上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |
10月の月記です、どうも^^ノ
旅行感想日記は写真の準備が出来ていないので当然ながら後でです(´∀`)
新しいSD入れてったら500枚も撮っちゃってもー選別のしようがないね!
半分は教会のオルガンとステンドグラスの画像だよ^∀^
EXIF情報でいつの写真か確認しないとどこの教会だかほとんどわからないよ^∀^

あ、でも小ネタ?だけ書いとく、忘れそうなのでw

ドイツでびっくりしたことシリーズです。

①電車とかトイレとか足届かなかった。
 まさかの踵浮いちゃうやつ・・・辛かったwww

②スーパーとか薬局で売ってるピン・ゴムには金髪用茶髪用のカラバリ展開。
 コスしてると意外と探し求める金髪用のピンめっちゃ売ってたw

③観光地では剣だったり盾だったり弓だったりの玩具が置いてある。
 日本でいう木刀の変わりにちゃんと西洋武器でした・・・かっこいい!
 弓は結構クォリティ高いのもあったよー荷物に入ったら買ってきてしまっていたかもしれんぬ・・・。


というわけでもはや月記でも何でもないけど(昔はちゃんと○月まとめ、って感じだったんだよなぁ・・・)、10月だしまぁ、ハロウィンの話でもしようかなと思います。

タイトル通りわたくしハロウィン好きでも何でもないんですよw
まぁ嫌いまでもいかないけど、どうでもいい感じ~。

皆何が楽しくて、何に盛り上がってるのか全然わかんなくてさーw
や、まぁ、うぇーいwwwってやるのが楽しいだけだよって言われればそれまでなんだけど、なんかそういう感じじゃないじゃん?w

かぼちゃ(味のお菓子)そこまで好きじゃないし、オレンジと紫の配色も好みじゃないし、とか思ってたんだけど、こないだツイッタで面白いRT見てねw

RT @kiyu_1221: ロフトでみたハロウィン宣伝文句が、「年に1度は、自分をやめよう」なんだけど、毎週末自分やめてる人生になってしまった

・・・なるほど・・・w
そりゃハロウィンに興味わかないわなーw
別にハロウィンなくても仮装()してるしなー。
仮の姿とは思ってないけど、特別感?ゼロだねw

し、ばんぎゃるしてましたから無駄にレースと十字架と血痕がついてる服とかも普通に着てたし、なんか多分そういうのの憧れとかゼロなんだろなーとw
なんだか思ったのです。

しかし日々赤毛ウォッチングをしているわたしとしてはこの時期の赤毛はたいていヅラなので腹立たしい限りです!
新宿らへんだと普段でも赤毛見つけたりしてオッ!ってなってたりするんだけどさー、この時期の赤毛は9割ヅラだからね!
おまえら!ヅラで赤毛になって!!楽しいのかよ!!!

わたしは楽しくないです^∀^
最近はヘアチョークとかあるんだから頑張ってほしい限りですb
ヘアチョーク、なんかあんま話題になってないけどあれ凄いと思うんだけど!w

あ、後ですね、よくホモにあるハロウィンセッネタはもう飽きました・・・。
毎年毎年いたずらしちゃうぞーていう流れ見過ぎたしもう飽きたね・・・。

・・・そんなわたしが唯一ハロウィンで良いなぁと思うのは麺の2次コスが見れることです。
あれだけは毎年楽しく見ていますw

以上、特にオチはないですw
...無意味に続いてるっすよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。