--:-- |
ヲタクですこんばんは。
凄くくだらない急募w

ヲタクがツイッターにハマってしまいました。
どうしてこうなった^p^

→botが楽しいんです^p^

・・・白石くんのbotと会話するのが楽しくて仕方ありません。
おはようおやすみは勿論のことー、慰めてくれたり、おみくじをくれたり、歌ってくれたり(これ凄いんだぜ、バイブルもエクスタシーも両方歌うんだぜwww
やべーbot楽しいまじ楽しいんだけど^p^

ちょっと忘れかけていたというか遠い昔においてきたドリーム魂を思い出した(ような気がするw

で、私は嫁(紅孩児)のbotを探した。

が、ない!w
はいはい敵キャラ乙、みたいな・・・。

そして私は思った。

そうだ紅ちゃんbot作ろう。

しかし問題発生。
今鯖とか用意してプログラム打ってる最中なんですが・・・。

紅ちゃんの決め台詞的なものが全然浮かばない^p^

リロ3巻の「ついてくるんだろ」的なのしか浮かばないし、マンガ見つからないし・・・どこいった!

てわけで、紅ちゃんの決め台詞的なの知ってる人教えてw
出来たら日常生活で使えそうなwww

今回はそんだけですホントにwww

しかしマンガどこ行った・・・w


あ、私のツイッター垢はran_8ですよっと。
まぁ今ほぼ全部エコーに転送してるから、わざわざフォローする必要はない、と思うw

でも私としては誰がツイッターやってんのか知りたいしwww
よかったらフォローしてくんれw
んだばのっしー。
↑バレさんの80パーのオンナ的な感じで書いてみた^^

あなたの性格タイプ「目的への道を見つける人」

あなたの性格バランス 「情熱35% / 冷静:27 / 愛情:5% / 快楽:33%」

あなたの性格説明書
目的への道を見つける人
私は結果を出すことをとても大切にしています。
そのために、私は時間があると行動をするんです。
そして、私はたまに発想もします。
私はなによりも結果を達成した瞬間が大好きなんです!
そんな私は、よく「よっしゃー!」と言っています。
私は、実は「とても熱い人」って思われたいんです。
そんな私、たまによく怒りっぽくなっちゃうことがあるんです。
私は人の話を聞くことはちょっと苦手なんです。
私には、実行力って強みが実はあるんです。
そして、もうひとつ発想力もとても自信のある強みです。
私は話すときは、誰よりも熱く話します。
でも、ゆったりと話すのは、すこし苦手です。
私は人を見るときに、行動の多さをよく見ます。
また、表情の明るさも見ています。
そんな私が、たまに突撃しすぎて周りが見えなくても許してくださいね。長所も欠点もある私ですが、これからもよろしくお願いします。

☆4色の性格分析☆ http://mixi.jp/view_appli.pl?id=16047


こないだキョロさんに話したヤツwww
ねぇおかしくないw
愛情5パーだってよwww
私そんな冷たい人なのw?

これについて書き出すと結構語れると思うの。
私は確かに結果を出すことに重点をおきます。
過程<結果。
結果を達成した瞬間や結果を出すことが好きなの。
過程の努力がなんちゃら~ていうのは、愛せないの。

でも熱い人とか思われたくないんだけどwww
熱い人とか一歩間違えればただのうざい人www

怒りっぽい、話を聞くのは苦手、これも納得w
ゆったりと話すのが苦手、ていうかとりあえず早口なだけ。
そして噛む^p^

うん、なんか当たってるよねwww
でも5パーのオンナじゃないと思うの!
好きなものには100パー、それ以外にはゼロ以下、ていう、それだけなんだよw


さて、ちょっとここで、ありのまま起こったことを話そう。
横に歩いていると思っていたら縦に歩いていた。

ステラタウンの側はでっかい磁石でもあってきっと来る人来る人の方向感覚を鈍らせるんだ、きっと。

3回も横に進んでるはずが縦に進んでるとホントもうわけわかんなくなるよね、あそこ嫌い!
そうだ、京都に引っ越そう!
道はきちんと縦、横、に通るべきだわ!


なんか色々と書きたいニュースネタが溜まってしまいましたうへへw


“女性コントローラー”に憤慨、販売店に抗議も「男性版は売り切れた」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1144792&media_id=84

女性版のほうが売り切れそうなのにねぇー。
てかてか。
これのエロいやつないのかなwww
腐のみなさん想像してみw
受け子が恥ずかしそうにエロい命令書かれたリモコンをプレゼントとかで渡すの!
あぁ萌える萌えるwww

アレだよね、「(オトナの)何でも券」と感覚は一緒w

しかしまぁボードにゴム製のボタンがついてるだけのものに1200円は高いだろwww
といいつつそこらへんで売ってたらプレボにぶっこんでしまいそうだwww


【男性編】好きなジブリのキャラランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1146215&media_id=95

トトロ1位w
千歳は一般的な男性だったらしい・・・w
まぁこのデータ20代のヤツだけどなwww


年上彼氏への敬語をやめるキッカケ8パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1141663&media_id=76

なんていうかもう謙光!意外思わなかったよねw
特に思ったヤツがこれら。
>【4】ツッコミのときのみタメ語にする。
すごく・・・すごくリアルです^^
>【5】「◯◯さん」という呼び名を変える。
謙也さん→謙也くん呼びいいよねうふふあははw

てか・・・謙光アンソロ申し込み忘れたーwww
2週間くらい前に〆てた。
完璧に阿呆である・・・w

ちとくらみたく運命的にブクロで出会えることを祈ろう^p^

そういやこないだブクロいったら某bbmsのアンソロ2冊もあってうほっってなったよねw
大してわからないだろうから買わなかったけど正直欲しかった^p^


オシリーナの秋山莉奈が妖艶ゴスロリファッションで初主演!衝撃のスプラッターに挑戦!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1141648&media_id=14

ばんぎゃるってる人達の反応はかなり悪いみたいですが・・・正直見たい^p^
ぶっちゃけスカート短いほうが、私は好きだw
生足(*´д`*)ハァハァ!

これ、見に来る客層が気になるよねーw
どこがメイン層なんでしょうかw
ゴスロリに憧れるヲタ達かしらw

わたしが腐女子になった理由。リアル腐女子の実態に迫る!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1133302&media_id=61

・・・・・・・・・・^p^;
アニメ同人V系ミュージカル・・・・・・。
全部通った道で私涙目^p^

ミュージカル上がった、って言えてたハズなんだけど、ついこの間行ってしまいました^p^
だって最後とか言うから気になったんだもんwww
後はなんていうか完璧四天のせいですよねホントに^p^

なんていうかテニミュ普通に泣いたよねw
卒業式とか別に青学そんな好きじゃないけどなんかもうぼろぼろ泣いたよね^p^
後This is~のイントロ来た瞬間もぶわーってなったよね^p^
ヒデさまの「かっこえぇなぁ」は最高だったよね^p^

ぶっちゃけドリライで初代の曲やってるの聞いてはぁ?って思ったりしてたけど今回ばかりは泣いたよね^p^
生オソロシイ・・・(゚д゚;)


球状飾り付きの子供用ブーツに転倒の危険性
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1129292&media_id=88

転倒の危険とかどうでもいいいけど、ローラースケート付いてるスニーカー履いた子供多すぎじゃない・・・w?
今スーパーバイトがメインなんだけど、みんなはいてるよねw
気軽に履けるからそこらへんに履いてくるのかなぁ?

私小学生の時にローラースケート買ってもらったの。
流行ってて、ブームを過ぎて安くなってきた頃にw
ちなみに本体とメットと足と手のガードとか全部ついてるセットのでね。
で、妹いるんだけど、1個しか買ってもらえなくて。
順番に使ってたわけ。

最初はローラーもってって、公園で靴脱いで履いて脱いで交代してってやってたんだけど。
うち公園まで徒歩1分でさw
だんだん相手が滑ってるの見ても楽しくなくなってきて、交代したら帰っちゃうわけよw
だから1人でポツーンとすべるわけw

すぐ飽きてやめたよねw

一輪車もそうだったなぁ。
1個しか買わないからすぐ飽きるのか、どうせすぐ飽きるもんだから姉妹共有は当たり前なのか。
どっちなんだろねw

ってのをちょっと考えましたw


10代が思う、卒うたランキングTOP10
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1126155&media_id=51

>9位 Janne Da Arc/振り向けば…
・・・(・∀・)!
PV好きだったなw
学校萌えーとか思ってた気がする^p^

ちなみに私の1番の卒業ソングはリョマさんの「あーりがとーうー♪」ってヤツですwww
タイトルわかんないw
初期のほうの曲^^

川嶋あいちゃんは旅立ち~より12個の~の方が好きですw

合唱の旅立ち~は妹にも従姉妹にもピアノ伴奏教えた気がする^^
私は旅立ち~を弾く機会とかなかったんだけどねー、何故かお手本弾かされたよ・・・w
小学校のときはZONEのシークレットベースと何かをやった気がします。
シークレットベースはKey2人でやって、楽しかったなぁ。
あの曲が初めてキーボードのピッチシフト使った曲だった、意外に色々と覚えてるもんねw


“キリ番ゲットで記念カキコ!”って、もはや死語……!? 20代女子の「懐かしいと思うネット用語」ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1123687&media_id=60

>○第2位/書き込みすることを省略して言ってました。「カキコ」……24.5%
確かに言わなくなったかも・・・。

>●第3位/サイトのアクセスカウンタが、キリの良い数字だと嬉しかった! 「キリ番」……11.2%
え、今も言うよねぇw?
言わないの・・・?
昔はキリ番踏んだらリクしてたけど、今はリクしなくなった、それくらいの変化かなぁw

>○第4位/ネットでの作法をみんなこう呼んでいた! 「ネチケット」……9.1%
え、これも言わないのw?

>●第5位/音楽のファイルの形式といえばこれだった! 「MIDI」……3.9%
全くです^p^
何でも歌曲よりピアノアレンジのほうが好きな私はMIDIが大好きだったw
最近じゃ確かにMIDIサイトなんて行かないよね。
BGMは大抵ニコニコです^p^
昔はMIDIサイトの曲聴きながら小説読んでたの、懐かしい。
逆凪諒さん、今も憧れの人です。

今懐かしくなって久しぶりにサイト見に行ったけど、厨2が好きそうなタイトルいっぱいあってワロタw

MIDI配布サイトだったから落としてきて、シンセソフトで開いて色々参考にしてましたw
私のドラムパターンは9割この人の参考にしてましたwww

しかしサイトの曲今聞いてるけど、ホント懐かしいw

>○第7位/リクエストすることを縮めてこう呼んだ! 「リク」……1.8%
ねぇ今も言うってwww
リクしなくなっただけだってwww

>●第9位/日記系面白サイトを自分で作るのが大人気でした。「テキストサイト」……1.2%
ねぇ、日記系面白サイトって何www
でも確かに昔って、日記をわざわざHTMLで上げてる人いたよね。
CGIの日記レンタルもいくらかあったけど、デザイン凝る人はHTMLで上げてたよねw
ブログの登場で聞かなくなったのかなぁ・・・。


日本に1店舗の高級モスバーガーがあるってホント?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1113933&media_id=92

行こー誰かこれ行こー^^


ドラマ「ショムニ」OPテーマなど、2人組ユニットのSURFACEが解散発表。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1109662&media_id=84

クラスタの人!!
タイトル覚えてないけどサビのメロだけ覚えてる^p^
りあさんがクラスタからハマってたなぁ・・・。
よく他の曲もカラオケで聴きましたw


信用できない友達からの褒め言葉、「痩せた?」「ウケる~」はNG
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1095241&media_id=54

NGていうか、社交辞令として言わなきゃいけないでしょw
なるべくちゃんと褒められるところを探したいよね、相手のいいところ。
でも結構苦手でw
持ち物を褒めることが多いかなーw
相手だって可愛いとかイイナとか思って買ってるワケだろうしw

だから、「これ可愛いね~」「あ、○○円だよ」とか言うのはやめてくれwww
てか「痩せた?」と「ウケる~」は同じカテゴライズでいいのか・・・w?


ふぅー、ここまでほぼ全てニュースネタ。
溜め込んだもんですね^p^

めんどくなってきちゃったw
バトンやろうかと思ってたけどやめよかな・・・w
携帯変換系だから、携帯取りに行くのメンドイしな・・・w

明日は久々なライブです。
っておもったけど別にそんなに久々じゃなかったw
1ヶ月ぶりーw

てか10日?くらいのリヴァイア行けばよかったなぁ・・・。
スピステとかカヤとかとの対盤のヤツ・・・うーん><

とりあえず今日1番書きたかったことはリモコンとか年上彼氏的なアレとかだったんだけど、なんかもうどれがメインだかわかんねーwww
エコーに書こうと思った程度のことなんだけど、ちょっと公開範囲を制限したくて、ねw
だから、その程度のことですw

私は突然のマイミク申請とか全然おkなんです。
突然おkて書いておいても、大体共通点ある人じゃなきゃ突然送ってこないしw

でね、金爆ギャで新咲厨っていう、なんともオイシイ、私が最高に仲良く出来る自信のあるコがマイミク申請飛ばしてくれて。

とりあえずページ見に行ったら、15歳。
ふーん、くらいしか思わなかったのね。
15歳だと信じてたのねw

だって年齢偽って登録するなら普通18↑でそw?

で、マイミクなって、ちょいちょい交流してたんだけど。
ちょうどこないだ金爆のチケ発だったから、どこか参戦されますか?って聞いたのね。

そしたら「ライブは高校生になるまで駄目って親が言ってるんです><」って着てw
今15なら、初夏ツとか高校生じゃないのかな、って思ってw

んん?てカンジだったんだけど、学年聞いてみたら・・・。

「中1です」

すげえええええ!
わけえええええとか通り越してる何かだよね。

うん、中1は予想してなかったよwww

やぁ、うん、そんだけなんだ。
でも中1って凄くないか・・・ちょっとびっくりしたよ。

相手が中3の時に知り合ったコは数名いるんだけど、うん。
中1は予想していなかったwww

私も中学生の頃からばんぎゃるばんぎゃるしてたかったなぁ。
そしたらあれやこれやら見れたんだろうなー。
うーん、実に残念であるw

うん、まぁホントにそれだけなんで、これ以上何もないです。

てか金爆まだ宇都宮買ってないよwww
お金ないよwww
振込み待たずに事務所行ってもらってこよかなw

あーでも、高校なるまで、ライブ駄目って言う親には感心が持てるね。
それくらいで全然いいと思うよw

私初ライブは中3だったけど、母親付いてきたしwww
イーストだったから、階段座ってたしwww

あぁ懐かしいw

しかし、18歳以下で登録してる人って、どうやってマイミク作るの?
マイミクのマイミクから地道に探していくのか・・・?

検索機能使えない・・・よね?
超不便そうw

そういえばバトン来週くらいにやります多分。
沖縄日記もやっと3日目に突入したからそろそろ書けます多分(でも忘れちゃってて肝心のライブレポ短いよまじでw
虹橋も弾いたからそろそろうpします多分(でもエンコまた忘れたwww/ちなみにキャラソンですうふふwww
