--:-- |
いや、別にいいんですけどね!
さっさか1年の1/12終えて来年になりたい^^
既に飽きてる感がある2013年、冬^^w

さっさか1月が過ぎる分には別に問題ないけど私は1月に1回日記を書かなきゃいけない病にかかってるのでせこせこ書きますw

というわけでまずは募集です!orz

色々長くてわかりにくいので募集だけ目次、ていうか簡単な概要!

20行目★2/11 TDC 海常制服あわせ
67行目★2/11 TDC 夜撮拾ってください
77行目★3/9 教室スタジオ AB
144行目★3/17 稲毛 六角ユニあわせ
155行目★3/31 スタジオ ボカロ系なんでも
170行目★4/20 体育館 全校大型ユニジャ
502行目★私の今年やりたい願望
...無意味に続いてるっすよ。
【1】2012年にやったコス全てあげよ!

*ボカロ系
テト(通常、Mrs.Pumpkinの滑稽な夢、magnet、フォーマル)
ミク(龍ノ啼ク箱庭拠リ/借り物)

*テニス
金太郎
不二(アニプリ一家)
白石(ジャージ、制服)
財前
仁王(革命軍ジャージ)
柳(革命軍ジャージ)

*裏僕
夕月

*ポケモン
イーブイ♀
シゲル

*AB!
ゆり
音無
ひさ子

*スタドラ
マリノ(制服、私服、マンティコール)
ミズノ

*働!
伊波
ぽぷら(借り物)

*マクF
ランカ(ピンクワンピ/借り物)

*うたプリ
音也(ST★RISH、Girl's Style 2012年3月号)
那月
友千香
翔(借り物)

*シャナ
シャナ

*最遊記外伝
孫悟空

*フルバ
杞紗
依鈴(冬制服、105話扉絵)
楽羅

*黒バス
黄瀬(海常制服(原作冬、アニメ夏)、帝光制服(夏、冬)、海常青ユニ、アニメ第2クールED私服、アニメージュ私服)
赤司(168Q扉絵、FB私服、IF)
桃井(帝光制服、帝光マネ)
黒子(帝光制服)
森山(青ユニ)
桜井(アニメ第2クールED私服)
笠松(原作中間期制服、青ユニ、ジャージ)

*戦国鍋TV
蘭丸
アワレンピンク
たけばやし

*Kagrra,
一志(白ゐ嘘)

こんな・・・?
プロフの可能コスからやったやつ持ってきたから売っちゃったヤツ消えてるし漏れあるかもw
なんていうかこんなに黄瀬やってたんですね。
ほんとクソチビが無理してすみませんもっとやりたいですw

【2】今年一番納得(自己満足)できたコスの写真を大きめサイズでペタリ。

超満足、な12月のABあわせの写真は別口でレポ書くので、割愛。

フォト

フォト

女子と男子1枚ずつ。
うん・・・上半期の写真しか編集終わってないのよ・・・w

【3】今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリなどに何回行きましたか?

とりあえず日付別のフォルダが55個あったよー。
全部が全部コスのフォルダじゃないから、50くらいかな?
細かい内訳は数えるのめんどいからパスw

とはいえ、上半期分はレタ終わってまとめた画像用意してみたので、うpしてみます。

あ、またパンツ見えてる^p^
なんか顔隠れてると余計アレだねwww
つかまじ前回のあのサイズで見つけたまなちゃん神過ぎるwww

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

【4】今年最も時間を費やしたコスは?

ジャンル的にやりまくってたのはやっぱ黒バス。
下半期馬鹿みたいに毎週黒バスだったりしたwww

衣装に時間かけたのはおらんちゃんでした。
総裏地でテーラードは辛かった。
しかもアイドルだしキラキラがいいよね!とか言ってサテン・・・ずれる・・・。
でも超綺麗に作れて満足だったよー全然似合わなかったけど!

【5】今年最もお金を費やしたコスは?

買った中で地味に高かったのはマンティコール。
完璧予算オーバーですよ・・・。
しかもそんないい布じゃなかったしw
あわせまで時間なくて妥協して買ったら流れちゃったのでホントショック><
あわせしたいですぅ・・・ソードスターくらさい。

【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデントを教えて下さい。

アクシデント・・・?どこからがアクシデントだろう・・・。
ショックな忘れ物は青黄の時にネクタイ忘れたこと。
ホントショックだった。

あ、厚底スニーカー壊れたこと?
今も騙し騙し履いてますが。
あれないとわたし黒バス出来なくなっちゃうものw
アシストの新しいの買おうかなー。
元が10+結構足首まであるからデカイの買えば7センチくらいインソ入るんじゃないだろか。

【7】リベンジしたいコス、又はあわせは?

ネクタイ忘れたのショックだったから青黄高校制服あわせまたやりたい。
悟空の金固作り直すから外伝あわせまたやりたい。

【8】今年の自分的大事件ベスト5!

大事件って悪い意味で?それともいい意味で?www

①8月の体育館ロケで25人くらいのあわせに参加させていただく
 過去最高人数、凄かったー!

②ABの対天使作戦本部を設置
 まじらんや必死乙だったwww

③鍋コスデビュー
 そして既に終了の兆しがwww
 わたしにwwwアイラインが引けないコスはwww無理wwwでwwwしwwwたwww
 ありがとうございましたやってみたかったので楽しかったよw
 でも浅井とかなら女子だし普通の女子メイクしていいだろうしやるかもーw
 あ、あとばくばつな!ヴォイ!
 ばくばつ下手やりたい、どっちでもいい、ほもしたい←

④大型あわせの主催時に、最終連絡メッセで最寄駅の名前間違える
 15人くらいに一斉送信したのに、1人からしか指摘されなくて・・・w
 あれまじ指摘されなかったら、わたし気付かないでいたと思うんだけど、皆会場名から最寄りここだよね、ってちゃんと来ていただけたのか、それともマイナーな会場だから書いた駅のほうに行っちゃうのかちょっと気になる。
 でも、ホントにすみませんでした!!
 ちょっと社会人としては許せないミスだよねこれ・・・orz

⑤青黄ちゃんにハマる
 メジャーカプにハマるの久々過ぎて支部追い切れないという嬉しい悲鳴状態。
 後商業のオンリーアンソロが出るという幸せ過ぎる現実に最早頭がついてかない。
 どこで発売情報見ればいいのかわからないくらい普段そういうのと無縁なカプに萌え萌えしてるのですw

黒バスハマったのは・・・、まぁ見たらハマるのわかってましたよ・・・テニヲタだからね・・・見たらハマるのわかってたんだけど、何で見ちゃったんだろうw

【9】今年やり残したことは?

衣装用意したもののあわせ流れちゃってピンでとりあえず出してきたマンティコールと、赤司くん洛山ユニかな?
やっぱあわせが好きなのです。
もしくは全部俺でいいからあわせっぽい画像を作り出したい←
あ、全部俺海常と全部俺ガルデモは今年中にやりたいなぁなんて。
全部俺ブイズは衣装作るの頑張れないからまぁ引退までにやれればいいかなと。

【10】今年のコス納めの予定は?

年越しイベ行くとコス納めコス始めってどうなるの?www
年越しイベで洛山ユニジャ赤司くんをやったんだけど、納めなのか始めなのか・・・w
一応年越す前に着替えたけど、メイクぶっちゃけまだ途中だったしなーwww

一応コス納めとして行ったのはイーブイ♀。

【11】来年のコス始めの予定は?

13日に帝光黄瀬くん!でした。
青黄桃ちゃんでユニジャー!

しかしやはり洛山赤司くんでもう始まってるのかもしれないw

【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけ書いてください

やりたいの!

★夏に森ホのひまわり畑で青黄ちゃん。
お願い頼む誰か付き合って。
なんならもうギャラ払っていいレベルでやりたいんだけどwww
ホントお願いしますまじで。
まぁ、ギャラというのは流石に冗談だけど、まじイベ代負担程度だったら全然余裕だからどなたか付き合っていただけないだろうか。
帝光夏服と、私服あたりかなー。

向日葵と太陽、って私の中で青黄ちゃんの永遠のメインテーマみたいなもんだからホントお願いします。

★桐海戦再現
うぇええええやりたいよぉぉぉぉ。

黒バスで他やりたいのは
・笠黄エンカ
・小説3巻の浴衣(赤司)
 花火出来るらしい日本家屋スタジオ見つけたからこれはまじ夏になったら企画するかもなーw
・アニバス2の初詣和装(赤司)
 とりあえず赤司くんの和装大好きぃ・・・。
 小節の浴衣と和装とまとめて日本家屋であわせしたい。
 びば和装。
・なんかのグッズ(青黄黒のカード?)衣装の黄瀬(赤ズボンノアレ)
・桐海戦再現じゃわたし黄瀬は出来ないだろうから、青峰と1on1で試合再現
・練習着青黄ちゃんで1on1(ついでにロッカーとかでちゅっちゅしたい)
・ていうか青黄ちゃんなら衣装なんでも
・とにかく青黄やりたい
・あ!お!き!

★ガルデモあわせ@ハコ
マナスタジオかコッサンのアソコあたりで。
ライブシーン撮りたいのだよ。
でも周りにAB男装レイヤーいっぱいいるけど、意外に女子レイヤーいない、気がするんだよねぇ。
あ、わたし誰でもいいです、まじで。
どうせ全部俺ガルデモやるんだもん誰でもやりますぞ。

★ABの冬衣装w
こないだABあわせでわざわざついでにスクリーン投影して、やりたいです!と騒いだこれ。
AB私服全然ないからやりたいんだよー私服衣装大好きなのだよー。

★スタドラの映画ビジュアル私服
ああああん流石私のミズノたんちょうかわいい。
ついでにゲームの水着もやりたいw

後は
・○年待ち続けてきたサエちゃんのバレキス衣装
 サエちゃんちょうあいしてる。
・友ちゃんの水着
・まどかかあんこの水着
 うん、わたし脱ぎたいのかな・・・w
 まぁ正直な話、これ以上デブったらもう絶食とかでコントロール出来なくなるだろうし、いまのうちに、て感じです。
 出せるうちが華だ。
・巡る世界のレクイエムのテト
 完結おめでとうございますぅぅ今こそやるべきだ!

後はね、びじゅあるけいをスタジオでがっつり撮影したいのですよ・・・。
神楽さんはもちろんだけど、メアもね!
去年のボカロあわせメンバーで4人くらい決まったハズだったのに・・・くっそ。

以下確定してる予定(終わったものも含むw)

★1月
19日 スタジオで海常白ユニあわせ(笠松)
海常5人揃えたくて11月くらいから私必死になってました。
必死になってよかった、皆様ありがとう。幸せだった。
後半はPG制服あわせで相も変わらず笠松でしたw

そしてそのままブクロでちょっと早い黒子バな感じでもこたんと黒黄ちゃん。
黒子ウィッグも制服も借りてみたけどやっぱ駄目だった、もうやらんwww
今度こそまじでもうやらんwww

26日 HKTCで不二VSジロー(不二)、ストバス笠黄(笠松)
念願の!コート撮影!!カメラマンさんのライティングが凄かった!!
後フォームぐっちゃぐちゃだったからかホントに筋肉痛酷い。
まだ痛い^p^
後笠黄やりたくて仕方なかったから嬉しかった。
黄瀬ちゃん可愛いよ!

★2月
2日 レジャランで海常原作制服あわせ(中村) カメラマンさん募集してる?かも?
ボーリングするらしい。わたしの破滅的なボーリングセンスが皆に晒されるの・・・。
爪切る気全くないからまじボール持つのすら一苦労ですw
後笠松が素身1番高いとかで、レジャランで19履くハメになってわたし涙目www

9日 笹塚で個撮
まどかとテトフォーマルとマンティコールと(時間足りれば)クラン私服!
この男装しかやってない時期の間にぶっこんでしまったから実はちょっと不安w
後腹出てたり背中全開だったりするからそろそろホントに体型頑張る><

11日 TDCで海常アニメ制服あわせ(笠松) 小堀切実募集><
TDC好きじゃないと言いつつやっぱ美味しいあわせ募集あるからほいほいされちゃう悔しい・・・ビクンビクン。
あわせは5時までらしいので、その後どなたか動く三脚として拾ってやっていただけないでしょうか?
正直5時で上がっちゃうのTDCは勿体ないと思うので・・・w

★3月
3日 会場未定で海常ジャージあわせ(笠松)
9日 スタジオパンダ3でABあわせ(ゆり)
17日 稲毛 六角ユニあわせ(佐伯)
31日 スタジオネロ ボカロ系超大型(ミコ)

★4月
20日 体育館 全校大型ユニジャ(森山)

ありがとうみんなありがとう。
笠松やりたいやりたい言ってたらこんなに予定入りました幸せw

つか超長いwww
必死乙w

後私にしちゃ珍しく4月にまで予定入れてシマッター。
3か月以上先の予定って基本は入れないんだけど><

まぁ大型だし今表明しとかなきゃいいトコ埋まっちゃうしなーて思ったから表明したわけなんだけどw

でもホントは怖い。
海常誠凛戦が終わった後わたしは黒バスをどう思うようになってるのかな。
きっと黒子のことは嫌いになってるよwwwwww
まぁそれは私的には仕方ないことで。
未だに比嘉嫌いだからね?www

【13】来年の抱負を教えて下さい。

とりあえずまじで回数減らす。
去年月5とか月6とかじゃんじゃかありました、馬鹿。
目標月2だけどいきなりそこまで減らせないだろうからとりあえず月4を絶対超えない、を当面の目標にします。

月4って結構きついね・・・ぐぬぬ・・・3月月4だね・・・。
後2月実は1個気になるあわせある・・・。

そう考えるとわたしあわせに参加してばっかりで、“友人とコスプレを楽しむ”っていうのほとんどしてないなー。
5人↑くらいのあわせがホントに大好きでな!www

【14】今年行ったイベント・撮影会の回数だけフレンド様にまわして下さい。

年越してから総決算する人去年私くらいしか周りにいなかったのに意外に今年既に(1/5時点)10人以上いてびっくらこいてるw
まったり生きよーぜ★
