--:-- |
いつもの(・∀・)
さっき京都出ました。
@1時間くらいでつくかな…?

てかバレさん!
お土産何のメダルだっけ(´・ω・`)
スカイプ読んでくるの忘れた(´・ω・`)カース

とりあえず午前中は某所訪問(・∀・)ニヤニヤ←
超楽しみ!
...無意味に続いてるっすよ。
もう学校始まっちゃうよーぅ。
明日いきなり1限だよーぅ。
とりあえず早く寝ようか私。

恒例の授業晒し★

火56 自動作曲
水56 経済 78 インタラクティブ
木12 ドイツ語 34 MA研究 56 様式研究 78 芸術演習
金34 コンテンツプロデュース 56 プログラミング 78 様式研究

木曜全詰めやってしまった・・・\(^O^)/
まぁどうせ三井の授業はスーパー熟睡タイムだと思うから頑張るw
てかまじコンプロ取った人いないのかな><;


さって、超高速で春休みを振り返ろうかなw

・沖縄
・・・は一応日記書いてる最中だから割愛。
画像うpするのがめんどくさすぎるw
ミクシー画像一気に5枚までしか行かないとかめんどいよwww
しかもいちいち日記に貼る方法めんどくさすぎるwww

・ションバ
・・・もレポ書いたので割愛。
超頑張ってレポ書いたよねw
私よっぽどこまひで好きなんだと思う^p^

あれ、こんだけで2月終了w?

てかね、なんか最近2のキーの反応が悪いのですがwww
メインパスに2入れてるからまじミス出まくりでムカつくwww

てかパソコン壊れそう・・・。
ファン音がまじ尋常なんだけど!
でも私のPCのレビューとか見てると、結構買ったばっかりの時からファンうぜーてのが多くて。
んー・・・。

今のうちにデータバックアップ取っとこうと思ったんだけど、なんかバックアップ取りたいほど大切なデータなんてない気がして。
ホントは曲のプロジェクトファイルとかって真っ先にバックアップ取らなきゃなんだろうけど。
なんか取っといてどうするのって思っちゃう。
なんかなぁー・・・。

・エイカオンライン
ちょいちょいやってました。
やっぱり自キャラのアバがないっていうのは私にはきついかも。
内容自体は結構楽しんでたんだけどなぁ。
ちょくちょくボイスつき(職固定)だし^^
私はDGだったんだけど・・・まぁ個人的には微妙。
むしろスナ作ればよかったのかしらw

で、3月、だ。

・こちらをご覧ください。

なんだこれ。
NSレンタルしてるだと・・・!?
ってなった、けど、メアド知ってるNS厨がりえさんくらいしかいなかったwww
りえちゃんにもなんとなく送り付けといた。

・アバター見てくる

・テニミュ
何を間違えたのかテニミュ行ってしまう。
6年ぶり、5年ぶり、かな?
楽しかったです^p^
前にヲタニュース載せた時にちょいちょい書いたしほぼ割愛。

りえさんと行ったんだけど、電車の中の話が行き金爆帰りミュで2人ともわかりやすすぎる人間だと思いました^p^
とりあえずカラオケ行こう^p^
グロリアスまでならキメ多分全曲歌えるから行こう^p^
火曜3時に授業終わるから遊んでwww(なんか必死

てかここらへんりえさんがいっぱいいてまじわかりにくいwww
とりあえず金爆ギャのりえさん!
りーちゃんあたりで呼んでいいかしらw?

・コス予行練習www
コス組で1回どんな感じか会おうということで、ブクロのゲーセンへ。
その日は3月17日w
四天コスきたー!
けんやくんとひかるちゃんとゆうくんがいました。
とりあえずガン見しててすみませんでしたw

・ツイッター始める。
この時点ではまだ特に何も。

・金爆ワンマン

・こすぷれぃ

・コルミュ

・ピコライブ

・ツイッターにハマりだす。
私のアカ→http://twitter.com/ran_8
botと会話するのが楽しすぎるというただの暗い人間。
そして目当てキャラのbotがなかったため、作りはじめる。

・ライアーゲーム見てくる
うん、見てきた。
ナオちゃんなんでいつも緑とか黄色とか変な色の服着てるんだろってたまに思います。
最後はほっこり^^
ライアーゲームで温かい気持ちになるとは・・・って思ったけど、よく出来てるなぁとw

よこやは相変わらずよこやでイケメンでした。
出番少ない(´;ω;`)
もっとだして上げてwww

・bot完成!
なんか色々時間かかったけどw
しかもまだワード少な目・・・。
なんていうか私基本的にセンスが欠落してるんだろうなと思った。
ドリーム無理だ。
セリフほんっと全然浮かばないのなwww
というわけで俺の嫁botID→kougaiji_botwww
あーあーあー晒しちゃった^p^
うん、まだ反応ワード少な目><

てか、とりあえず作品別botリンクみたいなのには、登録申請にいったんだけど、どこでフォロワー増やせばいいのかしら・・・w
なんか早速リストに入れてフォローしてくれてる人がいて、嬉しい限りです。

1人作ればあとは文変え意外コピペでいけるから、cronが何個まで使えるのか次第でいくらでもbot作れそうです。

しかしcron不安定だなぁ・・・発言しない時間帯がなにげにあったりする・・・。
1時間に1アクセスなのを変えればいいのかな?
40分周期くらいに変えてみようかなー・・・。

いやぁ、しかし春休み中に完成してよかった!
春休みなんかしらやりたかったし^^


後はカラオケ行ったりー語ったりーをちょいちょいと。
なんかかとてぃにばっかり会ってたから(去年もだけど)毎回服が同じですみませんw
でももっと会ってくれてもいいんだぜwww
しかしそうするにはうちらちょい遠いよなぁー。

あ、私今金爆大阪のチケ探してます><
1枚。
オク以外で出てるの見たら教えて><
ついでに大阪遊びに行きたい!w

てかVサロ今全然回ってないけど、チケスレ、今みんなどこ使ってるの?
たぬきにチケスレあったっけ?
たぬきの検索機能なんだか漏れない?
いつも上手く検索されないんだけどwww

とりあえずサイテロのおかげでVサロホント死んだよね。
おかげでたぬき入り浸りだよ^p^
もうたぬきの金爆スレのみんなが愛おしいw

そういえば色々とやりたいこすぷれあるんですがwww
セイビやりたいんだけど><
そもそもマイミクにセイビ好きさんがいないんじゃないかっていうアレ。
ガイたんやりたいガイたん!
ガイ超好きなんだけど!

そういえば、こないだブクロでノベライズを6,7と買いました。
6からくらいだよねw?
悠久の章まで知ってれば・・・w
ちょっと最近のセイビ勉強するから誰か(ry

後07Gがやりたいです。
ハクレン・・・。

って、キンパの似合わない私が言ってみるよ!
毎回髪染める前に色抜くけど、ホント金似合わなくてさぁ。
キンパな私気持ち悪いwww

あ、一応次は5月だか6月あたりにちょいとできるのかな・・・?
爽さんよろしくです♪

てか07Gの楽譜あげてない!
あああ春休み短すぎるよもう><

とりあえずそろそろ寝る努力をします。
多分無理だけどw
2010.04.08 ピコライブ
アルバム曲やらニコの人気曲とかやったよー^^
ドントセイレイジーやったよー^^
普通に逆ダイかましてきちゃった^p^
1回これで逆ダイかましたかったから満足ですw
楽しかったーw
ちなみになんかの曲で普通にヘドバンしてたら後ろの人が「やるなら髪しばれし」ってヒソヒソ言ってた・・・w
どうせお前ら縛っても文句言うだろwww

ゲストは赤飯。
シクレで姫も来た^^
赤ピコでサンドリヨンとマグネット。
お腹いっぱいです!
そういやマグネットコスが2組?3組くらいいたw

8/28?に赤ピコツーマンらしいです。
赤飯いわく結婚式らしいですwww
結婚式とか言われたら超行きたくなるんだがwww

終演後に握手かいが♪
赤ピコ飯まーが用意されてて、握手したあと叩いてもらえたw
いや、ホントは叩きたかったな^^w
2010.04.08 コルミュ
なんだかんだでコルダ大好きだし行っちゃいました。
コルダのキャラソンのクラッシックと歌モノの融合感?がすっごい好きでミュージカルもそんな感じかな、って思って行ったら、そんな感じではなかった。
融合はしてるんだけど、私の好きな感じじゃないっていうのかなぁ、でも凄い耳に残るメロの曲とかあって、もっと色々頑張らなきゃなって思いましたw

とりあえず色々覚えてること、思ったこと。
・影アナが柚木。
 この影アナ、1幕2幕の間にもあるんだけど、そこの影アナで黒柚木が光臨なされたwww
・月森の髪が紺www
 お前誰状態(とまでは行かないけど、ちょっとあれ色濃すぎるw
・柚木髪短め。
 まぁ踊るから仕方ないw
・ペアで踊る曲の土月が萌えた。
・金やんが超絶かっこいい。
 ちゃんと元声楽の設定っぽい素晴らしい歌い方!
 学さんてあんなに歌上手い人だったのね!
・新聞部?報道部?の人(ごめん名前忘れたw)も超上手い!
 セレに出る人達を紹介する歌があるんだけど、それが超ミュージカルっぽかったw
 まじ上手かったー!
・柚木親衛隊ワロスwww
 あーゆー人達大好きですwww
・志水くん、大きいことを除けば、まんま志水くんw
・火原、全力で火原。
 恋に落ちた火原かわゆすぎる。
 飼いたい^^
・幼女(リリ)かわえええええ。
 羽しょってる!w
 「らるら、りり、らり♪魔法の言葉♪」←1番耳に残った曲w
・演奏シーンは曲の楽器の音にあてぶり→歌始まる、演奏を歌で表す、みたいな感じ。
 最後に香穂子のバイオリンの魔法が切れて、上手く弾けなくなっちゃうとこは、音外して、切れ切れに歌ってた。
 凄い感動。
・時間の都合上、1セレと4セレだけ。
 1セレは制服のまま、4セレはセレ衣装着てた!
 冬海ちゃん、あの衣装を着こなすとはすごいな!w
 香穂子だけ、4セレも制服だったんだけど、アンコでセレ衣装で登場^^
 無駄に感動www
・1セレの、伴奏者にドタられて、土浦が「伴奏者ならここにいるぞ!」って客席からステージに飛び乗るシーン。
 客席から登場w
 飛び乗らなかったのは残念だけど、その演出にきゅんきゅんした(*´д`*)
・なんか色々と酷い目に合わされる月森きゅん(*´д`*)
 それを支える土浦(萌え死んだ
 やっぱり私は土月!
・最後にマルチエンディング的なのがあって、毎公演日替わりで誰かから愛のメッセージが聞けるっぽいw

ざっと書くとなんかこんな感じ。
ちょっと内容知らない人だとわかりにくいかなーというのはありつつ、2時間ちょいでよくまとめたなぁって感じ。

で、見た後にね、ご飯行ったんだけど、数年前のヲタ話で盛り上がって楽しかった!
ruleのヨさをわかってくれる人がいて私も嬉しかったよ^p^
紀章ファン歪みねぇです!

あ、グラロデ日武チケ探さないとなぁー。
柵取る!
柵の列全部頭に入れとかなきゃなーw

で、ヲタ話。
なんかミスフルの話で盛り上がる^p^
今更ミスフルの話で盛り上がれる人いると思わなくて嬉しかったよー。
今18?くらいまで読んだよwww
あのマンガ文字多すぎて疲れる、ていうか時間かかるwww
そしてやはり犬飼きゅんが好きです(*´д`*)
私10巻ちょっとから読んでなかったから、全部読んだら真面目に感想書いて上げたいなーw
なんかもう色々と書きたいことはあるんだけど、うんw
とりあえず右ドリル崩壊してたwww
まぁ元から右ヤバかったんだけどw
しかしやってみればドリル作れるもんだなーwww

エコーでなんか色々パンツパンツ言ってたのはコレです。
しかしパンツ画像はないです^p^
欲しい人はれーちゃんまで!←

とりあえず外出ようとしたとこで紅ちゃん見つけてテンション上がるw
あれ耳とかどうやって作ってんのかねー、凄いw
可愛いブンちゃんに写真撮られてテンション上がるw
さらに白石姫見つけてテンション上がりすぎる。
白石姫いいね白石姫。

TDCで、乗り物も乗れる、ということでついでに乗ってきたw
舞姫?は普通に楽しかったですw
あれくらいの怖さのジェットコースターが私好き。
落ちるヤツでミクが乗車拒否されたのはワロタw
子供向けの落ちるやつでやったらぎゃーぎゃー騒いでてごめんなさいw
私ホント落ちるやつ怖いんだwww
重力怖いw
寒さもあってかテンションおかしかったよねw

で、最後にれいとに超久々に会った!
前からコス写見てたから覚悟してたけど、イケメン過ぎてなんかもう自分居たたまれなくて逃げたくなったw
ちょっと今度がっつり語ろうホントにw

しかし楽しかったです。
あのね、私1回やってみたかったの!
トップ画をコス画像にするのwww
というわけでいつまでかしらないけどしばらくこれですwww
サーセンwww



で、コスのときの画像なのですがw
すげーここ光が綺麗で周りカットするか悩んだよwww
カットしないと自分小さくなって小さい目がさらに小さくなりそうだったからカットしたけどなwww

あ、あと、写真撮ってくれた方で名刺くださいって言ってくれた方がいて超うれしかった><
そんなもんはないけどなwww
てかどんな写真なんだ、まじ怖い。
自分のカメラの中使えない写真多過ぎで怖いんだけどwww
とりあえず言いたいことは・・・1つ、いや2つだ。

迷彩服きゃんたまかっこよすぎる。

鬼龍院「ごめんな、傷つけて」
ぴぎゃあああああああああ。

とりあえずそんな感じw
詳しい感想はニコのタイムシフト見ながらツイッターに実況してたから皆見といてb
とりあえずGのゲシュタルト崩壊ヤバい。

しかしDVDどうしよう、って悩んでる間に先行終わっちゃったんだけど><;
誰かプレッシャーナイト買ってくれないw?
豊のロケットダイブなかったからいらないw←
写真は豊以外ならお付けしますw
豊はやらん!www
見てきた。
世界観素敵。
深い森好き!
内容はとても予定調和な感じ。
安心して見れた^^

見てみると、凄くこの「アバター」っていうタイトルがしっくりくる。

しかし私がつくづく思ったのは、「私たちはアバター世代なんだな」ってこと。
みんなアバターいくつ持ってるw?
私普通に数えられんw
ニコは普通に課金しちゃうくらいハマってたし、モバゲもプチゲも@ゲームズもとりあえずアカ持ってるし。
ネトゲのキャラのことをアバターっていうこともある?し。
なんか他にもあっちこっち登録してるからねー。
大体が放置なんだけどさwww

でさ、その沢山のアバターがそれぞれ違う顔して違う髪色して、下手したら違うハンドルで。
それでも全部私なんだよね。
皆私なんだよな。
・・・と、アバターというものについて深く考えそうになりましたw

3Dは・・・別に3Dの必要はないけど、迫力はあった、って感じ?
とりあえず弓飛んでくるの怖い^p^

次のアリスはすーさんと行くよ!よ!よ!(念押しw
