--:-- |
といいつつ暑くて死ぬので夏ごと早く終わってください^^

そういえば8月1度も日記書いてないじゃんってことで日記書きにきましたどうも(・ω・)ノ

つかもう9月になるのか・・・履修登録どうしよう・・・。
秋学期は月曜日学校行かなきゃ行けないとか欝過ぎる・・・orz

後ドイツ語2を取るか切実に悩んでます^p^
ドイツ語1Cだったのよ・・・大学入って初めてCとか取った・・・ショック(´・ω・`)
先生がいけなかったのかなあ・・・うううう(´;ω;`)
2週にいっぺん小テストは本気で辛かった・・・。
別の先生で取ったトラ子ちゃんはテストも持ち込みおkとかだったらしい・・・。

しかしもうそんなに取りたいコアとかないんだよね・・・。
とりあえずコアの下限はクリアしたから取らなくてもいいんだけどさー・・・。


裏僕アニメ版ドラマCD3巻


さて、長々と書いたとこで、8月の月記でも書くとします。
ん?7月ろくなモン書いてないって?
まぁキニスルナ。
多分あれ以降特にこれといったことはなかったw(焔愁的な意味で

あ、そういえばさ、去年の6月とかのライブレポが発掘されたんだけど、うpしていいかな・・・^^
大体どれも書きかけなんだけどさ^^
リヴァイアと金爆とメアがあったよ^^^^^


白石ライブ

赤ピコツーマン

ABハマったw

他の今期アニメとか


・飲み会とか

サークルのあんだけ人の集まる飲み会に出たのは初めてですた。
とりあえず女子みんな可愛いよ!
浴衣美人浴衣美人!

周ちゃんと大分話したんだが、まじシンクロ率高すぎてヤバかった!
アニメの話とかカプの話どころか、BLCDについて熱く語れるなんて思わなかったぜ・・・!
まじ楽しかったw
しかもめっちゃ美人だしwww

学祭の時の飲みは朝までいれる予定です。
オール楽しみぃぃぃ!


・コスプレとか

9日にれーちゃん春ちゃんとスタジオ、21日にれーちゃんと桶川、26日にせきさんと進修館、29日にせきさんと晴海、行ってきました。
後半行き過ぎとか知ってるwww

あ、とりあえず画像は今回一切ないです^p^
また次回(・∀・)b
その時に色々詳しく書きまー。

とりあえず時系列順にうpしたいから・・・れーちゃん画像ちょうらああああい←

あ、爽さんいつも見つけてくれてありがとうございますwww
桶川はまぁ人数あんなんだったしいいとして、晴海で見つけてもらえるとは思わなかった♪
私ももうちょっと人を見つけるスキルを身につけたいと思います^p^

以下せきさんへ私信だったりそうじゃなかったりw

ペアで出来てやるもの→サンドリ、カンタレラ、虚実
は、確定、でいいの・・・かな?
(O・∀・O)ワクワクテカテカヌルヌル
ドッリール↑もやるなら準備しようかと思いますw

テッドさん適当に捏造してくれて出来たら嬉しいもの→鎖の少女、Alive
とりあえず鎖の少女はガチでやりたい!!

あとUTAUでやりたいキャラは、テイとリツがかなりやりたいですw
あ、あとナナ、ね。
ナナさんってつけたほうがいいのかなwww
みんな腹出し\(^O^)/
あと、ピンクロングヅラをユイ用に買ったから、モモちゃんもやるなら出来そう・・・。
と、書いてみましたが、どいつもこいつも相手のいないキャラですね、チーン\(^O^)/

とりあえず私ビップロイド好き。
誰かテトやればいいのに^^
衣装貸すのに^^
ヅラは作るのに多大な努力を要したので付き合い長い人にしか貸せない・・・かな^^;←
衣装貸すから誰かビップロイドあわせとかUTAU3人娘あわせとかやろうよ^p^

しかし久々にりっちゃんのエターナルフォースブリザード聞いたらやっぱり好き過ぎてああああってなった^^
りっちゃんまじでやろうかなー・・・。
腹出しだけど多分他の腹出しキャラに比べたら見える面積少ないしいけそうな気がしなくもない。
ていうかピアノ好き人間としてあの衣装超着たいまじ着たい、好き!

とりあえず次のコス焔愁あわせで楽しみすぎてもう私死にそう\(^O^)/
ほつまたん専属カメコがんばりますね^^
ほつまたんはぁはぁ。
今から小道具何持ってくか考えてガチニヤニヤしてます。
とりあえずトマト入りサンドイッチでも作ってって食わせてやろうかしら・・・。

しかしトマト嫌いとかほつまたんまじ可愛いほんと可愛い。
そんなんでも攻めとかまじ可愛い。
ほつまケッコンしてくれ(愁生と


早く武器的なものを作ってしまいたいのですが、今週はちょっとホントセッションの練習に本腰入れるわ・・・。
ラストショーが絶望的に弾けません。
ホント絶望的過ぎる。
私の希望でキーボード2人体制でやらせてもらうのにどうしよーぅ!
弾けない以前問題なの・・・耳コピ出来ない\(^O^)/
そんな馬鹿な!
耳コピ的なこと考えたら絶対ホーン担当したほうがよかった\(^O^)/
しかし私はピアノ好きなんだな^^

後はクリミナルが若干やばい以外はだいたいなんとかなりそうです。
調子こいてグリッサンドしまくってたら皮剥けかけてきた・・・痛い!

芸スクと絶交門とクロニクルは完成!
仙貨やりやすくて吹いた\(^O^)/
あとの曲はどれくらいしゃしゃるか思案中であります。

あ、クロニクル超しゃしゃるから^^
イントロ以外ずっとピアノ音でなんか弾いてますごめんw
音量下げてるから許してw

うん、そんな感じ。
最後大分話が逸れたところで終わ・・・る。
...無意味に続いてるっすよ。
・ABハマったw

なんかね、ツイッターの裏僕厨さん達が、ABに裏僕キャラ当てはめると萌える、みたいなことを6月くらいに言ってて。
それで気になって夏休み入ってから見てみたんですが、そんなの抜きにしてハマった。

ちなみにその当てはめると萌える云々のは、肝心の誰を誰に当てはめると・・・というのを一切忘れてしまったため全然わかりません^p^
ツイッター過去ログの見難さなんとかならないのかなぁ・・・。
専ブラ入れれば簡単にページ指定とかして見れたりするの?

とりあえずABについて言いたいことは2つ。

音無くんまじ天使(*´д`*)
日向ケッコンして(*´д`*)

しかし美味しい作品ですね^^
BLもGLもNLも全部美味しいとか久々。
コレはイイ。

とりあえず妥当な感じで日音なんだけど、これ音無、神谷じゃなかったら、結構簡単に引っくり返った気がしますwww
でもまぁDVD初限のドラマCD聞いてこれは日音るしかないって思ったよね・・・勿論神谷的な意味で。
直井くんも好きです。
三角関係よりはやっぱり矢印派w

音無が死んだ世界でも心臓がないっていう設定はなんかちょっと余計っていうか。
うーん、音奏のために必要な設定なのかもしれないけど・・・。

だって心臓がないとさ、鼓動とかなにも聞こえないんだよ。
するとさ、「ほら、俺もこんなにドキドキしてる(胸に手を当てさせる)」みたいなよくあるBL展開が出来ないんだよぉぉぉぉぉ。
って書いたところで、↑をするのは大抵攻めなので、音無には心臓なくても大丈夫ということに気づきました^p^

ノーマルは、もう、ダントツで日ユイです。
ケッコン!ケッコン!やんよ!やんよ!←

まじ10話泣いた泣いた泣いた・・・。
1番の宝物のときに流れてる影像がホンット泣けますね。

しかしあの全体のシーンを音→日ユイで考えると音無切な過ぎてそれはそれで泣けるよねwww
目の前で公開プロポーズとかまじで自殺モンである・・・w
うん、まぁいいんだ。
受けが切なかったり辛かったりする分にはなんだかんだで大歓迎です(キリッ

後サントラのクォリティすげーよかった。
SSSのメインテーマいいね。
ブックレットのコメントもなかなか読み応えがあるものでしたw
でもミニマルミニマル言い過ぎwww

で、サントラがあれだけのクォリティなのに対し、ガルデモはなんかなぁってカンジです。
完璧にサントラに負けてるよねぇ・・・。
んー・・・。

ところでそろそろガールズバンドじゃなくてボーイズバンドのアニメやらないかな・・・。
なんかさ、BECKもNANAもなんか違うんだよねー。
...無意味に続いてるっすよ。
・白石ライブ

昼夜参戦とかいう白石厨っぷりを発揮しました。
なんか昼夜組いっぱいいるだろうと思ったらマイミクさんにはそんなにいなかったみたいですね\(^O^)/
私必死乙。
昼は整番悪かったのだけど、れいとに柵入れてもらいました、わーい!

夜は300代だったので下手2柵2列目に。
細谷は右の髪をちょっと上げてたっていうかなんていうんだあの髪型。
確か瑠樺とかもやってた気がするあの髪型。
うん、まぁあの髪型凄い好きでさ。
近くで見れてよかったよwww

なんかドリライみたく四天カラー主張の人いっぱいいるかと思ったら、案外そうでもなかったw

SEはバイブルのリミックス版のインスト。
あれ、インストにするとあんなにかっこいいんだね・・・知らなかった。
ボーカル抜いてアイポッドに入れとこう(・∀・)←

とりあえずはじすたしーから始まる。
まさかエクスタシーのとこで歌わされると思わなかったよねw
歌わなかったケドw

2曲目クチビル。
で、事件発生。
細谷「みんな~ヘッドバキング!」

Σ(゚д゚)!?

Σ゚ ゚ ( д )!?

そんな・・・細谷その顔してヘドバンとか言わないでーとかそんなのはどうでもよくて。
やっちゃいました\(^O^)/
クチビルじゃテンポ足らなくて振りにくいとかそんなこと忘れて振ったよ。
スクリーンには赤とか青とかのクチビルがキラキラと輝いてました。
サビ中全力で飛んでたし楽しかったわーwww

エクスタシー侍は無駄過ぎたw
まじアレ超無駄www
1日にアレだけの量の無駄という字を見たのは初めてだと思います^^
歌詞に合わせて無駄という字ががんがんスクリーンに出たの^p^
無駄に色やらフォントやら変えてたケド、ホント無駄だった^^^^

MCでどんな流れか忘れたケド、金ちゃんのゆうさんが来てるって話題になって。
どこどこーってやってたら、上手の2階にいらっしゃいました。
きゃーきゃー言ってたら、柵から身を乗り出して「来てくれておおきにー!」って言ってて・・・まじ胸が熱くなった^^

バックバンドのメンバー紹介、ドラマーがやったらカオスだった。
スティックばっきりと^^
しかも夜は2本くらい折ってたし・・・w

GET STARTEDとSong for youはアコースティックバージョンでした!

そのアコースティックかーらーの。
カブリエル白書\(^O^)/

スクリーンにはカブトムシ映ってるし、ちゃんとカブリエルに咲いてきました(キリッ
しかし毒手サポーターの上乗っちゃったりして、まぁちょっとばかりは可愛いと思ったり・・・もしたよね、うん。

夜の部のMCで細谷が言ってたんだけど、一緒にツアーを回ってきたカブトムシが夜公演の前に亡くなっちゃったんだって。
もう数時間生きてて、夜公演まで完遂?して欲しかったなぁ・・・セツナイ。
つかツアー回ってきた、って・・・まさか一緒に移動とかしてないですよねw?
影像に出てる=ツアー回ってきた、だよね^^
ホントに一緒に回ってたらどうしよう^p^
hdさまなら一緒に回ってる説が濃厚だと思うんですが、細谷だし回ってないと信じたいw

そしてその後☆スーパーバンギャルタイム☆がありました^^
CRASH!
まじよかった!
アルバム聞いた時からコレは折りたたみしかないだろう^^って思ってたんだけどさ・・・。
目の前に柵あるじゃん、横にいんの元ギャ?のれいとじゃん。

もう私にはやる以外の選択はなかった。

柵ダイやらかした\(^O^)/

やれたら楽しいだろうなーとは思ってたケド、まさかホントにやれるとは思ってなかったから超楽しかったよ^^

さらに、アウトロで細谷がまたヘッドバンキングーとか言い出して・・・さ。
柵乗った状態でヘドバンしてしまった\(^O^)/
柵乗り上がってヘドバンとかいつ振りw?

イントロ(柵ダイ)→Bメロ(咲く)→サビ(飛び続け)→アウトロ(柵でヘドバン)と超疲れてたんですが。
その次の曲がスピスタで・・・^p^
れいとのテンション半端なくて、私もなんか釣られてまじテンションがおかしいことになっていたwww
スピスタもサビ飛び続けの感想柵ダイで私完璧死んだ。
スピスタ終わった瞬間柵でも体支えられなくなってしゃがみこんだよwww

しかしその次も好きな曲のlike bored daysで^^^^
もう超楽しくて幸せだったけど、ホントに体力ヤバかったですw
like bored daysではグレイチョップとかしてた。
ただのバンギャルですほんとうに^^

で、本編終了w

てかクラッシュの前に1個柵ダイ出来る曲があったと思うのよね・・・。
クラッシュ最初のシャウトの段階で私柵乗る準備したし・・・。
戸惑いがなかったから多分その前にどっかで柵ダイしてる・・・何の曲だろう。
未だに思い出せなくて辛い^^

アンコはもちろん\どんどんどどどん!してんほーじ!/でした★

さて、アンコですが。

昼→毒手サポーター
夜→包帯(バックバンドのギタリストからのプレゼント、って言ってた気がする
を巻いて出てきたわけですよ、細谷。

「みんなスクエア読んだー?」って聞いて。
「オサムちゃんとの約束は守れへんみたいや・・・」と包帯を外す細谷。
すると中から出来てた金のガントレット^p^

コレ聞けて嬉しい^^

たまったまスクエア読んでたの。
基本はコミック派なんだけど、妹に白石も赤也も好きなら見る価値あるよて言われて・・・^^
いやーホント読んどいてよかった。

ツイッタの反応とか見てると、ちょっとこのネタバレはやっぱ賛否両論だったみたいですね・・・。

で、次の曲は絶対みんなも知ってるハズです、とのことでバイブル。

アンコはバイブル、エピローグ、足跡だったんだけど、どれもよかった^^
しかも足跡で四天メンバー写る演出に涙腺緩みかけた。
四天好きだああああああ。

あ、夜のアンコMCで、大阪公演の時の話をしてて。
「僕は大阪城とかしか観光しなかったんだけど、hdくんは四天王寺に行ったみたいで・・・ちょっと見習わなきゃなって思いました」って言ってたw
見習わなくていいと思うの・・・w
だがしかしヒデ君呼びには激しく萌えた。

あと、hdさまとたしけとで大阪のお好み焼き屋さんに行ったんだって。
で、たまにノートとか置いてるお店あるじゃん。
たまたまそのお店はノート置いてあったみたいで。
たしけが白石を書いて、2人がサインしたとのこと。
「消える(鉛筆書き的な意味で)白石を初めて見ましたw」だってw
大阪行くことがあったら探してみてねーとか言ってたかなぁ。

夜はもう1曲やっちゃうw?とかなって、松井P登場の、大須賀さん登場の、でスピスタ2回目^^
スピスタはタオル曲なので「みんな振りたいでしょw」とのことでした。
何故かマイクを渡される大須賀さん。
「俺、この曲よく知らないんだけどw」「まぁ適当に千歳でそれっぽいこと言ってwww」
間奏でマイクを口元に持っていきかけたけど、結局何もしゃべりませんでしたw

終わりSEはfutureのインスト。
みんな大合唱してました。
私は全然歌詞がわかりませんでした^p^

だって!
futureの頃まだ見てなかったもの!←

まあそんな感じの白石ライブでした。
ちょっとやっぱり盛り上がれる曲少ないなぁと思いつつ、クラッシュスピスタが私のターン過ぎて楽しかったです^^
満足!
とりあえずまたライブやってくれw
毒の華やらなかったことだけが心残りです^p^
毒の華で紫サイリ企画とかあったのにね・・・残念。

れいとホントにありがとーぅ!
一緒に暴れられて楽しかった♪

いやしかしテニギャ楽しいな・・・。
テニギャ誰かカラオケ行こうよ。
スパイダーで本気ヘドバンさせてください。
メラメラで手バンと折りたたみさせてください。
結構切実にw
...無意味に続いてるっすよ。
ジャケ買いです(キリッ
感想でも書くとします。

激しくネタバレするのできららさん気をつけて・・・!w

☆蒼空の誓い

とりあえず、愁生のキャラソンは・・・^^;
あのー、そのー、・・・。

うぅ~とかいえーぇとか言うのホントやめてください宮野^^^^
せっさんのキャラソンもうーとか言い出した瞬間に聞くのやめたからね。
ダブルオーのキャラソン太陽しか聞いてないや・・・。
太陽カコイイ!
よっちん頑張ってるb

まぁそんなうーうー言ってるキャラソンですよ・・・。
歌詞がもうどう見てもほつまに対するラブソング♪でしかない、そんな愁生が大好きです^^
もうそろそろ公式が病気とかそういうのでは済まされないんじゃないかw?

「そう、お前守るのが 生きてゆく源さ」
うん、愁生ってそういう人だったw

「許し合う歓びは 揺るぎない温もりさ」
うん、14話後焔愁ですね。

「二人を誓う」
結婚おめ!

☆激闘!焔の勉強会

あほつま君と仲間達、と女王様愁生さまのお話。

・ほっつーの鞄勝手に漁って中間発掘した愁生さま
・定期的にほっつーの鞄漁る愁生さま(ほっつーが食べかけのパンを放置してるかららしい)
・意外なことに理系科目はまぁ点の取れるほっつー
・中間の時期がちょうど愁生とごたごたしてた頃らしい
・十瑚ちゃんは赤点ギリギリがいくつかあったらしい
・とりあえず日本史赤点のほっつー
・「追試はいつなんだ?」「あー・・・明日?」
・「お前・・・ゲームなんてやってる場合かっ!(ガシッ」「あぁーっ俺のゲーム機取られたぁっ><(なんかやたらにこのセリフ可愛かった)モンスターやっつけてたのにぃ!」「そんなものはやっつけなくていい」
・↑この夫婦の会話大好きですwww
・泉摩里学園は祇王が経営してるらしい
・とりあえず勉強をみてくれるらしい愁生
・「ふーぅ、相方愛を感じるなぁ♪」「・・・愛はいいから」
・「どのあたりが苦手なんだ?」「いいカンジに満遍なく(キリッ」

・子供アニメを一緒にみてるつっくんと夕月
・そのアニメのテーマを正義だと主張するほっつー
・友情だと主張するつっくん
・突然沸いて夢を諦めないことがテーマだと主張する黒刀
・「そんなことはどうでもいい(ドッカーン」「しゅ、愁生?あ、や、愁生さま・・・?」
・公式で愁生さま呼び来たあああああああ(・∀・)←
・ホントは日本史の教科書を借りに来たハズだったほっつー
・そんな集中力のないヤツとはパートナー解消だという愁生
・「嫌なら、赤点を取らないように1人でも頑張るんだな(激黒」
・「明日の追試には俺の人生がかかってるんだ」

・「俺は徹夜に慣れている。いざというときはお前を殴り起こす要員だ」byルカ
・あれ・・・徹夜っていうかそもそもデュラスって睡眠取るの?
・つっくんお手製のハリセン
・部屋が暖かいから眠くなっちゃうほっつー
・ブリザードでほっつーの周りの結界の中だけ絶対零度まで下げようとするルカ

・胡散臭い頭がよくなる薬(イスズ先生製)を飲んじゃうあほつま君www
・↑ただの人体実験でしたw
・腹下すほっつー
・しかし胃腸薬で簡単に治っちゃうほっつー

・「仕方ない、僕がテストのヤマを張ってやる!」by黒刀

・追試の結果は70点!
・「頑張ったんだ!赤点取らなきゃセーフって約束だよな?」「せーふ?約束って?」「パートナー・・・解消、とか、って・・・」「あぁ、あれか。あんなの冗談に決まってるだろ。馬鹿だな、そんな簡単にツヴァイルトのパートナーを解消出来るハズないだろ?するつもりもないしな」
・「みんな、ほつまが世話をかけたな。お礼に何か美味しいものを奢るよ。焼肉でも食べに行くか」「行くっ!(即答」
・↑ほつまwww何故お前が即答するwww
・「なぁ、愁生」「ん(この「ん」が超可愛い)」「もう2度と言うなよな。パートナー解消なんて・・・。冗談でも俺・・・っ」「・・・あぁ。悪かった、もう絶対言わないから。・・・・・・お前が赤点取らなきゃ、な」「しゅーせーっ!?」「あっははははははry」

とりあえずドラマも病気でした。
あーもうラブラブなんだから^^
ホント私生きててよかったw

とりあえず内容を完結にまとめるとあほつま君の中間の点数のせいで発生した夫婦喧嘩、ですw

☆溜息の理由

・冬天、イス天、友情で橘天
・まぁつまるところ、天白さま総受けですねわかります
・イスズ先生と大学で同期だった天白さま
・大学とか行ってたのか・・・びっくりだぜ
・冬解さん「橘殿」
・↑イイネ!

・しかしそんな総受け天白さまの溜息の理由は、夕月に買ってあげる夏物の服について悩んでたからでした\(^O^)/

しかし最近冬天まじキてるよね(アニメ
アレはいいメンズラブ。
冬解さんはきっと逆鬼畜眼鏡だと思う(眼鏡取ると(オフモードw?)鬼畜になる、みたいなwww
