--:-- |
続きです。

新しいことから書いていく新しい試みの記事の続きですw


・ウッポーオフ第二回

ウッドポークの現在の活動はリアルを中心に行われてますす←

とりあえず誕生会って感じだったんだけど、延期もあって最早誰の誕生会だかわからない始末w
素描さんが急遽欠席されることになって、エリさんにびしばし突っ込みを入れる人がいなくなってしまいましたw

まずは上野で文化的活動をしようということで、ルーブルか、なんとか博か、動物園、という選択肢。
ルーブルが良かったんだけど、混みすぎて動物園になりました←

なんかものっそいテンションの高い文芽さんw
ホント何年ぶり、って感じの動物園。
今行くとね、それなりにやっぱ昔とは違う感想を持てるものだね。

うーん、流石文化的活動w

ペンギンがとてもかわゆすだったのだが、約2名ずっと棒立ちで微動だにしないコがいて、文芽さんと動けー動けーって言ってましたw

カラオケへ移動。
うるれいひ~のエリさんがキチメガを歌う!!

あんだーざだーくねす♪
あばばばてすとまいくてすと♪

英語詩が少しでも入ってる曲なんて聴きもしなさそうなエリさんがアンダーザダークネスwww
歌いだした瞬間うちら吹いたからねwww
文芽さん、がっつり録画w

文芽さんはジャンヌが大好きな模様。
ユウちゃんファンらしいですw

最後2人で1曲歌ったりしてかなり盛り上がったのん♪

あ、文芽さんが涙の温度を歌ったよwww
びっくりしたwww

実はギャなのかなーって思ったけど後は普通の曲だったしなぁー。

シドは最近ハマってるらしいですw

新宿行って絵本の国のアリス(http://r.gnavi.co.jp/g600164/)ていうコンセプチュアルなお店でで晩餐会(多分メイン
ホワイトデーコースてのを食べました!

文芽さんがデジカメ画像くれるらしいけどまだもらってないのでー・・・もらったらアルバムにうpします。
とにかく可愛いのなんの><w

ウェイターのお姉さんがみんな水色のアリス服着てるの!
とにかく全部可愛かったw

オリジナルカクテルも結構あってね、歌ういも虫おじさん、ての飲んだw
なんかあんま挑戦する気になれなくて無難そうなグレープフルーツ系のにしました。
無難でしたw←

ご飯はすごい美味しくって!
コースでやっぱ高いけど価値あったなーて^^
姉妹店がブクロとかにあるから行きたいなー。
誰か行かないw?
飲み放題もあるので、誰か飲み目でいいから行こうよーwww

で、ここからがスーパーカオスタイム。

なんとしてもエリさんをプリに連れ込みたい私と文芽さん(だって素描さんに報告しなきゃwww

なんとかプリの中に連れ込むも、頑なに顔を映すのを拒否www
とりあえずなんか酷かったwww
2回撮ったけど、ホント1枚も顔映ってないよw

すごい必死に引っ張り込んだけど・・・女2人で男に勝つのは無理でした><

うちら2人ともちっさいのね><
多分文芽さんもアンダー150仲間だと思う!w

最後は何故か電気屋見たりしてましたw←

とりあえず終始テンション高くて楽しかったけどめっちゃ疲れたw

次はエリさんの就職祝いとかやっちゃう?やっちゃおうかーとか計画してます★


フルバ舞台


・らんどwithかとてぃ

あのねあのね、これだけ書きたいの!

ぷーさんで、クリストファーに萌える萌えないの話になったのだwww
クリストファーに萌えられる人って他にもいるのかしらw

や、ホントこれだけw

まぁ、キャンパスデーだったので、平日なのに混み混みだたorz
初めて夜ご飯でプチコースとか食べたよ!
大学生らしいランドが出来たとそれとなく思っている!w

あ、あと、スペースマウンテンばっか乗ってたんだけど。
コーヒーカップに乗ってからスペース行くと悪酔いするっていうか、テンションやばくてまじカオスになるwww

まぁ久々のランド楽しかったでし!
今度はとりあえずシーも行こうぜ!

そしてカレー仲間がいて嬉しかった!>ポプコーンの話


・スキー教室

もうねどんだけ前の話っていうwww
志賀高原に行ってきたのん。

N氏と一緒に行こうーって言って申し込んだんだけど、うちら学科違うから別の部屋にされたwww
同じ学部学科の人がいない、スキー班一緒の人が集まった部屋だったんだけど、まさかの全員内部生でしたwww
私涙目www

が、N氏のいたパフォ1年生の部屋に移動www
とても快適でした^p^

さっちゃんと運命の再開を果たす←
まさかスキー行ってあんなに腐トーク炸裂するとは思ってなかったよwww
まじ楽しかったですぅ!
腐腐腐腐腐腐腐腐♪

そしてN氏は相変わらず自由人でカオスだったwww
ベッドでよくわからん英語の本読んでるなーとか思ったら気づいたら寝てるし!
もーまじわからんwww

班は女子のみの班では1番上の班ー!
まぁ唯一出来るスポーツだからね、スキーw

1年生もう1人いてー、2年1人、後は全部3年、な感じだった。
何故かここでも内部生ばっかで私涙目www

なんでも
内部生は教育学部に流れるのが多いらしい→教育は色々取らなきゃいけない単位が多いから別枠で取れるスキーは重要らしい→スキーに内部の教育の人がいっぱい
ということらしいですw

腰にバーつけて上る簡易リフトとか初めて使いました。
案外楽しかったw
が、あれでずっと上がってたらなんか腕太くなりそうw

そして。

携 帯 落 と し た 。

とにかくがんがん滑る班で、飛ばしまくってて、ポケットから零れ落ちたらしい・・・w

必死こいて探しても見つからず・・・。

あぼーんな気分なまま、ナイターへ。
とりあえず頭があぼーんだったからなんとなくこぶ山行ってみる。
テラ辛かったwww
だってだってだって!
ナイターだから夜で冷えてめっちゃがりっがりのかっちこちだったんだよ!w

転びまくりで痛かったですwww

で、終わって戻ってみると、先生が携帯見つかったよ!って。
全私が泣いた。

なんかね。
そこらへん滑ってた人が拾ってくれたらしい→その人がプロフィールの第二電話番号(自宅)に電話→赫々云々→拾ってくれた人『じゃあ私が泊まってるホテルのフロントに預けておきます』→拾ってくれたのが男性だったから一応危ないでしょと先生が取りに行ってくれた→返ってきたマイケータイ
ていう流れです^p^

なんていうかホント、関わってくれた全ての人に全力で土下座したいwww
サーセンっしたwww

いやぁ携帯なかったの半日くらいなのに、すげー色々と考えたなぁw

あ、ご飯が恐ろしくうまろでした。
宿は電波なくてまじオワッテタんだけど、ご飯の上手さはまじネ申だた。
あんなにがっつり食べたのいつぶり、てくらい美味しかったです^p^

あとどっかのコースの麓の高原のオーストラリア料理屋に行ったんだけど。
またコレが美味しかったです^p^

あ、コーチの先生が京都出身の関西弁多様者で。
ゴンドラの中で方言萌えの話になって。

関西弁もいいけど九州もいいよね!!
とか言ってる先輩がいて、ちとくらktkrとか思ったwww←


・ニュースタイム

若干貯めすぎた気がしないでもない。


【働く女子の実態】どれだけ読める? 読めそうで読めない漢字
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=778249&media_id=60

心太、心太記念日?のおかげで読めた私自重www
「今日は仁王君がワタシのために心太を作ってくださったので、心太記念日にします」
ていう同人だったと思う。
きんもー☆とか思いつつかなりツボにハマっていた私w

後ね私すっごくやまね好きなの!
ちゃんと読めたよ!w

冬は冬眠してるのー、すっごく可愛いのー。
ホンモノは見たことないけどw


戸田恵梨香、恋愛映画初主演で「オトナの女」を楽しむ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=778344&media_id=54

しろたんはよくニュースでも名前見てたけど、かとべ中々見なくね?て思ってー。
てか私がこの記事見たとき、リンクされてる日記のうちの3分の2くらいがかとべ!!って内容で吹いたwww


運命の人はどこですか? がんばるネカマの「ルーセントハート」体験記(前編)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=785963&media_id=35

アイタタター。


プチ整形がブーム
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=789887&media_id=59

二重にしたくてやっぱりまだ悩んでる。
奥二重、アイライン取れるの早過ぎるwww
アイプチはその日の調子によってやらないほうがいい日もあるしさー・・・。

ぱっちり二重の人が羨ましいを通り越して憎たらしいです^p^


「中の人」と楽しむ、2.5次元の世界
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=799223&media_id=44

やwめwれwww

といいつつ速攻できーやんの画像を保存した私に隙などなかった。
そういえば潤潤の髪型可愛かったわー、って書こうと思ってたな、って画像を見て初めて思い出した私w


専門学校に「ニート」学科新設
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=800191&media_id=2

すーぱーにーーーーーーと!
とか言ってた頃が懐かしいですねw


この人物のオモテとウラ 沢村一樹(俳優)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=799841&media_id=10

>42歳の夏に“性力”絶頂

絶頂!w
えくすt(ry

と、まぁコレだけなんだがー、昔本気でカッコイイと思ってた。
医療ドラマで若い院長やってた時ねー。

主題歌が流れるとき、コードが画面に出てたアレですねー。
懐かしいなぁ。
初めてコード、に触れた曲はコレかなw
いつのことかも覚えてないけどw


疲れているときに言われると、イラッとする言葉は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=802293&media_id=40

>この質問に対し、1位は「これやって!」、2位が「早くして」。3位に「がんばれ」という言葉がランクインしたことについて「『がんばれ』という応援を意味する言葉が昨今のストレス社会の中では『嫌味』に代わることも多く、励ますつもりが逆効果になってしまうのだろうか。疲れているときには『話しかけずにそっとしておいてほしい』という意見も多かった」

「がんばれ」は無責任だ、って言う人がいる。
じゃあそういう人はがんばれって言いたくなる状況でなんて言うの?と聞くと「幸運を祈る(GOOD LUCK)」と言うそうだ。
なんだ、ただのアメリカかぶれか。

私には「幸運を祈る」のほうが無責任なコトバに思えてならないよ。
あなたが幸運を祈ったところで何が変わるの?
ゲームのシステムじゃないんだから、何も変わらない。

だったら私はがんばれって言われたい。

既にがんばってる人にがんばれって言うのは失礼だ?
何を言ってるんだい、その人のがんばりが足らないだけじゃないか。

なんかこのニュース、すっごーくイラっときたので。
でも、ホントに私はそう思ってる。

がんばれって言われてイラっとくる人はね、自分のがんばりが足らないのをなんとなく自覚してて、でも認めたくないからでしょ?

さァて、無責任なのはどっち?


3月30日~4月5日のタワレコ渋谷店チャートはSPECIAL OTHERS、Kagrra,、トクマルシューゴなどが登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=801717&media_id=21

神楽おめでとう!
インスト取れなくてショックだったが、よく考えたらプロA補講だし、取れなくてよかったと思いました。
取れたらまじ休んでそうだしwww

ま、これも運命w


さて、とりあえずこんなところかなー。
うpしなきゃならん画像が増えすぎてどうすればいいのかわかりません。
でもわざわざアルバム作るのも・・・とか思っててさぁ。

こまめに描いてこまめにうpしないからこうなるんだよね。

てわけで、とりあえず「その1」
2009.04.09 フルバ舞台

しょーたのメルマガで、しょーたが初舞台に出演します!て来た時から気になってたの。
なかなかキャスト発表にならずに、誰が出ますってだけしかわからなかったけど。

公演直前にオフィ見てみたら、しょーたはなんと花ちゃん!
毒電波の花ちゃん!!w

で、感想。
しょーた可愛いよしょーた!

しょーただけめっちゃ歌いまくり。
ダブルキャストの日替わりなんだけど、もう1人のコも歌っちゃうコなのかな?
ちなみにもう1人のコも別の役で出てて。
紅葉の妹役でした!

しょーたの紅葉妹も若干気になるよーなw

歌といえばー、歌う十二支ってのがあるんだけど。
12人男子(いや、みんな男子なんだけど、男役!w)で、実際の十二支は女のコ4人くらいいるじゃーん、って思ったw

ちなみに歌う女子高生、由希親衛隊役とかの人が兼ねてたw
由希親衛隊めっちゃおもろwwwwww
特に先輩の必死な人すごくおもしろかったです^p^

フルバって、物の怪憑きが異性に抱きつくと変身しちゃうってのがある意味でのウリだと思ってたし、その変身をどう表現するかな~ってwktkしてたんだけど。
俳優さんは物陰とか、変身用の隠れる場所に入って、透は猪と牛以外はぬいぐるみを持ってるの。
まぁなんていうか1番可愛かったのははとりだけどwww
捨てるな危険!w

猪と牛は大道具が後ろをがーっと通るって感じでした(相変わらず日本語が不自由です^p^

ストーリは、はじめまして本田透です、から夾のホントの姿を見るまで。
それでも私はなんちゃらで~って言って終わり。

あ、夾といえば、すっごく、すっごーく楽しみにしていた籍真さんですが。
・・・なんかイマイチだたかもー。

原作の籍真さんすっげー好き!

まぁぐれさん家に遊びに来た籍真に「師匠ーーーーーーーーーー」って言って夾が飛び掛るシーンは萌えたw
ここの師弟関係好きですうふw

あ、ハルとの喧嘩も好き。

てかハルイケメン過ぎる!!!!!!!!!!
やばいよやばいよアレはいいイケメンでした。

とにかく銀髪のよさがよくわかるハルでしたw

あとねあとね!
あーやが出ないのorz
すごくショック・・・。

でもまぁ、今回は夾ヒューチャーな感じだったから仕方ないのかねー。

あとは、楽羅ちゃんがアクション激しいからということで、短髪だったのです。
イメージ的にどうなのかとwww

まぁなんかね、ビジュアルは駄目な感じでした←
夾もオレンジって言うか明るい茶色って感じだったし。

むしろ赤の抜けた私のほうがよっぽどオレンジwww

まぁなんといいますか、フルバを男子のみでやるって時点でビジュアルはね・・・w

しょーたはホントに女の子でした。
話しても歌っても違和感ないからすごいよねー!
しょーた!しょーた!!

・・・てか可愛い系はいちお女役に回ってるから由希が可愛くないの!
微妙じゃねw?

まぁそんなこんなでした!
次続きそうだけどやるのかなぁ・・・。

てか舞台の続きより、ちゃんと漫画を最後まで読みたいwww
透父母の話とからへんから読んでない気がするのだー。

終わった後はラルさんとお茶~♪
Pさん気になるよPさん!w
  

始めませんw

4月になったので再びストロベリー化してみました。

相変わらずパジャマでさーせん。

毎回700円(数ヶ月に1回+ブリチ)かかるのも髪がどんどん痛んでいくのも別にいいんだけどね。
毎回染めるのに3時間くらいかかるのが嫌w

PCでお祈り放置やら何かしらDL放置してても、戻ると落ちてたりするからイライラw

そういえばこないだジャンピクの閉店セールとか行ってきました。
ショーパン500円とかまじやべー!
ちょー可愛いし!
もうちょっと痩せますガンバリマスとも!

そしてまたまた豹柄買ってしまったorz
無性に今豹柄を買い込みたい時期なんだと思います。

はいはいギャル化乙^^


というわけで今日はエイプリルフールとかいうそんなくだらないアレなんですが。
再ストロベリー化は来週です。
学校始まる直前に、ね^^

別に今週やってもいいんだけど。
てかやるか悩んでるんだけど。

あ、アレです、4日レモホ決定しましたぬん。
なんかケラっこに混じって頑張ってきます。
あやびえ久しぶり過ぎる!
夏から新曲出てますかい?

神楽さんはアルバムどれやるのかなー?
明日あたりゲットしてこないと。

ケラはどうでもいいわりに結瞬だけは好きでした(盤超
結景、祐瞬前提の結瞬が好きでした。


さて、2枚目3枚目は我らが絵師、素描さんのイラストです。

2枚目が通常版とウッポー版の私^^
姫巫女×ゼニアムって実はやったことないのよー。
ゼニアムゲットしたころにはもうサブに姫巫女回してたので・・・w

3枚目は通常版の全員集合です。
つぶれちゃうかな?
大きいのが見たい人はウッポーサイトに行って拍手してください。
しかしこれひつじさん可愛いのぜ!

で、すっかり忘れてたけど、エリさんってナイトなんだよねー。

早くオフ会レポも書きたいと思います。
つーか、ちっと馬鹿の日にあやかった記事を書こうと思っただけなのも関わらず、この長さ・・・。

うーん。

さて、旅人氏にモーニングコールしたら今日は寝たいと思います。
