--:-- |
どうも、ブレンディらんやです。
あ、間違った。

血色の髪、になりたかった、ブラッディらんやです★


月曜日、旅人さんと食事してきました^^
もーめっちゃ楽しかったです★

でも何を話せばいいのかわかんなくって結局ほもネタ^^
身振り手振り大暴走で、指くっつけて、いっぱいほもっぷるが出来ました←

しかしまぁあんなに可愛い可愛い言ってもらったのはもしかしたら初めてかもしれないw
ふわふわした気持ちになれました、ありがとう♪

20くらいに見えるよって言われたのも初めてwww
むっちゃがんばったもんね><

いつからか、私は旅人さんのふとした文の虜なのです><
そんな素敵な人と会うということで、とりあえずがんがってみたんだ、お!

あ、ちゃんとブレンディ、ツられてみましたwエヘ

オフ会やろうぜえええ。
黒さん来てね><b(確か旅人さんの日記公開メンバにいなかったなと思って名指ししてみるテストw

ちなみにアレです。
ぼとるこーひーぶれんでぃ♪はコーヒー牛乳にしてたまに飲んでおります。
コーヒーの割合薄いけどね。


再びCSSに手を出すことになりまんた。
クランのサイト作ることになったw

こないだのイベの後・・・『クランHP・・・オニちゃんよろね^^』
何故悩むこともなく指名されたのわたしwww

アレですか、同人サイト見つかっちゃってるんですか、有り得ないね、うん。
なんでだろうねー。

まぁ期待されることはダイスキなので、がんがりますわ。

しっかし色々忘れてるんだろうなー・・・。
地元の図書館でCSS辞典?とか借りてた時点で相当マジだったらしい。
てかクランHPて何いるの、コンテンツ・・・。

・クラン紹介(ここに規約も)
・メンバー募集要項
・メンバー一覧(BBS推奨?)
・ゲストブック
・メンバー専用BBS(パスつけられるレンタルBBSでCSSいぢり放題のサービスあったら教えて★)
・リンク

こんなんでいいのかなー?
てゆか中の人10人くらいしかいないのにサイト作るのかwww

まぁ、がんがるお。

余計にイン出来なくなりそうだなー・・・。
今2次元読む>狩り、でね。
全然狩りしてねぇwww

しかも今75後半だから次インしたら英雄と番外両方やらなきゃだし・・・、って思うとめんどくさくて港出る気にもなれん><
英雄も番外も覚醒してからでいいかな><?

覚醒してからやればいいって思ってるのばっかりだ。

てかそろそろ私デミちゃんに会いたい。

純エゴ。

今回はどれも1話解決にするんですかねー。
とりあえず萌え死んだw
てかテロ組まだかなー。
地味に楽しみだ・・・!!

つか先輩いけめん!!

のわ木、笑ったwww
私もぶら下がりたいwww(根本的に何かが違う

とりあえず今日ももっかい見るおっおっ^^
...無意味に続いてるっすよ。
とりあえず今忙しくて15まで上げてる暇はないなーと思ったので(どんだけw)・・・、ブログだけでも><b
って思ってトラバってみたんだがトラバされてなかった・・・orz

夢のトラバじゃ失敗なかったんだが何故じゃあああorz

夢のトラバは期日過ぎてからの最トラバでもアイテムもらえたーって書いてる人が何人かいたので、しつこくトラバ再送信するです><;

とりあえず、感想w?

9まで上げたとこでよくわからんタイムクエ始まって、とりあえずウィキ見るかってことで落ちてその後やってねえええ(だって風邪引いたしorz

相変わらず帽子被ると髪型変わるシステムでorzorz
初期服はまぁとりあえず悪くない感じ。

とりあえず課金でそこそこ可愛いの出るんだが・・・ワンピ1600円とか高すぎるwww
靴も600円・・・。
これはなんとしてもトラバでMKポインツを当てろってことだな、わかります^^

20081119230652.jpg

でねでね、何よりも!

BGMネ申曲ってる!!
ジュディマリの人らしいですね、うひょひょーい♪
曲やばいわ>w<

後はあれだ、MOBにまでオートランwww
どうなのーとは思うけどまぁ楽だし迷わなくていいよなぁ。

ってミクシに書いた♪

今は10ですwww
10でもまたタイムクエ始まって・・・ウィキ見たくて落ちた、けど書いてねぇぇぇw

なんかオートランできないMOB倒せってヤツだったお。
こゆ時にオートラン出来なかったらオートランの意味ないじゃん・・・と思いましたorz

まぁそんな感じで、とりあえず曲が本当に好きです!!w

オワリw

あ、妖艶麗姿のサイト作ることになたーよ。
私担当らしーよ、がんがーるお・・・!!!
いつも利用してるお小遣いサイトがキャンペーンやってたので便乗してサイト紹介しちゃうおん♪



アンケートやサイト登録でポイントを貯めてウェブマネーとかに交換するサイト:げん玉でし★

早く魔力の石を買いたいのですwww
みんな登録してちょ>w<
案の定風邪引いてたらんやさんだお。
なんか最近めっちゃ弱いねー。
やっぱなんだかんだで高校時代は部活バリバリやってたし健康生活送ってたのかしらね。
今年ボロボロ過ぎるおー・・・。

チュセン行ってきました。
9まで上げたとこでよくわからんタイムクエ始まって、とりあえずウィキ見るかってことで落ちてその後やってねえええ(だって風邪引いたしorz
相変わらず帽子被ると髪型変わるシステムでorzorz
初期服はまぁとりあえず悪くない感じ。
とりあえず課金でそこそこ可愛いの出るんだが・・・ワンピ1600円とか阿呆かwww

でねでね、何よりも!

BGMネ申曲ってる!!
ジュディマリの人らしいですね、うひょひょーい♪
曲やばいわー、夢に差し替えようかな^^
どうせどっちもテラ中華臭だしなwww

後はあれだ、MOBにまでオートランwww
どうなのーとは思うけどまぁ楽だし迷わなくていいよなぁ。

んーまぁ、そんなとこかなー。
アレやるなら他行きそう。


さて、テニプリ100曲マラソンのDVDを借りたので見てみました。
ついでに1曲ずつ感想書いてやんよ^^

こないだ日記あげたばっかだし今回はこれ以上特に内容はありません。
知らない人は見ても???間違いナシ!w

 *私はリョマの約束以降ほぼ全く曲を知りません
 *タイトル英語はメンドクサイから全部カタカナで打ちました、スマンw
 *わかりにくくなるのでキャスト呼ぶときも全部キャラ名で統一(例外:TK
 *生でもDVDでも見てないと全くもって意味がわかんないと思う
 *どっかで映像探して見ながら読むの推奨
 *さぁ行ってみようか☆


フューチャー
リョマさん登場時だけ髪下ろしててそのあとずっと髪しばってる不思議w

フリーダム
うぎゃあああコレ好き・・・(*´д`*)
っちゃーん、っちゃーんの伴奏が好きw
最後の決めポーズいぃなぁ、不二くん素敵(*´д`*)

ドントルックバック
懐かしい~。
TKTK^^←
不二テラ笑顔w
てか手塚老けたなぁ←

ロック54
桃ちゃあああん>w<
菊可愛い可愛い可愛い!!
彼こんなにイケメソだっけw?

飛んで回ってまた来週
振り!!
ちょ、やばいwww
かわえええwww

ドリーミンオンザレィディオ
何故この選曲w
振り可愛いw


テラいい声・・・(*´д`*)

遊びに行かないか
知ってるハズなのに記憶にないのは、タカさんだからだな←
あ、知ってるや(今サビ

ディスタンス
パソコンがちで叩いてるのかが気になるとこだw
あーはいはい、名曲ですよね^^

シャッターチャンスは1度だけ
不二さま不二さまあああ!
てかピンポイントスマッシュVerってなんぞ?
ふつーのしか知らんやw
振り可愛すぎるだろwww
しかしいい笑顔です(*´д`*)

チェーンリアクション
まさかの海堂のヘドバンwww
もうちょいがんがれwwww
地味にこの曲、歌詞が好きだな。

ホントの気持ち
ナナナーナナナ♪
ナナナーナナナ♪

カムトゥギャザー
ちょ、ピースwww
かわゆwww
彼ホントこんなイケメソだっけなぁw

サヨナラ
ちょ、おま、寄りかかるなwww
Bメロ好きだなぁ~。

ゴーゴー眼鏡's
チア出現www
ちょ、眼鏡捨てたwww
腹のとこに眼鏡いっぱいついてるwww
爆笑www

真夏の眼鏡's
好きだな、コレwww
全力疾走www

キラキラ眼鏡's
ここで戻すなwww
水中眼鏡www
眼鏡眼鏡眼鏡ゴーゴー♪

クロスウィズユー
ちょwww
服のセンスwww
馬鹿だろお前wwww
てかクロスウィズユー調下げちゃ駄目だお・・・。
地味にショックw
コード進行と『♪破れた~』のとこが好きですよ、ハイ。
ちょwww
ホクロ書いてあるwww

銀の剣
うあああ、この曲知らないや、ショック。
いい曲ですね、わかります^^
てかここはケンじゃなくてツルギて読もうぜw

ダダダ
ぱっぴぃ~♪
テラ元気w

下克上等
『下克上してますか、してない方はお早めに』
いやいやいやいや、お早めにって何www
忍→岳→ピヨの流れ素敵ねw
しかしこれ名曲だわねー(*´д`*)
サビかなり大好き・・・!!

アライブ
あなどさんw
コレ知らないなぁ。
あれ、感想ないやw

ネクストゲート
歓声半端ナイんですけどwww
チョタ可愛いよ、チョタ(*´д`*)
ウィンク・・・(*´д`*)
てかあなどさんラップするんだwww
歓声うるせぇよwww
そしてお前ら重なるなwww
2人とも腐女子を喜ばせるのが大好きですね^^

チャームポイントは泣きボクロ
変な人登場www
キャッホーじゃないwww
確かに>下克上のチャンス
しかしコレはキモイwww

ジョイトゥーザワールド
六角降臨!!
きゃああああああ(*´д`*)
顔は見なかった方向で^^(お決まりな感じで
バネダビひゃっほい♪
ちょたししに比べてバネダビの歓声の少なさはなんなんでしょうねw
ダビデまじめにやれw

サンセットウェイ
サエさん降臨んんん(*´д`*)
『任せてぇ!』
任せますううう(*´д`*)
しかし爽やかだな、無駄なんて全く思ってないから^^
てかTシャツ、花鳥風月ってwww
しかしサエさん大好きだ(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

ハニービー
剣太郎かわええ(*´д`*)
元気だなぁw
この曲もかなり好きw
『ほいやぁ!』『そいやぁ!』

赤く染める月
潰されたいですぅ(*´д`*)
ああああかっこよすかこよす(*´д`*)

ホットイリュージョン
この曲知らなかったけど、なにこの名曲・・・(*´д`*)
  やっぱにおは受け!!←
てかにおイケメンだぬ(*´д`*)

カモンレッツゴー
ちょwww
ピロシwww
モンキーじゃねえしセリフ終わってねぇwww
やっぱにおかわいいよにお(*´д`*)

ドリームトゥリメンバー
懐かし!!
昔はそんな好きじゃないかったけど今聞くと結構いいなぁ。

夢の続き
ゆっきー!
てか服可愛いな、肩出しいぃな。
この曲も結構好き♪
テラ礼儀正しいユッキーw

キープゴーイングオン
名声キボンしててちょっとショックだったんだけど、いい曲だね。
知らないけどwww
テラ攻めオーラ^^
てか地味に服が豹柄www
でも名声聞きたかった(まだ言うか

ホワイトライン
うあ、懐かしすぎるwww
てかジャージwww
不二素敵ー(*´д`*)←

おめっとサンバ
やっぱ菊がイケメソだぬ。
こんな池だったっけなぁ・・・w
しかし振り可愛いなぁ全くw

ディパーチャーズ
ジャージ祭りwww
転調のとこ、好きです。

オータムブルース
木手www
こんなイメージじゃないっしょwww
比嘉は凛ちゃのハブ以外初聞きですよっと、
しかしキャラ違うだろお前誰だwww

道しるべ
うはぁ、名曲(*´д`*)
沖縄調のバラード好きぃ。
知念って前髪メッシュのアイツだよな、もったいな!!←
まぁ凛の旦那だしいいか←(ちなみに木手は元彼ね←)
つか魚柄のシャツてwww

アイフィールフリー
凛www
そのグラサンはなんなんだwww
てかハブが良かったよ、これ知らないもん←
てか☆とかつけんなしwww
しかも短いすw

太陽の島
比嘉だんさーずwww
結構いい曲だぁー。

ゴンタクレ
激しいなwww
テラ元気www
つか音割れ!
音割れしてるからwww

バイブル
うほ、イケメンだw
彼は攻めなのか受けなのか未だにハッキリしまてんw
てか四天宝寺ギャグにしか見えないんだよおおお。

ブリリアントブレイン
うお、Bメロかっこいい。
サビ入るとこの映像のパチパチ具合が好きw←

貴一の早口言葉
楽しそうで何よりですwww
てか服装可愛いなw

男の美学
これ大好きなんだがwww
実は手塚のアルバムで1番好きだwww
『♪腰に手を添えたら牛乳を飲め』
いやいや飲まんでよろしいw
振りくだらない、そこが愛おしいw

やきにく
跡部とのやりとり聞いてKABAJIかと思ったけど、これかよwww
肉々苑のエプロン吹いたwww

渚のインビテーション
楽しそうだな、タカ不二www
男女なせいか1番ラブラブに見えるんだけどwww

タイプはディー
と言ったすぐ後に大菊、登場からラブラブですねwww
菊、かなりの構ってちゃんwww
でも可愛いwww
ちょ、語りwww
おんぶwww

カバジ
歌い方キモイわーまじでwww
樺地ダンスうめえええ。

スパイラル
岳可愛いよ岳。
忍岳いいよ忍岳(*´д`*)
『なぁ岳人』『侑士ぃ』
し、がちょー巻いてるwww

ブランニューデイズ
歓声はんぱねぇwww
いい曲なんだよなぁ、好き(*´д`*)
まじコレはトークのミニドラマ自重って感じだったなぁ、懐かしいw

トリックフェイクオアトルゥース
サビ→Aのちゃらちゃらちゃらが好きだw
やなにお^^
サビの後もかっけー(*´д`*)

楽園へ
いい曲ー(*´д`*)
凛ちゃテラ笑顔^^

スタンドアップ
好きです好きです大好きですとも(*´д`*)
かけ合いのとこ好き!w

ゴー
たしけ降臨www
何やってんのたしけwww
しかも長ぇwww
そしてたしけ声高いなwww

バレンタインキッス
振り自重www
真田『キースッ』
おwまwえwww
今ので3曲消化、消化とかいう問題なのかw

て~つなご
んあー、リアルタイムに知ってるハズなのに全然記憶にございませんw
てかなんか脇ギリギリ見えそうで見えないアッーな感じ←

オクトゥーバー
おま、跡部!
これも調下げるのかwww
地味に好きだったからショックw
しかもバラにキスとかwww

シーンスラストグッバイ
あああ懐かしい!!
手塚治療による塚不二遠恋ソング(*´д`*)

風の行方
歌い方いいなぁ。
ドリンクの作り方の歌に脳を支配されていたようです。
うめぇ・・・!

時計をもどしてもう1度
タカさん全然知らないわー・・・。

おもい
知らんのぅ。
てか上手いなぁ、うん。
つかココらへんみんな短い!

約束
いい曲だなぁ。
泣くな泣くなwww

ファイトトゥージエンド
これギターの入りが好きだなぁw

ミンナココニイタ
好きなのキターて思ったら短すぎるwww

風に乗っかって
可愛いよなぁ、この曲w

ユースフルデイズ
どれもこれも懐かしいよ、リョマさん・・・!!

菊ちゃんのソーラン節
菊歌い方www
地味に足元にじゃーじが捨ててあるwww

いーじゃん
モテモテ菊w
しかし可愛いな。

卒業
ちょ、ギターかっこいい!
てか曲いいわぁ。

あの場所まで
タカさん全然わからんのだよ、ホントにw

ジャンプ
飛びまくりwww

ネバーサレンダー
うあああこれ好きいいい。
かっこよすかっこよす><
『たるんでいるのはお前のほうだ!』

ノーサレンダー
初めて聞くのだがタイトルが気になって仕方ないw
しかし黄色いシャツに赤ネクタイてwww

フィールマイソウル
キタアアアアアw
しかしホントに不二くんはいい笑顔ですね、いつ見ても(*´д`*)

ブラックレイン
不二さま降臨んんん(*´д`*)
かっこよすぎてもう書くことないですwエヘ
強いて言うなら前髪が邪魔そうで切って上げたい←

フォーシーズン
あなどさんいろいろ出してるのねぇ~。

ゲキダサダゼ
何故ローマ字表記www
てかまたラップかw

世界は変わる
懐かしいのぅw
2回し目で、か、で上がるの好きw

月の軌道
TK上手いなTK!!

恋風
知らんのばっかりだーん。
『セピア色の世界に彼しかいない』
・・・ホモ曲かよwww

クラフティ
懐かしwww
てかそのシャツは何だwww
ジャンケンwww

メバチコ
『ゆうべぇーあとべぇー』
『お前ら帰ったら絶対全員メバチコ出来きとるで』

エー気持
出たのは知ってたけど曲知らなんだー。

キングスガンビット
上がるトコかっこいいなぁ。

エンペリア?
これは知ってるハズなんだけどなー、こんなんだっけ。
そしてタイトル読めないおww

理由
あーこんなのもありましたね、って感じw

ドリームメーカー
ドリームメーカーて聞くとミュなんだが・・・w
これも知らないいいい。

オブリビジョン
これもs(ry
『最高のステージだった、ありがとう』

ネバーエンド
『ちょっと跡部さん、かってに締めないでよ』
ふぉおおおお、大好きだ!!

踊りませんか眼鏡's
衣装が凄いことにwww
チャッチャッ!
『こんばんは眼鏡'sです、中学3年生です』
『脱がしてもらってます』←無駄にエロい声
『脱いだで』

さよなら・・・眼鏡's
眼鏡's解散のお知らせ
『僕達、普通の中学3年生に『『戻ります』』』
眼鏡置いてくのかwww
てか背中www

恋の激ダサ絶頂!
いい曲だよなぁwww
ちょっとアレだけどwww
振りかっこいー(*´д`*)
そして集合するとやっぱ不二くん小さいのぅw

不条理
衣装もう駄目ぽwww
地味に似合ってるのがチョタの凄いとこw

抱えたキセキ
やっぱ青酢は安定してるねー。

サンキュー!!
このDVDは何故かホントにとても菊が可愛く見えるw

ギャザー
うほ、懐かしいw
てかタブ缶出てないんだよねぇ。
峰っ子来てないしorz

ディアプリンス
たしけ呼ぶ時に絶対たしけって呼んでる客いるに違いない、うん←
たしけのトークいらねwww
赤也と柳がラブラブしてる(*´д`*)
何故か大石を胴上げw
樺地がチョタおんぶw

フラワー
Tシャツwww
地味にジャージの色だwww

ウィーラブテニプリ
最初はそのままなんだね。
トリオとリョマで歌ってたヤツだっけ?
氷帝の歌詞いいなぁwww
凛ちゃ『♪ゴーヤは勘弁してくれ』
金ちゃんwww
さすがだwww
ユッキー『みんな真面目にやりなさい』
バネさん飛び蹴りwww
マジでやるのか!!w
てかなんで不二くんだけ上着着てるのwww

フィナーレ
氷帝の円陣の時、おっしーお父さんみたいwww
初めて円陣組む立海www
比嘉踊りすぎwww
剣太郎『六角ぅ~かくかくぅ~↑↑』
金ちゃん可愛いなw
乾『テニプリが愛されてる確率、100%』うまいなw

焼プリ生アフレコ
焼肉奉行『よし、まずみんな座って!焼肉は座って食うものだ』
手塚『このメンバーで年の話はやめろ』
不二『100曲マラソン記念トング・・・!!』

バックステージ
手塚『真夏のまよねーず♪真夏のマヨネーズ♪真夏のm(ryよろしくお願いしまーす!』
剣太郎『六角ぅ~かくかくぅ~↑↑』


こんな感じwww
あー楽しかったw

というわけでもうしばらく2次元に浸ってくるぜよ!ノシ
↓↓ココから先週木曜の記事↓↓


恒例の日記タイムでしー。
おなか減ったおん。

純エゴ降臨★


ダブルオー一言感想。

ティエリア『冗談だ』
うぇえええw


ミクコレに最遊記降臨^^
三蔵一行と三蔵ソロだけどもっと増えるよね?
とりあえず早く2人ずつにわけて出しやがれ^^

紅ちゃんはきっと出ないんだろうなぁ~。
独紅好き過ぎる><

というわけで。
紅ちゃんのミクコレ出たら私課金します^^
公約でいいよ^^

出ないだろうしwww

紅ちゃんならきっと赤系で作ってもらえるはずだし・・・と期待。
スティのミクコレ使おうかと思ったこともあったんだけど、水色好きじゃないんだわ。
人にどう見られようとどうでもいいが自分でちょくちょく見るトップページが水色だったら嫌
www

んでさ、提供元としてリンクされてる峰倉モバイル見てきたのん。

ちょwww

最遊記もミュージカルwww

うは、悟浄の髪色素敵><←
紅ちゃんはなんか赤紫でないかいw?

いやーしかし耳可愛いなぁw
てかあのピアスまじ欲しいんですけど。

ママ上様とオソロイとか私気にしないんだから><

あとニィがヤな感じにイケメンで困った^^
あーニィ紅売らなきゃよかったかな・・・←

てか二朗神出んのかよwww
ヤオネちゃんとりりん出ないのにお前出んのかよwww
まぁ女子キャラは出なくていいから全然問題ないけど^^

あとは菩薩が見てみたいところだwww
どんなんなってるんだろうw

まぁとりあえず1月にDVD出るらしいからうp待ちだぬん。

しかしだ、知ってる名前が1人もいなかった>キャスト
最近のミュキャスとかわからないわりに名前に見覚えがある人は結構いるハズなんだがなー。
あとなんかみんな名前古臭い感じだしwww

てかこれ始まる前に知ったら行っちゃいそうで危なかったなw
日替わりでトークショウもやってて、独紅でトークの日があったのん><
危ない危ないw

とりあえず今もばりばり独紅好きです★


まだ雑誌読んできてないんだけど、とりあえずオフィでメアさん新衣装見たのだん。

さきとなにがあったwww
てかお前誰だwww

うん、キンパ駄目だぬwww

どこの攻めの人ですか、って感じwww

まぁ新咲厨はこんなことでは動じないんですけど。

問題はるかさんなんだなー・・・。

顔 面 ピ ア ス 増 え て る orz

うあー、ひつが大好きで大好きでオソロにしたい気持ちはもう嫌というほどわかったから!!
わかったからこれ以上やらないでぇ><

私顔面ピアス苦手です、てか怖くて仕方ない。
うああああああorz

なんかもうるかさん正視出来ないかも。
絶対握手会とか行けないわ(それ以前にひつがいるからいけないのはずっと変わらないのだけどw

まぁとりあえず眉間にだけは絶対に空けないでぇぇ><
もうアソコ開いてる人ホント怖くて怖くてorz

でもるかさんひつ大好きだから空けちゃいそうだね・・・。

鼻開けた時も嫌で、口も他の麺なら全然いいんだけど、あのぷるぷるの唇に勿体無いって凄い思ってて。
ついには眉開いちゃって。

これで眉間に開けたらるかファン上がりますね←

ホント見れないから。
ファンでいれない。

もともと私は顔ファンから派生した同人ファンなんだから^^
顔ガン見は重要だと思ってます。

結局は顔が好きじゃなきゃ攻め受けかけられねぇええw

あーそうそう、このびもーなテンションのまま・・・。

うまなみで入ってたフライヤー先行忘れてましたorz
もうね冬ツ行くのやめようかと思ったよ←

フライヤー見たの4時くらいでねー。
2時までとか短いYO

来週一般だよね?
目覚ましかけずに起きれたら電話するつもりだけど、目覚ましかけてまでは起きないつもり。
まぁ直前に探すっしょ、きっと。


なんか最近ホントチケ取り全てがめんどくて何もしてません←

ビッフルの盤わかるのいつー?
てか10周年イベとかやってたから年末やらないとか?
いや、それはないよなw

まだエレミアに予約メールもしてないしぃぃ><

あとリヴァイアこのままだと1月の主催まで行かないフラグwww
そこそこな対盤で行っときゃよかったorz
てか年末なんかないのかなー?

んーまぁそんなとこだな。
12時過ぎたのでご飯行ってくるノシ


↑↑ココまで先週木曜の記事↑↑

↓↓ココから今日の記事↓↓

えーと、今絶賛チュセンDL中です。
なんか寝そこなっちゃったからこれからちとやってみる。

とりあえず15まであげて、ブログ書いてMKポインツゲットだぬ★

赤毛が出来るのは嬉しいんだけど、弓ないんだよね、また。
あー派閥どれにしましょうか。

弓ないなららんやの名前は使えないし、うーん。
てか職の区別がイマイチわかんねー。

でも絶対ヒーラーだけはやりません。

何故なら支援とかキャラじゃないからwww

似合わないでしょw?
キモイでしょw?
私に回復とかされたくないでしょw?

でー、盾も嫌です。

何故ならPOT代が激しいからです^^

まぁ、まだまだDL時間かかりそうだし、コレ書きながら派閥考えとくよー。

てかアレだ、MMOの話といえば。
ワンダーに新キャスト降臨www
子安降臨www

やwりwてwぇwww
内容がクソとかどうでもいいですwww

緑川と子安がいるMMOとかなんて美味しいの^^
なんで私アレ出来ないんだ・・・。

インスコしたあとゲームに進めないわぁ><


仙貨両国もつかりっす。

エレミアラストワンマン。
...無意味に続いてるっすよ。

新ホリ本気で迷った。
もう行けない・・・。

無配はステッカー8枚(4種2枚)としのさんのピックでした。

とりあえずずっとエレミアの曲かかってて、途中から追憶のオルゴールのPV流れる。

とりあえず2曲目だか3曲目で追憶やってテンションどーん。

途中でベーストラブル><
仕方なく赤いベースから黒いのにチェンジw

アンコでラストシングルの4曲目と夢心中。
ダブルアンコでもっかい夢心中。

夢心中暴れすぎた。
風邪ひいたのがシャウトで喉死亡&全身筋肉痛なのかわかんない。
・・・どっちw

アンコの前に常連さんが(赤毛巻き毛まじかわゆし!!)が薔薇配ってて。
薔薇持ちながらアンコ叫びながら横のギャの会話盗聴。

『ちょw薔薇食べちゃらめぇぇw』
『あむあむ♪』
『咲人じゃんwww』

あwれwかwww
てかその前はシドの話してたしどこ本命なんだろってちょっと気になった←

で、ラストシングル4曲目のときはみんな薔薇振った!w

夢心中はかなり暴れ曲だからみんな置いてたけどw

アンコかダブルアンコで恋架さん泣いちゃう。
か わ ゆ し 。

ダブルアンコでさとしダイブ。

ダブルアンコ、『ホリデーに咲きなさぁい!』

さとしの咲きなさいキモいw
まるでアレのようだw
『まーだーまーだーいけますかぁ!?』←

アンコ終了で大量にステージセットの薔薇配布(特にしのさんが

初の戦利品ゲットとなりました。
薔薇の花ゲットです(あんま嬉しくないw

しのさんのピックケースは秋葉限定?眼鏡キティちゃん(投げたら痛いからチェキのあたりにするね^^!ってwいやいや、ここは投げろよw

いつだか忘れたがさとしの衣装、襟がドドーンて立ってるんだけど、暴れ過ぎで倒れちゃって、よいしょって直してた。
ちょっと可愛かったw

とりあえず他にいい赤毛盤ないかなー。
知ってから解散まで早過ぎるだろwww

世阿弥?がけっこう赤いよね。
赤いけどなんかあんまいいイメージないのはなーぜぇw

あとあれだ、両国で入ってたフライヤーのウィザードが一瞬赤毛盤に見えて焦ったwww
でも3人ほど赤いよね?
オフィ確認してくんの忘れてた!
書き終わったら見てくるお!

でもアレだろ、はるかたん池になっててビックリしたw

あすてぃんと愉快な仲間達の神がかったメイクを拝見しぃ、どなたかに知ってます^^とか言われてwww
うあー全然私わかんないよー。
りえちゃんのこともしってるみたいだったけど・・・なじぇ。

てかNホって3月のほうのNホでいいんだよねぇ?
一緒にいたのソッチだもんねぇ。
うああ全然記憶ないわぁ。

内容。
千葉さん、ネコに徹するといってた横浜より受けてる・・・、かと思えばサティにガンシャwww

私の日記の自粛コードがどれくらいだったか思い出せません。
とりあえず念願のスギガ千葉ティックプレイと千葉サガンシャが見れて満足しましたよっと。

でもスティックプレイは受けがドラマーがいいのぉ><
スティック握るたび思い出しちゃうでしょ?
むふふふふ。

あーでも白一でスティックプレイ読みたい、結構本気。
もうじきかぐらいぶです^^
うふふふふんw

で、サティにガンシャwww
なんでカタカナかっていうと、このほうがパット見でアレじゃないかなーて思ったからです(まぁ気にするな^^

千葉総受けフラグ立ってたのに何故かガンシャwww

つまりは千葉<<<<<<サティでおk^^
あ、受け度の話ね^^(ヒサビサに受け度とか言ったおw

とか思ってたら珍・・・ベースでつっついたwww
うわっ、きったねぇな、って結構本気で思った、ごめん←

まぁ両国を一言で言えばスティックプレイとガンシャだから(二言じゃん、っての禁止ね
感想はこんだけでいいやね。

珍サ見つめあいタイムとか、サティがギガさんガン見で座り込んで弾いてるとかあったけど、うん。

とりあえずすth(ryとがんsh(ryです^^

終わってカオスな人たちと合流。
テ ラ カ オ ス w

しかしなおさんがるかさん及びるかさん受け好きなんて知らなんだwww

てきとーに移動するとこ探してたらモス発見。
運命だ★

2008.11.12 純エゴ降臨★

そろそろくるかなと思ってたけどね!!
でもアバン見損なったから今日もちゃんと見ます><b

初っ端から爽やかな野分とドタバタなひろさんwww
大学で教授も降臨w

あーやっぱエゴ美味しいわぁw

野分の妄想が素晴らしく痛いwww
まぁちゃんと現実見れてるからマシかw

野分のバイトシーンで、こないだの美咲が買いに来るとこやってた。
彼女にプレゼントかな、初々しいなぁって野分www
あれはあなたのライバルに捧げられるのですがwww

夜勤明けの野分を迎えに来るひろさんの服可愛い>w<

でもそこでうさぎ降臨www
帰れwww

後ろから抱きしめ、これ最高だわ><
ああああ萌える萌える。

夜、暗転でヤるかなーヤるかなーてwktkしてたけどやらなかったお・・・。

んで、翌朝ひろさんの名言登場!
むふふふうふふふ。

野分『ヒロさん』言い過ぎwww
何回言ったか今日数えるつもりwww

しかしなんというワンコ・・・>w<
まじ野分好きだわー。

姫さんと雪さんとファルガに突撃ぃー>w<

最初3人で突っ込んでみたんだけど、駄目過ぎて、レドスタの面々を召還させていただきました★
この日よちみさんは港ぶりでしたwww

マロンさんとかつぴにタゲとってもらい、後ろから色々やってましたw

でもほとんどデバフかからなかったんだぜ・・・。
2分に1回被ダメ10パーうpしか仕事出来まてんでした!!w

2008-10-29 00-54-41s

てわけでこれ、デスブレイク。
本来は範囲の被ダメうpなんだけど、発動2秒だから逃げ範囲じゃ使えないに・・・。

一昨日なつさんとPTした時に使ってみたら撃滅かなり早くなってビックリしたお!!w
やっぱ重とPTするの楽しい>w<

あぁ、話ズレちゃったw
1回あとちょいのトコまでいったんだけど、タゲ取りの2名が死亡><;
そしたらファルガさんHP全回復ですよorz

あれはショックだたね><
皆で凹みましたw

と、まぁ色々あったんだけど無事に倒せました★

2008-10-29 00-54-56s

アイテムも結構ウマーな感じで(*´д`*)

てかね、表示距離5Mだからタゲ取ってくれてた人たちが写ってない!!w
ごめんなさひw

さてー今日はクラン戦&クライベだっ♪
地肌がオレーンジ、らんやです★

なんとか赤いトリートメントで頑張ってたり頑張ってなかったり。
しかし地肌がオレンジなのはいただけないねb

てか髪赤オレンジ茶、なので、ピンクの服がめっきり似合わなくなっちゃって困ってますorz
そんなにピンク多いわけじゃないからさして支障はないんだけど・・・。
ううううん><


はい、時間ないからサクっといくよー。

仙貨横鰤行ってきまんた。
2階4列目下手を35ていう破格でゲトbbbb
やばいね、2階良すぎるwww
1回上行くと結構クセになりそうで怖いw

ただ下手だったので、モロクレーンが被っててorz
結構見ずらい時あったかな~。

基本仙貨は曲知らないからレポとか全然無理なんでwwwエヘエヘ
なんか聞いたことあるなー程度です、まじで、ごめんなさい^^

とりあえず映像はアレだw
鬼畜眼鏡www
もう鬼畜眼鏡つったらエリさんですよねwww←

ラーメン配達の珍が池に見えて困った。

てかてかてか!
珍配達⇒奥さん何かを感じ取る⇒サティ帰宅⇒で・て・け★

って、つまり奥さんはサティの珍との浮気に気づいたんだよね?(早速豊かな妄想力ですね^^
なんか仙貨そこまで好きになれなかったのって、サティの既婚設定が結構大きい部分を締めてたのよ(まぁ年齢とかもあるっちゃあるんだが
それが今回ので離婚フラグ(おまえだけ)立って、ちょっといい感じじゃないですか!!w

既婚設定が嫌いなワケじゃなくてね、既婚設定は攻めに適用したいんだよおおお。
受けが既婚設定ってあんま好きになれないw
まぁつまり受けにはバリッバリのほもでいてほしいということです、よw

MCで、お便りから、変態のランクをつけたアレ。
サティの言う順位しか認めないんだからぁ><

サティてかさきとは純なの!!w
ギガさんは阿婆擦れでいいです。
てかそっちキボン。

サティに届いたお便りフロムギガwww
『俺と珍どっちが好き?>千葉』

最初は千葉さん両方って言ってくれてたのに・・・。
珍がギガさんを指差したあと珍って言いやがってえええorz

なんかそこでテンションガタ下がりだったwww
萎えたわー。
千葉ギガ楽しみにしてたのになぁ・・・。

そのまま本編最後のほうまでテンション戻らずwww←
最後のほうで珍サ見つめあいタイムでやっとテンション戻りましたw

私って単純^^

サティさんはとにかく動きまくるから見つめあいタイム全然なかったような。
てか金髪・・・びもwww
まぁ一緒にハゲたい願望はよくわかったよ><b
一緒に育毛治療してくれたまえbb

あ、あれだ、珍ラブストーリーで珍がギガさんガン見www

まぁそんな感じでないの?
薄着だったから寒くてやばかったw

あ、後ろの席に(繋ぎ珍を連れた)芸スクのギガさんがいましたw
むふふんw

とりあえずうまなみの映像はDVD化するべきね!!
サティ離婚フラグ、なんて素晴らしいの^^
サティはあのあと仙貨入社して珍と同棲するに決まってるんだから><b

*本日はタイトルに妄想と入っているので、普段より誇大妄想でお送りしております

で、ライブのあとはりえさんとモスー♪
むっふむっふ♪
クラムの季節が始まりました。
阿呆みたいにモス通うつもり^^


さて、本題。
前回予告したとおり、2次元同人の二次創作の必要性と3次元同人の二次創作の不必要性についてw

2次元で何故二次創作が必要かっていうと、キャラ達を幸せにしてあげたいから、っていうそれだけなの。
結構命ギリギリの話が好き、っていうのもあって、作中のキャラはそんなに幸せじゃないことが多い(不幸オーラ出してるヤツが結構好きってのもあるけどw

そんな彼らを支えてくれる恋人の存在によって、殺伐とした日常の中にある愛しい人と過ごす時間によって、幸せにしてあげたいっていうそれだけなんだよ。

まぁあくまで私の持論だけどねー・・・。

3次元の人たちは(私がキラキラした世界で生きてる人たちばっかを扱ってるからっていうのもあるけど/私は才能のある人が好きなのはそろそろ有名かなw)そんな不幸じゃないでしょ(そういう対象を扱っているし)、一歩間違えたら死ぬなんていう状況にないでしょ?
私がわざわざ妄想の中で幸せにしてあげる必要がないんだって。

だから私はきっと3次元で上手く妄想が書けない。
ただいちゃついてるだけのものしか書けないんだって。

なんか全然今も上手く書けてないって凄く思うんだけど。
今日文酷いなぁ^^;

3次元で同人やらない言い訳を書きたかったわけじゃないんだけどね。

まぁ最近2次元に戻って創作意欲がめっちゃ沸いてるわけです。
サリタを、アレルヤを幸せにしてあげたいって←

2次元に戻ったからこそ見えてきたことなのかな。

まぁ今は2次元に忙しいので、しばらく新咲以外のメア同人は読まないと思います。

んー私何が言いたいんだorz

あーそうだ、その幸せにしてあげたい不幸なコ代表の1人に神田がいるんだけどね。
ふとラビユウMAD見たくなってニコ動のライオンのヤツみたら、コメでマクロスの主人公が神田にソックリだって言うから、オフィ見てみたんだ。
確かに似てるwww
てか好みだwww
最近ヲタってるんだーって言うとみんなにらんさんマクロスハマってる?って聞かれた理由がやっとわかりましたwww
今更だがハマろうかなwww
なんかねー、ほんと沢山の人に聞かれたんだよねw
好きでしょってwww
きっと好きだわwww


はい、募集!
誰か水曜日ご飯一緒に食べよー!
下宿先の人達でかけちゃってるからご飯ないですwww

まぁずっとPC開きっぱで、PCの横で緑のたぬき(大好き)食べてるのもいいんだけどねw

モス行こうモス行こう。
モス限定の募集だからwww←
...無意味に続いてるっすよ。
トラバ、これでとりあえずラストなのかな?
残念だー><;

で、今回のSS指令・・・。

かなーり大変でしたorz
普通に1時間かかったわwww

狩りしてるクラメンが続々来てくれて・・・。
なのにみんな私を越して登ってくのですだw

私が呼んだのに1番最後に到着><
待たせまくりですませんでしたw

ルティさんぱおさん、抱っこありがとー><
ぱおさんがいなかったら私登れてなかったかも><;

20081104025325.jpg

ワールド『ジュエル』
キャラクター名『オニキス』
感想『ペットのことはクラメンの姫さんに結構詳しく教えてもらったので、特にこれといって新しい発見もなかったけど、知らない人にはかなり勉強になったかと思います』

SSはクリックでうpでしー。
左の2人やってないからとりあえず切ってしまった←
だって500で切らないとデザイン崩れるしorz
カウント頼んだの私なのにごめんなさい←

てか大笑いっていうより、俯いてないかw?
いいのかコレw

角度が悪かっただけかしらーん><

SS撮ってクランクエやったらさっさか寝ようと思ってたんだけど、30分100の緑クエが2回出て・・・めんどくさかった。
100なのは仕方ないとして、30分がなぁ・・・。
とりあえずクエ受けといて明日ーとか出来ないのが嫌><;

さて、ミクの日記書いたら寝ますわ~★
