--:-- |
後1話でうたぷり終了とかホント信じられない・・・どうしたらいいの・・・。


ちょっと急募あります。
10/5or6 19時~ 天正遣欧少年使節のイベ誰か一緒に行きませんかwww

以下鍋のサイトよりコピペ。

『新たに舞い降りた天正遣欧少年使節~お洒落なラフォーレでヴィバれ!イベント~』

戦国鍋TV、人気コーナー「ミュージック・トゥナイト」から誕生したヨーロッパ帰りの超セレブユニット「天正遣欧少年使節」が、あのラフォーレ原宿に登場します。
彼らは、何故ヨーロッパを目指したのか!?
そして、彼らはどんな人たちと出会ったのか!?
知られざる彼らの航海が、ワクワク・ドキドキ大爆笑のオリジナルアナザーストーリーとして舞台化です!

【公演概要】
日程:2011年10月5日(水)~10月8日(土) 
場所:ラフォーレ原宿 (ラフォーレミュージアム原宿)

■内容■
天正遣欧少年使節がローマで、出会った。物語
1部:天正遣欧少年使節による「僕たち天正遣欧少年使節」ヒストリー
2部:天正遣欧少年使節による「GO!天正遣欧少年使節」LIVE

10月5日(水)19:00
10月6日(木)14:00/19:00

金額:¥3500
出演:村井良大(千々石ミゲル)、辻本祐樹(伊東マンショ)、白又敦(原マルチノ)、健人(中浦ジュリアン)
大堀こういち、加藤啓、佐藤貴史、鈴木規史、うしろシティ 


日程は自分が行けそうな日のみ←

まじいつの間にかマンショがえなりじゃなくなってるけど、興味ある人いたら是非w
まぁ1人でも私余裕で行きますけどwww

チケ発が24日、と今週末なので、一応募集期限もそこまでw

一応5日優先!
ですが、5日は授業だからその前に遊んだりーとか出来んw
6日だったら昼間から遊べるよーb


ついでに舞台とかそっち関連の今後の搾取予定自分メモ←

9月22日 愛が殺せとささやいた
2800円
今日ですね、わーい。
とりあえずチケ譲る人見つかったけどなんか連絡来なくて不安・・・orz

10月 天正イベ
3500円
上にも書いたけど、5日の夜優先で同行者募集ー。

11月 ニコミュ「源氏物語」
6500円
フォロワーさんと平日のどこかで。

12月 裏僕舞台
6300円
とりあえず楽と21か22の2本は行こうかと。

12月 大江戸鍋祭り
B席5800円
とりあえず日程も日程だし、B席ほとんどない?とか聞いたので保留。

12月 鍋カウントダウン
早く詳細教えてくれ^p^

1月 うたプリライブ
搾取されたりますグッズも那月関連総買いしてやんよくらいの意気込みなんでチケあたってくださいおねがいします。
ていうかDVDアマで注文したけどまだ来ないorz

・・・・・・・・・やばくねw
なんでばんぎゃ上がってもこうなるかね^p^
おかしいなー。

結局きゃーきゃー言える対象がいないと私の生活は成り立たないのかいそうなのかい。
ていうかきゃーきゃー言える対象なら何でもいいのかもしれないね、ほんとw
3次元の麺でも2次元のアイドルでもwww


ついでに今年中に?自作で用意しなきゃならん衣装メモ。
大分やばい^p^

10月
・からくりテト
ワンピ。
ワンピ、本家は和服系だけどテトさんは普通にベアトップでスリット深め、でいいのよね。
よし1日でいける←

・エリカ
着物上とヅラ。
柄はフェルトで、袴は愁を丈詰め。

11月
・ミコ通常
パーカー。
ショーパンは私服で使えるのあったよーな。

・ポロ洋平?
ポロとヅラ。
延期かもー?

12月
・白服ガイ
トップス、武器の肩の部分。

・恵さん私服orステージ衣装
お金ないから私服かなー?


毎月自作2着とかなんてこったい・・・どうしてこうなったし^p^

後、新刊表紙のリアちゃんは作ると決めた^p^
リアちゃん可愛いよはぁはぁ。

しかしちゃくちゃくとうたぷりな予定が入りかけてて嬉しいですぐふふ。
もう私今年の残り3か月ほどはうたぷりに捧げたい。
いやまじでw

ご一緒する皆さんよろしくでーす!


たまには最近の日記とか書きますか。
...無意味に続いてるっすよ。
2011.09.22 上半期レポ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00 |
うたプリ大ハマりです。
まぁ例のごとく腐な方向なんだけどwww

いや、結構本気でハマりそうな感じだなって思って、これは本体ごと買ってゲームもやろうかしらと思ったのね。
でも、デュエットCDのドラマパートで愛囁かれて、あ、私これ無理だwwwて思った^p^
ごめん無理鳥肌立った^p^

最初のドラマCDやら特典ドラマやらも色々聞きたいんだけど、どれもそんな感じなのかなぁ・・・。
アニメみたいに春歌と会話してないから、ダメだね。
愛を受け止めてくれるキャラがいるかいないかというのは思ったよりも重要だったみたいです。

とりあえず声なければまあ小説と同じなので、行けるかなーと思って、携帯版ちまちまやってます。
色々あわせ参加したいからさ!
ゲームしてない人はお断りな空気が怖くてとりあえずは携帯版w

そんなうたぷりですが、とりあえず音也のステージ衣装ちまちま作ってま!
なんかほとんど家に布あったしヅラも使いまわせたしホントにありがとうございますw

てか、アニメだとあんまり思わないけど、ゲームだと音也も色黒担当なの?
トキヤと並んでるジャケとか肌の色の差おかしくねwww

私コスする上で、人様に自信を持って誇れることって、色白さしかないんだがwww
色黒キャラとかなぁ・・・←

と思ってたらとりあえずなっちゃん予定も立ってほくほくなんだけど、身長ぅぅぅぅ。
何故私は伸びなかったのだろう。

とりあえず今度?募集流すと思うんでよろしくです。
あ、マジLOV音也と夏服なっちゃんは確定だからみんな誘ってね^p^

しかしホントAクラス天使過ぎて辛い。
まじAクラスみんな(女子や林檎ちゃんも含めて)天使だろやばい。

あ、以下とてもBでLな下い成分を含みます。
男子閲覧注意お!
というもののプリンス達が性的過ぎるのがいけないよね^p^
らんや悪くない^p^

えーと、とりあえずカプ的にはレンマサが1番です。
どうやら王道にハマれたようで、ワーイwww

いや、ホントガチ過ぎて色々おかしいだろ。
まじ2人とも性的すぎr(ryじゃなくて。

ショタの破壊力ヤバすぎた。
あれはまじないもん勃つわwww

なんかもう私今日は心行くまで語ろうかと思ったんだけど、公式過ぎて別に語ることそんなになかったわw

とりあえずダム様嫁過ぎる。
当番回のダムダム星よりレンの回の方がなんだかんだで頑張ってた気がする。

そうだよね退学しちゃったらヤだよねせっかくの同室なのに!w
ていうかホントあの部屋スタイリッシュ過ぎてwww

やる時は徹底してレンのベッドかなぁ。
ダム様的にはむしろ終わってシャワーでも浴びたら自分の布団まで戻りそうだwww
レンはそれを阻止するため、自力でシャワー浴びに行けないくらいに激しく致してみたり。

てかレンは寝る時香水の香り?しか身につけてないみたいな話を聞いたんですがそれまじ設定なの?w
なんか結構寝相悪そうなイメージなんだけど、夜中に布団蹴っ飛ばして朝にはコンニチハしてたらどうしよう。
嫌でもダム様の視界に入っちゃうよカワイソスwww

後ダム様の浴衣が予想以上にキてる。
あれはやばい。
剥ぎたい。

後レンが春ちゃんにパートナー申し込んだあとの階段での立ち聞きとか。
お前は夫の浮気をチェックする嫁か!
嫁か!
嫁なんだな^^^^

ダム様可愛いよダム様。

そういえばダム様ダム様言ってる割に、キャラソン聞いてるとダムって感じしない。
とにかく書のイメージが強すぎてwww
あれなければそんなにダムダムじゃないと思うんだよなぁ。
てかライブがあるらしいですけど、なんてコールすればいいのかしら(行きたい!

きゃーダム様ぁとかそれテンション下がるわぁwww

まぁ様派が多いみたいだけどwww
ごめんwww無理wwwwww
某麺と被る無理www

ていうかハヤトにナツキにまぁ様にもうなにこの麺大量発生アニメw
なんかメンバーカラーもあったりしてばんぎゃるは楽しいです。

ライブではオリオンのイントロとアウトロで頭振っていいですか1番星のアーマイプリンセスでハート飛ばしていいですか。
ライブ行きたいぃぃ。
チケ激戦以上の激戦て言われてるけどDVD何枚買えばいいのていうかその前に初回にしかシリアル入ってない?んだっけ売り切れ心配ですでも予約とかまでしたくないw
だって気が変わってるかもしれないじゃないwww←

4枚までだっけ、誰か共同戦線張りませんか。
もうらんや行くライブなくなっちゃったからせめてうたぷりライブくらい行きたいお!

なんか大分話逸れたけど、他の同室ペアは、お互いが望んだらきっとずっと一緒にいられるのに、レンマサはそれが叶わないのがたまらなく切ない。
だから大切過ぎる1年間ふぉおおおお。

ダム様ちょっとにょた化してレンを婿にしてくれないかなー。
三男だろレンちょっと聖川行って来い。
はぁ・・・辛w

次に好きなのはまさかの砂那ですw
まぁただのKISHOW厨らんやなのでオリオンでほいほい余裕でした。

なっちゃんまじ銀河系男子w
サザンクロス→アンドロメダ→オリオン→トップスターとか!w
お星さまからPiPiPi~☆彡

なっちゃん好き過ぎる天使天使まじ地上に降りたえんじゅえるだぞあれは・・・!

まだゲーム、詳しく掘り下げるとこまで進んでないんだけど、とりあえずネタバレ色々探して読んだw
四ノ宮好きぃぃぃぃ。

こういう、守るために生まれてきた裏人格好きでね、ハレアレやら夜空とか好きだったからホントまたこのパターン化と思いつつハマりました。
この手のカプは精神世界でやりつつ現実では07というどうしょもなく辛いエロが好きです。

ううう切ない。

ところで四ノ宮さんいつ分離して双子になるんですか。
さっちゃんはSクラスの作曲コースでFA。
なっちゃんにしか曲書いてくれません。
得意楽器はヴァイオリンかコンバスあたりを所望する。
やっぱ翔ちゃんと被らない方がいいのかなー。
したらコンバスかなー。

とりあえず四ノ宮双子と来栖双子で弦楽四重奏しろ。
頼むお願いします。

弦楽くらいわたしが書いてあげるから!!

でも私翔ちゃんのネタバレなんもまだ読んでないから薫くんどんな人か知らんわw

なっちゃんと翔ちゃんは、どっちでもいい感じ。
どっちでもなんだかんだで凄いゲロ甘カプな気がするw

なっちゃんはさっちゃんと音楽と可愛いものしか興味ないていうか、まじ一般常識がかけてるっていうか一般人とは感覚違いそうだから、めっちゃ喘ぐタイプだと思うんですよ!w
羞恥とかそんなものは生まれる前から持ち合わせてないと思うw

那月可愛いよ那月。
「翔ちゃんは王子様です」て言って翔ちゃん立ててあげて受けてあげるなっちゃんとか凄い好きかもしれない。

いやでも那翔も捨てがたい。
翔ちゃんは自分が小さくなかったら空いてもらえないのかなーとからしくなくぐるんぐるん悩んでいたらいい^^

まぁとりあえず砂那が幸せになるにはどうしたらいいのかなって私今凄い毎日考えててね。
もう切なくて辛ぁぁぁ。

誰か早く四ノ宮分裂させてくれ頼むよ。

トキヤと音也。
どっちにするか凄い悩む。
アニメ見た感じだとどちらかというとトキ音寄りかなぁ。
アニメの音也いちいち可愛過ぎる。

それまでのCDジャケやらゲームスチルやらを見てると音也凄い男らしくて、トキヤは根暗系美人(笑)でどうみても音トキなんだけど。
うーん悩むなぁ。

トキヤAクラ降格の時、どうしょもなく辛くてどんどん堕ちてくけど、そこを音也が救ってくれるよね。
でも音也天使可愛いw

あ、トキヤの9話の私服がとても性的過ぎてどうしたらいいのか困ったよ・・・^^^^
正直に言います。
すげー好み^p^

てか音也は曲がなんだかんだで1番可愛いね。
まじキラキラしてる。
思わず咲きたくなっちゃうよ^p^

とりあえずレンマサも砂那もそのままじゃどう考えても幸せになれないからこの2人だけはどうか幸せになって欲しいなぁと。
W1だっけ?
気になってしょうがないわw

・・・まぁなんというかAクラスはただの天使でした。
Aクラスにょたネタとかニヤニヤしながら読んでるから一応翔那、トキ音派なのかなぁ。

特にトキヤのにょた姿は自分の中でしっくりくるのがイマイチないわ。
イチコは・・・うん、ないw

ちなみにレンはばりばり行ける。
ダム様と百合ってろ^p^

ていうかなっちゃんのにょた可愛過ぎてやばいあれやばい。
ふわふわ天然巨乳少女。
何故私のパソコンは虚乳が先に出るんだそんなに私が虚乳だと言いたいのか。
えぇガムテで問題なく潰せますよ。
Bホル伸びちゃったから買い替えなきゃ~とか言ってみたいわばか!

あ、部屋超えカプなら(なんかこの書き方盤超えみたいだなwww)音マサが1番美味しいかもしれない。
限りなくライクに近いラブなのかなぁ。
音也がダム様に抱きついてたらそこになっちゃんも登場して2人まとめて抱きしめるとかいう天国がみたい。
まぁなんだ、Aクラス可愛いホント可愛い。

翔と音也の組み合わせも好きです。
後で曲感想とかまとめて書くつもりだけど、デュエットの声相性はここが1番な気がする。

なっちゃんとレンの味覚音痴同い年コンビもオイシイかもしれない。
レン様なっちゃんの料理食べれるとかまじレン様。
でもカプじゃなくて+。
多分感覚おかしい2人だからどんどん変な方向に話が進んでいくんだろうなーw
翔ちゃん突っ込み頑張ってwww

後さっちゃんとレンは絶対悪友だと思うw
絶対仲良くなれると思うのよ!
校舎裏でたばこ吸っててほしい。
レンは立ちでなっちゃんはしゃがんでてくれwww
あ、でもここも×じゃなくて+で頼むw

まぁそんな感じかなー。

あ、単品ではなっちゃんが1番なのはもちろんですが、2番目はもちろんさっちゃんで、3番目は友ちゃんです(赤毛効果
友ちゃん可愛いよー。
赤毛ぇぇ。
最初の方音也と春ちゃんと友ちゃんと3人が画面にいて、赤毛3人とか何この私得アニメwwwとか思ったわw
友ちゃんと春ちゃんは普通に百合すればいいのに!w


誰もなんも得しない私の好きな曲感想とか。

★音也

・ハピソン
1,2,3が可愛過ぎるw
らーびゅも可愛過ぎる^p^

・ドルソン
ライブで聞きたい^p^
私結構ライブ行くとうんうんうなずきながら曲聞いてるタイプなんだけど、これ超そうなるwww
チケとれたらいいなぁ・・・。
ソロでヒラヒラやりそうになるwww
手が動くwww
音也アコギじゃなくてエレキ持ってくれwww

・ドルソンカプリング
なんかわかんないけど好きw
とりあえず音也の曲はキラキラ系バンドみたいでホント楽しいね!
体動かしたくなるw

★トキヤ

・ハピソン
デレノセさん半端なああぁぁ。
ごめんこれ音也に歌ってるようにしか聞こえないw

★ダム様

・ダムソン
ダム(`・ω・´)

・ヘリソン
ピアノかっけー!
うぃじゅー♪が好き!

・ドルソン
ストリングスいい仕事してる!
しかし愛(液)の洪水でびしょびしょでしたありがとうございます。

・ドルソンカプリング
ピアノかっけー!!
モノクロームの鍵盤を打ち鳴らしますまじで!
てわけで今練習ダム。
10月の撮影会までにこれかヘリソンか完璧にしとくよ(何のためにwww
音出せる鍵盤あるといいなwww(身内だからって好き放題の予定^p^

★レン

・ドルソンカプリング
\バリバリ!/

ジャスコジャスコと言われている割に、私はジャスコという気がしない。
何故ならジャスコに行かないからです。
最後に行ったのいつだ・・・。
地元にないのよねー。

★マイエンジェル那月

・オディソン
月で待ってる!
まじ待ってる!
弦アレンジかっこよ過ぎるはぁはぁ。
なんかゲームやってると「初めて名前を呼ばれた」が凄く重く響いてくるね。

・ハピソン
サビ後が好きw
シャララの言い方が可愛い。

・ドルソン
豚うどん豚うどん言われてるけど、そうは聞こえないかなー。
歌うどんには聞こえるけどwww
あ、おリボンは聞こえるwww
振りたくなるとまでは言いませんでも手バンさせてwwwてなるwww
かっこいいよさっちゃん。
アニメかっこよかったさっちゃん好きぃぃぃ。

・ドルソンカプリング
アーマイプリンセスが好き。
ハート飛ばしたくなる。
弦のソロもひらひらしたくなる^p^

★翔ちゃん

・オディソン
サビ入る前の弦アレンジがすげーかっこいいから視聴の聞いた時は歌入って、ちょwwwてなったw

・ドルソンカプリング
可愛過ぎる。
もっとかっこいい曲よりも可愛い曲歌ってくれw

★複数

・レンマサ
もうホント好き過ぎるwww
ドラマパートもよかったなぁ。
ていうかドラマパートただのほもだったわありがとうございます。
勝手に歌詞書いてあのシンクロwwwとかどんだけ仲いいのって話www
歌い終わってからのドラマパート、レンが余裕なのに対してダム様はぁはぁしてるし!
はぁんなんなのこいつら!
お願いします早く結婚してください。

・音翔
くそかっこいい・・・!
ドラム超カッコイイんだけど。
そして声の相性ばっちりでびっくりしたw
この曲、音也にエレキ、翔ちゃんにショルキー持たしてライブしてる動画が見たいです^p^

Aクラス
・オディソン
曲調凄い好き!!
不思議な舞可愛いよね!
音也タイミングズレてるしダム様まじ放水完了の「ダムゥ・・・」半端ないし。
くるくる回るなっちゃん天使可愛い。

・AAディスク
ジャケット可愛いwww
可愛過ぎるw
曲も可愛いw
パパン!で手たたきたいよwww
とりあえずAクラスまじ天使w

Sクラス
・オディソン
凄いかっこいい好き!
サビで宮野消失して吹いた^p^
下野無双過ぎる・・・w


とりあえずうたプリホント美味しいです。
寮生活ウマーとかずっと前から思ってたけど、こんなに美味しいとは正直思ってなかったはぁはぁ。
まだまだ当分楽しめそうですがアニメ終わっちゃったら私10月からどうやって生きていけばいいのか正直わからない。
2期やって!
アイドル物語wやってwww


そういえば寮生活といえは、7月に(w)ここグリをやっと最後まで見たんだけどあれもくそ美味し過ぎて吹いた。


あ、3次元と言えば、次のニコミュも気になるんだけど誰か行かないかい。
源氏物語!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw111203

ちょうど今ニコ開いたらトプに出てたんだがw

>左から、大河さん、ぽこたさん、富田さん、Kimeraさん
>Kimeraさん

だwwwれwwwwww

とりあえず設定もなかなか気になる感じでwww
腐女子式部w
うん、まぁ、楽しそうですw

写真見た感じなかなか豪華な衣装っぽいね。
これはもう本番衣装なのかしら。

カンタレラは衣装残念過ぎたよ・・・内容はよかったのに残念だ。
何であんなクールビズなんだよ節電ですか。
まぁナマ腕美味しかったけどw


で、今季はNo,6と神メモ見てます。
...無意味に続いてるっすよ。
とりあえず拡樹目的で見てたのに気付いたら先輩たちにゾッコンでしたよ。

寮長×生徒会長美味しいですホント美味しい。
実写オリジナルエピになるハズだったアクセの話、やって欲しかったなぁ。
とりあえず見はじめは寮長ばかわいいwwwだったんだけど、会長の家の話とか心の闇(w)とか見てたらもう会長愛おしくてしょうがないわ。
私はやっぱり太陽×月派なんだなとw

「みつるなら2,3日そっちに泊めてもいいですよ。そいつは僕の上で、いびきはかくわ、寝相は悪いわ、煩くて参ってるんです」
あとこのセリフwww
思わず書き出してしまったよwww

女王受け好きぃぃぃぃ。

そして最後はまさかの同棲エンドだしもうこの人達なんなの^p^
庶民×おぼっちゃまあああ。

会長はキャラソンもよかったなぁ。

とりあえずこの2人に萌え過ぎてアニメもちょいちょい見てしまいました。
アニメも可愛い寮長と美しい会長で悩んだけどやっぱり私会長受けだわwww
ここは魔王の森良過ぎてwww
ふつくしいいいいいい。

まぁとりあえずこのサムネを見てくれよ↓


はいはいほいほい。

ただアニメだと瞬の声が先にドラマ見ちゃってるとなんかなーて感じでした><

あ、そんなこと言ってるけど、もちろんスカちゃん×瞬も好きです。
拡樹ホント可愛いわあれ。
女装てんこ盛り^p^

やっぱチアとかで髪あげてるのが1番可愛いかなー。

でも先輩たちがガチ過ぎてかすんで見えたよごめんwww
