--:-- |
ですが、まずは募集から!

さてさて、募集ごとが2件程。
両方とも前ちょいっと書いたヤツかな><


★9/1 青峰誕青黄あわせ@笹塚スタジオ

http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=33076&d=1&m=0

カメラマンさんor撮り合い出来るレイヤーさん募集してます><
一応衣装は
前半 2期ED差し替えカット私服
後半 帝光夏服
です。
お願いします><


★日程超迫ってるABあわせ@廃墟


【日時】8月19日(日曜日)10:00~17:00
【料金】22500円を人数割
【場所】スタジオアサガヲ(http://jjtt.web.fc2.com/)

【募集メンバー】

直井
野田
確定以外の戦線メンバー

ひさ子、入江に関しては、女性の方限定になりますが、ウィッグをお貸しできますので、参加したいけど、出せるキャラが埋まっていた、という場合にはご相談ください^^

【確定メンバー】

ゆり
日向
高松
音無
藤巻
天使
ユイ
TK
大山
カメラマンさん

ギリギリまで募集します!
参加費は現時点では2250です。

カメラマンさんいるのでがっつり撮影!
がっつり戦うつもりです。

しかし意外に今回男性そんなにいなくてびっくりだよ・・・。
割とABって男性レイヤー多いイメージなんだけどなぁ。
他のイベントとかでのあわせだと男性割といるカンジだから、撮影がっつりよりも交流がっつりしたい人の方が多いのかなぁ?

そんなわけでお願いします!

アフターはパスタ食べ放だよー!
後1,2人くらい増やせるよー^^


後、アバウトで申し訳ないんだけど、10月中にED差し替えカットのあわせをストバスコート(いいとこあるかな?)かとしま、てふてあたりでやります(´∀`)

まだ日程決まってないけど10月の日曜のどっか。
現時点の確定メンバーは
良くんorリコ(わたし)
火神or緑間
黄瀬
桃さん
黒子?
あたりですんー。
興味ある方是非!w


それと、これもまたアバウトなんだけど、9/29or30TFTの船に乗れるイベントでのカメラマンさんor同行レイヤーさん募集してます><
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=33137

ヨウ姉妹の旅立ちの再現っぽいのを撮りたいんです。

船乗る時だけで大丈夫です!
船の乗船賃は私が負担します^^
ホント船だけでも大丈夫なので1時間も拘束しないと思います><
よろしくお願いしまーす!


はい、では募集もしたとこで、本題いってみよー。
・・・今更ですがw
大江戸鍋上映会、夜の部の自分用レポです


さー後は文字数の許す限りFB語りするぜー


ヤバいこんな時間寝る!
おわり!

Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1392-6314ffa8
