--:-- |
だって今うpしたいじゃない!www

とりあえず、色んなことまとめて書くから。
でもそれぞれの人に読んで欲しい内容があるわけで。

目次つけてみますwww

・19行目 あわせ募集!
・148行目 名古屋レポレポ
・317行目 明日のこと・・・?
・369行目 よみうり速報、なのかなぁ?ガチ撮りいたま貼っただけ。
・436行目 ライブのお知らせ

そんな感じ!
テキトーに飛ばしながら読んでくださいb

というわけであわせ募集からいってみよーb


3/12 AB!撮影会
キュアからコピペ。

―――――――――――――――

【場所】都内教室スタジオ
→スタジオクレアトゥール谷在家
【日時】3月12日
【時間】10:00~19:00
【料金】¥3000~3500前後
カメコさん1名います。


【確定キャラ】
・ゆり
・音無
・日向
・ユイ
・野田
・藤巻(主催者)
・遊佐
・TK
・高松
・松下五段
・ひさ子
・入江
・関根
・岩沢
・チャー

現在15名!


【募集キャラ】
・天使(立華奏)
・椎名
・大山
・直井
・竹山(クライスト)
・他のキャラ

―――――――――――――――

Cure→http://ja.curecos.com/gathering/view?id=44194

嫁が・・・いない・・・orz

あ、私音無です。
まさかの^p^
最初普通にもこたんと日音しようとしてたんだけどさ、いい感じに大型の募集見つけていい感じに両方空いててね^p^

しかし大型で音無とかまじ私大丈夫なんだろうか^p^

とりあえず嫁がいないの!
おにゃのこの嫁も男のコの嫁もいないの!
これは寂しい切ない!

で、もこたんはアフターの飲み?行くのか私に教えなさいwww
まだ悩んでるのよー。

いや、そりゃ行きたいよ行きたいけどさ。
次の日、↓があるんですwwwwww

あと正直飲み代とかないwww


3/13 裏僕撮影会。
白妙さんのとこからコピペってきますた。

―――――――――――――――

裏切りは僕の名前を知っている 合わせ(※女性限定)
会場:スタジオBlueCat様(日暮里)
日時:3月13日(日)・10:00~
スタジオ代:3000円以下の予定

現在確定メンバー:
祗王夕月
ルカ・クロスゼリア
叢雨九十九
叢雨十瑚
碓氷愁生
蓮城焔椎真
蓬莱黒刀
降織千紫郎
乙撫リア
ソドム
前世ユキ

移動可能メンバーー
祗王冷呀orカデンツァ(主催さま)
神命斎悧or祗王天白orエレジー

他:貸し出し可能な衣装(女性L~男性Mサイズ程度)
神命斎悧一式
祗王天白一式
祗王冷呀一式
カデンツァ一式
エレジー一式

募集:
斎悧・橘・冷呀・天白・悪魔組など…

―――――――――――――――

Cure→http://ja.curecos.com/gathering/view?id=44002


私はリアです。
あ・・・れ・・・サイリたんがいなくなっている・・・!
誰か誰か誰かー><
リアぼっちとかまじ空気^p^

しかしね、愁生でも千さまでもリアでも大型参加させてもらえて、私ホント幸せだと思う^^
裏僕好きでよかった!


とりあえず気になった方コメでもメッセでもください。

とりあえずはこんだけ。
他にもまぁいろいろあるんだけど、とりあえず当日のせまってるこれらを(笑)

しかし大型2日連続とか楽しみですぬぇ。
名刺がっぽり!←


名古屋レポレポ


さて、明日、ですね。

私のバンギャル生活も終わりかー。
2月楽しかったなぁ。
たまったま、いい感じに、毎週1個ずつ、会いに行くチャンスあってね。
毎週1つの盤の麺に会いに行ってたなんてこと、今までの私の生活にあったかしら。

2回も手紙書いたこともなかたですねー。

あー楽しかった。

私は、明日で、綺麗にバンギャル上がれるの、かな。
ヴィドの解散まで見届ける、のかな。

でも1つだけ言っておきたいことがあります。

ルカプロでジュイ起用したらバンギャ戻っても許してwww
出戻り乙wwwって後ろ指指さないでwww

瑠樹ちょー好きなんだから!
東名阪おっかけてたりしてもほっといてくださいwww
しかし昔は樹瑠厨だった謎。
何故に・・・。

普通にRY好きだった頃にJR厨だった謎。
むしろYR好きな今何故かRJ厨な謎。

いやホント謎過ぎるwww

あぁもうこんな話はどうでもいいんだ。

えーと、結局、明日お泊り組はいっぱいいるけど、オール組いない・・・の?
なんか全然把握してなくて、終演後どこのグループに私飛び込んでいけばいいのかさっぱりわかんないんだけど^p^

あ、出待ち組、いる?
私出待ち出来るかなー(顔面の不具合的な意味でw

いや、ね、わかってる。
出戻りがこんだけ構ってもらえてることが、凄い幸せなことってわかってる。

とりあえず明日説明会行ってから行くんだけど、やっぱ説明会にキャリー持ち込んじゃ非常識かな・・・。
キャリーでかいからロッカー絶対高い、嫌orz

とりあえず1時には原宿行ける、んじゃないかな。
スーツのまま行けばもっと早く行けるけど、なんか嫌、だしなぁ。

あ、明日もデジカメ持ってくんで。
同化な方、橋でガチ撮影させてください^p^
私カメコゴロゴロしちゃうお(*´д`*)
ローアングルならまかせて!←


はいはい、速報ていうか、ガチで編集したよね、今さっき。
な、よみうりの写真


ライブのお知らせです。
3年振りのライブですw
...無意味に続いてるっすよ。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
01:00 |
皆様お疲れ様でした。
全然会う時間なくてすみません。

色々話したいことある人いっぱいいたのに・・・orz

もともとは、いわゆるひよみくだったまなみさんとデートしてきますた。
11時くらいに栄で待ち合わせ!
まなみさんお洒落さんだたよー!

ひつまぶしのお店へ連れてってもらう!


うん、初めて食べたけど、ふつうに美味しかった。
3回楽しめる、というのはいいけど、2回目の、薬味ガンガン入れた状態が1番美味しかった気がします。
お茶漬けは・・・うなぎのタレ大量に投入してからがおいしかったかなwww

ていうか11時過ぎにはもうお店行ったけど、なんかすごい繁盛してるんだね。

いやしかしおいしかった。

普段骨食べちゃうのが嫌でうなぎ全然食べないんだけど、うん、美味しかったです。

それから、プリ撮って、大須デート!
名古屋の原宿みたいなとこって聞いてたんだけど、うん、原宿になんかちょっと違うのが増えた感じ?でした。
結構歩きがいあった!

ていうか!
私が10月にあんだけそこらへんを探し回っても見つからなくて結局自分で染めた黄黒ニーソが名古屋普通に売っててまじpgrってなった^p^
いやホント私めっちゃ探したもん!
なんであんな普通にあるんだよくっそぅ・・・。

そしてカラオケへ。
私以外にテトを歌う人と行くの、ホント初めてで。
hshsした。

Aliveのデスボ部分、声出ししないで、歌おうとしたら案の定全然出ませんでした^p^
ちゃんと声出ししてからじゃないとダメだね。

まぁとりあえずほぼボカロしか歌ってなかったんじゃないかと思いますw

で、カラオケで私はコスに着替えて。
会場まで連れてってもらいつつ、途中でまたプリ!

で、会場ついた瞬間立て続けにツイッタ組とかひなたまとかに発見してもらう。
いやもうホント自分から発見出来ないksですみませ・・・orz

姫君会顔覚えられてない人ちょっといます・・・。
特にさらっとしか会えなかった組、全然わかんないorz
すみませんorzorz

藍斗さんからデコチョコいただきましたー!


とりあえず並ぶ場所がks過ぎて^p^
階段上までキャリー持って上がって、キャリー持って降りて、そんで会場までまたキャリー持って上がって。

4階くらいまであったよね・・・。
死ぬかと思ったwww

あれ、私ちょっと裾上げしたハズじゃ・・・w
いやだいぶ良くなったよまじでw
しかし辛かったわー。

テキトーに2柵前のセンター行こうと思ってたら、下手2柵にらんぶたんと藍斗さんがいらっさるではないですかぃ。
なんかそのまま下手2柵前で落ち着いてしまった^p^
あれ^^^^

いやでも声かけてもらえて嬉しかった。
あー目立つって素敵www

しかしアレだね、ダイホ、素晴らしい2柵だね。
あんだけ段上がってるとこ初めてかも。
しかもなんか簡易物置もあるしすげーのな!

もう行かないと思うケド、良いハコでした。

とりあえずセトリ初っ端で恋綴魂→魔笛w
やっぱ押しあったから周りが前流れて大分快適にb

しかし扇子仕舞うのでどうしても1拍遅れて振りするしかなくなっちゃって、うーんって感じ。
私は今回帯の結び目にぎゅむぎゅむ突っ込んでただけだから別にそんなに問題はなかったけど、ちゃんとケース持ってってる人は大変そうだ。

夢地のいちなおが例のごとく肩組んだりなんやらラブラブ過ぎて死んだ。
いや、今回の衣装的にはなおいち寄りだな、うん←
てか夢地の前「みんなを連れて行く」とかなんやら言ってたきゅんきゅん。

萌えたMC。
心斎橋に続き、ツアーの東北がくっそ寒かったという話から、

いたま「長野は大雪過ぎると学校休みになってた。北海道もそうでしょ?」
なおらん「そんなことない」
いたま「え」
ずみさん(休みだよ)
いたま「こうやってね、俺を嘘つきにしたがるんだよね、なおは」

みたいな。
あーおいしいおいしいw

最後の1人1人からのコメントで、なおらん「泣くなよ」とか言ってた。
ばか、そんなこと言われたらむしろ泣きたくなるわぃ!
ばかばか!

いたまのコメント。
・記憶ってのは消えちゃうものではない
・ただ時が経つと、箱に入れて鍵をかけて、心の奥底に深い混んじゃう
・それが「忘れる」ってことだ
・記憶を思い出すには、鍵を開けて、箱を開ければいい

・俺たちKagrra,の箱を開ける鍵は、俺たちが今まで出してきた、音源です。

(´;ω;`)ブワッ
とりあえずそこまで泣かずにいて。
よし、これはいける、って思ってたのに。

やられたw
いったますき。

なんかもう鍵の話で大陥落★した私でした。

ら、横にいたコが声かけてきてくれてね「大丈夫ですか?・・・私今日初めて神楽のライブ見たけど、凄くいいですね!今日来れてよかった。お疲れ様です」って言ってくれて。
更に泣いた。
そのコね、ホントに初神楽だったみたいで。
ちっさい普通の扇子持ってきてて一生懸命振ってて。
それを横で見ながら懐かしいなって思ってたんだ。
私も初神楽の時はそんな舞扇と扇子の違いとか全然わかんなくて、そこらで買ったハイビスカス柄の(笑)ちっさい扇子持ってってさ。

それを思い出して超懐かしくなったし、そのコの言葉でまた泣いた。
うん、ボイスに載せたことに足しただけだ。
読んだよーて人サーセンw

なんかそのままガチ陥落して、しゃがみこんじゃったら、らんぶたんが下りて私のとこきてくれてまた泣いて(ry

またその後色んな方に会ったよね。

終演後に、トレカ交換b
いたまコンプいぇあ。

でもアレだなぁ、背景ごちゃごちゃしてて、なんか待ち受けにする気にならないw
し、背景ごちゃごちゃしてるから、画処理して背景差し替えるのもくそめんどくさい^p^

あ、コレもボイスに載せたことなんだけど。
トレカ交換の人に愁ったまです探して下さい見つけたら声かけちゃってくださいね、とか言ってたら他に愁ったまコスさんいてwww
本気で焦った(笑)
ホンモノっぽい黒帯いいなぁ←
アレどこ行けば買えるんだい<●><●>

でもね一言言わせてくれ。
私 の 方 が 可 愛 い と思う。

みたいなことを書いたんだが。
私 の 方 が 可 愛 い と思う。←
って矢印つけるの忘れてwww
うん、本気で言ってるように見えてたらさーせんwww
ネタですネタですwww
いあ、8割くらいは私の方が可愛いと思っていた。
でも完コス度はもう全然向こうの方が上ですね^p^

やっぱ腕オーガンジーにすべきだったかなー。
あの布でもそれとなく透けるだろうと思ったら、なんか全然透けないのね・・・。
でもあの布、なんかそれっぽくて気に入ってるからいいやw
メーター200円だったし←

てか私の方がKawaiiんじゃない、みたいな曲あったよね、アンカヘ。
なんだっけ、似非占いとかそこら?
懐かしい・・・!

とりあえず、名古屋で会ってくださった全ての方、ありがとうございました。
明日もよろしく、ねw
