--:-- |
ジャンガリアン!
可愛すぎるv

ブルーサファイア?もいいけど、やっぱり私はノーマルな黒!

ハムスターいいわーって思ってたら、ミクシーにハムスターの玩具が大ヒットのニュースが出てて吹いたwww
ハム可愛いよハム^^

でもちょっとあれ、モーター音うるさいw
で、毛並みがよろしくなさそうw

もうちょっと待って、進化?したら買いたいと思った!
多分まだうち、回し車とか捨ててない、ハズw

最近真面目に日記書いてるなって感じますw

セッションのコミュにお疲れ様でしたも書いてきたことだし、日記も書こうかと思います。

11時過ぎにりえさんと渋谷で合流ー。
スタジオついて、キレネンコさんに挨拶(違
そこらへん徘徊してコンビニでお昼購入。

スタジオ戻ってキーボードの音色決めw
なんか凄い使いやすいヤツだった!!
MIDI端子もついてるし買っちゃってもいいかもなー。
いい加減ピアノのEMRから入力するの微妙なんだよねー。
ちゃんと部屋におけるキーボードが欲しいwww

アルミナのボイス音以外はちゃちゃっと決定な感じでw
音色4つまで重ねられるらしいし(部活出使ってたのは2つだったのに、最近は凄いんだねwww)、次があればもっとちゃんと音作りに時間かけたいと思いましたw

で、てきとーにいぢってるとメロディのイントロの弾いてとか言われるwww
メロディのイントロってどんなんだっけとか聞いてすみませんw
リアルにサビしか思い出せなかったんだよw
日武のDVDが出たらちゃんとピアノ伴奏のコピーするからねねね!
バンドVer興味なかったということで許してくださいw

急遽音源聞いて頑張ったけど、流石に最初のレドファしか弾けなかった!
下手に裏メロ入ろうとして失敗してすみません。
入らなけりゃよかったな^p^

とりあえず邪神とこのははまじ頑張った、ハズ。
このはのイントロの最後間違えたケドな!
ていうかそこら辺の曲の、ドラムの紅麗さんがイケメンで、もうイケメンで、とにかくイケメンで、とりあえずやばかったです。
イケメンドラマーってホント素敵。

な草は、何故か最後にリベンジタイムがあって(誰だよ言い出したのw
リベンジの方が酷かったっていう酷さっぷり(日本語変
1回目にアコギのトコ適当に弾いてって言われて、適当に弾けたのに、2回目に何故かミスるっていうwww
なんかリベンジとか言って周りの方が頑張ってる中なんか本当にすみませんでした^p^
2回目では立ってたし、ストリングスのとこのペダル踏み変え遅くて音超にごってた気もする^p^
ぷぎゃー。

他、やったの↓
・ザワー
 オルガン楽しいよねいいよね!
・アルミナ
 どんだけしゃしゃっていいのか悩みますw
・レゾン
 ピコピコピコピコ音
・茜
 どんだけしゃしゃっていいのか(ry

他のKeyさんの演奏聴いて、こーゆーのってどんだけしゃしゃっていいのかその場で考えようと思ってたら、他のKeyさんお休みだったよwww
まじ、本来KeyのいないバンドのKeyってどんだけしゃしゃっていいんでしょうかwww

とりあえず次あったらクリミナルやる、グリッサンドしたいからw
後ラストショー!
Key空いたの知ったのが1週間前くらいだったので断念、残念w

とりあえず楽しかったです。
暴れるトコは暴れてw

なんかね私全然頭振る予定も何もなかったんですよ。
でも何故か土下バンまでしてたっていうw
うん、たのしかったからいいやw

キレネンコさんがドセン最前にいたり、キレネンコさんでスタナイやったり、キレネンコさんで咲いてみたり、キレネンコさんに手拍子させたり、うん、超楽しかったw
本編最後の極東でボーカルさんがキレネンコさん振ん回してたのはとてもかっこよかったですw
耳掴んでる・・・!w

2次会は、女子組とその他?に分かれる。
水産屋さんで、刺身とか蟹とか鍋とかイカフライとかでした!
ウマー。

・ひたすら蟹食べてるりえさん
・蟹が剥けない私^p^(結局剥いてもらう←
・幹事に間違われる天嘉さん(ホント立派な働きっぷりでしたw
・鍋奉行の恢さん
・オレンジジュースの将軍さん

あーまじ楽しかった!
その後女子組何人かで、自由が丘でケーキ食べ食べ。
美味しかった!

あ、取れちゃったポンポンはちゃんと直した、よ!w
ぽんぽんもふもふうふふふ♪

セッションの日記終了!


以下ちょっぴりいつもの日記★


血液型診断書やってみたアレ。

B型らんやさんの説明書

B度は★100%★

・頭脳系
ひらめき
行動型

・トーク系
口げんか
番長!

・ハート系
ガラス
のような心

・カラダ系
らんやさんは「B型度100%」と診断されました!

O型らんやさんの説明書

O度は★0%★

・頭脳系
大雑把で
いいかげん

・トーク系
危険な発言が
大好き

・ハート系
ちょっと
熱苦しい

・カラダ系
らんやさんは「O型度0%」と診断されました!

アレ、カラダ系書いてなくない?
てかカラダってカタカナで書くとヤラシイヨネwww
半角より全角の方がヤらしいと思います。
カラダw
でもね躯って書くのが1番ヤらしいと思います。
もっと言えば身躯って書くのがとてもヤらしいと思います。
アレ、コレ全体公開なのに何書いてるの私^p^

ていうのは置いといてー、リアルB型人間らんや、B型100パーでした。
流石典型的なBね!
ちなみに、Aは86パー、ABは89パーでしたw

ところで私ってガラスのハートなんでしょうか、そこら辺どうなんでしょうかw


あ、バレさんとオソロった、ストラップが来ました(数日前にw
ふわふわもこもこうふふふ~♪(再
てか色が好き過ぎる!

さ、全体公開なので、変なこと書かないうちに終わる!ノシ
ってことはもう終わっちゃったヤツかw?

終わっちゃったヤツで好きなマンガってなんだろ・・・やっぱテニヌw?
デスノは映画は萌えたけどマンガ好きかって言われると・・・うーん。
まぁそんなこと言いつつ同人買ってたケドwww

ちなみに月受け派ですおっと。

思い出・・・ねぇ。
終わっちゃったケドまだ好き!ってのはラノベが多いかしら、ねw
あはは書いちゃった!何

情報は劣化するのです。
廃れる前に書くのです。

6月から9月の書きかけレポを本当にどうするか迷い中w

というわけで劣化する前に・・・。


最遊記原画展行ってきましたー。


仙貨日武乙でした★


土日。
まなさん家行って漫画読む←
メル読んだ!

弟さんに赤豆赤豆って呼ばれてたけど髪が赤いとこからの赤だといいなw
眼鏡が赤いからとかだったらちょっとショボンヌしちゃうんだぜw
ていうかなんていうかイマドキの子供のおもちゃは本当に凄いですね!w


とりあえずこんなもんでいいかな、うんw

あ、まなさんりえさん業務連絡!↓

(往路)-----------
乗車場所       :新宿駅西口 新宿センタービル前
             http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/RouteMapMaviAction.do?buscode=15317&isRide=true&courseCode=170050
             緊急連絡先 0248-22-3326  ※出発30分前より利用可能
出発時刻        :15:30  ※お時間に余裕を持ってご集合の上、受付は出発5分前にまでにお済ませください。
下車場所        :仙台駅周辺
到着予定時刻      :20:45頃着

(復路)-----------
乗車場所       :仙台駅東口 代々木ゼミナール前
             http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/RouteMapMaviAction.do?buscode=15165&isRide=true&courseCode=1004173
             緊急連絡先 050-5530-0880  ※出発30分前より利用可能
出発時刻        :07:20  ※お時間に余裕を持ってご集合の上、受付は出発5分前にまでにお済ませください。
下車場所        :新宿西口 スバルビル前
到着予定時刻      :12:35頃着


んだばのしし!
悩むなぁ、なんだろw

高3の時に小松原秀幸(本名www/元ヴィドールのギターw)一夜復活ライブのチケ取れた時かなー。
オークション超張り付いてたよw

いくらで買ったかは書けませんwww
アヒャヒャヒャヒャw

一夜復活なのにキャパ300のハコでやるとか鬼畜!
まぁ楽しかったけど、幸せだったけど!w

最初10列目くらいにいたけど気づいたら3列目くらいまで前行ってたwww
どんだけ突っ込んだの私www

あーまじ懐かしいなぁ~w
2009.11.13 メル読んだ!
メル読んだ!
あんな最後だったのね。
ていうかなんかあっさり・・・w

・ファントムあっさり過ぎてびっくり・・・。
・アルちゃんのことは警戒してなかったんでしょ、愛だね愛。
・ロランのあの後が気になる。
・ねぇお願い・・・生きて。
・後日談でジャックと猫娘が一緒に農場やってる!
・あれはいいノマカプ!
・ジョーカーとナナシも一緒にルベリアやってる!
・そこにアルちゃんも入れてやってくれ。
・てかゾンビタトゥ入りの上半身は見たので、タトゥが消えて綺麗になった上半身も晒してくださいお願いします
・まぁとりあえずなんていうかあっさりw

烈火読みたくなってきたあああ。
水鏡きゅん!
きゅんきゅん。
烈水好きなんですが、逆の多さに凹むよね、うんw

あとヲタリーマンとか純ロマとか同人とか読ませてもらいました、ありがと!
仙貨日武乙でした★

なんか今回席私的にとてもグッドでしたw
ド下手いいね、ステージ近くてw
しかし私はライブ中に気がついた。

珍々動かないしほぼ絡まないよね奴等、ってw

とりあえずしょっぱなからラジオ体操自重w
ラジオ体操はがんがんぶつかるしイクナイよ!w
どうせぶつかるならハコでめっちゃくちゃになってぶつかりたいw

で、チャリで登場するギガテラカワユー。

花道が横からみると__/ ̄ ̄\__みたいな感じになってて(われながら素晴らしい図解だw
坂のとこでゆっくりになってよっこらせ、ってなってて可愛かったな♪
てかド下手で横からステージみてたからまじ登場の様子よく見えたw
むふむふw

で、続いてステージ上の変な家から珍・サティ出てくる。
2人が出てきて思った。

どうかこれ以上出てくるな!
2人の愛の巣にしてくれ!
とw

実際は残りの人もそっから出てきたので、以下割愛w

あ、やばい、全然覚えてないwww
以下覚えてること箇条書きw

・花道にトイレのセット登場
・しかもあれ、上がるんだぜ!
・千葉「まじでしたくなってきた」「え、しちゃダメ?」「そう、ダメかぁ↓」
・珍愛?の時の千葉の変なステップみんなでやるw(もしかしたら珍サ唯一の絡み?
・隣のお姉さんが白のサイリくれるw
・感謝感謝w
・ていうかUO目立つよwwwwww
・何気に見えた範囲で10組くらいいたんじゃね、UOwww
・ドン!ビク!とどーぞどーぞの流れは元ネタわかんないので微妙w
・でもギガがドンに合わせてバスドラ鳴らしてるのは可愛かったv
・おうた、サティ受け好きには神流れ。
・むふふうふふ。
・ここには書かないよ!
・りえさんのとこに伏せずに書いて満足した(最低w
・晩夏なかなか揃わないw
・ていうかあの曲揃わないと思うよ、うん。
・だって人間2回目の方が上がりたいと思うもの。
・だから私あの通りに歌いたくない(マテw
・でもなんとか揃ったね★
・チバイズムのホールドオンがフォーエバーに聞こえるw
・ホントにフォーエバーって歌ってくれてたら感動モノかも、ねw
・最後、千葉手ぬぐいを脱ぐ。
・するとそこにはバーコードハゲ。
・この時私の思ったこと「小春か!!」
・今も思ってますすまんw

とりあえず謎の感動ってこーゆーことw?

しかし、仙貨のライブは序章に過ぎなかった。

・会場出て駅向かう途中、いつものようにビラ配りの麺でいっぱい。
・1番会場よりのところに人だかりがw
・なんと・・・けんじ発見!!
・うわああああああああ!
・とりあえずサイン頼む。
・頼んでる最中に他の子が「写メいいですか?」って!
・けんじ「えーwこんな白塗りでよければw」
・便乗して写メ頼むw
・りえさんに撮ってもらうw



・なんかカチュずれてるし非常に残念な私www
・ちゃんとライブ終わって化粧直せばよかったなw
・淳くんも発見!
・なんていうか衣装ホントに暖かそうだよねw
・もこふわかわゆー。
・淳くんは写真ごしに見ていたい人なので、サインだけ頼んでそそくさと退散w
・とりあえず興奮してかとてぃに報告の電話←
・キャン様もいたらしい(本人ブログ
・どこだよばか!

そいやゴルボンの追加公演のリクエスト今週末までですね。
翔さまに千葉コスしてくださいってリクエストしてみようかなw
アトヌと大して変わんないだろ!
ていうかアトヌも千葉コスに見える私^p^
最遊記原画展行ってきましたー。
トークの券めっちゃ余ってて、すっごい悩んで、悩んで、とりあえず中さーっと見て気分がノったらDVD買って見ようと思ったのね!
で、中入ろうとしたらなんか入場列凄いことになってたw
待つ待つ待つ・・・。

・とりあえずなぜか本編9巻の原画からスタァト!
・かかかカミサマ!
・そういや彼キャラソン出てるんだよね、なめかわ!!
・カミサマの「オモチャ」、背景のステンドグラスの細かさがパねぇ!
・ステンドグラスのとこにランプ当ててる演出超綺麗・・・(見た人にしかきっと通じないw
・途中で鯛造くん(悟空)通るw
・それはそれはふつーに原画の間を通るwww
・本編1巻の絵に吹いたw
・目でかい、ていうかなんだろう、うん。
・やらしくエロいのが昔の絵、大人のエロスが今の絵、多分。
・昔の絵も好き、悪い意味でヤらしくてwww
・リロ3巻、紅ちゃんんんん!
・そして外伝の原画で半泣き。
・やばいよあうあう><
・カラー。
・昔は背景スプレーとかだったのね・・・!
・凄すぎる。
・最近は人物と背景パーツと別描きでCG合成、加工らしい。
・どうでもいいけど、私は色鉛筆塗りが好き。
・リロのアニメムックは表紙買いしたクチです^p^
・とりあえずなんか色々と素晴らしすぎた。
・ちょうど全部見終わったのが5時(トーク開始時間

・なんかテレビあって、中継してた。
・1時間見てた・・・w
・並びは、三蔵、悟空、紅ちゃん、菩薩
・ひろきは赤の革ジャケット、超かっこいい!
・ひろきひろきひろき^^^^^^
・普通にトークしたり紙飛行機飛ばし対決したり
・誰か「オレンジの紙飛行機はよく飛ぶんですよwww」
・全然飛ばなかったひろきが最下位で罰ゲーム。
・生セリフやることにw
・「馬鹿猿って呼ぶなよ!」を言うことにw
・超うまいこと三蔵のセリフに絡めて言ってた。
・ケド忘れちゃったorz
・とりあえずひろきひろきひろき^^^^^^

K本行ってモス行ってプリ撮って解散。

K本にちとくらアンソロ発見。
むふふうふふげふふふふ。
この感動は言葉に出来ない。
あ、個人誌でけんやくんとひかるくんのがあったのですが、いかんせん、絵だけじゃどっちが上か判断出来ないよ全く^p^

で、プリで漢字間違えた・・・最悪だ。
 


何このメア厨^p^
わたしきもちわるい^p^
メア厨な書き間違えだから晒してやんよ^p^
学祭絡みで1週間お休みでした(学祭出てないのでwww

が、それも今日で終了><
早いよおおぅぉ><

休みにしたことと言えばー。
ライブ・友達の家行って同人他を読み漁る・長電話

くらいしかない!
なんというーorz

あぁぁ現実に帰りたくない!
し、明日提出のレポート終わってない。
うわあああぁぁぁん><


あ、そういやトリックがまた劇場版やるらしいですねw
楽しみ楽しみ^^
大学の人は下まですくろーるん!

えぇ行きますよ^p^
ビッフル行ってカウントダウン行ってたまあり行って、じゃナイトメア好き過ぎだろうとか思ってビッフルかたまありやめようと思ってたら、ビッフル売れそうなので、カウントダウン行きますですw
仙台観光したいけど、年末年始とか無駄に混んでそうだし今回はやめますw

で、だな。
みんな何時につくの^^?


行き
20時45分着 3700円
http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/ServiceDetailAction.do?f_sty=2009&f_adt=1&f_cres=false&f_spm=&f_sk=0&f_rno=&f_std=31&f_cday=false&f_rsf=&f_fst=&f_spy=&f_isb=false&f_gyt=&f_dscpcd=miyagi&f_cnig=false&f_chd=0&f_stm=12&f_nflg=0&f_cwom=false&f_cthr=false&f_spc=&f_dpcpcd=tokyo&f_spd=&f_course=170050&f_dpctcd=ALL&f_cfou=false&f_dsctcd=ALL&f_tst=&f_crel=false

13時20分着 4200円
http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/ServiceDetailAction.do?f_sty=2009&f_adt=1&f_cres=false&f_spm=&f_sk=0&f_rno=&f_std=31&f_cday=false&f_rsf=&f_fst=&f_spy=&f_isb=false&f_gyt=&f_dscpcd=miyagi&f_cnig=false&f_chd=0&f_stm=12&f_nflg=0&f_cwom=false&f_cthr=false&f_spc=&f_dpcpcd=tokyo&f_spd=&f_course=820026&f_dpctcd=ALL&f_cfou=false&f_dsctcd=ALL&f_tst=&f_crel=false

帰り
10時半発 3700円
http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/ServiceDetailAction.do?f_sty=2010&f_adt=1&f_cres=false&f_spm=&f_sk=0&f_rno=&f_std=01&f_cday=false&f_rsf=&f_fst=&f_spy=&f_isb=false&f_gyt=&f_dscpcd=tokyo&f_cnig=false&f_chd=0&f_stm=01&f_nflg=0&f_cwom=false&f_cthr=false&f_spc=&f_dpcpcd=miyagi&f_spd=&f_course=170014&f_dpctcd=ALL&f_cfou=false&f_dsctcd=ALL&f_tst=&f_crel=false

7時20分発 4800円
http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/ServiceDetailAction.do?f_sty=2010&f_adt=1&f_cres=false&f_spm=&f_sk=0&f_rno=&f_std=01&f_cday=false&f_rsf=&f_fst=&f_spy=&f_isb=false&f_gyt=&f_dscpcd=tokyo&f_cnig=false&f_chd=0&f_stm=01&f_nflg=0&f_cwom=false&f_cthr=false&f_spc=&f_dpcpcd=miyagi&f_spd=&f_course=1004173&f_dpctcd=ALL&f_cfou=false&f_dsctcd=ALL&f_tst=&f_crel=false

9時発 4500円
http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/ServiceDetailAction.do?f_sty=2010&f_adt=1&f_cres=false&f_spm=&f_sk=0&f_rno=&f_std=01&f_cday=false&f_rsf=&f_fst=&f_spy=&f_isb=false&f_gyt=&f_dscpcd=tokyo&f_cnig=false&f_chd=0&f_stm=01&f_nflg=0&f_cwom=false&f_cthr=false&f_spc=&f_dpcpcd=miyagi&f_spd=&f_course=330035&f_dpctcd=ALL&f_cfou=false&f_dsctcd=ALL&f_tst=&f_crel=false

とかなんかそんな感じで考えてるけど、同行出来る人いる?
まぁいなくてもこん中のどれかで私は行きます。

同行ってか、向こうでかまっててくれる人、だなw
1人でブラブラしてると無駄に金かかりそうだ^p^

てか、夜仙台つくやつ、3時半新宿なんだけど、まなさんギリギリ間に合うw?
新幹線はやっぱり高いのでやめとくよーw

あと、思ったのは、ライブ終わった後カラオケ入るならどっか予約しといたほうがいいんじゃないの、って。
なんか無駄に人が溢れていそうだ・・・w

まぁそんな感じです。
時間合いそうな人はどっかで時間つぶすの付き合ってくださいなw

ていうか12月の参戦予定がやばすぎる。
グラロデ新潟ツーデイズ諦めフラグかも・・・w
チケ取れるかもわかんないしw

先行忘れてて出来てないんだよね・・・はぁw
一般で2ヶ所(ヶ所じゃないけどw)取るのは無理そうだしなぁぁ・・・。
まぁ5日はローソン張り込むよ、久々にやるけどw

神楽も結局渋谷だけになりそうです・・・w
でも渋谷duo嫌いなん・・・w
太い柱がセンターにあるわけですよw
後ろにいるとボーカル見えないわけですよ。
あーぁw

かといってさいたまにすると、サボらなきゃだしなw
ゴルボンでサボる気満々だからな、もうやんなっちゃう^p^

あとリヴァイアワンマン行けないです。
死にたい^^^^

ずっと応援してきてやっとワンマンまでたどり着けたのに行けないとか何コノ罰ゲーム。
なんか、うん、上がるかもw
ぶっちゃけ暴れ盤だからそもそもライブ超疲れるw

マイナーギャをやりたかったんです。
常連になりたかった、古株になりたかった、毎回差し入れしたかった、まぁそんな感じw

初ワンマン行けないとか意味ねーしw
上がるかもね、うんw

後、ソニックのニコニコ感謝祭も行かないかも・・・うあうあ><
まらしぃが見たいの!
彼ピアノ弾きじゃん、近くで見れなきゃ楽しくないよねw
出るの気づいたの発売日の翌日とかもうwwwて感じw

まぁこっちはお金あったらふらーと行くかもしれません、よw


さて、大学の方たち、おまたせしましたw

横アリ強制キタ、ケド。
用事あれば断れるんだよね?

なんか詳しく聞かれるの?
断れた人いる?

情報待ってますorz

出ないつもりで予定組んでたんだから今更無理だっちゅーのwww
そういえばピアニカからケンハモに名称変わったねw
ピアニカは確かヤマハかどっかの登録商標だったハズーw

うん、なんか知らんけど前に楽式論の先生が言ってたわw
冬だと無性雪見大福食べたくなって箱買いとかするんですが、秋だとなんか特にないなぁ~><
秋の特産物もなんだか魚系が多いなぁくらいしか知りませんw

秋とか関係なく食べたいものは常に決まってるケドw

日々あんかけ固焼きそばと、ほうれん草とサーモンのパスタと、おろしハンバーグと、ビーフシチューorデミオムライスと、大宮ラーメン(地元の青木亭てラーメン屋で食べれる^^)が食べたいですw←
