fc2ブログ
ミクマクインできないぜw
らせ嬢のカオスいんたびゅ地味に楽しみだったのになぁw

今日は8:50から夢でクラン戦で、ぼろ負けしてきましたw

だって・・・。
うまくキャラタゲれないんだもんwww
騎乗してるとどこクリすりゃいいのかわかんねーwww
20回以上死んだぜwww
なんというお荷物^^

でそのあと9時からやってるらせ嬢いんたびゅ行こうと思ってたんだけどね。
インできないなんていう罠orz
きむさんの実況がこれまた楽しそうで。

てか、一緒に盛り上げてあげないと彼女の暴走が痛々しいだけだよなー・・・。
まぁ・・・某Yさんも言ってた通り彼女はやりすぎwww

うん、まぁとりあえずミクマクはイン出来ないので多分来週のイベ出ません。
るるちゃんとどうしよっかーってずっとメールしてたけど。
1週間あれば復旧出来るかもしれないけどそこまでしてインしなくてもいいとか思ったよサーセン。
まぁ今日のはホントに出たかったw

つかね来週はライブなのですよ、出るほう。
メア2日行ってライブで、その日にイベだからものクソつらいだろうし無理して出ないので^^

やっと大掃除しはじめました。

うあああなんか過去の産物色々と恥ずかしくて死にたくなった^^
伝説のふぁんれたーとかwww
うはああきもすきもすきもす^^

で、色々とメイトの特典とかわらわら出てきたんだけどwww
オク登録して10円くらいで売るかな~(あえて1円にはしないぜw送りに行く手数料とか考えてくれw

同人は保存状態よろしくないからゆうゆうに着払いでおk

うはーめんどくせー。
1週間じゃ絶対終わんないw
つまりメアまでに引っ越せないw
まぁいいかw

片付け続きしてくるわー。

あ、山本かこよすだった。
攻め様最高!!
総攻めじゃないけどな。
まぁ大攻めくらいだ(大とか使うの久しぶりだわwww
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1224-657694f9