--:-- |
まさかスターリッシュ6人全員受けに見えるだなんて!(ちょっと違うけど

はいこんばんは。
10月が終わってしまうのでその前に、とりあえず10月の日記を書きにきました。
結構どうでもいいことです。

いや、ね、ホントは10月のほもまとめ!とか言って10月のうたプリほも写を持って来ようと思って色々編集してたんだ。
もうちょいでうp出来るカンジだったんだ。

だがしかしBUT!
昨日、10月30日はスタジオでST☆RISH撮影会をしてきました。

まぁ、みなさんハジメマシテな方だから、普通にかっこよく撮って終わると思うじゃん。
何故かめっちゃホモ祭りだったよね。

まぁ仕方ない。
みんなホモが好きなんだ。

そんなこんなでアフターの後に行ったカパオフでは気持ち悪いくらいホモホモ言ってましたw
うん、ごめんw

そんなわけで10月のホモ写が増えたため、ホモ写うpはまた今度にします。
すげーいっぱいホモ持ってくるから覚悟してろよ^^^^

というわけで特にうpする写真もないし相変わらずただのうたプリ厨だからそんなに書くネタないんで、とりあえずホモについて語っときます。

というものの。
私スターリッシュは皆受けでもいけるということに最近(でもないか)気付いてしまったのです。
いや、まぁ攻めの方がいい!てキャラも勿論いるけど、可能性としてなくもない、読もうと思えば読める、的な。

まぁそんなわけで、「こ、こんなことハジメテでどうしたらいいのかわからないのっ><まさかスターリッシュ6人受けでもいけるなんて」で本日はお届けします。


というものの、アニメ最終話が普通にデビューライブで終わってしまって、あれ、卒業ってないのか、て思ったのがきっかけ。
学園ものの醍醐味って学生生活うんぬんより卒業だと思うのよ!
卒業ネタおいしくね?
超おいしいよねはぁはぁ。

で、卒業と言えばやっぱり別れ、でしょう。
生徒同士のあれもオイシイけど皆でデビューだし、お別れ感全然ないよなーてなって。
先生との別れ!
いやむしろ教師生徒の関係解消からのやっとヤれるね!
みたいな、そっちに転びまして。

龍レンうめぇ。

みたいなwww
龍レン良く考えたらすげー美味しいよー。
大人ぶってるレンが子供としても愛してもらえる場所がリューヤサーンのところかもしれないし。
でもきっとレンはそういう子供扱いを嫌がって(ryと、美味しいです。

後なんでリューヤサンなんだよってwww
呼び方可愛いwww

ていうかレンは可愛いと思うよw
基本攻めだけどw

まぁそんなわけで攻め固定かと思ってたレン受けが意外にイける、オイシイことに気付いてしまったのでした。


逆にトキヤは最初は受けか攻めか悩んでたのが嘘みたいに今は95パー攻めです。
周りにトキ音派が増えてきて洗脳されかけてきた時も、HAYATOプレイ美味しいから受け美味しいだろって思ってたんだけど、私はある日別にHAYATOプレイってトキ音でも問題なく出来るじゃんって気づいてwww
ほぼ攻めになりましたwww
ハヤトプレイ楽しいよハヤトプレイ。

にゃにゃにゃにゃーん!

まぁとりあえず今日は皆受けいけるって話だからおっときでのハヤトプレイについ・・・て?
受けとしてのハヤトプレイは、ハヤトの仮面を被らないと素直に愛を伝えることも、声を出すこともままならないトキヤがハヤトの仮面を被ってコトに及ぶんだけど、執拗にトキヤトキヤって呼ばれることで、その仮面が剥がれた状態でもちょっとは素直になれてたら可愛いなって。

あれ、4行で終わっちゃったwww
ごめん私今はトキ音の人なんでwww
さーせんwww

あ、攻めとしてのハヤトプレイはただの変態ぷれいです。
音也にニャン語強制とかまあもろもろ。

あーだめだ最近の私考えれば考えるほどトキヤが気持ち悪い変態に見える・・・。
変態で気持ち悪いトキヤさんが大好きです。
気持ち悪くてぼっちで可哀相なトキヤさんが大好きです。


うん、まぁ後4人は皆受けっぽいからいいや!
皆可愛いよはいは^^

攻め受け順つけられるかなーって思ってたけど、基本同室カプが正義!!って感じだし順にするような感じではないなー・・・。
同い年組も萌えるけど。

レン那美味しくないですかレン那!
レンだけがなっちゃんの料理を美味しく食べられるの!
レンだけがなっちゃんの料理に愛を感じられるの(*全てさっちゃんを除く
なっちゃんだけがレンのホントの孤独を理解出来るの(多分
しかし外見あだるてぃーに見えるのに2人ともズレてるからまじ会話はほのぼのぼけぼけで可愛いと思うよwww
レン那可愛いよレン那。

15歳組もオイシイけど、これもどっちが攻めだかまたわからないからとりあえずもっちゃもっちゃしてればいいよ。
じゃれ合い可愛い。
いわゆる高校生男子!って感じするのはここだよね。
学園モノとして美味しいー!

でもまぁ基本はS×Aでいいと思いますもう。
Aクラの女子力やばいよねっていう。

なんかホント昨日の写真見てもAクラはキラキラ、Sクラは超かっけーって感じでさー。
Sくらかっこよすぎるよ・・・はぁはぁ。


そんな感じで今日は短いけど10月が終わっちゃうのでこれで日記終了。
久々に超意味のない日記を書いてしまったよ・・・orz

なるべく早くほもレポとか7、8月レポとか書きたいよ頑張る・・・!
...無意味に続いてるっすよ。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00 |
