--:-- |
月曜行って火曜休みで、っていうサイクルに体がまだついてかない・・・また変な時間に寝て(ry


妃川さんに回していただいたので、せっかくなのでやってみたw

タイトル無視無視w
というか私バトンとかでタイトル従ったこととかあったっけね(・∀・)


タイトルは
「私(俺)の○○が1番カワイイ(かっこいい)と思ってる!」にする

バトン貰った人は最近沢山やってるキャラか指定されたキャラで!


1、CNは?
らんや

2、回してくれたレイヤーさんはどのキャラが1番似合ってる?
キュアガン見したよねw
でも結局カイトが1番かなーとw
見てて落ち着きますv

3、回してくれたレイヤーさんと今後やってみたい合わせは?
ブリーチw
ひっつんかわゆゆゆゆ!

4、自分のタイトルのキャラは好き?
まず声のアタックの強さが凄い好きでw
UTAUROCK!

5、タイトルのキャラで1番好きな衣装は?
TUBE SCREAMER(第二形態www
第一形態は別にそんなに好きじゃないです←
上半身ただのビキニだし\(^O^)/

あ、マジレスすれば虚実かなーw?

わたし・・・ニンゲンやめたらTUBEの第二形態やるんだ・・・!

6、タイトルのキャラで1番お金のかかった衣装は?
今のところは通常。
初コスだったしお金あった時期だったから色とか超吟味出来ました(・∀・)←

7、タイトルのキャラ関係で好きなカップリング
やっぱりテッドさん旦那として最強過ぎるよねw
でもテッドさんはルークと絡んでるのが1番好きです(´∀`)
何卒P最強過ぎる・・・もふもふもふもふふんもっふ。

8、タイトルのキャラはまだ好き?
好き好き^^

9、タイトルのキャラをやったきっかけ
なんか、れーちゃん達とみんなでボカロコスすることになってwww
とりあえず赤毛がいいよねって思って。
テトかキクだなって思って。
単純に好きな方をw

10、タイトルキャラをやってよかった?
うん、まだまだやりたい衣装こんもりあるお!
とりあえず次の撮影会くらいまでにはヅラ新調したいなーもうちょい明るい色で。
 
11、最後にフレンドさんで1番似合ってるキャラを指定で10人
妃川さんにならって最近マイミクなった方・・・と思ったケド、足跡から10人!←
(日曜深夜の時点でwww)

空咲さん→白石
もこちゃん→ミク
ヒロますたぁ→沖田
桃姉→神楽
きららさん→シェリル
れーちゃん→ピカ
れいと→白石
ろこさん→(これお1人ずつに回していいのかな・・・?)はにわのスピードスター(真顔
夏さん→ほつまたん!
春ちゃん→けんやくん

あーめっちゃ悩んだよー★


というわけで。

テットテトにしてやんよとか言っちゃったので、テットテトにしてやりますよ。
写真あるヤツだけ貼るわーw


そういや裏僕ドラマCD2聞いたよー。

千さままじ千さま。
すき^^

ココ数ヶ月?好きになるキャラがこぞって攻めです。
何でだろう(笑)

最近某アニキが凄い好きですwww
やっぱり2次元の銀髪はいいのぅ。

しかし黄昏館日誌好き過ぎる。
千さままじ千さま。

そうめん作る話も勿論だがな!!

で、発売当時、じゅんじゅんズコーってすっごい言われてて、どんなもんかなーって思ったんだけど。
あの、アレだね。
まりなちゃんが上手過ぎるからwww
デュエットした相手が悪かったとしか言えないwww

でもあれでもうまくなったーとか言われてて、んー?ってw
私の聞いたことあるじゅんじゅん曲ってパン様の2曲とあっきっらめー↑と誰が地味やねんの曲くらいなんだけどw
パン様の1曲目とか相当前だけど別にそこまででも・・・って思ったんだけどなー。
つかアレも2曲目のたちゅが上手過ぎてwww

というわけで、最近のじゅんじゅん曲を聞こうと思って。

深紅、聞きました。

・・・バンギャル歓喜\(^O^)/
何あれ楽しいw
やだ、体が勝手に動いちゃう(ry

とりあえずただのバンギャルほいほいでしたw
あれは振れる振れる振れる。
...無意味に続いてるっすよ。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00 |
ハィ、新学期なので、恒例の授業晒し行くお。

月 34 情報マネジメント 56 音響プログラミング 78 ネットワークオーディオ
水 56 西洋音楽史 78 インタラクティブ
木 34 芸術演習 56 様式研究
金 34 コンプロ 56 文章表現(英語) 78 様式研究

金曜日終了のお知らせ\(^O^)/
ドイツ語は諦めて英語にしたお!←

てか今回月曜あるのよ・・・実に丸2年振りに月曜日に学校行くわ・・・まじ辛・・・。
日曜調子こいて遊びまわってると死ぬわけね・・・。

つか気づいたんだが、月曜授業ってことは学祭のあとオールしたらそのまま学校行かなきゃってことになるよね^p^
あーあ、オール出来ないなwww
まじドンマイ過ぎるwww

まぁそんなわけで被ってる人よろしくー!


以下萌え話2つほど。

裏僕最終回\(^O^)/


あ、10月からはアニメ何見ればいいのー?
正直咎犬やることくらいしか知らないのだがw
誰かオススメ教えて下しあ!


愛言(ヤスカのほう)見たお。


じゃあコレでラスト。
ゆゆちゃがやってた金爆曲バトン^^
...無意味に続いてるっすよ。
なんか、とても・・・ただのYA☆O☆Iでした^^(多分いい意味で
最初からデキてるとは思わなかったよやられたぜ。
しかも同棲とかホントやられたぜ。

しかしヤスカ可愛いホント可愛い。

個人的にはアレなシーンより、その後のじゃれてるシーンのが好きです。

超可愛い。

とりあえずヤスカ可愛いを連発動画でした^^

あと、曲好き^^!
てか最遊記の歌ってる人だよね?
大分歌の感じ変わった・・・よね?
しかし懐かしいなぁ・・・FOR REALとか超弾いてた・・・w
スタッ腐まじGJ!

・ルゼたん(*´д`*)ハァハァ
・やはりロンゲ男子は正義である。
・とりあえず天白さま和室の畳の上で靴をお履きになるのはやめてください。
・正直超気になったw
・ルカ「そこでまっておいで」
・↑おいで、に愛を感じるよね。
・ていうかとりあえずこの2人が主人公だったことをかなり久々に思い出したw

・後半!
・愁生お風呂あがり!
・つっくんかわゆゆゆゆ。
・「コラ」って頬にこつんってやるの萌えたよね超萌えた。
・ていうか私も愁生にコラって言われたい。
・アイス贈呈後のつっくんかっこよすぎる。
・ほつまたんの寝顔は天使の寝顔。
・ほつまたんマジ天使!(コレが言いたかっただけ
・黒刀ぉぉぉぉぉ。
・黒刀可愛すぎる。
・ツンデレ神谷、実によろしい。
・十瑚ちゃんと千さまだと!?
・(髪の色的に)画面が華やか(*´д`*)
・ていうか毎度のことながら十瑚ちゃんの私服が超好き^^
・黒刀の泉摩里制服見たかったなぁ。
・九十九さんによるお菓子での武力介入www

・ガチホモのターン!
・愁生のベッドにいるほっつー♪
・しかし愁生アイス似合わないなー。
・あぁもうこの夫婦の会話の全てが愛おしい!
・ていうかバスケするほつまたんはどこに行けば見れますか<●><●>
・2口目を食べようとするほっつーの可愛さwww
・しかし愁生髪拭く姿がやらしい^^
・「お前がいてくれてほんっとーによかった」
・イチイチ触り方がヤらしいほっつー。
・「夏にタンクトップ着れないし」
・↑いや、愁生のタンクトップとか想像出来な過ぎるんだがwww
・焦るほつまたん超かわあああああああ。
・「責任は取る!」
・きたあああああああああああああ(・∀・)
・最強焔愁結婚宣言ありがとうございます。
・とりあえず高校卒業したらすぐに海外へ飛ぶべき。
・しかし愁生の笑い方がふつくし過ぎて正直どうすればいいのかわからない^p^
・いやホントこれ美しすぎる(*´д`*)
・チビキャラ絵で笑ってる愁生が、どっかで見たことあるよなーってずっともんもん考えてたんだけど、多分作家買いしてたサークルさんの描く不二である。
・そう、あんなカンジの笑顔不二を描かれる方だったんだ。
・↑今何のジャンルで活動してるんだろってぐぐってみたら、サイト閉鎖してるっぽ\(^O^)/

・夕月「外に出るの久しぶりだから」
・私 も だ !←
・正直バイトとイベと飲み以外で外に出た記憶がほとんどない夏休み\(^O^)/

結論:焔愁まじ夫婦。

あー幸せだった。
ホント生きててよかった^p^
とりあえず生きる糧を失ってしまったわけですが・・・うん、どうしよう。

とりあえず5巻までしか読んでなかったからブクロ行って67買ってきたお。
6の初限があったお!
ほつまたん半裸カード!←
はぁはぁ。

てか8巻の表紙は焔愁なんですね^^
ぱっと見たカンジ3巻のより普通な衣装だなーコスれるかなーって思って、一時停止ガン見。

え、愁生、素肌にベスト\(^O^)/
に、ジャケット、ってことでしょうかw?
あれ・・・私の目がおかしいのかな・・・そんな馬鹿な。
いやホント素肌にベストって何事・・・どっかの麺がやってたような気がしなくもないんだけどな^^^^
しかしいいカンジに火傷見えかけてるし、火傷再現したいってほざいてる私にとってはベストな衣装かもしれない・・・。
きららさん余裕あったら付き合ってくれませんか(・∀・)?
え、でもホント素肌にベストって何事・・・愁生さんまじ服装のセンス半端ないですぐぇっ。
3巻のもとても私には着こなせなそうなファッションしてるしな・・・^^
太陽爆発しろ^^


土曜日はメアセッション2回目行ってきましたー。
皆様お疲れ様でしたー!

べ、別に暇じゃないけどgdgd書いてみましたw

今回参加↓
・ナッシング
 今回レンタルしたキーボードの使い方(ショトカ的な)がいまいちわかってなくて、初っ端のグリッサンドをストリングス音のままやってしまう。
 しかもペダル踏んだままやっちゃったっていう。
 返しの音に自分が1番びびったwww

・パンドラ
 テンパってるヤマスさんがとても可愛らしかった!←
 個人的にかなり好きな曲だったので参加出来てうはうは。

・絶交門
 もう楽しかったですぐへへへへ。
 ボーカル半端ないヤバかった。
 何故かトランペットのとこ3回中2回間違える^p^
 ぷぎゃー!

・芸スク
 最っ高に楽しかった。
 それはそれは本当に楽しかった。
 多分特にミスもなく・・・だと思う。
 しかし芸スク、PVとかホント好きで練習の時からニヤニヤが止まりませんでしたw

・クロニクル
 キーボードの使い方(ry的なアレで、ピッチカート音使えず。
 聞いてみてあんま変な音じゃないといいなー。
 ほぼずっとピアノ音で弾いてたので本人は至って楽しかったですw

・ラストショー
 あれだけまじ無理もう無理弾けないぴぃやああああ!ってなってた割には、なんとかなった。
 テンションって恐ろしい。
 いやしかし実に楽しかった。
 ゆきこさんほんっとーにありがとうございました★
 またKey2台でなんかやりたいなぁ。
 他2台いるくらいバック分厚い曲ってなんだろう・・・。

・カッタルシス
 えーとですねー、言い訳をw
 イントロのヤツ、ホントに知らなかったんですwww
 CD音源多分聞いたことなくてwww
 PV音源で練習してたのでwww
 いやホントすみませんw
 ちなみにまだCD音源聞いてないので、あれはキーボードの音なのかギターの音なのか、知りません←

・おビリ
 特にミスもなく、だと思う。
 ソロのとこ好き過ぎる。

・クリミナル
 何故か最後のストリングスgdgdに・・・。
 って以外は多分問題なし。
 今回1番弾きたかった曲なので満足b

前回はキーボード私だけだったんだけど、今回は他にもお2人いて、どんなアレンジで来るかな~って凄い楽しみにしてましたw
惰性とロスト楽しそうだった!

パレードとジャイ天やたらにかっこよかったなぁ。
はぁはぁ。

あ、今回もキレネンコさんはバンギャの玩具でした。
可愛い!
しかしキレネンコさん1度お亡くなりになっていただなんてそんなの初めて知ったんだぜ・・・。
ちょっとウィキ読んでくる(`・ω・´)

8月、完璧メアギャじゃなくなっちゃって、メアの曲全然聞かなくなってて、練習とかしてないし(ry的な心境で、どうしたものかって思ったし、そんなメア好きじゃない人がセッション参加していいのかなーとか結構悩んだけど、結果的には凄く楽しかったです。
なんだかんだで振りなんかもしちゃって(意外に覚えてるモノね)、ライブ行きたくなったりしましたw
メッセージとかファントムとかまだやりたい曲はあるから次も参加できたらいいなーw
てかもういっそ仙貨オンリーのあってもいいのに、って思うwww
ケド仙貨ってそんなに曲数ないのかな・・・?

んー書くことこんなもんかなぁ。
こんな短い日記を上げてしまっていいのがとてもgkbrしてますw
私の日記なんて長くて読み辛いこと以外に特徴ないじゃんどうしよう^p^
...無意味に続いてるっすよ。
