--:-- |
いやー気づいたら7月ですよ。
5月半ばからあっという間だったよ・・・毎日黒バスのこと考えてたら6月終わってた気がする、いやホント。

そんなわけで、募集です!
ていうか私こないだの記事に載せたハズだったのに・・・何で載せてなかったんだろうすみません。

本気で募集です。


★広めの廃墟でAngelBeats!あわせ

【日時】8月19日(日曜日)10:00~17:00
【料金】22500円を人数割
【場所】スタジオアサガヲ(http://jjtt.web.fc2.com/)

【募集メンバー】

確定意外の戦線メンバー、天使、直井。
カメラマンさん

【確定メンバー】

ゆり or 遊佐 (私)
日向
野田 or 岩沢

【参加条件とか】

・金銭面で参加メンバーに迷惑をかけない方
・ドタキャンをしない方(当日まで1週間を切ってからのキャンセルは、別の方を見つけてきていただけない限り、申し訳ありませんが、参加費を徴収させていただきます)
・携帯連絡可能な方
・男性の女装は原則禁止とさせていただきます(一応どうしても女装したいっていう方は応相談でw)
・男性の更衣室を用意出来ません。レジャーシートはこちらで用意しておきますが、廃墟スペースでのお着替えとなります、ご了承ください
・ご友人との参加も大歓迎です♪


今日から一般募集(キュアとかのアレ)かけてるんですけど、キャラ被った場合はマイミクさん優先させて決めさせていただきますので(笑)

いやホントゆりっぺ希望の方も遠慮なくドウゾです。
ていうか私3回?4回くらいAB大型参加させていただいてるんだけどね、何故か毎回遊佐がいないのよ・・・何で・・・というわけでやろうかなと思いました。
遊佐可愛いじゃんね私金髪あんま似合わないけどwww

正直戦線女子で誰を1番犯したいかと言われたら間違いなく遊佐だと思うのだがな・・・。

多分最新のキャラ状況はキュアが1番早いのかな・・・キャラ状況だけなら携帯からでもぴぴっと足せるしw
というわけで、つhttp://ja.curecos.com/gathering/view?id=53974


コレホント前回の記事に載せとくはずだったから特に今回他に書きたいネタはないんだけど(いや、ホモ話でよければあるよ、あるよ、ありますとも)、まさかの50行行かないで日記終了とか有り得ないからレポします。
貯め過ぎ。

去年のwww9月からwww11月のwwwれwwwぽwwwでwwwすwwwwww


あ、色々ボイスで騒いでいたりいなかったりした、鍋上映会。
夜の部だけですが、参加決定しました。

まさかの展開で昼→夜交換見つかった・・・(´;ω;`)
うぉぉぉん・・・泡恋しっかり目に焼き付けてくる・・・。

参加される方いたらお会いしましょー!


次は・・・ファンブックが出た後あたりにたまらなくなってやってくるかもしれません。
ホントファンブック楽しみ過ぎて・・・。
後7月のコスが見事に黒バスだけでwww
楽しみですw

でも現れないかもしれないので書いておきます。

7月25日は青黄の真ん中バです。
わたしの!だいすきな!真ん中バ!

もこたん、第3回青黄会を所望します。
出来そうだったら夜開けといてー(笑)

今度こそ終わる。
おやすみ★

ノシ
