--:-- |
明日はとなですねー!
AB大型超楽しみ過ぎる^^^^
関根たんがぎりぎりで見つかったらしいので「しおりん(ハァト)」「みゆきち(ハァト)」ってやっていちゃこいてきます^^!

そしてドラムスティック買い損なったから菜箸持ってくね^^
大丈夫明日は完コス主義のあわせじゃないかr(ry

あ、午前中はユイですw
団長のゆりと絡んでくるよん♪

・・・マイミクさんはほとんど冬コミ組なのかな?


さてさて、年明ける前にってことで、9月とか10月とかの写真を持ってきました。


さて、気づいたらこんな時間だよwww
今月中に総決算バトン出来るのか怪しいところ^p^
ホントはこのまま続けようと思ってたんだけど明日早いし寝ないと^^

背中の羽つけないと^^^^
ヅラセットし直さないと^^^^

菜箸探さないと^^^^←

おやすみ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00 |
こんばんは(・∀・)
後1週間くらいで冬休みですねわーい!
冬休みとか短いけどな!

前回予告したとおり、裏僕ドラマCDの感想持ってきたよ^^!
後たまには日記っぽいことでも書こうと思いました。
うん、思ってたんだ、よ!

が、まずは募集を2件ほど。

その1

☆月曜か水曜に、渋谷で私とバトロワ3D見に行きませんか(・∀・)

私両方とも5時まで授業だから7時の回限定になっちゃうけど・・・orz
どうせならバトロワ腐語れる人がいい!←
うそうそ、誰でもいいよ←

水だとレディースデイなんだけど、公開最終日だから、万一入れなかったりとかしたらヤだな・・・(いや、まずないだろうとは思うんだけどねー・・・。

あ、れーちゃん火曜日撮影何時までだw?
7時の回だったら撮影の後行けるかなー(笑)

というわけで切実募集!w

その2

☆30日となコス AB!大型あわせ参加者募集

なんか気づいたらまじ参加者減ってるんだがwww
募集してるのは
音無、椎名、遊佐、TK、松下五段、竹山、岩沢、関根
らへんです!

私は入江でーす。
スティックくらい買ってくかw

私が応募した時はガルデモ入江以外いて、これ入江で行けばガルデモ全員揃うじゃんって感じだったのに・・・。
岩沢さんが空くとか・・・岩沢やりたかった・・・。
赤毛ウルフとか理想の髪型過ぎて辛い・・・。

入江のヅラ注文しちゃったのよ・・・あう><

というわけで皆全力で参加して!w


アニメ版ドラマCD4!


日記を書きたかったらしい私。


超今更なダブルオー感想←


☆インシテミルも見てきたよ

・すーさんと♪
・藤原竜也の追い詰められた時の表情がとても好きです
・うん、私小5の頃?から藤原竜也好き^^
・全体的に結構展開早め・・・?
・考えながら見たい人には向かないw
・施設のシステムが全体的にわかりにくくて、ん、こういうスリ穴が・・・って感じのことが結構あったんだけど、オフィ見ると施設のことはちゃんと書いてあるんだよね
・ちゃんと見てからいけばよかた・・・orz
・とりあえず内容とかも満足なカンジでした(・∀・)
・平山あやも可愛いかったしな!

と、このことを書いてたらバトロワのこと思い出したんですw


☆K氏とカラオケ

・ヲタギャ最高です。
・永久の~で逆ダイしたくなる私の気持ちをわかってくれてありがとう
・次は是非深紅歌ってください
・私全力で暴れるよ!


☆AYABIEの処女雪二期を聞きました

・試聴の段階でハズレないのはわかってたけど、期待もしてなかったの
・結果:予想以上♪
・夢の歌、実は聴くの初めてだったんだけど、普通に好きな部類かもなー
・クセがなくて聴きやすい気がするー
・ボーカルがあおちゃんじゃなきゃ彩冷えるじゃないって言ってる人多いけど、彩冷えるじゃないし、いいんでないの?
・あおちゃんじゃなきゃいけない、のはアヤビエ
・ペコ曲のボーカルはあおちゃんがいいと思うのです
・別にギ様が嫌いなわけではないけどね、ペコ曲にはあおちゃんの声がいいの!

・と思ってたらぺことあおちゃんユニットやるらしいですね(・∀・)
・ホントにありがとうございます^^


ん、あれ、日記として書きたかったことってこんだけだっけ・・・。
3ヶ月分くらいあるハズなんだけどなー・・・。
何て中身のない3ヶ月なんだ!

とりあえず最近の私はホント伝勇伝にハマってます。
相変わらずバサラで盛り上がります。
適度にこっぷれしてます。
そんな感じでしかない!

あ、後冬限定のLOOKの苺セレクトが美味しくてたまらん。
苺嫌いなくせに苺の加工品は大好きです。
いちごオレも美味しくいただきます^^


はい、日記終わり!

ここから先は、以前載せるか悩んでると書いた、昔のライブレポですwww
なんか数名の人にうpしていいよって言われたんでw
ていうかバンギャルなうちに載せとかないとホント、出す機会ないんでw
バンギャルなうちに載せときますwww

大体全部途中まで書いて力尽きたヤツだよ!
なんか若干今と口調違うよ!

なんていうか私ホントただのバンギャル^p^

ちなみに、なんていうか当然のように長いです。
全部読むと今までの長さとどっこいくらい?

ではどうぞ★


と、ここで終わりますwww
意外にちゃんと最後まで書いてるレポもあるんだよね・・・。
まとめてうpしようとしてたら出しそこなったらしいw

次の日記はきっと写真うp出来る、よ・・・。
たまってるバトンもやらないとなぁ~。

さて、伝勇伝までにお風呂入ってくる!

どうでもいいけどこれ文字数9990だwww
やっぱライブレポで文字数稼いでたんだね、昔の私は。
*リヴァイアツーマン
・金曜は5時まで授業なのでついたのは開場後orz
 まぁマイナーなんていつつこうとたいして関係ないがな!
・さりちゃんのお友達を発見しつつ、その後ろらへんに待機。
 やはりリヴァイアが先な様子で、柵にはリヴァイアタオルーw
 横の外人さんが美人。
 キンパに白金メッシュやべぇ。
・開演20分前くらい?に横のスクリーンに映像映される。
 楽屋の様子。
 最初バネッサ麺。
 てか全体的にリヴァイア麺あんま出てなかったような・・・。
 てかバネッサ麺フル衣装フルメイクなんですけどーwww
 リヴァイア麺はまだ私服・・・。
・なんかgdgd
 モンハンの画面を見せてくる人達。
 よくわからんとです!
・なんか修学旅行の夜みたいに仲良くて楽しそうでとてもいい^^
・5分くらい前になって。
 よし、それじゃあじゃんけんで出順決めますか!ってジャンケンする人達。
 誰がしてたか忘れました。
 フル装備のバネッサVS私服スピンなリヴァイア
・あいこ続く、リヴァイア勝つ。
「っしゃああああ!!!」←とてもわざとらしいw
 他麺も喜んでる振りw
・バネッサ麺「いってきまーす」
 慌ててファン入れ替えw

・数分後、バネッサ登場。
 とりあえず後ろで壁よっかかりながら赤毛見てた。
 暇。
 凄く暇。
 むしろ眠い。
・バネッサボーカル「リヴァイアのコピーやります」
 な ん だ っ て !
 何やったか忘れた←
 バネッサの誰かのブログ見れば書いてあるかもねw
 結論:リヴァイアの曲やってようがリヴァイアが前にいなきゃ楽しくないですw(× 曲ファン、○ 顔ファン^^^^
・再び暇な時間続く。
・あ、なんかワンマンの告知してたな!

・リヴァイアのターン!
・ひろくん、登場だけジャケット着てて、ドラム前座った瞬間ジャケット脱ぐ!
 うわああああああ(*´д`*)ハァハァ
 白いシャツやばいです。
 てかなんでひろくんだけシャツ白いの><
 えろいよ><
 らんや即死。
 白いシャツいいですよね(*´д`*)ハァハァ(白いシャツの裾引き寄せて優しい拘束腕の中とかいうけしからん歌詞が世の中にはあるんだぜ!
・隼人髪盛り盛りドーン。
 ・・・あと忘れた。
 かなり昔の記憶だorzorz
・ツーマンとか初だったし、長かったw
 あんなに暴れまくったの初めてじゃないのwww
・リヴァイアもバネッサの曲をなんかコピる。
・主催告知とか。
 前日がバネッサのワンマンなんだけど・・・お前らは勿論1日目バネッサワンマンで、次の日はコレ来てくれるよな^^みたいな。
・・・・やばい全然覚えてない。
 記憶さんサヨーナラー。

・リヴァイア終わって、バネッサファンぞろぞろ流れて来て最前揉めてる・・・。
 何かと思ったらアンコで何かあるらしい。
・アンコはセッション!!
 何かとトレイントレインやったよ!
 トレイントレインでシャウトかますジェイさんと誠氏。
 うはうは><w
 ジェイさんは普通にシャウト。
 誠氏は最初普通に歌えーって振られて、歌ってたんだけど、途中で無理だと気づいたらしく、シャウトに変わる←
・なんかひろくん変なお面かぶってるよw
 まぁそれはそれで可愛いと思うのだけど><
 でもホントに変なお面なんだ。
 なんか・・・上手く言葉に出来ません><
・まぁなんかそんなこんなで凄いアンコ美味しかった。
 めちゃめちゃ楽しかったです><

・帰りにホストにナンパされたwww
 からあそこらへん通るの嫌いw
 めんどかったので私麺にしか興味ないんです^^とか言ったら・・・。
「俺ビジュアル系しってるよ!グレイとかシドでしょ!」
 シwドwww
 最近パンピな人にビジュアル系好きなんですっていうと皆シド好きなの?って聞いてくるんだけどwww
 あぁー(何
・ちなみにそのホスト最近病み病みなんだー><とかメール来たんだけどどうすればいいのかわかりません><
 バンギャだからメンヘラ好きとか思われてんのかw?


*ヴィドワンマン
・何を思ったのかなおさん誘って参戦。
・上手寄りセンターの結構見やすいとこにいました。
・なんかOPから謎www
 よくわかんないセットな階段(なんか結構段ある)を途中まで降りてきて歌うジュイたん。
 ドセンに階段のセットがあるのでテロが上手に追いやられてwいwるwww 
 カワイソスw
・中盤くらいからまじやばかった。
 ビッフル対盤の時のラブアフェア→ゴシカロの神的流れキタコレ!
 まじラブアフェア好き過ぎる!
 最近の曲じゃ1番好きかなぁ。
・あ、後ろの人の逆ダイがまじヤバかった(髪的な意味でw
 久々に髪ばっさばっさで痛い!という目にあいましたw
・アンコとか超楽しかったー。
 最初のアンコが人魚とツリー。
 で、次がコロスケとサンコロ。
 これで終わると思ったとこでのワイセツにテンション上がる↑
 1本横柵越えたとこが背ダイゾーンになってた・・・行きたかつた。
 まぁ十分暴れたケド!
・うん、なんか楽しかったわー。
...無意味に続いてるっすよ。
・もこたんと見てきたのよっ
・超今更過ぎて順不同w
・とりあえずティエが妖精ってことはとてもよくわかった
・ハレルヤかっこいいよぉぉぉぉうぇぇぇ
・髪が伸びてるハレアレさん
・アレルヤだとただのもっさりなのに、ハレルヤだとワイルドなイケメンヘアーに見える不思議
・いやホント不思議
・しかしハレルヤかっこよかったな

・異星人との対話とか正直よくわかんない
・・・・ていうか、人と人の、譲れない思いがぶつかり合って、的なガンダムを期待していたので、敵の感情がよくわかんないとか、なんか燃えない
・萌えないじゃないよ、変換間違ってないからね!←
・なんかもうそのテーマ、の段階で駄目だったなぁ
・不完全燃焼、でした
・ダブルオは一期が1番だ!
・にぃぃるぅぅぅ!

・ティエ「とらん・・・ざむ・・・」
・なんかね、このトランザムで笑っちゃって駄目だった
・大切なところがトランザム!的な・・・
・あ、伝わらないかも、うんw
さてさて、感想いきますずさー。
表紙の千黒が可愛すぎてヤバイはぁはぁ。
しかしホント何でこいつらガリガリ君好きなんだよwww
どうでもいいけど千さま眼鏡のフレーム黒なの・・・?

まぁジャケも相当ほいほいだけどほつまたんがキャラソン当番な時点でもう買うしかなかったよね。
しかも何か知らないけど作曲作詞レイフラワーw
え、なにこれ、超バンギャル歓喜な感じ?とワクテカしながら再生。

結構意外な感じ・・・。
ていうか歌詞がもうアレ過ぎて曲に集中出来ないよ!
よくあんな歌詞書いたなwww

とりあえず3の愁生と4のほつまたんが誓いあってて近いうちに挙式ってことはよくわかった。
から。
挙式の日程はいつですか<●><●>

最初聞いた時はあんま好きじゃなかったんだけど、聞いてるうちに好きになってきたw
スルメ曲だな。
しかしレイフラワーはなんだかんだで裏切りのない世界でが1番好きですwww
王道バンギャルほいほい。
アウトロはヘドバンですよねらんや知ってる。

「失えないひと」

・まさかの風邪ネタ
・流石公式が病気
・しかも攻めを風邪にするとかホント公式わかってる^^^^

・ていうか皆お見舞いにくるとか可愛過ぎる
・どうでもいいけど私はつっくんに看病されt(ry
・遠間さんホントいい嫁になると思う
・黒刀まじ天使
・焔愁のみたくぎゃーぎゃーばたばたしてない分、ホントBLCD聞いてるような気分になってドキドキするw
・舞台寝室だしwww
・黒刀「コックがそう言って心配していた」・・・名前呼んであげてーw
・黒刀は夕月と千さま以外ホント興味ない感じだといい(・∀・)
・黒刀「お前忘れたのか?(ショボン」
・しかしホントこのコ可愛すぎる・・・!
・黒刀→千さま「お前」
 千さま→黒刀「きみ」
 いいと思います^^!
・沢山買ってきた→全種類、とかだと超可愛い
・黒刀「ところで汗をかいたんじゃないか?」なになに、アッーな展開ですk(ry
・黒刀「朝までここにいる」
・きたああああああ←
・黒刀「いやだ、ぼくはお前が元気になるまでここにいる!」
・千さま「ひとりだと心細いから、そばにいてくれる?」
・黒刀「まかせろ!(超嬉しそう」

・千さま「はいはーい、みんなおまたせ♪(超楽しそう」
・風邪引かないほつまたんwww
・ほつまたん「体の鍛え方が足らないんじゃねーか?(ニヤニヤ」
・ほつまたん可愛いほんと可愛いwww
・千さま「あぁっ、体起こせる?(楽しそう」
・千さま「れんげ貸してっ(楽しそう」
・千さま「はい黒刀、あーん!」
・つっくん「おれ、あーんしてもらおうかな・・・」
・千さま「はいは~い↑ いくらでもあーんするよ♪」
・千さま「夕ご飯の準備もしなくちゃ、あぁー忙しいなぁー↑」
・千さままじきもかっこいい・・・すき!

「黄昏館の住人とソドムの眠れぬ夜」

・ナチュラルに同じ部屋にいる焔愁きたこれ
・ほつまたんの寝言可愛すぎる^^
・愁生「あぁ、このお兄ちゃんはね、ちょっとおかしいんだ」
・愁生「ぴーまんあげるって話しかけてごらん」
・ほつま「ぴーまんはいらねっ、ばかやろっ、顔に近づけるなー」
・可愛すぎるwww
・愁生「おいほつま、お前、俺のこと、どう思ってる?」
・ほつま「愁生は俺の、幼馴染」
・愁生「それから?」
・ほつま「それから・・・大事な、パートナー。何があっても・・・」
・何故そこで切るし
 続きはご自由に妄想くださいという公式からのメッセージありがたくいただきましたです!
・耳引っ張って起こす愁生
・愁生「おはようほつま(CMのアレ」

・明日の学校の準備をしといてくれる千さま
・千さま「なんなら、朝の着替え手伝ってあげようか?」
・千さま「日曜日、デートでもする?」
・ソドム「こんにちはなのぉ~」かわいい・・・!
・千さま・・・コミックで描いてたイラストはラノベのイラストでしたかwww
・流石千さまいい変態
・流石千さまムッツリ

・ドラマCDのラストを飾るに相応しいオールスターっぷり
・なんだかんだで1番好きなドラマかもしれないなぁ
・十瑚ちゃん「お星様おねがい、ここにいるみんなが幸せになれますように」
・十瑚ちゃんいいコ過ぎる可愛いよおおおお
・ホントね、みんなに幸せになってほしいって思うよ
・まぁきっと今後の焔愁は安泰
・幸せな新婚生活が待ってると思!

どうでもいいけどこのCD買いに行くのにわざわざアキバに行ってきました←
そしてれーちゃんとコップリ撮ってきたよw
