--:-- |
もう!タイトルの!ネタが!ない!
orz

毎回毎回〇月終わるー滑り込みーなテンションで書いているので、もうどうにもならんw
いっそ月初めに〇月始まるーつまらん1ヶ月が始まるーとか書けるようになりたい(願望)

そして当然ながら新しめのバスケ写真のレタは終わっていないので前回の続きの写真です^^^^
ふひひw
でもこないだ青峰側で青黄がち撮影してきたから!早く!うpしたい!
なんかすっごいえろえろな黄瀬ちゃんで、いつぞの青峰バ青黄なんて霞んで見えるくらいえろいことしかしてない。
本命キャラ相手に攻めやるのものくそ楽しかったー!!

というわけで前回の続きいきます。


そういえばあれですね、黒バスのキャラソンが出揃いましたね。


おわり!
遅れてたデュエソンだけじゃなく、ティップオフも。

わたしいつから感想書いてないんだろう・・・もしかして緑高ちゃんのソロのから書いてない!?
それはやばあああ。
とりあえず青峰の感想はがっつり書きたいなー。

んで、デュエソンの青峰&黒子、1曲目のイントロがばんぎゃるほいほい過ぎて死ぬる。
ということを今すぐに主張したい!
はーほんとこのイントロものくそ好きだ。
こういう手が動く系のホント好き。
後キラキラの入り具合がね、なんかちょっとメアにありそうな気がしているwww

あ、2サビラストの諏訪部の「はずだーっ」がめっちゃ好き。
はぁんかっこいい。
まじここ数日ずっとこればっか聞いてるわー。
でもなぁ、黒バスのキャラソンって良くも悪くも歌詞が黒バス、なので、ずっと聞いてると飽きるんだよねぇ。
そういうとこ、テニスホント秀逸。
歌詞が作品過ぎないけど、適度に作品らしさを持っていて、聞きやすい、ていうか、うん。
多分黒バス、かがみんの道の途中くらいしか、普通、な詩の曲ないんだよなぁ、もったいない。

あ、つかかがみんと言えば。
なんでもう1曲の方皆「かーがみん!かーがみん!」て言うの!?
「かがーみん!かがーみん!」だから!!
シカトされるソ#の気持ち考えたことありますか!
なければ今すぐ考えてみてください!

ビガーザウィン
ソシーソドっ
かがーみん

です。
ソ#をシカトしないでください。

・・・以上w

あ、うそ、後ねぇ、黒子、久々に、歌聞いてると、あ、可愛かったんだ、受けだったわ、って思い出しますね。
特にティップオフw
けんしょう先生超かわいい・・・!!

とりあえず!
書いてない曲、全部3行くらいは感想書きたいし、光と影の距離も改めて読みやすく書きたいから。
明日から1日1曲ずつ3行、頑張ろう!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00 |
