--:-- |
6月終わっちゃう滑り込みぃぃぃ!
うつけたくて仕方のないらんやです(・∀・)ノ

上半期の写真とか持ってきたかったんだけど、全然編集終わってないんで、とりあえず6月の月記っぽいもの書いときます。


★5日:神楽的な橋集会

咲ちゃんと行こうとしてたんだけど、咲ちゃん都合悪くなっちゃったので、水勢さんに同行させていただきましたb

橋集会とか何年振りですかねー。
橋コスって1回やってみたかったので、ちょっとした達成感w

日曜だっただけあって、外人さんとか多いー。
親切な人は凄い親切だなーって、改めて思った!

志桜さんを撮ってた外人さんが、ちょっといなくなったと思ったら、コンビニで撮影した写真プリントして戻ってきた時はちょっと感動した(笑)
美人さんパワーだな・・・。
後廻さんの靴をすげー必死に直してくれてたりとか(笑)

出会いもあったりして、ホント良かった。
行ってよかったー!

廻さん、ろくさんとは初対面とは思えないテンションで始終楽しかったです。
廻さんのモノマネ上手過ぎるwww
野生のいったまwww

あ、水勢さん、BASARAのカプの趣味がまさかの全被りで嬉しかったwww
いやホント全部被るとか思ってなかったのでwww
今度ちょっと本気で語りましょうね!


★12日:神楽的な撮影会

どーしてもやりたくて、主催しましたw
色々思うことはあるのだけど、とりあえず衣装間に合ってよかったw

会場入った瞬間とりあえずすげーテンション上がって、でもホテルの微妙なカンジにやっぱ微妙にテンション下がった。

うん、写真と共に今度詳しくgdgd書くわwww
とりあえず一言言っとくと白嘘オカマ過ぎて泣いた^p^

桜フラグが立ったので頑張りたいと思いますb


★13日:執事喫茶

随分前から行ってみたい行ってみたい、って思ってたんですが。
↑で中部から遠征のねぇたまと梧たんが一泊して行くってことだったので、連れてってもらいました。

いけめんな若い執事さんより執事長?的なおじーちゃん執事さんが可愛くて仕方なかったよ!
セバス<タナカさん、な感じですね。

担当してくれた方は眼鏡マジックでイケメンに見えたけど、思ってたよりイケメン祭りではなかったw
なんだろう、黒髪ばっかだったから趣味なのがいなかっただけ、とも言えるw

私は金髪チャラ男が好きなのだよ!←

という話を母にしたら、じゃああんたホストでも行ってきなさいよと言われたw
親にホスト進められる私って何www
いや、全然初回だけなら行っていいと私は思ってるけどw
要はホス狂になんなきゃいいわけでw

てか二大大手?のもう一方のレイヤーさんがやってる執事喫茶のほうが私には向いてるのかもしれんです。


★18日:薄桜鬼BL撮影会


★20日:もこたんバ

新宿のアリスでご飯してきたよー。
実はアソコ行くの2回目だったんだけど、今回はちゃんと写真を撮ったので、ちゃんとアルバムにでもうpします。
そ、そろそろやるよ・・・!

けめたんと初めて会ったよー。
メセで話してる時から色々話合いそうだと思ってたので、色々話せて楽しかったー。
BASARA見たら語り合おうず^p^


★22日:いったまアコライ


★21日くらいから:信蘭にガチハマリ

はい、本題ですw
...無意味に続いてるっすよ。
ツイッタの方で、えーコピーとか別に興味ないっていうかー・・・ってカンジにgdgd言ってたんですが、まぁ行ってきましたw
行けば、やっぱり普通に楽しいよねw

エヴァはよかったね!
最後歌い切った!ってのけぞる一志の首元がとてもエロかった。
かじりつきたい^^

後左肩www
いったまタンクにパーカー着てたんだけど歌ってるとだんだんパーカーがズリ落ちてってwww
まじかじりつきたかったw

ホント早くさとちゃんあたりに喰われちゃえばいいのよ!

あ、サポ麺は下ギとベースがパラノイア麺で、上ギとドラムがインディゴブルー?でした!
ベースにもパラノイア麺持ってくるならドラムも是非ともパラノイア麺を使って欲しかったな^p^
4月からさといち萌えるわーとか言ってる私だけど、ベースの人と話してるさとちゃん見てたら普通に萌えたので、やっぱ盤内っていうパワーは大きいなと思いましたw
てかベースの人普通に超面白かったwww

後途中眠くなったりもしたんですが、本編最後が哀し~でちょっと私まじ召されるかと思った^p^
オフィの視聴聞いた時から1番好きで、好きで。
一耳の休憩中とかにかかってても凄い嬉しくて。
聞きたいからお前ら喋んなよ煩ぇwwwって思うくらい好きでw

まさかそれが生で聞けるとか思わなくてピヤァァァァァァ。
いやホントあの1曲、あの5分のために私は今日この場所に来たんだな、って本気で思ったw
そんくらい好きだよw

試聴の保存してアラームにしてるくらいだもんw

10曲ちょいくらいだったので結構早く終わって(MCが漫談wだったので曲数の割には長かったけどw)その後咲ちゃんとゲーセン行ってポップンしたわーw
が、操作方法わからなくて撃沈w
引きこもりは大人しくおうちでエニビやってます。
あ、いつのまにかミクシアプリになったらしいですね。
知らんかた・・・。

あ、エニビ、たまにボイスジャックになっててすみませ^p^
相変わらずレベ6だと84点までしか出ないんだけど・・・。
超悔しい・・・。

最近のお気に入りはたっつんの黒執事キャラソンw
あに曲出た時歌詞wwwwwwってなったけど、ゲームに集中してると歌詞なんて全然耳に入って来ないもんですねーw
名曲名曲w
大分前から話の出てたBL撮影会!
参加させていただきました。
りおさん主催ありがとうございました^^

いやー楽しかった。
正直ほもしか興味ない私は薄桜鬼やりたくても出来ないと思ってたので、薄桜鬼出来てホント嬉しかったの!
BL的な意味では大好きですはくおーき。

私ただの左之厨なんで左之さんといっぱい絡めて幸せでしたぐへへ役得^p^

撮りたかったカプはだいたい全部撮らせていただけて。
3Pしてとか言ったらしてくれて。
ありがとうございますわたしはほもがだいすきです^p^

後アレだ、私今まで土方受け読めなかったのねw
撮影会後風土が読めるようになりましたwwwwww
なんかスイッチ入った、かもw

とりあえず平助、多分1年後には確実に売ってるんで、それまでに皆さんあわせさせてくれると嬉しいです・・・。
模造刀買うかも微妙なんだけど・・・。
買う前に売っちゃうか、買って1年くらい強化ジャンルにするか、どうすっかなー。

でもどうせなら和装もやりたいぐぬぬぬぬ。
ていうかあーゆー和服ぽいカンジの服、が好きなのです。
普通に和服着られてもつまんないっていうか・・・(その結果私の好きな神楽衣装:愁と凛と鵺と群雄とかそこらへんw

とりあえず今更だけど一言言っとくと平助と左之さんの関係は和装だと左之平だけど洋装だと実は平左之が好きです。
洋装平ちゃんはなんていうか男らしくなったよねー!

後とりあえずなんだかんだで新左之がやっぱ本命です。
新左之平で三角関係でも新左之ぬいで三角関係でもどっちも好き!
高校時代書いてた、マグログ、ミクシ記事の移行が終わりました^p^
いやーコメントコピペがめんどかったなー・・・。

これから大学編(笑)に突入するわけですが。
いつの間にかとにかく長い日記で有名な私、全部詰め込み系の日記なんですよね。
カテゴリどうしようかしら・・・。

ライブレポからアニメ感想からバトンまで全部1記事に書いてたわ・・・。
そりゃ長いって苦情もくるもんですw

で、全部移行したらコス写載せるサイト形式にシフトしたいと思って、ま、す。

いつになるやら・・・。
