--:-- |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
05:14 |
予告通り写真満載で来ました。
超見るの疲れると思うよ。
皆頑張って★

つかまさかの文字数制限きたわwww
れいと、バトンなしで1万超えたお!←

まずはひたすら沖縄日記♪

かとてぃとは浜松町で待ち合わせ★
羽田ついて集合場所っぽいとこ行くとバンギャいっぱい!
こんな恥ずかしい旗がありましたとさw

フォト

まぁこれ写真撮らせてもらったのは那覇ついてからだけどw
てかスタさん超いい人だった!
まさに姉御的^^

しかし飛行機が2班的なアレで、沖縄着が7時くらいっていうね。
ゆいレールっていうモノレールに乗って、国際通り周辺へ移動!
沖縄唯一の電車だそうです。
ちなみに那覇は最南端。
次の駅の赤嶺は最西端、らしいよ!

フォト

スタさん写っちゃったwww

そんなこんなで時間ぎりぎりでホテルに荷物置いて、着替えて、焼肉パーティーへ!
席は微妙だたけど、まぁアレごくごく一部を除いて基本全部微妙だよねw

お姉ギャ2人と相席でした。
普通に可愛い人だったけど、よくわからない人だったなー(鬼龍院へのアピールとかwww

麺が順番にテーブルに回ってきてくれますよ、とのこと!
なんかなかなかこなかったので、とりあえずかとてぃとささやかに乾杯して、肉を食す。
麺見てないし・・・がっつく。

基本豚派の私だけど、牛が凄くおいしかった!
お店はよくあるカンジの肉バイキングのとこでした。
バイキングのとこで、肉取ってー、っていうね。

麺が来た順番は・・・忘れたw
多分最初キャン様でらんやプチパニックwww

・キャン様
間近で見れば見るほどイケメン。
かとてぃが通路側に座ってたので、私を引っ張って近づけてく(日本語が不自由です
近づいたとこでさわさわしていいのか困ったりして、かとてぃに引っ付くカンジにw
キャン様「なに、君たちそーゆー関係なのw?」
おまwww
とりあえず乾杯。
キャン様普通にビール?
タベホ、ノミホ、って聞いてたのにアルコールは別料金とかだったので、ソフトドリンクだった私達。
キャン様「成人、成人(相席のお2人)、未成年、未成年?」
違います^^^^
とりあえず時間なかったよねw

・淳くん
室内なのに、ニット帽。
なんか超汗かいてるwww(その様子は淳くんブログのビフォーアフターを見ればばっちり!
誰か「帽子脱がないんですか?」
淳くん「脱いだらちょっと大変なことに・・・」
途中で脱いでたけど実際ボリュームなさ過ぎで大変なことになっていたw
淳くんはソフトドリンク。
飲むと1杯で超酔っちゃうらしいよw

・けんじ
5日のけんじはパンダでした、
パンダお気に入りなのかしら。
翌日判明することだけど、パンダの格好のままお土産屋を散策してたんだとかwww
空のジョッキを持ってやってくるけんじ。
うちらのテーブルついてから、グラス交換、をしたので。
けんじが去ってからもけんじのグラスが残っているという状態にwww
ホントはそこでその残ったグラスを舐め回すくらい出来ないとバンギャじゃないですよね^p^
や、キャン様のだったら私まじ舐めまわしたよ^^?
しばらくそのまま放置されていたら、そのうち店のスタさんに持ってかれてしまいましたとさ。
けんじだか鬼龍院だかにも未成年?て聞かれました^p^
なんで^^

・鬼龍院
相席のお2人は鬼龍院ファンらしく・・・謎のアピール、に対して頑張って反応してくれる鬼龍院。
まじこのサービスのよさが鬼龍院だよねってホント思いました。
確か鬼龍院にイッキさせました(主に相席のお姉さん達がw

この後ビンゴ大会。
アレ麺が順番に引いてたのか、けんじあたりが固定で引いてたのかイマイチわかんなかったんだけど・・・。
ビンゴになった人から麺のトコ行ってくじ引き、と翌日のライブチケをもらう。
ビンゴになってもくじで当てないと商品もらえないという鬼畜設定w
当たれば、ツーショでチェキ取ったりとかモーニングコールとか、Wiiとかがもらえるお!

結構gdgdで、商品なくなっちゃったからか、最後に好きな麺にハグしてもらえるネ申企画が^^

なんか大幅に時間オーバーしつつ、11時前くらいに終了w

終了時の挨拶。
誰か(淳くんあたり?)「皆おやすみー、ちゃんと寝てね!」
キャン様「みんな、俺の部屋に来い!204だからwww(205だったかもw?」
他麺「違うからwww信じちゃ駄目だからねwww」

あれ、鬼龍院も俺と寝ろとか言ってたっけwww
なんか鬼龍院って鬼龍院だから何言っても許されるよねwww
しかしもう忘れちゃったよごめんwww

ちなみにホテルの宿泊客達。

フォト

周りみんな部活動の学生なのに金爆ギャがいてすみませんwww
学生の教育衛生上とてもよくなくてすみませんwww

てかこのホテルのエレベーターがまた面白くてさ。
閉まるボタンがなくてね、階のボタン押すとドア閉まるんだぜw

あ、ちなみにこのホテル国際通りに面してるんだぜ。
素晴らしい!

2日目。
6時半に起きて観光の準備w
ホテルの案内に朝ごはんあるって書いてあったのに、ホテル予約時に申し込み制?とからしく、ご飯なしだったお・・・。
そういうのはきちんと書いてくれ金爆スタッフ・・・。

仕方なく朝ご飯は現地調達にして、出発。
ゆいレール→バス→バスと乗り継いでひめゆりの塔のそばで降りる。

フォト

ちょっと歩くと琉球漆器発見!

フォト

朝食べ損なったことにより、体験予約の1時間前くらいについちゃったので、そばのひめゆり会館とかそこらで朝ごはん。
なんちゃらバーガー食べたお。
朝はパンに限るお。

朝食べて、お土産屋をちょいちょい回って、琉球漆器に戻る。

フォト

中に入るとホント漆器がいっぱい!
お箸とかが可愛かったかなw

で、漆器作りです。
お店と工房がくっついている建物で、お店の裏や2階が全部工房!
今回は堆錦という方法で模様をつける体験をしましたーb

堆錦は左上に書いてある通り、の模様つけの方法で。
鏡に貼り付けてきましたbbb

フォト

完成品写真撮ってないからうpすんのめんどくさいwww
リクエストあったらうpしますねwww

なんか九州、沖縄地方限定のラジオがやたらとカオスだったのだけど・・・土曜の昼前なんてそんなもんか。
無駄に時間をかけて作りこんで、昼過ぎに琉球漆器出発!

あ、なんかとてもサービスのいいお店で、漆器でコーヒーを飲ませてくれましたw
まぁ味は普通だった。
ていうかコーヒーって漆器で飲むもんじゃないよ、・・・ねw?

またバスと電車を乗り継いで福州園の最寄り駅へ移動。
沖縄そばの食べられるお店探しながら移動するけど・・・見つからない。
そして何故か福州園を通り過ぎる私。

しかしその通り過ぎたトコに、赤い沖縄そば屋があったのですb

http://www.buku.jp/shop/soba/

ホントたまたまついた♪
内装もなんかちょっとおしゃれなカンジで素敵!

フォト

で、赤い沖縄そば。

フォト

これね、別に辛くないの。
パプリカかなんかで染められてるのです。

ただこっちはカレー味の赤いryだからカレーの分辛かったです。

フォト

遅めの昼ごはんの後は福州園へ^^

フォト

中国風庭園!
超楽しかった!

フォト

フォト

なんかもうこういう建物とりあえずテンションあがるよね^p^

かとてぃさんはひたすら石像を撮っていらした。
石像萌えらしいよよよ!

フォト

フォト

滝とかあった、し、中入れた。
いやーまじテンション上がったわ♪

そしてその後国際通り戻ってお土産買いー。
牧志駅のすぐ側のお店のお兄さんがとてもノリいいイケメンで。
そうですそうです、キャン様ブログに登場してたお兄さんw

なんか1日目のけんじ目撃報告もこのお兄さんがしてくれましたw
お兄さん「なんかタミヤのTシャツ着てる人いるよねwww」
鬼龍院www

なんか無駄にこのお兄さんと話し込んだわーw

ちょうど1件目のお店だったので、また回ってから戻ることに!
適当に買い込んで、(かとてぃと初オソロとか買えたv)いよいろライブw
ホテル戻って荷物置いて、タオル用意していざ戦闘準備!
ホテルから近いハコだったよー。

ちゃんとハコにもシーサーがいるのですwww
すげぇな沖縄w

適当に整列させられて、適当に入場させられていると・・・。

なんと私達のちょうど目の前を鬼龍院が通過www
普通に入りしてったwww
変なリュックしょって(リーダーってプレートがついてたらしい/前のギャが言ってた)テラ猫背で登場w
しかしオーラもくそもなかったな!w

会場は、上手にドリンクのバーがあって、その横の後ろのほうが1段上がってて柵もあったていう。
上手だけ柵あり高め段差、てカンジだったので(下手も一応段あったかもw?)上手の前のほうが思ったよりも空いてたのです★
久々に3列目は入れたわー^^

とりあえず沖縄でいきなりワンマンは出来ないということで、対盤。

1バンド目は女の子ギタボでベースドラム男の3Pバンド。
ウサビッチとロリポップを合わせたようなバンド名でした(適当過ぎるw

1曲全英詩の曲あったんだけど発音が超綺麗だった。
日本語の歌うより上手いなーって思った!

2バンド目はヅカーンとかなんかそんな感じの名前。
ただのおっさんバンド・・・かと思いきや、バンギャル心理を理解しているベテラン集団だったw

とりあえずツインボーカルでノリ担当のほうの人が素敵アフロw
本人いわくリアルアフロらしい、ケドw

バンギャル心理を理解し巧みにバンギャルを操る・・・。
タオル振り回させたり、方言を教えてそれを言わせたり・・・。
バンギャルの扱いうめぇぇぇwww

ツインボーカルで交互に歌うところが何個もあってそれも素敵だったなぁ。

あ、そういや下Gが眼鏡男子だった。
1番イケメンだった!

さて、我等がゴールデンボンバー。

鬼龍院はいつものようにキスミー。
キャン様「沖縄きてね、沖縄の言葉をいくつか学んだんだ。で、沖縄には美ら(ちゅら)って言葉があって、そうそう、君達みたいな綺麗なもの(?)のことを言うんだって!ここには美ら娘がいっぱいだな~HAHAHA!あと、食べ物がね、やっぱり美味しいね!色々食べたけどまだゴーヤー食べてないんだ(シュバルツフラグ」
淳くん「昨日キャンさんが美ら美ら連発しててさー・・・。トイレ行くにも美らってくるって言うから、使い方違うんじゃないって言ったんだけど、俺の糞は美ら糞だ!って言ってそのままトイレ行っちゃったw」
けんじ「さて、沖縄ですよ!沖縄といえば・・・シンクロが盛んですね。今日も街中のあちこちでシンクロを見ましたb(シュバルツフラグ」

というわけでシュバルツのソロ。
キャン様はゴーヤ切って食べる。
キャン様「うぅ、苦い!だがしかし、コレさえあれば何でも食べられる(マヨ登場w)」
しかしとても苦そうな顔。
頑張れキャン様www

けんじはシンクロの足芸。

で、その後キャン様は超苦い、無理、て言ってはけてきました。
キャン様「美らってくる!」
おまwww
あと最前にゴーヤーもらちゃった人いてw
鬼龍院「どう?ゴーヤ食べれる?返していいよwww」
結局その人返してた。

シンクロで水着一丁になっていたため、その後の曲の合間とか曲中とかに衣装を着なおさなきゃならないけんじ。
なんか汗ではりつくのかうまく着れないみたいで、キレかけてたw
特にグローブが上手くはめられないのか、マジキレ。
グローブを投げつけてましたw
しかし、その後自分で取りにいくっていうねwww
まじドンマイけんじwww

新曲レッツゴーKY初聴きでした。
レッツゴーケワイ、いけいけゴーゴー!(サビ)ってカンジの曲でした^^
振りはKを描くカンジ。
まぁなんていうかやればわかるb

確かアンコで女々しくて。
2番Bメロのセクシーポーズのとこ。
キャン様がお立ち台でポーズ→横から淳君がキャン様の乳首を啄む→お立ち台から淳君のとこへダイブ→抱き止める→衝撃を吸収しながらクルクル→きゃっきゃうふふ!
という流れがあった。
2番のBメロはコレだけだったwww
他麺のセクシーポーズ流されたワロスwww

ふはは、実況スレにメモしたヤツ以外ほとんど忘れちゃった・・・w

ライブ終了10時過ぎくらいでした。
この後は11時に閉まる例のお兄さんのお土産屋に飛び込んで、ご飯食べて帰りましたb
アグーのカツ食べたのら!

3日目。
2日目に行きそこなった、識名園へ行ったんだけど。

フォト

雨がね・・・。
ちょうど2日目のライブ終了くらいから雨振り出してて、ご飯食べ終わって帰るころにはザザぶりでした。

フォト

あとなんか改装中っぽくて・・・プカプカ浮いてたよ・・・w
ちょい残念だったわー。
こっち入場料かかるんだけど、入場料のない福州園のほうが楽しかったとです!

30分ちょい?見て、さっさか退散。
バス停に戻る途中に・・・。

まさかの。

フォト

喜屋武家。

うひゃあああ。
テンション上がるよねやばいよね。

その後は、国際通りに戻って普通の沖縄そばを食す^^
やっぱり普通のほうがいい、かもw

その後ホテルに荷物取り行って、スタさんからチケ受け取って、駅へー。

の、途中のお土産屋さん。
2日目に散々gdgdしたとこです^p^
2日目に金爆のことを色々話したら、キャンさんからサインもらってくれてたwww

フォト

写真撮らせてもらたwww

ていうかキャンさんは3日目首里城に行ったらしい。
・・・行けば会えたかな←

で、ゆいれーる乗って空港へー。

空港で酒買ったりなんなりして←
さてそろそろ搭乗口に・・・というとこで、キャンさん発見。

喜屋武家について写真見せて語ってくる^^
普通に話してくれた^^!
いい人^^!

そんな感じの金爆沖縄旅行でした!
まさか自分がファン旅行行く日が来るなんて思ってなかったけど、ホントに超楽しかったよ^p^


おまけ★
おみやげとか。

フォト

沖縄そばチップス。
テラうます。
通販希望!

もえちん。
萌えちんすこうwww

フォト

いや別に買うつもりなんてなかったんだ。
でもさ・・・。

フォト

フォト

このコの名前喜屋武さんらしいんだwww

もう私には買うという選択肢しかなかった^p^

フォト

しかも特典のカードにうちら泊まったホテル写ってるwww
何これ運命www


主に庭園の写真いっぱい載せてます(・∀・)つhttp://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=6553165&owner_id=5703692
顔?勿論消してあるよwww


続いて大阪遠征編ー!
金爆で大阪遠征してきましたー^^
なんかね、去年の3月からずっと月1以上で金爆を見ていたわけで、会わないハズの2月も沖縄とか行っちゃったから会っちゃったわけで。
記録を絶やしちゃうのもアレだなーって思って、わざわざ大阪まで行って来ました★
あ、あとUSJ値上がるってニュース読んで、これは値上がる前に行かなきゃなーって思ったのもあったけどw

まぁ観光とライブとUSJとどれがメインだったのか最早わからんですがw

というわけで。
観光。

行き先=四天王寺。

行っちゃいましたwww

フォト

掴みの正門ちゃんと会ったお!
超幸せだった。
まじ四天厨と行きたかった!

ちゃんとね、けんやくんがつまずいた看板?があるわけですよ。
まじ現地GJ!

フォト

ちゃんと参拝もしてきました♪

フォト

私の好きな回廊もあったのよー。
回廊好きですうふ!

フォト

そして庭園散策。

フォト

普通に超綺麗ですた。
コレ凄い好きな1枚^^
まぁ勿論正門の写真には負けるワケだが・・・(´∀`)

フォト

そんな庭園散策。

その後まゆちゃんとデェト!

ピンクのロリちゃんはぁはぁはぁはぁ。
プリ撮ったお。
なんかやたらに落書き時間の短い機種だった・・・不完全燃焼。

昼ご飯食べてー、カラオケ行ってー、駅まで送ってもらって解散しますた。
アリス歌うギャに久々に出会った、気がする。
なんか色々と懐かしいですアリス。
とりあえず春夏秋冬のPVが見たい^p^
アリス歌おうとしたけどどれもサビしかわかんなくて断念・・・。

うん、また大阪行くことあったら連絡するから遊んでちょー。
ちゃんと次はアリス思い出しとくw

そして金爆ライブ!
大阪・・・めっちゃ熱かったです^p^
何が熱いって、アンコみんなちゃんと言うのw
SEで入ってるのにねw

関東じゃみんなSE任せだから、凄い不思議な感じしたw

まぁ普通の盤じゃそれが普通なんだよなwww

内容は・・・まぁ一応レポ禁だし控えましょうか。
とりあえずワン・マン怖いです^p^
後シュバルツのソロ~キリショートラブルの流れが秀逸過ぎる好きだ^^

あ、どうでもいいけど、キリショーのツイッターうざ過ぎるwww

「NAU」これやめて欲しい^p^
イラッてなるwww
まぁ皆をイラッてさせてこそのキリショーが好きだけど^^

そーしーて。
旅人さんと夜ご飯!
ちょうど約1年ぶり^^
モンさんりらさんに会えなかったのがホントに残念。
今度はちゃんと連絡するね><;

そんなこんなで盛りだくさんで大阪1日目終了です。


2日目。
1日中USJ^^

1度は行っておかなきゃなーって思ってたんだけど、とりあえず1度行けば十分かなーって感じ。

とりあえずスペースマウンテンみたいなヤツ好きです。
バックトゥーザヒューチャーはガチ酔いしそうになった。

お昼ご飯!
私の好きなクラムチャウダーパン!

フォト

ジョーズ超怖かったよぉぉぉぉ。
落ちる時間長すぎる。
死ぬかと思った。

ジョーズの記念撮影場所的なあれ。

フォト

一緒に写ってるの父親ですがナニカ^^?
や、なんかちょっと資金援助してくれるっていうから・・・一緒に行ったわw
実際旅行のプラン組むのとかには凄い長けてる人だから、回るプランもばっちりでした。
無駄の~ないプラン~♪←

フォト

キティちゃんオブジェw

お土産屋さんの前のでした。

キティお土産ショップで私はとんでもない暴挙に出た。

自分へのお土産6000↑

いやもうホント有り得ないよねwww
何やってんのっていうwww

・キティチュニック
・キティレギンス×2

・ちょぼちょぼ(ウッドストック)様

レギンスそんなに履かないのに買っちゃったよ。
実際そんなに履いてないです←

なんていうか・・・前ちょみっと書いた気もするけど、レギンスの必要性を感じないっていうか・・・。
なんかレギンスはいてまでミニスカ履く必要ないと思うし、レギンスはいてるからケツ見えてもいいやみたいな考え嫌いだし。

まぁパンピぶりたい時にはレギンス!って思ってるけど。
ってなんでこんなこと語ってるんだろ私。

ちょぼちょぼ様ぬいぐるみストラップ!
絶対買おうと思ってたから、見つかってよかったよー。
しかしスヌーピーとセットの多すぎる。
ちょぼ様単品ももっと出してー!

フォト

キティちゃんとスヌーピーな饅頭。
咥えてるとこ写真撮ってって言ったら、趣味悪いといわれました。
こういうのはかぶりついてるとこ大事じゃないかw?

しかしこのキティちゃんイチゴ味で非常にウマかった。

フォト

パレード。
10枚くらいアルバムに載せてるから気になる人は見たらいいよw

フォト

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=7646764&owner_id=5703692

そして夜ご飯はなんか美味しい炭火焼のとこでした。
超美味しかった^p^
うちの父親ホントそういうの見つけるのプロ級だから助かる^^

で、帰りに。
私愛しの551を買ってこようとしたら、肉まん売り切れだった・・・。
うわぁぁぁぁぁぁぁん。
超好きなのにぃぃぃああああ。

なんかすげー凹んだ。
お店3箇所くらい梯子したのよ・・・(´・ω・`)ショボンヌ

まぁそんな大阪遠征&USJでした★

大阪また行きたいなあああああ(主に四天的な意味で


・・・続きますw
腐女子バンギャルネトゲ廃人。
かーらーの!

レイヤーになりましたwww

うん、ついにここまで来てしまった・・・w

とりあえずキュアにちまちま写真載せだしてるんだけど、あんま枚数載せないっていう空気っぽいから、どっと大放出するのに、ブログか、アーカイブのストックか、で悩んでます。
とりあえずまだアカ使えることを確認しにきましたーwww

まぁブログ復帰するならちゃんとマグログの記事全部写してから復帰したいなぁ、と・・・。
久々にgdgdしてる土日を過ごしている気がする。
これでいいのか私。


★カパオフ

★アリス見てきた

★ドリライ行ってきた


5月後半はコス充でした。

・・・嘘です^^

でもちゃんと充実させ・・・る!

テトさん色々やりたいのあるのよ。
カンタレラ、虚実、ALIVE、しゅーてぃん、テットテト。

痩せたら、・・・ほんっとーに、痩せたら、Tube Screamer^^
この露出無理過ぎるよねwww

とりあえず用意簡単なのはテットテトとALIVEだなぁ。
テットテト1人でやろうかな、うんw

しかしtubeとALIVEは曲調がバンギャルほいほいだし、カンタレラと虚実は私が着たらただの赤毛ツインドリルのバンギャにしかならんwww
ホントバンギャル乙ですw
そういや知らん間にALIVEがカラオケ配信されてるらしいじゃないか。
行かなければwww

そういやうpされたばっかの曲だけど価値ある~やりたいんですけど。
和テト!
しかも半分髪おろしてるの可愛いんだけど。
あれ髪どうなってんの^p^

あ、男の子のほうはこっそり、ひっそり、ね←

コス写は全部きたらちょいちょい載せますw


そういえば、顔出しについて。

コスしてる=顔出しおkって理解になっちゃうもんなの?
仕方ないの?
仕方ないか、トプ画顔出しだもんなwww

コス関係のは全然おkだけど、素は一応うpしますくらい言ってほしいなぁと。
許可は取らなくていいからさぁ。

大阪行ったときにね、まゆちゃんとプリ撮ってきたんだけど、まゆちゃん、ちゃんとプリうpおk?って聞いてくれて。
このコなんていいコなんだろ・・・!って思った。

いやホントまゆちゃん超いいコ!
流石私のまゆちゃん^^

で、プリアルバムに上げるくらいなら、みんなそんなに見ないだろうし、「沢山のプリの中の1枚」だからいいけど・・・日記にイキナリ貼る人ってないわーwww
日記に張られたら見えちゃうじゃん。
PCからだと見たくなくても問答無用で見えちゃうじゃん!

あとね、付き合いの長さとかでこの人うpするだろうなーってのと、しないだろうなーっていうのはある程度わかってたから、超裏切られた気分^p^
まさか無許可で貼られるとか思わなかったわー。
日記見て、自分の顔が晒されているというこのショックwww
サイテーwww

いやホント貼るなとか言わないけど、素プリは一声欲しいです。
毎回メイク濃いわけじゃないから怖いwww

大阪日記・・・そろそろ写真うpして書くよ・・・うんw


【予告】
どきっ!次の日記は写真だらけ!?沖縄大阪こっぷれ?どう考えてもPC閲覧推奨^^!てか未だにアルバムのうpデートでどうなったのかわからんっちゅー話や!

で、お送りしますw
...無意味に続いてるっすよ。
こんなに必死になったことあったっけ、ってくらいの勢いでメセ送りまくって、無事に大楽のチケゲット。
明らかにションバの時よりも私必死^p^
もうホント中入れればなんでもよかったので、席は一切気にしてなかったんだけど。
スタンド西の5列(通路前)で、更に通路側でまぁただのバンギャなんで、暴れやすいな^^くらいしか思ってたなかった私。
後に大変良席だったことが判明w

てかなんか最初楽だけ初代出るとか聞いてたから超☆必☆死になって楽のチケ探したんだけど・・・何で初代全公演出てるの^p^
四天Bの日に行けばよかったんじゃないだろうか・・・w
まぁ楽しかったからいいんだけどwww

・初代厨が初代歓喜したことをちょいちょいと。

堀尾に「色んな呼び名があるけど?あえていうなら、こう言おう、『ミスターレジェンド!』」
て言われて出てくる初代。

これが青学の(ryやる。
あああ懐かしいよおおおおお。

ぶわあああっ(´;ω;`)

トーク。

えーきさんが卒業式してないから、ということでこの場で卒業。
卒業式・・・イチにやってあげたかった。
イチも来て欲しかったなぁ。
菊が2人でもなんでもいいから><
イチ超貢献してるんだから><
ちゃんと卒業させたげたかった><

って、書いてたらちょっとなんかぶわって来て泣きそうになってきたんですけどどうすればいいですかwww

うん、気を取り直して書こう。

永やん「みんなーおまたへー!」
ぶわあああっ(´;ω;`)
うわあああそのセリフで来てくれるとは思わなかった。
待ってたよ永やん。
大☆崩☆壊。

tuti「ハァーイ、とぅてぃーです!」
ぶわあああっ(´;ω;`)
ジャージ着てるtutiが言ってるってよく考えたらホント凄いことだよね。

\ぶちょー!ぶちょー!/
ぶちょー「皆俺のことぶちょーって呼ぶけど、俺だって、タッキーとか英ちゃんとか呼ばれたいんだよ!」
\タッキー英ちゃん(まぁ、混ざるよねw)/
ぶちょー「・・・^^ぶちょーでいいですw」

\やなぎぃぃぃぃぃ!やなぎぃぃぃぃぃぃ!!/
柳「・・・ちっ。ちょっとさぁ、俺が話し出す前にそんなに名前呼ばないでよ(的な」
いや、ホントこれが許されるのってホントに柳だけだと思う^p^
柳「おれ、リョーマやっててさ、今はりゅーきってヤツがリョーマやってるけど、アイツ、すげーイイヤツだからさ。りゅーきとリョーマやれて良かったと思ってる」
ぶわあああっ(´;ω;`)

栄治さん「そういやお前決め台詞行ってないだろ?」
柳「・・・今言うんすか?」
栄治さん「英語で!英語で^^!」
柳「・・・じゃあまずお手本やってよ桃先輩」
栄治さん「・・・ハウマッチ?」
何故そうなるwww

そして柳のユースティルハブ聞けました。
ネ申過ぎる。
天使!
(↑どっちwww

やばかった。
やっぱり柳以上のリョーマなんているわけがない><!

草ちゃん「(おもむろに乾ノート取り出して)初演の日から曲までの時間を計算したんだ。○○日で、○○時間で、○○秒です」
栄治さん「○○時間経つとこうなります^p^」

・初演エピソード
まぁ何度もあっちこっちで見たり聞いたりした話だけど、初演は半分しか客席が埋まってなかった云々のもうちょっと詳しいカンジのあれ。
栄治さん「(最初の1曲目がディスプリで)俺が「知ってるかい?」って歌い出すとお客さんは「え?」ってカンジだったwww」
誰か「「かっこいいね」って言うと今度は「え、誰が?」ってwww」
だけど初演楽ではクチコミでじわじわ広まってて立ち見が出てた、っていう、まぁあっちこっちで聞いた話www

・VICTORYの振り付けの話
草ちゃん「VICTORYの振り付けは当時レギュラー落ちしてた俺と桃で考えましたwレギュラーはラケット持ってるんだけど、落ちてる俺たちは手持ち無沙汰だからなんかしようかなって、ね。で、上島先生に見せたらあっさりおkもらえて・・・」
この振り付け受け継がれてるのね。
周りの人たちもちゃんとやってて、感動したよw

草ちゃん「で、「俺の武器、ラケットのグリップ」のとこで、皆がラケット振ってるんだけど、俺はラケット持ってないから、このノートを回してさ」
↑再現してくれるw
これがノートでも綺麗に踊れてるからホント素敵w

tuti「(それを見て)この振り付け結構難しいんだよな。で、英二がよくラケット落としてたよな」
永やん「俺は落としてないよ!だって俺その時不二だったもん!だから落としたのは不二だよ!(キメ様見る」
キメ様「僕じゃないよ^^?」

ここで栄治さんに突然「桃、今お前休んでただろ」って振るtutiwww
栄治さん「休んでないっすよ、VICTORYの話っすよねw?」

てか草ちゃん初演でレギュ落ちしてからずっとレギュ落ちのままだったんだよなぁwww
草ちゃんのちゃんとした試合見たかったなぁ・・・。

てか草ちゃんと直也のダブルス見たいよ><!

そして初演のメドレー。

桃ちゃん→タフ→バーニング→36キラキラソング。

タフ、直也まだまだ現役b
花道走ってって前出てスクワットとかちゃんと色々やってた^^
直也おつかれ^^

36キラキラソング、これよく考えると全然踊らないんだよねキメ様www
くるくる回ってるだけw
しかしキメ様のウィンクいただきましたー(・∀・)b
ホントね、キメ様全然イけるよね。
キラキラキメ様。
しかし36と柳はホント見た目変わんないなあ。
みんな可愛すぎる。

最後ディスプリ。
ぶわあああっ(´;ω;`)
ぶわあああっ(´;ω;`)
ぶわあああっ(´;ω;`)

ぶちょーのコールが好きです。
ホントにみんなが好きです。

ぶちょーがみんなの名前呼ぶっていうのがホント素敵だと思うの。

柳のソロのトコで大崩壊w
ぶわあああっ(´;ω;`)
ぶわあああっ(´;ω;`)
ぶわあああっ(´;ω;`)

で、5代目と入れ替わる曲。
まじ号泣し過ぎてセルフエコノミーだったからいつ入れ替わったかわかんねぇよぉぉぉぉ。
気づいたら初代いなかった(´・ω・`)ショボンヌ

・初代以外のこと

初っ端の真赤にやられた。
元気「ふくぶちょー!今までありがとうございましたー!」
泣いてる元気がとても可愛かったw

なんか私立海はただの82厨だと思われてるケド、本命は真赤です。
コレホントw
真幸の息子赤也な図も好きだけど本命は真赤です。

ライバルズで深司が真剣勝負歌ってる時にスクリーンに峰っ子の姿が。
なんかフッキーあたりの顔見たトコで私崩壊。
まじ開始何分で泣き出したかわかんないよwww

ケンヌはやっぱりケンヌだった。
上手いおー、素敵だよー、すき^^

氷のブリザードで、ピヨが「氷」って書かれたプレート左右に振ってる。
超可愛かったwww
どうでもいいけど、白いでかいものに黒ででっかく感じ一文字書いてあると金爆の「汚」が浮かんでしまってしゃーないw

エクスタシーの時の陳腐なCG影像が凄く中学生ぽくてよかった^p^
影像は見ると笑っちゃうけど、耳はとても幸せでした、とても^^

あ、ほほほーじ超楽しかった!
最後の2人くらい興奮しすぎて最早咲き出す私。
興奮する→両手あげちゃう→うっかり咲いちゃうヽ(*´∀`*)ノ
バンギャル嫌^^^^
しかしホントhd様素敵だったな、うん。

後ずっと思ってたのは「目が足りない」ってこういうことかって、実感。
ホント足らんわwww
何回も通わなきゃならない理由がよくわかた!

精子様のターンでのUOの点火率に驚愕。
まじ点火し過ぎwww
ありゃ凄いね・・・。
圧巻・・・うん。

汰斗「クローズドアイー」
\たいとー/
汰斗「ひとみをーとーじてー」
\たいとー/

どこのアイドルのライブだwww
合いの手吹いたw
しかも最初何て言ってるのかわかんなくて、ようやく理解したのが最後の3回くらいでちょっと残念。

うん、そんな感じかな。

FGKS。
角席はただのネ申席だった。
凄いね、横も後ろも通ってくれるからお触りし放題だわwww

結構早いうちからまこさん来る。
超可愛かった。
女子!女子!

続いてトム来る。
触りそこなったorz

で、さとちゃん来たような・・・。
銀さん来る。
頭光ってた←

たぁキター!
超可愛い!

で、事件は起こった。

後ろから横へ通るときに、タッチとかじゃなくて、がっつり握手しました^p^

え、何コレ^^^^
赤毛豹柄スカート効果^^?
金ちゃん本命に見えた^^?
幸せでしたうへへ。
がっつり2,3秒にぎにぎしてくれたお^p^うへーい!

あとはトリプルアンコ?
もう皆出過ぎて何がなんだかわかんない^p^

が、しかし、不二兄弟の絡みを見た。
ぶわあああっ(´;ω;`)
もうこのミュージシャン兄弟大好きだお。
ぶわあああっ(´;ω;`)

ベスアクキメ様で出してくれ。
デュエットして欲しいんよ。
デュエットのアレだけでいいから一緒に歌ってくれお><

しかしホント青学ジャージ着た初代がもう1度見れて嬉しかった。
初代卒業式は同時スクリーン中継組だったから、やっと初代の卒業をホントに送り出せた感じ。
私の青春がこれで本当に終わったんだなーって凄く思ったよ。
すーさんと言えば、アリスの映画を見に行ってきたのです。
ムービックスとか久々に行ったw
ツバサとかそんなの以来じゃないかなーホント超久々w

大体どこでもやってるヤツはワーナーで見ちゃうし、そうじゃなければやってる館が極端に少ないヤツしか見てなかったんだなwww(ビーラブしかり花ゲリラしかりwww

感想。
まず一言。

字幕見づれぇよwww

なぜあの色にしたw
センスはなくなっちゃうかもしれないけど、やっぱり白文字を黒で囲う、ってのが結局1番見やすいと思うw

次にもう1言。

赤の城でのアリスの衣装超可愛い。

着たい^^

3Dである必要性っていうのをそんなに感じなかったなぁ。
んー・・・。

アリスがちっちゃくなっちゃった、っていうことは3Dであることによって、小ささが強調されてる気もしたのだけど。

とりあえず今のとこアバター>アリスだなぁ。
次も3D決まってるんだっけ?
なんだっけw?

とりあえず今気になってる映画はnmkwのアレです。
く、悔しいけど・・・気になっちゃうの・・・ビクンビクンっていう感じで気になっているますwww
2010.06.06 カパオフ
バレさんに書けって言われたから書くよw
大体みんな書いてるんだから、私書かなくてももうよくねw?←

とりあえずなんだろ、みんなの印象をば。

バレさん
→もっと派手かと思ってたw
 でも持ち物は色々ととても派手だった!
 素敵w

シーラスさん
→ますます謎が深まったwww

ラズたん
→まんまラズたん!(謎
 電波を通さないで聞く声もとても素敵だった。
 イケメン声。
 声ヲタな私の耳が幸せ^^

カイエンたん
→話し方(方言)がまんまカイエンたんで、話しててなんか安心したw

フィバさん
→鍋奉行。
 写真見てたからわかってて、問題なかったけど、何も知らずに会ったら見た目ちょっと怖かったかもしれんのw

瑠璃さん
→受け。
 とりあえず受け。
 テンソン高い。
 みんなのアイドル★

ホワイトさん
→いけめそ。
 攻め。
 あれで子持ちとか信じられん!
 でも大丈夫っ、子持ちの攻めも全然おkだから^^!
 最近ってわけでもなく結構前からのんけかけるびっちが好きです(聞いてない

すーさんは・・・もう今更だからいいよね^^?

・居酒屋のせまいとこにつっこまれてgdgdgdgd。
・とても狭かった。
・密☆着!
・フィバさんが鍋奉行をされてた。
・バレさんのおみやげが美味しかった、とても。
・机の下を通ってってトイレに行く私(多分これ私だから許されること^p^
・トイレから戻ってきたらなんかバックに残ったおみやげ色々突っ込まれてたwww
*美味しくいただきました。

・店出たとこで、今までいた店の店員さんに居酒屋いかがですかって言われるw
・とりあえず幹事に間違われるバレさん。
・なんかオーラあるもん、ね!

かーらーのー!

・2次会はカラオケ。
・とりあえずホントにやたらとノリのいいカイエンたん。
・半分くらいあってたらぶどっきゅんwww
・カイエンたんパねぇっすwww
・最後の数曲がただのヲタカラwww

終わって11時くらいだったので、すーさんと仲良く帰宅♪
