--:-- |
高いね、なんだあれw
アバしか入ってないのかしら?
にちゃん見て来よw

テスト明日で終わりだああああああ>w<

リアンCB1日目^^
おつでしたー★

とりあえずに2chにインして、誰もいない・・・w?とか思ったら。のとれた晶さんを発見w
とりあえずお試しでソルメになってみることにw

てかあそこの像のとこ行かなくても慣れちゃうんだね。
なんか感動薄いな~て思ったw

しかもソルメ召還がソルメレベル5で出来ちゃうよ、びっくりだね!
召還しあいましたwえへw

なんかgdgdしてるとGMマメシバの露天発見w
ペットと孵化機買う。
失敗orz
ペットと孵化機買う。
失敗orz
ペットと孵化機買う。
失敗orz
ペットと孵化機買う。
失敗o..rz
ペットと孵化機買う。
でけたーーーーーー!

パッチキャットのペットゲット♪

晶さんはうるふだよーw
意外に可愛いんだわこれが。

てか、サイズがね、サイズがもうやばいよね。

ベビパラの卵が欲しいです、いや、パラソルならなんでもいいやw

で、6に何人か集まってるとのことで、移動w
みゅさんとかストロベリータルトさんとか、エメさんとか。
最後の最後に黒さんの白茶聞こえたw
姿は見えなかったがw

はぅーみんな懐かしいなぁ><

職は勿論弓師ですb
武器どれメインで行くか迷ったが、とりあえず最初、ボックス引いたら弩出てきたから、一応ソレでー。
ブラインド?とエモ一緒のヤツと、力のパッシブあげるやつにMAX振り振り。
MP消費ハンパナイ・・・けど、つえーw

早く生産で薬作らないとだなー。
生産のシステムはどう変わったのかしら・・・?

まぁそんなこんなで11レベですw

そろそろレイン行けって言われるとこだねw

つかSS・・・ファイル名asdaなんだけどwww
しかもなんもしないで撮ったらBMPだしorzorz


心理のテスト勉強します・・・。
寝てた回の内容を必死にぐぐってる私乙www
0728-015724.jpg
0728-015720.jpg
ただの露出狂ですらんやです。

キャミとベアトップが大好き^^
ほるたーも何枚かあるけど、なんか肩凝らないw?

今年買ったダルメシ柄のベアトップ超お気に入り♪

下は段フリルなミニスカがお気に入り♪

もっと出してて恥ずかしくないように痩せるぞー。
目指せ★ヘソ出し(ぇ
0727-024605.jpg
0727-024044.jpg
・・・爪の。
いーたーいー!!

久々にやらかしちゃった感じです。
泣きたいw

今日ライブ行ってて、新曲で別に柵台とかしなくていいとこなのに、柵が目の前があったから&なんかとにかく冷房効きすぎで寒くて動いてないとやばそうで、してしまったのだよ。
てか、うん、あのリズムは逆ダイだろー・・・やってる人ちらほらしかいなかったけど。

水曜に端がちっと割れてるの気づいて、トップコート塗ったくっといたんだけど・・・調子に乗ってたら服に引っ掛けてメシっ!みたいな。

久々にホントに痛いのです。
爪折れるのなんて慣れっこなのになぁw


で、アレだ、本題。

リアンCB当選ー!

5アカ中1アカ、しかも1番最初に応募したヤツだけ当選だから、IPでチェックしてはじいてるかもねー、うん。

とりあえずCBはミクマク時の名前で入るので見かけたらよろw
てか全然出来ない気がするー。
16時~から23時が鯖オープンらしいが・・・無理じゃーん。
んまあ・・・シラまで行ければいいかw

ペットのドロ率やら40~のクエなんかは暇な人が確かめてくれるよね^^
よろですw

あ、かつぴメール返してなくてごめん。
そんなこんなで私も当選ですウフフィ(超久々に使ったw


さって、明日は本番だー。
まぁちょっとしたスタッフしてるだけだけど。
だがしかし別の授業の補講で9時から行かなきゃなんだよシネシネシネw

そろそろ3時間以上寝たいです。
ノーマルだけど出ー来ーたー!
お祈りくれた人達ありがとうでした><!

強化4までやったし・・・ノーマルでいいかな><

とりあえずこれで安心してウィズダムだけして試験勉強に励む日々を送れる・・・と、思います。

ところでダイエット始めた私ですが・・・甘いもの食べられないと集中出来ないんだ・・・。
私ドンマイ★
カガリに似てない?>ラズさんしかわからないかしら・・・?

こないだ野良で組んだ人がアルテにカガリって名前つけてて、それ以来カガリにしか見えなくなりましたwww
確かに似てると思うんだがwww

ついでにその人とは意気投合してお友達になりました♪
ヲタ友いえーーーーい♪
・・・書いてみるw

25日、26日と、大学でファッションショーしまぁす★

25日は19時から、26日は17時と19時から。
多分1時間もしないようなものです(リハ出てないからどんくらいかよくわかんないんだよサーセン←駄目人間

開演1時間前から整理券配るよ!

私は音響班でBGM作りました。
ま さ か の フィナーレです。
まぁなんてこったい!
驚きの結果だねっ!

まぁアレだわね。
1番ポップな感じの曲を作ってた・・・?ので、フィナーレで使ってもらえることになりました★ヤッタネw

なんかまさかのフィナーレならもっと頑張ればよかったなぁて思う・・・。
だってめっちゃやっつけ作業・・・w

そんなワケで、私の曲が聴きたい方、服飾系興味ある方、らんやの後輩になりたいれーちゃん、とりあえず暇な方。
待ってる・・・かもw
25日19時、26日17時はどっかそこらでスタッフしてますよっと。

え、大学どこかって?
コミュ入ってるから各自でチェックよろりす^^

あい、告知終了!


・・・とりあえず対位法頑張らなきゃo..rz
0719-195355.jpg
0719-192901.jpg
OOの映画やるとかなんやらの話はどうなってるんだろうw

SEEDの時もそんな噂出てたけど、結局やらんかたからなぁー・・・。
期待しないで待ってようb

ちなみに好きな映画は、バトロワとか黄泉がえりとかパンダフルライフとかです(ジャンルバラバラw
アニメならブリーチの2作目かなー?

うん、そんなかんじだw
http://www.4gamer.net/games/023/G002372/20090709045/

CB応募開始だよ~★
皆さん忘れずにb

てか1個前の記事でムービー紹介されてるケド・・・。

スナパラ様いぢめちゃらめえええええ。
あーもうっ!

魔の紹介の文のカタルシスに地味に吹いたw
カッタルシスカッタルシス^^

てかペット!
ペット実装とか楽しみすぎるー。

ピンクの変なのは知りませんが、ベスパとパンパスがペットに出来てるなんて!!!!
これはベビパラペットに出来るんじゃね?
やばい楽しみ過ぎるって!!!!

でも孵化失敗とかしたら恐ろしく凹みそうw

あーあとね、54秒くらいでアクアピックル出てきたとこで吹いたねwww
アクアピックルとか懐かし過ぎるwww

あ、リアンのオマケ。
リアンググってたらこんなん出てきたw
http://game.grrr.jp/game/asdastory.html

URLはasdaだけど・・・まぁ見てみてw
左の人www

アクアピックルといい左の人といいなんでこんなに出てくるんだかつぴ!←
あー楽しみ楽しみ^^

バレさんに手伝ってもらってマシン終了!
ギャングの上級←を2回やってタービン貢献証60枚まで集まったー。

ギャング1回やるのに10分から15分かなー。
出具合によるから微妙だけど・・・w

金銭符でクエドロも変わるの・・・?
変わるなら符使っちゃいたいところw
ので、終わるまでテレビに戻ります^^w

アズカバン大好きーv

クイズも30点超えたとこで放置してしまったw

ではまたあとで^^ノシ
今日はめちゃ頑張った><

気がするだけw

花と毎日と吸入しかしてないしwww
狩りとか久々だから頑張ったんだよ、うん。

バレさんホントにありがとー♪
そしてなんだかんだで49になりましたv

あ、バルサとリリス交換出来そうw
掲示板の書き込み、アレ私です。
夢で使ってたサブキャラの名前www

さて、寝る寝る寝るー><
授業早く終わっちゃって暇なのでPC室いって遊んでますw

やっとタービン始めましたw
とりあえずギャング3回はクリアー★

今日帰ったら拠点設定して花とか色々やりたいとこです><w

てかアズライはいくらで売れるんだ・・・。
10Mなのかー?

でも貢男くんが昨日25とかで売買されてたよーとか言うもので、気になってます。

アズライ売ってロリータパンプス買う!
・・・多分。

というわけで、少し暇が出来ましたw
火曜くらいまでw

火曜に曲提出して突っ返されるまで、やることは毎週お決まりの課題1個だけ!
まぁ適度に狩りしつつ適当にやるのだーw
七夕ですね、何もないですが。
地味に学校の笹に何かぶら下げてこようと思います。

ピンクのルーズリーフと五線譜のルーズリーフどっちがいいかな(どうでもいい

七夕ってリアル生活、リアル恋愛にはほぼ関係ない気がするのですが。
どうなんだろー?

付き合ってても別に七夕だねーとか言わなくねw?
まぁ付き合ってたのはほぼ学生だから、学生同士切羽詰ってたってのもあるのかなー?
社会人と付き合ってたことがないわけじゃないのだけど、この季節ではなかったので(まぁつまり続いてないwww)学生同士じゃなければ七夕はイベントごとなのかどうかは知りませんw

しかし忙しい・・・。
中学、高校時代はこの時期がちょうどテスト頃だった期がするなー。
結構テスト始まるの早かったかも、うちの学校。

リアル恋愛には関係ない割に、同人小説って七夕ネタ多かったりする不思議・・・。
やっぱり大人だと(ryですかそうですかw

そんなリアル生活には関係のない七夕ですが。

LHの七夕イベ気になるうううううう。
だがしかし帰ってきてないよ全くもう!
しかも人表示して人がわらわら走ってったら私即落ちだよ全くもう!

まぁそんな感じで脈絡がないまま終わる。
http://www.4gamer.net/games/023/G002372/20090703032/

新しい記事出てるねー!
サイト見てきました★

PV・・・BGMなつかしす!

・・・で、どこの音楽だっけ^p^

というのはいいとして・・・占いマッチングシステム?
12星座なんちゃらシステム?

どこのルーセントだしwww

・・・まぁいいや、とりあえず期待は適度に。

最近ルーセントインしてないよあうあう><

バルサ紫が地味に楽しみです。
きっと買っちゃうんだと思います。

頼むから試験終わった後に出てくれwww
経験値2倍もったいなすwww

てか私WM500円送るから誰か買っといてーw
10円で経験値2倍楽しめばいいと思うよw

私は500円で買えてうはうは、相手は10円で2倍出来てうはうは、だと思うのw

協力者募集!←
いつ紫出るのか知らないけど!

てわけで前半ミクマクな人向け、後半カパメン向けでした。
以上、現実に戻りますノシ
忙しいケド、書くネタあるから書くぞーーーい!

通販で買った浴衣5点セットが本日届きました♪
うふv

浴衣、帯、下駄、巾着、髪飾り、の5点セットで3980円、ウマー!

まぁ帯ペラペラ過ぎてこれでいいのかしら・・・って感じなんだけどねw
まぁライブに着てく用だし、薄くていいのだ!

8月末のライブなので、それまでになんとか着付け覚えたいと思います^^

髪型どうしようかなー、盛るかなー。
普通にアップにしてサイドだけ巻けばいいかなー。
てか今の色じゃ多分似合わねーwww

しかしアレです。
せっかく買ったので誰か花火大会に連れてってください^^
時間くれ。

・・・以上★


時間ないよおおおおおうひゃっふぉいw

そういえばあっちこっちで笹を見ます。

ゲーセンとか、学校とか。
ね。

ゲーセンとか書いてあること恋愛ネタばっかでつまんねw
でも1人だけ、笹じゃなくて、リアル鉢植えに短冊結びつけた勇者がいてGJと思いました★

学校のはー・・・最初から短冊とか用意してなかったみたいで、ルーズリーフがわっさわっさとぶら下がってるよwww

私もなんか書こうかなぁ・・・。
うーむ。
エヴァ再放送だね~。
さっき録画しようと思って時間調べたら同じ時間帯に・・・。

OO発見!

うあああああ1期なら見たいです^p^
にーるうううううう^^^^^^^^^^

終わるノシ
私のたーん!

アニメについての日記とか何書こうかなーとか思ってwktkしてたけど、がっつり書いてる時間がねぇですw

というわけで、とりあえず金注ぎ込んだランキング的な(好きなランキングじゃないから注意ねw


1位 テニスの王子様
もうね、私の青春でした。
中学時代は全部テニプリに捧げたwww
ミュージカルに必死^^^^だったので金注ぎ込んでますw
結局はキャスト代変わりで上がれたのですが、あのキャストでもう数年続いてたらと考えると恐ろし過ぎるwww

2位 セイントビースト
これは、メインがアニメではなくドラマCD(音声だけでお楽しみください的なアレ)だったので・・・金かかってるなぁ・・・w
ドラマCDって普通のアルバムと同じ1枚3000円が基本なので・・・地味に金かかるwww
まぁネ申キャストだからいいんだ・・・うんw
最近、廉価盤やらノベライズが出たことを知り、激しくショックを受けたw

3位 最遊記
これもCDに注ぎ込んでるかなー。
キャラソンやらイメソンやらのクォリティが高いのだ!
サントラは友達から借りたのだけど、やっぱりネ申曲・・・w
ちなみに最遊記もドラマCD出ているのですが(昔やってたラジオ内で放送されてたらしい)ツタヤで何枚か借りれましたwww


まぁそんな感じだと思うw
金注ぎ込んでたのは中学時代だけかなー・・・。
高校生になった私はコピーーーーーーを覚えたのでしたw

ちゃんちゃん♪
