--:-- |
無事に後期終了★
なんだかんだで今回1番酷いのはセミナーだと思いまふw
ソルフェはきっと努力認めてくれるハズw

さて、そんなわけで帰宅中ですが、スレ立てしました(何


*エコージャックはアレかと思ったのでコメをエコー変わりに更新
*コメント、茶々入れ、誹謗中傷大歓迎(^ω^)
*ですが、基本携帯からはレスしない主義です
*レスは数日待ちなさい\(^O^)/


こんな感じか(・∀・)

家帰ったらー、シャワー、髪に上からピンク入れる、荷造り、ネイル、パック…どこまで出来るかなw
...無意味に続いてるっすよ。
どうも、こないだ授業でまじ感動しましたwww
マーベラス!!・・・じゃなかったネルケの人が講演に来たのおん。

この興奮が果たして何人に伝わるのかわからんけどgdgd書くおー。

まずネルケプランニングの方ですとか言われて、なんか聞いたことあるなーて言うかとてぃと、ソッコーでミュだ!て結びつく私www
随分離れてたのに覚えてるもんだなぁw

そして配られたプリントにテニミュがどどーんて載ってるwww
ちなみに比嘉。
キャスト名数人出てたけど雄大しかわからんやーw

ピピンも載っててキメの名前発見www
まじ吹いたしwww

あとパニが載ってて!!
テラなつかしす・・・!!
まだ彼ら頑張ってたんだねー><b
もうホント懐かしいんだけどw
この興奮が上手く言葉になりまてんwww

いやーパニ×キメは一時期すんごいハマってたなぁw
地味に大樹っちゃんプッシュだったん(でも本命は栄治さんていうまぁ当たり前ですよねぇ^^

ブリミュやらアニリボやらも載ってて、とっても私に美味しいプリントでした。
永久保存版ですね、わかります^^

で、まぁ講演自体は離婚とかそこらばっか印象に残ってるんですが←(来て下さったのはネルケでキャスティングしてる人ですw
終わってからヲタクが群がってましたw

次和声だからとりあえずご飯食べなきゃいけなくて、もさもさネギトロ食ってたら出遅れるwww←
話の内容が聞こえる。
あ、不二くんのキャスティングについてだwww

『雄大はねー、大き過ぎるって苦情とかあってー』
『あー、相葉っちブサイクだよねwwwいやいや、成長してあーなったんだよー』
『結局キメルがねー、なんだかんだでねー。うん、初代は歌が色々あったけど、彼は歌手だしーwww』

初 代 は 歌 が w
てらわろすwww

思い出が駆け巡るぜwww
ぶへw

漏れてくる話聞いてるだけで十分楽しかったですぅ^p^

若干混ざりたかったけど、初代しかわからんしのw
そんな話せることなかっただろうし、うん、まぁ仕方ないw

あ、最近ベスアクの立海D1が萌え過ぎてよく聞いてますwww
ちょ、何土永ソング歌ってんだおまwwwって最初思ってたけど、結局あの曲ダイスキだし、萌えるからいいかなーみたいなw

まぁ楽しかったんだお。
小林幸子の電飾の人の講演振りに面白かったかもしれんw

あ、しかもしかもw
けんけん(愛しのKNZじゃないよよよ)とか豊永くんの出る舞台無料で行けますwww
スケジュールめっちゃきついけど行くwww

23日の19時だおー。
23時とかには私バス乗り場に行かなきゃーん。

20 ソルフェテスト(ずばりムリ。何で4声2声聴音穴埋めでリズム聴音は全部書かなきゃいけないんですかわたしふつーのちょうおんしかできないのに!w
21 セミナーテスト(まぁなんとかなるぜ。それよりも提出ノートがまっちろなほうが問題 和声テスト(転調ムリ← 作曲提出(今日から頑張って清書です、タルイ
22 英語テスト(出席やばいからまじ頑張らなきゃだし徹夜フラグwというか友達と受けてる授業じゃないからサボった時のノートどうにもならん、次回はN氏と一緒に受けれるといいのぅ MIDI提出(ムリ間に合わない← 短期バイト面接
23 ゼミテスト(てつやなんかしないどうでもいいもうしらん^p^ 概論レポート提出(アレ何書けばいいの、3行しかまだ考えてない誰か助けtw 舞台行く バス乗る
24 グラロデ名古屋
25 朝帰って一旦戻ってシャワー浴びて時間潰してグラロデ東京

あ、25、朝~夕方誰か遊びませんか。
おうちにいたら寝ちゃいそうなんw
チケは現地でーだから、まぁこっちに損害はないですけどwww
行きたいからwww
寝ないように誰か遊んでてくんないw?

しかしまー怒涛の5日間だな、私体力持つかな^p^

つか100曲のDVD見たときおかんが豊永くん見て、カチローで目が慣れちゃって、この髪型ヅラに見えるwwwとか言い出す始末www
つか目が慣れる程、人のDVD勝手に見てんのかおまw

そうそう、かとてぃと星奏学院祭行くよ多分w
ミョヘミョヘw

最遊記もフルバも3月ですよねw?
なんかもうめっちゃリア充ですねwww
3月ライブ行く金ねぇなw

M氏が私の廃人ぷりを聞いてリア充させようとスノボに連れててくれるらしいです。
月2,3でライブやらなんやら行ってりゃ十分リア充してんよ私はw

まぁそんな感じです。


リヴァイア主催行ってきたーん。


さて、またうpが月曜日っていう駄目っぷりwww

そうそう、ネルケの講演に来てくださった人ね、テニプリ再放送のEDにてしっかり名前出てたおw
吹いたwww


私がとても楽しみにしていたフラキラファーストコンタクト、見ましたおん。
ちょっと萌え過ぎてそっこー天に召されて、エコーに書けなかったぜw

昨日(感覚的にね)はハリポやってたし、うん。
私はセドハリが好きになりすぎてしまいました。

映画館で見たんだけど、セドにすがりついて泣くハリーに私号泣してた←
とりあえずセド助けてから一緒に走ってく、数分(もないか)のスーパーセドハリタイムが神過ぎる・・・!!
彼らはホント幸せになってほしかった><
んで、お風呂シーンは、絶対あのあとセド来てるんだよっていう妄想w

しかしまぁセド池麺だよなぁ、うむむ。

5はシリウス死んじゃうのを見たくなくて映画行けず仕舞い。
小説は読んだんだけどね。

6の小説はシリウスいない事実を見たくないので読んでません←
いつか読むお、うん。

しかしまぁ大人組みはあんま組み合わせたりしてなかったんだけど、てか、小説では全然せどはり!!とか思わなかったんだけど。
ホントこの映画にはヤられたわー。
本当にありがとうございm(ry


今日はラルさんのお友達のグラ姫さんとメッセしたおー。
絶対どっかですれ違ってるていうかホントガチで話したいと思いましたw
・・・腐ってればの話だけどw
腐ってなきゃごめん、私結構話題に詰まると思うんだw

ラルさんとスカイプで茶してー、フルバと最遊記の日程決め><b
フルバ安い日あるのねー、親切だわん。
しかし最遊記高過ぎるwww
まぁ3月めっちゃ楽しみですwww
とりあえず早くバイト決めろ私w

つか3月ね、舞台2本+星奏学院祭というわけで・・・メアさん絶望的ですwww
つか値上がりとかまじ意味わからんしorz
まぁ5000切ったら検討するよーい。
てか9周年ってwww
なんで9www

あ、FCで黄泉のリング買った人画像見せてくださいwww
いったいどんなもんなのかすんごい気になるwww

スカイプといえば、キョロさんと話たわん。
なんかもーめっちゃ真面目な感じで、あんなんがネトゲ廃人してた中学生だなんてぶっちゃけ思えないwww
とりあえず留学がんばりー。
オフ会はあの、SS印刷して持ってって、出席ってことにしといてあげるから★←


そうだ、おざわさん、アバありがと>w<
って言いたいとこなんだけど、私紫買っちゃったwww
ピンクも買ってますwww
ピンクと紫組み合わせたら可愛かったからこれはサブフラグかもしれんの←
とりあえず早くテスト終わってくれんかな。
ランヤ上げたい><


さて、ラルさんからのバトンです。

さてと、もうちと色々やったら寝るとしよう。
...無意味に続いてるっすよ。

*結構好きなアーティストに限って解凍したファイルはMP3送りで、PCには解凍前しかなかったりします
*CD持ってる曲に関してもPCにはデータ内率高いかも
*ドラマCDやらクラッシックやらどう書けばいいのかわからないものが結構あるんで、出たら仕方ないんで飛ばさせていただきます
*ランダム再生、3G2読みこまないみたい・・・mjky!

【ランダムミュージックバトン】

・プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して、1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら、答えてやってください
・お持ち帰りぃは自由です

1曲目
【白く白く降り積もるはいとしきみの面影】

2曲目
【私はねほんとは泣き虫で】

3曲目
【Calling me 何も見えない】

4曲目
【この命が輝く与えられた刹那に】

5曲目
【No easy answer thet life 万華鏡みたいに】

6曲目
【壊れそうなスピード上げて連れ去ってくれ】

7曲目
【そして幕開けたストーリーなんだか夢みたい】

8曲目
【Brand new breese 感じたこと(歌詞聞き取れん探すのめんどいでもサビ出だしタイトルだしみんなわかるよね←】

9曲目
【積み上げたものを壊す感覚】

10曲目
【抱きしめてもう一度また笑えるなら】

ウィンドウズの起動やらエラー音にしてる保志さんボイスが2回も出てきたりした・・・カオス(ちなみにマグナのあれですw
そして何故か移動しちゃったファイルは自動で探してくれないらしく、再生出来ませんてなるwww

つか結構わかりやすいよね。

しかしまぁ3曲目とかすんげ久々に聞いたわーw


さてと、もうちと色々やったら寝るとしよう。

新年1発目がリヴァイアでよかったです^p^

まずタルくて到着が5時くらいwww
1バンド目終わって転換中でした。
タルくて、2,3は見てない←

4バンド目、ミカエルでした。
ギターかわええwww
やべぇまじかわええw
ドラムがツインテで、すんげーふわふわ揺れてたw

5バンド目、アズミルク。
なんか白い集団←
上Gいいと思う^p^
つか下G影薄すぎて途中まで4人バンドだと思ってまんたwww
最後のほうの曲の振り楽しかったw
アレ音源欲しいw
ボーカルの声もそこそこ好きな感じでしたw

6バンド目、ハイブリット。
ここで前行って準備w

ドラム、ギター?らへんがテラ咲人www
アウトロー咲人量産型、みたいなwww
ベース?も片足太もも出てて良い太ももバンドでした^p^
ら、ボーカルはなんか1人だけ黒スーツベースみたいな普通の格好で、うん。
ちとジェイさん一時期あんな感じな時なかったっけw?
って思ってあれあれあれーってw
衣装は素で持ってくるの間違えたらしいですw
揃いの衣装だと彼も太もも出てるのかな、彼も量産型咲人かな~って気になるところですw

ベースがテラカオスwwww
『今日は新曲やっちゃおうかなぁ~。今年は豚年なので、お前らの年だな^^後ろのほうに俺達を知らないお客さんいると思うけど、その人たちに、このバンドのファンがどんだけ豚か教えてやるんだ!俺達とお前らでぶーの掛け合いして、盛り上がったら新曲やるよー。せーのっ、ブー!』
ファン『ブー』
『ブー!』
ファン『ブー!』
『ブーッ!』
ファン『ブーッ!』
ダカダカダカダカ(ドラム
みたいなw
テラカオスwww
おもろかったし、曲もよかったけどw

で、リヴァイア。
今回もジェイさんと誠氏の間、2列目。

2曲目くらいで、スモーク炊き過ぎ。
スモークでひろくんが見えないorz

モッシュで誠氏ドセンに流されるw

誠氏が、前出てきてアンプに足かけてると。
その 股 間 か ら ひ ろ く ん が 見 え る っていうorzorz

どっかでひろくんと隼人アイコンタクト。
ひろくんめっちゃ楽しそう>w<

つか隼人すごく変www
なんであんな衣装なんだい彼はw
つか彼月を重ねる毎に変になってってないか(ry
んー・・・w

こうたまの笑顔が素敵過ぎる。
彼、チェキとか全部笑顔ドアップでいいと私本気で思うんだがw

アンコ終了後、ハケる前に誠氏タッチタイムーw
すんげー頑張って飛んでタッチしてきたw
誠氏ありがとう!w

♪ぴろり~ん
らんやの中の誠氏の株が上がった!w

チェキ5枚で、ひろくん2枚こうたま2枚ジェイさん1枚って言う当たりな日だったーw
新曲もよすですねぇ><
特典写真のサイン、隼人が1人だけ目立ってるんだけどwww
しかも平仮名で書いてて若干可愛いっていうwww
かわいこぶってんじゃねーってスタさん言ってたしwww

あれ、ひろくんのサイン目立ってるのゲトした人いたら交換してくだしあw
・・・いるんかw?

うん、まぁそんなこんなで楽しかったおー。
今回はプレ用意してなかったし話さなかったんだけど、次は2/12なので、チョコ作っていきまふw

11日とかにまとめて作っちゃうので、交換希望の人は早めに自己主張よろw
ちなみに私トリュフと生チョコとクッキーしか食べないのでwww
や、まじ溶かして固めたチョコくれるくらいならその元の板チョコ寄越せって思うんだけど
www
ホント私ってつまらない人間ですよねーw
でも溶かす前の板チョコのほうが美味いんだぜw

あ、そうだ、エリアで配られた冊子のほうに遥かがどどーんと載っててびっくりしたおw
遥かは次あったらまじで行こうと思ってます。
どんどんヲタクになってどうするんだw

アレなんだよね、キラキラムービーズ2本目行こうとか思ってるwww
もう駄目だ私ヲタク過ぎるwww

だって!!
だってコニタン(NOT克幸)!!
こにたん好きだー。
てらいけめーん><

あと永やんだし、2人ともわかるし、行こうかな><
みたいな。
どうせ行くのは水曜しかないんで、誰か行く人いたら一緒に行けばいいと思うお。
まぁ1人でももう行くの決めたけど←

てかキラキラムービーズって誰がタイトルつけたんだろwww
やっぱきむらs(ry

しかし何故ヲタ的3次元の話にまた戻ってるんだwww
 
髪染め直しましたのんw
今回使ったのはコレ、ストロベリージャムってやつ。
ぱっと見いい感じじゃねw?

脱色してからかけようと思ったら全力で阻止されたので、今回は上から染め直しただけでふ・・・。

で、結果。
むしろこの方がブラッディwww
ダークな赤ですなはあはあはあ←

まぁ数日で落ちるんだろうからきっと関係ねーwww

とりあえず、この色ならピンク着れるんで今のうちにピンク着とくw
あ、相変わらずパジャマでさーせんさーせん^^

で、まぁそんなわけですとろべりー☆らんやですwww
・・・SRかw
何ー故ーか!
SRでぱっと浮かんだのが咲瑠じゃなくてサムライRっていうオチwww

名前SRに変えるかはまだ検討ですおん。
だってきっと色落ちうああああああorz


さて、恒例の日記タイムである木曜11時代です。
バレさん、ちゃんと学校行けたよwww←

今日なんか英語の授業でクリミナルクリミナル連呼してたwww
というものの、犯罪捜査の英文をやっていたのです。

で、まぁクリミナル連呼なんだけど、何故か脳内エンドレリピは・・・『ぼくはつーみをおかす~♪』

13歳なジュイたんでしたwww
何でだろうねwww
なんかもうひたすらそこだけぐるぐる回ってていい加減嫌ですwww

あーおなか減った。
なんか今日12時半にノート出しに行くって言っちゃったよおおお。
何この微妙な・・・。
12時半までにご飯食べてくのか・・・。
それとも出した後慌てて30分で食べるのか・・・。
うああどうしよう。
おなか減ったから今日は早めにPC室退散するかねー。

まぁそんなリアルタイムネタなんて誰も期待してないだろうし、やめよう、うんw


さて、ばんぎゃるってる皆様には一足早く日記書いちゃったアレ。

CV03「巡音ルカ」、1月30日発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=712964&media_id=32

ピンクなるか降臨んんん!!

私・・・調教しようかしらん><
もともとボカロやりたかったしー、中の人浅川さんだしー、ハスキー特色とかならきっとロックばっちりだしー><
作ったものの到底自分じゃ歌えなさそうなの歌わせてみようかな><

結構真剣に購入検討中ですwwwぐへw

あ、そうそう、そんなニコニコ的な話をば。

冬休み中の溜め込んでたラジオを続々消費中であります。
なんかビッフルで王族バンドのライブの紹介してたんだけど・・・!!
30日にソニックで王族バンドがやったとか私知らないよ><
最近私秋斗厨だたもので^^

うあー当券出てたらしいし行けばよかったああああああ><
姫見たかったなぁ。

とりあえず姫とその他のベーシストの間には絶対越えられない壁があるのだお。
どのベーシストより姫大好きwww
姫最高!w

いきたかつた・・・!!


元旦に原宿徘徊してきました。
・・・妹とwww
私はゴンギンとスイマー買って、妹はオリーブとリズとどっかなんか姫系なの買ってた。

あーうん、服の福袋、実は買うの初めてだったんだが、やっぱいらないかもwww
ゴンギンは黒パーカー、黒2段スカート、ひらひらなワンピ?変なシャツ、変なニット、どう考えても980円で売ってそうなTシャツ、が入ってました。
最初の3つは着るのぜー。
あと3つは売るに売れなさそうなwww

スイマーはただのガラクタ袋でしたwww
つかまじ重くって死ぬかと^^
ファイルとハンガーと、ポーチと、家出バッグ(つまり大きいやつ)らへんは使うんじゃない?程度。

まぁ両方元は取れてるだろうけど、ゴミが大量に増えまんたwww

あーなんか6穴のシール帳とかバインダーはいってたお、懐かしいなぁw

まぁなんていうか部屋圧迫ですwww

ちなみに妹は味をしめたようで来年もつれてってーとか言ってたw
いやいや1人でいけよなwww
竹下初上陸とか言っててびっくりしたー。

妹は初めて見る私以外のコテギャを面白がって見てましたwww
うは、色違いのらんやがいるみたいなそんな反応だったwww
どっかの店員さんの緑髪を見た時はアレ、ホントに感動そてたぞいwww

あとせっかくなので明治神宮行ってみた。
いやーむっちゃ待ったわ。
もう行かなくていいと思いまんたw
おみくじとかなんも買わずに屋台食い漁ってただけな気がするwww
新年早々食い意地wwww

てかなんかその屋台コーナーの看板っていうかアーチが立ってたんだけど、なんだっけ。
食い倒れ横丁w?
・・・倒れちゃダメかw
食いしん坊横丁かなw?
まぁ吹いた、おもろかったおありがとうwww

あ、妹ネタをもう1つ。

妹の部屋からアリスが聞こえてた。
ホントびっくりした。
ちょっと用あって入ったらまさかのあの滑舌www

クラスにヲタギャがいるんだそうで、おすすめをMDにぶち込んでもらったらしい。
らきすたのあとにアリスが入ってるっていう不思議www

で、なんだっけ、かごめかごめ言ってる曲名知りたがってたんで誰か教えてあげてください。
私かごめでぱっと浮かぶのが水樂なんだ、オワタw


さて、今期私はアニメ何見ればいいのでしょうw
なんか先週純ロマ最終回だったけど、作業しながら見てたらなんかいつのまにか終わってたっていうアレ・・・。

2週続けてテニヌの再放送が美味しくて仕方なかった。
リョ不二も好きですよ、うん。

あああ!!
みんな知ってるかい、SEEDの再放送が始まったのだん。
多分BSなんちゃら。
私起きれなかったwww
日曜の真昼間の11時とかにやってるらしい。

まぁアレだ。
私が見るべき回は
・フラキラファーストコンタクト
・虎とアイシャさん
・フラキラペアルック
・ムゥさあああああん><な回
くらいだなwww

まぁ起きれたら見てやんよ^^


あ、やっとスカイプ登録しました。
ラルとキョロさんにはID送ったけど、あと誰に教えればいいの?

そして初めてスカイプしながら狩りwww
いいねいいね楽しいねw
しばらくハマりそうです><

てなわけで、がっつりルーセントにいます。
キャンペーン中で安くなってる課金服がとりあえず欲しくて課金しちゃいましたwww

てかまじ誤爆率半端ないw
タブで切り替えられないの厄介だなー。
ドロップダウンメニューめんどくさいのぜ><

あと昼とか夜とかあんのもぶっちゃけめんどくさすぎるwww

うん、そろそろブログになんかSSつけて書こうと思うのだがめんどく(ry


うし、ご飯行ってくるー。
足すことなきゃ家かえってうpするし、あればどうせ結局日曜くらいじゃねw?
...無意味に続いてるっすよ。
あけました。
今年も無駄に過ごすんだろうねwww
まぁ、傍から見て無駄でも自己満な1年が送れればそれでいいのですw

えーっと、お年玉企画ってワケでもないけど、某王子が前から顔晒せ顔晒せと煩かったので^^
こないだプリ撮ったらいい感じに赤毛になったので、載せてみる。

と思ったら画像で見たら大して赤くないっていうヲチorz
プリは結構赤いのだよ!!w
プリ欲しい人いたらあげるよーw←

まぁ私が長時間晒してるワケはないので。
起きたら消しますw

なんか福袋買いに行くことになったから早く起きるおん。
ギャ服あと1年で上がるとか行ってるのに買ってどうするんだ私www

まぁそんなわけで初の顔晒しですよんとw
今年もよろしくねぇ~w
...無意味に続いてるっすよ。
