--:-- |
面倒くさいから1人でいいやって思ってたら会場到着1時半というクズwww

とはいえお目当てのブースには行けたし、なんと艤装付きの比叡ちゃんとお近づきになれたし問題なしなし。
後背中まである龍田さんとかまじでかい大和とかホント凄かったw

しかしポップコーン食べに行く時間がなかったのが無念・・・。
ねぎとかお茶漬け味とか食べて見たかったなー><
先日横須賀のカレーグランプリ行ってきたので、こんごう他の写真を交えつつレポ・・・と思ったけどそういや募集が多数あったことを思い出したので毎度のことながら募集日記ですw
5月の月記ではレポしたいですねー(既に今月中に書く予定はないw


毎度のことながら盛り沢山なので日程順に目次つけます(´∀`)

①5/4 帝光ユニあわせ@茨城体育館 青峰、紫原
②5/18 艦これキャラオンリー@横浜マリネリア 同行者さん
③5/24 AB!教室撮影会@クレアトゥール谷在家 大山、ひさ子、直井、チャー
④5/31 ココフリエアライン 同行者さん
⑤6・7 ガッシュあわせ@南関東イベント 色々
⑥6/29 艦これ廃墟撮影会@スタジオアサガヲ 艦娘色々!

というわけでいってみよー★
...無意味に続いてるっすよ。
なんっとか食べて来れました。
後で写真もりもりでミクシ書こう・・・!
横須賀のカレー食べ比べ行って来ますw
春なのでー、ピーチオレンジ?なメッシュ入れました(´∀`)
いやもっとピンクでメッシュ入れたかったんだけどやっぱ抜いた色に負けかけててピーチオレンジなのねw

両サイドにちょろっと。
サイドメッシュ可愛いよね、2次元にも好みのメッシュ女子何人かいるわ。
最近船アツいですよ!
勿論艦これの影響でーwww

豪華客船の旅したい。
中でクラッシック聞けるヤツwww
3月忙しかったw
今クソ暇www(通販業
