってきてやろうぜーみたいな流れになったんだけど。
何故かみなづきさんすみっちょで座り込んだwww
かわゆしーーー><

かゆくんが俺バレー(ボ)やってたって言ってがんばって飛んでた。
でも何故かお立ち台使用で高さ詐欺るwww
上手から下手へお立ち台経由で飛んだんだけど、飛んだときにしんたまを超笑顔で見て『やりぃ♪』って感じだったらしいw
しんたまが言ってたw

んーまぁそんくらいか。
てかブログ消えるの早すぎるだろ・・・。
樹くんブログ始めた意味あったのかw?
ブログも初めてあわよくば正式加入?とか軽く見てたわー。

そしてコメントみんな短いヨー。
でもみなづきさんのコメント好きだー。
『また音の溢れる世界で巡り逢えたら幸せですね』
って、逢おうじゃなくて逢えたらなのかよーとか色々あるけどなんか好きだな。
ホント、幸せですよね。

しかしあぎぃがそんなに悪かったとは思わなかった。

今後私がジゴロどうするかはわかりません。
まぁ様は結構好き(赤毛だし^^?

でももともと、神楽についてけなくなって他に和盤・・・って思ってたところにふと見つけたのね。
言い方悪いけど今の神楽を受け入れて出戻った私にはもう必要ないのかもしれない。


というかですね、夢でオニキスで入ってペットの名前考えるときに魔王の名前がサルドニュクスかサルドニクスかわかんなくてググったのねー。
そしたら魔王シリーズとして3冊くらい出てるじゃないですか!!w

でも図書館のカード失くしてて色々めんどかったからヌルーしてたんだ。
だがしかし夏休み読書妄想文により、図書館行きを余儀なくされ、カードも再申請したのん。

というわけで借りてみた。
現在4巻の途中までいきまんた。

まず1巻。
流浪の美貌の大賢者ktkrwww
懐かしすぎるwww

最後のほうのイラスト萌え死んだ・・・。

2人でティータイム!!
たはー!!

サリタの顔が、顔が、顔がもう><(で、結局サリタ呼びか

2巻。
うほぉ!!
スマートテライケメン!!
サリタは寝すぎですぅ^^

『お前以外に弟子を取りそうだからって嫉妬かw?』
あれ、パリスどうなったんだろね、そういえば。

『見せてください、見 せ な さ い 』
魔王てか女王降臨ktkr

3巻。
なんだこの萌える巻は。
流石コバルト、BL好きに優しいですね^^

浮気スマート、所有の証(性的な意味じゃなく)をつけられるスマート。
スーツサリタ、嫉妬するサリタ、料理するサリタ。

スマートの口上好きです。
『さて、俺様が命じるぜ!ry我が名はスマート・ゴルディオン』
サリタも好きみたいですね^^

そして決定的なアレ。

同棲。

うぎゃーーー。
野梨原さんにここまで萌え殺されるとは正直思ってなかったんだぜ。

魔力の落ちたサリタも愛おしいですね。

サリタの笑顔やばあああい><
もうやめてどこまで殺す気なの私を。

4巻。
浮気防止のために8歳の少女に変えられるスマートwww
サリタがここまでやるとはwww
サリタどんだけお師匠様好きなんですかwww

しかしそれでもふてぶてしい感じがぜんぜん変わってないのがまたいいなぁw

スマサリはガチ、ということがよくわかりました^^

なんかね、ちょーシリーズ読んでた頃は変わっていくサリタを見てるのが辛くて、新刊出るたびに辛かった。
スマートがサリタを形取ってるのを見るのも辛かった。

でも今は2人で結構よろしくやってるみたいだし、新刊を楽しみにしてられそうな感じ。
てか今月?出たんだねー。
ソッコー予約したがいつ来るかな^^?

てか革命論は萌えつまり過ぎだから古本見つけたら買いますb
目撃情報よろんw
どうみてもブタメインですwww
ぶひーwww

てわけで今回のトラバー!
参加者増えたけどみんなブログやる気はないらしい・・・w
もったいなす><

てかルティさんと姫さんくっつきすぎだぬw
私も雪さんとくっつけばよかったかなーw



ワールド『ジュエル』
キャラクター名『オニキス』

てか札で埋まってる図は壮観です><
次の精錬は覚醒後50くらいかなぁ?
装備変わる度に欝になります^^

そうそう、このSS撮った後傍にいたマロンさんの上に乗ったりあそんでましたww
マロンさん首折れるwww
空中浮遊~★

空中浮遊とかブースト系でクライベ計画中・・・?
飛ぶ系苦手えええ><

最果ての戦士クリアとか結局70になってからだったしなwww

空中浮遊してて下から見たら・・・。

20081026011706.jpg

テラ肉球www
なんかさーたまたま今週銀魂みてたらヅラが肉球肉球言ってて可愛かったよぅ>w<

肉球が好きなお前が好きだ!!w←

と、何故かヲタ話で終わるwww
ムネオの奇跡^^

アレルヤ美人過ぎてもうどうすればいいのか・・・。
やーばーいっ!

まさにあれは未亡人の美しさ・・・たはぁ。

ライルに会って頬染め再び!!
もー美味しすぎたよ!!
どうすればいいの^^

予告でライルがついにフェルトに手を出しましたねwww
てか中身ニールなんだろ><?
ムネオの奇跡で記憶操作だろ><?

や、2人して(外見の)趣味が同じ、ということは非常に重要なことでありますがw
2人して趣味が同じだからニルアレとライハレがいっぺんに楽しめるんですよね、わかります^^

まぁそんなこんなですっかりロクアレに武力介入されてますwwwエヘ


純ロマ始まったぬん。
美咲が花買おうとか行ってまさか!!て思ったらしょっぱなから野分登場★
野分大好きwww
野分とガチで付き合いたい、が口癖のらんやですどうも^^ノ←

野 分 と ガ チ で 付 き 合 い た い (大分本気らすぃ)

うさみさについては何も言うことがないので割愛。
とりあえず早くひろさんだせw

昨日のうさぎはいつも以上にうざかった^^
同じ攻めでどうしてこうも違うかな^^

てかあれだ、ピッグスター?はホモバンドでおk?
二期もOPとかどんだけBL好きなんですかあんたらwww
でもOPもEDも一期のほうがよかったよぅー><

初めて行ってきました、70台、剣の鋳造w
クラメン2人と野良募集><b

神官と占術のおかげでバフがものすごいことにwww

2008-10-24 01-07-04 s

デバフしかかけられなくてごめんなさい^^^^^^

てわけでデバフ紹介とかしてみるテストw

★ブロックエイジ★

確か沈黙のデバフ。

エモ結構好き~w
確か騎乗じゃない状態でかけるとくるって回るよwww
かわゆしーw

ちょっとタイミング悪くてあんま綺麗じゃないなSSw

2008-10-24 01-21-16 s

★インベート★

確か気絶のでb(ry

今持ってるデバフは気絶、沈黙、範囲虚弱なんだけど、範囲虚弱のデザイア?以外はエモ比較的いい感じw
ぶっちゃけデザイアは微妙w
でも範囲狩りの強い味方でし><b

と、違うスキルの紹介になったwww
何故www

2008-10-24 01-21-51 s

まぁそんなこんなで鋳造でしたw
しょっぱなから李将軍のもらえちゃったにぃ☆

あ、拡大すると1回チンダことがわかるよwww
階移動するときに、皆を見失っておろおろしてたらチンダwww

そろそろ三大神の最後の報告です~ノシ
今回のトラバの指令を受けた私の突然の募集にも関わらずクラメン2人も来てくれました♪
3人いるとなかなかそろわないねー^^;

タイムクエをやってた別のクラメンにカウントを頼んでがんがりました><b

こんな感じーw
いちお場所がちゃんとわかるようにクリックで拡大でし☆

2008-10-20 23-49-16s
ワールド『ジュエル』
キャラクター名『オニキス』

魔力の石も欲しいなぁ~。
でもこのトップスは攻撃+4までだけどつけたからしばらく出来なさそうですw
てか今必死の思い出HPがMPよりちょっと多い感じなのにMPと攻撃増やすなんて嫌w
やるならHPとMPのやつになりそうだーw

とりあえず今日はこんだけー><
そろそろ1時なのでクランクエやりに戻りますノシ


*画像のトリミングが甘くてデザイン崩れちゃってやり直したから二重トラバになったらGMさんごめんなさい><
20081018192506

でしょ^^?
モンさんとりらさんの結婚式行ってきましたw

司会を務めたガスパード氏、もといかつぴwww
どうみても生贄ですからwww

なんか、ミクマクの面々揃いまくりでした><
クリさんがいたの♪
クリさんはミクマクで海賊団時代にとてもお世話になってましたw
スキル振りのアドバイス受けたりしてましたね~。
クリさんの紹介で王子と知り合ったりwww

そういやクリさんと灯台でPTしてて、私固まって死んで、
固まってるままの間に復活させてくれて、でも固まったままだからタゲられて何も出来ずにもっかい死んだ、という苦い思い出がありますw
ナツカシス><

ずっとクリさん忙しいみたいだったけど、夢で2キャラ覚醒させたようでw
今暇なのかな?
まぁよかったです^^

で、結婚式。
権力決めのために対決が行われました。

20081018192526

重VS賢www

結局亭主関白な模様でしー。

最後に記念撮影でした~☆

20081018192620

画像は全てクリックで拡大~。

気が向いたらミクマク時代の記事、移行します。
更に気が向いたらミクシのバトヌとかライブレポとかも移行しるお^^

つかこんなんじゃなくてトラバのやつやらねばwww
2008.10.13 ペット~♪
ハィ、先週予告したとおり品質上がりました~★

耐性1つを除いて6になったのに意外にも品質は4止まり><
せっかくだから品質6にならない程度に攻撃上げようかなーとか考えてます^^

さてさて、今回のトラバキャンペーンはペットの豆がもらえるということなので、せっかくだしペットと一緒に^^

20081013142152

ワールド『ジュエル』
キャラクター名『オニキス』

お気に入りの場所でSS、という指令だったのでちゃんと移動してきましたw
ここ好き過ぎて表示最大に上げたりとかバカスwww
ここ好き過ぎてクリックで全体画像g(ry

ついでに今回は60装備ですb
明後日くらいにはこの装備も卒業ですよ~w
かわゆしだったのにぃ><
70はなんかアレですね。
髪型嫌ー><

でも鎧も武器もまだ+4しか用意出来てないっていう><
がんがれおにきす><
お金なさ過ぎて涙www

あ、あとねー、昨日は友達の結婚式行って来ました。
その記事もちゃんと書けるといいなぁ~w

でもブログ書く時間あったら狩りしたい現実・・・ノシ
またミクシから催促されてますらんやですw
うざいおん><

パソ開いても夢しかしてないksですエヘエヘ^^

土曜日はウッドポークオフ会でした★
おつおつ^^

エリさん歓喜の薪企画の色紙を、朝文房具屋で買ってこうと思ってたら太陽堂日曜お休みとかksだろ^^
結局百均3件回ったら見つかりましたw
しかも2枚入りとかwww
安いんだなwww
普通に買うとあれいくらするんだいw?

まぁそんなこんなでバタバタしてたら案の定遅刻w
いつも会議も大体遅刻だし誰も驚きもしなかったと思うけどw

てか待ち合わせ場所行っても誰もいなくて何故か階段上ったらひつじさんいたのねー。
エリさんも何故か上から登場w

エリさんスーツだったし外見ふつーの社会人なんだよなぁ。
電話してお疲れ様ですーって言ってるとことかどっから見ても社会人なのにwww
中身テラオカシスwwwwww

つかスーツの胸ポケットからはちゅねがwwwwww

サンシャイン散策して夜ご飯の場所決めて、軽くお昼^^
トイレ行ってヒッソリ色紙書いてイベントスペースの素描さんのところへw

『日本は平和ですね~』ってエリさんしきりに言ってたwww

素描さんのスペース付近に到着★
素描さんらしき人が横のスペの人と話してるw

話してる2人なんだけど片方はどう見てもアキバ系で、もう片方は結構なイケメンでひつじさんとこっちがいいよねーって話してたw

現実は、どうみてもアキバ系の素描さんでしたwwwwww

素描さんのキャラめっちゃかわゆいから中身もイケメンだったらいいのになーて結構期待してたのにな^^
つか横のイケメンは本当に結構なイケメンだったw
紹介してもらえばよかったかな^^
話してたくらいだしw

で、軽くお話して・・・同人いただいていったんお別れw

つか素描さんと話してるエリさんがむっちゃ汗かいててわろたwww
素描さん強しw

で、私が乙女ロードで買いたいものあったので乙女ロード徘徊~。

今はあんま個人誌買いたい気分じゃないからロクアレはしっかりサークル調べてから買いに行こう。

Dグレアニメ終了ということで記念に神田受けなアンソロ買った←
アレ神ばっかで萎えたorz
絶対ラビユウまみれだと思ったのにorzorz
ソッコー売る^^←

することないからカラオケにw

エリさんの選曲テラカオスwww

アルプス吹いたマジ吹いた^^
あの顔して『ウルレイヒ~♪』
最高ですwww

他も選曲がテラカオスでしたw
そして何故か私を見つめて曲の説明するのん。
何年の曲だとか4番まであるとかデュエット曲だとか・・・。

・・・そんなに見ちゃいやん♪(吹くからw←

私はそろそろエアーマンがモノになってきました。
そろそろ替え歌すんぞ^^
特にフリーダムが倒せない歌いたい(倒さなくていい^^
エアーマン替え歌大会誰かしようぜ^^
支店法事(変換まんどくさい)が倒せないも歌いたい。
この2曲歌わせてくれれば後てきとーに選ぶからさ、誰か行こうぜや。

あとね!!
何故かラブレス歌ったらアニメ映像出てきた。
懐かしす!!
だがしかしらんや愛しの貴緒たんは出ませんでした。
あはんマイナーwwwwww
草灯×貴緒たんだろ!!
・・・誰かいませんか・・・w
いないですよね。
あとなつおとよーじも好きだお。
一瞬写ったw

ひつじさんはタクティクス歌ってました。
懐かしいwww
あれはホント美味しいアニメだった。
そして春華×スギ様が最高に好きだったw
何故だw
あの頃は宮田最盛期だったハズなんだがなぁ~。

あ、あとひつじさんが歌ってた奈々ちゃんの曲名おせーてー。
あの高さが気にいったw←

で、カラオケ出てスペの片付け終わった素描さんと合流。
まもなく文芽さんも合流。

文芽さんちっちゃくてかわゆかった^^
ひつじさんは背高くてうらやましかったです。
いーなーいーなーいーなーあああ><

サンシャインのオムライス屋でご飯♪
カニクリオム食べた。
うまろだたー!

ご飯の前に恐怖の福袋・・・。

・・・まさかの練乳当たりました。
入りませんorz
とりあえず苺の季節まで冷蔵庫で眠らせます。
メロンパンはふつーに美味しかったw

そして文芽さんがメロンパンつぶす瞬間も見れましたwww
かなり恨みこもってたぞアレwwwwww

で、歓喜の薪の色紙贈呈w
ご飯も忘れて見つめるエリさんw

ホントはハメたかったんだから><
でも浮かばなかったから歓ばせてあげたんだお><
うちらいい人^^^^^^←

まぁなにはともあれ連載50回ホントに乙でした★

その後はご飯食べながらひたすら語りw

文芽さんの爆笑の仕方が半端ないwww
素描さんの突っ込みがまじで茶と変わんないw

エリさんは、ただの変な人^^
てかまだメール返してねーやorz
いや、しかし可笑しすぎるだろwww
吹いた吹いたw

カラオケが1960年代しか歌えないことに関しては全員から突っ込みを受けるw
スマップも知らないらしいwww

あーおもろかったw

次は11月後半らしいですお。

・・・マテ、それって神楽横浜、オフ会、神楽埼玉みたいなスケジュールになるのかw?
無理だwww
あの週はやめてもらおうw

ひつじさんとは始終一緒にいたのでかなり交流を深められたと思いますb
恐らくメンバー中1番普通w
まぁこれからどんどん掘り下げてくから色々と変なとこが出てくるのかなw?

しかしエリさんはどこつついても変なものしか出てこないって素描さんが嘆いてたw

素描さんといえば、乙女ロードで私がOOの同人漁ってたらエリさんが『素描さんもハマってるみたいだから話してみたらどうですか?』って言ったのね。
話し振ってみたの。

『アレルヤが好きです、ロクアレが好きです』って言ったらそっこー終わったwww

K様!!
素描さんを腐男子にする方法を教えてくださいwwwwww

あーでもあのどっから見てもアキバですな人を(酷)腐男子にしてもそんな楽しくないかw
K様いけめんだから!!
K様受け顔だから^^^^^^^^^^(それもそれで酷いw

うん、まぁそんな感じかなー。

つかサンシャインめっちゃセール中だった・・・。
買い物しに行こうかしらw

あ、そうだそうだ。

ご飯終わって外出たら雨で。
素描さんは濡れるの癪なので走って帰ります、とのことで先にお別れ。
女性陣はみんな傘持ってたんだけどエリさん(知らない人から見れば女性かと思う名前だけど中身男)傘持ってなくて(主に文芽さんが)入れてあげようとしてたんだけど、何故か頑なに拒否www
無理やり傘に入れようとする文芽さんと逃げるエリさん・・・。
そこで文芽さんのネ申的一言。

『別に濡れても滴らないんだから傘入りましょうよw』

水の滴らない男おおぉぉぉw
吹いたwww
文芽さんよすぎるwww
とりあえずネ申だったw

そんなこと言われても相変わらず濡れてるエリさん。
肩ビショビショw
『滴ってないね』『ね~』って話してましたw

まぁそんなカオスオフ会でしたw
次回は是非カラオケオフで!b


地味に長いなw
ひつじさん及びミクマクウッドポークメンバーを知らない人にはホントわけわかんない日記でごめん(普段は普段でばんぎゃる日記ばっかでミクマクの人たちごめんなさい、ですがw

OOセカンドシーズンとりあえず見た。
OPのアレルヤが手を伸ばしてるとこ萌え!!
・・・もうハレルヤがいないからか片側完全隠しじゃなくなったのね・・・
うぅぅ。

てかライルって何者なん?
よくロクアレライハレってセットで見るけど、別人でもなんでもなくて中身一緒なの?
よくわからん。

つかサジがテラ攻め顔になってたw
でも刹那も結構攻めっぽく成長w

んーw

黒執事も見た。
・・・あんな怖い話だっけ;?
地味に怖かったんだがorz

しかしタナカさん最高www
大好きだ★

EDがかわゆすぎる。
アレはやばい。

シドのCM見たら無性にゆうマが読みたくなって今絶賛読み中★

あ、アリソン終わったね(もう1週間も前のことか・・・w
まさか、まーさーか!
最後にヴィルって呼ぶなんて思わなかったからちょっと感動しちゃったじゃないの・・・!!
トレイズはふつーにかっこよかったw

とりあえず原作読み返そうw


んーあと書くことあったっけ?
りあたすからのバトンやりたいんだがそろそろご飯食べてこないとだなー。
で、多分1度席立ったら他人来ちゃいそうだしな・・・うーん。

まぁ今日はこれくらいで。

家帰ったらきっとうp!!ノシ


・・・書き足すことあったんだけどまたにするおw
...無意味に続いてるっすよ。
らんやです。
いつのまにか表記は平仮名統一になってましたよーい。

ミクマクにハマり出してブログ放置し、日々のことはミクシに、ミクマクのことはマグログにちょまちょまと書くだけの日々が続いていましたが、ついにミクマク終了www
今は夢世界で遊んでます☆

夢の日記、ずっとミクシに書いてたんですけど、トラバキャンペーンリターンズ!ということでブログ書かなきゃだろーということで10何ヶ月ぶりにココで更新w
せっかく第2鯖で垢持ってるからまた使いたいなーて。

過去記事をどうするかはまだ悩み中ですが、とりあえずはこのままの予定です。

夢では弓職が出来ないのでとりあえず遠距離・・・ということで魔です。
妖術師です、レアなのが好きだから^^

とりあえずミクシコピペかもしれないけど、ここに夢の日記書くようにがんがる・・・お!

ワールド『ジュエル』
キャラクター名『オニキス』

20081005033410.jpg

トラバしてる人のブログ何個か読んできたけど、みんな背景綺麗なとこで撮ってるのねぇw
狩り疲れて落ちる前に撮ったので、普通に星の倉庫の側ですwww
でも上手く飛び上がってるとこ撮れたからいいかなぁ^^;

そして服装がテラばんぎゃるってますよねwwwエヘw

フレキィちゃんのSSかわゆすぎるだろ・・・!!
木は品質あげないのが1番かわゆいよぉー><

私の狐はやっと59です。
今週中には品質上げられてる・・・ハズ><b

ではー、がんがって変なコメ削除とかしなきゃなぁ><
1年半分くらい溜まってるじゃないですかwwwwwworz
