--:-- |
こんばんは(・∀・)
気づけば10月もまた1度も日記を書いてませんでした^p^

日記らしい日記は多分11月になってからw
てかもう10月終わるのかよ早過ぎるorz

というわけで、あわせの募集を2件ほど^^


まずは、爽さん主催の青学チビキャラあわせ!

日時★12/25
場所★未定(遊園地系?)
確定キャラ★リョーマ(爽さん)、不二(わたし^p^)

以下募集記事よりコピペー!

丁度25日が土曜日でしたので青春家(+たかさん)合わせをしようと思います!!
青春家でクリスマスしませんか^^??

mixiやアーカイブにでも募集してますのでキャラが被った際にはお断りさせて頂く事があるのでご了承下さい><;

硬くならずフレンドリーにやれたらと思います★!

条件★
・音信普通にならない
(音信不通な場合強制キャンセルさせて頂きます,万が一不参加の場合は前日までにご連絡下さい)
・ドタキャンをしない
・金銭面での自立
・常識なマナーがある
・完コスですがカラコンは不問ですが着ただけノーメイクさんはお辞め下さい


えと、アニプリのチビキャラのヤツで、クリスマスの話があるらしいです(何話だかは今調査中www)
一応それのあわせらしいですwww
てか私もよくわかってないっていう・・・。

とりあえずチビキャラのヤツ塚不二ガチ過ぎて楽しかったよねwww
別に当時は塚不二そんな好きじゃなかったけど←

ちとくら好きになってからセットとして塚不二好きになりましたいぇい!


で、次に、私主催の一存あわせをwww

日時★多分12月中くらい
場所★未定(遊園地系か、会議室使える日があれば進修館、かなぁ・・・)
募集キャラ★知弦or深夏(orくりむ)

ちょうど私のマイミクさん達をかきあつめたら、生徒会メンバーがほぼ揃う、ということで。
じゃあもういっそ5人揃えたいなぁと。

キー君、真冬ちゃん確定で、知弦or深夏をやりたいというマイミクさんがいるので、知弦or深夏募集です。
一応私身長的にくりむやるのがベストだと思うのだけど、深夏準備予定なので、くりむも一応募集対象ですw
というわけで大分キャラも選べるので是非!

そんな感じですw


今週末は裏僕撮影会ですうっひゃーい!
の前に重音パンプキン&虚実あわせですわっほーい。
1日中テトさん派生衣装とか何それ幸せ過ぎる。

ドンキで売ってる魔女の箒を買うか結構本気で悩んでます。
この時期に買わなきゃ買い逃すよね。
まぁマリサでもやらん限りこの時期しかきっと使わないけどw
でも、ボリュームが足らないと思うの!
アレじゃきっと飛べないwww
もうちょいボリュームあったら買うんだがなー・・・。
うーん。

うん、とりあえず今週末お会いする方々、よろしくお願いします(*`∀´*)!

さて、ニコで今週の薄桜鬼見たら寝ますw
