--:-- |
みんな成績もう来たw?

あまりにも嬉しかったから日記作成(*´ω`)
やべーまじ嬉しいw

うん、そんだけですノシ
りなたちゃん、いちさんから。
前半はどっかにあるよ。

【あの人のことをもっと知りたいバトン】

▼1そんな9人にバトンをまわす

送り返し&割と最近マイミクになったバレさん、びしゅたん、綾音たんよろすぃく。

▼13送り主の名前は?

りなたちゃん
いちさん

▼14送り主の第一印象は?

R→髪綺麗ーw
I→ずっとミクシストーカーしてたんで、会えて感動でそれどころじゃない←

▼15送り主に一回やらせてみたいこと

R→銀桂で濃厚に絡んだだら写メくだしあw
I→女の子女の子な格好見てみたい、かなw

▼16送り主を動物に例えると?

R→品の良い黒猫ってとこかw
I→わかんねー(ぁ

▼17送り主のいいところ

R→素晴らしく腐女子^^12月の彼らの話の続き待ってるw
I→仙台ホモを愛するルインスなんちゃらよりの人^^(あれ、これじゃあ他己紹介www

▼18送り主の悪いところ

そーゆーの見えてくるほど深い付き合いまだしてないのー><

▼19送り主が犬だったら拾う?捨てる

いちさんリアルに落ちてそう(マテ

▼20送り主と一番やりたいスポーツは?

ヘドバンはスポーツです的な回答は飽きました←

▼21送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?

ソッコーで萌え語り突入w

▼22送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

だかr(ry

▼23送り主とライブに行くならなんのライブがいい?

R→メア
I→ヴィド

で、いいんかね?←

▼24最後に何か一言

R→まじで3人の男子の話続ききぼん。
I→仙台ふぉもは永遠でしゅっ!

▼25次にまわす9人はどんな人?

りなたちゃん→ ぎ ん づ ら の受けレイヤーwww
いちさん→仙台ホモを愛する数少ないルインスなんちゃら寄りの人、じゅいるかじゅい!!
バレさん→カパマスター、ちょーお世話になりまくってるおねーさま><
ビシュたん→大好きなびしゅたんはー、実はバンギャルでー、ションバに行ってたという奇蹟!w覚醒おめめんw
綾音たん→実は同じ星に住んでたちと蔵と82を愛するレイヤーさん。あ、馬場雅コミュ見たやばい死んだw馬場家!馬場家!w


【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください。

■誰から回ってきた?

→りえさん

■その人と初めて会った感想。

→初めて会った時は黒髪でしたw今や面影もございませんw

■その人を色で例えて下さい。

→青と言いたいとこだけど黒かも、服とか色々。

■その人の好きな所を言って下さい。

→新咲が好きなところが好きです!w

■その人の嫌いな所。

→調子悪いこと多い?みたいで心配ー。

■その人を野菜に例えると?

→野菜嫌いなんで、ハイ。

■その人を動物に例えると?

→シルバー系の猫?

■その人を最初何才だと思った?

→んー・・・ちと上?

■その人は何系?

→ロリパン系、って答えでいいんかな?

■その人って誰に似てる?

→新弥意識し過ぎです><それが可愛いと思うけどw

■その人はかわいい?かっこいい?

→可愛い、声が特にw

■その人に向かって一言。

→最近新咲が疎かでサーセン←

■バトン回す10人。
→カオス内でぐるぐるさせてやろーと思ったられーちゃん回してくれなかったんですけどーwww
 てわけでれーちゃんはスルーするのでれーちゃん以外のカオス組の皆様よろしくw
 てかさ、カオス組ってどこまでがカオス組なのw?JCB1日目のメンバーでいいの?それともまだいるw?てか、私カオス組でいいのかな←


バレさんからw

*自己紹介バトン*
・3日以内に書こう
・嘘はつかない
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人の日記を見る
・書かない人には罰ゲーム

★回す人5人
考えるのめんどくさいので足跡から
A―星くん
B―旅人さん
C―咲華さん
D―ゆあ
E―たそたそ、って朱菜たんでいいんだよね?←

★あなたの名前

らんや(葉月蘭夜)

★呼ばれ方

らんちゃん(蘭ちゃん=かつぴ専用なカンジwww/深夜に思い出して大爆笑w)
らんさん
らんやさん
らんやねぇさん
ランヤ
蘭ちゃ
蘭←

ひらがなばっか読み辛いwww
ネトゲ系は大体みんなカタカナ?
蘭ちゃはびしゅたん専用かと思ってたらルーセントにらんちゃ呼びをする勇者が現れた!w
ランヤもルーセントなんだけど、思ったよりも違和感感じた私何w

★あなたの年齢

19

★好きなもの

ホモホモしてるナニカ。

★今現在の恋人は

い・・・る?
別れてやるーって言いつつ、話し出してない情況。
そして、きっと言い出せない私。

★好きなタイプ

ちゃんと連絡ください、それだけでいいんです、もう一人芝居ばっかり疲れました←

いちばんじゃなくてもいいよって、最後に戻ってきてくれるのが私のとこならそれでいいよって、思えなくなったの。
1月は気持ち悪いくらい優しくて、その上を期待しちゃったんだ、ばかだね、満足してたつもりだったのに。

★嫌いなタイプ

連絡くれない人って言っちゃうんだからー。

★好きな映画

バトロワⅡ
Ⅱのほうが萌えるw

★好きな音楽

由記さまの曲。
最近ずっとhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2958929聞いてるw
や、狩り中はドラマCD垂れ流しだけどw

★好きな食べ物

ねぎとろw

★送り主を色にしたら?

赤!赤!赤!(ハイハイ

★回す人を色にしたら?
A―相変わらずイメージは青のままw
B―目に優しい色w
C―ピンクー
D―ピンクー
E―赤仲間だけど、黒、てか落ち着いてるイメージかなー?

★3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

A―ホモ小説を書きなさいw
B―んー・・・1日執事に・・・的なアレで(よくわかりません
C―んんんー・・・日記絵文字禁止(マテw
D―とりあえず私と遊ぼうか
E―赤毛になりなさいw


らるさんから

長い長いバトン

1 最後に自分の考えた質問を足す
2 終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3 まとまりの無いバトンなので、どんな質問を足してもOK
4 このルールを必ず掲載する

【1】バトン回す七人 

上で名前出てる人、ガンガレ。

【2】お名前は?
らんや

【3】職業は?
大学生。

【4】好きな異性のタイプは?
だから連絡を寄越しなさいと^^

【5】特技は? 
バイト中も余裕で妄想←

【6】何か資格持ってますか?
全部準2止まりですよーだ。
パソと英検は2級欲しいw

【7】好きな食べ物は?
麺類(あ、上と違う!w

【8】今、広い意味で恋してますか?
狭い意味で恋をどうするか悩んでいます。
広い意味では馬場雅がツボり過ぎてどうしようかt(ry

【9】擬人化に萌えますか? 
むーちゃんの擬人化は好きだ、あとはいらんねw

【10】バトンを回す七人を軽く紹介。

げ、こんなのあったのかw
紹介してないのはー・・・。
上の5人ですな。

星くん→青い王子様、モノカキさん、NEEEEET!← でも実はスキルのこととかでめっちゃ世話になった記憶もなくはないw
旅人さん→紳士、大人、また会いたいです>< その際にはカラオケでスガシカオ聞かせてくだしあしあw
咲華さん→宅コスの女雅らん画像かわゆすぎて鼻血出そうでした><実に受けらしい可愛い女雅らんでした(カエレ
ゆあ→12月に再会を果たした後輩(いつでもネタ
朱菜たん→赤毛とスカルと赤毛が好きなコ←

【11】サイトの紹介 
はいw?
今管理してるサイトは妖艶のクランサイトくらいしか・・・w?

【12】一年前、何してた?
部活のレコーディング?

【13】初めてハマったCPは?
え、え、え、え、なんだろ・・・。
桃リョか伊武神だと思う。

【14】靴を履くのはどっちから?


【15】腐ったきっかけは? 
え、これ、腐バトンなんですかw
中学がテニヌ祭り→テニヌハマる→テニヌ検索→手塚文庫www
てかホント手塚文庫ネタわかる人いないのかねーw

まぁなんていうか腐ってない人は人間として腐ったきっかけでも書いてくだしあw

【16】一番最後に見たテレビ番組は? 
レスキューの録画したの見た。
3人残りましたね、3Pなんですねわかります。

【17】最近ハマってる番組は?
ダブルオー?
もっと最近で言えばレスキューとヴォイス、ガチ過ぎてハマったw

【18】一度行ってみたい世界は?
ちょーシリーズの世界行きたい・・・かもw

【19】バトン回してくれた人の印象。 
高校の友達ー、今度遊ぶよー!

【20】生まれかわったら、何になりたい?
生まれ変わってまで生きることにしがみつきたくない。

【21】カラオケでよく歌う曲は?
take a chance

【22】好きなポケモンは? 
ブイちゃん!!(イーブイ

【23】サイト名の由来は? 
だからないっつーのw
同人サイトは何であの名前でやってたのか未だにわからないんだ、別に緑そんな好きじゃないよw?

【24】オススメの漫画、小説は?
・小説
ちょーシリーズ
東Aシリーズ

・マンガ
え、え、え、どれにしようw
ツバサかあえてのテニヌか・・・いや、ツバサだな、まだあんま読んでないけど←

【25】上に挙げた作品の中から、好きなキャラを一人。 
ちょーならサリタ、東Aはあえてのトッキー、テニヌは問答無用でサエさん、ツバサはもちろんファイたん。

【26】最近ハマってるゲームは?
るーせんとwww

【27】今したいことは? 
早く寝たいです。

【28】休日の過ごし方は?
寝て起きてピアノちみっと弾いて狩りして寝る。

【29】映画は劇場派?自宅派?
んー・・・?
モノによるかなー。
ちなみに映画は1人派w

【30】いつか実現させたい野望はありますか? 
ルーセントほもとも実装、赤カエル実装www

【31】自宅の好きな場所は?
パソコンの前と布団の中(禿同!>ラルさん

【32】何フェチ?
指。

【33】好きな作家は?
宮城とおこ(らるさんが漫画家答えてたからなんとなく漫画家で回答←

【34】オススメの映画は? 
オヌヌメという意味では黄泉がえり。

【35】最近買った物は? 
謙蔵どーじんしwww

【36】なくてはならない物は?
ティッシュ(のんすとっぷはなみずw

【37】1日が40時間になったらどうする?
バイトの時間と睡眠時間とゲームの時間増やす^^

【38】昨日の夕飯は? 
鮭のホイル焼きー。

【39】好きな擬音は?
へにゃん(ファイ的な意味で

【40】見たくない物は? 
現実。

【41】最近バビった事は? 
んー?

【42】最後にトイレに行ったのは? 
4時間くらい前?
おざわさんとラビ行っておざわさん落ちた後に行ったよ←

【43】好きなアニメは? 
アニメ化大成功だと思ったのはTactics。

【44】好きな動物みみは? 
耳族そんなに好きじゃない。
好きな耳は、と聞かれたらエルフです^p^

【45】明日、この世が終わるとしたら? 
とりあえず魔王シリーズの最終巻早く最後まで読むw
イラスト眺めてるだけでお腹いっぱいですすみまてんw

【46】綺麗なお姉さん、かわいいお嬢さん。どっちが好き?
おねーさんは綺麗であるべきであり、お嬢さんは可愛くあるべきw?

【47】好きなアーティストと、そのアーテストの好きな曲は?
由記さま曲で1番好きなのは静寂は~です。

【48】バビるってなんだと思います? 
びっくり、驚く、であってる?

【49】好きなカップリングは?
これてどこまで列挙すればいいんですかw
今よく読むのだけでいいかな?

スマサリ、ちと蔵、82、黒ファイ、ロクティエかな?
今携帯の前回画面表示てのやると大体これのどれかw

【50】零シリーズやったことある?
そもそもなんのことやらw

【51】あなたの携帯を擬人化してください。 
・脳タリン(容量足りない
・ぴんくろ和ロリw
・豹柄ファー

【52】辛いもの好き? 
いいえ。
でもネギトロのわさびはたまに涙を流しながら食べます。

【53】カレーのるーは右?左?
普通右だろうけど、別に気にしないかな。

【54】好きな楽器は?
コンバス!!!!

【55】身近で一番歌上手いのは?
ダントツでラルさんだと思うw

【56】朝起きて嬉しかった事は?
朝起きることが嬉しくない。
今日はバイトなしだから嬉しかったっちゃあ嬉しかったけどw

【57】コーヒー派?紅茶派? 
コーヒはカフェオレ、紅茶はレモン、あ、意図が違いますね、わかります^^

【58】もし、魔法が一度だけ使えるとしたら何する? 
魔力を授かり永遠にぃw

【59】どんな小説書くのが得意?
もう書かないよ。
どんなの書いてたっけw
そのカプで書くこと、が重要で内容なんてらぶらぶしてりゃなんでもよかった気がするw

【60】よく聞くCDは? 
CDで聞くのは最遊記のピアノコレクションかな?

【61】めがねっ娘にときめきますか?
いえ全く。

【62】ときめくor好きなシチュエーションは? 
普段さん付け&微敬語→要所要所で呼び捨て&命令形www
確実に堕ちますwww

【63】好きなスイーツ(笑) 
すいーつかっこわらいは好きじゃないです^p^

【64】今聞きたい曲は?
ルカのリップなんちゃらでも今の終わったら聞くかw

【65】やりたいor見たいコスプレは?
やりたいのいっぱいあるんだよなー。
実はなんといいますかこれが私の~のメイド服1度着てみたいです><
見たいのは好きカプが絡んでればもうなんでもいいです^p^

【66】最近注目してる人物は?
さぁw

【67】最近、健康のために何かしてますか?
不健康です。

【68】最近、散財したなぁって思った事は
そんな散在してない・・・?

【69】ニコ動で最初に見た動画or今でも印象に残ってる動画は?
ええええええw
何見たんだろー。
好きなのはいっぱいあるけど、印象的って・・・?

【70】ここまで答えるのに、どれくらい時間かかりました?
最初のバトンからだとお祈りちゃん16こもらってる、お祈りちゃんって何分に1個?
途中で色々してたしわかんないけどw

【71】疲れました?
肩こって来たんですがーw

【72】あなたの一番の思い出の曲って、なんですか? 
ジャンヌの『君を抱き寄せて~』ってタイトルなんだっけ。
れんちゃんが歌ってくれたの。

【73】今何聞いてる?
まだ↑の作業妨害BGMですよよよ。

【74】(創作活動してる人)活動開始から、どれくらいの期間になりましたか?
してない。
やってた頃は1年ちょいでやめた(忙しくなったからだけど

【75】尊敬する作家、アーティストなどがいたら、理由込みで教えてください。(同人作家を含む)
同人作家ならダントツでフワラープレイスが好きでした。
どんどん途中からカプ合わなくなったけどねwww

まぁ尊敬してるのは由記さまだよ。
由記さまの視点で世界を見てみたいw

【76】あなたの嫁または婿を好きなだけ挙げなさい!(CV 平野綾) 
ガチ付き合いたいのは野分ですうへへへへw
でもひろさんのものだしーとかそんな思考なっかなんで嫁も婿もいないわw

【77】懺悔したまえ(言峰より)
お前が懺悔しろよw

【78】嫁または婿に愛を叫んでください。
嫁に来ないか赤カエル(マテマテマテ

【79】好きな声優は? 
きーやん。

【80】80個目に到達した感想を?
とっくに飽きてる。

【81】やらないか
ウホッ☆

【82】あなたのすきな言葉は?
萌え。

【83】今、死ぬとしたら誰に何と言い残す。
オネガイシマスパソコンだけはマンションの屋上から落として壊してください。

【84】給料日前の節約術を教えて下さい。
食費、交通費だけ持つw

【85】(大戦やってる人)あなたのデッキのキーカードは何ですか?
やってない。

【86】バトン回してくれた人に何か一言。
ミュージカル楽しみですうへへへへw
とりあえずルーセントで会いましょう。

【87】好きなゲームとキャラ
ぼくわた→ルツwww

【88】俺の嫁/婿(仮)と一緒に食べたい物を教えてください。
今チョコ食べたい気分なんだ、ガチで。

【89】ぐへへへへ…お、お、お、お嬢ちゃん…パ、パ、パンツ何色?
毎度のことながらここで色確認w

【90】携帯の待ちうけ何?
シックなロリっぽい感じの。
...無意味に続いてるっすよ。
そういえばにーやの日とかそんなものもありましたね。
めっちゃスキー行ってましたけど。

てかてか!

にーやの日=ヴィドメジャーデビュー。

おめでとー><
とりあえずるかさんと同じフィールドに立ててよかったねジュイたん!何

そんなわけでスキーから帰宅した私。
スキーね、夜が楽しすぎてカオスだった。
綾音たんおつかれ!!

後で詳しく日記書きます。
とりあえず今は募集的なこれだけ><

って思ったんだけどー・・・。

B型の人の特徴ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=756563&media_id=45

当てはまりすぎ吹いた。

別に暇じゃないけど当てはまるものにチェックしてみた。
エクセルでちと編集したら改行入っちゃったorz
つかいちいち画像使うなksg

1 マイペース◎

2 自己中心的◎

3 気分屋◎

4 自己主張が強い◎

5 人の話を聞かない◎

6 飽きっぽい◎

7 楽天家/楽観的○

8 自分が好き◎

9 好き嫌いが激しい◎

10 めんどくさがり◎

11 考えを曲げない◎

12 団体行動が苦手◎

13 こだわりが強い◎

14 負けず嫌い○

15 束縛が嫌い○

16 目立ちたがり◎

17 気になるところだけきれい好き○

18 プライドが高い◎

19 片付け下手◎

20 お祭り好き△

21 感情的◎

22 行動力がある△

23 時間にルーズ◎

24 ユーモアがある×

25 予定を立てるのが苦手◎

26 さみしがり屋×

27 友達作りがうまい×

28 要領がよい○

29 決断が早い○

30 気さく×

こんなカンジwww
どうなんだコレwww

友達作りは駄目だねーホントに。
大学の友達とかみんな向こうから声かけてくれた人だし。
まぁあんな目立つカッコしてれば興味ある人は声かけてくれるだろうなーくらいは思ってましたけどw

バイトもどうせ短期だし友達いらねー飯一人でいいやーとか言ってます。
駄目過ぎるwww
昼休憩1人でファミレスゆゆうです^p^

みんなの思うB型、じゃなくて、らんやってどんなの?
暇な人こうやって評価してちょwww

そして暇な人コルダ申し込んでちょwww
あ、K様は先行どうだったのかしら?
複数当選してたら譲ってくだしあしあ><


...無意味に続いてるっすよ。
はいはい久しぶりですねらんやですw
今日からスキー行くのでね、今日書かないとまじ全部忘れるw

5時過ぎ出発なので、これ書いて風呂入ったらいい時間になるんじゃないかとw
・・・チビガネ編まで見たかったぜ(ツバサ

なんだっけ、グラロデ追加ー。


さ、タイトルの件。
まぁ↑もあってメア同人飽き気味ーw
SEEDも再放送してるし、2次元うまーな気持ちでいっぱいなんですが。

3次元もやはりナめたモンではなかった。

ド ラ マ が う め ぇ w


2次元行くじょえ。


夏休みに申し込んでやっと借りられました、『生徒会の一存』読みました。


その他2次元軽く。

・お絵かきモコナひどいwww
・ラジオカオス過ぎ吹いたw
・浪川自重www

・実に2ヶ月振りくらいの黒執事
・やっぱ私セバグレだわ←
・武器、はさみに変えられちゃったグレルたん可愛いw

・蔵さまのバレキスが予想以上に耳レイプだったwwwうぇw

・てか黒ファイ同人ないの?
・サンシャインでバイト始めて、覗いてたんだが見つからずー・・・。
・てかジャンル何?マガジンだよね?
・ついでに四天も探したがなかったorz
・でも謙蔵通販待ちだしぃ~
・春にはちと蔵アンソロ出るよ!
・ロクティエのオヌヌメサークル合ったら誰か教えて~


とりあえずもうすぐ出かけるので、やらかしてみた。
http://video.mixi.jp/view_video.pl?video_id=6147607&owner_id=5703692

・心得て~の最後コードCmじゃないです、ごめん、違った。
・ギタリフの最後のとこピアノあったね、忘れてた。

・・・かな?

2番の後がまだコピれてないorz
ピアノの腕どころか絶対音感も退化してるよコレ・・・orz

まぁちゃんとこれは弾ききりますYO

あとメルトもソロ弾ければうp出来そう。

悪ノ~はちょろかったが、アレンジつまんないかも。

まぁなんかまだやらかすね★


ニュースネタ連発。

「可愛らしい女の子を骨太な僕が…」男優だけで人気マンガ『フルーツバスケット』初舞台化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=742867&media_id=54

行ってくるよ~♪
しょーたあああ(*´д`*)

テレビでけっこう流れてる、ゲーム音楽
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=737998&media_id=58

ニュースでテニプリのサントラの曲流れてくるたびに昔は反応してた。
てかOVAのサントラ早く出せksg

巡音ルカが“たこ化” 「たこルカ」人気
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=745543&media_id=32

どっから見ても某ラクス様ですねわかります。
エリさん最近コレハマってるらしいよwww


ざっと書いたとここんなんかしら?
早く風呂入ってこなきゃあああ。
時間ないよひょえー。

・・・あ、画像色々うpしたいのあったんだっけorz
忘れてたorz

あ、最後に1つ。

ルーセント、アンチカ行くようになって、数日。
めふぃさんに会いました><
アルさんの横でお祈りして放置しようかなーて思ってたら、帰還してきたよーwww

そしたらもーさんが来て、とりあえずPT拉致られて、アシさんいて、夜中にゆずさんにも会って><
良い1日でした。

頑張って追いつくから、一緒に遊んでねw

いつでも一緒、どこでも一緒(こんなんだっけw?)ミクマク家族><w

やっと3次なって、やっとおざわさんと☆になって、ルーセントライフ、充実です><b

付与いいね、ランダムおもろいねwww
キャー(*´д`*)←

あ、ベビパラらんやは、ルーセントでも同じようなことしてますwww
赤カエルが可愛くて仕方ないの><w

ベビパラの時もそうだったけど、最初はふつーに狩ってたMOBがある日突然可愛くて、愛しくてたまらなくなるw
なんでかねーw

まぁそんなわけで今は赤カエルに必死です^p^
赤は正義、可愛いは正義^^

必死過ぎてクランサイトで・・・ううん、なんでもないです^p^

・・・これで終わるw

じゃあ、お風呂入って、行って来ます><ノシ

ごめん、バトンまで時間とれなかった、だけじゃなく、校正の時間ありませんでしたwww

ウッドポークの夏休みの宿題の課題の1つ。

素描さんに同人いただいた時も思ったけど制服かわゆーい><
見開き口絵、何の図だwwwと思ったけど、本文読んで納得。
1枚捲ったとこの口絵。

ちょおおおおおおホモフラグ!?
兄!?
兄だってよちょっとぉ!

フラグに興奮して名前の『残響死滅(エコー・オブ・デス)』には突っ込めなかった。

キャラ紹介、というか生徒会配置図、ぱっと見た感じ深夏が可愛いかなと思いつつ、真冬の紹介文『とある事情により恐怖対象に』が若干気になる。
そのとある事情が腐だったとはwwwwww

内容は、生徒会唯一の男子である主人公が生徒会メンバーの女子達をはべらせてハーレムにしたがっている・・・けどそうは行かない日常♪みたいなカンジですかねー?
作者自ら4コマ小説と謳ってるだけあって、テンポがよくてホントにさくさく読めました。

生徒会のメンバーは生徒会の活動をしてるように見せかけて、雑談したり、ゲームしたり。
とにかく軽い、オモロイ、読みやすい。
の、サックサクw
普段小説読まない人にもがすがすにオススメ出来ちゃう感じー(でもベースはハーレム)

別に私はハーレムが嫌いなわけではない。
問題なのは、男が1人ということ。

男が1人じゃ腐女子でも頑張れないよー><
男っぽい深夏を男体化して妄想しなさい?

・・・男体化して妄想するなら知弦のほうが相手に相応しいかも~w

とにかく男が1人というのは問題なのです・・・。
(そこそこメインな)男が2人いればもうそれで妄想出来るんだから!

ほら、良い例がハルヒ。
ハルヒの電波っぷりとみくるちゃんの乳と、・・・長門は何だ?で構成されてるハルヒだけど、立派にキョン古が大好きです。
2人いればもう全て、腐女子にお任せあれ!w

まぁ話題が反れたが、ハーレムだろうが女子がメインだろうが男が2人いればいいのです。
そこで気になる、口絵に登場した残響死滅(エコー・オブ・デス)。

「覚えておけ。杉崎鍵。我は、『残響死滅(エコー・オブ・デス)。』お前の・・・・・・兄だ」

うあああああ気になるよおおお。
一人称、我とか萌えぽいん・・・と?

まぁそんなわけで、残響死滅はいつ出てくるのかしら~とwktkしながら読み進める。

とりあえず駄弁ってる。
怪談してる、・・・うあー会長怖がってるーwww
世の中の男子諸君はあーも明らかな怖がりっぷりのもの読んでも萌えるんですか?(腐女子的に王道シチュで萌えるからきっとそうなんだろうな!うん)
校内放送始めたぞーい!w
ちょ、百合ラジオ・・・是非このままで!!
更生・・・は無理だった。
恋、意図しない二股、その終わりとエロゲへの目覚めについて。
カードゲームやらをする生徒会・・・テラカオス、でもテンポがいいからホントオモロイのー!

そして、新聞部の新聞に敵対するなら文学で、とのことで小説を執筆し始める生徒会。

真冬ちゃんのプロット・・・キタ――――――!!!!!!
いつの間にやら腐に目覚めたらしい真冬ちゃんによる、兄×弟物語!!
はあはあはあはあ近親相姦とか大好きなんだからね><

と、はあはあしてみたりしたけど・・・ほんのワンシーンなんだよね。
小説の中の小説の中の。

結局新聞部は凄くて、とてもじゃないけど、超えられないよねということで、小説の話はなかったことになる。
そしてまたいつもの日常、会長がいつものように小さな胸を張って何かの受け売りを偉そうに語りだす。

とりあえず小説を読み終えてみて、やっと理解出来るかなーと、素描さんの同人を読んでみた。

・・・真冬ちゃんGJ!!
でも中目黒君て誰www
2巻ですか?
・・・いつ来るんだろうね、とりあえずほもフラグやっぱり立ってるし早く読まなきゃ><

てか真冬ちゃんと言えば「さよならピアノソナタ」なんですが、やっと最後まで読んだのん。
あれも萌える。
てか後半に行くにつれてどんどん萌える。
そしてかなり分厚い。
いいですよ><

今度感想書くのー。
とりあえず親のカプリングプッシュ★

先々週?のフラキラが鬼ヤバかった・・・!!
顔近い近い近い近い腕回したああああああ><とか大興奮でした。
・・・ペアルックの時に私の命が持つのかヒジョーに心配です。

ヴェーダイズマインでさ、『世界で4人だけのマイスター』ってあるじゃん。
フラキラはAAで2人きりのパイロットなんだよねー(*´д`*)

ムゥさんがそんなこと言ってたの聞いてふと思ったお。

ちなみにリモーネ先生のヴェーダ(ryはネ申だから聞いておくべし!
そして野生の三木を捕獲するべし!w

うん、OOさ、先週のラスト吹いた・・・よw
みんなが想い人の名前呟いてる中・・・。

せっさん「・・・ガンダム」
ちょえええええw
もうお前ハムとでも結婚しろよおまあああwとか思いました。
でも今週結構サジと仲良くて萌えた。

が、せっさんとサジはどっちが上なんでしょうか。
K様どっちー?(マテ

あとあとー、ニールがフェルト可愛がってるのは別にそれはそれで微笑ましいなーて思ってたのに、ライルがアニューとラブラブしてると殺意が沸いてきましたw
・・・何故w

今週はなんだろうねぇ・・・。
ネーナ好きです。
てか2期のリューミンどうも趣味じゃなかったしなー。
1期はそこそこ可愛いと思ったよ、うん。

実家にいると色々ドラマついてるんでねー、とりあえず見るんだ。

レスキューうめぇw
でもまだ今週の見てないw

不動くん?萌え(*´д`*)
デキるプライド高いコが助けられたりして徐々に心開いてったりしたら最高に萌えるんだぜ。
今週の見てから行きたかったけど、ムリでしたw

とりあえず萌えのために見てるんで、ネタバレ大歓迎★

あとヴォイスもうめぇw
あの男子4人、綺麗に2つに分かれてくれましたね(*´д`*)

なんだかんだで主人公についてく院長?の息子、ヨす(*´д`*)

過剰スキンシップな元不良と・・・なんだ、あれ(ゆーやん
絡み過ぎ!
触れ合い過ぎ!
とかそんなことしか思えませんw
内容も結構面白いけど、とりあえず、萌え。



ヅカたんによる生ググレカス>w<←
ラジオで連呼してるなーwwwて思ってたけど生で言うとは思ってなかったw
ヅカたんかわいいよヅカたん。

DVD収録が入ってるということで、イイヅカッター連発www
あれいつ出るんだ?
イイヅカッター着ボにさせていただこうかと・・・^^w

あとヅカきーはもちろんだけどバル瀧もいいなと思った1日でしたw

セトリは相変わらず同じカンジでー、でもワンエバやって、歓声ハンパなかった!w
7月に2本野外だそうですよー。
野音野音!
野音、立ち見はヤだなー・・・。
CD買って先行応募するか悩むうう。
でも手数料込みで6000超えるのイヤー・・・。

実は今回3本とも5000で譲ってもらってましたwエヘ

でも野音の立ち見は嫌だな~、うーん。

てか!
なんちゃらメアさん・・・初夏ツふざけえええ><
なんで関東両方とも水曜なの?
いぢめ?
いぢめでしょ?
ふああああん><

水曜は5時までですよー。
てかホントスケジュールめっちゃめちゃだわね・・・。

とりあえず考えてるのは

・AX(まぁ開場時間にゃ行けないけど仕方ない。でもチケ会員ですら1枚なんでしょ?こりゃ出回らないよねー)
・ゼップ指定(1番確実?開演ギリギリ予感だけど、まぁ確実だし、間に合えば遅くても不利はない)
・新潟(土曜だから行ってもいいかもー?)
・仙台(木曜の授業入れるか悩んでるから、入れないなら朝バスとかで行けるー、し、お金あれば午前(どうせ授業入れるか悩んでるのは午前)出て新幹線というのもwww翌日は3時から授業とかいう廃人仕様なので問題ナシb)

まぁこんなだよねー。

てかもうメアやめてヴィド2本なり3本なり行こうかー・・・って横浜間に合わんかw

うあー、てかどの道値上がりなら春ツ行けばいいんだよねー。
チケ出回ってきたら行く・・・かも?

うん、まぁいいや。
さぁさぁ、今日書かなきゃ忘れちゃうんじゃないかという危機感で現れてみました、どうも^^ノ
つってももう大分忘れたがねー。


まずはけんけんと豊永くんと市瀬のミュージカルについてw

終わってソッコー新宿向かって、持ってきそこなった歯ブラシを薬局で買ってりえさんと合流★
りえさんテラ新弥なんですがwww
すげぇwww

バス乗ってすぐ、りえさんの前の人がシート倒していいですかーって聞いてきて、いいですよーって言ったらぐあっと倒してきたwww
遠慮の塊もなかったぞあれwww
私の前の人は倒してこなかったので、斜め前の人(倒してきた人)がよく見えるwww
斜めってあんなによく見えるもんなのねwww
ちょっとホント日本語で上手く説明出来ないんだけど、左右で椅子の倒し方が全然違ったので、斜め前の人が何してるかよく見えたという話です^^

で、だな、何してるのかよく見えてー・・・、その人は携帯ずーっといぢってたんだけど。
・待ち受けがグラビアのフラッシュ(尻から始まり顔へ、ちなみに水着?かな)
・ミクシしてるー
・ちょ、エロ画サイト!!w(なんでこのご時勢にわざわざ画像なんだwww映像サイト知らないなら教えてあげるよー← つかなんでわざわざバスの中でエロ画!w抜くのか?抜くのか!?とか思ってましたw

そして名古屋へ。


さて、これは水曜の話。
コニタン(NOT克幸)、永やんの出てる映画『花ゲリラ』見てきたのん。


一昨日、元妖艶メンバのぱおまんとスカイプしたー>w<
夢とルナティア掛け持ちらしいです。
妖艶メンバ何人かルナティア行ってるって。
うあああいいなぁ。
ぱんちゃとヒサビサに会いたいよー、話したいよー。

そう・・・うちルナティアスペック不足でしたwww
メモリもグラフィックも足りてない><

結局夢はみんなやることなくなっちゃってねーって。
私、覚醒もまだなのに、何してたんだろって、ちょっと思った。
ヒサビサにオフィ行って、赤毛に感動www
アレ欲しいわーwww
ちょー可愛いんですけど><w

誰か売りあったら買っといてーwww
ちまっと顔出して着たいだけだから相場より全然高くても構わないのーw
るるちゃんと鋳造行きたいし、少し遊ぶ時に着れたらいいなってw

しかしまぁ妖艶メンバーと新年迎えてから1度も夢インしてないんだよね。
私はつくづく飽きると話題にもあげれない人間なんだと最自覚。
だからね、やめるかも、上がるかもって言ってる間はまだまだ全然大丈夫なんだよねw

まぁ赤毛ゲットの連絡もらったらちまっと顔出します。
私に会いたい人は赤毛をげtt(ry

ていうかガリゼルさんごめんなさーい。
マイミク申請もらった時に既に夢離れてたんだけど、拒否すんのもめんどくて許可しちゃったー。
夢の話題はまず書かないだろうし、アレなら解除しといてください。

ルーセントはしっかり30になりまんた><b
なんだかんだでめっちゃ楽しんでます(*´д`*)
今ただの廃人です。
働く気は・・・きっとあります。
でもねー、ライブさえ行かなきゃ結構お金足りるんだよねーwww
派遣じゃないの頑張って探さなきゃー。
とりあえず明日電話くるぞーい。
...無意味に続いてるっすよ。
何故か妹がキラキラムービーズの存在を教えてくれたのだよ~!

レディースデイなのに客少ない・・・。
やっぱ初代は駄目なのかしらん。

他はばーちょんとマモさんなんだけど・・・。
この2人カオス過ぎるwww

コニタンは花ゲリラ(夜な夜な徘徊して花の種を植えてる)をしてるヒッキー(ではないけど、ヒッキーのようなもんだと本人が
永やんはヒロインの幼馴染の営業会社員。
マモさん、コンビニ店長。
ばーちょん、コンビに店員。

まぁ1人で花ゲリラしてて、自分の植えた花が咲くとこには興味ないと言ってたコニタンがヒロインと会って、自分の植えた花をヒロインに見せたいと思ってヒッキーちょっと改善みたいなのが全体の流れです。
永やんは幼馴染として、ヒロインは事務職が似合ってると言う、それがつまらない人生だと言われてるように感じたけどなんとやら~とヒロイン。
永やんは仕事途中で失敗して、海行って暴走。
テラカワユス。
最後に号泣して、道端に咲いてる花みて更に号泣。
テラカワユス。
永やんかわらないな~。
しかしスーツ似合わないと思いますwww

さて、カオスな2人。
おにぎりきゃんぺーんにより、おにぎりの気ぐるみ被ってるマモさん。
ばーちょんも被る。
コンビニが出てくる必要性があまりわからないけどー・・・。
んーカオスだし、本題にはあまり絡んでないし説明するのめんどくなってきたから却下。
しかし私ばーちょんもっといけめんだと思ってた。
柳生だよね?
なんか柳生=鬼畜眼鏡攻め=てらいけめんとかよくわからん図式というかフィルターがかかってたらしいです。
最初これ柳生でいいんだよねー?とか思ってたw

そうそう、花ゲリラは夜な夜な行動するので、コニタンはとにかく暗いとこにいるシーンばっかで、いけめんなお顔がなかなかハッキリ見えなくて焦らしプレイでした><
最後、電車に乗って、植えた花を見に行くのは昼で、花見てテラ笑顔で。
や ば か っ た ( * ´ д ` * )
いけめんすぎるー><
しかもそこでかかってるのがコニタンの歌なんだ・・・!!
やっぱりよい声ですね><
コニタンはコレといった音楽活動しないのかなー><?

峰ミュの頃すんげー真剣に探したけど、オムニバス1個?しか見つからなかったんだよな~。
音源として出てるもの自体がね。

そうだ、キラムビ3の予告やってたけど・・・。
マモさんのホストwww
てらわろすwww
もうどこから突っ込めばいいのやらwww

つかマモさんキラムビ3種全部出て・・・暇だったワケないと思うんだが、何でwww

あとー、監督の舞台挨拶がありました。
連日挨拶やってるらしく、ネタがないのだとか。
今回は音楽についての話。

BGMは佐橋さんなんだとかー。
佐橋さんはとにかく具体的な指示を好む人で、具体的にグループ名とか言っちゃってくれって感じな人なんだと。
作曲家になるには色々音楽聞き込まなきゃだよねー、ジャンル問わず。
ジャンル問わずって私ホント無理で。
聞かず嫌いではないけど、なんか1回聞いてダメだと思ったらもう聞く気になれなくてー・・・。
んー最初は知識として、でいいからとりあえず聞いて、聞き込んで、知識にしなきゃなのになー。
好きなジャンル以外聞けないよー。
雑音どころか騒音だよー。
まぁたまたま行った回が作曲家に関する話で楽しかったです。

コニタンの曲は『アカルイミライ』
佐橋さん作曲の、コニタンと作詞家の人の作詞だそうで。
とりあえずあれ名曲だわ。
シングルカットされれば買うんだがー・・・映画のサントラはいらんわw

5時40分くらいに名古屋到着~★
朝ごはん買ってネカフェへ。
ゆりやさんにお会いして、3人でニコニコしたりして、2人は早々と支度するようなので、退散。
なんかルーセントインスコされてたからとりあえずインしてみた(夢はインスコされてなかったー、MKは完美だけだったかなーw
クラメンいない、が2倍中だし、この前のドーピングの残りが切れるまで狩りするか><bということで狩り開始。
あと少しでドーピングが切れるとこでまさかのラビ募集www

参加してみる←
まさかの1階も2階も懺滅PTで(表記しろよ!w)予想より大分長時間www
まぁ27?で80パーくらい稼ぎましたがwww

そんなこんなで時間なくて慌てて落ちて支度。
ネカフェ出たとこで、りえさんからバス代回収してなくて物販代がないことに気づくwww
りえさんと再び合流してりえさんのグラサン探しつつそこら散策。
いいの見つからず分かれたあとミクシで連絡取ってたヲタギャさんと合流。
ちょっとあきゃー見たいなおめめキラキラなかわゆすなコでした><w

雪降ってる!!

かつぴに教えてもらった味噌煮込みうどんのお店へ。
テラうますwww
でもたま~にじゃないとあれ飽きるよねwww

物販2時からだし~って1時半くらいには出たものの、テラ迷子www
結局物販ついたの2時半くらいwww

結構並んでるー。
寒い寒い寒いwww
1時間くらいで進みそうな列が何故か全然動かない・・・。
結局物販買えたの4時半前くらい。
12月のヴィドもそうだけど、あの並びでなんであんなに待つのかわかんないよー><

そのまま他のことする余裕もなく、ツアT着替えて準備準備。
1階ロッカー閉めたものの、目薬手持ちに入れ損なって再び開けたら・・・何故かロッカー鍵閉まんねー、てかお金入んねーwww
やべーどうしようー><とか思いつつとりあえずがちゃんてまわしてみたらしまったwww
なんかしらんけどお金入れなくてもしまるようになりましたwww
ゼップ名古屋行く人へ、外ロッカーも左の固まりの右下から1つ左のとこです、いつ直るかわかんないけど、しばらく無料で使えるんじゃねw?

さて、名古屋は今回1番いい700台で、3柵ゲト。
しかーし!
柵寄り掛かってる人ばっかで逆ダイしようとしたらにらまれるwww
いいもーん、今日は逆ダイするんだから><w
久々にスニーカー参戦しますよよよ^^
スニーカー爪先立ちしにくくね?
レインビートとかで座るのがなぁ・・・。
ブーツ案外つま先立ち頑張れるwww

まぁそんなわけで柵とって準備バッチシb
3日くらい連続で睡眠時間2時間とかだったので流石に眠くて柵にしがみついて少し仮眠←

ライブの内容は・・・いいづかったーしか覚えてねぇwww
づかたんかわいいよづかたん。
一気にづかたん株が上がりましたん♪

きーやん達も味噌煮込み食べたそうな^^
わーいwww
かつぴ、味噌煮込み薦めてくれてありがと><w

IGPXで手羽先www
まぁIGPXでいいづかったーするよりも全っ然やりやすいですぅ^^w

あとはなんだか下ネタまみれでしたね、とっても楽しかったですw

てか瀧田さん銀髪!!
やべー下手にいけめんがいるよーとかホントもうガン見でした。
なんだあのイケメン(*´д`*)

なんか3柵だったのにガチ暴れな人あんまいなくて、暴れやすい&見やすいで私的にはよかったです。
周りから見りゃ迷惑この上ないんだろうなーwww

あ、ちと前にギャぽいのいたwww
おまwww手扇子すんなwww
たまにしたくなるけどさwww

ダーリンでハート飛ばしてたのは私もなので何も言えません^p^

終わって前のほうから出てくるK様を発見。
相変わらずの(受け受けしい)いけめんっぷりを隠すことなく発揮してるK様。
なんかロッカーの側にしゃがみこんでミクマク懐古話に盛り上がる。
ルナティアを薦められるwww

分かれてマック行ってりえさんゆりやさんに合流してご飯★
シャカチキガーリックうめぇ。
2個食べた阿呆です^^
口の中テラガーリックだったのぜwww

んで、駅のトイレでメイク落として歯磨いて~ってやってたとこ、後ろに並んでるお姉さん方がミュの話してる!!
え、ナニ、四天名古屋とかに被ってたとかw?
なんかー、最初に行ったのがドリライだったからキャーって言っていいもんだと思ってて、初ミュで出てきた瞬間キャーって言って恥かいちゃった☆テヘッ、てな感じの話してた(何

バスに乗り込んだところ『日本海庄や』っていう看板が見えて、それが日本制圧(地下線的な意味で)に見えてドチドチw

5時ちょい過ぎには新宿ついちゃった気がー・・・。
シャワー浴びてルナティアDLしてる途中に暇になり寝潰れるwww

ゼップ行ったの4時半過ぎとかwww

今度は4柵前だか3柵前にいました。
東京でも元気にいいづかったー!
とりあえずいいづかったー!

名古屋よりもづかきーラブラブ(*´д`*)多分
ガッツ~では武道館行くぞ、・・・行けるかなぁ?的な内容。
づかたん(*´д`*)ハァハァ←
づからんかわいいよづかたん。

瀧田さんをたたさま~って呼んでるヤツがいるwww
まぁ確かに、たきたさん→たたさん→たたさま、ってわからなくないけどwww
私は完璧たたさんでしたwww
そしてどうしても咲き声がやめられんよw

というかばるさんとヅカさんはどうしても咲き声になるwww
なんたってばるは咲き慣れてるし(づえるづえるの黒子担当www)ヅカさんはヅカさまぁ~とか言ったらもう咲き声になるしk(ry

あーもうホント全然覚えてないよー。

終わってからK様のお友達の逆ダイ部隊隊長←に挨拶ー。
今日はよろしくです★

まぁそんなこんなで初遠征とりあえず問題なく敢行出来たのでした♪
なんか周り大人しくて見やすくてラッキ~★
グラロデ、1年に1ツアーの姿勢が変わらないなら来年も名古屋行きます^^
・・・ユナさん次遊ぼうねぇ~>w<
かとてぃとN氏とサイゼでご飯食べて、青山劇場へ★

とりあえず箇条書き感想
・けんけんやっぱイケメンw
・豊永くんのキャラが豊永くんらしくて微笑ましい
・市瀬怒鳴ったりするとテラ獄寺声にwww
・ヒロインのキャラがうざい感じでwww
・黒側の女の子かわゆーい><w
・双子テラカワユス!!
・まじやべーなんだアレ(*´д`*)
・曲けっこういい感じの多いw

・しかし、補がとれたに全部持ってかれるwww

・補が取れた秀逸過ぎるwww
・結果として補は取れたのかが気になるとこ^^w
・最後あんなバタバタ死ぬとは思わなかったのぜー。
・豊永くんだけ幕降りる時しゃがんで手振ってくれたー>w<

あーやべ、こんくらいしか出てこなくなっちゃった。
まずったなーwww

あと、個人的に凄く思ったことは、効果音について。
鉄棒(回るヤツじゃなくて不良の武器的なアレ)を取り落としたときの音とか、ナイフを落としたときの音、『ボトッ』じゃダメだろーwww
効果音でソレらしい音流せなかったのかなーって思います。
あきらかにハリボテ落とした音だよ『ボトッ』ってwww

んーまぁほんとこれくらいしか覚えてないやw
あとはー・・・フライヤー笑わせてもらいました^^
最高ですありがとうwww
