--:-- |
金~日まで展示してました。
とりあえず今日片付けまで、無事に終わりましたー。

という報告をとりあえず・・・(笑)
久々に家帰ってきたわ・・・w

パソ開いたらやることあり過ぎワロォォォォ。
夕方から卒展準備~!
の明日っていうか今日は、STRISHあわせです^p^
10月以来のすたーりっしゅ音也・・・。
衣装ドコデスカ・・・。

とりあえずもう体がたがたでやばい。


ナンジャはなかなかなロケーションでしたb
ラキドがかなり合う感じで。
まじラキド無双だったわあそこw

私は和風ロケーション期待して、某和盤の衣装も持ってったんですが、和風のところは、お化け屋敷的な場所がずっと続いているところで、怖いし暗いし怖いしでなんか辛かったです^p^
はじまるよー。

いや、はじまってるよーw

アワレン合わせしてきましたー!
いえー!

結構声かけてもらえて嬉しかったなぁ。
皆もっと鍋コスすればいいのに^p^
ていうかやれ^p^

明日はナンジャでうたプリ!
ガルスタの描き下ろしかなんかやるんだけど、ぶっちゃけまだガルスタ買ってないっていう(笑)
サーセンサーセンwww
肉・・・うーんしゃぶしゃぶ?www

昨日昼間の食べ放誘われてたんだけど、流石に明日から怒涛の3日間連続コスがあるのでやめたwww
3日間連続とか乗り切れるのだろうかwww

明日は晴海でアワレンジャーです。
晴海の平和守ってくる予定だけど私チャラ過ぎて平和守るどころか風紀乱してるぜ絶対・・・。

後、まだ衣装出来てないんだぜwwwwww
今週末のアワレンコスで使うよー!
インソ入れたらサイズぎりぎりな気もするけどまぁ仕方ない^^;

そういえば軍服系コスまだしたことないなー。
4月のDebuteあわせでようやく、かなー(・∀・)
先週、音奏あわせでバレンタイン撮影したから、もう今年は終わりでいいかなーなんて(笑)

今日は伊波なんで一応小鳥遊くんにぶつけるようのチョコ持ってく予定はありますがwww
2012.02.11 結局
ごちゃまぜ日記は、ごちゃまぜ日記というカテを作り(笑)
レポとかそういう大層なモノ、後で読み返して超ニヤニヤ出来るモノは、別記事でちゃんとカテ分け、リンクでごちゃまぜ日記に貼るようにしましたb

しかしやっと大1の時の移行が終わった・・・。
つい先日ミクシのコメ表示が変わって、コメの投稿時間出なくなってもうオワタかと思ったけど、それは携帯から見た時だけだった・・・。
はーよかったwww

しかし移行に何でこう時間かかってるの、ってコメの移行が主導だからなんですがwww
手動めんどくさいし、結構NGワードで引っかかるんだよね・・・。
くそぅ・・・。

何がNGかわからな過ぎて手に負えない・・・。
困ったものですぅ。

ホントこのペースで行くとブログの移行が完璧に終わるころには私レイヤー上がってるんじゃwww

そしてニコタのブログにルーハープレイ日記があったわけなのだが。
どう移行したらいいものやら・・・(笑)

一括で持ってかせてください・・・。
後アバ画像^p^
リアル苺はあんまり好きじゃないんですけど、いちごちょこは凄い好き(笑)
今日ももちゃもちゃ食べてたー(笑)

毎年冬に期間限定で出るチロルのいちごがいっぱいっていうアソートが凄く好きです★
でもアレ昔10個100円だったのが今9個100円だよね・・・くそぅwww
