--:-- |
なんかエコーで今晩日記書くとか言っちゃったから書きに来たよ。
実際はれーちゃんがスレ立ててくれたから書く必要ないと思うんだけどねw

とりあえず試験中です。
絶賛試験中です。
なんかコンテンツビジネスの単位が過去レポートでほぼ確実に確保されているようで、嬉しくてたまりませんわっしょい!

残りのテストは3つなんだけど。
うん、まぁ頑張ろう。
どうでもいいことをgdgd書く暇はないw


まずは募集です。
非常に大事な募集です。

コルダのミュージカル行きませんかwww
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/details/
↑タイムテーブルw

19日が金爆ワンマンなので、それ以外ならまだ暇です予定なしですwww
月とか火とかのそんな人気なさ気な日に行って、いい席取りたいねw

ていうか、A席でも5800円ていう鬼畜設定^p^
まぁ、天王洲のアソコだし、Aでもきっとよく見えるお!

ていうわけで誰か行くお!

ちなみに名前知ってる人は学さんしかいませんでした^p^
コメント見た感じだと志水くんの人が結構それぽいしゃべり方してたから期待!
あと柚木いけめんですだ。

とりあえず誰か行こうぜぃぇぇぇぇ!


なんだっけ、アレだ。
メアの玉アリ行った方、記憶を私に少し分けてください。
SEのジャイアニズムごっちゃまぜ、あれのごちゃ混ぜの順番なんだけど、順番通りでした?
なんかヒッサビサに感動させられてw

ちょっと切り貼りで1曲作りたくなってw
せっかくなら自分が楽しむようにジャイアニズム切り貼りしてやんよ、とか思ったんだけど、順番覚えてなくてw
順番通りだったなら、順番通りにやってみようかなーとか思ってるし、そうじゃないならもう自分の好きに作ります^p^
好きにしたら356がメインで構成されそうだなw

まぁそんなこんなで覚えてる人いたら教えて!
出来たらニコにでもうpするから><!

しかしですねぇ、私は切り貼りで音楽作るの非常に苦手ってか、嫌いな域だから期待はしない方がいいですおw

うん、玉アリの感想を一言で言うなら、YSGJ!
でーすーよーね!
とりあえずせっかくだし5行くらい感想を書こう!

・下手の後ろの方にいたからステージめっちゃ斜めに見えてて、NSがちょっと近づくだけでくっついてるように見えて幸せだった
・死、初聞き(りえさんのカラオケは除く)、暴れ方がわからない、ていうか暴れ難いななんだあれ・・・w
・1/9、イクの日(サイテーwww
・最悪だよ、なるかさんがやはりかわゆかった^^
・とりあえずやっぱりOPSE(↑のジャイごちゃまぜの)ネ申だった!

以上!

募集的なのは↑2つかなー^^

あ、そうだ!
玉アリといえばね、キディがラジオで行きましたって言ってて。
色々とそれにまつわる下りがホントに面白かったからちょっと紹介w

ていうか私キディノーマークで。
夏のビッフルとか立ちもしなかったんですごめんなさいw

浅井さんイチオシで、レギュラーコーナー持ってるから、とりあえずだいたい毎回聞いてるんだけど。
1人ズレてるコがいて、もう可愛いのなんのw
下Gの淳くんかな^^

あと毎回「勝負しろ」って言う人がいてw
そいつも可愛いのなんのw
メンバーの誕生日祝いに「勝負しろ!」
周りがクリスマスの過ごし方について一言コメント+ジコショで登場するのに彼だけ「サンタさん、俺と勝負しろ!○○です」みたいなwww
マジ素敵w

で、こないだ明希さまと飲んだ、という話から麺と麺の交友関係の話になって。
結構メアと交流してるらしいw

で、ラジオだからなのか「ナイトメア先輩」wwwwww
爆笑www
にーや、柩、黄泉と飲んだことがあるらしいです。

で、キディ麺は今2人ゲームにハマっててそれが、コールオブデューティ。
咲人と柩が今大ハマりのげーむだそうでwww
しょっちゅうオンライン対戦をしているんだそうなwww

でも先輩だからやられるしかなくて、むしろうっかり当てちゃうと「可哀想な気分」になるらしいw
↑おかしくないw?
可哀想ってwww

うんw
キディおもしろwww

で、そんなナイトメア先輩の玉アリ行ってきたんだけど、もう会場がほんっとーに広くて。
で、そんな広~い会場に、ちっちゃいゾジー先輩がどーん、って。
MCとかも学ばせてもらおうと思ってたんだけど、なんか下ネタでw
俺らはまだ言っちゃいけないような下ネタでwww

↑ボーカルだか上Gだかのコメントw

あー面白かったwww

ていうわけでちょっとキディきになりかけてる私です。
あんま曲好きじゃないんだけど・・・トーク面白過ぎるwww


金爆逆インストレポとかちょちょちょっと。


あ、ワタクシ、金爆沖縄旅行行ってきます(爆笑
いやもうホント爆笑としか言えないwww
どうしてこうなったwww
かとてぃ巻き込んでホントにごめんなさいwww

でもとても楽しみです^^
麺との焼肉パーティーは何を着てけばいいですか^^


さって、将軍さんが超面白いバトンをやっていらしらので、いただいてきたんだけどw
ついさっきマナさんがやってたwww
なんというタイミングwww



ニュースネタとか。

はるな愛が“ビジュアルメイク”でロンブー淳のV系バンドと共演
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1040722&media_id=54
可愛かった^^

関係性に萌える『スラムダンク』~スポ根としての女子まんが序論(2)~
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1041437&media_id=61
関係性!
関係性とはつまりカップリング論に繋がるんですね!
そうね人と人との繋がりが愛を生むんだもの!w
なんかホントスポーツ漫画の全てに言えるよねーwww

次世代ヴィジュアル系が集結したカウントダウン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1066574&media_id=51
テロのセッション見たかったな^^
こないだのビッフルで、セッションの感想言ってたよテロw

Mっぽいと思う男性有名人ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1069310&media_id=45
ほいほいありがとう^p^
ていうかWaTは両方Mなのかwww
しかも超高ランクwww
ウェンツはきっと徹平限定のSなんですね^^
あ、ヘタレ攻めなのw?
まぁなんでもいいやw

【コラム】 7年目に突入! ミュージカル『テニスの王子様』は、なぜ中毒性が高いのか。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1073275&media_id=44
きっと今通ってたら破産なんだろうなーwww
あの頃は、譲渡とかそういうのも知らなくて。
遠征とかも全く考えていなくて。
卒業公演が同時中継しか見れない、っていう悔しい思いをしたんですよw
うん、だから何だってカンジだよねw

もう指先に油はつかない、ながら食べ支援ツール「ポテチの手」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1082630&media_id=36
いいの・・・かw?
春休みは廃人に戻ります。
待ってろタルタロス、待ってろ鳥ちゃんv
てか私ね、絶対ポテチは左手で食べるの。
右手は携帯いじるからw
だからやっぱりパソコンする人には↑必要なのかもしれませんw

“オトナの女性”限定!魅惑の「夜の水族館」って?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1086803&media_id=62
誰かデェトに連れてって、って思ったら女子限定だったw
お金あれば行きたい、行きたい、行きたい^^


そういや、こないだ某ファイルを探してロダ回ってたんですが。
遊戯王のベスト?がなんか凄いラインナップだったからコピペっといた↓

1 快晴?上昇?ハレルーヤ JINDOU
2 限界バトル JAM Project
3 99% BOWL
4 Wake Up Your Heart KENN with The NaB's
5 ティアドロップ BOWL
6 太陽 BITE THE LUNG
7 Precious Time,Glory Days サイキックラバー
8 Endless Dream きただにひろし
9 絆-キズナ- Kra
10 START 中河内雅貴
11 LAST TRAIN-新しい朝- knotlamp
12 CROSS GAME アリス九號.
13 FREEDOM La-Vie.
14 -OZONE- vistlip

なんという統一感のなさwww
JAMとケンヌとケラと雅とアリスとビズトリだよwww
どうするとこのセレクトになるんでしょうかw

まぁ不思議!

ちなみに落としてないから曲知らないですw


はい終わり!
なんかめっちゃ長く書いちゃった^p^

あ。
成人式の感想やらなんやらは、今度写真つきで載せます。
はい、次の日記は顔晒すよ^^
いつになるかな・・・試験終わって、オール終わって・・・かな?
2月入ってすぐとかそんくらいの予定だけど、約束は出来ないです。
でもまぁ予告しとく^^

さって、もうちょいやることあるんでまだ寝れませんぷげらっちょ★

あ、そうだ、PCの人、ミクコレ変えて見たんだがどーよw
若干チカチカするw?
やっぱりシンプルレッドが1番なのかなーw?
ていうか、これ名詞でやるべきなの?
将軍さんの見るとそんな感じだよねw
マナさんの動詞のはちょっとわからんなーってカンジなので、動詞は抜かして行っくよーん!


携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*となりの『東京』(と)
※うん私埼玉県民だからねw

*崖の上の『ホント』(ほ)
※真実は崖の上だ!
 こうですか?わかりません!

*『(*´・ω・)(・ω・`*)』の恩返し(ね)
※ねーって入れてるのコレw

*天空の『終電』ラピュタ (し)
※現実的だな・・・w

*『マガジン』の宅急便 (ま)
※家にマガジン届けてくれるんですね^^理解です。

*平成『たらふく』合戦ぽんぽこ (た)
※お腹ぽんぽこ?

*『みんな』をすませば (み)
※つまらん・・・w

*もののけ『柩』 (ひ)
※キタコレwww
 もののけに違和感がなくてどうしましょう^p^
 まゆちゃんとメールしててよかったwww

*『バイト』の動く城 (は)
※是非とも自宅の前まで来い、ギリギリまで寝てたいんだ。

*千と『父親』の神隠し (ち)
※父さん・・・幼女好きだったんだね・・・←
 千って確か小学生だよねwww
 幼女やめてwww

*風の谷の『なおさん』 (な)
※なおさんカコイイ!

*『CD』の豚 (く) 
※く→Cですw

*『ゲーム』戦記 (げ)
※バーチャルの話でしたかw

*ルパン三世 『彼』の城 (か)
※城持ってるような彼氏・・・微妙じゃねw?

*『女』ぽろぽろ (お)
※ぽろり!

*『ホント』の墓 (ほ)
※じゃあ偽の墓ってなぁにw

*スタジオ『時間割』 (じ)
※何するスタジオなんだwww


あーおもろかったw
もののけ柩は傑作じゃねw?
リアルもののけみたいだwww
残念ながらトークの整理券取れなかった私。
しかしラフォーレ原宿でインストだったので、他の店見てるフリして、全部インスト聞いたよ!
でもほぼ全部忘れちゃったwww

とりあえずメイクが「逆」インストというわけでメイクについての話とかしてた。
普段のメイクにかかる時間→15分~20分(けんじ以外
けんじは最初白塗りだし、2時間とかかかっちゃってたんだけど、今は慣れてきて30分くらいで出来るようになったんだそうな。

なんか知らないけどお菓子の話に。
キャンさまはチョコとクッキーの融合的なお菓子が大好き!
だからきのこの里とアルフォードが大好き。
はいはい、差し入れの催促ありがとうございます^^
これだけだとアレだからショパン加えて差し入れしてやんよ^^
ってショパンはパイか・・・まぁいいかw

やべぇ他麺思い出せないwww

で、トーク終わって握手ですお。

とりあえず服装とメイク。
けんじ→普通のV系メイクに白黒なシャツとかベストとか、緑のスカーフしてたかも?あと何故かグローブしてた、白いの。とてもわかりやすく言うと木更津淳みたいなグローブです^p^
ていうか握手会なのにグローブとか酷くないw?
私最後の方の握手だったから、他のギャの握手の汗でグローブしめってたんだがwww
しかしV系メイクのけんじホントにイケメン。
あーはいはいイケメンの無駄遣い^^
淳くん→女々しくてのけんじの衣装&メイク?メイクの柄まで覚えてないですごめんなさい^p^とりあえず女々しくての衣装を着てるんだが、大きくて彼氏のシャツ状態でした!
本当にありがとうございます^p^
キャン様→けんじの基本衣装(白いタンクトップにいつもピンクのw)、タンクトップゆるいwwwけんじのタンクトップはピチピチだかだいいんだよねwww
ていうことでキャン様ホント細いな全く^p^
後ピンクが似合う男性って素敵ですよねwww
あ、けんじも似合ってるけどねwww

で。
鬼龍院→九州とかのツアーでだけけんじが着てたフリーザ様。
こええええええええ。
ていうか夢に出る気持ち悪いやめてええぇぇぇw
本人もとても自覚してるようで「あんま見ないほうがいいよ」って言ってましたw

握手だけの券とかいらないんでーって人から1枚譲っていただいたので、2回握手出来ました^p^
ちくしょうこうなるなら1枚ライカ1枚自主盤とかしないで両方自主盤のDVDもらえばよかったw

淳くんは「2回目?」って聞いてくれてw
いいコだな全く^p^

鬼龍院には「2回目です^^」って報告したんだけどやっぱり「見ないほうがいいよ」でしたwww

まぁそんな感じw
もう日付の上では3日なんだぜ、早過ぎる・・・。
月曜授業入れてる人は4日からでしょw
有り得ないwww
火曜からでよかった><w

というわけで、まぁ明けてから大分だってしまいましたが、どうか皆さん今年もよろしくお願いします。
カスはカスなりに、カスらしくやってます。
多分。


軽ーくカウントダウンれぽれぽw

3時半発のバスで仙台へー。
初の1番前の席w
最前www

なんか新鮮w
しかも昼間だからめっちゃどこ進んでるか見える。
まぁ大半は高速なワケですがw

じゃがりこ食いながら普通にまちつくしつつ最初のSAへ。
肉と芋買う(アバウトw
↑夜ご飯

軽く寝る。
起きたら雪降ってるではないか!
ブーツ水没の危機感を感じる。

ゆる~く寝て起きてを繰り返す間に仙台へ★

会場付近でゆあさんと合流w
てぃがー!
ていうかマジティガー多過ぎwww

とりあえず駅ロッカーに荷物預けて、開場待ち。
身分証チェックしてるせいか超時間かかるw
B整番だったのでとても暇。
寒いし暇。

暇すぎてクレープ食す。
ツナピザとかなんかそんなん食べた。

ら、ライブ中も口の中がピザだった。
とても乙www

10時20分くらいに中入る。
どう考えても押してますwww

開演アナウンスは黄泉。
なんか普通に黄泉。

麺登場、黄泉しか見えなかったんだけど、黄泉が白塗り黒ドレス、キャーって思ったら懺悔とやらの衣装らしいです。
そんなん知らんがなw

てか白塗り可愛いなーって思えるようになったのはけんじのおかげでしょうかw
とりあえず黄泉可愛い、を全力で感じたw

黄泉「今日は漢字の黄泉です」
黄泉「俺何でこの格好でラストショーやってるんだろうって思った」
可愛いなーw

てかてかメアの箱、実は1年振りでwww
ラストショーやっぱ楽しかったです。
ぐっちゃぐっちゃw
後逆ダイで横飛びするのもホント久々で楽しかったです。
でも私はメアに関してはホール派だと思いました。
がっつり萌え萌えしたい!

あ、咲人様はアウトローでございました。
とても・・・素晴らしかった。
てか初めて緑メッシュの咲人様見たおー。
イける・・・緑・・・イける・・・、て思った。

るかさんはおビリ(赤
まぁ立って前来た時しか見えなかったけど・・・上、最初から普通にTシャツだった?

にーやはぐらんどぬっころつあーで、ひつはアニマらしいです。

とりあえず1時間ちょっと?で本編終了。
ゆあさんがボトル取ってた。
すげぇ、まじすげぇ!

年越し10分前?くらいにアンコで麺登場。
とりあえず全員過去衣装なので、各メンバーにその衣装を選んだ理由を聞く黄泉。

るか「他の衣装入らなかったから」
ちょ、可愛いwww

後忘れた、本気で忘れたwww
咲人が若干きつい、とか言ってたのは覚えてるケドw

てかひつ→咲人の順で聞いていったら、咲人終わったとこで2分前くらいになる。
黄泉「残りは後でね^^」

JIBに届いたメールの、会場にいないファンも一緒の時を過ごしたいからジャンプしたいですとかいう意見のもと、手繋いでジャンプして年を越すことに。
黄泉「とりあえず予行練習しようか」

ここでNSのネ申が降臨なさる。

とりあえず、いつも通りSNYRHで並ぶ。
手を繋ぐ。
ちゃっかり恋人繋ぎなNS(萌
黄泉に注意される。
アワアワと直す(萌
黄泉は右手にマイク持ってるからにーやと手をつなげない=NS2人だけの世界(最高

生 き て て 良 か っ た 。

ラブ繋ぎだけじゃなく、2人だけの世界とか!

私にはにーやと黄泉の間にしっかり壁が見えました。
NSは隔離世界で愛を育み貪り(ry

結局は黄泉の髪を引っ張るとかなんやらしてたにーやでした。

321せーのじゃんぷ!とか最初言ってたらやっぱり失敗してw
543せーの!で本番はいくことにw

で、時報?てか一般的な時間カウントが流れる(なんていうの、職場とかで正確な時間把握のために必要な時間に流すヤツね。
30秒前?くらいからスクリーンに30秒前て出る。
30秒前→20秒前→19→18→17→となっていくのだが。
11→天→究→罰→叱→碌→誤→死→惨→痛→自傷、ってなって。
なんかちょっと感動したw

1、ちゃんと自傷だったw?
飛んだので記憶にないw

ま、そんな感じで飛びながら新年迎える。
何かが袖から出てきて叩いて割って中にはおとそ。
とりあえずイッキ。
みんなイッキ。
るかさん超まずそうw

あ、年明けと同時にカラーテープ飛んで来た(銀テじゃないって珍しい/凄い話逸れるケド、桃さんの日記で、銀テ送ってもらう、みたいなの読んで、すげーなーって思った!私銀テとか駅のゴミ箱に普通に捨てるよ・・・w最初はそりゃ取れて嬉しかったケドね。もうマンネリw?
で、カラーテープね、本能で赤テープを取りまして。
えぇ、全く迷うことなく赤テープ取りましてwww

飛んで来たテープは赤ピンク黄色水色緑。

あれ、って思ってピンク探すケドない!
とりあえず黄色も取れたので、赤黄セットでマナさんゆあさんに見せるw
2人がきゃー言ってる間にピンク奪取←

咲人は緑なんですねw
髪の色も緑だし、ま、いっか、的なアレなのかな。
青黒改め青緑なNSですね!

で、アンコの曲開始。
なんか懐かしい曲とかw

もうやりたくないらしいけど、また20周年とかだったらやるかもね、って。
初心に還る的なアレで、と咲人。

アンコはな草とかルルやって、暴れ曲に。

で、ダブルアンコー。
まぁなんとなく予想してたけどスタナイ(笑)で終わりましたw

まぁそんな感じのカウントダウンライブでした。
楽しかったよー!

で、外出ると麺が飲んだ仙台なんちゃらとかいうおとその無料配布がありまして。
成人してよかった、って初めて思った。

ケド、私にはおとその味はやはりわからず・・・w
苦いヨー!w

あ、そういや開場出るときにひかりさんに発見されたw
レムおじさん素敵!

で、会場出てからちょいとトラブルがありまして・・・。
ていうか行く先々でトラブルが起きる私何w

うん、会場のロッカーのコートとか入れてたんだけど、ロッカーから出したとこでジャケット落とした・・・w
忘れ物預かり所行っても見つからなくて、寒いなーやばいなーとか思っててプチぱにっく。
ご迷惑おかけしましたm・・m

とりあえずここでそのまま車で帰るゆあさんとお別れ。
嵐のリングをいただくw

とりあえずカラオケをキープしに行く。
受付してると・・・後ろからひかりさんがw

そっと差し出される金爆無配DVD!
ネ申!
超嬉しいです><
まじでありがとうございます><
ちなみにまだ見てません!←

カラオケ部屋取って、もう一度忘れ物所行ったら、届いてた><
本当にありがとうございました!

で、お菓子買い込んでカラオケ戻るー。
なんかソフト食べ放題のとこでうほってなった^^
でもすぐ飽きたw

とりあえず6時までカラオケ。
メルトを褒めてもらえるのは本当に嬉しいです、うふ!

カラオケ出てからはうちらおなじみのモスへ!
だって!
カラオケの横にあったんだもんw

朝からねぎを食す。
むふむふ幸せw

で、7時過ぎに出て、バスへ★

辺り一面雪!
真っ白!



なんか時間が1番早い、という理由だけでバス選んだら、なんか高級なバスだったらしく、座り心地ふかふかだわ、足置きあるわ、なんかベビーカーのフードみたいなのついてるわ、枕ついてるわ、で至れり尽くせりでした★
しかし、根っから庶民派の私には枕が逆に邪魔で・・・w
動かないんだよねw
頭のとこに固定なんだよねwww
動いたらよかったのになwww

で、雪のおかげで東北道封鎖www
ということで到着時間遅れるw

まぁそんなに問題なし。
1時過ぎに新宿ついてー、マナさんは帰って、りえさんと原宿へ。
福袋!

つっても私はバスの中でクリック連打で通販の福袋1個買ったので、あくまでも自重。
竹下やらPNの方やらラフォーレやらばんぎゃるご用達コースを回って。
竹下戻って、パリスの高いほうの福袋購入。
豹柄カチュ(2色セットv)入ってたし、カゴノトリストラップ入ってたし(解体してペンダントに進化b)、まぁそこそこに満足。
うん、ほんと↑2つで元取れてるし満足です。

あ、そういや色々ファーのネックレスとかあって。
カラー2個セットで。
黒ピンクとか黄色ピンクとか青ピンクとかあったw
無駄に反応出来て腐女子楽しいなーwww

で、おばーちゃん家へ挨拶へ向かう、というかんじの仙台遠征からの流れでした。
超リア充感じた^p^
楽しかったです。


そんな感じで新年の挨拶へ。
いとこ家も集合。

いとこは最近嵐にハマってるらしい。
中でも相葉くんが好きなんだとか。
妹「相葉くんかっこいいけど、シンケンブルーの相葉くんの方がかっこいいよ!」
私「シンケンブルーの方しかわかんない^p^」

ろくでもない姉妹。
ちなみに妹、いつぞやのサマーランド?のイベ行ってました。
強いwww
しかし腐らないw


ま、そんなわけで今年もろくでもない私をよろしくお願いします★
