--:-- |
なので、意味もなく書いてみる。

メモリ増設してルーセント行ってます。
とりあえずはかけもちなんだぜw
80なるまではオニキスも毎日インするるーw
今日なんか3回も死んだから80遠のいたぜb

まぁかつぴとモンさんとPT出来たし、やっとくべきことは着々と消化出来てます><b
リアさんがいつのまにやら70台卒業してたのビックリだおー><
つい数日前鋳造誘われたばっかだったのに^^;
しかしまぁ死にまくりで情けないとこ見せましたね^^

つかメモリ増設したらホント軽くなったわwww

全画面でゲーム→ウィンドウズキー→ウィキ、な流れが格段と早くなったwww
ウィンドウズキーでスタートメニュー出すのはそこまで時間かかってなかったんだけど、そこからゲーム再開するのがとんでもなく時間かかっててw

放置系クエで、人いっぱいのとこで放置してた時なんて、戻るのに3分くらいみないとでwww
それがしゅんしゅん行くもんだから凄いでふねwww

ウィキ見放題だぜwww

メモリ増設してから、ずっと最後まですませられずにいた(何故かクリーンアップで止まるwww)ウィンドウズSP3の更新~。
なんか驚くくらいサクサクいって、むしろ腹立ったw

で、SP3に更新すると何かが違う・・・。
わたしのぱそこんなのになにかがちがう・・・。
なぜ、ってウィンドウズテーマの変更が戻されてたんですw

ウィンドウズテーマ変更してたパッチが当たらなくなってて、急遽検索><
ウィンドウズデフォルトのテーマだせーよwww

探してみると別のパッチソフトはあるものの、何故か設定されん><

今まではパッチ当ててると.msstyleのファイルダブクリだけでプレビュー出来て、そのまま適用出来てたんだけど、今度のソフトはまずフォルダに.msstyle移動して、更に再起して><というめんどくさい感じ・・・。
移動して再起してようやくプレビューってwww
なめてるwww←

今までは.msstyleダブクリだけで設定してたから、.msstyleファイルは設定終えたら消しちゃってたのね。
だからパッチの設定は終えても設定するテーマが手元になくてwww
雑誌引っ張り返してきたりもしたけど、とりあえずパッチソフトを紹介してたサイトで紹介されてたビスタ風テーマにしてみたw
違和感いえーい(何

あーなんかこんなまともなこと書いたのいつぶりwww


で、ルーセント。
まだそれほど感想ないんだけど・・・←
とりあえず15まで上がりました。

アレだよね、らぶらぶしたいよね←
もーさんのブログ見るとホントそう思うw

つかアレだ(アレアレ煩いな、アレアレ詐欺か←
髪、青とか緑とかあってなんで赤ないの・・・!!
なんかふつーにショックなんですけどwww

んで、赤P有り得なさ過ぎるwww
POT連打オンラインに慣れちゃった私どうすれば・・・w(A:即死w

あとオートラン出来ないのも辛いよぅw
トイレいつ行けばwww←

まぁそこそこ楽しんでますおw
ガンナー火力やばいw

続けるかどうかは7日までに決めまふっw
きっと続けるんだろうけどwww

つか続けるなら早めに和ロリ買いたいのー><b

あとカエルのMOBかわゆしなぁ~。


まともな話をもう1つしようかwww

最近梶尾真治の本を色々読んでます。


さて、今年も終わりますね(ちょっと早ぇよw
多分1言で言えば見事にヲタクに返り咲いた1年でしたwww

しかもテニヌに。
しかもOVAでじゃなくて100曲見てからねwww

今やすっかりちと蔵中毒ですwww
今なら余裕で蔵さまに咲きまくれますw
くらさまくらさまくらさまぁぁヽ(*´∀`*)ノ

変態とか思っててさーせんっしたw
エクスタ発言も今ならただ感じやすいのね♪と解釈出来ちゃいますwww

ちと蔵あんなに美味しいだなんて思わなかったんだぜwww

余談ですが最近ウマウマがいわし水やっぱいらへんで♪にしか聞こえません。
流星群聞き過ぎたwww


アニメな話ゴーゴー。


うん、収集がつかなくなってきたとこで終わる。
なんか部屋めっちゃ寒いんだけどどど!!

先々週純ロマ見ててロマかーつまんねーとか言って横になってたら見事に寝落ちて、先週もなんか狩りしてて忘れてて。
アニメ終わっちゃったw?
1クールで終わりだよねw
終わってそうだなwww
まぁロマの話なら別に問題はないb

黒執事もなんかめんどくて見てなかったりリモコンが見つからなかったりで3週くらい見てないです・・・。
グレルたんが出てなきゃ別に見なくてもいいんだけど・・・うん・・・w

ブリチの映画昼間に放送してたね・・・!
しっかり録画して見ました><b
ひつひつひつひつひっつんんんん!!
映画見に行ったときも言ったけど、ひっつんメインの映画なのに藍染さん(パパ/援○的な意味で)もギンちゃん(旦那)も出てないなんて><

ED全部ハショっちゃってたのなんかもったいないのぅ。
アソコなんかあったよねー。

やっぱりひっつん大好きです><b
ゲストキャラに石田持ってくるあたりがアニブリスタ大好きです^^

しかしチビひつ可愛過ぎるや(*´д`*)

なんかこないだガッシュの映画(メカバルカン)見てました。
バルカンなのに無闇に感動させようとするから困るねぇ、全くw

そしてウォンレイ出せよーぅw

まぁ、4代目の板が剥がれたような描写があったので、バルカンズが消えたあと、その板を見てなんかあってもよかったんじゃないのーと思いましたw(作文

最近梶尾真治の本を色々読んでます。
というものの、ちと頼まれて図書館に本返しに行ったら返本台(返ってきたばっかでまだ棚に戻されてないのがどどーんてつまれてるとこね)に黄泉人知らずがあって。
梶尾、黄泉、とくれば黄泉がえりヒョーイwww
とパズルが組み合わさるw

黄泉がえり自体は映画だけしか私は知らないんだけど、原作の原作のOKAGEを随分前に読んでて。
とりあえず借りてみたのですお。

黄泉人知らずはふつーに感動もので。
黄泉がえりでは黄泉がえった人達の話が描かれてたけど、ここでは黄泉がえらせたい人がいるのに黄泉がえらない人の話が描かれてて。
うん、よかった。
短編だったけどw

OKAGEはまじ分厚かったから短さにびっくりw

というか黄泉人知らずは短編集で、黄泉人知らず以外、よくわからないギャグでしたwww

六番目の貴公子とか、奇跡の乗客たちとか、魅の谷 とかなんかめっちゃおもろかったwww
つーか妊娠・・・(結局私はソコなのかw

六番目の貴公子は、かぐや姫に求婚する6人目の男の話。
ゾウのことを鵺と信じて飼うことになるんだけど、このゾウが要所要所でぱおーんって鳴くのがいい味出てるw
そしてこのゾウ名前がぬえ丸・・・。
かわゆーwww

奇跡の乗客たちは人間をさばいて事故で傷ついた体を治しちゃった話。
ハッキリ言ってテラカオスwww

魅の谷はホモの話。
惚れ効果のある実によってほもっぷるが出来て妊娠する話www

とりあえず真面目な本で(全然真面目じゃねぇよw)でほもを見るとは思わなかったw
まぁたまには萌えないほももいいんでないのw?

子壷ちゃんも最後のオチが好きw

というわけで梶尾作品のおもろさにちょっとハマってスカーレット・スターの耀奈も借りてきました。
これはSF恋愛小説みたいな。
どれもいいんだけど私は2つ目と4つ目が気に入りましたw
ドリームスターいいお!!
丸まって眠る亜眠想像したらなんかほっこりしましたw

んで、美亜へ贈る真珠も読んだ。
が、表題作の美亜へ贈る真珠はわかんない><
ちょっと人間関係が私には理解出来まてんでした^p^
ので、誰か読んだら私に解説してあげてくださいw←これを書くために久々の読書感想文を書いていたのですb

でも時尼に関する覚え書と江里の"時"の時はホントよかった><
時尼に関する覚え書は泣かされましたwww
いいよーアレ><
普通に時を歩む男と逆の時間軸を歩む女の恋愛モノなんだけど、切ねぇです><;

てかそんな映画どっかでやるんじゃなかったw?
ブラピだっけ?
ミクニューで20歳のブラピがCG駆使によって美しすぎるwww的な記事を読んだ気がするんだぜw

まぁそんな感じで。
これ編集してウッドポークのに載せておこう。
ヒョーイとか^p^とかどうしようかねwww

2008.12.28 猶予期間
しばらく夢は港と鋳造だけ出る感じにになるぽいです。
クランクエすらやる気が起きませんwww
4回引けば50なんて終わるんだがねー。

初代マスタの失踪から数ヶ月、2代目マスタの姫さんも引退でクラン崩壊しちゃうのwww
ほぼみんな別のとこ行くってさw

私はみんながまとめて落ち着けるとこあればついてくけど、クランマークが趣味に合わなきゃどんなにいいクランでもヤだねw
とりあえずは妖艶に残るつもりだしー・・・って言ってたらサブマス押し付けられたwwwぐへw

今79の40ぱーくらいで、80なったら鋳造行けなくなっちゃうし、そしたらどうするかわかんないなー。
鋳造、楽しくて好き。
普段はソロ大好きな私だけど、PTしてるってのをすごく感じられるからw

でも沈黙かかってる状態が続けば続くほど眠くて眠くてwwwwww
Dで寝落ちよくやりましたサーセンwww

とりあえず80になるまでは夢やめない、よw
鋳造は行きまくっときたいw

てわけでモンさんりらさん早めにPTよろなのねーwww

その後どうなるかはわかんないなー。
港だけ出るのかねぇー・・・。

1人、大切な友達がいます。
でも彼女は80装備探し出してるし、まだ覚醒しないんだろうなー。
彼女の所属するクランに移ることも考えたけど、クランマーク嫌過ぎるwww
女の子の顔のマークなんか背負えないですwww
無理ですwww

なんか結構時間かけてサイト作ったのになぁ・・・。
やり切れんなー。

で、とりあえず今鋳造中心だし、その他の時間でルーセント行こうと思ったのに、・・・まさかのメモリ不足でしたwww
512あるから大体は大丈夫だと思ってたら、調べたら446だたのだよ・・・。
ショックー・・・。
とりあえず増設しますよ、えぇ。
でもこれでルーセントはまらなかったら微妙だおね。

や、アレか、増設すればワンダー出来るんかw?

まぁそんなわけで、夢世界、猶予期間です。


画像はクリスタルで遊んでる図ー。
なんか貼ってないSSいっぱいあるの><

20081231072024.jpg
...無意味に続いてるっすよ。
大好きで大好きで仕方ない新咲サイトが10日前から、クリスマス集中連載をしているのですw
読んでてとてもほくほくします^^
クリスマス、イイネb

まずはライブレポだおーん。
何故か今回、ギ ャ レ ポ が 多 い !

メア1日目ふらふらと行ってきまんた。

・マナさんに連絡取ってたら目の前をなおさんとあいなさんが通過←
・でもあいなさん髪色変わってて後姿じゃ自信なかったからヌルーした
・結構近くにマナさん&れーちゃんがいた!w
・カオス集合
・なんか瑠咲がそばにいるんですけどどどw
・スキップで登場したりなたちゃんとひたすら腐トーク
・とても・・・とても美味しかったです^p^
・素晴らしいバイト先ですね^^
・サンタがんがれwww←
・りなたちゃんと話しすぎてトイレ行って戻ったら誰もいないwww
・しかーし!
・あすてぃんに発見されるw

・てきとーに入場
・わかりやすいとこにカオス組いた!w
・てかちみら目立つね^^
・あいなさんがぷーさんに見える(キンパ&赤シャツ
・れーちゃん&なおさん登場
・カオス揃うwww
・なんか前開いてるんだけどwww

・始まった瞬間前出るwww
・ネイキッドやばい
・これは孕むしかない
・三つ子を孕みまんた
・しかしサビ入ると(゚д゚)どかーんが脳内弾幕
 (゚д゚)どかーん
 どかーん(゚д゚)
 (゚д゚)どかーん
・初っ端からモッシュしまくりはぐれまくりんぐ
・気づけばゆりやさんが傍にいまんた
・更にモッシュモッシュ
・あいなさんがぷーさんに見える
・りえさんが横にw
・りえさんの咲き声が可愛い(*´д`*)
・なんかそこらへんが定位置になる
・りえさんの咲き声が可愛い(*´д`*)
・ばるな!!
・バルナ好きだーって思ってたけど、別にPVがなきゃどうでもいいことに気づく
・マインドオーシャンの雪が目に入る
・いたい・・・
・頑張って雪払いながらガン見www
・シアン!!
・瑠咲ソングひゃっふーぅ^^

・にーや黒髪重過ぎる
・もはや影が薄いとかそんなんじゃ済まされない
・闇に同化www
・瑠樺さん、髪縛ってる
・ふぎゃあああああ(*´д`*)
・かわゆしかわゆしかわゆし(*´д`*)
・悩 殺 ★

・アンコ、咲人から
・ツアT着用
・黄泉による強制腹チラ
・黄泉による強制腹チラ
・黄泉による強制腹チラ
・あ、はたいた!w
・楽屋では腹にタオル巻いてる
・次のFCグッヅは腹巻ですb
・次にーやなんだが、↑の強制腹チラによりとても機嫌が悪かった様子
・「お前ら死んでくれ!」
・↑機嫌が悪いとこうなります
・瑠樺さん、とらおT着用
・「トラオTシャツカワイイネ」「日本語で話して」「とらおTシャツ可愛いね」「アリガトウ」

多分こんなんでしたよっと。
なんかホントびっくりなくらい沢山のギャさんと会ったライブでした。
気兼ねなくあがっていいよと言われてるのかなと思うくらいでした。
実際ライブよりもみんなと会ってぎゃいぎゃいやってる方が楽しくて。

しかも今回、仙貨の先行で取る→新弥黒髪事件により衝動的に売る→MJのネイキッドで孕む→やっぱ行くか→当日買う(\4000←)、というksっぷり。
私何がしたいんだろうねwww
上がる上がる書くとなんだかんだで上がる上がる詐欺になりそうだから書かないけど、まぁ微妙な気持ちなんよ。
ピアス増えて凹んで、キンパに微妙だーって文句言って、黒髪嫌で売って、私なんて顔ファン^^?
イイエ、ただの同人ファンですけど。

2日目もちょっと行こうかと悩んだけど、徹夜で和声やら作曲やらやらなきゃいけないなってのはわかってて。
でも結局徹夜出来なくて撃沈。
まぁ、そんなもんなんだね。

そしたら、ハクエイ本カノ瑠樺嬢が大暴走とかなんなのもうwww
ハクエイ本カノだよね。
ミクにハクエイギャ瑠樺てコミュあるけど、私は本カノだと信じてる!w


さて気を取り直してヴィドいってみよーぅ!

・まさかの物販大行列・・・w
・まじびびったwww
・瑠咲厨と並ぶ
・2日目のレポいろいろ聞いたりして時間潰し←
・後ろの3人組の1人がメアギャだったらしい
・過剰反応してるのが聞こえるwww
・いちさんとちょっとお話しする
・お友達インパクト強いっすwww
・次もっといっぱい話しましょうねー><
・しかしまぁ油断してたわ、あの行列w
・スタ3人なんだけどなー、手際悪いのかギャがダメなのかw

・27列で、後ろ2列は潰してたので実質最後尾www
・しかーし!
・横も横でカメラ入っててつぶれてたので、実質うちら2人だけのスペースwww
・これはもう暴れまくるしかないwww

・セットがなんか大正?な感じ
・ランプな街頭みたいに見えてた(*´д`*)
・何故かドールズバー始まり
・無駄にクネクネw

・とりあえず全体において無駄にクネクネ
・ジュイたんを中心に見てるからテロがよく見える
・とても・・・とても良い赤髪です^p^
・・・・惚れそうになった^^

・メリクリ吹くwww
・重鎮エピソード聞いてから吹きっぱなしですwww
・メリクリも1人斬りもやるのかwww
・カオスだなwww

・アンコにて、まずは迷惑野郎(だっけ)を呼ぼう
・ギル(迷惑野郎)登場
・なんかてきとーに話す←
・途中からセンターでぐるぐるwww
・ジュイたんも一緒にぐるぐる(*´д`*)
・か わ ゆ ( * ´ д ` * )
・もう順番忘れた←
・重鎮呼んだかね←
・テロコメント「今年はいい重鎮として1年が終われそうです。来年もいい重鎮でいたいです」←こんなの
・重鎮最高www
・ラメたん=普通にリーダーでした
・ション=いけめん
・てかションって声はイケメソだよね、声は
・まぁそんなアンコ
・やべぇジュイたんのコメント忘れた
・ありがとうは言わないとかそんなんだっけね←


しかしまぁ先週の私はホントにksでした。
遅刻しなかったの水曜だけ。
木曜に至っちゃ起きたの10時半で英語間に合わんしwww
しかも英語もう1回休んでるwww
遅刻5回くらいしてそうw
次遅刻したらアウトケテーイw
や、もしかしたらもう遅刻6かもしれんのw
オワタw

しかも礼拝、スーツとか知らなかったしwww
講話の時言われたらしいけど、むっちゃメイク直してましたwww
やーしかし、ボーダーニーソとかはいてなくてよかったわぁw

そういえば日曜法事だったのですが、赤毛で行ったらというか赤毛で土曜にさいたま帰ったら怒られまんた←
葬式赤毛でおkだったから法事もおkだと思ったんだがなーwww
て言ったら葬式は突然だったからねーって言われたw
まぁ・・・そうかw

というわけで、今年喪中なんですわ。
つか漏厨ってなんだwww
父方のおじーちゃまが亡くなったんだけど、私はあの人、というかあの夫婦が嫌いです。
いつも怒鳴り口調で会話してるの。
夏くらいからおじーちゃま入院してたんだけど、私はお見舞い行ってなくて。
母親は行ったらしいんだけど、病院でまでおばーちゃまは怒鳴ってたんだってさwww

そのおばーちゃまにずっと似てる似てるって言われてる私w

あとね、行く度に1万くれてた。
年金暮らしなのに1万とかおかしくね?
なんかそんなにもらっちゃうと悪いなーてのも会って、あんま行かなかったんだけど。

まぁ、別にそのことを後悔などはしていない。
だって私、あの人達嫌いだもの←

まぁそんなわけで年賀状は出せません。
でも受け取るのは全然自由らしいですな。
というわけでみんなじゃんじゃん送っていいよ^^
返事返さないがwww(嘘

てかねー、喪中案内送ればよかったんだと気づきましたw
喪中案内:宛名だけ印刷すればおk
寒中見舞い:コメントいる
うあーめんどくさーいw

自分の年賀状はないんだけど、あっちこっちで年賀状の住所打ち込みやらせてもらってました。
結構稼いだおbb

そしてですねー、まさかのとらおさん光臨www
ひゃっふーぅw
虎夫って書く人でした。
きっと7080のおじーさんですw

あとねあとね、改名しました、っていう通知?が3人ほど来てて。
改名って自由に出来るんですか←
法的じゃなくて、通称じゃないの?って言われたけど、通称だけ変えて、楽しいのかな。
私は法的に変えたい。
らんやじゃなくてもいい、とりあえず蘭になりたい。
私の中に蘭は深く植えつき過ぎましたwww

みんながらんて呼んでくれればいいのになw
そんで、書類とかも蘭で書ければいいのになw

しかーし!
苗字に合わないので、苗字の綺麗な人と結婚しなきゃなりまてんねwww
げふひwww
...無意味に続いてるっすよ。
11月15日にクライベしたのん♪
姫さんの赤ネキャラをPKしてドロップうまーな、賞品はカンペキ運に左右されるイベントです^^w



みんなで青ネになったよwww
雪さんヌッコロしすぎwww
1人だけ濃いですうううw

私も5回?くらい殺したんだけど・・・アイテムなんも出なかったwww
雪さんはニンフとか出たらしいです、すげえええ!!
もうるかさん大暴走の動画削除されてるんだが・・・orz

仕方ないからサムネ保存してみた←

勿論みんな保存したよな?
送ってくだしあ><

なんだよー伊達のクセに一人前に仕事しやがってorzorz

にちゃんで腸煮えくり返ったとか言ってるヤツはみんな生で見た方ですよね^^?
んで保存してから書き込みしてんだろ^^?

くっそーorzorz

とりあえず誰かください、や、まじでw

しかしなー行けばよかったな、頑張れば行けたのになぁw

恒例の長い日記は後でだお!
てわけで長々と書いてやったおん^^

あ、どうも、らんやさんだお。
流行に乗ってみたらこうなりました。
あ、予想してた?
そうかい、ありがとうw

BRてバトロワじゃないからねwww
ぶらっでぃらんやだからねwww
らん@のほうがいいかねー、迷うところw

神楽@イーストT

もうじきメアさんですね。

むっちゃ微妙だけどwww
るかさんまたピアス増えたとか嫌ああああああorz
なんなんだ、ピアス星人になりたいのかお前!!!!
ひつが好きなのはホントにもうよくわかりました★

バークス見たーお。

新弥の黒髪が微妙過ぎてよみひつガチ過ぎただろぃ、って逃げてみる。

なんだろうね、髪少し切ったほうがいいんじゃないのw?
あの髪型で黒って重くてもっさくて(ryだよねって、マナさんのマイミクのニイサキストさんと仲良くなって話してましたw

ヴィドの同行者確保ー。
まさかの瑠咲厨www

でもその人と決まったあとに1桁上手寄りセンターとか出ててちょっと(ryな感じになったwww
27って!!orz

まぁホモだろホモだろ。
樹瑠樹とか樹咲とかも語れたらなーと思いますYO

つかそれ以前に秀樹語りたい!w

つかビッフルゲスト・・・、行きゃよかったなぁ。
テロ樹とかなんてオイシイの><

理想のクリスマスについて。
・クリスマスしないクリスマス
『そういや今日クリスマスじゃん』『ふーん、クリスマスかぁ』みたいな、誰もが浮かれてるクリスマスじゃないクリスマスがジュイたんはお望みのようですwww
サンタ狩りしたいんだとかw
かーわーゆー><

つかつか重鎮ストラップだっけ、吹いたwww
阿呆だwww

んでんでんでー、エコーにも書いたけど、メジャデビュは新弥の日www
とりあえずこっちも曲楽しみぃ♪

で、19日、夢(ネトゲね、そろそろ新しいマイミクさん増えたし1回解説いれないとわかりにくそうだね)で結婚式ですが、るるちゃんが変わりに出てくれますwww
むっちゃ港の時間だし、中身いないし、2PCの人、よければ申し訳程度に参列しといて欲しいなーと。
リアさんあたりにも伝えといていただけるとbbb

てかGM進行の結婚式でもPvすんのかね?
するならこれとこれーって伝えとかなきゃだわー。
まぁタイマンなら私負けないよ^^?

てか最初、みぽさんに頼んでみたら『らんちゃんのフリをするのはハードル高いよぅ^^;』って言われましたwww
別に夢じゃ私腐キャラじゃないから大丈夫だおぉwww

なっちゃんに頼んだら、るるちゃんが駄目ならbって言われましたwww

どう考えてもるるちゃんよりなっちゃんの方がボロ出さない気ぃするんだがなーw
まぁ1000Gもらえれば別になんでm(ry

あ、で、来てくれる暇人がいるなら、『らんちゃん』とは呼ばないようにー><
らんやがバレると色々と色々なモノがバレます。
全部らんや名義だからwww

普段はいいけど、うちのクラメンいる前では控えてくだしあ><;
まだバレたくないのw

てか交流戦おつさまでーすたー!
人数いなくてごめんねー。
1人ストライキしましたwww

てか冬休み入ったらルーセントやろうと思ってたのに、何故この時期にサブ支援キャンペーン(違)が・・・!!
お金欲すぃお・・・。

さいたま帰ったら範囲養殖だお><


ダブルオー。

はれるやおかえりいいいいいいいい><
もー全部持ってかれたw
ティエ様のシャワーシーンとか全然記憶にないぜよw
でも髪長すぎてちと萌えた←

とりあえずホントにありがとうございます。
ニールはティエに譲るよ^^
ハレアレユカイ^^^^^^

てわけでマリーいらねw

つか荒熊氏ちんだの!?
あれはねぇだろーぅ。

まぁはれるやあああああ><しか感想がないですサーセン!

とりあえず2次元美味しすぎてどうしよう。


てか19になっちゃいましたよーっと。
人間ただ腐り続けてるだけで、ここまで成長しちゃうのねー。
いつまで腐ってんのかな、ずっと腐ってんのかなw

とりあえずコテギャは後1年の予定なので、最後1年派手にやらかそうと思います><b
とりあえずナオトとかは売る><
ゴンギンはなんだかんだで売れない気がするwww

でも最近、ライブはパンピで行くのが好きwww
学校はよゆーでコテなんだけどwww

そうだ、エリさん腐男子化計画発動中★
おたおめですー、なメールにWISH読みましたって書いてあってふつーにビックリw

課題的なアレで、私の好きなカプ当ててくださいねーって言っといたけど、当たるかしらw?
双子好きーに思われてるかなぁ?


あー、なんだろうね、これ以上狩りしてたら眠くて(範囲失敗してキャラが)死ぬって思って落ちてきたのに、落ちるとふつーに日記書けたりするんだよね。
不思議不思議w

眠気も覚めてきたとこで、反抗期なれーちゃんについてバトン。
...無意味に続いてるっすよ。
『送り主バトン』

□送り主の名前は?
れーちゃん

□送り主から「会いたい」と電話があったら?
横浜までは行かないよw?

□送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
あ、微妙w(ちょ

□送り主の横顔がとても綺麗だったら?
がっつりメイクしてあげたい顔してる、れーちゃんてw

□送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
ごめん、今鼻つまってるんだw

□送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
オールするかー!

□送り主が抱きついてきたら?
むにむにする←

□送り主が泣いてしまったら?
漏れのー胸に、さーあおいで!(羞恥心w

□送り主に言いたいこと。
きみぜったいはんこうきだよねw?

□最後に送り主は好き?
あい^^

□このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)
送り返すお、反抗期は認めないからやれ^^


♪あの人の事をもっと知りたいバトン♪

13送り主の名前は?
れーちゃん

14送り主の第一印象は?
制服ーぅ!

15送り主に一回やらせてみたいことは?
こっぷれこっぷれ^^

16送り主を動物に例えると
なんか反抗的なの。

17送り主の良いところ
JK←
点黄ナカーマw

18送り主の悪いところ
数学ガンガレw

19送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる? 
とりあえずマナさんに『どこどこに落ちてるよー』ってメールいれとくわw

20送り主が突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと
やぁ^^ノ

21送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
応援しるお!!

22送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ねーハガクレいついくのーw

まじ最高でした★
整番黄泉で←2列目ドセン。
まさにいたまドセン!!!!

とりあえず中入って暇だったからちえさんとしりとり。
ほぼ1時間続けてたよね、うちら凄いと思う!w
ラ行嫌ですwww

・いったまどーん!!!!何
・いったまの足の爪までばっちりwww
・今回のツアーで初めてちゃんと白水氏を見た←
・結局真さま全然見えなかったツアーだったおw
・なおらんもばっちり

・からあげで奥歯がかけたいたまwww
・俺の奥歯にさようなら(確か
・さようならはやっぱりいちなおラブラブ★
・てかやっぱいちなおラブラブ

・ひまわりテラ笑顔w

・桜舞での生声!!
・まじ悶絶死するかと思った

うん、悶絶して忘れまんた。

あ、フレッシュネスの新ドリンク初めて飲んだがむっちゃ美味かった!!
また飲みたいけどフレッシュネス行かないからなー。
むしろどこにあるんだ状態w

終わってサイゼでごはーん。

・あやかさんと途中まで帰る
・ひっさびさに神楽の同人について語る←
・あ、サイトありがとうございます
・まだ見てません←
・だって私今2次元に忙しいの←

・某サイトの影響でいずいち厨だったけど、やっぱいちなお最高だお!
・てかちえさんと全然腐な話してないw
・今度話しましょう★

あれなんだよねー、遊郭パロが大好きなんです。
神楽めっちゃ多いから幸せ。
まぁ1番の遊郭パロはヤブゲイ(RS)だけどね!!

そうそう、璃弥さんが、真さまがあんま見てくれなかった(?)って落ち込んでるのを見て、1度も麺に見られたいって思ったことがないことに気づきましたw
お前らアイコンタクトしろよしろよ絡めよとか思っても、こっち見てって思わないんだよねー。
なんていう腐思考www
こんなんだからピックとかも投げてくれないんでしょうかね^^

つかいったまだったらアレだよ、『こっち見んなごりr(ry
さーせんさーせん^^

まぁなんやかんや言ってるけど、神楽はほ妄想なくても好きでいられそう★
恒例の長い日記はあと数日待ちなされ(・∀・)ノシ


えとですね、電子辞書なくしまんた\(^O^)/
数週間買えなさそうな感じなんだが、どっかいい辞書サイトはないでしょうか?
無料ならアプリとかも教えてくだしあ><

今英作やってるのにまじねぇですwww
いい辞書ないかのう(´・ε・`)

なんかね、集中練習でちまっと内職してたら、机ん中ほっぽってきちゃってなくしたorz←
うあーorz

とりあえず明後日スカイプ用マイク買いに行くからちまっと見るが…自分が今までどのメーカー使ってたかも思い出せませぬw


うん、スカイプ始めるよ、多分(・∀・)
Cvでのスムーズな連携のために義務付けられました\(^O^)/どんだけwww
つかそれにノるクラメンもクラメンだろ(´∀`)
お金持ちめw


あーつかこんなん書くハズじゃなかったw
久々の携帯日記www

あ、あれだ!
これだけ言わせて(*´ω`)
誕生日祝ってくれた方々、ありがと(*´д`*)
土曜日、神楽@横浜。

日曜日、振袖見に行ってきたw
チビ故柄がでかいヤツびみょ・・・。
赤いの着たらテラ七五三www
結局コレになりまんた。




期特典とやらで3万引き&プレもろたー。

ところで私成人式とか出るんですかねーwww
市ごとでそ?
地元に友達?
いねぇよ^^

しかも前撮り撮影とやらが5月なので、それまでに髪なんとかしなきゃなんだな。
抜き過ぎたとこ死んでるwww

てかもうトリートメントなくなるんだがどうしようか。
なんだかんだで結構プリンだし、潔く普通の色に・・・。

いや、もっかい脱色かw?

あとこの間『ストロベリージャム』って名前の染め材見つけて気になってます。
茶ピンク?
どうなるんだろ、安かったし次ソレかなぁ・・・。

てか12月って19日にヴィド行ったらもう1月のリヴァイア主催までライブないぜ。
引きこもり予定だから出かける予定もカオスクリスマスパーチー(あるのかw?)くらいしかないぜwww
年越しはやはりネトゲですよねわかります。

と考えるともう1月なるまでプリンでいいかなーとか思っててw
赤銅色がさらに抜けた色で年越してもいいかなーくらいな感じです。
れんちゃんまたメール来ないし年末年始どうなってるんですかw

そうそう、ヴィドラストインディワンマン行くことにしる!!
チケあんま溢れてないね・・・。
早めに確保しとかないとやばいかしらん。

とりあえずラストインディシングルやばーいw
あの半音な感じがたまらなく好きです★

てかホントに今年ビッフルないのねー。
ビッフルでオーバージエッヂの特集してるくらいだしwww
オワタw

そうだ!
ネイキッド、やっと真面目に聞いたんだが(遅
あのウィスパーボイスを聞くとアレを思い出します。

あいわずさむしんぐなんちゃらいんまいまいんどwww

最遊記の映画の時に出た八戒のキャラソン(語りのあれw

ネイキッドのマインドっての聞くとすぐアレが頭に流れてきて困りますwww
とりあえず困ってますwww

あ、そうだ、さりちゃーん、先週の土曜の朝くらいにラジオうpしたんだが見たかい?
時間が時間だったから携帯にメールしなかったんだが、落とした?
3日でファイル削除されちゃうからもう今は見れないからwww

アレなら再うpしまんす。

そうそう、んでね、見に行った後ラーメン食べに行ったんだが店で『あーなーたーは、髪の毛ありますか?』が流れてて吹いたw
ちょーヒサビサにアレ聞いたお!

で、家帰ってOO見てー。

ニルティエのターン!!
なにアレもう凄すぎるwww

最近ニルティエ結構好きです。
てかアレルヤ見放しましt(ry
ニルティエと刹アレでいいかとか思ってたんだけど、せっさん俺がティエを守る発言www
ニルアレと刹ティエでいいかwww

最初はティエのこと鬼畜眼鏡としか見てなかったんだけど色々MAD見てる間に変わりましたw
まぁそんなカンジw

あ、ルイスのドレス可愛かったねw
あとあれだ、フェルト正論過ぎる・・・。
やっぱアレルヤ見放(ry

でもね、キャラソンめっちゃ好きだわアレw
ハレルヤイメージな方がかなーり好きです★

あれ、私なんでこんなに話題飛んだんだ・・・。


気を取り直して・・・。
月曜日、神楽@さいたま。


えーっと、えーっと。

朱菜たん12/28暇?
無料行きまてんかw?

ネイキッドのPVやっと見たー!
PVがどうたらよりもニコ厨のみなさんのコメンツが好きですwエヘ
(゚д゚)ドカーンとかガリブラックとかポカピンクとかwww
吹いたよありがとう^^


さて、ここ数日ろくにインもしないで何してたかというと、サイト作ってまんた。
でけたおー!

CGI設置すんの実は初めてw
意外にちょろかったです^^
いいスキンあれば掲示板2つもCGI設置しちゃいたいなー。

そんなことよりCSSのリンク設定ろーかるとうpしたやつとで反映のされ方が違っていらいらした><

そしてなんていうかタイトルロゴにセンスがないと思う。
てか紫ばっか見てて目がーっw

そうそう、いつも悩むのは、カーソルをクロスにしたあと、リンクのカーソルを何にするか凄く悩むの!
斜めの可愛くて好きなんだが、アレね、IE5とかで見ると可愛くないんだよね。
ネトゲな人たちがIE5なんか使ってるわけないだろうと思いつつ、結構どうでもいいとこでうだうだ悩む私w

そいやこないだ人のPCでIE7を使ってみました。
ksだアレw

そんなわけでURL晒す★
http://yr93.7pm.jp/

妖艶麗姿というクランのサイトなので頭文字とってYR。
他のサービスのIDもこれで統一したのでいっぱいYRを見ましたwww
よみるwwwwww

ちなみにファイアフォックスで見ると若干びみょ。
自分ファイアフォックスユーザーだけに気分もびみょw

てか、無料鯖なんだがまだ広告入らないんだよなぁ・・・。
広告の入り方にやっちゃ引っ越すんだが・・・。
1週間くらい入らないのかな?
それまで宣伝活動出来ないじゃないか!w
...無意味に続いてるっすよ。

って、うあああ時報w
もう5時かorz
BGMは勿論バ行の裏組曲ですwww
大好きだアレw

『送り主バトン』

□送り主の名前は?
りえさん
來水さん

れーちゃんからもきてた気がするんだが、確認にいったら日記消えてたから今回はパスね。
てかれーちゃん最近私に反抗的なんですがwww

□送り主から「会いたい」と電話があったら?
新宿周辺なら結構即日会えますb
時間によるけどw

□送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
りえさん⇒咲人コスさんとしてください^^
來水さん⇒おk><b(おま

□送り主の横顔がとても綺麗だったら?
2人とも可愛い系でない?
実は両国の時のメイク薄めのりえさん好きw

□送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
ごめん、今鼻つまってるんだw

□送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
りえさん⇒よし、飲み行ってほも語るべ!!
來水さん⇒お持ち帰りフラグktkr!!←

□送り主が抱きついてきたら?
りえさん⇒抱き返すw
來水さん⇒なでなでw

□送り主が泣いてしまったら?
漏れのー胸に、さーあおいで!(羞恥心w

□送り主に言いたいこと。
りえさん⇒最強NS同盟★(プリ発掘したw
來水さん⇒原稿頑張ってくだしあw

□最後に送り主は好き?
もち^^

□このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)
カオス3人強制で^^(反抗期は認めませんよ>れーちゃん
あとやりたい人どぞー。


♪あの人の事をもっと知りたいバトン♪

1そんな9人にバトンを回す(回す人を最初に9人書いておく)

カオスな人たちってもう結構私で答えてくれてると思うんだけどやった自覚がない人はどぞー。
璃弥さんもよければ送り返させてくださいね^^

2お名前は?
らんや
前半やったのがいつだか思い出せないからもっかいやってやんよ^^

3おいくつですか?
もうじき19w

4ご職業は?
大学生。

5ご趣味は?
寝る、妄想、ライブ、ネトゲwww

6好きな異性のタイプは?
年下へたれ赤毛w

7特技は?
絶対音感、どこでも寝れるw

8資格は何か持ってるものはありますか?
英検漢検P検準2。
P検2級の勉強しようかな。
1年以上資格増えてないwww

9悩みはありますか?
今現在のリアルタイムの悩みは鼻詰まってて息苦しいw
マジレスすると短期のデータ入力バイトいいのがないw

10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→モス← 麺類とか豚肉系とかなんかいろいろ。
嫌い→野菜とフルーツw

11好きな人はいますか?
はいっ。

12貴方が好きな人へ一言
返事返せゴルァw

13送り主の名前は?
りえさん
來水さん
璃弥さん

14送り主の第一印象は?
りえさん⇒あのころはまだ髪黒かったよなぁwww
來水さん⇒黄泉たす
璃弥さん⇒ロリさんっ>w<

15送り主に一回やらせてみたいことは?
來水さん⇒NSエロマンガwww
これしか浮かばなかったからお2人、ごめんなさいwww

16送り主を動物に例えると
りえさん⇒なんだろ、見た目と声のギャップが素敵なのってなんだろ?
來水さん⇒ワンコ。
璃弥さん⇒リス!

17送り主の良いところ
りえさん⇒NS!!ネギ!!←
來水さん⇒可愛い>w<カオス内で多分1番私に優しいよね、ありり^^
璃弥さん⇒なんかすごく一所懸命でかわゆしでした!w←

18送り主の悪いところ
ないよー。
來水さんは若干ほもな趣味が合わないのが悩みですがw

19送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる? 
りえさん⇒拾ってきてとりあえずずっと語るw
來水さん⇒コッソリ拾ってコッソリ育てて愛玩w
璃弥さん⇒まずあばばばばばば!!って言って、それから拾う

20送り主が突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと
りえさん⇒よし、飲み行くZE★
來水さん⇒遊びにいこっか^^
璃弥さん⇒とりあえずその場でKIWAMIの練習w←

21送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
だから私岡村氏誰だか知らんてwww
りえさん⇒嫌いな気がすると行ってるので、モンスターボール出してしまってあげる(ちょいw
來水さん⇒ひつよみってる何かを見せてやる気うp!!
璃弥さん⇒あばばばばばば!!

22送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
りえさん、來水さん⇒メア、JCBでは探しに行きまーす!一緒に暴れようじゃまいか!
璃弥さん⇒神楽、5日もよろしくです★

23最後に何か一言!
いやーはやってたね、このバトンwww
カオスなみんなだいすきだお!

24次に回す9人。その人達は自分にとってどんな人?

りえさん⇒NS同盟、ねぎ仲間、モス常連^^←
來水さん⇒とってもかわゆな人!たまにS受けというエサを投下してくれる人w
璃弥さん⇒真骸のあばばばばばばな人。ジョナで横に座って、いっぱい話しかけてくれたネ申w


ふぅ、他どんなバトン回ってきてるんだっけ?
暇な人はバトン送りつけちゃってください。
日記書くの1週間に1回くらいだから、あっちこっちからくるとすぐわからなくなっちゃうw
問答無用でメセおkでし★

土曜日も思ってたんだけどあっきーコスさん似過ぎ!!
完コスとかそんなんじゃないよね、同じ遺伝子流れてんじゃないの、て感じでした(ソレはソレで失礼な気もするw

・なんかむっちゃ込み込みで詰めて下さいw
・割と早めにちえさんとハグれる(というか私とハコ行けば基本私どっか行っちゃいますんで・・・←
・月下の変わりに憶
・まさかの真さま出だし間違い(でもそんな真さまもちろん見えてない
・割といったまよく見えてた
・きwめwえwww

・俺となおらんとカマキリエピソード披露
『今日はみんなに一緒に謝ってほしいことがあります。懺悔します。昔ね、東京きてバンド初めてすぐのころ、リハ終わってファミレス(名前忘れた)行くことになって、行ったらこう、ここにねこんな大きいカマキリがいたんだ。俺はカマキリとか食べられるんだけど、うちのなおはみんなも知ってる通り虫が大嫌いで。でも俺はカマキリをつかんでこう・・・ライブ前なのに30分くらいカマキリ持ったままなおを追っかけたんだ。というわけで、なおさん、すいませんでした!』(グラ姫:ごめんなさい)
・埼玉のカマキリにさようなら(イントロとかでいちなおいちゃいちゃw

・お前らクリスマスは好きか?
・残念ながらクリスマスは関係ないw
・・・・クリスマスしたいw?

・KIWAMI!!
・KIMOI^^
↑ここまで書いて数日開いたからもう記憶ダメポ。

とりあえず月曜日であと覚えてることといえばおπプリンくらいです、サーセンw

あ、M子さん(ってみんな書いてたからそう表記するべきなのかな?)がやたら気を使ってくださいました><
素敵な方だぁ><
2008.12.01 神楽@横浜。

横浜の記憶はほぼすべてさいたまで上書きされちゃったお☆

・なんか上手ガラガラ
・センターからはじき出されたものの上手で結構突っ込んでっちゃいましたw

・2曲目がいきなりギルティーで戸惑ったwww
・物販のタオル買うか迷ったあげくマフラー振ん回したwww(いつもの鍵盤のアレね
・まさかの月下、悶絶死★(月下ちょー好きなんだよぉぉぉぉ><
・210円のホットドッグにさようなら
・デジタルで思い出は残しません的なアレ(まだ引きずってたのかwww

・気づけばあきゃードセンwww
・あきゃーばっか見えるwww
・いたまはちらほら
・真さまは前出てきた時に見える
・なおらんは登場時だけ・・・w
・ずみさん?見た覚えないなwww←

・俺今日髪切ったんだ、俺だけ早くココ来て切ったんだbyいたま
・新曲育ててこう★
・まだタイトルもないんだぜw(ひゅーだかふぉーだか言ってた気がするw

・パンフ悶絶死★
・ちえさんと愉快な仲間達、なグラ姫さんに髪綺麗ですねって褒めていただく・・・!!(ワショーイ
