--:-- |
募集もあるよ!

最近涼しくなってきましたね。
それに伴い、プロデューサー巻()のクソダサ女子()がとても増えましたね。
もうわたしホントあれ嫌いで!
あれ見るだけで気分悪くなるよ・・・。

なのでそんなクソダサ女子()にはもっと涼しくなっていざカーデを着ようとしたら伸び伸びででろんでろんでもう着れない布切れになってる呪いをかけようと思います。


さて、まずは募集ー!
両方とも10月の募集でござる。


◆10/5 ミスフル十二支あわせ@埼玉某小学校

2013年10月5日(土)に企画しています、Mr.FULLSWING十二支高校オールスター合わせのメンバー様を募集しております!!
随時こちらの日記と同盟を更新してきます。
長ったらしいですが、大勢の併せになりますので、ご容赦ください。

【募集要項】
日時 2013年10月5日(土)
時間 予定9時~17時
場所 埼玉県某所小学校
参加費 26100÷人数

【確定メンバー】
※敬称略失礼します。

梅星塁:呉乃(主催)
猿野天国:あめ
司馬葵:Rice
兎丸比乃:比奈子
虎鉄大河:蛇類
猪里猛臣:飴露
辰羅川信二:しいた
蛇神尊:篠瀬ゆう
三象男歩:きのし
牛尾御門:KD
鹿目筒良:紅音らんや
一宮一志: 増田ぴよこ
猫湖檜:紅雛汰
沢松健吾:翔音


カメラマン様:再募集

保留に心当たりのある方は同盟にコメントお願いします

【募集メンバー】

羊谷遊人;保留
子津忠之介:保留
獅子川文
犬飼冥:保留
津島亀成
平泉髭房
本吉目々男
鳥居凪
清熊もみじ
夜魔弧撫子
柿枝鶫
桃坂未月
黒豹一銭
明美

カメラマン様(一眼カメラ所持、データ1週間以内でお渡し可能な方)


~衣装について~
十二支野球部、球児はユニホームです!ミスフル単行本21巻表紙を基本とします。
ふち(?)ロゴ:赤と黒
インナー:黒
ベルト:黒
靴:真っ黒なシューズor厚底シューズ
※ブーツNG(球児なのに見栄えが悪いため)
※野球公式用スパイクはNG(グランドが荒れるし、素人ははいたら怪我をするため)
野球の練習用シューズが理想ですが、高いので、これは任意です(かっこいいんだけどね;;)

女子制服は文庫本7巻表紙を基本とします。ローファーは黒、茶どちらも可


~キャラについて~
・兎丸、鹿目ですが、身長が小さいキャラなので、バランスを考えて身長155cm以下のレイヤー様のみにさせていただきます。
・明美は赤いジャージでお願いします。
・三象は見つからないきがする。(弱気すまん)

【募集条件】
女性のみの募集です
完コス主義(キャラに近づく努力をしているの意)
着ただけ・ノーメイク厳禁
激ぽちゃさんNG
義務教育終了済み
金銭面の管理できる
ウィッグ・衣装等自分で用意できる
構図等一緒に考えてくれる
時間を守れる
携帯での連絡が可能
冠婚葬祭・体調不良を除くドタキャンNG
cure、アーカイブ等に写真掲載OK
併せメンバーと仲良くできる
ネタバッチ来い!むしろそれしかない!w


ちょおおおお豪華///
わたしはほっぺせんぱいです!
ミスフルは珍しく主人校が好きで、特にピッチャー陣が大好きだからまじ嬉しいわー><
しかも三象いるというwww
まじでかwww

保留キャラの扱いがよくわからないんだけど、気になる方いたらお気軽にどうぞ~!
ちなみに場所は池袋から1時間半くらいでございます。
埼玉なのにわたしの地元からだと2時間くらいかかるわ・・・ひええ。
6時半出くらいかなぁ・・・辛いすなぁ。

今月のプールの日の7時出も死ぬ程辛かったけどw
でも中学高校のころは6時54分とかの電車に乗ってたんだよねー今思うと信じられないよね。
学校大嫌い過ぎて割とよく駅まで車で運ばれてました・・・ここまで連れてきゃ流石に行くだろうみたいなw
でもよく寝過ごしてたけどね・・・ごめんねお母さんw


◆10/13 UTAUあわせ@みんUTA

みんなのUTAU2013 [みんなのUTAU準備会]
http://utau.blueskywings.net/

日付:2013年10月13日(日)
会場:大田区産業プラザPio 小展示ホール

会場:大田区産業プラザ・PiO
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/pio/index.html


レイヤー募集条件:
UTAUのキャラクターを知っている人、大好きな人(`・ω・´)
当方、主催者は男性です。男性がいても大丈夫な方。
(主催者は、大型併せやスタジオ撮影会の主催経験あります。)
参加当日、主催者と携帯で連絡のとれる方
時間を守れる方。イベント当日の朝、連絡無しにドタキャンする方はお断りします。
当日、ドタキャンしない方(冠婚葬祭、病気怪我を除く)
金銭面でしっかりしている方。
衣装を自分で用意できる方。
着ただけ、被っただけ、ノーメイクではない方(カラコン、厚底等は不問)
みんなで一緒に構図を考えてくれる方
撮影した写真をカイブ等のサイトに掲載可能な方
(ツイッター掲載は参加者全員の同意を得た場合のみ掲載可能とします。)
参加者のみんなと仲良くできる方。
男女不問。初心者大歓迎です!

注意:)全ての条件を満たす人のみ、参加できます!

併せに参加ご希望の方はメッセージをどうぞ!!


前回、UTAU併せの企画を本格的に開始したのですが、
現在、決まっている参加者!(記入漏れがあればご連絡下さい)

重音テト  : 紅音らんやさん
唄音ウタ(デフォ子):漆さん
雪歌ユフ  :瑠璃さん
重音テッド : エリゼウ
桃音モモ  : チナツさん
健音テイ  : 零さん
響震路   : 鯖音うにさん
欲音ルコ  : こあかさん
櫻歌ミコ  : hiro+さん

カメラマン : 赤鰯さん

募集キャラ それ以外のUTAUキャラも大募集!

波音リツ
和音マコ
ルーク
天音ルナ
松田っぽいよ
Pumpking The Testloid


りっちゃんください!
主催さんが間に合ったらルークにも変更可能みたいなので、テッドなら・・・な方もいましたら是非連絡を♪

というわけで、えぇ、ついにUTAUあわせでテトをやる日が来ました。
しかもUTAU3人娘あわせも出来たりとかなり豪華なあわせで(*´д`*)

と、まぁ相変わらず大型大好きーなわたしですね^^w
誰かと2人で行くイベントってまじ青黄あたりしかしてない気がするwww
青黄ちゃんリア充してますよおおお。
今週末は鷲宮のお祭り行ってくるます。
が、台風が不安で不安でな・・・orz

ちなみにわたし明日から何故か3日連続コスっていう阿呆なことになっている。
明日は夏休みを1日使ってairouteで個撮。
スモーク焚いて魔法少女イメージエーフィ♀と、水撮で武器からびっちゃーってみーくん!
衣装なんも探してないけどそこらへんにあるのかしら・・・。
エーフィとかもう1年半前だね?
ウィッグ見た記憶ここ1年くらいないね?
・・・あるのか?まじで・・・。
みーくんはまぁそこらにまだあるだろう・・・ヅラ結い直さなきゃなぁ・・・。

明後日はプラザノースで青黄?笠黄?
よくわからんwww

で、明々後日は鷲宮のお祭り!
前半制服笠黄でお祭りイラストの再現みたいなの!(原作カラー派だから原作カラーでやるけどね)
後半は青黄ちゃんで小説浴衣~!
昨日頑張ってペンギンさんスタンプしたよぉ・・・。
わたし配置のセンス0過ぎて泣いたね^^^^
青黄ちゃんでいちゃいちゃした後、3時半~4時くらいからキセキの浴衣あわせに合流ですb
フルメンいます!
うぉおおお赤司くんの昇り龍浴衣・・・はぁはぁ。

・・・まじで2人で行くイベント青黄だな・・・w
...無意味に続いてるっすよ。
