--:-- |
うん、ボイスあるから皆知ってると思うwww

気付けば約2ヶ月ぶりの日記ですね^p^
正直こんなにサボると思ってなかったよw

きーがーついーたらーまたアメーブーロのーぞいてるーそしてしーちょーうーでちゃーくうたつくるー♪
↑最近の私(エアーマンのメロディに乗せてどうぞ)

哀し~の着うたで起きてますえへ★

ばんぎゃるあがれないorz
いやもうホント上がりたいのにどうしてくれんのこの状況www

とりあえず前回の日記からの私の状況をば。

終焉

涙の海で溺れる

サイリアあわせ

まじ無気力いきつら

地震←なんか終焉のこと引きずってたの半ば吹っ飛ばされる

ESPでプチ姫君会

バイト激減り←まじニートだった

一耳←ばんぎゃるあがれないorz

衣装終わらん地獄

重音バ

授業開始

りえさんとデート

みらさんとデート

さりちゃんとごはん

もうすぐGW!←イマココ

多分大まかに言うとこんな感じだw

何から書きましょう(笑)
とりあえず大分マイミクさん増えたので自己紹介系のバトンそろそろやりたいのだけど、まあ次回だなw

・・・すっげぇ今更ながら、終焉から、神楽関係のことまとめていきます。


終焉


13日にESP行ってきました。
最初あんま興味なかったのだけど、衣装展示と聞いて、こう・・・レイヤー魂炸裂したw

でね、たまたまギター隊が行くって発表される前に、日曜だし行こうってことになって(笑)
そう、私アフター蹴って行こうとしてたんだよねwww

したら、まぁ地震でギター隊来店はなくなっちゃったわけだけど。
むしろなくなってよかったよね、じっくり見れたしw

とりあえず衣装の写真撮るのに超必死な私。
なのにデジカメ忘れるとかホント私爆発しろって思った^p^

そしてホンモノ見ても右手のボロ布がよくわからんですねw
まじボロ布ボロ布^p^

とりあえず店員のゴリ押しはんぱねぇwww
普通に最初誰本命ですかーとか聞かれてたんだけど、本命知ってからの店員のゴリ押しぱねぇwww

まぁ私はそんなにゴリ押しされなかったけど(笑)
明らかチャラそうな経済力なさそうな私に1Mとか勧めても駄目だと思ったのかね(笑)

しかも!
一緒に行った真面目そうな経済力ありそうな真骸さんはゴリ押しに負けて買ってたし(笑)
ホントねー、ゴリ押し怖いわーwww

まったりお茶したりサイゼの横の布屋の和柄な布にきゃっきゃっしたり、楽しかったですw


一耳


はい、次。
サイリアあわせと重音バは今度写真持ってきますねー。
とりあえずGW中あたりに12月の写真上げられたらいいな・・・。
いや12月まじ毎週のようにこっぷれしてたから量半端なくてpgr
12月の上げちゃえば後はそこまでない、と思うのよ、うん。


地震、これね色々思うこととか書きたいこととかあるのだけど。
口は災いの元、にしかならなさそうなので、一言だけにしておきます。

いったまのブログ鬼更新、正直どうなのかなって思った。
情報の真偽をですね・・・。
でさ、私いったま騙されて高い壺とか買わされちゃうタイプだって思った・・・w
お願いだから気をつけてねいったま!

あれ、またいったまネタ^p^
おかしいぞおかしいぞ!


りえさんとデート。
なんか最遊記コスの話が上がってたので、最ミュのパンフでも見ながら語ろうずってカンジ^^
あー楽しみだなー楽しみだなーうふふ。
悟空やりますb
地味に八戒募集ー!
日付決定したら改めて募集かけようと思ってるけど・・・!

みらさんとデート。
メアパンフ渡しがてら。
やっぱり、マイナー行ってたギャさんと話すの楽しい(笑)
あの空気わかるってのいいよね。
とりあえず撮影会の話とか大分詰められた、気がする。
これもいずれ告知出しますb
後就活の話とかも出来て、有意義だったなぁ。
ていうかまじ私頑張ってなさ過ぎてやばいって実感した、はぅぁ。

さりちゃんとデート。
マック(笑)
いやホント何でリヴァイア売れないんだろうみたいな(笑)
売れて欲しいなぁー・・・。

いやホント、ギャさんによく会った1ヶ月でした←

うんそんな感じだ。
コス関係抜いたら何気にばんぎゃるってたことしか書くことなくなっちゃった★
...無意味に続いてるっすよ。
2011.04.27 一耳
行ってしまったのが運のつき。
ばんぎゃる上がれない。

いやほんとね、バンギャル上がろうと思ってて。
内容的には食酢イベの方が興味あったんだけど、そっちはやめたの。
食酢イベとかばんぎゃ過ぎるって思ってw

で、バンギャル上がろうと思ってたから、りあと、りえちゃんと、ゆあ(つまりミクシやめちゃった組w)にバンギャ上がりますお世話になりました的なメールを送ったわけですよwww
ちょ、もうやだwww
まさかこんな早くバンギャル上がる詐欺するとか思わなかった^p^
まじつらwww

あ、一耳ね。
咲ちゃんとESP行ってご飯食べてからの一耳。
お互い一耳初めてでdkdk!
とりあえず会場付近で赤毛男とすれ違って、うほ赤毛!ギャ男さんかなとか思ってたら、どうやら彼が暁くんみたいですねw
うほ!いい赤毛!

とりあえずいいカンジに1段上がってるとこを確保出来たので、とても見やすかったですb

えーと、どこまで書いていいんだろ。
とりあえずいったま黒髪なって襟足だけ長い髪型になっててテラ萌えた。
いやあああ可愛いよおおおおどうしよおおおおって感じだったw
ホント咲ちゃんごめんwww
後確か前髪復活してて嬉しかったです。
かわゆ!

とりあえずACの洗脳を受けてないいったまが可愛過ぎる。
あの後家帰ってわざわざつべでACって検索しちゃういったまとかホント可愛過ぎる。
28日までに見といて感想言ってくれるとか言ってたけど、覚えててちゃんと見てるといいなwww

あ、息子の真似するいったまもとても可愛かった!
はっはっってwww
それはやばいよwww

後総集編のDVDはなんかもう色々と残念過ぎたねwww
まじ酷いwww
てか何で、あーゆー人達っていちいちなんでも心霊現象にしようとするんだw
正直スローにしたり巻き戻したりしなきゃ気づかんよw

木原の怪談は・・・カモ?の話とか解説してもらうまで意味がわかんなくてwww
いや、眠かったからきっと頭回ってなかったんだよ、ってことにしておくよ。
いやほんとまじ眠かったよね。
隣の席のギャさんが木原の怪談の時突っ伏して寝ようとしてたんだけど、木原突然「わ!」て大声出すから、そのたびに起こされちゃってて正直すごく可哀相だったw
でもアレだね、話のテンポとか盛り上げ方は上手くてやっぱり流石だなぁって思った。

後どうでもいいけど、木原、前ファミ通に載ってたもっさもさの画像でしか見たことなかったら、その画像ほどもさくはなかったですw
あでも、息臭かった、正直めっちゃ臭かった。
最後のお見送り回の時結構きつかったんだがwww

でもね何よりもね。

敬 語 い っ た ま ま じ か わ ゆ す 。

一耳って敬語いったまに萌えるイベントでしょらんやわかった。
いや、うん、可愛かった本当に。
鬼姫ってかただの俺様いったまかわゆだけど敬語従順いったまたまらん!

あ、ミニライブがありまして。
赤毛男がいったまのギター弾いてたよwww
パラノイアの赤毛麺らしいです。
もう最近のマイナ盤全くわかんない・・・!

てかパラノイアググって見たら、ドラムがまさかのバネッサ憂さんだった!
これホントまさかの展開^p^
いやしかしバネッサ解散してたなんて知らなかったよ・・・。

あ、赤毛麺(エレアコ)と宮路さん(アコギ)に挟まれてるいったまだったんだけど。
いちいち赤毛麺可愛がるいったまが可愛い。
宮路さんは散々な扱いなのに赤毛麺可愛がるいったままじ可愛い。

だれかさといちかいて^^^^

敬語従順いったまもいいけど後輩に襲われちゃういったまもまじたまんね。

うん私普段こんなことばっか考えてるわけじゃないよホントだよ^^^^

でさ、なんか物販ありますって。
ホントはポスカ作ろうと思ってたんだけど、1週間くらいかかることを知らなかったいったま。
せっかくだしイチから始めるということで、生写真です、みたいな。
でも袋から微妙に出てる微妙なサイズを選択するとことかまじいったまらしいwww

あとなんだっけ、ポスター作ったんだけど、なんちゃらかんちゃらでサイズちっちゃくなっちゃって、とかあって、可愛かったなあ。

まぁそんなこんなで楽しかったです。
あぁもうこの記事だけでいったまかわゆって何回書いたかわからんwww

一耳終わってからは、適当に時間潰してから、亜稀さん梧たんと日暮里へw
姫君会衣装部頑張ろうねwww

買い物の後カラオケ行ったんだけど梧たんがGLAYのウィンターアゲイン?歌ってて。
PV出てね。

私はGLOYしか思い出せなかったわけですよ。

初めて大きな画面で本家見た。
そしてGLOY思い出して笑うw

なんかまぁそんなカンジでした。
流石に完徹久々で疲れたなぁ(笑)

もう日付的には明日、一耳ですね^p^
えぇ行きますとも。
手が勝手にクリックしてチケ取ってた^p^
でも正直いったまより咲ちゃんと飲むことのほうが楽しみまじでwww

あぁばんぎゃる上がれない(白目)
2011.04.27 終焉
超今更だけど超お疲れ様でしたwww
泣き疲れたよねw

大号泣でしたw
どれくらい大号泣したのかというと、AB10話と最終話をまとめて見た感じのレベルです。
きっとこれで3割くらいの人はわかってくれるであろうwww

とりあえず当日午前中説明会という過酷スケジュールを乗り越えて昼過ぎ原宿へ。
水勢さんのいるカラオケに突撃して着替える。

花苑さんと凰鬼さんとはじめまして。
凰鬼さんタメというミラクルw
なかなかグラっ姫さんでタメってレアだと思うの・・・!

とりあえず花苑さんがマイドラゴンを歌っていらしたよ初めてPV見たよ。
酷いねあれwwwwww

ふとミクシ見たらめずらしく壱夜たまから足跡あった。
これは今日来てる感じかしら、とメールしてみる。
来てるらしい→後で会おう!

それから竹下でプリ撮りーので大分時間かかりーのwww
竹下のゲーセングラ姫さんいっぱいで見てて面白かった。
ていうか凛ったまいた!
めっちゃ衣装ガン見したwww
あーかわゆすかわゆす。

とりあえず神楽関係のプリが宝物過ぎて財布から抜かずに持ち歩いてますwww
うふふふふ。
つくづく思う、私は落書きのセンスを学びに出直してくるべきだと。

レモホ移動して、トレカ交換の方とか、壱夜たまとかひなたまとかまさかの双子ってた梧たんと亜稀さんにお会いしーの。
壱夜たままじいつ振りwww
最後がいつかもいつ知り合ったかも未だに思い出せないです^p^

さて、ライブレポはまぁもう今更だしみんなあっちこっちで読んでるからいらないよね^^
とりあず主観よりの、というかただの私の感想。

あまふらせ嬉しかったなー。
合唱からのいったまになるとこは鳥肌。

凛、いたま骸なお贔屓(腐的な意味で←)な私としてはやっぱり神曲なわけで。
Aメロの掛け合い聞けるのが最後かって思ったらもうその時点で泣きそうでした。

徒然なるも戀も嬉しかったなぁ。
戀の漢字を練習した(笑)リア時代を思い出しますw

アンコ、着物衣装に私涙。
まぁちゃんと着物着てたのいったまだけだけど。
やっぱ前帯のいったま可愛いなぁ。

アンコ1曲目うたかた。
和装でうたかた聞けると思わなくて。
ぶっちゃけうたかたそこまで好きなわけじゃないのだけど、やっぱり和装で聞くとなんか感慨深いものがありますね。
涙でにじんで前が見えなかった。

桜花の時、スクリーンに秘祭からのライブ映像がばばばばーってモノクロで映されてて。
まじやばかった。
息が詰まって、ほんとやばかった。

そして、桜花のラストサビの「今なら言えるありがとう」のありがとうを、ありがとう、を、いったまが叫んだ。
ほんと、もう、やばかったね。
やばかったとしか言えなくて。
正直桜花だけは今でも聞くの避けてます。
あの叫びを思い出して辛くなるwww

最後のメンバーコメントは、微塵も可愛くないアレの話やら、胸がおっぱいな話やら、未だに盛り上がれるネタが多いですね。

で、いったまの有難すぎるお言葉。
時雨さんがツイッターに上げてくださったのを転載。

不安でいっぱいの時は、白水の温かくて力強いドラムを思い出してください。
楽しさを忘れそうな時は、自由にうねる女雅らんのベースを思い出してください。
深い悩みを抱えた時は、凛とした真の箏を思い出してください。
悲しい時は、切なくも美しい楓弥のギターを思い出してください。
そして、明日に踏み出す一歩が踏み出せない時は、俺の歌声を思い出してください。
この5人でKagrra,です。

なんて深い言葉だろう。
その場でいきなり言えることじゃないよねー、いったまこれ考えてたのかなぁ・・・。

最後麺同士抱き合ったりしてて、まぁ泣きつつも正直萌えるのに忙しかったですw
ホント最後まで私ksだなーwww

食酢に写真載ってたけど、いったまと白水さんが抱き合った時の、体格差を改めて思い知った。
あんなに小さい体で、白水さんはどれだけのものを背負ってきたのでしょうか。
まぁ正直萌えるの忙しかったけど!(この流れでそう書くと逆派に思われそうでちょっと困るw)

なんかほんと、もっと長々と書きたかったんだけど、これくらいが限度だ。
駄目だなぁ、未だに上手くまとめられないや。

全てが終わってから、顔見たら、アイプチとつけまの消失w
どれくらい泣いたかがわかりますねwww
いや両方取れるとかホント思わなかったwww

終演後、恵未さんにちらっとお会いして、朱弥佳さんともちらっと話す。
いやもうホント酷い顔ですみませんwww
もう少しまともな顔を見てほしかったです^p^

ちょろっとgdgdした後は、出待ち。
出待ち何人いたかな、最終的にはは20人弱くらいかな・・・?

まぁ、大分遅かったからね・・・www
出待ち出来たのは11時半頃でしたw
結構待った気がする。
寒空の下2時間?あの衣装は正直拷問のようだった^p^

通★風★性

水勢さんがあっためてくれました。
いちゃいちゃさせてくれましたwww
嬉しかったです、まる!

出待ちは、なおらん以外窓開けてくれず、だったんだけど、なおらんは手を大きく振ってくれて、笑顔だった、よ。

その後はサイゼでご飯してた壱夜たまのグループに乱入させてもらって、歌広でオール。
なんか全然終焉の実感がわかなくて、ツアーの延長線上の、ツアーファイナルみたいな気持ちで、いっぱいだった、その時は。

とりあえず、そのカラオケメンツが、5年↑前の曲とかいっぱい入れるメンツでwww
正直超楽しかったですw
だって私最近のビジュアル系全然わからんもんwww

赤毛色の街の時の私のテンションまじおかしくてすみませんwww
あ!か!げ!

神歌とかバンギャル症候群とか久し振りに振りしました。
意外に覚えてるもんですねwww

そしてやっぱ神歌盛り上がる!とかツイッタに書いてたら、まさかのフォロワさんがカラオケメンツでした。
ホントびっくりしたwww
まさかの展開www

お互い「えw」みたいなw

とりあえず最後はPV曲入れてまた泣いてました。
桜花で大号泣しーの。
PV出ないけどこれは入れるべきだろってうたかた入れて出だしのストリングスの音色に泣いて。

そんなこんなで朝帰り。

そうそう、それでね、私ふと思ったんだけど、ヲタってると歌広って行かないんだよね。
結局普段ボカロとアニソンしか聞かないからどうしてもJOYのあるとこにしか行かないわけで。
なんかそれで、久々にカラオケで、PV見た、気がする。

それで、思い知ったのです。
やっぱり、ボカロの登場で、良くも悪くも、私の音楽の世界は変わってしまったんだ、と。
ボカロ曲聞いて、ボカロコスしてる、今の状況は楽しいけど。
聞いてる音楽の質はやっぱどうしても下がってるわけで。
一概にいいとは言えないよね、やっぱり。

で、家帰ってシャワー浴びて布団入ってたぬきとかにちゃんチェック←
まさかの。
たぬき見て。
私泣いたwww

桜散っちゃった、綺麗だった。
でも桜が散っただけだから、木は残ってるから、大事に大事に育んだら、きっとまた綺麗な桜が咲くよ。
そしたらまた会おうね。

これは泣かざるを得ないだろう!www
と、まぁ大号泣でした。
その後数時間寝て。

とりあえず消えたい症候群でしたwww

なんか、大分みなさんにご迷惑かけたみたいで、すみませんw
電話とか、スカイプとか、皆気にかけてくれてホントすみません。
らんやは元気です(今更

・・・そんな感じw
しばらくはホントいったまブログが支えになってましたwww
まさかまた麺のブログ日参する日が来るなんて正直思ってなかったよ^p^

あ、でも今全然書いてないねwww
そろそろ盲目フィルターも外れそうですw

ホントね、前もちらっと書いたけど、今回解散とかなかったら、なんとなくレイヤーしててバンギャしてたこともいつの間にか忘れて、風の噂で色んな盤の解散を知って「あぁそんな盤あったなぁ、行ってたなぁ」って思うだけだったかもしれないって思うの。
だから、今回の件である意味ホント神盤認定ですよwww
もうきっと、生涯忘れることは出来ないと思う。
まじで。

ちょっとアレだ、バンギャル生活を振り返る日記でも書こうw
今だから言える痛かったあれやこれやを日の目に晒そうwww
どうせもう時効だb

うん、それでね。
ホント1ヶ月ちょっとの間だったけど、私に関わってくれた全てのグラっ姫さんありがとうございました。
リアルロンリー過ぎる予定だったのに行く先々で色んな方と知り合えて、会えて、ホント幸せだった。

・・・そう考えるとツイッターの力ってやっぱ大きいなぁ。

プリ行こうって言ってたのに行けなかった方が何人かいちゃって残念でした><
いやホント会う人いっぱい過ぎて時間全然なかったねどこも←

とりあえず6月に撮影会するんで、まだまだもうしばらくは頭ん中神楽でいっぱいでいれそうです。
資料だし★とか行って過去パンフ買いあさってる自分が本気で怖いwww
ねぇ私何やってんのwwwばんぎゃ上がるんじゃないのねぇねぇ^p^
