--:-- |
大分ため込んでしまいましてw
一気に行きますw


まずはみらさんとマナさんから!
マナさんあれは黒歴史にすら出来ない出来事だ、早く忘れようね^^^^

◆あなたのC.Nと活動地域は?
┗らんや。
 活動は関東、埼玉のイベもっと色々行きたいけどあわせの人に埼玉まで来てとか言えないださいたま県民^p^
 遠征もする予定ですよー。

◆いつからコスプレしてますか?
┗去年の3月から!
 まだまだひよっこ。

◆一番お金を使ったコスプレは?
┗凛ったまになる、んじゃないだろうか。
 振袖高いしなんかもう色々めんどくさい^p^

◆一番気をつかっている所は?
┗メイク、かなぁ。
 ちゃんとキャラごとに変えていきたい。

◆コスプレやってて楽しかった事を教えて下さい。
┗マイミク増加数を見れば明がですが、とりあえず友達めっちゃ増えたよね(・∀・)!
 後やっぱコスして神楽行って結構声かけてもらえたのがホンット嬉しかった><!

◆現在、中心としてるジャンルは?
┗UTAU、裏僕、AB!

◆今度はいつする予定?
┗5/22にドリルヨンと通常なテトさん。
 パニエ変えようと思ったのにワイヤーパニエまだ来ないpgr

◆予定している作品とキャラクターは?
┗今後の予定
6/12 凛ったま、ゐったま
6/18 洋装平助
6/26 エリカさん
7/16 制服、私服ワコ

 あれ、答え方こうでいいのかしら・・・?
 あわせの話出てて多分やるけど、いつだか未定なのはからくりテト、ぽぷら、群雄あきゃらへんかなwww←
 うふふなんか最後に変なのいるよねwww
 やる気だけはあるよ赤毛だし←
 あの、団のフルバあわせとかセラムンあわせとかバサラあわせとかは一体どうなってんの?www

 1人で勝手にやろうと思ってるのとか書き出したらキリがない^p^

 あれ、書き方違ったみたい←
 ↓にこんなのあったんだがwww

1.もうしばらくやらなくていいかなと思ってるキャラ
 それは封印なので書けません★

2.少しやりたいキャラ
 ライナ?
 クラン?
 少しだから私の気持ちも曖昧^p^
 どっちも金かかりそうで少しやりたいで出来るキャラじゃないよねwww

3.切実にやりたいキャラ
 ミズノぉぉぉぉ!
 キファぁぁぁぁ!
 好き過ぎる^p^

ここからは送り主について答えてください。

 みらさん=み、マナさん=マ

◆送り主の第一印象は?
┗み⇒人形クォリティ高っ!
 マ⇒ちょああ可愛い、まじ黄泉!

◆送り主の今の印象は?
┗み⇒しっかりしてる
 マ⇒リア充←

◆送り主の好きなところ3つ
┗み⇒NS仲間、しっかりしてる、衣装クォリティ高ぇ!
 マ⇒カプ合わないのにこんなに仲良くなれた人初めて、可愛いよね、とにかく 可 愛 い よね!

◆送り主に直して欲しいところ
┗み⇒え、ないかなー?
 マ⇒日記のタイトルwww開くまで全く内容わからないではないかwwwで、開いたらエロ注意とかwww開く前に教えてくださいwww

◆送り主の性格は?
┗み⇒常識人。
 マ⇒以外に思慮深い。

◆送り主は可愛いor美人どっち?
┗み⇒ふ つ く し い !
 マ⇒可愛い!

◆送り主の好きなコスプレ3つあげて!
┗み⇒アウトロー、白害、東傷。
 マ⇒例文、白害、リヴィド。
 どうやら全体的に私は明るい髪のが好きらしい(笑)

◆送り主にしてほしいコスプレは?
┗み⇒芸スクサティ。
 マ⇒ばるな!!まじバルナみたい!!バルナやるなら私会場まで遊びに行くんで情報ゲトした人は流してください^^

◆送り主にキスされたら?
┗ぺろぺろちゅっちゅ!

◆送り主はS?M?
┗み⇒S?
 マ⇒ドM←

◆送り主に会いたい?
┗拝啓マナさん、最後に会ってから1年経ってしまいました。正直らんやはものくそ寂しいです←
 みらさんはこないだ会ったからまだ飢えてないお←

◆送り主に一言
┗み⇒撮影会企画、詰めていきましょーぅ!
 マ⇒烈火やって烈火!

◆お疲れさまでした。バトンを回す15人の好きなコスプレをおしえてください。
┗受け取ってくれる方コメくださいw
 好きなコス追加してきまーすw


ついでにマナさんがやっててやりたいと思ったやつ。
え、これ、好きなカプも書けばいいのかしら?www


【腐向け】好CPバトン【注意】

これから幾つかCPを上げます。
それをどちらがいいか選んでみて下さい。
それではどうぞ!


●年下×年上or年上×年下
→これどっちもどっちなわけですよ!
 カプによりけりだよ(何最初から
 でもどっちかと言えば年下×年上。
 ほつしゅ!

●眼鏡×強気or鬼畜×眼鏡
→眼鏡×強気。
 はいはい千黒千黒。

●鬼畜×ノンケorノンケ×襲い受
→ノンケ×襲い受
 ぱっと浮かばなかったけど、ノンケ×襲い受が好きと言うよりは、ノンケ受けが好きじゃない。
 受けは根っからのフォモがいいようふふ。

●へたれ×誘い受or俺様×へたれ
→へたれ×誘い受。
 はいキタコレ。
 該当多過ぎて何書けばいいのかわからんw

●優等生×不良or不良×優等生
→不良×優等生
 ほつしゅぅぅぅぅぅ。

●教師×生徒or生徒×教師
→教師×生徒。
 左之平とか、オサ蔵とか、だと、思う。

●医者×研修生or医者×患者
→ねぇこれ何で研修生攻めないのぉぉぉ。
 研修医ぃぃぃ。
 野分のわきのわきぃぃ!←

●やくざ×刑事orやくざ×一般人
→やくざ×刑事。
 どなたかほつしゅでパロ書いてくださいw

●リーマン×学生or学生×リーマン
→リーマン×学生、かなぁ。
 ぱっと浮かばん!

●金髪×黒髪or赤髪×黒髪
→おいこらなぜ赤毛受けがないんだ。
 でもとりあえず金黒で謙光あたりでいいわ←

●おやじ×高校生or高校生×おやじ
→ごめんおやじ無理。
 ・・・あ、ヘッドは親父に入りますか?←

●義父×義息子or義弟×義兄
→義弟×義兄
 ぱっと浮かばん^p^

●ツンデレ×ヤンデレorヤンデレ×ツンデレ
→ツンデレ×ヤンデレ。
 初期ほつしゅこれだよね。
 ほつまたんいまマジでれでれ。
 あ、碓氷さんは今もヤンデレですが。

●鬼畜×ツンデレorツンデレ×ツンデレ
→鬼畜×ツンデレ
 ツンデレツンデレってどうなのw

●クール×可愛いor可愛い×クール
→クール×可愛い
 ぱっと浮かばんw

●変態×コスプレorコスプレ×変態
→変態×コスプレ

●腐男子×ノンケorノンケ×腐男子
→ノンケ×腐男子
 だからノンケは攻めなんだとw
 昔どっかで見た腐男子るかさんな話がとても好きでしたw

●敬語×普通or普通×敬語
→どっちも好きだwww
 敬語っていいよねぇぇ。

●上司×部下or部下×人
→ねぇこれなにwww
 人って何www
 人じゃなければなんなの?獣なの?www

●馬鹿×秀才or秀才×馬鹿
→馬鹿×秀才
 はいはいほつしゅほつしゅ。

●体育会系×がり勉orがり勉×体育会系
→体育会系×がり勉
 新咲きましたー!
 いや別にがり勉じゃなくてもいいんだがとりあえず頭のいい美人受けは鉄板。

●溺愛×クールorクール×溺愛
→溺愛×クール。
 基本的には攻めの愛が重過ぎるくらいでいい(笑)

●長身×低身or低身×長身
→どっちもどっちw
 昔は結構身長って大事だったけど、3次好きになってから全然気にならなくなったわw

●猫系×犬系or犬系×猫系
→猫系×犬系
 真楓!

●嫉妬深い×鈍感or鈍感×嫉妬深い
→鈍感×嫉妬深い
 鈍い攻めってすごく愛しいと思うの。

●大ざっぱ×几帳面or几帳面×大ざっぱ
→大ざっぱ×几帳面
 結構どうでもいい←

●我が儘×変人or変人×我が儘
→変人×我が儘・・・?
 千黒!
 でも悩む。
 変人=天才ていうパターンが多いから天才受け好きとしては・・・みたいな。
 ていうか攻めが変人とかそれ変態の間違いだわw

最後に腐女子に10の質問
1:お名前は?
→らんや

2:腐歴は?
→中1の終わりくらいから。

3:さっきのCPで大好物あった?
よかったら教えて!
→焔愁が好き過ぎて。

4:さっきのCPには無かったけど、好きなCPってある?
→書いてない好きなカプくらいものっそいいっぱいありますよw

5:じゃあ好きなシチュエーションは?
→シリ→甘が鉄板だと思う。

6:リバ、女体化好き?
→にょた大好きwww
 片方にょたより百合が好き。
 リバは、うーん、あんまり。
 リバが好きなんじゃないの、別物として逆カプも好きなのがあるの(タクスガ/スガタクしかり、一女/女一しかり)
 この違いは大事だと思うのです。

7:擬人化、獣化好き?
→いやあんまり・・・?
 耳はいらん、尻尾もいらん。
 でも角はいるw←

8:ぶっちゃけ二次と三次、どっち好き?
→選べないw

9:BL、愛してますか?
→愛して、るかはわかんないけど、大好き。

10:貴女にとって最後にBLとは
→気付いたら世界がBL色。
 なんかね、BLって好きとか嫌いとかそういうレベルじゃなくて、やっぱり気づいたら世界がBL色なわけですよ。
 ちょー薔薇色の人生(謝れ今すぐ野梨原先生に謝れw


お疲れ様でした。


続いてもこたんから。


送り主についてのバトンです
正直に答えて下さいね

▼送り主の名前は?

もちこ?
たお?
どっちwww

▼何て呼んでる?

もこたんv

▼どこで知り合った?

ツイッタ。

▼どっちから声かけた?

えとね、ツイッタで、裏僕タグつけて実況してる人で腐ってそうな人をかたっぱしからフォローしてって。
で、もこたんフォローして。
話したのはいつだろう(笑)
マイミクし出してからなんか鬼絡み(笑)

▼どういう関係?

千黒ではぁんな関係。
日音な関係。
つまりBでLなこすぷれで絡んでいただく関係←

▼イメージカラーは?

ビタミンカラー?
なんか明るい系だと思。

▼直メしたことある?orしたい?

してるー。
そういえば番号はまだ知らない気がするので教えてください←

▼送り主に似合う言葉は?

KA☆MI☆YA

▼送り主の性格は?

神谷が大好き←

▼送り主に恋人は居ますか?

神谷は恋人に入りますか?←

▼送り主があなたのベッドで寝てたら?

とりあえずちゅっちゅしとくね^p^

▼送り主が抱き着いて来たら?

はぐはぐぎゅー!

▼送り主がキスして来たら?

ちゅっちゅ^p^

▼送り主が幼児化したら?

とりあえず神谷与えて神谷の英才教育?www

▼送り主に猫耳が生えたら?

それは・・・とても想像するだけで楽しいですね。

▼ご主人様になりたい?なってもらいたい?

なーりたーいなー♪

▼送り主みたいなおじいちゃんどう?

何故そこでおじいちゃんになるんだしw

▼送り主のこと好き?

好きだお><

▼どんなところが好き?

まず歌が超上手いところ!!
カラオケ一緒に行くのまじ耳が幸せ。
で、一緒にいて超楽しいし。
話合うし!

▼送り主に愛の言葉を!

もこたんらぶ!!

▼このバトンをやってもらいたい人

うん、じゃあとりあえずもこたんに送り返しとく!


と、とりあえず、ミクシで回してもらったの、こんだけかな・・・?
続いてアーカイブで回していただいたやつー。

憧れてやまないRocoさんより^^


::レイヤーバトン::

*HP持ってる?
⇒なし。
 作るなら写真はフラッシュで上げようとは思うw

*よくどこのイベント行く?
⇒進修館!

*よく参加するイベント地3つ
⇒進修館、何故か川崎、んーあとドコ?
 川崎1時間半くらいかかるんだよホントだよ←

*Cure入ってる?
⇒る。

*ARCHIVE入ってる?
⇒る。

*知らない人からファンクラブ申請とかある?
⇒ごくごくたまーに。
 FCはホモ詰めって書いてるハズなのに何故か男から来たりするから不思議☆

*イベントで知らない人から良く声掛けられる?
⇒テトの時が1番声かけてもらえるかな!
 ドリルだけは自信あるので嬉しいです(笑)
 あ、あと木更津やってた時はまじテニステイヤーさんからの声掛け半端なかったwww

*名刺の種類は?誰のコスしてる名刺?
⇒13種www
 基本やってるキャラ全部あるんじゃないかな?
 まだワコ様作ってないけど・・・。
 テト名刺2種は現在あるやつは廃盤にしようかと思ってるんで、欲しい方もしいたらお早目に←

*どんなコスしてる?
⇒よくやるのはテトさんと裏僕とABとテニスじゃないかなぁ?

*今までのコスは?
⇒とりあえずまだこのジャンル封印、ってのはない!

*一番やってるコスは?
⇒テトさん。

*最近やったコスは?
⇒ワコさま・・・グハッ!

*今後の予定のキャラは?
⇒なんか別のバトンで答えた気するw

*完コス主義?
⇒いや全然←
 私が楽しめて、私が納得出来ればそれでいいよw

*カラコン入れる?
⇒まぁ色違うこともあるけどとりあえず入れる。

*最高で身長いくつ?誰をやってる時?
⇒最高に盛っても168ですorz
 とりあえず愁生するのにちっちゃいとか許せんと思って19センチブーツ買った^p^

*ダンパする?
⇒しない。

*ダンパでお立ち台上がる?
⇒アレだよね、爆寸、コスで行ったらステージ上がれるんでしょ?
 ちょっとアレは1回やってみたいと思うんだ。

*自分で振り考える?
⇒アニソンに対するギャ的なフリなら任せろ^p^←

*コスコン参加した事ある?
⇒むしろ何それ状態w

*雑誌載った事ある?
⇒あるわけがないw

*専属カメラマンってついてる?
⇒頼んでみたいんだけど、自分カス過ぎてお願い出来るわけがない。

*遊園地系のイベント行く?
⇒たまに。

*一般人に絡まれたりする?
⇒そんなメジャーなのやってないからほっとんどないよぅ。
 1回テトで一般人に絡まれた時は普通に嬉しかった!
 テトさん好きな人は皆お友達!←

*ウィッグどこを1番使ってる?
⇒アシストラブ!
 でもコンシェルジュが多いかなー安いもん。

*逆にどこのウィッグを使わない?
⇒使ってみてもうキャンペーンで安い時以外買わねって思ったのはクラッセw
 ゼファーなんかは食わず嫌いかな、実際どうなんですか←

*自分のイメージキャラは誰だと思う?
⇒え、誰だろう?
 でも、テトレイヤーですって名乗りたいw
 あ、あとあれだw
 最近は一志骸一志同化ですはぁとって言いたい←

*周りからはイメージキャラ誰だと言われる?
⇒教えてーw

*造形はする?
⇒衣装作るより楽しいよ!

*今までで1番気に入ってる造形は?
⇒白狐の鎧の鎧じゃない部分。
 次ガイやる機会あったらちゃんと肩当て作るってばよ。

*ロケは好き?
⇒やってみたいなーとは思うけど。
 正直めんどくさそうwww
 誰か連れてってください←

*撮影派?お喋り派?
⇒相手によるっしょ。
 まじ話まくってる時もあるし、こないだのスタドラなんかは久々にすげー量撮ったし!

*イベントで何枚くらい撮る?
⇒私はコンデジしか持ってないから、自分のカメラメインで使うことってめったになくて。
 だから200枚とかあれば全然いい方w
 下手すると自分ので1枚も撮らないからねwww

*送り主と一緒に合わせたいコスは?
⇒ううう裏僕やりたいですでも恐れ多くて横並べない^p^

*送り主は美人?可愛い?カッコいい?
⇒美人!!
 愁生ふつくし過ぎて。

*送り主の性格は?
⇒謙也♂♂♂って感じ←

*送り主の嫌いなところは?
⇒ないー!

*好き?
⇒だいすきですほんとあこがれてますはぁはぁ。

*モテそう?
⇒なんたって愁生さまだし^p^

*送り主に向かって一言
⇒だ い す き で す 。

*次に回す10人
⇒適当にどうぞ。

おわり!!


なんかまだバトン回してもらった気がするけど、正直もう誰からだか全く思い出せんw
つかバトン回してくださる方、メッセで送りつけちゃっていいですからー(笑)
溜まったらまとめてどどーんとやるからさwww


さて、話は変わりまして。


まどまぎ完走しました


もしドラを見ました



はい、最後。
...無意味に続いてるっすよ。
まどまぎ完走しました。

なんか・・・うーん。
新しい視点から、的な意味では興味深かったね。

5人のカラーが、メア麺のカラーに完全一致ってことに気付いてからなんかもうおかしくてたまらなくてwww
いやー皆似合わないね★

何気NSらへんは似合うと思うんだけどwww
ぴんくwww
るかまじないwww

みたいなw

とりあえずまどまぎは、赤毛推しです。
あ、いつものことですね^p^
あんこかわいいよあんこ。

赤毛ポニテに赤い衣装とかやばい。
かわゆす。

赤毛は正義★

とりあえずさや杏なのかなー、と。
思う。

あ、まどまぎって略す人と、魔まマって略す人といるけど。
私は魔まマの方が好きです。
でも、いちいち変換がメンドクサイ!
ままま!
...無意味に続いてるっすよ。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
08:01 |
