--:-- |
衣装でけたお!
疲れたお・・・。

これからおでかけだーw
ちなみにライブw

明日もライブです。

そろそろ天女頑張らないと間に合わない・・・いやいやなんとかなるっしょ!

いてきます><ノシ
リシュア華小町共にそろいましたー><

・・・借金中だけど!

これであと欲しいアバはバルサ赤くらいになりましたw

いやぁ、本当に感謝です><
どうにかして金策をしなけりゃいけないわー・・・。

急いで天女を取りましょう><

でも私コス衣装が・・・終わらな・・・orz
やっとチョーカー出来たw
裁縫とか何年振り!?な感じでやったよぅ。
ボタンつけ以外のことするのホント久々w

今日はグローブ?みたいなの作るおー!

がんばるおー!
頑張ってますおー!
@1時間くらいやったら寝るかな・・・w
学校は嫌いなコですw
大学入ってよーやく楽しいと思えるようになったかな~w

高校は部活は好きだったけど、学校自体は好きになれなかったなぁ・・・。
部活のために午後から行ったりとかしてたくらいw

部活に顔出して後輩の曲とか聞きたいんだけど、担任とかにうっかり会いたくなくて、高校行けない私w
こないだ合宿してるってことで顔出してきたw
・・・楽しかったなぁw

やっぱりバンドはいいのぅ・・・。
今度セッション参加するつもりだけど、やっぱりバンドいいなーて思ったw

・・・んー頑張って書いてみたけど、やっぱり特に書くことないよ!w
0822-062316.jpg
ケド、・・・ダイエット中だから食べれない~~~><

この夏アイスもチョコもポテチも食べてないorz
はぁ・・・お腹減ったorz
0811-082624.jpg
0811-071530.jpg
バレさんがWiiの黒が出たーとか言ってたのをきっかけに、我が家にも白いWiiがあったことを思い出し、WiiFitのソフトもあったなーと思い出し、運動してます><

目指せ腹出し!


・・・はぅ・・・甘いもの・・・食べたいorz
0810-015817.jpg


夏休み突入ですね。
最近のらんやさんは人間やめればいいと思います。

テラ廃人www
昼間は寝てるか録画してたあんなものやこんなもの見て、夜はとりあえずインして狩りしてたりヨウツベであんなものやこんなものを見たり。
朝まで生スカイプー!だったり。
とりあえず駄目人間。

6月の月記も書けてません。
もう書かなくていいですか^p^
ライブレポ5本とか無理すぎるwww
しかもゴルボン6月の後にもう2本も見ちゃってるからどれが6月かわかんねーよwww
メアにしたって3本どれも同じような感想しかもう思い出せない・・・困った。

ゴルボンといえばアレです。
ゆたか!

間違えた、ゆかた!

かとてぃから画像がきたのでうpしました。
はいっw

3枚目は一応浴衣画として今後もうpし続けるようです^^

顔晒してるのは多分バイト行く電車の中らへんで消します。
まぁ午前中ですw

てかかとてぃの顔の消し方適当でごめんwww

うん、そのレポは・・・いつかの8月の月記でいいよね。

とりあえずゆかたのゆたかやばかった。
悶絶★
しかも今回かなり近かったんだわw
翔さまのマツケン的着物もよかったなー。
和服万々歳!!

来月も整番同じくらいだから楽しみだー♪

最近のらんやさん情報ももう1つ。
アイポッドにジャケ画像やらをぶち込むのにハマってます。
セイビ全部入れた!
テラハァハァ!
ゴウガイハァハァハァハァ。
でもまだカプリングCDとか昔の(つまりCD)持ってるヤツ入れてないんだよね。
CD持ってるのパソコンに取り込むのまんどくさいんです。

とりあえずジャケ画像、グラロデは多分全部入れたwww
うふw
インフィニットのジャケが1番好きかなー。

あと神楽も大体入れました。
深谷画のヤツはほぼ入れたかなー。
一覧見てニヤニヤしてますうふw

あとあれだー。
ツバサの日本編のOVAをやっと見たのん。

なんちゅー黒ファイ・・・(前編
萌え死ぬんじゃないかと思った。
てかなんでセレスやらないの!
思わずマンガ読み返しちゃったじゃない!(*勿論スキャンのヤツ←

てかOVAね、後編、小狼VS『小狼』で、・・・寝てた。
黒ファイ以外に興味ないらしいです。
とりあえず前編は見るといいお><

東京編→日本編前編見れば黒ファイが真の愛にたどり着くまでがわかるから!
いやまじでw

てか黒ファイといえばまゆちゃんにメセ返してない・・・。
ごめんねー><
悪気はないんだ!
ていうかむしろいきなり名指しごめん、みたいなw

うん、まぁそんなわけで明日うpすんよー^^ノシ

あっ!
夏の紹介文キャンペーンでもやろうかな!(これ書いてて月記が書けてませんていう言い訳
リマ欲しいです・・・。
星座ペットの中で1番グラ好みーw

しかし今月は大きな出費が2回控えてるから・・・はわわわorz
さっきまでひたすら髪盛る練習してましたw

ぶきっちょなんでヘタクソなんです><

明日は浴衣着るので、髪盛りますw
マイミクさんは後日プリうpするので楽しみに待ってること^^b

ちなみにライブです。
ライブに髪盛って来ますw

最悪★

午前中別の用事あるから7時起きだ・・・欝★
