fc2ブログ

というかですね、夢でオニキスで入ってペットの名前考えるときに魔王の名前がサルドニュクスかサルドニクスかわかんなくてググったのねー。
そしたら魔王シリーズとして3冊くらい出てるじゃないですか!!w

でも図書館のカード失くしてて色々めんどかったからヌルーしてたんだ。
だがしかし夏休み読書妄想文により、図書館行きを余儀なくされ、カードも再申請したのん。

というわけで借りてみた。
現在4巻の途中までいきまんた。

まず1巻。
流浪の美貌の大賢者ktkrwww
懐かしすぎるwww

最後のほうのイラスト萌え死んだ・・・。

2人でティータイム!!
たはー!!

サリタの顔が、顔が、顔がもう><(で、結局サリタ呼びか

2巻。
うほぉ!!
スマートテライケメン!!
サリタは寝すぎですぅ^^

『お前以外に弟子を取りそうだからって嫉妬かw?』
あれ、パリスどうなったんだろね、そういえば。

『見せてください、見 せ な さ い 』
魔王てか女王降臨ktkr

3巻。
なんだこの萌える巻は。
流石コバルト、BL好きに優しいですね^^

浮気スマート、所有の証(性的な意味じゃなく)をつけられるスマート。
スーツサリタ、嫉妬するサリタ、料理するサリタ。

スマートの口上好きです。
『さて、俺様が命じるぜ!ry我が名はスマート・ゴルディオン』
サリタも好きみたいですね^^

そして決定的なアレ。

同棲。

うぎゃーーー。
野梨原さんにここまで萌え殺されるとは正直思ってなかったんだぜ。

魔力の落ちたサリタも愛おしいですね。

サリタの笑顔やばあああい><
もうやめてどこまで殺す気なの私を。

4巻。
浮気防止のために8歳の少女に変えられるスマートwww
サリタがここまでやるとはwww
サリタどんだけお師匠様好きなんですかwww

しかしそれでもふてぶてしい感じがぜんぜん変わってないのがまたいいなぁw

スマサリはガチ、ということがよくわかりました^^

なんかね、ちょーシリーズ読んでた頃は変わっていくサリタを見てるのが辛くて、新刊出るたびに辛かった。
スマートがサリタを形取ってるのを見るのも辛かった。

でも今は2人で結構よろしくやってるみたいだし、新刊を楽しみにしてられそうな感じ。
てか今月?出たんだねー。
ソッコー予約したがいつ来るかな^^?

てか革命論は萌えつまり過ぎだから古本見つけたら買いますb
目撃情報よろんw
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1370-e9fe7310