--:-- |
あのね、凄くどうしょもない私が、凄くどうしょもないことで悩んでます。
書かなきゃいけない日記色々あるけど、すっ飛ばして書くよwww

焔椎真と愁生ってどっちが受け(・∀・)?←

初っ端からサーセンwww

でも!
ホントに決められなくてorz

でね、いつもカプ合わない人(そう、あなただよ、そこのあなたさ!)がこっちって選んだのと逆のほうから開拓してけばいいかな、みたいなwww
まぁ流石にそんな適当なのだとアレなので、スペ書いとくw

みんなもう直感で決めてよ!w

蓮城 焔椎真(れんじょう ほつま)
 声 - 小野大輔 / 小学生 - 津村まこと
 8月1日生まれ。O型。身長182cm。高校1年生。別名:焼き焦がす者。
 愁生とペアを組む、攻撃専門のツヴァイルトで、愁生とは幼馴染同士。
 過去に自分の能力を憎み、自らの体を燃やし自殺を図ろうとしたが、愁生によって止められた。意地っ張りでぶっきらぼうで、その性格のため周囲からは誤解されやすいが根は優しい少年である。当初は夕月のことを「仲間じゃない」と否定し、敵意を向けていたが、あるきっかけによって、夕月に対する態度を改めて彼に心を開くようになった。ルカとは犬猿の仲。髪は金髪でピアスを幾つか開けている。
 特殊能力は『神の声』で、声に自分の意志を乗せることができる。対悪魔武器は大剣『神技(マスターストローク)』。

碓氷 愁生(うすい しゅうせい)
 声 - 宮野真守 / 小学生 - 高梁碧
 1月5日生まれ。B型。身長179cm。高校2年生。別名:見通す者。
 焔椎真とペアを組む、保守専門のツヴァイルト。焔椎真とは幼馴染同士で一つ年上。
 端正な二枚目で学校では「王子様」「貴公子様」と称され女子生徒の憧れの的である。体には焔椎真を救う際に負った火傷の傷跡がある。前世では女性だった事がある。
 特殊能力は『神の目』で、水晶を通して人間や物を見つけ出したりすることが出来る。対悪魔武器は双剣『罪と罰(クライ・クロウ)』。

ウィキよりwww

とりあえず簡単にいうと焔椎真はツンデレ。
激ツンデレ。
愁生は溺愛。
「お前が俺の全てだ」とか言っちゃうような溺愛。

さぁどっちwww
ちなみに画像、左が愁生で右が焔椎真ね。


原作絵だとどっちも受けイけるけど、アニメ絵だと若干焔椎真が攻めよりかもしれん。
ていうかただのやんちーにしか見えん^p^

なんか声的にもどっちが受け声!てわけでもなく・・・。
かと言って攻め声でもない。

ちなみにサイト回った感じだと、愁生受けのほうが多めかなぁ。
やっぱり前世でおにゃのこ経験アリってデカいのかw?

でもホントに焔椎真のツンデレっぷりが可愛いんだ。
もう誰か2~4巻送るから読んでwww

と、まぁ書いてみましたが。
うん、裏僕大ハマりです。

何故こうなったorz

しかしまぁ私は特定のキャラ、カプを好きにならないと、熱が長く続かないみたいで(その例として07Gがありますwww)。
なんかせっかく最近のアニメにハマれそうなのにもったいないなぁって。
いつまでも懐古厨じゃいられないわw

まぁそんな感じ。
とりあえず焔椎真も愁生も大好きです。
公式病気病気。
おまけの書き下ろしとか病気過ぎるw

愁生の腿の内側にでかいホクロがあることを知っている関係らしい。

愁生「欲しかったら“下さい”っていってみな」

ぴぎゃあああああああ。

なんだこいつらはぁはぁ。

とりあえずホントにこいつら好きだ^^^^
...無意味に続いてるっすよ。
