--:-- |
これ間違いなく流行るよね\(凄い)/

とりあえずタイトルに意味はないです。
なんかカッコに入れたいことばがこれしか浮かばなかったんだw

ていうかよーやの\(ゲイ!)/吹いたよね。
よーやの日記毎回クォリティ高過ぎるwww

よーやと言えば。

プリンタ×フォト光沢紙をプッシュしてるみたいですが。

私はデータ×プリンタをプッシュしたい。
てかあれだよね、私これ前スカイプで話した気がする>よーや、あきゅたんあたりに。

もう記憶うろ覚えだけど、そういえば日記に書こうとして書いてなかったな、って思ったので。
書こうと思います。

基本、無機物擬人化はあんま萌えない私だけど。
(ていうかそもそも擬人化したキャライメージが全くわかないのよ)

フォレストとかそこらへんの広告でプリンタ×データがあって。

え、「削除されるデータと一夜の思い出がなんちゃら」とか書いてあってコレ逆だろ、消え行くほうは攻めだろ、って思ったのがハジマリ。

とあるデータが、プリンタに送信され、出会うわけですよ(あーなんかこの表現嫌www多分私擬人化好きじゃないんだと思うんだ!
で、データが、紙に印刷されるために、インクリボンにデータが刻まれるわけだ(インクリボンとか古いとか言わない

そして印刷の終わったデータは「削除しますか yes or はい」で、さよーなら!

そしてプリンタはデータの刻まれたインクリボンに夜な夜な触れながら思うのです。

「あいつはもういないけど、おれのからだがあいつをおぼえてる」

おうぇっwww
自分で書いててなんかげふげふしてきたお^p^

前のパソのスカイプログ見ればきっと残ってるから今度見て、書き直そう^p^


ヴィド解散とかあああああ。

ヴィドール、解散
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1471976&media_id=51

バー経営はギター隊としてー・・・、牧場はやっぱテロなのか?
テロ可愛いなーwww

ギター隊のバー経営、ラメたんも賛成ではなかったみたいだけど、人間としては上手い身の振り方だよね、とは思うのです。
まぁどんなバーなのか、どれくらい儲かってんのも知らないからなんとも言えないけどさ。

で、テロも牧場経営、でやってけて?

ラメたんは歯様のバックのもと、なんかやれそうだよね。
とりあえず司会需要とかならばりばりありそうだし。

ジュイたんはソロ。

なんか、前向きに考えられるわホントにw

あとはまぁ、私2期厨なんでw
ジュイたんがソロやっててくれればホントにそれでいいですwww
って思ってるのもあるんだろうなー。

ラストは5月かー。
新木場一本とか・・・激戦なのかな?
ちょっと行っときたいね。
昔の曲いっぱいやってほしい。
3期初期曲でいいから昔の!

ていうか、私5月とかばんぎゃる上がってるハズなのに。
おかしいねw
でも気になるんだもん!


ていうか、ヴィドもちょうど10年とかか・・・。
あーもうっ!
のうのうと活動してきてるバンドに殺意すら湧くわ。
あーむかむかむかむか。

そんなわけで、私の行くバンドがホントになくなってきてますねwww

といいつつ、こないだライブに行ってきたわけです。


OLDCODEX、ツアー初日行ってきました★


ていうか今思い出したヴィドのニコ生の会見見るの忘れた^p^


前からやろーと思ってたバトンがあって。
数か月前に妃梨さんから回していただいたバトンです←


【コスプレ大変身バトン!】



赤毛的な意味で。
...無意味に続いてるっすよ。
ブログ移行にあたってとりあえず追記に下げておきますw
...無意味に続いてるっすよ。
まぁ対盤だが^p^

あ、くろちゃんに誘ってもらいましたーんb
たちゅのユニット!!

なんかね、ジャンルの違いってすごいね。
まず何に驚いたかって、OAなのに4,5曲やってたことだよねwww
バンギャル的にOAとかって2,3だろ、みたいなw

で、OA1バンドと対盤2バンドとOCDだったんだが。
対盤の2バンド目が・・・なんていうかこう・・・。
ヴィジュアル系アイドル☆って感じだったwww

まずね、やっぱ衣装がソフビ?だったの。
で、ボーカルのステージングがいちいちなんかそれっぽいw
あと、煽りが完璧にそれであるwww
そしてそして。
MCの無駄な話。
あのどうでもいい感じ。
まさにV系^p^

でも曲はキラキラだったよwww

あと今度Lc5と対盤するんだってw
なんかそれ発表する時に「みんなも絶対知ってるであろう、Lc5さんとやります!」って言ってたんだけど。
シーン・・・って感じだったwwwwww

で、ちょっと話戻るんだけど。
驚いたことのもう1つに。
全く知らないバンドでもファンが本気でノってるの。
これホント驚いたわw
全力で飛んで全力でタオル回して全力で手振り上げて。
いやホント驚いた。
バンギャルなんてピクニックですよ。
正直がらがらだったらピクニックする気まんまんだったよw

そんな、全力少女達←が。
ヴィジュアル系アイドル☆の時はどうにもノリが悪くてね。
これがジャンルの違いってヤツかあああああ。
ってすげー思ったw

で、OCD。
ペインターとかライブはどうするんだ、って思ってたんだけど。
上手にでっかいキャンバスセットして。
生ペインティングでした。
すげー。
感動した。

途中までなんかてきとーにざすざす塗ってるだけにしか見えなかったのに。
ちょっと激しい曲続いてペインターから目を離してるスキに、ジャケ絵っぽいのになってた・・・。
ホントビックリした。

そして、ライブ終わって、はけたあと、上手に残る、ジャケ絵。
ちゃんとタイトルとかも入ってたかな。
ありゃすげーわ。

ライブ自体はなんか、私にはちょっとノリ難かったかなぁ^^;
サビキラキラな曲でグレイチョップしだしたらドラムの入りが裏に変わって、もう拳するしかなかったり、で。
結構聞きこんでたハズなんだけど、いざとなるとどう振りしよか悩んだなぁ。

と言いつつも、ヘドバンするわ折り畳みするわグレイチョップするわで、バンギャルしてました。
しょうがないしょうがない。
ヲタギャと参戦クォリティさb

そういえば、MCはモンハンネタとかしてました。
ここでもか!
バンドマンに人気過ぎるぜモンハン・・・。

あ、たっつんは相変わらず普通にイケメンでした。
が、なんかもっさくなったよなぁ(笑)
ジャストアサバイバーの頃の爽やかイケメンに戻ってくれ。
ていうかあれ何年前だwww

しかし楽しかったなぁ。
ファイナルワンマンだし、行きたい!
だがしかし撮影会に被ってるっていうorzorz
多分アフター行かなきゃ普通に間に合うんだが・・・あうあうあう。
あっけました~(・∀・)
おめテトーξ(*´н`)ξ

今年もカスはカスらしく生きてくのでどうぞよろしくお願いします★

とりあえずアレです。
近況とか。


☆みんなの貴公子v愁生さんのお誕生日

いや別に特に何もしてないよw
キュアに画像あげようかとおもったけど、やっぱりやった順にあげる、という私のポリシーは守りたいのです><b
あとで並べ替え出来る機能つけてくれないかなー運営。
要望出してみようb

しかしアレだよね1/5生まれって可愛いよね・・・いちご。
愁生苺パンツ履いてくれ、私苺パンツ持ってるし。
って思ったら愁生は私だった件←

まぁ苺パンツと言えばやはり信長さんだと思うのです。
いちごぱんつのおだのぶだが!
私日本史の語呂合わせ、これとなくようぐいすといいくにつくろうくらいしか覚えてないですホントに。
みんなで声高らかに叫ぼう!
\いちごぱんつのおだのぶなが!/


☆パソコンを買いました

年末の怒涛のバイト代全部消えました切ない(つまり怒涛でもなんでもない
とりあえず前のパソ壊れる前に買い替えたかったので満足。
相変わらず富士通ユーザーです。
前のよりちょっと小さいワインレッドのノート!
あぁいい色。
手持ちのマウスと色がぴったり過ぎて感動した。
これこそわたしの愛してる色!

そして慣れなくて使いにくい。
変換もまだ超めんどくさい。

つまり辛い。


☆咎犬を最後まで見ました

なんかよくわからんかったなーw
別に原作ゲームもさして興味はなかったし別に糞アニメでもどうでもいいんだけどwww
ケイスケはちょっと悲しかったなぁ・・・うぅぅむ。

あのアニメ誰得?と聞かれれば絶対これは紀章ファン得だと思うのです。
グンジマジ可愛かったわー。
「薔薇色に染めてやんぞコラァ」
きーやんすき!
とりあえずキリグンおいしいですモグモグ。

☆初詣に行きました

誰と、というのは野暮な質問ですお^p^
そして私は気づいた。
痩せられますよーに!という願い事をここ5年くらいずっとしてる、ということにw
痩せる気ないんだろうねきっとwww


となコスに行きました


☆誕生日祝ってもらいました

団の飲みでケーキ出てきてサプライズに泣きかけた^^
うわーいホント嬉しかったよぅ。
らんや名義でプレート作ってもらったのは初めてだったのですが、感動した。
わたし、やっぱりこの名前大好きだ^^


ガルデモライブ行きました


とりあえず年末のこととかはそんな感じかしら。
爽さんと晴海行ったりれーちゃんとラブホ行ったり色々コスしてたけどそこらへん全部今度だなwww


超今更だけどやりたかったのでwww


【2010年総決算バトン】



おまけでこっちも。


【バンギャル今年の総決算】


最後私信。
>>裏僕撮影会組
私1時間くらい早く行ってメイトで画集予約したり乙女ロード闊歩したりしようと思ってるんだけど、一緒に行く人いないw?

終わり!
冬休み一切課題をしないどころか一切衣装に手をつけないまま明日から授業ですオワタ。
【2010年総決算バトン】

★1.2010年にやったコスを全てあげてください。

プロフから引っ張ってきたけど並び順が自分でもよくわからないw

重音テト(通常、サンドリヨン、WIM、最強テットテト計画、Mrs.Pumpkinの滑稽な夢、番凩、虚実快楽)
遠山金太郎(ジャージ、制服)、財前光(ジャージ、制服)、不二周助、木更津亮
碓氷愁生(制服、アニメ私服)、降織千紫郎(アニメ私服)
桜野くりむ
イーブイ(♀擬人化)
藤守直(好きしょ/制服)
百虎のガイ(通常、セイント学園)
ユイ、入江


★2.その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?

テトばっか(・∀・)
まぁいろいろ衣装増えて1回しか着てない派生多いよね・・・orz

思い入れは・・・ガイかなぁ。
テトでデビューした後、これはやりたい!って思ったのが、金ちゃんとガイで。
金ちゃんはまぁ適当にやるだろうと思ってたら、案の定合わせてくれる方見つかってやって。
ガイとか古すぎてまぁ無理だろはははって思ってたらまさかのゴウ(せきさん)を見つけたので全力ナンパ。
そしたらそこつながりで5人も集まる撮影会に参加させてもらえて。
正直嬉し過ぎて死ぬかと思った。

何気にいっぱい着てるのはユイかなー。
数えたら4回だったお・・・。
テト通常が3回なので、多分1番多い。
・・・の割に安定しないなぁ。


★3.2010年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

23.5回www
.5はガルデモライブねw
12月の回数が明らかにおかしい。
6.5回とか調子乗り過ぎwww

思えば去年の12月も調子に乗ってました。
5日間で4本ライブとかねwww


★5.今年最後のコスは何をしたいですか?

AB大型で入江したよー。


★6.2010年、コスにかかった金額を暴露してください。

今までばんぎゃる活動にかけてたお金を全部回した感じですb


★7.今年1番手間のかかったコスプレは?

ガイかなー?
初自作だったし、あいつ髪の毛どうなってんのかわかんないし^p^
武器作ったし^p^


★8.今年1番愛を注いだジャンルは?

UTAUかAB!
ABあんなにハマると思わなかったw
いやホント珍しくNLにどっぷりですわ。
BLもGLも全部おいしいとか凄過ぎる^^^^


★9.今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

全部が1番の宝物です(キリッ


★10.来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

絶対・・・伝勇伝かなー。
もうレファルが好き過ぎて死にそうです。
ガスタークあわせしたい。
うそうそでんでんならもう誰でもいいよホント。

あ、スタドラのミズノやりたいwww
マリノでもいいけど、多分私ミズノのほうが似合う気がするお。

絶対、はここらへんかなー。
私的に絶対、ていうのはあわせる人いないなら、衣装揃えて自撮り用意してからあわせられそうな人ナンパ、ていうくらいの本気です<●><●>
ちなみに去年は愁生がそれでしたwww

あ、あと、赤毛的な意味でゆりっぺか岩沢さんはやる、お!


とりあえず自分の整理やら確認のために決まってる予定とかなんとなく書いてみる。

☆1月
9日 裏僕撮影会(愁生

☆2月
20日 マスボカ撮影会(テト
27日 椎名姉妹あわせ(深夏

どっか空いてる日でいったま出したいです。
あわせじゃなく撮り合い出来る人募集ー。

☆3月
6日 新ツヴァイルトあわせ(リア
13日 裏僕撮影会(リア

未定 薄桜鬼BL撮影会(平助
洋装土方さん募集してまー。
今沖田と斎藤さんいるから。
土方さんくれば私カメコに専念出来るから。
来て^^
ここの三角関係大好きですじゅるり。

☆4月
24日 裏僕あわせ(千紫郎

☆6月
未定 バサラあわせ(幸村

多分こんな感じ・・・。
自重したいけど遊べるうちに遊んどきたいなぁ。
就活生はどれくらい遊べるのかしら・・・(笑)
やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!
がんばりたいものですwww


★11.次に回すレイヤー様

こんな今更でどうしろとw?


おまけでこっちも。
...無意味に続いてるっすよ。
団長が誘ってくれたので^^b
大型で初出しするのは嫌だったのと、ガルデモレイヤーさんナンパしようと思って入江コスでb
とりあえず垂れ目メイクの似合わなさに愕然としたよね^^
で、私が確認出来たレイヤーさんは日向2人、ユイにゃん、TK、くらいかなー。
TKがまさかの1列前の席でワロタwww

とりあえず最初のキャラコメント?から楽しかった!
ユイにゃんがおまえらーいけんのかーと煽ってきたので、ヴォーイと行ったら横の女子2人がとても退いていたwww
ごめんね横の女の子、ごめんねヘドバンして←
いやしかしデイゲーム好きだもん振りたくなるもんしょうがないよね(キリッ

とりあえずリサさん可愛かったホント可愛かった。
曲終わりの「ありがと」が毎回可愛いのなんの・・・萌え!

あとキャラコメで岩沢に日向とのことをからかわれる?ユイにゃんとか。
なんかしらんが「やんよ」っていうユイにゃんとか。
ヒナユイ厨歓喜でしかなかったな^p^

とりあえず23:50とかヒナユイ曲にしか聞こえない。
同棲<●><●>
初TFT人多くて死んだなんだあの量。
とりあえずあんだけいるんだしアーカイブの参加者一覧に私の好きなマイナーキャラ1人はいるだろと思って見てみたら。
十瑚ちゃんとサエさんとシヴァたんを見つけて。
よっしゃ探してやんぞ、って思ってたの。

シヴァだけ見つけた!
終了間際の人減ってきた時にwww
無理言って写真撮らせてもらったけど。

男 性 だ っ た (゚Д゚)
なんかびっくりしちゃった!www
でも私は思い出した、セイビほぼみんな男じゃん、とwww

まぁちゃんとしたとなのレポは写真整理してからだー。
写真いっぱいもらって嬉しいんだけど。
視線みんなばらばらでもったいないのばっかりだよぅorz
メインカメラ決めないとダメだね。
