上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |
どっかーん!
らんやです。

まずは。
神楽心斎橋お疲れ様でした★
7か月ぶり?のV系ライブでしたw

色々あって、前日とか前々日とかに参戦決めーの。
水勢さんにお願いして同行させてもらいーの。

なんかとってもいろんな方に出会いーの。

素敵な日でした。
多分。

とりあえず私が後で読み返してニヤニヤするために、gdgd書くお。
12時半くらいに同化準備完了で、1時くらいから物販並んだ。
早くから物販並べるのが19日しかなくて。
私必死でした^p^

前から20人以内に入ってたと思います。
私ホント必死過ぎる。
お金ない水勢さん付き合わせちゃってホントすみません、いや、ありがとうございました><

とりあえず列見たらツイッタのお友達のらんぶたまが前のほうにいらしゃる!
列並んでツイ充してると、着々とツイッターで交流していただいてる方々が会場に向かってるとのこと。

ちょうど私の後ろに男の子並んでたんだけど。
彼もフォロワさんで。

うん、梅田のMCで話題になっていたらしい「結婚してください」男子なんだwww
彼や、別のフォロワさんとちょっと話したりしてると、物販開始。

無事福袋買いましたぞいぇぁ。

オフィの通販でまだ売ってるヤツを適当に詰めてるのかな?
女雅らんシュシュ入ってたb
普通に使えるしいいよねー。
でも色的にあっきゃが欲しいです誰か交換(ry

てか私神楽のパンフなんでだかしんないけど(←)家に3つあって。
奇跡的に被ってなかったというw
時期的にスレスレなのもあったよね。
被らなくてよかった。

で、キャリー預けて、1階に避難。
ツイッタ仲間さん達と写真撮る!
例の男の子とツーショも撮ったwww

チケ取引の関係上あんまり動けなくて、そのままスタバでご飯。

で、開場30分前くらいに、トイレ行ったら衣装着直すのがとても大変だった。
袴の位置とか、帯のリボンとか、黒帯とか、全部安ピンで止めてたからね、脱ぐのホント大変で。
無理やりあんまり外さないで脱いだら、今度引っかかっちゃって上手く着直せなくて。
まじパニくったorz
水勢さん整番神番なのにぎりぎりまで着直すの手伝ってくれてありがとうございます><

名古屋は。
ト イ レ 行 か な い 。

大丈夫、愁ったまとか妖精だもん。
トイレなんてなくて大丈夫。

ケッ!ヽ(*`∧´)ノ←

で、その後会場列に並んだわけですが。

運命の出会いが♪

私もそこそこいい番号だったから、着直すのもなんかテキトーで、慌てて並びにいったの。
階段のとこ並んでたから裾踏んだりなんやらで大分着崩れてたのね。
で、前肌蹴かけてたわけですわ(ちゃんと中着てたよ!←

どんな流れか忘れたけど(多分普通に番号近そうな人と整番の確認してたんだと思う)ひなたまとお友達さんががそこにいて。
「いったま胸見えてる」
って。

で、いったまなら胸あっても別にいいよね、みたいな流れになって(何故だwww

何を思ったのかこう返した私。

「ぶっちゃけいったまはフタナリ設定が1番美味しい(ヒソッ」

\(^O^)/

ドン引きされるかと思ったら、意外にノリノリなひなたま。
うん、なんか話しかけられた時にコレは波長合いそう、な気がしたよね。

で、これは是非仲良くするしかないって思って。
名刺押し付ける私。

まぁいったま名刺はツイッタメンバーに配ってなくなっちゃったので(だってそんな需要あるなんて思わなかったから4枚しか刷ってなかった←/名古屋はまじ10枚くらい持ってくからみんなもらったってくだしあ)2次名刺適当に見せたら。
不二に超食いついてくれたっていう。
まさかのテニギャktkr。
うひゃーい嬉しいぞ嬉し過ぎる。

で、なんかそのままの流れで一緒に参戦へw
いやホント一緒に参戦してくれてありがとう。

出戻りだから、一緒に行く人いなくて。
大阪も、名古屋も、渋谷も。
1人で笑って、1人で泣いて、独りで泣くんだって。
ずっと思ってて。
私のバンギャ生活って1人のほうが断然多かったから別にいいんだけど、やっぱちょっとさびしいなって思ってて。

荷物預けに行ってる間に、下手寄りセンター確保しててくれて。
嬉しかった。
出会って数分の人のために場所確保しといてくれるとか。

で、色々話しながら開演待ちしてると、後ろの後ろくらいに、ツイッタ仲間のアオギリたん登場。
アオギリたんとアオギリたん同行の女雅コスさんと衣装の話とか色々して。
ひなたまともまた色々話して。

この時点で私のバンギャ生活でこんなに沢山のギャさんと話したことあったっけ、てなくらいでw
楽しくてたまらなかったよね。

で、ライブ。
は、ちょっと下に書くね。

まぁ完璧泣いたよね。
もういたまの「みんなより大切なライブはない」らへんで泣きそうだったよね^p^

アオギリたんとぎゅーして。
ちょっとはぐれちゃったひなたまと再会してぎゅーして。

ちょっと収まった涙が抱きしめてもらうたびにまた溢れてきて。
えぐえぐ。

ロッカーに荷物取りに戻ったら、まさかのかりんたん発見。
かりんたん、新宿の握手会で再会して(笑)
同化してるからよかったら探してーとか言ってたら、まさかのロッカーでばったり(笑)
顔上げて、お互い「えっw」ってなったw

で、かりんたんとは後でプリ行こうってことになって、いったんお別れ。

1階降りて、水勢さんのお友達の京ったまコスのよーがさんとか、恵未さんとかとお話しして。
みんなでプリ撮りに行く流れに!

プリ行った!
いったま3人とか。
もうね、まじ、幸せ。
プリ大切にしますうひゃひゃひゃい!

とりあえず名古屋までにいったまらしい写り方を研究しとくぜ!

で、出待ち終わったかりんたんから連絡あったので、かりんたんお迎えに行って、かりんたんも含めゲーセンでだらだら。
ここで京ったまらへんお帰りに。

荷物的に名古屋か渋谷でトレカとか買おうと思ってたら、なんと恵未さんがダブリのトレカ大量にくださって(笑)
いったま4枚+他だったんだけど。
その+他ので残りのいったまとの交換が決まりましたwww
名古屋でいたまコンプだよやったね!←

というわけで恵未さんまじでありがとうございます><

変わりに2次元な名刺とかなんか色々渡してきました(イラネ
まさかのガイ知ってる方で嬉しかった。
ホントマイナージャンルは、知ってるって言われるだけで嬉しい!

で、バスの時間の迫ってる水勢さんと、恵未さんとお別れして。
かりんたんとプリ撮ってロッテでちょっとお話して解散。

超慌てて大阪戻って、化粧落として、コンタクト外して、ってやったら。
眼鏡がないw
眼鏡ケース開いても空っぽwww
まじ乙www

コンタクト入れた、ネカフェで忘れてきましたwww
阿呆すwww

ちゃんと郵送してもらってるからきっと明日くらいには届くんじゃないかなw

そんな、1日でした。

ていうかせっかく昔からファンだった(笑)水勢さんに同行させてもらったのに、私が話したいこと、公共の場で話せないことばっかで全然語れてない後悔!
あの、今度カラオケとか・・・orz

ひなたまもフタナリについて私1日くらい語りたかったのに、ぎゅーしてもらったあとなんかはぐれちゃってそのままお別れになっちゃってごめぬ!!
今度心行くまで語り合おう!


次の日は江戸川橋のスタジオでマスボカ撮影会第2回だったんだけど。
なんか最初の方とか特に上手く心切り替えられなくて。
参加者の皆さんホントすみませんって感じでしたorz
速報で上げてくれた写真見て、へこんだ。

あんなの私のテトじゃない。
ヅラ変えた前回からなんかしっくりこないっていうのもあるけど。
今回のは完璧気持ちの問題だったっぽい。
ホントすみません反省してる。

てかコレ、あれだな、27日の椎名姉妹あわせでは絶対そんなことなんないようにしっかり切り替えなきゃ。
なかば私のわがままで会場よみうりにしてもらったのにw

あと、ね、ルコたんがフタナリネタを出すたびにふたなりったまーいえーって脳内がなっていて(笑)
なんか申し訳ないwww
...無意味に続いてるっすよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。