--:-- |
カウントダウン行ってきますです。

いつもの通りエコーの変わりにこっち書きますw
ワクワクテカテカヌルヌル。

ちょっと早いけど?皆様よいお年をー!






ひっそりとロクデナシ。
東方全然わかんない私が弾いてみた。

そういえば前の07G、URLも貼り付けてないなw

ミクシー動画で見たい人はコチラつhttp://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=5703692&video_id=8335268

では@1時間くらいgdgdしたら新宿行くです★
...無意味に続いてるっすよ。
私は仙台でカウントダウンライブに行ってきます♪
うっふっふー!

ささ、支度支度><(午後発のバスw
タイトルに意味はない。
でもバレさんにカスって言われるの好きだなーって、ホント思ったのでw

うん、あたし、カスーw
みんなで、カスーwww

バトンやるお。
そのための日記だよ(多分

マナさんとこからパクってきた。
やっぱり年末はコレやらんと!
 
▲バンギャ専用▲
今年のライブを振り返るバトン



バンギャル日記つながりで↓

歌われたら惚れそうなJanne Da Arcのシングル曲ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1056246&media_id=45

非公開で後で書くはずが公開されていたっていうorz
夏海さんからコメントもらって気づきましたwww
ありがたぅヾ(*´∀`*)ノ

なんかドロップダウンメニューから選んで、尚且つチェック入れないと公開される仕様に変更されてたみたいで><

れんちゃんがジャンナーていうかかーゆファンだたので、カラオケの思い出いっぱいあるんだなコレがwww

とりあえず歌われて幸せだったのはあいむそーはっぴー。
あれまじ好き過ぎた。
きっともう聞かないw

ジャンヌって大体シングルはPV出るじゃんw
エデンのPV見るたびに大爆笑だったw
赤パンツwww
髪型もなんか非常にアレですよねwww
ヤス可愛いよwww

てかその間違えてうpした日記、↓にコピペっときました。
非公開に戻しちゃってごめんねw
でも私のポリシーに反するもんだったんだ!
うっかりうpとか有り得んw


さって、ゴルボンツーデイズは書けないとしても新潟遠征のことはちょいちょい書きたいと思ってる、んだけど。

とりあえず昨日のウッポーオフについて!


よっし、寝る。

年内に新潟レポ書きたいですw
火目の巫女という小説の巫女服が凄く好きです。
肩出し^^^^

http://asciimw.jp/search/mode/item/cd/A0601590

可愛いっしょw
今回の主催はSVの晶。さんw
エリさんには集合場所と予算くらいしか知らされてない感じでスタート。

新!橋!のSL前集合。
ついたらエリさんと文芽さんはもういて、遅れて晶さん到着。

まさかの男性でしたwww

いやーこれは予想してなかった!
ブログの感じもメールの感じも絶対女性だと思ってたわw

てかいち★たる3人娘は娘でいて欲しかったなぁ、個人的な願望だけどw
こうなると、みゅさんがどっちなのか超気になるトコ><
みゅさんていちたる3人娘の中で1番交流がないから、普段の茶の感じも全然わからんとです!

で、まぁ汐留の方に行って、浜離宮へ★
浜離宮散策ー。

なんかぬかるんでたらしくヒールがズボズボ埋まるorz
あぁ、まだ拭いてない><

なんか色々えりさんからかいつつ散策。
いぢり甲斐があって楽しいわw

なんか中にお茶屋さんあって、すんげー和の雰囲気ただようトコで、素敵でした。
グラコスさんに撮影して欲しいカンジw

浜離宮のはじっこより出る、水上バス(ていうかただの船)に乗る!
当初はそこで昼間っから飲むハズだったのですが、飲むには2階建ての1階(つまり景色見難いとこ)じゃなきゃいけないみたいで、断念。
普通に船に乗るw
景色鑑賞、寒いよ!

まちつくのスタンプ収拾してたら月島やら両国を通って、もうミラトレしか頭に浮かばないw
なんか晶さんが色々場所について説明してくれてたけど、月島と両国はどっちが上なのかということをずっと考えてましたw
いや、ずっと、じゃないケドw

文芽さんはすれ違う船にとてもマジになって手を振る人。
民家でベランダで洗濯物干してるおばさんとかにも手を振る人w

浅草について降りる。
とりあえず普通に浅草寺へ!
浅草寺懐かしいw
神楽のイベ振りwww

えりさんがメロンパンの匂いに釣られてコースアウト!w
しかし混んでる。
待つ。
売り切れ。
焼き直し。
待つ。
まだ。

1回そこらへんぶらぶら。

戻る。
まだ。

おしるこという言葉に釣られて、和風カフェへ。
みんなで挙げ巻きというものを食べる。
揚げ巻きって、まぁから揚げを酢飯と海苔で巻いたものなの。
普通にウマい。

エリさん→おしるこ
文芽さん→抹茶アイス
晶さん→オムライス
らんや→ねぎとろ丼

後半2人おかしいwww
いや、でもまじおいしかったんだって!
浅草行くことがあったら、また食べたいなぁ。

エリさんがボカロ曲を数曲覚えたというので、カラ館へ行くことへ。
エリさんがオワタ行進曲を歌うとはwww
晶さんはなんか可愛い曲とか中心。
1曲ボカロも歌ってたよ!
文芽さんは相変わらず可愛らしい。
そばかすはもう持ち歌ですよね^^
そばかす歌ってて、可愛い女の子って素敵だと思うw
でも私散歩道が1番好き!

カラオケ出て、メロンパンの店へ。

閉まってた。

浅草の店は閉まるのが早いんだそうな。
7時には大半が閉まっちゃうらしいです。

どんまいエリさん★

それで、ご飯でも行く?てなったけど、↑で下2人ががっつり食っちゃったので、なしになりました。
8時半とかすごく健康的な時間に解散。

以上!w

そういや、リアンの話は一切出なかったw
案外そんなもんかぁ、なんてねw
バトンやるお。
そのための日記だよ(多分

マナさんとこからパクってきた。
やっぱり年末はコレやらんと!

▲バンギャ専用▲
今年のライブを振り返るバトン

▼今年行ったライブを列挙してください
 *1月*
リヴァイア、ハイブリ、アズミルク、ミカエル@エリア
グラロデ@ゼプ名古屋
グラロデ@ゼプ東京
 *2月*
グラロデ@ゼプ東京
リヴァイア、スカル@エリア
 *3月*
ゴルボン、水樂、ハイブリ@ナルシス
メア@パシフィコ
 *4月*
神楽、彩冷える@レモホ
ゴルボン、リヴァイア、アズミルク@ルイード
 *5月*
ゴルボン@フェイズ
 *6月*
リヴァイア、ヴァネッサ@ルイード
ゴルボン@フェイズ
メア@戸田
メア@レモホ
メア@神奈川
 *7月*
ゴルボン@フェイズ
ヴィド、彩冷える、D@AX
 *8月*
ゴルボン@フェイズ
デイジー@リキッド
メア@日武
 *9月*
ゴルボン@フェイズ
ヴィド@AX
 *10月*
ゴルボン@フェイズ
 *11月*
仙貨@日武
ゴルボン@フェイズ
 *12月*
ゴルボン@フェイズ
グラロデ@新潟
グラロデ@新潟
ゴルボン@フェイズ
ゴルボン@フェイズ

28本!
去年と一緒だ、って思ったら、まだこれからカウントダウンがあったw
29かぁ。
ギリギリ30行かないな・・・w
今日行っちゃおうかしら、チケ結構出てるよねw
昼過ぎとかに起きれたら行こうかなーwww
てか今日誰来るのw?
それによって会場まで・・・なんたって超★地元。
チャリブーンしるお!

てか漏れある・・・?
日記全然書いてないからわかんないや。
誰か教えてw

▼今年一番印象に残ったライブは?
→印象・・・ゴルボンの全てw?

▼今年一番楽しかったライブは?
→暴れ倒した意味で楽しかったのはメアレモホ。
 4人で並べたのホント楽しかったv
 ネタが楽しかった(って言ってる時点で既にゴルボン決定w)のは11月のor追加1日目かな^^
 きゃんさまファンとしては禿げ上がるw

▼泣けたライブは?
→仙貨泣けるかなーって思ったけど、結局笑って終わったw
 小春^^^^

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
→多分ない。
 疲れてきて早く帰りたいなーってのは結構よく思うケドw

▼一番印象に残った曲は?
→え、どれだろ。
 元カレ?シュバルツ?ホテルラブ?アナメロ?(←ここらへん聞いてゴルボンハマったのでw
 暴れた押した意味での印象はメアのスーパーシャッフルタイム。
 絶対アソコ、1回はNSが絡むからそれも合わせてテンションドーンになるw

▼一番印象に残ったMCは?
→えええどれだろう><
 ゴルボンギャグ過ぎてもうどれもおもろいよ!
 「新弥を持ち歩きたい気持ちはわかるケド」by咲人様、は、絶対行ってたら印象に残ったと思うんだけど、行ってないからなーw

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
→多分ない。
 人付き合い悪くなったから、付き合いで行かなくなっちゃったわw

▼行きたいけど行けないライブは?
→リヴァイアワンマン!!
 まじ悔しいんだけど。
 てか渋谷行ってないからまだCD買ってないやorz
 特典まだあんのかしらw?
 あー、デイジーの12月のとか行きたかったなぁ・・・。
 和装ホント行きたかった。
 後神楽の関東のヤツ色々。
 なんかどれもスケジュール強行になっちゃって奮い落とされましたよorz
 対盤しか行ってないとか有り得ん!

▼今年一番行った会場はどこ?
→どう考えてもフェイズです、本当にありがとうございます。
 明らかに数おかしいw
 てか今年エリア2回・・・少ないw
 大好きなのになw

▼初めて行った会場or都道府県は?
→フェイズwww
 パシフィコも↑が初じゃないけど、イベで今年初めて行った。
 名古屋も新潟も初。
 戸田も神奈川もよく知らんホールですたw

▼遠征はした?
→名古屋新潟。
 そしてこれから仙台。

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
→んー・・・ない?

▼メンバーが投げたものキャッチした?
→こないだの追加で落ちてるうまい棒拾ったwww
 うまかったよ、何味か忘れたケドw

▼チケット代、交通費、グッズ代などどれくらい使った?
→あのね、ゴルボンのワンマンのD代だけで5000円w
 ゴルボン行き過ぎwww

▼今年最後のライブは?
→カウントダウン行っくよー。

▼来年は今年よりたくさんのライブに行きたい?
→目指せ30w?

▼来年最初のライブはもう決まってる?
→玉アリ行く・・・のかしら?
 とりあえず会場行くのは決定w
 むしろ玉アリ以降も全く決まってないんだけどw

▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人5人に回しましょう♪
 →行った人会った人やってね★
MOOCSコラボ!
やってくれるなぁ♪

ゾロだってよゾロ!
ゾロとかみんな知らないでしょ?←

応募キャンペーンのギルガメも知らないでしょ?

V 系 で す

好きかって言われると、そもそもラジオで流れたコレいいなーって曲しか聴かないけど←

ギルガメはとにかくシャウトヴォイヴォイ系です。
あ、でもこないだラジオ出てたけど、そこまでヴォイってなかったかも?
まぁ結構激しめw

ゾロはオサレ盤ですー。

ベースのたつひの可愛さは異常!
ゾロって何?って人もたつひのバンド、って言われると、あぁwwwってなるくらいw
まぁ私もその1人だぃ!


あ、MOOCSお部屋アイテム!
フライングブイ!
しかしフライングブイっていうと、完璧かーゆなイメージしかないなぁ。

とりあえずMOOCSキャンペーン楽しいです。
ばんぎゃるでよかった。

しっかしさー、ジャックインザボックスってもう終わったのに何でwww
確かに例年ならクリスマス時のイベなんだけどさ・・・w

次はスタイリッシュウェーブか何かとコラボしてくれたらいいのになっ♪
ツリー、いつから飾らなくなったのでしょうw
うちは女2人兄弟なので、結構そういう行事モノは父親がまじめにやっててくれた、と思う。

ツリーさ、テレビの上に飾ってたんだよね。
今はデヂタルになっちゃったから、そういうの出来ないんだよなーって、ふと思ったw

うん、別にそれだけなんだけど・・・w

というわけでクリスマス、私はこないだ書いた通りラジオの生放送見てきます^^
で、暇だし出待ちしる。
勿論1人だけど。

差し入れはカップ麺になる予定←
パッケージに堂々とメッセージ書いてやりますよ★

では昼まで寝ます(今日から冬休みさっ!
とりあえず・・・。

DVD!服!

なんか別に買わなくてもいいものばっかりなんだよねー。
あと今度の春休みこそボカロを買うのだwww

いつも買おうと思って、金貯めるんだけど、1万くらい貯まると無駄にライブ行ったり、無駄に服買ったりしちゃうのですorz


てかクリスマスとか・・・ないし!

誕生日をゴールデンボンバーと過ごした私ですが、クリスマスもゴールデンボンバーと過ごしてきます、ダカダンドーン!

今度はね、ラジオの生放送の閲覧w
応募したら当たってたよ、ワチョーイw
夏だと暑いし、冬だと寒いしで、実際にやるのは結構大変だけどwww

よくライブで、トップスをフレンチで、アーマーして、ってやってたりします。
夏だとノースリもあるけど、夏はやっぱアーマーしないなぁ。
してもショートの・・・w
今日で終了だけどw

5日間で4本のライブへ!

そろそろ体力限界です。
首はまだ大丈夫だけど腰痛いwww
モッシュ飛び込んで痣出来たっぽいwww

痛いですwww

とりあえず今日で終了だからリア充頑張ってくる。

終わったらもう廃人だお^p^
明日の予習とか多分全部捨てて寝ます^^
行って来まーす★

とりあえず眠くないうちはまちつくのスタンプ収集にはげみます\(^O^)/
...無意味に続いてるっすよ。
ずばり、のだめ

のだめ大好きです。
人気出る前からファンだったのだー★

峰と清良のカップルが好きです。
え、BLじゃないのって?

BLも勿論好きだようふふふw
のだめBLならとりあえず峰千秋でb

だからパリ編とか実はあんまし好きじゃない・・・w
日本の変人さん達が懐かしいよ><
ネットワークの授業ですおっと。

今日からHTMLやらCSSやらに入るらしい。

ので、全力で暇です。

なんかサイト作る課題出るらしいけど、満点で5点とかいう鬼畜設定らしいよ!
頑張る気なくなる!w

とりあえず寝るーノシ
タイトルでピンと来た方、私と猫駆除しませんか。
はい、募集ですよー。

というのはおいといて。
にゅーす!

映画初主演「小悪魔ageha」桜井莉菜のキャバ嬢役がハマり過ぎ!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1043005&media_id=62

詳細↓
http://www.uplink.co.jp/x/log/003281.php

家族には見放され、彼氏には裏切られ、勢いのままに唯一の味方・亀のジミーと東京にやって来た一之瀬ハルカ(桜井莉菜)。金髪を盛りに盛って、超個性的なファッション、面接にはジミー同伴、住所不定。故になかなか仕事が決まらず、自然とネットカフェ難民に。たまたま目にした求人の貼り紙にすがる想いで飛び込んだのがキャバクラだった。事務所で働く寂しい目をしたミキ(加賀美早紀)とのルームシェア、店のNO.1でライバルのレイ (石原あつ美)、超人気ホスト疾風(細貝圭)、様々な人間との出会いがハルカに問いかける。
「本当は何がしたいんだろう?」
あるがままに突き進むハルカを待ち受ける未来とはーーー?!

『Girl's Life』
監督:大塚祐吉
脚本:水上竜士
出演:桜井莉菜、加賀美早紀、石原あつ美、細貝圭、松田ケイジ、ぶっちゃあ、水上竜士、神子島みか、上ノ宮絵理沙、木村圭作、川本淳市、渡辺哲

日時:12/5(土)~12/18(金) 20:50
料金:当日¥1,500/学生¥1300/シニア¥1,000


ほら、出演のとこをよく見ると猫駆除いるよ!
別に私猫駆除目当てじゃないけど、ただ普通に見に行きたいなーって。
んで、さくりなが好きなわけでもないです。
あげ嬢好きだけど、誰が好きってのが特にいるわけでもない。

まぁニュース見て興味持ってぐぐってみたら猫駆除いたから、ちょっとこれは見に行こうかなって思っただけ!

で、なんか毎日18時50分からの1回だけみたいで・・・。
18日までなんだよねー・・・。
今週末は新潟なので、11日か17日か18日しか私行けなさそうだけど、よければ誰か一緒に行こうぜぁぁぃぁ!
とりあえず17日最優先^p^

よろり!

さって、今日はふろいでしてくる日だから寝るよ!

リヴァイア行きたかったなぁ・・・。
あーあ・・・orz

ひろくんだいすきわんまんおめでとうがんばってね!


あぁ、そういえば、ヴィドの1月に出るアルバム・・・リマインドストーリー2って何・・・。
凄く不安w
リマインドはヴィドで1、2を争うくらい大好きな曲なんだよぅ><
てかPVとか作っちゃったりしたら嫌だなー。

こまひでのいないリマインドなんて!

後どうでもいいけど、EVEの通常版のジャケ吹いたwww
もうホントにジュイたんのワンマンバンドですねw
別にいいけどw

こまひでいないもん、ジュイたんのワンマンバンドでも全然おkw
あああこまひでええええええ><

なんかまぁ久々に秀樹でも読みながら寝ようかねw

おやすみなしーノシ
ばれさんが、帽子をくれました><

いつももらってばっかり・・・orz

まぁ、今回は誕生日プレゼントってことで!!

というわけで・・・。

ハタチになっちゃいましたw

なんかハタチってカタカナで書くと、うさんくさい振袖屋にしか思えんケドな!!w

早いもんだなー。
こんなカスみたいに過ごしててももう20か・・・。
早いなー・・・w
ま じ パ ネ ェ ! !

まじ半端なかったわー。
なんか私が知らなかっただけで、ハーモニカのためにかかれた曲っていうのもあるのね・・・。
ハーモニカ特有の3度音程を活かせるつくりになってたの!

あと、子犬のワルツをハーモニカで吹いてて。
やばかった。
私のピアノより明らか早い^^
ぴゃーい!
リアルに黒とグレーのコートしか持ってない私・・・。
黒だけであったかさ3種類くらいある、どんだけ黒好きなのw
ネットワークの授業でスカイプについてやってる最中www
なんか先生普通に知り合いと会話し始めたwww
カオスwww
大人になんてなりたくないらんやですこんばんは★

社会保険庁?から年金の支払い手続きをしろよゴルァ!みたいなお手紙が来ましたw

で、なんか学生救済措置?みたいな手続きもあるらしいんだけど、なんだアレ。
学生の皆さん、学生だった皆さん、どうしてました?

なんかうちの親いわく、学生の間は払わなくてもいいんじゃない、って。
将来もらえる額が少なくなるだけだと思う^^って言われたんだけど、どうなの?

実際、私は年金がもらえる年まで生きるなんて、絶対嫌w
みっともないw

年金もらう気もさらさらないし、払わなくていいかなー・・・。

とりあえずなんかその学生救済措置的なのについて詳しく知ってる方いたら教えて欲しいのですw


りえさんとしぃちゃんのやってたバトン強奪。
ちょうどマイミクものっそ増えたばっかだし、ジコショ的な感じで^^w

うそです、長さが欲しかったんだ^^

タイトルは○○辞めます。
それではstart!!


【self】

名前:葉月蘭夜
性別:♀
年齢:もーすぐ20!
精神年齢:基本厨二病だけど、オトナなことがしたくなる時も勿論あるのでそん時は18↑だったり20↑だったり。臨機応変七変化w←
誕生日:12月6日!今週末ですみんなよろしく!
血液型:B。マジでB型?の診断でBじゃないって出たw嬉しいような微妙なような。なんだかんだでB型らしい自分が結構好きだったりもするのw
あだ名:まぁみんなそれぞれでしょ^^らんや姉さんて呼んでくれる某2名が大好きです^p^メール返してなくてごめんね、水曜か金曜の授業中に返すね!(カス
出身:病院は新宿らへんw
職業:大学生。
動物占い:やったことない。から誰か占っといてよw
身長:148orz
体重:いえす★りばうんど。の時以来測ってないwww汚いものには蓋をしろ精神ですねわかりますwww
性格:マイペース。とりあえず一言で言えばマイペース。イコール自己中w
趣味:パソコン。お昼寝。耳コピ、即興弾く。
特技:最近耳コピの精度が落ちてきて耳コピって言えなくなりましたwwwちゃんと鍛えなおさないとorz
服装:なんか無駄に派手か無駄に真っ黒か。黒ピンクか。まぁそんな感じ。
髪型:私の赤毛どこに行ったか誰か知りませんか^p^
将来の夢:無駄に長生きするよりも過激に生きて死ぬだけさ!

【like】

食べ物:とりあえず麺。そういえば最近初めてクォーターパンダー食べてみたけど、なんかドーン!!て感じなのね!
飲み物:麦茶。
色:黒赤ピンク。バンギャル過ぎるwww
言葉:No Fate。
教科:今受けてるので好きなのは・・・地味にコンテンツビジネスおもろいと思う。課題欝だけど^p^一般的なアレなら、やっぱり情報ですかね。先生も好きだったしw
国:日本でいいと思う。
季節:冬。大学入ってから冬大好きになった。春休み長すぎて素敵!
花:コスモス。
数字:一桁なら8。何桁でもいいなら14とか170とか2139って言っておこうかな^p^
本:ちょー、東A(鉄壁の2本^p^)、最近は杉井光ならもう何でも!
場所:布団の中。
動物:ハムスタ。
実在人物:キャン様。
キャラクター:蔵さま(真顔 あ、そーゆーキャラクタじゃないですか?すみません^^
音楽ジャンル:キャラソン、アニソン、ヴィジュアル、クラッシック。
歌詞の一部:あえてミクでwww

火葬曲/No.D

燃えては灰に消えゆくメロディ
新たに熱を燈されるハーモニー
何度も何度も繰り返す
私にはどんな意味があるの?

「娯楽などそんなもの」
虚しいなんて思いたくない
仮初の明かりでも
意味など見えなくても

2番のA,Bメロです。
娯楽なんてそんなもの、ここが好きw
どうでもいいけど、市場にロイさんがいるのも素敵よねw

【cellphone】

機種:W51CA
デコの有無:黒の模様シート。私は和ゴスと主張するお!
メアドの意味:赤い化け物の皆さん。
電話着信音:INOCCENT TEENS/ヴィド
メール着信音:ぶたごりら!(ラジオのタイトルコールwww)/夢人 まぁ基本バイブだけどw
待ち受け:今は月を見上げる猫フラッシュ。
好きな機能:EZweb^^
よく行くサイト:ほもほもしてる小説サイト。にちゃんねる^^ミクシ^^

【use-color】

財布:ピンク×ゴールドの馬鹿っぽくてお金が出ていっちゃいそうな長財布。
ペンケース:スイマーの黒にドクロ柄。いい加減厨二だから変えたい^^
バッグ:普段は黒の大きなリボンの。前に写メうpしたヤツです。学校はスイマーのリボンプリント。
携帯:くすんだピンク。
PSP:多分買わない。
DS:買うなら赤いの。で、黒で柄つけるw
パソコン:何故かWinもMacも白。Macが白なのは仕方ないからWin変えたいー!
音楽プレイヤー:iPodの赤。
ファイル:何故か黄緑・・・。気合入れてる時はピンク×茶色のピアノ柄★でもこれワンポケット^^やっぱりファイルの基本はツーポケットでしょう!
バインダー:ないw
手帳:ブタがバイオリン弾いてるw裏は可愛いんだよ、裏は!

【貼ってね】

・貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry
なんだっけ、これ多分6月のゴールデンウィーク(NS週間)の時のネイル。



それ以降のネイルアート画像が一切ないんだが・・・どこいったか誰か知りませんよね^p^
今は慣れて来たからちゃんと全部の指にドット出来るよ!
あ、ちなみに勿論自爪ですので、ハイ^^

・貴方の一番近くにある物
そんなのパソコンに決まってるでしょ!
パソコン貼ってもオモロクないから、ネイルの画像探したときにフォルダに入ってた画像です。
魔王(ちょースピンオフ)最終巻のスマートとサルドニュクス。



非常に萌えたので。
確か感想書こうと思って写メPCに転送したけど、書いてないていうヤツ。
ラノベ感想日記書きたいなー、もう忘れたのいっぱいだけどw

後なんか、朱菜たんと同じ瑠樺画像が定期入れに入ってた記念写真とか、多分かとてぃとペットボトルカバーが同じ記念写真とか、出てきた、ケド。
前期日記書かなさ過ぎてうpするタイミング失ったっぽいwww
ていうかペットボトルカバーの画像誰www
うpします。



教室どこだコレ・・・w
多分かとてぃだと思うんだけど・・・どうですかw

ていうかタイトルも画像の指示もヌルーですみません。
それが私クォリティです。


・・・まだ足りない(長さが

ニュース行こうか★

09年ギャル語大賞1位は「アゲ・サゲ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1035392&media_id=42

さりちゃんがage sage hageって言ってて、思い出した。

age sage sagaってやってたなって^^^^
Vサロでめっちゃsagaしてました。
いや本当にすみませんでしたw
sage進スレでsaga進してて本当にすみませんでしたw


奥手な彼氏からキスをしてもらう方法9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1035355&media_id=76

とりあえず謙光が浮かんだ。
光ちゃんがんがれ!
ていうか最近光ちゃんじゃなくて、ピカって呼んでます。
明らかに某サイトの影響orz
ピカ可愛いよピカ!

まぁでも、奥手っていうか、ただのヘタレだから、なんか上手くスイッチ入れられればガツガツですよね、みたいなw

ていうか9月までのニュースがURLとタイトルだけ控えてあったんだけど、どれも掲載終了してて日記書けない^^
旬のモノはやっぱり旬のウチにかかないと駄目ですな・・・。


下書き編集にこんなのあったwww

2012年12月21日(最後のミクシィ日記)

異常気象とか地震とかは予想通り。でも、あの平和な日本でも、こういう状況になるとここまで秩序が乱れるとはね。

と言ってる自分も、今日は倒壊したお店から「チュッパチャプス」を盗んでしまった。

生きるにはこうするしかないから…。

スピード違反で禁固10年のにゃんまる

みんな壁の向こうで元気にしてるかな?
大丈夫だよ、壁は今日には崩壊すると思うから。

こんな世界なら、明日で終わってしまってもいいかなって思ってるのは私だけでしょうか?

マイミクのみんなの考えを日記で教えてください。

明日も日記が書けるといいな。


チュッパチャップスはあんまり好きじゃないです。
棒邪魔じゃないw?

それでね、2012年に滅亡されたら微妙。
滅亡するなら、そうだな、ちょうどその1年前でいいかもw
その1年前に滅亡してくれたら、私は就活からオサラバ出来るわけですよよよ!
てか滅亡するってわかってたら、就活とかしないものねw

2011年に滅亡してくれたらいいのに、ねw

で、解答編みたいなのよくわかんなかったけどwww

バイブ止まらなくて、よくあるマルチポストを促す、ブラクラ(携帯向け)的なものかと思ったよwww
誰が助けてくれたかわかるのは最初の1人だけなのw?

まぁ、すっげー嬉しかったけど^^

さって、ちょいちょいレポートの本読んだら寝るます。
