--:-- |
ですが、まずは募集から!

さてさて、募集ごとが2件程。
両方とも前ちょいっと書いたヤツかな><


★9/1 青峰誕青黄あわせ@笹塚スタジオ

http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=33076&d=1&m=0

カメラマンさんor撮り合い出来るレイヤーさん募集してます><
一応衣装は
前半 2期ED差し替えカット私服
後半 帝光夏服
です。
お願いします><


★日程超迫ってるABあわせ@廃墟


【日時】8月19日(日曜日)10:00~17:00
【料金】22500円を人数割
【場所】スタジオアサガヲ(http://jjtt.web.fc2.com/)

【募集メンバー】

直井
野田
確定以外の戦線メンバー

ひさ子、入江に関しては、女性の方限定になりますが、ウィッグをお貸しできますので、参加したいけど、出せるキャラが埋まっていた、という場合にはご相談ください^^

【確定メンバー】

ゆり
日向
高松
音無
藤巻
天使
ユイ
TK
大山
カメラマンさん

ギリギリまで募集します!
参加費は現時点では2250です。

カメラマンさんいるのでがっつり撮影!
がっつり戦うつもりです。

しかし意外に今回男性そんなにいなくてびっくりだよ・・・。
割とABって男性レイヤー多いイメージなんだけどなぁ。
他のイベントとかでのあわせだと男性割といるカンジだから、撮影がっつりよりも交流がっつりしたい人の方が多いのかなぁ?

そんなわけでお願いします!

アフターはパスタ食べ放だよー!
後1,2人くらい増やせるよー^^


後、アバウトで申し訳ないんだけど、10月中にED差し替えカットのあわせをストバスコート(いいとこあるかな?)かとしま、てふてあたりでやります(´∀`)

まだ日程決まってないけど10月の日曜のどっか。
現時点の確定メンバーは
良くんorリコ(わたし)
火神or緑間
黄瀬
桃さん
黒子?
あたりですんー。
興味ある方是非!w


それと、これもまたアバウトなんだけど、9/29or30TFTの船に乗れるイベントでのカメラマンさんor同行レイヤーさん募集してます><
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=33137

ヨウ姉妹の旅立ちの再現っぽいのを撮りたいんです。

船乗る時だけで大丈夫です!
船の乗船賃は私が負担します^^
ホント船だけでも大丈夫なので1時間も拘束しないと思います><
よろしくお願いしまーす!


はい、では募集もしたとこで、本題いってみよー。
・・・今更ですがw
大江戸鍋上映会、夜の部の自分用レポです


さー後は文字数の許す限りFB語りするぜー


ヤバいこんな時間寝る!
おわり!

いえー!

ホントに思うままに感想書いてるだけなので、もう黒バス興味ない人はホントここで終わっていいと思いますwww
ここまで読んでくれてありがとうございました^p^

さぁではいってみよー^^

カラーピンナップ。
PGしてる赤司くん美しいですねぺろぺろ。
気付いたらどうしょもなく赤司クラスタでした赤司君かわいい。
本誌毎週読む日々が再び来るなんてな・・・w
緑赤戦終わったらまとめて感想書きたいねー^^
黄瀬ちゃんと青峰近くね?
絶対コレ会話してるよね。
「青峰っち今のシュートちょーかっこよかったっす!」「だろ?」「俺も負けねっすよ!」「何言ってんだよそもそもお前ノルマまだじゃんwww」「だから今から超頑張るんす!青峰っちぽんぽんボール取んないでほしいっす!」みたいなw?
かわいいよおおこんちくしょおおおお。

ピンナップ裏の私服。
ひー黄瀬ちゃんオシャンティー!
ロングカーデとかなんなの超可愛い。
はいはい青峰っちワイルドでかっこいいですね。
ヘアゴムっくぅぅん!
ちょっと胸元空き過ぎはぁはぁ。
赤司さま美しい・・・白ズボンとかなんなの彼は王子様かなんかなの。

黒子っちの座右の銘は一期一会かー・・・ほぅ。
中高の時、一期一会について説きまくる先生がいてpgrって思ってたけど、今になってみるとそこそこは重みを感じるようにはなってきた気もします。
でもその割に私再会頻度多いなー何気なく。
恵まれてますね^^
特技手品とか素敵!
どのタイプのやるんだろう・・・。
カード系とかかなぁ?

かがみんの趣味、サーフィン!
まじか!!
神奈川の海に繰り出すんですか?
火黄ちゃん海デートですか?
高尾がHSKHSK言われてるけど、かがみんもちょっとアホで馬鹿なとこを除けばなかなかハイスペックだよね。
少なくとも彼氏としては結構なハイスペックだと思う^^

木吉の特技、ハーモニカ。
え、何吹くの?
選曲気になり過ぎてやばい!
アニメの登場もよかったですね。
「どこだ!」好き過ぎる・・・!

黄瀬ちゃんの好きな食べ物オニオングラタンスープとかそんなとこまでもオシャンティでくっそwww
これだからホモデルは・・・^^^^
趣味カラオケwwwシャララwwwwww
特技利きミネラルウォーターwww
なんそれwwwそれ意味あんのwww
黄瀬ちゃんホント可愛いなくっそwww
しかし青黄ちゃん3センチしか違わないのに8キロも違うんだよねー黄瀬ちゃん可愛いなー。

笠松てんぱい妹と誕生日一緒だーいいなー。
私未だに好きなキャラ、麺と同じ誕生日になったことないよー。
え、直兄?別にそんなに好きじゃn(ry
特技ギターktkr!
もう私的には音楽得意なだけでHSKですよ!!
しかしノベライズの笠松てんぱいはホントに可愛かったな・・・おっぱーい!

海常っこのプロフィールが少なくて悲しいです・・・公式戦で誠凛と戦ってないからなのかなー・・・。
テニスみたいにまたFB出ることを期待しよう!
後ズノンボーイくらさい黄瀬ちゃん特集のページだけでいいのでくらさい^^

岩春、嫌いじゃないので、もうちょいプロフをだな・・・。
アニメのエンカ可愛かったよねーどう見ても父母息子でした春日さん可愛い。

緑間さんの特技、まさかのピアノ!
うわああああ!
鬼畜眼鏡キャラじゃなかったら好きになってたかもなー(笑)
そういえば支部で読んだピアノに纏わる緑赤小説に凄い好みのがあったんですが、まぁそれはおいといて、中学時代は赤司くんに演奏それとなく聞かせてたらいいなぁ・・・。

高尾っちの趣味、バク転!?
え、もうお前さっさかじゃにーず入れよwww
ホントHSK過ぎてつらお・・・。
周りの緑高勢が最近こぞって逆になりつつあってらんや寂しー。

青峰。
ザリ峰、セミ峰。
夏休みの小学生かお前は!
ピュア峰過ぎて辛いよ・・・。
もうぴゅあっぴゅあきらっきらだよ・・・そりゃ黄瀬ちゃんもふぉーりんらぶだよちくしょう。
青峰の日常③ツンデレ。
・・・ツンデレ?
なんかいわゆるガチヲタの使うツンデレと世間の使うツンデレってズレがあるよねーw

今吉さんの特技、釣り。
にちゃんの釣り、でよろしいでしょうか?www
つか絶対釣りスレ立てんの好きだよねこの人www

良くんの特技、キャラ弁www
女子力高すぎてやばい・・・良くん可愛いよ。
青黄厨じゃなかったら絶対青桜好きになってた。
良くん可愛い。
良くんは若松とくっつけばいいよ・・・今吉とくっつくよりも幸せになれると思うよw

むっくんの座右の銘、お菓子は正義www
好きな食べ物、ねればねるほど色が変わってwwwそうねwww商標ですよねwww
むっくんのお菓子ランキング、まいうは1位じゃないのねwww
しかしポテチ・・・本誌の氷室さんの「のりしおもあるぞ」が可愛過ぎて死ぬ。

氷室さんの座右の銘、訳してみて、泣いた。
うわーんほんと氷室さんには幸せになっていただきたい(´;ω;`)
好きな食べ物ピクルスだってwww可愛いなwww
なんか最近割と本気で氷室さんの全てが可愛く見えます、はぁはぁ。
でもピクルス美味しいと思うケド!
いつだったかアフターでさぶうぇい行ってトッピング色々いじれるじゃん、ピクルス多め!って言ったら周りに何故か引かれたわたしがおります。
後趣味ビリヤードはエロイ。
流石氷室さんえろい。
歩く18禁!

コミック18巻までのデータで作られてるのがこのFBはホントに勿体ないなー。
ちょうど本誌は陽泉戦が終わったタイミングだったのに・・・勿体な過ぎる><

あああ赤司さまのお好きな食べ物湯豆腐とかああ。
なんなの赤司さま湯豆腐食べに京都行ったの?
可愛過ぎるんだけど!
後特技が乗馬とかもう流石過ぎてひひーん。
洛山ユニのカラー出たし作ろう、ということ早数週間。
作っとけば絶対着るんだけどさ!
予定ないと作業に入れない・・・くそぅ。

IF。
黒子:保父さんとかかわー!
子供にも敬語で話す黒子っちそこはかとなくえろくてかわいいです・・・ふぅ。
だがしかし私の理想の未来の職業は小説家だなー。
スポーツライター説とかも美味しいけど、大学在学中に賞取ってデビューくらいが1番萌える^^

かがみん:消防士、ふぃーかっこいい!
でもかがみんは青峰を追うタイミングとかで海外に羽ばたいていって欲しいなぁw

黄瀬ちゃん:パイロット・・・はいはい死ぬほどかっこいいですね!
でも正直妄想につなげにくい、し、モデル続けるのや、俳優転向の未来を気に入ってるからナシだなー。

青峰:ポリ峰、はいはいくそかっこいいですね!
でも青峰こそNBA行ってくれなきゃ!って感じなので・・・w

むっくん:パティシェ、まぁアリかなー。
ていうか割と本気で働いてるむっくんが想像つかなくてだなw
青峰以上にヒモが似合うよー。
赤司さまも、氷室さんも、幸せになれなかったENDだとヒモ養ってくれそうだからなー。
ていうか私が紫赤と紫氷とどっちが本命なのかはっきりしてないからイマイチそこまで幸せな未来想像出来ないっていうか。
これがっつりどっちかに傾けば、幸せ妄想の方針が決まるわけなのだが(笑)
あーどうしたら幸せになれるんだー。

緑間:医者ktkr!
予定調和過ぎてwww
真ちゃん外科とかの高尾っち小児科あたりが最高に萌えるかもしれないwww

赤司さま:棋士、死ぬほど美しいからもうそれでもなんでもいいです。
ひぃぃぃぃぃ赤司様の和服ぅぅぅいやっほぅ!
和服厨らんや即死。
とても美しいですねはぁはぁ。
一応社長やっててほしいなとかそういうのあるんだけどもう和服赤司さまが好み過ぎたのでなんでもいいです。
てか普通におうちでは和服着ててほしいな・・・。
今度これのあわせやるんだけど下は袴なのかな?
某羽○さんの写真とかggってみたら全部袴だよね・・・。
だがしかし袴と普通の着物どちらが萌えるかと行ったら着物なのだよ!
どうすっかなー。
2回くらいやる機会ありそうだし1回は袴履いて、1回は普通に着物にするか^^
あー赤司さまの和服とかまじ最高!

リコのインタビュのヤツ。

青→←黒←黄 緑→赤←紫
く・・・現実はこれなのか。

そしてみんなから苦手がられてる緑間さんはんぱねー・・・。
赤司のインタビュも欲しかったなぁ・・・。
赤司が好きなキセキも気になるけど、それ以上の、苦手なのいるのかなというのも凄く気になる!!
でも和菓子組かわえーなw
ていうか赤司様を取り巻くすべてが愛おしいです、流石赤司さま!


と、まぁざっとこんなもんかなぁ。
正直FBに読み切りは入れて欲しくなかったなぁ・・・どっか別の巻に入れてくれよ・・・。
FBって資料として手元に置いとくもんなのに(他の漫画とかは漫画ケースに入れて積んじゃうので出すの大変なのよw)そんなどうでもいいもんにページ使って欲しくなかったなぁ・・・。
後やっぱ18巻時点、ってのがもったいなさ過ぎるのでまた出して欲しいね^^
WC終わった後・・・ていうといつになっちゃうんですかねー。

つか最近凄く思うのが、やっぱ予定調和な感じで勝つんだと海常と秀徳はどっちが勝つんだろうなーという。
3位決定戦やっぱ普通にあるっぽいので。
あー当面の心配ごとはコレだわ・・・海常厨としては・・・ぐぬぬ。

つかWCって実際だとちょうど1週間やってるみたいで。
勝ち進んでくと1週間まるまる試合みたいでw
青黄ちゃん和解後のおせっくすが出来るのは6日後なのかなーとか、凄い実際のWCのスケジュールググりながら考えてました。
つかクリスマス中止のお知らせとかそんなん目じゃないくらいだね、WCのスケジュール。

でも男子の試合ってだいたい午後が多くてね、それこそ準決の日は、14時半~と16時半~で、海常VS誠凛の方が後なんだから、つまり16時半からの準決ってわけで。
そしたら彼氏パンチ事件の後の夜くらい一緒にいられたのかなとか凄く考えてます!
青黄ちゃんいゃっふぅ!

とりあえず和解数日後にあの彼氏パンチは彼氏力あげすぎだよ青峰かっこいい。

そんで黄瀬ちゃんの足ぺろぺろしてくれる青峰っちください。


あ、後、超どうでもいいんですけど、ゲームの実況、ちょいちょい見てます。
むっくんの「赤ちん」の発音が意外過ぎてどうしようwww
傷口に塗る赤チンしか出てこないよ・・・。
どうしよう・・・。
このイントネーションで赤ちん好きだよとか言っててもあんまり萌えないよ・・・まじどうしよう!
今回自力でゲット出来たのは昼の部だったのだけど、ツイッタで駄目元で昼夜交換を募集してみたらまさかの展開で交換していただける方が見つかりまして!
無事にアワレンを見届けてきました。

そんで今回チケがね、私人生初の良席でしたよwww
ホールで2列目とか始めてなんだけどwww
私の初代厨からのバンギャルからの現在に至るまでのホール参加での過去最高はデュエルの九段の時に5列目とかだったのだよ・・・。

しかも私いつも自分ではほとんど良番引けなくて(物販のシャッフルとかは分母が分母なので抜きますw)、一緒に行く人からの連絡で2ケタ前半だったよとか聞くことはあっても、自分で発券行って2列目出すのとかホント初めてで深夜のコンビニで発狂しかけていた・・・w
とにかくね、この規模で2列目とかもう今後の人生で、ないだろうなぁ、って感じだったわけです。

そういえば青年館ってね、私が初めてテニミュ見に行った会場でした。
はー懐かしい・・・。
あの頃は別にコスとか禁止じゃなかったから青学ジャージの人追っかけてって会場ついた―、みたいにやってましたw

割とギリギリにふらふらと会場へ向かう、と、えどさん発見w
したら側にひなさんもイオリさんもいらっしゃいましたとさ♪
あんなに簡単にお会い出来るんだったらもうちょっと早く行けばよかった・・・。
ばくばつへのあつい思いを話したかった・・・くそうw

あ、KATSU様大変お美しいですね^^^^
でもネオV盤のギャとしてはネオ盤ネタでもう1回V系出して欲しいんだぜw
ほら、モモゴタちゃんとAKRとアイドルも2種類いるから、キラキラ系の盤が出てきても問題ないっしょw
よろしく頼むよ^^

席ついて思ったことは、ちけぇ、たけぇ、ぜってー疲れるwwwでしたとさ^p^

演出家さんが出てきて諸注意とかしてた!
で、撮影禁止、の話のところで、あ、僕のことは別に撮ってもいいですよ、とw
せっかくなので撮らせていただきましたw
別に特に画像貼ったりとかはしないですけど←

で、司会のさと兄が出てきたよ!

うぃーらぶ\にーさん!/
をやって、気持ちー何も言えねー!とか言ってたけどぶっちゃけ私兄さん見てないのでなんのこっちゃwww

で、ぴろしとぺい登場!
ぴろし黒髪!黒髪リーダーもふつくしいですね・・・!

そして何故か始まるエチュード。
刑事ネタで、脇腹デカ(ぴろし)と右肘デカ(ぺい)だったんだけどwww
自己紹介だけで終わってましたw
自己紹介のポーズ?がwww
右肘脇腹交互に見て♪
クソワロタwww

その後らへんで、そろそろアワレン出してあげようよとかなんとか。
ぴろし「(アワレンが)スタンバってるから佐藤見てこい^^」
さと兄「三上がめっちゃテンション上がって脱いでるwww」


とかなんとかがあったりした後、アワレンの「将軍最期の日」スタート。

上手から木箱を持って登場するレッド。
センターで木箱を置いて、それに座るw
そして下手からブルー登場。

柳沢と綱吉の話だけど、衣装はアワレンだし、アワレンで書いてきます。

ゲホゲホしながら、初めて出会った時のことを覚えているか、と聞くレッド。
勿論忘れるわけがありません、とブルー。
回想が始まる。
ブルー裏声で頑張ってるwwwwww
弥太郎って呼んでたよ!
レッド、ニヤニヤしながらイッケメーンって2回程言ってたw
しかも1回目はブルーが顔をあげて、目と目があった瞬間にイケメンってw
一目惚れ(笑)
そんな出会いの話。

そして、ブルーの語りでレッドは将軍にはならないだろう、という徳川家のことについての説明。
そこに兄が死んだから自分が将軍になることになったのだとレッドが。
ここでのブルーの呼び方は保明。
柳沢三段活用を余すとこなく聞けるだなんて・・・はぁん。
将軍にはなりたくないというレッド。
母上のことは守りたいけどこんな腐った幕府じゃ、とか自分の立場が変わってしまったらもうブルーのことを守れないかもしれないとかなんとか。
わかってる、から、自分の命も使ってくれとブルー。
そんなこんなで、レッドは5代将軍に、ブルーは側用人になることにあんるのです。
このシーンでもイケメン、と満足気に言うレッド。
近い近い近い近い。

そして将軍と側用人としての日々が始まるのだけど、そうは上手くいかず悩んでいるある日、アワレン1フリーダムな黄色いアイツが上手から登場w
まーしーはまーしーって呼ばれてるけど他の人からはマフィンとかフェニックスって呼ばれてるとかなんとかw
レッドに用のあった?イエローさん。
レッドはいない、そこのラウワン行ったんじゃない?とかなんかなった後、何故かクジで当たった方が一発ギャグしよーぜ、とか言ってるw
嫌がるブルー。
じゃあ百歩譲ってジャンケンで負けた方がやろう!と提案。
ヤだよリスク全然変わってないじゃんwみたいな。
そんなどうでもいい会話をしながら、最後はウィキ見ろよ!(マフィンのくだりが書いてあるから!)と言ってはけていくイエローさん。
イエローがはけた後、あの者に台本はないのか!?自由だ、自由過ぎる・・・。あの自由さ、もしかしたら役に立つかもしれない・・・多分・・・と、イエローを仲間に加えることを考えるブルー。

世継ぎが出来ないことを悩んでいたレッド。
レッドの母上がお坊さんである、ピンクに相談を。
気付いたら上手にいたピンクw
ピンクのアドバイス?は殺傷をやめて犬を大事にしよう!戌年だったよね?アハ★みたいなwww
アハ★(ブルーもポーズつきでやった)に全力だ・・・しかし可愛い、実に可愛い、これは混乱の世で癒しになるだろうとかなんちゃらで、ピンクも仲間に加えることにw

レッド:正義、イエロー:自由さ、ピンク:可愛さ、ブルー;忘れたごめんorz
・・・となると、後は頭脳だな、ということで、頭のいい人を探すことにw

すると下手からブラックさんがw
お腹痛い、と言いながら安定のトメダさん登場。
なんちゃら学校?(じゃないよね?なんだ?)は俺が作ったんだよー俺頭いいんだよー、趣味が園芸のそこのお前なんか俺の頭の良さを証明出来る問題出してw
とのことでw早押しクイズ的な問題を出題。
2問程やって、なんなく頭脳ポジに決定。

そうしてアワレンジャー5人が揃うのです。
順番に名乗って、決めポーズ。
蹴鞠クラッシュは今日は出来ないよーと。
我々5人で・・・と言うところで、4人と言ってしまうブルーwww

蹴鞠クラッシュ以外の必殺技が欲しいねと。
案を出し合って行きます。

イエロー案:皆で手を繋いでグルグル回る。盆とかワイヤーとか全部つかって目にも止まらぬ速さでとにかく回ったらすごくね?w
総スルーされるw

ピンク案:皆でアワレンキックがしたいでーす!
とりあえず皆でやってみることにw
・・・かわええw
が、却下w
きっと恥ずかしかったんだねレッドw

ブラック案:皆でブレイクダンスしようぜ→ブラックのブレイクダンス披露。
レッドにやってみろと言われて頑張るもののなんかべちゃって感じのブルーw
ブルーのべちゃっとダンスを見て無理!と却下。

と、ここで赤子の鳴き声のSEが。
こんなことしてる場合ではない、とアワレンジャー出動!
出動と同時に青赤以外はけて回想終了。

木箱椅子wに戻るレッド、下がって控えるブルー。

あの頃は楽しかったな、とレッド。
ゲホゲホしながら、先に逝くと。
世間から悪名高い将軍だと言われようとも、ブルー1人が自分が何をしてきたか、わかっていてくれればそれで十分だ、満足だ、と。
ここの咳の演技は置いといて、この時のレッドの声のトーンが、流石の村井でした。
おじーさんぽいっていうか、なんだろう。
臨場感あったなぁ。

自分の最期を悟り、ブルーを呼びます。
近くに来てくれ(遺言でも言いそうな雰囲気)、と。
そんな、嫌です、とブルー。

レッドは続けます。
きて、
そばにきて、
だきしめて、
かわいがって。
恋人に甘えるみたいなトーンで。
だきしめて、らへんで、どば、って近寄るブルー。
そしてうえさま!!って言いながら近寄るっていうかすり寄るっていうかすがりつくっていうか抱きつくって言うか。
うん、近い!!!!
ゆっくりブルーの頭をなでるレッドの手が優しい!!

死にかけながら、あの頃に戻れたら・・・とレッドが言うと、あのメロディーがw

Mが終わると、ブルーの耳元で何かをささやいて、ぷつんと糸が切れたようにレッドはお亡くなりに。

アワレンジャーはレッドの死を以って解散とする。それぞれの舞台で江戸の平和を守ってくれ、とブルーが言って終幕。


終幕後、トーク。
最期に何て囁いたの?囁かれたの?との質問
秘密、だそうですw
が、下ネタで三上にアテレコするさと兄。

そしてアワレンラストライブ「わんわんLOVE」
たっきー、えぇ声なのに音程惜しいなぁ・・・ほんとにw
トメダさん、たっきーの後だと声の張りのインパクトが薄いんだよなー、柔らかくていい声なのにもったいないw
三上、高音上がれてなかった感じです。
かっち、可愛いからもうなんでもいいw
むらい、Bメロ、まぁ上がれてたというか三上の上がれてないっぷりが結構本気で上がれてなかったから、とても安心して聞けたというかなんというかw

そうなんです、福岡に引き続き?生歌でした。
というわけで、起こりました。
タキグチ・ボイル事件w

「捨て子」「ダメ」「ゼッタウィィィィィィィィ!!!!」wwwwww


そんな感じで、その後は上映へ。
お岩ダンスやってくれたよ!
あんな近くで見れると思ってなかったからヤバかったよ!
でもやっぱ暗くてようわからんよ!w

上映終わった後は松廊も全員出てきて第九の合唱。
今年、のところがうまいこと変わってましたw
あーホントに終わりか―って改めて思ったよね。

松廊、ちからっちの大変身に本気で誰だかわからなくなりましたwww
消去法でちからっちだと判明www

しかし黒髪リーダー良かったなぁ。
私割とチャラ子受けが好きなので髪色薄い方が好みかなーって思ってたんだけど、黒髪リーダーはそれはそれは美しかった。

松廊パートも見たかったなぁ・・・んや、アワレンを取ったことに後悔はないのだけどね!

あ、ド上でした。
しかしね、2列目、普通に芝居を見るにはまだいいとして、上映見るの超辛いねwww
まぁ上映見る場所じゃないから仕方ないケドw
でもやっぱお芝居も中央より後ろくらいから全体を見たいので、お芝居系で近い席はいらないと思いましたw
ばんぎゃる時代にこのヒキが欲しかったよ・・・w
私上下のヒキも最悪で、毎回毎回交換スレ出してた気がするもの・・・w

とりあえず鍋ライブ、いい席くるといいなぁ。
ていうかそもそも私当たりもしなかったんですが。
えどさんがダブった方を仲介してくださり、行けることになりました><
うわーんありがとうございます・・・。
今もう1人分立て替えてるからお金なくて死ねるぜ!w
