--:-- |
シュンバセッション行って来ましたー。


ちょいちょいバトン。


なんか書きたい日記ネタはホントいっぱいあるんだよねー。
消費しきれずにいるよぅ。

金爆沖縄レポは、写真交えて超長ーくうざーく書くつもりですb
安心してね(・∀・)b

あ、1つだけニュースネタ。

愛を伝えるためだけに懲役167年!驚きの実話の映画化『フィリップ、きみを愛してる!』予告編解禁!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1110862&media_id=14

受けどっちwwwwww
いちさんがやられてたヤツ。
これのメア版誰かやってたよね?
誰のとこからコピればいいのかわかんなくなっちゃったんだけど、自分やりましたーって人、ちょっと教えて。
別に送ってくれなくていいよ、取りに行くしw

the GazettE 予測変換バトン(●*n◎3◎n)


【ルール】
『』の言葉を予測変換で出てきた一番最初の言葉を当てはめよう!
※曲名をカタカナ表記したものもあります。


*貴女ノ為ノ『こ』
→貴女ノ為ノ『好感度』

ヒヨコアプリのアレwww

*『ざ』の憂鬱
→『ザウルス』の憂鬱

ザウルス誰www

*『し』れた春、変われぬ春。
→『自分』れた春、変われぬ春。

てか、この曲かわれたはるかわれぬはるじゃなかったんだ・・・。
ずっとかわれただと思ってた・・・。
確かにレポとかでは飼育、飼育、って言われてたけどw

*『ぜ』~zetsu~
→『全力』~zetsu~

全力で何すんのw

*「これで『よ』んです…」
→「これで『夜』んです…」

これが終わったら一緒に夜を迎えるんだ・・・→死亡フラグ?

*フィルス イン ザ 『び』
→フィルス イン ザ 『ヴィドール』

ええええええええw
ヴィドール汚くない、美人形ですよwwwwww

*白き『ゆ』
→白き『ユキネ』

携帯から頑張ってエコーにメモしてたからな・・・。
ていうか白くないし!w

*赤い『わ』
→赤い『私』

早く赤毛に戻りたい。

*関東『ど』組合
→関東『土曜日』組合

毎週土曜日は集会です^^みたいな?

*東京『し』
→東京『自分』

わっつw

*虚無の終わり 『は』の黙示
→虚無の終わり 『ハード』の黙示

てかこんな曲あったっけ、知らなすw

*『し』な日々
→『自分』の日々

伝記でも書いたのかしらw

*「春ニ散リケリ、身ハ『か』デゴザイマス」
→「春ニ散リケリ、身ハ『学校』デゴザイマス」

まさかの無機物化。

*『な』雨とざらついた情熱
→『なんか』雨とざらついた情熱

なんか雨っぽいの降ってきた。

*『が』に紅い薔薇
→『顔面』に紅い薔薇

棘が痛いと思う。

とりあえずフィルスインザヴィドール自重www


ひかりさんから。
とりあえず今日はバトンここまで><

[私はこんな人バトン]
■レンジャーver
◆身長は?
148w
態度がでかいから150はあるように見えてるって言われるw

◆髪型は?
なんとなーく伸びてるw
そろそろ軽くしに行きたいけど、テッペンオダンゴ綺麗に作れるくらいまで段入れないで伸ばしたいかなーとも思う。

◆好きな髪型
長めb

◆目について
一応は奥二重。
大体二重にしてるけどw

◆顔について
何か今デコの端っちょにニキビいるんだけど><
早く消えれ><

◆誰かに似てる?
恐ろしいぐらい父親に似てる/(^o^)\
というひかりさんのを見て吹いたw
私も父親似w

◆1日で好きな時間
とりあえず寝てる時がなんだかんだで1番だよね!

◆自分はどんな風に見られてる?
みんなどんな風に見てるの?
とりあえずキョロさんにはなんかイメージと違ったって言われたんだけどwww
どんなだと、イメージ通りのらんやなんだろw

◆送り主との出逢い
れーちゃん通してスカイプで知り合ったーw

◆送り主のことどう思う?
いつもスカイプで顔文字ネタとかありがとうございます、超楽しいw
瑠受けも咲受けも語れる、素晴らしいb

◆送り主好き?
れむおじさん普通にイケメンだよね(*´д`*)

◆送り主を動物に
えーなんだろう、瑠コスだけど、ロリさんだし、頭派手だったりするし・・・うーん。
クジャクとか?

◆恋はしてますか
恋をするエネルギーが最近ないw

◆その人はどんな人?
気になる人はいたんだけどなぁ・・・なんかエネルギーなくてイマイチ頑張れないまま終わってしまった感が・・・w

◆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにかくこと!
赤レンジャー→
青レンジャー→なおさん
桃レンジャー→
黄レンジャー→
橙レンジャー→マナさん
白レンジャー→
黒レンジャー→
茶レンジャー→
緑レンジャー→れーちゃん
紫レンジャー→
藍レンジャー→しーちゃん
銀レンジャー→
金レンジャー→

色多すぎてテラめんどくさすwww
とりあえずボカロコスの髪色と、カプリング色的なw
てかしーちゃんごめんそろそろメッセ返しますwww
しーちゃん返信早いのにごめんwww
2年ぶりのこまひで満喫した。
また再来年やってくれたらいいな^^

初鹿鳴、椅子有りの小さいハコなんだけど・・・いやぁ面白い作りだね。
ガラガラな時に行って、座ったり前行ったり好きに暴れたいなーとw

とりあえず前回と同じ?おかまさんが司会MCをやってくれてました。
みゆちゃん?なんかそんな可愛いコだよー。
しかし背ぇ高いw

・テロセッション
Vo.Key.テロ(ヴィドール)
Gt.冴(ex.BABYLONE)
Ba.慎吾(ex.Sugar)
Dr.篤人(ex.Sugar)

ボーカルはテロでしたw
前より上手くなった?
なんか普通にそこらへんのマイナ麺のボーカルみたいな歌い方だった!
で、曲によってキーボード弾いたり・・・。
テラカッコヨス。

3曲目くらいが静かめな曲で半分ピアノ弾き語りみたいなカンジで。
あー超かっこよす!!

他には微笑みの爆弾とかやりましたb

ベースのしんごさんが、普通にキレカワな麺だったんだけど、とにかく舌出し過ぎでwww
若干うざいなとw

私プリ撮る時、なるべく口あけて笑うようにしてるのね(プリ持ってる人確認してみw/多分1ショットも口開いてないプリ持ってるのは高校時代の友達くらいだと思うおw
ちょっとうざいのかなって思いましたw
やめようかなwww

とりあえずしんごさんはこの後何度か出てたんだけど、とにかく舌出しが気になった!w
舌出しが気になって、イケメンが台無しだよ!w

・ギルセッション
Vo.颯(ex.少女-ロリヰタ-23区)
Gt.優一(ex.バイオレット)
Gt.ギル(ヴィドール)
Ba.響希(シリアル⇔NUMBER)
Dr.なつき( イロクイ。)

というわけで・・・アンドモアは颯くんでした!
あーあいかわらずかわゆし。
ていうか見たの何年ぶりw

びっきーも超絶久しぶりに見ました。

ギル「今日こうやって組んでくれてるメンバーね、大体みんなシュンくんの友達なんですよ。そういう人達と組んで、俺の友達になってって・・・。友達増えて嬉しいなー」
みたいなこと言ってたw

セトリはピンクスパイダーとか・・・プラのなんだアレ。
降り出したのは雨、ってヤツ!。
プラだよね?

なんかこの曲を超プラっぽく歌ってて。
颯くん上手し!

・ジュイセッション
Vo.ジュイ(ヴィドール)
Gt.純(ex.Phantasmagoria)
Gt.伊織(ex.Phantasmagoria)
Ba.真悟(ex.Sugar)
Dr.テロ(ヴィドール)

やっぱ伊純は樹威たんと、でしたw

純可愛いよおおお。
ピンクと緑と黒の服着てたwww
そういや、髪は先っちょの方が紫っぽくて、ピンク→紫のグラデがめっちゃ綺麗でした。
純可愛いよ純。

樹威たんは、グレーと黒のニットパーカー?着てて。
これがまた可愛いんだ。

ホント樹威と純が並ぶと可愛くて困る。
どっかで超絡んでたし。
萌ゆる!!

伊織はモノトン系の池麺でした。
うん、普通に池麺。

しかし純が原色過ぎて浮いてたよねwww
麺ブロのどっかで写メあったから見るといいよ、色の浮き具合ぱねぇっすw

まず洋楽やって・・・超上手ぇーw
で、ムーンチャイルドのやります、と。

ラブラブラブみたいな歌詞入ってるヤツで。
樹威たん、ハート作ってましたv
あああ萌ゆる!

樹威「この曲をバンドでやってみたらどうなるのかな・・・って思ってやってみました」
ということで宇多田のオートマティク。
サビエロかった。

ここらでMC。
キレキャラ樹威たん。

なんかテロ伊純でムーディーな音楽演奏しだすwww
しんごさんは途中から参加w
このムーディーなのは全アドリブらしいです。
すげぇw

それに合わせて麺紹して・・・喘ぐ樹威たん。
あーはいはい、えろすえろす。
どっかで喘ぎの途中で「これ絶対後で後悔するなw」って言ってた。
しかしその後も喘ぐw

麺紹終わって、何か意味ありげなMC。

樹威「バースデーで何が1番伝わるかなって考えてさ、得意なのがいいなって思ったんだよね。でね、まあ何が言いたいかと言うと、一緒に死んで下さい。聞いてください、海

雪」

演歌キター。
前回も最後は演歌でしたね。
とても意味ありげなMCしてましたね、覚えてるよw

しかし上手い。
無駄に振りも決まってるし、無駄に上手いし、無駄に間奏で最前と握手しちゃうし。
樹威「今日はお集まりいただき、まことにありがとうございました。・・・ありがとう(握手)、ありがとう(握手)、ありがとう(握手)、あr(ry/間奏の間ずっとこれやって

たw」

・妃&関西貴族+ホ○ギター(ラメセッション/←これが正式名らしいよwアーク麺か歯様ブログより

Vo.ラメ(ヴィドール)
Vo.KO~JI(Arc)
Gt.Yuki(Arc)
Gt.Toshiya(Arc)
Gt.ユキネ(ex.ヴィドール)
Ba.KISAKI(ex.Phantasmagoria)
Dr.俊~Shun~(Arc)

みゆちゃんの紹介も妃&関西貴族と・・・あの、伝説のホモギターです!!てな感じだった。

いきなりワイセツの煽りのとこを延々と。
ラメたんここで力使い果たしたっぽく、後声がらがらwww

しかし人数多過ぎる。
上手にギター2人www
やっぱり後ろな雪音w

髪長い雪音しか知らなかったから、髪短いの超違和感。
ていうか、髪短くて顔周りがスッキリしてると、なんか舞ちょみたいな顔してんだねw

続いて、ネオアーク。
まじワイセツ→ネオアクの流れじゃ押しヤバ過ぎるwww

で、アークの曲かな。
振り楽しかったb

とりあえずMCが最早コントw

・奈良代表アーク!
・アークと平成維新が最近ツーマンした
・動員どうだったの?買った?
・心で勝ちました^^
・勝つために・・・名前を変えましょう!
・明治維新とかどう?
・えwww
・や、ほら、そういう言葉あるからね、単語として(?)あるからねw
・奈良らしさがないよね。
・奈良の歌作りなよw
・じゃあラメさん作ってくださいよw
・鹿の糞は小さいけど小さいけど、なんちゃらかんちゃらがでかい!でかい!でかい!(こんなのw
以上、だいたいラメたんとアークVoの会話w

次、雪音に振る、ケド、反応が乏しい。
でも、話方がやっぱり雪音で、うわあああ雪音だあああ><てちょっとキた。

・雪音くんに言え言われたから言うけど・・・雪音くん結婚しましたー!
・あんな彼でも家庭を持てるんだから凄いよね。
・でも彼は今無職ですw

ラメ「きぃ様何か言ってやってくださいよー」
から、歯様との会話に。

ラメ「そういえばきぃ様復活するらしいじゃないですか!w」
歯様「あ・・・うん、まぁ・・・w」
ラメ「僕の記憶が正しければ、シンドローム終わって、ファンタスマゴリアがキサキファイナルバンドだって、言ってたと思うんですがwww」
歯様「・・・言ってへんよw」
ラメ「じゃあタダシファイナルバンドですかw?(字面ださいよね忠志www」
歯様「そやでw」
ラメ「それともキサキセカンドファイナルバンドですかw?」

ラメ「きぃ様がこの曲やりたいって言ってたんだけど、僕は歌えないって言ったんですよー」てなって、ツリー。

とりあえずラメたんそのガラガラ声自重しようかw
で、ラストはもう1曲孫の。
私孫曲名一致しませんサーセン。
でも普通に知ってるヤツだったしb

アークの上Gかボーカルが雪音にキスを迫るw
多分頬当たりに触れたねアレは!w
で、ラメたんも迫る。
何故か3人で手を繋いでグルグル回る。
歯様が羨ましそうな目で見てる→参加。
ぐるぐるぐるぐる。

超楽しかったw
関西貴族パねぇっす。

・シュンセッション
Vo.Hitomi(Moran)
Gt.シュン(ヴィドール)
Gt.ヒデ(ex.ヴィドール)
Ba.瑠伊(vistlip)
Dr.Soan(Moran)

待ってましたこまひでー!
こまひでストール巻いててイケメンだった!

前回通り、シュン上手、ひで下手、でしたw
下手よく見えたからよかったb

まずはラルクのハニー。
イントロからもう鳥肌だよねwww
ガクトのアナザーワールド。

ラルクのレディーステディーゴー。

超楽しかったw
ボーカル重なるとこ(「はーやく」)はこまひでがコーラスマイクで楽しそうに歌ってたv
超咲いたし超楽しかった!

で、ソロでシュンハメられる。
シュン入るとこで演奏ストップ、みたいなw

人見「俺こういう、メンバーハメるの大好きでさぁ。ドSな俺達4人でドMなシュンをハメる、みたいなwww」

ここでプレゼントが登場w
人見「皆からのプレゼントです。俺が買ってきたケドw」
シュン「開けていー?」
人見「開けて開けてw」

出てきたのはMJのDVDとそれのパクリDVDw

人見「これマジいいよね、普通に鑑賞するもよし、ステージングの参考にするもよしwww」

最後はかまきりって曲らしいw

あぁ楽しかった。
はーやくーヽ(*´∀`*)ノが超楽しかったわwww

で、みゆちゃん再び登場で、アンコはないんです><とのこと。

でも大体全員登場で、シュンをお祝い。
ケーキも出たよw

そこで歯にプレゼントを要求?するんだけど。
用意してないとのことで、何故かポケットに入ってた全財産の万札をラメたんに?奪われるw
軽く10枚はあったよw

歯様「まぁえぇわ、ヴィドールが1枚アンダーコードからCD出すからw」
ラメ「えw」
歯様「その売り上げで取り返すでw」

で、何故か樹威たんが1000円もらってたw
喜ぶ樹威たんwww

そして顔面ケーキの流れに。
・顔面ケーキやろうと思ってたんだけどさ、鹿鳴は顔面ケーキ禁止なんだよね。
・しかし何故かブルーシート登場により、おkにw
・誰にやられたい?

シュン「じゃあ・・・ヒデさんとユキネさんで・・・!」

・しかし、秀さんも雪音も何故かステージ上にいないwww
・雪音くん帰っちゃったみたいですーw
・まぁ・・・彼は就活しないとだからねwww
・じゃあ秀と樹威にしようかー。
・ラメたん、秀呼んで来てー。
・楽屋覗くラメたんw
・いない・・・?
・楽屋戻って探すラメたん。

歯さま「てるみちー、秀はまだかー!w」

・秀さん(スッピン、グラさん、ハット)連れて戻ってくるラメたん
・あああすっぴんだとちょっと肌荒れが(ryとか色々思ったけど、帽子姿がかっこよかった!
麺に人気の?変なニット帽とかじゃなくて、ちゃんとしたハットで。

超絶かっこよかったんだ。
まじかっこよかった。

・で、秀さん樹威たんの順でとりあえず2回顔面ケーキ。
・しかしフルーツ盛りのケーキだったせいか、フルーツが邪魔して、ケーキがつかない。
・なので、フルーツを取って顔面ケーキすることにw
・そこでフルーツとってめっちゃ食べてる樹威たんw
・樹威による最後の顔面ケーキ!
・見事にベタベタになって、写真撮って終わり!

ホントに楽しかった。
チケ取れてよかった><

シュンおたおめー。

そして、雪音、結婚おめでと!
脱ホモ?もおめでとw

で、更に、ヴィドメジャー1周年おめwww
いつもの実況スレだよーぅ!

カチューシャ忘れた\(^O^)/
気づいた段階で取りに戻ればよかったな\(^O^)/

…15分に1本の電車逃すならwww

行ってきます★
...無意味に続いてるっすよ。




んなわけがないw

日記書くよ!
先週金曜日無事にテストが終わりまして。
えぇ、カスですよカス。
1日2回寝てる気がする、いや、実際寝ている。

6時間寝る6時間起きる6時間寝る6時間起きる、みたいなw?
日数が増えて幸せですね。
この生活を続けて春休みを2倍にしよう、そうだそうしよう!

テスト終わって、無事に作曲の発表も終わって。
うん、よかった!

なんか他にも生披露する人いるって聞いてたのにな^^^^
何で生弾いたの私だけ^p^
あれじゃあ全くいい見せモンじゃないですか^p^

しかしロン毛の先輩の作品は素晴らしく面白かった!

そしてリーとキャシーと食事会!
ていうか飲み^^
何か色々楽しかったですb

で、土曜日は夜町田集合でれーちゃんなおさんとカラオケオール!
なおさんの上手さがまじパねぇ。
最近聞いた中で1番上手いよね、まじで!
私もちゃんと歌練習しよう・・・!
とりあえず歪みねぇヒトリダヨンになるまで頑張るw
れーちゃんも舌の周りがパねぇし・・・ボカロ厨すげえええEEEEEってとこだよね★

カラ館オールだったから、JOYで某金爆さんが入っていないという悲劇w
私もうカラ鉄しか行けないわ・・・w

しかしカラ館の採点は私に優しいですね^p^
ピッチ評価とかあってくれてありがとうw
おかげでいい気分で歌えたYO!

カラオケ終わってネカフェ移動でコスの打ち合わせw
狭かったぜ★
8時前くらいから寝てたんだけど、私とれーちゃんの寝相でなおさんを追い出してしまうwww
サーセンっしたw

で、10時過ぎまでいて、2人と別れた後は、かとてぃ&N氏と会うwww
とってもニーハイブーツが欲しかったので半強制で付き合わせるw

無事に買えましたb

なんかN氏が色々とお母さんみたいだったw
なんかね、超絶脱ぎ難いブーツがありまして。
脱げな~い、とか言ってたら引っ張ってくれたり、試着してる時荷物持っててくれたり。
うん、いい嫁になるよね★

で、カラオケオケ。
ちゃんとカラ鉄行って、女々しくて踊って満足したb
早く毒蜘蛛も入っておくれ^^


さってと。
先に画像見た人はわかると思うケド。
やっと書きます、成人式のw

1人で仕方なく式出るんだろうなーって思ってたら。
まさかの展開で数日前に元相方から一緒に行かないかとお誘いがw

久しぶりに会いましたよ。
いつ振り?
3月のナルシス以来かなぁ?
ばんぎゃる近況報告、盛り上がる盛り上がるw

会場はまさかの玉アリwww
2日前に行ったっつーのw
なんか結構ゆっくりしてたら大分ド下手。
しかし閉鎖されてる218扉w
217のところにいたよ!
どうせならライブでここらへんにいたかったな^^

まずオープニングに太鼓の人たちが来てたなぁ。
で、市長の話とか20歳の誓いとか中学の先生からのメッセージとかがあって。
ゲストコーナー。

3組出てたんだけど。
超泣けたorz

http://www.youtube.com/watch?v=GKeFchIOJGE

こんな影像が一緒に出てきてて、ちょ、おまメイク崩れるやめれ^^ってなったw
しかし泣けるなぁ・・・。
完璧影像の仕業だ・・・ブワッ(´;ω;`)
ヤバイねこれ。
しかしもう少しいい声ならよかったな・・・w

最近曲いいのに声残念なアーティスト多過ぎ。
その代表はぐりいいいいいん(何個w?)だと思ってます・・・。
ホントにカバー曲ならすっごく好きなのよ・・・w

で、式終わった後は大宮行ってプリ撮った(1枚目
左上の超写りよくないw?
別人みたいだ!

なんだろう、メイクはぶっちゃけ普段とそんなに変わらないから髪のせいw?

そしてカフェでご飯!
解散!

その後は朝霞行ってきました^p^
マナさんの着物姿見たかったんだー♪

プリ撮って(2枚目)りえさん家押しかけて、飲んだり同人読んだり←

そして夏に非常に悔しい思いをしたNSアンソロ貸してもらって帰りました♪
まじネ申だねあれ!

同人スキャンとか始めてやったよwww
意外に綺麗に出来るもんなのねwww
うふふふあはははw


バンギャルのバンギャルらしい話。

金爆全国ワンマンーw
馬鹿じゃないのwww
もうあいつら大好きだ!

高崎宇都宮渋谷行きます^p^
かとてぃどこ行く?
渋谷だけ?
てか横浜ないよね・・・。
横浜あったらりえさんにも会えるかと思ったのに><

後は四日市、名古屋が土日だから行けそうなら梯子で遠征するます。
名古屋はみのさん来られますか(・∀・)?

てか毎回どんだけネタ変わるんだろwww
もう12ヶ月仕込むのは無理だから1クールごとに仕込む、って聞いたばかりな気がするんだけどな^p^

とりあえず北関東は頑張るお。

れじぇんだりー(これ何て略せばいいの?ねぇ、ねぇ?/ルカプロw?キサプロみたいで何か嫌だwwwwww

ビッフルですかw
てか春にビッフルってw

ラジオで東京だけ対盤の盤発表されて超どうでもいい感じの対盤だなって思ったら、名古屋が神だった。

>【出演】The LEGENDARY SIX NINE/人格ラヂオ/ヴィドール

なんだこれやばいだろ。

ついに瑠樹(ギガ樹じゃなくて^^)対盤キターwwwwww
みたいな?

しかも私人格好きなんです。
バンギャル症候群は未だに踊れないけれど。
たまたまこないだ朧月聞いて、やっぱいいわーって思ったね!

しかし。

>【日時】3月19日(金)OPEN 18:00/START 18:30

あれ^^?
あれあれあれあれ^^^^^^?

馬鹿あああああああああああ。
金爆ワンマンだよ馬鹿!

まじこの対盤なら私余裕で遠征出来る。
瑠樹のために名古屋とか超余裕^p^
とか思ってたらorz

酷い!

大阪行っちゃおうかなー。
ディスパ好きじゃないけど!

>【日時】3月21日(日)OPEN 17:00/START 17:30
>【会場】大阪・BIG CAT
>【出演】The LEGENDARY SIX NINE/人格ラヂオ/ヴィドール/D'espairsRay

しかし対盤の3バンド4バンドの差はでかい。
そして交通費の差もでかい。
なんという・・・。

とりあえず抽選申し込むだけ申し込んどこうかな。
誰か行く?
当たっても流す可能性もでかいけど。

てかね、2122どっちかでコスイベーって思ってるんだ。
21遠征してバスで帰ってきて22コスじゃきついかなぁ・・・。
大阪の新幹線は9時前くらいがラストだった気がするから・・・ギリ新幹線帰宅間に合うw?
4バンドの対盤だとどんくらいだろう・・・短ければ2時間、長ければ3時間超・・・予想つかない。
で、この盤だと全然出順も予想つかないw

てか周り瑠樺ギャ多いハズなのに、全然ルカプロ(結局こう落ち着く)盛り上がってないデスネー。
私一瑠樺ギャとして楽しみなんだけど、な!

あああまじ金爆と被ってなかったら確実遠征だったのに・・・ちくしょう。

しかし私は瑠樹がホントに好きなんだ。
昔はぶっちゃけ樹瑠だったんだ、本当だぞ!

悩む。

ションバ。
某VっていうバンドのSっていうGtさんのバァスデイベント。

ああああああああションのブログなんて読んでるわけねぇだろ馬っ鹿><!

>出演者/ジュイ(ヴィドール)シュン(ヴィドール)ギル(ヴィドール)ラメ(ヴィドール)テロ(ヴィドール)KISAKI(ex-Phantasmagoria)HITOMI(Moran)Soan(Moran)真悟(ex-Sugar)篤人(ex-Sugar)冴(ex-BABYLON)瑠伊(vistlip)なつき(イロクイ。)優一(ex-バイオレット)響希(シリアル⇔NUMBER) JUN(spiv states)IORI(spiv states)ヒデ(ex-ヴィドール)ユキネ(ex-ヴィドール)KO-JI(Arc)Yuki(Arc)Toshiya(Arc)俊(Arc)

>ヒデ(ex-ヴィドール)ユキネ(ex-ヴィドール)

や ら れ た /(^O^)\

しかも今度は雪音まで出るのかよwww

まじ「つってくる」レベルのミスですあああうあ。

2年前から成長がない。
こ、今回はオクでなんて落とさないんだから><
うぅ・・・!

でもオク今なら即決いちまんごせん・・・w
超行きたい^p^

てか何なの、歯はまじで復活なのw?
謎www

てか秀が出るのはまだ前任だしわかるとして、雪音と接点あったのかしら?
てか今の雪音どうなってるの?
ひげの面積は大丈夫ですか?(V系的な意味で

とりあえず落ち着かないからブラックフェアリー見てくるのっし。


あ、明日から金爆沖縄旅行です^p^
出かける前に画像消す時間なさそうだから、多分日曜まで放置されてんよw
詐欺プリもいいところだし、きっと耐えられる!
