--:-- |
早速ですが、報告ですw
5月の日記で、ほっつーと愁生どっち受け^p^?とか聞いてた私ですが、このたびめでたく焔愁派になることに決まりました。
うん、3週間くらい前から、ねw

結局アニメを毎週見てると愁生受けずにどうするんだ、ってなるよね。
アニメの愁生ふつくし過ぎてなんかもう生きてるのが辛いw
割と本気ですw

でもまぁほっつーが好き過ぎて生きてるのが辛いよwww

好き過ぎて涙出てきた→好き過ぎて辛い→好き過ぎて生きてるのが辛い→なんかもうとりあえず私生きててよかった→張り裂けんばかりの生への歓喜!
↑こうなります。
てわけで本日のタイトルここからw

うん、で、ね。
まぁなんだかんだで決定打は、火傷痕にキスされて感じる愁生とかいたら可愛いな萌え死ぬだろうぅぅぅぅぅ!
っていうどこから出たのかもわかんない妄想でした。

多分、ね、疵はやっぱり受けにあるほうがいい。
そして女王受けはなんだかんだで私のバイブルである。
馬鹿忠犬×女王、なんか見たことのある図ダナー。

しかし5月~今日までのアニメがもうなんか神過ぎて私これから生きてける自信ありません。
ホントどうすればいいんだろうwww

いやぁいい最終回ダッタナー←

ざざっと焔愁一連の流れの感想とか。
私超気持ち悪いw
ホント気持ち悪いw
普段の比じゃないYO☆

★5話
もう焔愁出てくる回から全部感想書くね^^うふ!

とりあえずほっつー登場数分で早速問題発言。
「俺はお前だけでいい」
そんなほっつーが大好きだよ!

予告がくだらなさ過ぎて可愛い。
レベル低すぎるほっつーまじ可愛い。
馬鹿だけど忠犬なほっつーまじ可愛い。

★6話
ここら辺から毎週1話を3回くらい見る生活が始まるのでした。
まさか私にそんな時代が来るなんて思わなかった。
なんていうガチヲタ。
とりあえずリアルタイムで1回。
翌日もう1回。
土曜日または日曜夜に復習的な意味でもう1回。
だいたいこんなパターン。

とりあえずちびキャラほっつー可愛過ぎる。
あのコはどこの2次元に行けば会えますか。

ソドム初出。
そうだよなぁ、最初はこんなゴツかったんだよなぁwww

そして吹っ飛ぶほっつー・・・。
ちょっ、ルカやめてえええw

そして解縛しにきた愁生。
ほっつーの傷ガン見→舐める。
ぎぃぃやぁぁぁぁぁ!
私歓喜!
しかしまぁここの作画がふつくし過ぎて・・・うん・・・。

つか、おかしいな、この頃は確かまだ愁生攻めよりだと思ってたんだよなwww
しかしホントこのシーン何度見たかわかんないw

そしてこの後、「迎えいらね」って去ってくシーンでの会話が最後一言増えてるんだよね。
愁生「ちょっと・・・怖いな」
↑超意味深。
またこの吐息まじりの言い方が超意味深。
このシーンで2人が完璧フレームアウトしてるのも気になるよね。
どんな顔して言ったんだろ・・・。

★7話
黄昏館!
橘さんが正直イケメン過ぎてヤバイ。
超好み。
赤ピンクの髪、個性的な服装、三木声←
やばい、やばい、やばい。
ソッチの悩みとか聞いてもらいたいですうぇっ><

最後にちょみっと登場の2人。
ほっつー置いてかないで愁生ー・・・。

予告!
宿題やってないほっつーとか可愛過ぎる。

★8話
毎回橘さんの服装が素敵過ぎる。

肌色多目・・・入浴シーンキター!
愁生の肌が綺麗過ぎる。
火傷痕に触れるほっつーの手!

夕月からのペンダントー!
あれ、トオコちゃんと九十九はどっちがどっちなの・・・?>色
焔愁はわかりやすくていいですね。
ルビーとペリドット。
勿論覚えてるよ^^

2人のツイッタのbotの背景色は↑にしました。
なんかほっつーのところいいカンジに紅でぶっちゃけ見るたびに吹いてたw
あーゆー私が好きな赤(黒強め)というよりは、純赤っていうか、赤強めっていうか・・・そういう赤がほっつー似合うよね。
そして自分のページも紅ちゃんのページもほっつーのページも同じような赤なので、ぱっと見誰でログインしてるかわかんなくなる←

★9話
愁生のパジャマはシルク100%であってますか?
女王受けにはシルク100%だよね・・・^^!

橘さん「愁くん」
な・・・なんだと・・・萌えるじゃないか。
橘さんずるいです><
わ、わた、私も愁くんって呼びたい、です。

朝からすれ違う心な焔愁。
2年の教室にもがつがつ入れるほっつー素敵。
×2年の教室 ○愁生がいるとこ
↑ほっつーの認識多分こんなwww

そしてツイッタのタグで見返してて知ったのだけど、愁生の携帯は青ですだ。
誰か機種変前の青い携帯下さい\(^o^)/
私と会ったことある人は知ってると思うけど、私の携帯ってとてもじゃないけど撮影小物にならない携帯なんだよね・・・w
いや、可愛くて気に入ってるからいいんだけど・・・w
超女の子女の子してるw
誰か黒とか青とか男の子で使えそうないらない携帯くださいw
電源入らなくていいですwww

ここで九愁入りまーすw

そして・・・そして・・・。
3巻の扉絵の星空の下シーンが・・・動いた(アニメだからな!
アニメGJ!
スタッ腐GJ!
まじ私感動。

もう日本語なんかじゃ表せないわ、この感情はwww
もうね、ホントあの扉絵好きなの。
絡まる足のえろいことえろいこと。
揃えてる愁生の足のふつくしいこと。
片足乗せるようなほっつーがほっつーらしくて素敵なこと。

そして服がずれて見えちゃう火傷からの切なさといったら・・・切なさといったら・・・><
動くって素敵。

愁生「言ったろ、気にしなくていい」「おやすみ」
で、愁生の微笑みがふつくしすぎる。

ていうかお前ら同じ部屋で寝ろよ!←
しかしこの後閉まった扉を見るほっつー切な過ぎる。

中学生ほっつー自殺未遂。
本気で必死な愁生。
どうでもいいけど2人とも学ランも似合うな・・・。

絶対高校生なったほっつーは最初自分でネクタイ締められなくて愁生にやってもらうんだよ。
締められないからめんどくて締めなかったら見かねた愁生がやってくれるんだよ!

・・・ネクタイ締められないのは私ですけど★

燃えるハンカチ。
愁生「おれはもう・・・用済みだ」
消える愁生、飛び散る光。

あああああああああああああ!!!!!!!!!!

ここらへんのBGMのカンジももう神でやばかた><
あああああ切ないよ焔愁!

最後のほっつーの絶叫が辛過ぎる。

★10話
初っ端からもう私切なくて辛い。
泣きたい死にたい愁生うぇえええぇぇぇってカンジだった←

天白さんに鳩尾やられて崩れるほっつーエロい。
そして「しゅう・・・せ・・・」である。
あああもう切ないよおおお。

そしてワンダーランドで目を覚ます愁生。
アシュレイのそばにはびる男を見てモブ愁を妄想したのは私だけじゃないハズ。
愁生ふつくしくて愁生やるモブたちもみんなふつくしいというミラクル★←

そしてアシュレイ作?の愁生人形可愛すぎる^p^

ほっつーによる愁生回想がもうkrhm過ぎてどうすればいいかわかんない。
krhm・・・美味しいです!

アシュレイから届くビデオレター・・・どうかんがえてもやられちゃった後感の漂う愁生・・・。
えr・・・ふつくしいです><

そして愁生仮死状態へ。
ああああああ。
最期のセリフ「ほつま・・・」
そんな愁生が大好きだよ!

★11話
戦闘シーンのBGMかっこよすぎ。

なんかもうとりあえず愁生がもう仮死ということを考えると落ち着いて見てられない><

ルカの触手プレイ・・・やたらエロい・・・w
まさか血を吸うのにこんなグルグルにされる必要があるなんて知らなんだ。

奏多さんがもはやヤンデレ。
ヤンデレ超怖い^p^

最後の愁生はなんだあれ・・・w
超囚われの愁生!
マンガ見た時はまさかあんな配置になってるとは思わなかったw

そして問題は予告・・・w
本編があんな状態だけに、心から楽しめ・・・、はしなかった、ケド。

まさかのお揃いのパジャマ!
焔椎真「愁生、夏用のお揃いのパジャマ、どうする?」

>夏用のお揃いのパジャマ
>夏 用 の

なんだつまり冬用のお揃いのパジャマはもうあるってことなのか^p^

しかしお揃い買いたい理由がまとめ買い20パー引きと聞いてなんかテンションの下がったっぽい愁生www
なんだかんだで「ほつまがお揃いを希望してること」が嬉しかったんだろうな・・・w
だから理由がショックだったんだよね^^?

ところで9話の愁生のパジャマ・・・あれは春モノなのかな・・・。
そしてほっつーにはジャージで寝て欲しいと思う私。
でもほっつー普通にジャージが私服みたいだからなぁ・・・。

★12話
私が生きててよかったと心底思った回。
ホント生きててよかった。
焔愁焔好きでよかった。

とりあえずアシュレイ可愛いよアシュレイ。
羽生えてきても顔に模様出てきても可愛いよw
そして髪の毛のラプンツェルっぷりに驚いた。
あんなに凄かったのか・・・!

もう私アシュレイコスしたい・・・(問題発言
愁生人形持って(ここ大事)、愁生磔にして陵辱して(ぐふふふ)、ほっつーいたぶって(多分これがやりたいだけw)、双子侍らせて(双子好き!)

ほっつーの回想の愁生がやたらキラキラである。
彼の目に愁生はあんなカンジに見えてるのかなwww

手を差し伸べるとこで中学時代被せる演出にもう私の中の何かが決壊寸前。
まじあの演出自然過ぎてもうなんかヤバかった。
日本語で表せないんだ、うん。

その後の共闘。
もうなんか幸せ過ぎてどうすればいいのかわかんない。
でも上着の前閉めた愁生に全力抗議!

しかしホント2人が一緒に戦ってるという事実に胸がいっぱいで・・・もぅ・・・><

呻き声があんなにエロい人初めて・・・ていうくらいの愁生@宮野。
しかし何故に「ほつま危なっ!」をカットして普通に食らったのかスタッ腐を小一時間問い詰めたいw

とりあえずわたしほっつーと愁生がほもとかBLとかそういう枠を超えて大好きです、だいすけ。

★13話
特筆すべきは、無意味な背中合わせである。
うん、あそこで背中合わせする必要全くないと思うけどね。
でも私幸せだからいいの^^
あー幸せ幸せ、いい回ダナー。

そして共闘しているという事実だけでどこまでも逝けそう。

そういえば壁に叩きつけられるほっつーがやたらエロくてどうしようかと^p^
ジキルとハイド燃やすほっつーがやたらかっこよくてどうしようかと^p^

ていうかとりあえずこの「捕獲完了」「おっけー」て会話してるだけで私幸せ過ぎてどうしようかと^p^

そしてクライクロウの捕獲時の使用法にビックリ。
あんなんするんか・・・w

ケモノケモノしてるソドムも可愛いよ。
是非背中に乗せてくれ。

天白さんとレイガの戦闘シーンはやたら厨二に見えた。
まぁあれはスペルが悪いwww
召還術、好きなんだけどね。
笑わざるを得ないw

★14話
言い訳の回ですよっ!
予告の段階で、多分ほっつーの馬乗りはないだろうと思ってたけど、やっぱりなかった。
それどころか、ブチッのタイミングが違いますorz
ちょっとここは変えないで欲しかったなぁ。

目を逸らさないためにブチッすんじゃないのかよーていう・・・。
とりあえずまだ見てない人が大半だと思うので、うん、控えめにしよう。

そして、構図が違うのでいつまで乗ってんだスケベもないです^p^ぷぎゃー!
公式はどこまでも愁生を白くしたいらしい。
アニメの愁生白いよね・・・ふつくしいからいいけど!

夕月の許にツヴァイルト達が集まって誓いを立てるシーン。
跪きかけて、の一連の流れはなく、そのまま綺麗に手を重ねることに。
こっちは逆にスムーズでいいかも。
普通に超綺麗なシーンですた。

そして千さまと黒刀登場!
この2人も普通に大好きなんだけど、ね。

まぁそんなこんなの裏僕感想でした★

そういえばそんな焔愁フィーバーな私はやってしまいましたw
何年ぶりかにマンガ雑誌購入。

ASUKA買っちゃったよー。
ドラマCDの誘惑に勝てなかった。
だって健康診断とか・・・なんてエロい響きなんだ!
期待通りの内容でしたw
そして愁生の肌はイスズ先生も認めるような至極の肌らしい。

そして。
ア ニ メ 誌 買 っ ち ゃ い ま し た 。
PASH買いました・・・。
いやだってアレガチ過ぎるでしょおかしいでしょう。
愁生磔だし、血まみれだし、蔦絡んでるし、前ぼろぼろだし、ベルト外れてるし。
ほっつー愁生の頭抱えてるし、なんかやったら攻めっぽい表情してるし。
もう公式何なの^p^

ニュータイプも欲しかったんだが、明らかにPASHより読むとこ少ないしどうしようかなうーんとか言ってる間に次の号出て店頭から消えやがりました^p^
うわーん・・・なんか・・・その状況になると買えばよかった、ってなるよね・・・。

誰かポスター売ってぇぇぇ><
どうせ団員の人とか誰かしら買ってるよね><
あんなガチホモポスターいらないでしょ売ってぇぇぇ><!

しかしホント、またアニメ誌買う日が来るとは思ってなかった^p^
いつまで買ってたんだっけか・・・うーん。
アニメディア毎月買ってたよw
楽譜ついてたから、楽譜見て、自分の耳コピ確かめて、「ふっ、私完璧☆」って悦に浸るのが幸せだった中学時代・・・orz

マンガ誌は基本買ってなかったんだけど、1回だけ買ったことがあって。
それがひっつんの別冊?がついた回でした>ジャンプ
屋根の上でひっつんと雛森とか藍染とかが話してるヤツ。
あれはいい藍日だったよね。

まぁとりあえず言いたいことは、PASHは恐ろしくガチだよってことと、ニュータイプ売ってくださいってことです!

あ、そうだ、そういえば8月1日はほっつーの誕生日なのです!
誰か聖誕祭しよーよ^^!←


撮影会@平井なんちゃら



というわけで今回はこんなもんかなー。
もうここまで書いたら疲れたw

金爆の貸せるものリストでも作って布教活動にでも勤しもうかと思ったけど、めんどくさいから次で★
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00 |
