--:-- |
家のお風呂が壊れました。
ガチでw

というわけで絶賛銭湯通いです^p^

と言いつつも足湯だけは楽しんでます。
足湯しながら読書するのいいね!
メグセロの新刊をゲットしたのでもひもひ読んでますよー。

さて、こないだの続きから書かなきゃいけないところですが・・・あえてのヌルーで!w

最遊記歌劇伝の感想をひたすら今日は書きたいと思います。

あのねあのね、ちゃんと続きも書いてるの!w
1日1行とかしか進まなかったりもするけど、来たる公開するべき日のためにちゃんと書いてるの、嘘だけど。

とりあえず今日は最遊記ミュの感想!

あ、大学の皆さん、下に時間割り載せてるから最後まで読んでねwww


さてさて、ラルさんと行ってきました池袋w
めっちゃバイト先の側でなんか微妙www

とりあえず昼過ぎに会ってプリクラを撮ってきたお!
久しぶり過ぎるwww

うちら毎回5回とか撮るのが当たり前だったよね、懐かしいw

みんきも?だっけw
2人してハマってたの覚えてるぞwww

でも、もしあれ、私に付き合っててくれただけだったら今更だけど凄くごめんwww
アノ頃はホント、プリ撮るのが楽しかったんだよー。

本名プリとかホント使い道なくてどうすればいいのやらーって感じだけどねー・・・w

うん、それで、プリ撮ってカラオケ行っていざサンシャイン劇場へ★

パンフセットで独紅カップリングブロマイドプレゼントとかあったから思わず買ってしまったじゃないか!
萌えるぞー。
どうみても独角のほうがイケメンだがまぁそこは愛でカヴァーw

あ、初めに言っておく、私ね、紅ちゃん至上主義なのwww
・・・皆知ってるかw

今もPCの脇にブロマおいてニヨニヨしながら書いてるからね、・・・嘘だけど。

とりあえず開演待ちながらパンフ見る。

ぱっと開いたら独紅のページ!
ひゃっほぉぉい!

紅役の小野田さんコメント「今年の春でいよいよ高校3年生!この年でしか出来ないこと・・・沢山楽しんで、沢山学んでいきたいです♪」
ちょおおおおおw
高校3年生ってナニゴト!!w

ぎゃーはじめての経験だwww
(とりあえず)目当てのキャストが年下とかwww

あああもう私もそういう年になったのね・・・w
そうだよなー、テニミュ通ってた頃はまだ中学生だったもんw

まぁつまり彼は妹の1コ上なんだわ・・・。
おっそろしーw

ブログも覗いてみたらなんかギャル字英語Verとか、ワラとかあって、やべぇ高校生だ!!wとか思いましたw

独角役の上野さんは電王の人!w
あああ電王見たいなあああああw
あの頃ヲタクはもういいの!とか言ってて本当にすみませんでした、全然よくなんかないです・・・。

ニィ博士の人の趣味「除菌」
なんだそれかっけぇwww

除菌♪
かっけーな・・・オッサン・・・w

清一色がなんかとってもイケメン。
てか髪こんな色だっけとか素で思ったよ。
紫に銀メッシュかっけえええええ。

菩薩様の写真写りがとても素晴らしい。
なんという美人www

じろーしん?
しらねーよそんなんwww

三蔵一行については見てからの感想もふまえて~。

なんだっけ、とりあえず妖怪が妖怪らしい動きをしています。
程なく?紅ちゃん登場。

うあああああいけめんんんんんん(*フィルターかかってます
あっかげ!ろっんげ!

歌うめぇ、てか、とってもミュージカルらしい歌い方。

独角きたああああああ。
近い近い近い近い!!
跪いたああああああ!!!!

とかそんなん、どの曲だか忘れたけど、紅の曲には大体独角も出てて、ハァハァ。

多分ここらで三蔵一行。

何故かイキナリ「お客さんどこまでー?」「初乗り1万円だよ~」の会話がwww
あれって六道撃ってきた三蔵にかける言葉だよな・・・?と疑問に思いつつもやっぱり名シーンなのでまぁ気にしないw

で、「♪ご~~~ウェストっ!」な曲を歌う(三蔵一行のメインテーマぽかったw

また吠登城(漢字コレであってるっけ?)。
博士きめぇwww

「林くーん」
何故か桃源郷の異変と経文の必要性について黒板を使って解説。

5人の三蔵法師、真ん中が玄奘三蔵。
で、頭が黄色にwww

「この黄色いのはなんだい?」「金髪です」

おまwww

まぁ、ざざっと説明して、紅に他の経文を探して来いっていう命が下るのね。

独角「あてはついてるのか?」
紅「砂漠だ!」

・・・あ、れ・・・w?

今回清一色の話じゃなかったっけ・・・w?
なんでそこで砂漠www

で、「大切なモノは手放しちゃダメだよ、王子様♪」っていう博士のセリフがあるわけですが・・・うん。

一方の三蔵一行は・・・砂漠にいましたw

で、まぁあの、蠍女の根城に埋まっていくわけですが。
演出がんばったなーって思ったw
言葉で説明するのめんどいから飛ばすけど←

蠍女きめぇwww
ですが、まじ頑張ってるなってのがとぉーっても伝わってきましたw

や、おもろかったけどw

で、まぁ三蔵と蠍女のシーンだけ。
残り3人の蠍との攻防はまぁ当然のようにスルーでしたw

蠍女倒したけど、城倒壊のシーン。
気孔で耐える八戒。
「うぅっ」がちょっとエロい←

そしてそこで紅の炎!
赤LEDがばばばーってwww(日本語がとても不自由です/ちなみに八戒の気孔は緑のLEDで演出

あああ紅ちゃんいけめんいけめん。
しかしこのあときみは・・・!←

悟空「三蔵が死にそうなんだ!助けてくれ!!」
紅「俺を倒せたら向こうにある飛竜を(ry」

独角「紅、お前はそれでいいんだな?」
紅「もう俺に迷いはない(とかそんなん)」
(アイコンタクト、うなずきあい、ハァハァ)

っていうアレ。
てかこれ最遊記知らない人にもなんとなくわからないように書いてるつもりだったんだけど、全然駄目じゃん、みたいなw
知ってる人はニヨニヨ出来ると思うけど。
うん、なんていうか説明書き出してくのがめんどくなったのw

で、ここで悟浄と独角の兄弟ソングw

でーすーが、悟空と交戦中の紅ちゃんばっかみてたんで、サーセンw

八戒は三蔵についてました。

で、悟空が「このままじゃ駄目だ・・・、八戒・・・止めてくれる?」っていうアレ←

で、金固(漢字合ってるw?)外して妖怪化。
いつの間にかちゃんとロンゲになってる・・・すげぇw

で、悟空暴走。
痛がる紅ちゃんに萌える暇もなく激しい殺陣の応酬。
まじ激しくてかっこよかった!w

紅をやり、悟浄とかにも歯を向く悟空。
止めれない2人。

三蔵覚醒w
悟空の妖力封印(近い近い近い近い!!

なんか三蔵一行の書き方適当にごめんw
私は紅ちゃんしじょうsh(ry

で、まぁ約束だからと飛竜を渡す独角。

独角「だが俺はぜってーお前らを・・・許せねぇ!」
紅ちゃんを肩で抱えて(日本語おかしいな、体をおって背負って?んー・・・)退場。

ハァハァハァハァ。

近くの村に三蔵を運び込む一行。
目覚めた三蔵と八戒の会話、の裏で悟空と悟浄が包帯を巻く巻かないのでゴチャゴチャやってるw
ぶっちゃけそっちの2人のほうが見てておもろいw

三蔵様復活w
悟空にビールを持ってこさせて。
三蔵「こんの馬鹿猿ー!」

裏で八戒が悟浄に包帯巻いてますw

フルコースなシーン。
悟空「えー俺食べるのせんもーん><」
八戒「なら僕は、調理専門ですね」
という原作通りのシーンなんだけど・・・八戒が何故か棒持って殴ってるwww

で、夕陽がおいしい!のシーン。
八戒「思えば僕ら、いつも夕陽に向かって走ってるんですねアハハハハハ」
悟浄「青春ってかw?アハハハハハ」
みたいなアレですw

吠登城で車椅子に乗せられた紅を運ぶ独角。
に、声をかける博士w

「王子様死んじゃうよ」「僕なら治せるよ」と。

そして。
独角「紅を頼む!」
ニィ「えぇ?一度断ったのにぃw?」
独角「頼む・・・!」

みたいな。
あああああああああorz←

ニィ「言ったデショ?大切なモノは手放しちゃダメだよ、ってね」

そして、三蔵一行、次の町?で清一色に会って「アナタは罪人の目をしてる、猪悟能」って言われて1幕終了。

ふぅー長かった←

や、2幕はね、紅ちゃんほぼ空気だから、うん、大して書くことないけど←

一色のテーマ(あ、最初にもあったかもw
ダンスが半端なくキモいw

森で浄八語らい。
生命線短ぇなーっていうアレです。

バックを取って八戒の手を覗き込む悟浄だけど、近い近い近い近い!w
バックを取るっていうか完璧抱きついてた!w

語らいを邪魔しにくる、一色の牌人形。
牌人形動き、頑張ってたw

人形に種を植え込まれる悟浄。
超悶え苦しむ。
三蔵が種打ち抜いて、八戒が気孔で塞ぐアレ。

水を取りに行く悟空。
倒れる八戒。
八戒起きて、悟空が戻ってこないってなるアレ。

つか原作の流れ書いてってどうする私w

あーえっと、次の萌えポイントまで飛ばそうか←

なんだろ・・・悟浄と悟空のやり取りかなー。
おぶってる時の!
骨折猿!てヤツー。
やつらは見てて微笑ましいw

一色が八戒自身で三蔵を締め殺させようとする前に「あなたが生まれ変わる瞬間に立ち会った者です」て言って回想が入るんだけど。
八戒早替えwww

「ただいまカナン生徒達に(ry」で、帰宅した八戒が村人全殺しにするとこは、村人が死ぬだけだったんだけど、百眼の城のシーンではちゃんと登場w
眼鏡なしかっこいいなぁ・・・w

殺戮殺戮殺戮・・・w

一色「ためしてみましょうか、ワタシが1000人目かもしれません」
で、妖怪化する八戒。
いつの間にか長ーい爪装着www

あーもう、何書けばいいんだwww
いかに私が三蔵一行に興味がないのかがよくわかりますねwwworz

一色「人の心の隙間に入り込むのはたやすいものです」
八戒「残念ながら僕の心は隙間を作っておくほど広くないんです。まぁナめんじゃねぇよってカンジですかね」
この名セリフはやっぱ石田が言わなきゃ駄目だと思ったw

かっこいいんだけど、石田じゃないとエロさがないよー(何を求めているw

で、ここで、かなぁ?
無一物の説法。
原作だと無一物の説法どこで入ったっけ?
過去編?

順番が結構ぐるぐるしててわからなくなる・・・。

あ、悟空が八戒に生命線書き足しちゃうアレ。
その後の浄八が近ぁぁぁい!!

前出てきて座ってたかな、仲良く。

で、裏で三空がいちゃついてる!!(書き足したらすぐに飼い主の許に戻る悟空w
ペン持った悟空がなんか頑張って三蔵にアピってたw

吠登城。
洗脳され中の紅ちゃんが歌う。

あああ苦しんでる苦しんでるハァハァ。
ニィが後ろから?抱きしめちゃうハァハァ。

独角登場。
紅「来るな!」
こんな姿見られたくないんですよねわかります。

ニィに呼ばれた妖怪達に抱え上げられちゃう紅ちゃん。
ああああああって苦悶の声を上げながら抱え上げられて退場。

このあともまだ悶えてああああってなってる紅ちゃん。
上手で悶えてらっしゃりましたハァハァ。

とりあえずニィの手に落ちちゃうのでー、アゲインストもやってください><
回数行くから!

てかアゲインストってリロ?ガン?早く見なきゃ気がすまないのだー。
ついでに漫画アゲインストだけは売ってないハズなんだが見つからない・・・。
そして何故か無印の4巻発見(ちょうど一色倒すとこ

カーテコンコール1回目、それぞれのテーマがワンフレ流れてそれぞれ登場。
独紅が当たり前のように一緒に登場してくるんだけど萌えた。

2回目くらいでの菩薩とニィがまじウケるwww

3回目で三蔵一言挨拶。
3回目の登場のとき、三蔵が悟浄の触覚引っ張りつつ登場(ギャーーーーーーw

で、そのあと、何故かトークショーがあった♪

菩薩とニィが司会。
登場がなんかカオス。

ゲストは悟浄、一色、妖怪とかの人(6人いろんな役やる人がいて、彼らが妖怪だったり商人だったり、蠍女だったり一色の人形だったりをやってる/場面転換のセット動かすのも彼ら)

出身地とかのトークで、一色かな「東京都からお越し・・・来ました○○です」って言っちゃって爆笑w

妖怪「23日に24歳になりました!」
菩薩かニィ「え、23になったの?」
妖怪「いえ、23日に24になりましたw」
菩薩かニィ「えw?」
とかあったw

ご飯の話し。
誘ってくれる誘ってくれないについて。
悟浄と一色はまだご飯行ってない。
今度行きましょう、ジンギスカンとか。
ジンギスカンは絶対嫌w

何の話したっけなー。
一色がブレイクダンスが上手いんだとか。
で、披露することになってー、挑戦者ですとかで独角登場。
服着替えてるー。

でも挑戦者じゃないよーとか言ってる。
独角「まじ○○くんのダンス凄いんで、側で見たいなって思って来ました」
ちょw

あと妖怪のボイパがやばいらしい。
妖怪のボイパに合わせて一色ダンス。
すげーまじボイパやばかった!w

独角もちょみっと踊ってました。

で、最後、1言ずつーってなって、悟浄しゃべりだす。

菩薩かニィ「んー、悟浄がしゃべってるとだいたい三蔵来るんだけどー」と言いつつ後ろを見る。
けど、いないw

とりあえず頑張ってしゃべってる悟浄。
三蔵登場。

かーわーゆー。

三蔵登場に気づかずにしゃべり続けてる悟浄。

気づくw
三蔵がニィのうさぎのぬいぐるみの宣伝で、手品しますって。

ニィのぬいぐるみ取って後ろ向いて「今から小さくします^^」

袂から小さいぬいるぐみ(グッヅ)出してニコッと。

うああああかわええええなんだコイツ!

とにかく三蔵、彼ね、よく笑うの。
萌える・・・。

で、残り2人もコメント。
三蔵もコメント。
素で忘れられてた独角w

ニィが椅子にうさぎ置いて菩薩と登場時の変な動きして退場。

あ、菩薩が色々と細かいこと仕込んでて面白かったw

まぁそんな感じ。

2幕すげーはしょったけど、まぁ仕方ないw

とにかく!
めっちゃ楽しかった><w

順番がちょっと!?だったけど、大事なシーンちゃんと全部やってると思うし、よかった!

全体的に紅が歌いまくり。
1番歌ってると思う。
後菩薩も。

この2人はミュージカル!な歌い方でー、セリフも歌でこなせてる感じでした。
三蔵一行の歌、ってご~~~うぇすとっしかないんじゃないの・・・?
なんか全然歌ってるイメージないんだけどw

あ、三蔵一行について。

三蔵。
とにかく美人。
最後の笑顔が反則すぎるw
ブログの画像も可愛すぎるんですけどー><

悟空。
写真見るとそこまで可愛いって感じじゃないけど、やっぱ動きが可愛い。
全身全力で悟空って感じでした!

悟浄。
要所要所で声が平田っぽい。
髪しばってる時が最高にヤバい。
えろいよいけめんだよかっこいいよはあはあ。

八戒。
なんだかとっても男らしいwww
よく見ると悟浄よりもちみっと背ぇ高い・・・かも。
ちなみにテニヌ映画の跡部やってたらしいwww
ちょ、興味なかったんだけど、これ聞いたら見たくなったじゃないか!w

次もあれば絶対行くよー。
うん、次はカミサマやるのかなー?
カミサマってまじ紅空気過ぎて(ryだから先にアゲインストで復活させてくれることを願うw

そしてDVDがほしくて仕方ない私w
中古出てないかなー・・・。
...無意味に続いてるっすよ。
3度目?4度目のネトゲの相方さんの引退。
忙しくなったーって言って引退しては暇になったら戻ってきてー・・・って繰り返してて。
なんだかんだで私達ついに3ゲームめwww

ギシアンテントとかあったりで今までの中で1番エモが過激なゲームにいたりしますwww

装備強化とかが異常にリアルラックいい人で、いつもやってもらってたのー。
全部、全部売らないでとっといてあるよ、使わなくなった装備。

今度ばかりは本当に戻ってこないかもしれない。
3つ上の人で、春から就職、レオパに1人暮らしwww

そのままだとネトゲ繋げない環境みたいだし、忙しくなるって。

就職おめでとうって言えないの。
まぁ就職祝いにスカイプのヘドセは送りつけるつもりwww
インしなくてもいいから、繋がっていてほしいよ。

経堂なら遊びに行っちゃうんだから><
みんなで焼肉ぱーちーしに押しかけてやるんだから!

今私リアルフリーだしがんばってリアアピってたのになぁ・・・w
がっつきすぎてたのかなーw?

もっと一緒に遊びたかった。
2ヶ月くらい私のほうが移住遅いからどうしても私のほうが弱くて、だからダンジョンとか自分から声かけていいのかなーってgdgdしてて。
私がわがままな女なことなんてとうによく知られている人なハズなのに、なんで我慢とかしちゃったんだろ。

あーなんでこんな、ネトゲなんかで私泣かなきゃいけないんだろうなー。
25日に引っ越すよ、って前もって聞いてたのになぁ。

・・・ホントどこのゲームでも遺産と超強化の装備渡されて見送るだけ・・・。

カオス組スカイプ支部のみんな今日はごめんねー。
またラジオ誘ってねw


















あなたはずるいね。

いつだって装備をくれるから、私は引退も出来ないんだよ。

1人で生きてける環境なんて、作ってくれなくていいのに、ね。
激しくお久しぶりですらんやです★
1ヶ月ぶりくらいの更新www
実にksですサーセンw

まぁ、そんなわけで、新しいことから日記を書くという新しいスタイルでやっていこうと思います。
あ、勿論長いよ?
レッツラゴーw


・昨日のなんちゃらメアさんとか


ライブ前日のこと。

・テニギャの輪@スカイプ

れーちゃんにスカイプに呼び出される。
PC立ち上げてコールしたら、なおさんが出るwww

ひかりさん呼ぶ。
テニギャが集まる。

テニギャの輪!

風林火山!
精子様っ!
ふへ!

とっても楽しかったです。
みんなでテニミュ鑑賞したいwww

あとるかさん@就活www
ナイロンマン吹いたwww

てかなんていうかこの仲間、うそこうそこ言い過ぎでしたwww
茶のログ読んだらうそこだらけなんだけどwww


~ここらへんで風邪引いてた~

ホントに弱くなったなぁと感じます。
あ、中学の頃とか全然元気で皆勤出来たんだけど、皆勤とか真面目な気がしてかっこ悪くて、わざとさぼってました、ごめんなさいw

今じゃ年に数回風邪引くからなー。
弱くなったもんだねorz


・星奏学院祭2


・ここで休憩ターイムw

ミクマク仲間で何故かかーなーり流行ってるよねー。
なんかいつの間にやら哀愁さんまでやってるしwww

というわけで私も便乗してみました。


初恋の人かららんやさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

らんや、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたらんやがなつかしいです。

らんやが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。らんやに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったらんやに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったらんやが今でも忘れられません。

あ、そういえばらんやからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにらんやが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、らんやが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもらんやらしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはらんやと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうならんやと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはらんやのことがそれでも好きでした。これからもらんやらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?


でしたw
てか!
何で私B型てバレてるのwww
入力するとこなかったと思うんだけどなーw

4年前の彼氏さんからのようです。
4年前といえば、ちょうど始めての彼氏がいた頃でした。

忘れもしません、彼はただのガンヲタでしたwww

まぁ彼は初恋じゃないんだけどねー。
初恋はなんだかんだで小5,6でクラス一緒だった人だと思います。
すっごいイケメンだと信じてて大好きだったんだけど、彼は中学で剣道部に入りました。
部の決まりで坊主になりました。

ソッコー醒めました。

・・・そんな感じの私の初恋w

あ、ゴキブリ素手で殺せるほどらんや強くないんだから><
軍手してビニール袋持って捕まえて外に捨てようと思ったけどなんせ彼らは足が速いからね。
ドンくさい私には根性とか以前に、速度、についていけませんでした、とw


・マイナーライブ


・和声飲み

ハチがガチ酔いwww
1杯飲まずにであんだけ千鳥足になる人始めてみた><w
ちゃんと家帰れたか心配です・・・w

飲みのあとM氏とデニ行ってパフェ食って語り~w

ゴロ君、男子1人お疲れ様でしたw
楽しかったお!w


・なおさんと遊び

メイト行ってー、たまたま画像見た緋色の欠片が2人して大ヒット!w
ゆーいち!ゆーいち!!
声は浪川だそうです。
うん、受けとかよゆーです^^

あーまじやりたいんですけどー!

カラオケ行ってプリ撮ったんだけど、プリでまさかの用紙切れトラブルwww
初めてプリの用紙変えるとこ見たよw

貴重な経験でしたwww


飽きたし長いのでここで切り。
このあとは
・ウッポー
・フルバ
・ランド
・スキー教室(古っw
・ラノベ感想とか
を書きたいと思います♪

13日かな?
ナルシス行ってました。
目当てはハイブリッド、水樂、ゴルボン。

1バンド目の途中で入った。
なんかやったら混んでてびっくりw
ソフビ?カジュビ?って感じでしたー。
ベースさんかな?メンバーどなたか脱退で無期限活休とのこと。

そのベースさんは麺上がるらしいですー。
就職するのかなー?
そうだといいなっw

2バンド目、ひすてりあ?
厨2病バンド。
ギターの下手さが半端ないw
ソロもだけど、アルペジオも酷かった・・・w
とりあえず厨2病。

ここはその厨2ギターともう1人脱退みたい。

春、脱退の季節www

3バンド目、ロア。
ギターのともさんって方の誕生日らしい。
常連さんにクラッカー渡される。

あと最前埋まってなくて可哀想だから最前入ってください><て言われたwww
とりあえず久々の柵ダイ、幸せw
というか初のナルシスの柵!w

とりあえずともさん、おめでとうございましたw

こっからもう順番わかんない。

ハイブリッド。
衣装は劣化版アウトロ咲人じゃなかったですorz
ボーカルは前回と衣装同じ。
新しい衣装持ってきちゃったんだな、この前は・・・w
みんなあんな感じのちょっとシックな衣装。

ぶーぶーしなかったw
ぶーぶーしたかったw
後半の曲が好き。

ゴールデンボンバー。
集客率凄いw
ほぼみんなゴルボン目当てだったらしいw

ギターのキャン様が誕生日ということでここでもクラッカー&光る腕輪(翔様に投げつけてくださいとのこと/ボーカル)を配布されるw

ホワイトデーなので、ほわいとなんちゃらって曲で登場。
雪、風を表すために、綿かぶってる、髪はなびかせる&針金でネクタイもなびかせるwwwという登場。
その時点でもう爆笑w

ドラムがスキーのジャンプ!(これ見た人にしかわかんないと思うごめんw

ゴルボンはね、ビッフルでアナザーメロディ流れたの聞いて、キタ!て思ったのw
ふつーにいいパクリ曲なのですだw

そのパクリ曲アルバムからビーズのパクリ曲、ウルトラファントムをやったんだけど。
ボーカルは顔にお面。

ギターは・・・、ギターにブルージーンズのベスト着せて、ヘッドにお面を貼り付け。

もう素晴らしく演奏放棄バンドですwww

どっかでギターパンイチに!

みなさんはどうしょうもなく元カレが難い時がありませんか、とのことで元カレ殺スをやるwww
これがまた酷いwww
てら爽やかwww

抱きしめてシュバルツ、めっちゃ耳に残るいい曲www
サビで2拍のギターソロあるからねーって紹介される(裏メロ、程度?
その2拍のために、そのたびにお立ち台にあがるキャン様w
2拍終わると翔様に突き落とされるwww

あとトラウマキャバ嬢ってのやって(前振り忘れたw)フゥー!って(何
とにかくフゥー!ってやるの!w

あと何やったかなー?
これからガツガツ知ってこうと思いますb

今度あっちこっちで聞ける曲のまとめ日記うpするのでー、相方募集!
月1で馬場でワンマンです。

あ、ギターの誕生日を祝って、ボーカルに腕輪投げつけました。
翔様「ちょ、おまえら、何をする!!w」
って感じだったwww

水樂。
ゴルボンで皆帰っちゃってなんか全然人いなくてー、常連さんに最前入りますか?て聞かれて入っちゃいましたw
まさかのアイシャさんドセン><
久々にライブに行って、緊張、とかしたw

アイシャさん美人んんん!!
しかしおみ前埋まってるのにアイシャさん前埋まらないって何故w

ただ単に常連さん来てなかっただけなんかなー?

アイシャさんは花粉症。
他は違うらしい。

おみさんいわく花粉症は避けられるもんなんだとか。
そんなん出来ないよね!!て膨れるアイシャさん、可愛いw

最後はかごめやってました!
相変わらず振りわかんないorz
最前なのに申し訳ない><

柵ダイし過ぎて疲れたから最後見ないで帰ろうかと思ったら・・・。

スクリーンにアー写うつされる。

ちょおおおおおまきたあああああああああああ!!
その日初の赤毛麺!

ベースさんでした、おいしかったです。

ボーカルがあ様系(斜め前髪&おえおえビブラート)
でもおえおえビブラートは限られた上手い人がやるべきだね!w

そんな感じ。
アンケ出したら無配あげるよーとか言われてアンケ出したけど、まだ聞いてないやーw


2009.03.21 星奏学院祭2

コルダ2が全くわからない私が参加^^

生弦楽四重奏がいる!w
愛の挨拶とからへんからスタート(何

とりあえず加地はただのストーカー。

今のとこ土月←加がやっぱ熱いです。
2年生イイネw

きーやん、とりあえず月森に合わせてシックなお衣装。

ストールゆったり巻いてたりして、かわゆす。
しかも後半巻きが取れたりしてて更にかわゆすw

ロックなきーやんも大好きだけどお上品なきーやんも大好きです。
お上品でもメッシュだけどwww

成ちゃんといとけんがデュエット!
ローラースケートとかどこのジャニーズですかwww

でも・・・、萌えたw
土火(浮気/土→レンレンが素っ気無いから、火→柚木様がドエスなのでたまには優しく愛されたかったから)いいよね!

なんかねなんかね成ちゃんがいとけんの股間に顔近づけてアッー!!
アレ何やってたのかよくわかんなかったんだけど、何やってたのw?

きーやんと宮野もデュエット。
なんだかとっても熱唱系なお二人。
宮野さー、実は真剣勝負(ryしか知らないことを思い出したよw

なんかとってもいい曲^^(きーやんソロ曲しか予習しなかった人

とりあえずこれからの時代は加月らしいです、わかりましたw

で、デュエットしちゃったからソロ曲はないのかなーとショボーンした。

ら、いとけんと宮野がソロってる!(ちなみにいとけんの曲好き!というか映像でピアノだああああってのが出て超ハァハァした/わかりにくいw
・・・グリッタンス萌えなんです私^^

が、きーやん、成ちゃんはソロなし・・・。
きっと夜の部はこの2人がソロだったんだよおおおお><
いとけんソロは嬉しかったがきーやんソロを私にください・・・w

宮野がやっぱめっちゃ熱唱系。
ソロ歌手デビューする?した?らしいですね、おめでとー!

かとてぃがフライヤー見て顔のとこを頑張って隠してた姿がうけたよwww

3B金やん先生コーナーは、きーやんチームの勝ち。
でもきーやんが地雷踏んでた。

みんなやったらノリノリで可愛かったw

生ドラマは学院祭にちなんで学祭の模様。
いけめん喫茶(生演奏のBGM付き/ここまでタイトル、ちなみに冬海ちゃん案という設定)をやることになってーって話w
リアル宮野キモイwww
成ちゃんかわゆすぎる><

超楽しかったです><w

うん、そんな感じかなー?


2階の前のほうが25で譲ってもらえるということで急遽参戦。

会場までりえちゃんと行ってー、会場でマナさんと会って、風の強さに外にいることに挫折しポケセンに行きました←
ブイちゃん!ブイちゃん!!

思わずぬいぐるみ買いそうになったけど、もふもふがちゃんともふもふしてるブイちゃんじゃなかったのであきらめましたw(マナさんしかわからないネタw

会場戻ってりえさんやらに会う。
れーちゃんが来ないw
れーちゃんが来ない><w
れーちゃんが来ないorz

れーちゃんが来てカオスな時間の始まりw

なおさんのテンションがなんか凄い。
まーいべすとてんしょん!
あなたのテンションがベストテンションですwww

ひかりさんと会う。
プリありがとうございましたー★
NR厨VIP会員!!w
いいないいなわたしもとりたいな!w
パイルミラージュもありがとうございます本当に!w

なんかロビーにめっちゃ人いるよねーとか言って、結局会場入ったの15分過ぎとかそんなん。
ロビー開場のクォリティ素敵www

ライブは25分くらい押してスタート。
後ろが巨大スクリーン。

で、ひたすらCGだったり映像流れてる。
すごく気になります。

ザワーの映像個人的に好きで麺見ないで映像見てた←

ザワーのラストサビ前だけ、音と映像がちゃんと同期してた気がする!
破裂音のとこねー。
あそこ鳥肌もん・・・!

他の曲でも要所要所でもっとシンクロさせてくれたらよかったんじゃない?
後、ジャイ惨の映像も結構好きだったかも。
しかしあーゆー映像を見ると恋綴魂のPVを思い出さずにいられないw

あ、で、ザワーさ、私裏組曲に感化され過ぎてて聴くと吹くw
テニヌ裏組曲の無駄無駄無駄~のスーパー無駄様タイムから光り輝く全国、までの流れが異様に好きです。
四天→峰のとこ大好き!

というわけで、いつかおれがみせてやーるーぜー、の後は光り輝く世界じゃなくて全国なのでっ^p^←

新曲、MELODYは曲としてはかなり好きな方。
Bメロだったかなー、コード進行よかった!
けど、メアの曲って感じじゃないなー。
と言いつつも、MADとかあんな定番曲が出ると似通った曲出して金取んなwwwって言うんだけどねw

とりあえずPVの果物みたいな前髪ってのがかなり気になるw

ジャイ究、びみょー・・・w
テンポ変えまくりで頑張ってるなーてのは伝わってくるけどなんかノリ難いのー。

MCは髪の毛ネタばっか。
咲人にロングはどう?って黄泉が振ったところで、巻け巻け言われてそのまま終わってしまったのが残念。
ロンゲ是非!
ビリブみたいなのでいいから是非!w

瑠樺さんへは、とらをの話。
きっとメンバー間でも最近の瑠樺@博英コスについては触れてはいけない話題なんだろうなーw
でもね、帽子被ってるの萌えると思う。
軍服の時の萌え再び!w

あとはー夏ツは4人の誕生日に全部被ってますとかそんなん。
ひつ空気化www

だから来年こそはひつの誕生日に俺の家(キャパ=10人)で!!BY黄泉

てな感じw

2階の下手寄りにいたんだけど、センターの3列までが関係席でのぼたんらしき人がいた。
つぅかあれはのぼたんだ!w
あの帽子はのぼたんだ!w

でも私実はのぼたんの顔とか全然知らないw
スタイリッシュで繋ぎのMCしてるのしか見たことないからなー。
でも、あの立ち姿&帽子はきっとのぼたんだw
ちなみにのぼたん、1曲目の途中で来て、アンコ前に帰りましたw

終わってからがまさにカオス。
れーちゃんのエクステ素晴らしいw
ひかりさんと話してるのめっちゃ楽しいw

あいなさんが恐ろしく美人・・・!

あ、今回ピンク黄色水色黒のお菓子をいろんな人に配ってました。
みんなカップリングにするwww
うん、なんていうか赤用意してなくてサーセンっしたw

りえちゃんの日記で知ったけど、終演後ゴルボンの天空城さんがいたらしいw
gdgd外で遊んでたから見なかったよ!orz

まぁそんな。
いつも言うセリフだけど、あーだこーだ言いつつも行ってよかったw
明日行くことにしましたw

行く行かないで騒いでてごめんなさいw
なんていうか女々しくてサーセンw

んで、お泊りは無理でしたw>れーちゃん

ていうか、今ガチ風邪引いてるから移したらごめんねみんな^^

さっきひさびさにメアさんのオフィ行ったけど・・・TOPのフラッシュ。
黄泉が頑張って目ぇ見開いてるのが一瞬しょたまに見えて焦った。
なんかしょたまに見えて仕方ないんだけど・・・。

モルスァ

あー、カオスな人達はみんないついくのー?
あー、でもみんなコスでしょー、私時間合わせて行ってもびmy(ry


・・・で、だな。
誰かホントゴルボンワンマン行かないw?

http://sound.jp/g_b/

PCサイト行くと千葉メイクみたいな動画が見れます。
メア関係なく仙貨好きな人はきっと好きだと思うんだけどなーw

笑いを共有したいから誰かと行きたいわー。


えーと、神楽のミニライブ参加券はふつーに無理でした、ちくしょう。
前回が余り過ぎだったのかしらー。

とりあえず全力でレモホの対盤のチケ探そう。
センターで、手数料取らない人!←

彩冷えるさんもヒサビサに見たいのよー。
インディラスト行こうかなとか思ってたけど、新木場遠いからスルーしたw

そういえばメアさん初夏ツってもう一般始まって終わってたんだねwww
絶対横浜行けばフライヤーあってフライヤー先行あるでしょとか考えてた私オワタw
結局おkそうなのがゼップ指定くらいなのでー。
うん、オワタ。

というのもあってね、明日行っとこうかなとか言い出したわけですが。


とりあえずアレです、ゴルボン行こうぜー誰か!
4/5に馬場のどっか!
エリアじゃないのよ、でも馬場のどこかw

そしてアレですね。
まともな日記1ヶ月以上書いてない・・・。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいwww

ライブ行っちゃうと書くこと増えるから寝て起きたら書きたいものだわwww


とりあえずカオスな人達いつどこで何してるのかおせーて。
そんでテニギャ組、カラオケ行こうぜw(マテ


あ、リヴァイアツーマンですね。

おめでとおおおおお>w<

ってバネッサかいw
てかまじバネッサと対盤多過ぎて凹むw
きもいきもいきもきもいwww

カップリングCDもきもいきもい言いつつ買っちゃうんだろうなーあはんw

ミクニュに出てた女盤もどっかリヴァイアとの対盤出ててびっくりー。
意識してなかっただけで出てるもんだねー。

でも女盤はデンジャーだろ、そんで『†』とか厨二臭がするからwww

とか、ここに書いたらいつもの長い日記のニュースコーナーに書くことなくなっちゃうね。
コピペだったらサーセンw

じゃ、ちと狩りしてくる(寝ろよw
