--:-- |
いやーいーそーがーしーいーよー。

なので短めにしますw

というもののらんやさん今通販会社のデザイナー?してるのです。
増税前需要やばいね。
デザイナーのわたしは普段ひたすら商品ページ作ったりメルマガ出したりたま~にビラ作ったりするお仕事なんですが、今月初めて出荷手伝いましたわー。

何本の爪がお亡くなりになったことかしら・・・。
後腰痛いBBA・・・^^^

まぁそういうわたしも増税前に買い物結構してるのでなんともなんですがw

いやー5月のあわせの衣装とヅラが既に手元にあるよー凄いねー。
まじ普段じゃ絶対有り得ないヤツやwww

1回だけ自作衣装をあわせの1週間前wに作り終わったことあったんだけど、そういう時に限ってあわせ延期になったりしたからやっぱ早め早めで生きるとか有り得ないわって言って、基本ホンットギリギリに生きております。

というわけで、はっちゃんが現時点でほぼ全て揃っているというミラクルwww
5月にプール撮影してくるよー!
伊号全員いるよー!
後まるゆ募集してるよー。
今度募集日記書く・・・今日はもう時間ないwww

今月は大規模なあわせと小規模だけどスケールのでかいあわせの主催をしてて、そういった面でもホント忙しかったなぁ。
大規模終わったとこで新しい大規模なあわせと小規模だけどスケールのでかいあわせの企画始めてたから、つい先日まで主催案件3つ抱えて生きてる状態でwww
流石に無茶したなぁとw

でもどれも上手く企画回せてるっぽいから頑張る!
し、終わったやつは早く写真うpりたいですぅ・・・。

てかその合間に一参加者としても大型に参加してたりしたので、データのDLが間に合わないという嬉しい悲鳴・・・!
いやDLはとりあえずなんとか済ましてるけど確認とhshsが


そういえばデステニリマスターが終わってしまいましたね。
最後まさかの2話に分けられててワロタwww
でもファイナルプラスのアレ大事だからよかったよ、うん。

キラたんの白服可愛いぃぃぃぃ。
ホント可愛いですね!
わたしが主人公可愛いって言うのホント珍しいからw
まじ唯一と言ってもいいくらいかもしれない。

10年?経ってもフラキラ大好きです。
ムネオ氏がAAに拾われたとこからがわたしのデステニの本編ですから!
それまでただの序章だからね・・・^^^
アウルたんがお亡くなりになるのも結局は序章ですから・・・^^^;

しかし前も書いたかもしれないけど、放送当時は中3とかだったんだけど、あの時はホントにNLが嫌いで嫌いでw
何で男女がくっつくのかホント理解出来なくてwww
ムゥマリュとか最高に無理だったんだけど、今、めっちゃ好きですwww
フラキラ厨だけど、今見返すとムゥマリュも最高だから!
まじ幸せにしたいよブヒヒィ。
てかリマスタでマリューさんも大分美人になったよね・・・マリューさんホント美しい。
というわけで要所要所でわたし大号泣してました。
もう2人が会話してるだけで涙出てくるからBBA涙腺ゆっるゆるだねwww

キララクは昔からそこまでCPって感じがしなかったのでそこまで嫌悪感なかったんだけど。
アスカガはスーパー苦手でした・・・。
ちなみに今も別に全然好きじゃない・・・アスメイやろ!
メイリン髪下ろしてたらあんなに可愛いのになぁ・・・。
まぁもともとキララクはそこそこでしたので。

もうフラキラフラマリュキララクで同居しろよって最近ずっと思ってる・・・。
四角関係ってわけじゃなくて、こうお互いわかりあった上で共有してるのが理想。
マリュキラもいいと思うのよ。
パイズリしてもらいなよキラたん!\突然の下ネタ/

まぁそんな感じで回顧厨楽しいです・・・。
去年烈火とかミスフルとかガッシュとかコスしてホント回顧厨幸せ過ぎて泣きそうだったよね。
思い出は、本当に美しいわ。

あ、フルバも一昨年かな?大型でコスして幸せだったんだけどなんかフルバレイヤー度を越えたデブ多くて美しい思い出はぶち壊されましたwww
今年誘ってくれた友達は超美少女だから今年こそ期待である。
わたし制服売っちゃったから多分りっちゃんだけど!
あの柄のいい布あるかな・・・手書きかな・・・(白目

というわけでいつものわたしらしくすぐに話しが反れましたね!

とりあえずフラキラ読みたくって支部漁ってもホント全然なくてね、その代わり放置されてる個人サイトがちょいちょい出てきたりして、改めて時代を感じたよね。
同人結構持ってたけど売らなきゃよかったなぁ・・・。
まじ飢えてる・・・誰かフラキラの話しよ・・・いや、フラキラクラスタとかいないと思うから普通にSEEDの話しよ・・・アスキラもちょいちょいかじってたから話すことは出来る、よ!

そんなこんなで気付けば50行ほどデステニBBAな話を書いてしまいましたが、ホントにデステニBBAはお話相手を募集しております。
我こそはという方は是非に!(何
いやホント切実ね・・・w


ではーそろそろ終わるー!
価格更新終わらないと帰れないよー反映はよはよ!
これからおばーさまとお寿司だからまじはよはよ。

あ、わたし増税前めっちゃご飯食べに行ってるね・・・先々週とか腹出しコス控えてるのにしゃぶしゃぶ食べほとか行ってたw

というわけで今度こそ終わり!ノシ
