--:-- |
木曜からずっと遊びまくってましたw
家はまさに帰って寝るだけ、みたいなwww

つかれたよーう。
しかも明日プレゼンの発表とかあるらしい・・・

ムリムリムリムリ・・・!!!!
遊びまくりの幸せな気分のまま寝てしまいたい・・・w

なんかまじ忙しいので(遊びすぎのしわ寄せ的なw?)7月8日くらいまでイン激減ですす・・・。
でもウィズダムはなるべく出たいと思ってるの、よ!

そういえばトールタービン直ったのね!
やらなきゃやらなきゃと思うとさらにインするのがめんどくなる・・・w

そういえばもう1つw
今エヴァの再放送してるー>w<
夏休みにまとめてみようと思って録画セット!

夏休みにまとめ見するアニメ多すぎるwww
やばw
相変わらず3時間睡眠くらいで本日も起床。
布団でゴロゴロして5分くらい無駄にしてから、布団をたたむ。

普通のムアツの敷布団なので、3つ折?に。
1番上に持ってくる面を持ち、折ったところ・・・。

なんか黒いものが見える。
ぺしゃんこな。

あれー、ピンでも壊しちゃったか><
とか思ったのだが、私こんなピン持ってないです^^

寝ぼけ眼で顔を近づけるとそれは・・・。

イニシャルG!!!!!!

見事にプレスされてましたw
重くてサーセンwww

あーどうしよう・・・今晩あの布団で寝たくないなw
干して消毒してから来ればよかったよ><!

そんな、朝の気持ち悪いヒトコマの話でしたw
たまにはちゃんとテーマに沿って書いてみたり~w
「これまでに一番頑張ったこと」
だそうでー・・・。

高3の時にソロでライブ出たのねー、それかなw

軽音部のOGの先輩方のライブのOAとして、オリジナルを2曲、弾き語りしましたw
自分で詩書いてるくせに当日まで歌詞の紙にらめっこしてたw

2曲目の2番のサビ終えて、後は繰り返しなラストサビだー、ってとこで、歌詞ごっちゃになってちょっとモゴモゴしたりしてましたw

今となってはライブに出たこと自体が過去の栄光ですwww

ちゃんと頑張らないとー><

・・・ウン、少しは頑張ろうw
まさかの日記更新w
どうも^^

ちょっとこれは私書かなきゃいけないんじゃないのって思ってさ、呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!

音楽ファンが選んだ「和服姿が素敵なアーティスト」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=871200&media_id=51

1位:GACKT
2位:X JAPAN
3位:河村隆一
4位:the GazettE
5位:堂本光一
6位:仙台貨物
7位:雅 -miyavi-
8位:吉川晃司
9位:Kagrra,
10位:陰陽座

なんていうかさ、4位www
和な衣装の時あったっけ?とか思ったんだけど・・・。

後なんか6位にも変なのいるよね^^ね^^ね^^ね^^?
最初画像一覧見てさ、まじびびったけど・・・。

絶交門はなんていうか似合ってるの珍だけじゃないの・・・?
と若干思うw
何でサティにクノイチを着せなかったのか激しく問いただしたいです^p^
今年はどんなんでくるのかな~wktk!

で!
で!
で!

9位:Kagrra,

9 位 : K a g r r a ,

9 位 : K a g r r a ,

ひゃっほーい!
おめでとういったま!

璃弥さんの日記でこのニュース見たんだけど、携帯からだと5位までしか見れなくてはげしくモヤモヤしてましたw

さぁ皆PCからこのニュースを見て、ついでに画像も見るが良い^^
素晴らしいいったまが拝めますw

にしても雅もわかるけど、なんでガゼなんだろー・・・。
ザ☆ガゼッテになってから和コンセプトな衣装あったの?
あーでもバークスの画像見るとPSCの時のでルキが袴はいてるやつあってさるからー・・・そん時みんなして袴はいてたのかな?とかはオモタ。
それの影響なのかしら?と・・・。

にしてもガゼッテは・・・ウーン。
アリスでもケラでも納得出来るんだけど・・・。
アリスの和洋折衷好きだたよー。
闇散リ大好きー。
ケラもないわーwwwって思ったけど和とか言ってる曲あったよね。
まじあれないけど!
な い け ど !

後バンギャ多いのになんで彩冷えるさん載ってないのっていう愚痴。
ロウレゾで彩冷えるで入ったギャとしては・・・ねぇ。
ロウレゾのPVヤバ過ぎるー。

他にも和っぽい時にドドーンってハマった盤あったような・・・。

・・・・あ、デュエル?
華唄PVとかね、和っぽいし!

とりあえず私和盤ならなんでもいいらしいw

赤毛盤と和盤、オススメ情報日々待ってます^p^

てかさ、これなんでバンド単位なの・・・w
麺単位なら咲人とか咲人とか入った気がするんだけど・・・w
いつぞの和服咲人やばかったよね><

てかもうあれだよ、メアみんなで和コンセプトやれよwww

あ、女性アーティストの方もちらっと見たがランキングおかしくね?
土屋アンナはわかる!
だがしかし倖田ない!
絶対ないwww
あゆもドレスとかじゃないのか・・・?

まぁバークスなんてギャの巣窟だしな!
女性のほうとかあんま見てないだろうと思いますではまたいつか^^ノシ

あ、これ数日間全体公開にしとこ^^w
和盤好きーさん増えるといいなw


あ、リヴァイアのカプリングCD買ってきました!
インスト参加券無事ゲットーb
6時過ぎに行ってまさかの整番21とかwww
こんなにはけてなかったのかと、ちょっとカナシス・・・。

しかしこれで来週は遊びまくりだふははははw

木:メアレモホ
金:新咲真ん中バ
土:出来たらオール!
日:インスト
月:気が向いたらメア神奈川

体力やばいw
神奈川まじどうしようかなかなかな。
(受けとして)咲人大好きなんだけど迷うなぁぁぁぁ。

あとレモホ何着てこうとか考えてる。
新咲真ん中バイブだし例のネタTまた着るか・・・。
でもちょっと昔作った改造浴衣もいいかなーとか思ってるの!
でもまだやっぱ浴衣早いよね。
改造とはいえね・・・。
あとあの浴衣青いから若干メアで着るの迷う←

どうしよう~w
まぁ何はともあれ楽しみな5日間^p^


...無意味に続いてるっすよ。
パソコンが絶賛ツンデレイションでゲームが上手く動いてくれないので日記とか書いてみましたどうも^^ノ

最近のらんやさんはですね、ゴルボンギャですw
きゃんさまあああヾ(*´д`*)ノ

最近のらんやさんはですね、赤毛をやめました。
・・・なんかストジャム売ってなくなっちゃってorz
うー・・・><
普通の色にしたら急に髪痛みました。
なんか気力がなくなっちゃったのかしらw
つい最近プリ撮ったんだが、愕然としたね・・・orz

そしてどうにもPCのツンデレイションはLHとスカイプのせいっぽいので、一時的にスカイプやめます。
どうしても話したい人は番号添えてメッセよろ^^
今月の無料通話使い切ったくさいから、家電からかけます^^

さて、日記とか書いてみました。
まぁ、なんて久しぶりw
ちょっと感覚が戻ってきません。
6月の日記は7月とか8月に書きます。
ちゅーかもうこれ日記じゃないしwww
月記じゃんwww

あ、カパメン様が色々とマイミクになってくれました(*´д`*)
こんな日記しか書けなくてすみません。
でもマイミクでいてください><
いや、うざかったら解除してください^^


4月

*映画「ビートロックラブ」


*レモホのライブ


*ルイードライブ


5月

*かとてぃとN氏とカラオケ

・髪茶髪にしたら、あんた誰状態^^
・ミクシ発Vカラの日だったらしく、歌広ギャ男だらけwww
 なんか女より男多そうだった・・・(出歩いてるのが多いだけw?
・シャウトめっちゃ聞こえてくる・・・。
・なんか触発されてシャウト曲(カラクリ)入れてみる。
 撃 沈 o r z
 結構本気で消えたくなりましたorz


*2.5次元萌えーーー><w

・ドレカイに大ハマり
 なんかスカイプ繋いだときいつも鼻息荒くてすみません^^
・前からちょっといいなぁとは思ってたけど、がっつりきましたwww
 何気にうっかりネタと萌えを提供してくれるドレグさんと、狙ってネタを萌えを提供してくださるカイエンたん
 カイエンたんありがとー><
 超幸せです^p^
・とりあえずなんていうか、ミクマク時代から私何も成長してないw
・MOB萌えもクラメン萌えも何も成長してない・・・w


*ゴルボン12ヶ月連続ワンマン5月「ホームレスビジュアル系」


*成人式の前撮り

・GW中にやっちゃったおw
 早過ぎるwww
・撮影で扇子持ちたくて持参したのに、小物は決まってますとか言われて拒否られたorz
 なんかしょぼい扇子持たせてくれるんだけど、なんかしょぼいんだよね。
 うん、しょぼいなぢょねw
・番傘も持てました。
 これちょーやりたかった><
 昔仲良くしていただいてたグラコスさんが浅草イベの時に番傘買ってるの見て、いいな~ってずっと思ってたの!
・せっかくだし、ホテルのレストランとか行った!
 ら、同じく前撮りでせっかくだから食事にきた女の子がいたw
 あっちこっち、こんな早くから前撮りしてるもんなのね・・・。


*大阪オフ

・旅人さんからりらさんモンさんとオフるんだーって聞いて、その時の深夜の乗りとテンションで私も行きます^p^とか言って参加してきましたw
・夜バスで大阪向かう
 なんかバスがらがら
 なのにつめて座らされるwww
 まとめて開けるより点々とあけようぜw
 てか夕方まで寝てたからバスで寝れない
・大阪到着ー
 なんか駅から離れたところでおろされたwww
 とりあえず前の人についていこう
 おぉ、駅だw
 マックどこ!
 マックないw
 ・・・マックないorzz
 仕方ないのでファーストキッチンで朝ごはんw
 メガソーセージ食べたかったのにぃ><

・9時くらいに旅人さんに会って、大阪城へ案内してもらう
 暑さがやばい
 城ホールを遠目に眺めてちょっとテンション上がるw
 なんか既にめっちゃ歩いた気分
写真

・京都へ移動
 りらさんモンさんに会う>w<
・りらさん、日記で昔読んでたけど、マジ巨乳!
 斜めがけのかばんを使われてたので、胸強調されまくりwww
 私は胸ないのがバレバレになるので、そんなかばん使えないです><w

・京都の商店街では、日曜は昔ながらにどこのお店も休みらしい
 ほんとに休みばっかでうけるw
・川が多い
・まじで碁盤の目みたいな道達!
 興奮^^
・どっか見る
写真

・ご飯に向かう途中
 トンネルの向こうは~的な超素敵な風景><w
写真
 まじここ素敵過ぎた><w
・ご飯!
 湯豆腐屋さん^^
 自分のお金で昼食にお金かけたのまじ初めて、な感じw
 大人な気分を味わう♪
 美味しかったです^^

・ご飯の後はボーリングに
 初めて、ガーターにならないバーのないところでプレイしました
 ・・・らんや酷過ぎるw
 りらさんが上手い!
・ゲーセンぷらぷら
 モンさんにUCでストラップ取っていただく♪
 ありがとうでした、大切にしてます><w

・コーヒーの美味しいカフェで語りタイム♪
 の、前にバンギャ(しかも外人)に道聞かれるwww
 「京ミュどこですか?」 し る か w
 ちなみにその日はディスパが京ミュでやってたらしすw
 コーヒーフロートを注文^^
 甘さと苦さのバランスがよかったです><w
・とりあえず色々と話盛り上がる↑
 まじ楽しかった><
 あの人やあの人や、みんな元気かなー
・語りすぎて夜ご飯の時間なくなる←

・京都タワー
写真
 を、外から見ただけw
・大阪戻って、観覧車に乗る
写真
・上手く撮れん><
 こんなホラーみたいなんも撮れたwww
写真
・チケ
写真
・下から見た図
写真
 とても赤くて素晴らしいw

・551の肉まんを買い込む^^
 シュウマイも買っといたb
 うまろでした><
 ネギたっぷりでネギ好きにはたまらんとです!
・なんか帰りのバスバンギャだらけwww
 とりあえずバンギャにまみれて爆睡^^

なんかそんな大阪オフ。
交通費かけて行った甲斐がありました><
超楽しかった!
旅人さん、企画お疲れさまでした~!

次はカパオフかしらw?
wktk^^^^


*ニコッとタウン(SNS)にハマる

・なんかバレさんをなんとなく紹介したことをきっかけに盛り上がる。
 私は最初ただ単にお小遣いサイトのために登録しただけだったんだけどね・・・w
・残念ながらもう飽きてしまったので、今後はカパメンの日記読みに行くくらいかな~^^;
 まぁ次のガチャ出たら少しがんばるかもですw
・とろあえずエロいカイエンたんかむばーっく!


*マナさん、れーちゃんとカラオケ!

・結構念願だった感じです^p^
・授業あって、途中から行ったの
 ちょうど私が行ったられーちゃんがダブラリ歌ってたあああ><
 タイミングよ過ぎじゃねw?
・てかれーちゃん、声、幅広い
 引き出し多いのね~!
・マナさんはかっこいい系ですた><
・とりあえず今度はもっと時間がっつり取って行きたいなあああ><


*ニュースのターン

“特撮ヒーロー”カラオケリクエスト、1位は「ゴーオンジャー」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=827780&media_id=54

・・・掲載終了しちゃったけど。
英雄がランクインしてたの^^
おっとこならぁぁぁ~♪


[A8]音楽ファンが選んだ「“王子”と聞いて思い浮かぶアーティスト」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=828371&media_id=51

みんな盛り上がってたよねw
掲載終了してるがwww
まぁ光一君が1番なの!
彼受けだけど!

ってエコーに書いたら以外に光一受け派多くて嬉しかったです^p^


確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=830107&media_id=32

すげかったです^^


多才多芸なヒットメーカー・菅野よう子が "プロの音楽家"たる所以
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=839362&media_id=53

菅野さん、真綾さんの曲いぱーい作ってるなーなイメージが多かったけど、マクロスで塗り替えられたよね~w
まぁ私が心の底から尊敬する作曲家は由記さまひとりのみ!
ほんとに、彼女の視点で世界を見てみたいw


『テニプリ』原作者がCDデビュー「ふたつの夢が叶った」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=852170&media_id=54

たしけはじまたwww
しかしこの画像だと若干いけめんに見えなくもないマジックwww


うん、5月後半は特に何もなかったから、こんなもんだな。
ささ、寝よう。
・・・校正ミス多そうで若干心配w
・オフィのアトヌの変な映像のせいで結構ハコ遠いのかなとか思ったら、思ったより全然近かった^p^
・予約で入ったらめっちゃ後ろ^p^
 なのに「もっと詰めて下さい」ktkr
 どんだけ入れるんだよwww
 まだ5月なんですけどwww
 後の7ヶ月どうするのw
・オープニングSE「ワンマン不安」wwwwwwwww
 わんまんふあーんわんまんふあーん♪
・ゴールデンボンバー第?回ドラマーオーディション最終審査!
 けんじ、けんじ、けんじ、けんじ(けんじじゃない名前3人くらい出してたかも・・・w?
 まぁたいしたことしないで、けんじが優勝w
・おめでとうこれできみもごーるでんぼんばーだ!
 ということで苗字をつけましょう
 考えてきているけんじ。
 「樽美酒」=ダルビッシュwww

・そんなかんじでスタートb
 曲の合間合間にホームレスビジュアル系の夜魔墜さんの映像が入る。
・公園テントの夜魔墜さん(翔さまwww)
 ぼさぼさの黒髪ロング&ヒゲ&キャップ、で、ファンデぱたぱたやってる夜魔墜さんwww
・橋で携帯いぢってる夜魔墜さん「ホームレスでも携帯は必要だね」「携帯で最近のビジュアル系の情報を調べてるんだ」
 「今日はミクシーで知り合ったコとデートなんだ」「ガゼットコミュで知り合ったんだ」「淳子@れいたの嫁ってコに会うんだ」
・淳子@れいたの嫁(女装?淳くん)登場
 大げさに手を振る夜魔墜さん
 逃げる淳子@れいたの嫁
 追う夜魔墜さん
 逃げる淳子@れいたの嫁
 追う夜魔墜さん
 完璧変質者だよwwwとインタビュアーなキャン様の声w
・どっかのトンネルで路上ライブな夜魔墜さん
 ジャンヌのドールズとかディルのなんかとか!
 夜魔墜さんうめぇ^^
 流石です^p
・路上ライブ中に襲われる夜魔墜さんw
・元バンドメンバーのスズキさん(キャン様)に会いに行く夜魔墜さん
・派手髪×眼鏡×スーツ!
 らんや即死^^(←ここでキャン様ギャになることを決意
・「何しにきたんだ!?」手切れ金を渡されて追い出される夜魔墜さん
・高架下な夜魔墜さん
 襲われる再び
・現れたスズキさん
 友情再び
・フェイズにやってきた夜魔墜さん
 音もなく楽屋へ・・・。
 そして夜魔墜さんに気づくゴルボン麺
・ライブに出ることになる
 夜魔墜さん降臨www
 ・・・なんか歌ったっけ?
 なんか歌ったかも・・・。
 ちなみに6月のワンマンではOAでした。
 まぁそれについてはまたあとで。

・金爆劇場(曲と曲の間に演劇をやる)
 「僕の名前は鬼龍院翔、高校2年生」まwたwかwww
 親の都合かなんかで変態高校に転入。
 淳くんと仲良くなる(確か
・けんじ先生登場^^
 パンツ×ネクタイ
 いや、まじでw
 「な、なんなんだー」
・音楽の時間(リコーダー
 けんじ「何やりたい?」淳くん「かえるのうた!」
 けんじ「じゃあちょっと先生とお手本やろうか^^」
 リコーダーを持ち前に出る淳くん。
 とりあえず向かい合って普通に吹く。
 ♪どーれーみーふぁーみーれーどー、みーふぁーそーらーそーふぁーみー
 どっどっどっどっ、でリコーダーを前に出し、目の前の相手に吹かせるw

・図解

 最初
 淳○ヽ ノ○けんじ

 どっのとこ
 淳○×○けんじ

 こんな^^

・翔さま「え・・・こんなことするの・・・?」(キャン様チラ見)
・とりあえず演奏始める2人
 だがしかし、どっどっどっどのとこでキャン様逃走w
・変態高校のしきたり(的なの)に従わなかったため、学園を牛耳っている(カラオケチェーン歌広場の御曹司で学園に多額の寄付をしている)淳くんにいぢめられるキャン様
 キャン様不登校w
・キャン様のいない学校がなんか寂しくてたまらない翔さま
 キャン様に会いに行っちゃう
・なんやかんやで告白
 「一緒にカエルの歌をやろう」
・翔さま「僕も・・・立派に変態学園に染まっているんだ・・・。でもカレがいれば」的な

・演劇コーナー終了
・翔さま「僕ね、ガクトさんにすっごくあこがれてるんですよ。ピアノごと宙吊りとかかっこいいよね!」とかなんちゃら
 アナザーメロディやる。
・ラストサビくらいで、ダンボール製のピアノ登場w
 空に浮いているダンボールピアノを弾きながら歌う翔さま
・翔さま「バンドマンよ!今日もライブの後に、向かいのホテルラークで女を抱こうじゃないか^^」
 ホテルラブやる。
 ちなみにホテルラークはサイバーの向かいです^^
 あーやべ、サイバー行きたくなった。
 ハコとしてはかなりキライなほうなんですが・・・w
 ちょっと色々と思い出もあるし・・・ねw
・翔さま「ここで、ギターソロ!喜矢武豊!ってキャンさんいない!キャンさんどこ!」
 スクリーンが、フェイズの受付を写す
 受付で、ダッチとズコバコしてるキャンさま
 翔さま「ああああキャンさんフェイズのスタさんと・・・!」
 ラストサビでダッチ持ったままステージに戻ってくるキャン様
・人格のお人形みたいに客に向かって投げるwww
 やwめwれw
 *ダッチは全力でステージに押し返してあげましょうw
・タイアップ決まりましたー!とかで新曲のタイムマシンがなんちゃらやる。
 まさかのプレ2のゲームのタイアップですw
 うほっ。
・なんかのペンライト使う曲
 ライト持ってないギャには魚肉ソーセージ配布www
 魚肉ソーセージ振ってきましたw
 なんでも昔はうまい棒だったらしいw
 (値段的な意味で)成長w

・アンコ
 なんとアンコールはSEに入っているので言わなくていい仕様w
 「アンコール!」「ヴォイ!」のヴォイも入ってるよ^^
 勿論手拍子も!
 つまりギャは何もしなくていいです^p^
 ・・・これいいねw
 あっちこっちの盤で取り入れてくれないかしら←
・翔さま「そうだよ俺はドMだよ!」
 翔さま「女子っ!みんな爪は伸ばしてきたか?そう、その長い爪であたしを引っかいてえええ><!・・・男子は黙ってみてろぉ!」
 この言い方やばいw
 翔さまカマキャラでいけると思います^^
 むしろホモ(受け)より萌えるんだがどうしよう^p^
・というわけで「童貞が!」
 「童貞が!童貞が!童貞が!この童貞があああああ!」
 壮絶なる翔さまいじめ。
・ドラムスティックでがんがんたたかれるのに始まり、マジックで体にドMとか書かれたり、頭にバケツ被って頭がんがんたたかれたり(けんじの麺こしこしするスティックで)、ビニール被って圧縮されたり(絶対ゴルボン麺AVの見すぎ^^)、ゴムつけてひっぱって離してビーンってやったり、まぁなんか凄いんだわwww
 ゴムは適当に後ろのギャに引かせるんだけど、センターくらいにいると、ゴム持って後ろのギャに渡しにくるキャン様にさわさわできます^p^
 うふw
・なんか多分そんなん
 テラハゲシス

・無配音源、トゥモローネバーワールド。
 普通に良い曲^^

ちょっとホントにこのバンドのカオスさは私には伝えられません><
まじワンマン通います^^
半通します^^
1~4月行ってないから2回しか休めないなw
スカイプアンインスコしたらちょっとパソコンの調子よくなったかも!
数日間お騒がせいたしましたw

当分は怖いので、スカイプは控えようと思います><
ラズさんの声ちょー好きだから残念です><
個人的にケータイ教えてください><
嘘です><
今月の無料通話は使い切ったので、かけられません><
7月になったらもっかいほざくかもしれません><
わかりません><

まぁなんていうか、プレゼン終わるまでおとなしくしてますw
ウィンドウズ壊れたらシャレにならんw
何で学校のプロジェクターマック使えないんだろ・・・。
グループプレゼンなんだけど、ウィンドウズ持ってるの私だけ・・・w

・・・うん、そんな感じです。
最近ゲームがろくに出来なかったので、ちまちまとミクシにうpする、反吐が出るほど長ったらしい日記を書いております。
まだ書き終わっていません、
2か月分ですからw

・・・じゃあ続き書いてくる・・・ね><b
2009.06.16 ルイード対盤
ルイード行ったことないだろうと思ってたら、行ったことあったw
窓で思い出しましたw

・1バンド目、デスミルクwwwwww
 なんだよデスビエのパクリだろwww
 ただたんに拳盤になっただけなのか、実はパートチェンジとかしてたのかは、わかりまてんw
 上手の1段上がってるとこでジベタリアンしてた^p^

・2バンド目、あゃ
 確かそんなバンド名。
 相変わらずジベタリアン、むしろ仮眠

・3バンド目、リヴァイア?
 ゴルボンとどっちが先だったか忘れたー。
 どの道上手寄りな前のほうで見れたらなーって待機してたし・・・w
・とりあえず上手の暴れっぷりハンパナイw
 常連さんじゃない人が上手2人入ってたんだけど、まじやばかったw
 素晴らしい暴れっぷりw
 ただ顔が残念で勿体無いなぁと思いました(誰
・妃露くんが見えない見えない見えないいいいいいorz
 誠氏邪魔どいて^^
・とりあえず進化する隼人の髪型www(ワンマンで更に進化したよね^^ね^^ね^^?
・誠氏とハイタッチ♪
 ピロリ~ン(株うp
・ツーマンのフライヤーキター♪
 スーツ!
 何故か!何故か妃露くんだけ白ワイシャツ(そしてツーマンでモッコロされる。あ、間違えた、萌え殺される

・4バンド目、ゴルボン
・サポートドラム、けんじ。
 テニスの天さんの次はうどんのけんじみたいです。
 研修中の幟が・・・。
・「けんじ、お前は研修中だからメンコなしな^^」
・とりあえずけんじうどん。
 うどんこねたり配達したり・・・。
・キャン様のMCはGWの子供の日にあやかって子供帰りネタでした。
 ・・・聖水www
・とりあえずその当時知ってた曲ばっかやってくれて非常に満足でした。

・5バンド目、アズミルク。
・恋しぐれが最後にやる曲だと知らなかったらんやさん。
 2バンド本気で暴れてたらめっちゃお疲れモード(オバンギャが近づいてきています^p^
 恋しぐれ聞いたら帰ろうと思う。
・恋しぐれやらんw
 (曲知らんし)暇、びみょー、カエリタイ←
・あ、この曲知ってる!「瞬間」
・本編オワチャタヨ-。
 このままやらなかったらどうしよう・・・^p^
・アンコ「恋しぐれ」
 キタアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!1111111111
 楽しかったです^p^

・物販行ったらゴルボン麺3人ともいるー!
 「なんでまさしなんですか?」「3文字の名前ならなんでもよかったんだ、たろうでも・・・」
・オヌヌメの曲聴いたが忘れたw
・更に翔さまと話してたのかキャン様と話してたのかわからない(髪の色が似てたから← /今は立派なキャン様ファンです^p^


そんな感じの私の4月(多分
れーちゃんがルーセント来て、楽しかったです^p^
また暇になったらおいで~w
2009.06.16 レモホ対盤
相変わらずの1人参戦。
すっげ楽しかった♪

・なんだかんだでケラ見るの初めて。
・ケラのトークでなおらんとの昔昔のエピソード。
 煙草www
 なんていうかさすが景夕www
・彩冷えるさん実に1年近く振りwww
 マスカレードの振りを完璧に忘れていた、ショックorz
・彩冷えるさんトークはあおちゃんとインテツwww
 イwンwテwツwww
 大好きだwww
・あおちゃんは相変わらず柄ON柄で、あおちゃんだなーて思いましたb
・新曲、彩冷えるらしくないって言う人多いけど、私は好き。
 てか化粧薄くなってもみんないけめん^^
 けんぞけんぞけんぞけんぞおおおお(*´д`*)
・神楽、とりあえず楽しかったですしか覚えてない・・・。
・結構見やすい位置でガン見でしたうふ♪
・トークは一女!

うーん、間間のトークほぼ全部忘れちゃったのは勿体無いなぁw
エコーにあーだこーだ書いてたけど、エコーもう全部消えてるしなぁwww

そういえばケラといえばデュエルさんとツーマンするらしいです。
結瞬!!w
ネ右の人といい結良さんにしろ、どうしょうもないカス男だといい。
精神ドMなすんたまが好きです^p^
かとてぃと行ってきたー!
突っ込みどころが多すぎて最早どこから突っ込めばいいのかわからないw

・荒やんが鋲(スクリュー)を本気で尊敬してる役www
 スクリューみたいになりたい発言www
 スクリューみたいになってもその先に何もないです^p^
・荒やんが歌ってるところ、マイク遠すぎるwww
 がっつかないとVっぽくないよねw?
・初っ端のライブシーンのノリがどう見てもファンはギャじゃないwww
 曲変わっておぉ、頭振ってんじゃん、て思ったらスクリューのライブシーンだったwww
・なんだかんだで下Gが1番可愛かったかも!
・海辺の写真撮影のシーンがやったらみんな可愛いw
 しかしみんなドピンク×黒w
 青春の欠片もないwww

あーあーあー思い出せなああいw
ドンマイ☆

あ、さっき映画のタイトル思い出せなくて、ラブダイビング(劇中のバンド名)でぐぐったのね。
そしたらV系データベースにラブダイビング登録されてて吹いたw

とりあえずみんなもっとがっつり化粧して欲しかったなぁ~・・・。
huro haitte
gdgd site
sate, karuka tte omottara
LH otitaw

1kai saikisitakedo hairenainode
kyouha jichou siyoukanaw

douse otirunara
hitokoto hanasumaeni otitakattaw
hitokoto hanasite otirutoka kanji waru-w

nanka ima nihongo utenaikara (tteka hyouji dekinaipoi)
ro-majide ganbattemitaw


sou!
onitan tenshoku kanryo!!
doregusan, razusan arigato->w<

sarano sukiru tamesiuti tte omottetara
otitakara yannaruyone...

huxu-...

kyounotokoroha genjituni kaerimasu ^^nosi


a, kinouno burogu, komento arigato!
komento kiterunoha wakarunodakedo
nanse nihongo hyoujisarenaikara
yometenai desuw

saikisitara yomimasu^^

dea nosi
まじでやばいw

スカイプとLHとどっちもエラーになるぽい・・・。
スカイプが開けなくなりました、ドーン。

LHはパッチの画面終わった後でエラーになります。

スカイプもLHもエラーになると、文字化けやら終了メニューの異常やらが出ます・・・。
ふぅー。

今は、別のユーザーとしてログインしてる!(メインユーザーだとスカイプが勝手に上がっちゃうから

どうしよう、しばらくLHお休みしたほうがいいかな?
プレゼンするのに学校のプロジェクターの関係で、ウィンドウズじゃなきゃ出来ないからぶっ壊してOS再インスコとかしてられないしいいい><

とりあえずもうしばらく時間おいてみたらまた挑戦かなぁ・・・。

つかとりあえずスカイプ再インスコしたいんだけど、メインユーザーで入ると自動であがっちゃってなんも出来なくなるのね><
今入ってるユーザーはなんも権限ないからスカイプ削除、再インスコとか出来なそうなんだけどどうなんだろう><

なんとかならないものかしら~・・・。

んんんんー・・・。
今日からちまちま転職進めるゾー><w

多分サラです、ハィ。
気が変わらなければ・・・ねw
慌てて飛び出てスピンのまま学校へ。

1限は心理学。
ノート取りつつ堂々と化粧して、寝足りないのか目が腫れぼったかったからライン引いてからアイプチで修正して・・・たら、当てられたwwwwww

片目だけアイプチ&アイラインがっつりな時に当てられたwwwwww
えぇ、もう片方はほぼ素ですわよwww

サ イ ア ク ダ w

流石に恥ずかしかったorz

さて、マルティメディアの授業ですー・・・ネムイ。
今日は、ファッションショーのミーティングが思いのほか早く終わったので、日傘を買いに行きました^^
・・・ドンキにw

5月入ってすぐくらいからずーっと欲しかったんだけど、お金なかったり、ドンキとかインフル菌いっぱいそう・・・とかで、やっとw

黒×ドピンクのが可愛かったんだけど、なんか壊れてるっぽかったので断念。
もっと早く行けばあったかしらw?

結局白地に黒水玉なカンジです。

今年こそはなくさずに頑張るぞー。

その後、付近の服屋に~。
シャツワンピ欲しかったけど・・・あれって胸ないコが着ても可愛くないよねぇ・・・。
アアーorz

家でgdgdするようのロンTワンピと、黒水玉なチュニックと、白黒のチュニックワンピと、ピンクのダルメシアン柄のインナーとやらを買いこんできました!

ここまで、黒と白とピンクしか色出てないwwww
ロンTワンピは水色×ピンク×黒だけどね!w

さて、そろそろ投稿しないと今日の日記にならないかな・・・?
PCの時計ずれててよくわからん(直せよw
