--:-- |
ですお。
ミクシの名前変えも、スカイプのコメ変えもあんまり気づいてもらえなさそうなので・・・。

しかもワーマイ(前作)より遥かにマイナーな曲・・・みんな聞いてね><w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8352379
デッカー乙でしたb
楽しかったよーぅ。
経験もウマかったしな!!
てか経験まじウマかったわw
それは・・・ポケモン!

家で初めて見たのは1作目のミューツーの逆襲。
初めて劇場行ったのは3作目?くらいだったかな~w

なんかカミナリのゴッツイポケモン・・・なんだっけ。

うん、そんなカンジ。
5703692_65097014_1large.jpg

やぁみんな^^
夏休みをとても無駄に過ごしたらんやですが、シルバーウィークも無駄に過ごす予定ですどうも!

なんか書きかけの日記がたまるばかりで全然UPに至りませんどうしましょう。
ライブレポがつい長くなってしまっているらしい、キモスw

まずは授業確定したぽいので晒しに来ました★

月 休み★
火 34ピッチクラス論 56PC音楽 78シェンカー論 910合唱B
水 34ネットワーク 56コストマネジメント 78楽式論
木 12英語
金 12コンテンツビジネス 34マスコミ論

です!
作曲は木か金に入れる予定、予定、予定・・・。

てか合唱Bて上限単位外だよね?
時間割確認のページでエラー出てるんだけどなんで^^^^
単位内でどれが捨てなきゃいけなくなったら合唱しか捨てられないので3日間学校行ったことが無駄になるんだけど^^^^
単位外だよね?
ガイダンスでそう言ってたよね?
単位内だったら私死亡w

今回もまた楽しみな授業多くてwktk~。
ただ英語があるんで死ねると思います。

春学期、成績よかったんだ。
何でかと思ったら語学とってないからだったらしいw
語学足引っ張るんだよね・・・。


さて、夏休みを軽く振り返りましょう。
ライブレポに関してはいつか書けたらうpするからみんな気長に待つがよいよ^^

・ダイエット
 もうしばらくしたくないw
 ダイエットと言いつつもライブとバイト以外で家を出れないカスな私はウィーフィットしてました。
 とてもインドアなダイエット^^

・ゴルボン8月ワンマン
 ゆたかのゆかた!
 素敵でした。

・ラズさんと45クライシス
 なんかもうホントにありがとうございました。
 ペット強化が空気過ぎて私死亡。

・ラズさんと42幽暗
 4時間?くらいで28週しましたー。
 カスになって頑張った!
 で、カパホムペにSSうpしてるけど、あのSSは酷いと思う・・・。
 股間から・・・www

・とりあえず撮り溜めといたエヴァ見る
 わかっていたことだがやっぱり私シンカヲ。
 シンジが受けじゃ、なんか楽しくないんだよね・・・、うーん。

・しぃちゃんとカラオケー
 声可愛くてヤバかった。
 紅さまーとか言ってて楽しかったです。
 紅ちゃん好きな人もっと増えればいいのにw

・バレさんとラズさんとカスになる
 朝通り越して昼までスカイプ。
 どう考えてもカスとかいう言葉じゃ表現しきれないお。

・派遣で相川七瀬のライブのサクラwww
 なんか普通に楽しかったです。
 サイリを振る仕事でした←
 JCBの2階?だったの。
 めちゃめちゃ見やすかった。
 次JCBがあったらきっと迷わず2階を取ることでしょうw

・デイジーワンマン
 赤毛素敵でした。
 ドラムの人もとても素敵でした。
 機会があればまた行きたいです。
 でも次のワンマングラロデに被ってるんだどうしてくれるんだこんちくしょーーーーーー!!!!!!

・メア日武
 19年間生きてて初めて新宿に1人でいることが怖かったです。
 こすぷれい怖いね、とても怖い。
 あの日、会ってしまった全ての人に謝りたいです、カスですみませんとw
 あ、りえちゃんプリ送ってないごめん!
 ライブには色々と文句のある人もいたみたいですが、私はメロディのピアノ萌えで幸せでした。
 黄泉しかいないとかどうでもよかった、てか黄泉すら見てなかったw
 ピアノの人に必死^^^^
 あ、な草のアレンジは前の日武のヤツの方が好きですよよよ!

・弾いてみたうp
 今度は本気、必死。
 でも疲労は隠せなかったの★
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8120339
 http://video.mixi.jp/view_video.pl?flash_id=5703692-7602930

・天女イベ
 はい、カスー。
 ハート3を300何個間違えて売ってしまった私のカスっぷりは計りきれない。
 カスカスカース。
 とりあえず無事にシェラに交換b

・セブンゴースト大ハマり。
 みかげええええええええ><
 やばい、萌える、死ぬ。
 ブルピャぬいぐるみが欲しくてたまりません。
 誰かオクに出してくださいw

・仙貨イベ
 新宿でなんてことをしてるんだwww
 恥ずかしいwwwwww
 ゆあさんのカラオケがヤバかった。
 シャウト素晴らしい。

・ゴルボン9月ワンマン
 × けんじ×豊
 ○ 豊×翔
 ↑そんなドラマコーナー。
 だがしかし豊受けに目覚めたらしい私。
 ライブは、2ヶ月ぶりに童貞やたおwww

・ヴィドワンマン
 なんかテンションまじやばかった。
 久々に暴れ倒した。

・セブンゴースト原作読む
 まだ途中←
 絵が思ってたより全然男らしいのね・・・w
 てかアニメの絵が綺麗過ぎるのかなーw

と、こんな感じかしら。
早くレポ書いてうpしたいです。
頑張れ私!

てか時間割晒すだけだったのになんで夏休み振り返ってるのかが全くもってわかりません。
とりあえず木金誰か遊んでください。
ほら、なおさんとかなおさんとかなおさんとか暇な日あったらメールして!w

そういえばアレです、たまりにたまったニュースネタはどうすればいいかしらw
10記事以上ストックしてあるんだけどな・・・w

ライブレポ1個につき、ニュースネタ1個で、毎日更新を目指してみるとかw?
あ、ちょ、頑張れそうかもwww
うふw

とりあえず小説(ちゃんと文庫w)読み終わったら寝ます、て言い出して何時間・・・。
こんなことしてるから全然進んでません、ちなみに(珍しく)ホモじゃないよ!
私のドロップ運が可哀想なくらいありませんwww
どこに置いてきちゃったのかなドロ運w

私のドロ運を見つけた人はどうか返してくださいwww

まじマルス行ってもアルテミ行ってもラビ行っても微妙なポーションしか出ないよ!
私錬金、ポーションとかまじイラネw


さて、明日から学校です。
あああ嫌だあああああw

・・・とりあえず学校行くのに荷物何持てばいいのか思い出さねばwww(ぁ
新・星の金貨 ですw

新だよ新w
のりピーーーーーじゃないからwww

藤原竜也と星野真理がやってたヤツw
あの時から藤原竜也大好きなんだなっ><w

あの頃小5で、ドラマの主題歌の耳コピに初挑戦したのもコレw
耳コピ・・・ちょろかったです。
むしろ今の方が絶対音感劣ってきてるんだけど、ねぇ、どうしようwww

なんかもっと語ろうと思ってたんだけど、思ってたより全然話の内容覚えてなかったってゆーねwww
多分ストーリーがどうこうよりも、ただたんに藤原竜也が好きだったんだと思います。

いや、今の好きw
あぁいけめんいけめんいけめん><w
ゴールデンボンバー
http://sound.jp/g_b/

ですw

バレさんのラジオでサザンのパクリ曲かけてもらった、あのバンドです。

本当にくだらない。
くだらなすぎる。

でも愛おしいw

みたいな★

なんていうか最高のネタバンドです^^^^

真面目に好きなのはKagrra,やヴィドールです。
Kagrra,は和風ロック♪
なんかとにかくツボw

ヴィドールはボーカルが超上手いのー。
でもメンバー変わる前のほうが好きですw

ミクシでよく名前の挙がってるナイトメアは・・・同人的に好きなのでスルーでb

壁|彡
バレさんとラズさんの協力により、ユエユオンライン終了w
めでたく天女ゲットしました♪

数分後にはお嫁に出たけどね・・・w
変わりにお嫁に来たのは・・・シェラです><w

これでちゃんとした火力になれーる!
名前何にしようかなー♪
過食が止まりません。
冗談抜きでやばい気がしてきた。

と、すっぱむーちょの梅味を食べながら書いていますただのksです。

コス終わったらリバウンド^p^とか言ったけど!
こんなに食べまくる予定じゃなかったのにorz

あいらぶゆぶん。

まじ吐き方でもいいから誰か教えてくれないかなw

結構無理めなダイエットしてたからホントリバウンド止まらない。
どうしよう。

別に見た感じそんなに痩せられたわけじゃないけど、体重だけはがっつり落とせたんだよ・・・。
はぁw

コスは楽しかった。
1人で都内ふらつくのがあんなにドキドキしたのも初めてないい体験ですw
1人でいるのがなんかホントすっごく嫌でしぃさんに無理矢理同行させてもらって、彼女の課題の邪魔したりw

カスだなーって思いつつ楽しかったよ。
でも、今回カオス組全然コスじゃなかったし、何で私頑張ったんだろうって思っちゃった。
みんなに混ざりたかったの。
いわゆる「同じ舞台に立ちたかった」らしいですw

まぁそんなことを考えつつスナック食べてるとホント止まらない。
というわけでカッパえびせんに突入。
うめぇ。

もし私に吐く勇気があるなら、今日食べた油分全部、吐いちゃいたいよ。
0901-011437.jpg
